这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態ち♡びちゃん

    8/23 11:55



    普段は、大人しい
    ち♡びちゃんも
    興奮したら硬くおっきくなって

    おっぱいもロケット
    おっぱいに、なっちゃう

    舐められながら
    挿入されたり
    て♡んされたら

    脳イキくらくらです


    欲求を満たしてくれる
    変態紳士いませんか?




    昼間にいやらしい時間
    過ごそ?🤤

    変態ち♡びちゃん

    普段は、大人しいち♡びちゃんも興奮したら硬くおっきくなっておっぱいもロケットおっぱいに、なっちゃう舐められながら挿入されたりて♡んされたら脳イキくらくらです欲求を満たしてくれる変態紳士いませんか?昼間にいやらしい時間過ごそ?🤤



    普段は、大人しい
    ち♡びちゃんも
    興奮したら硬くおっきくなって

    おっぱいもロケット
    おっぱいに、なっちゃう

    舐められながら
    挿入されたり
    て♡んされたら

    脳イキくらくらです


    欲求を満たしてくれる
    変態紳士いませんか?




    昼間にいやらしい時間
    過ごそ?🤤

    まだまだ暑い日が続くけど

    8/23 07:24



    涼しいお部屋で
    発散するのは
    どうですか?///


    濃密肉厚豊満ボディと
    絡み合い♡



    暑いっちゅーねんは禁句🥺笑



    スタートのお客様
    ご予約ありがとうございます😊

    急がなくていいから
    気をつけてねーっ♡


    予約まだまだ余裕ありますので
    是非欲求不満の
    ワタシと密会しませんか?












    人妻と密会











    夫は知らない姿














    罪悪感もありつつ










    他棒に犯され興奮する私










    淫乱な私をめちゃくちゃに
    抱いて
    背徳感MAXせっ♡す
    しない?











    待ってる♡

    まだまだ暑い日が続くけど

    涼しいお部屋で発散するのはどうですか?///濃密肉厚豊満ボディと絡み合い♡暑いっちゅーねんは禁句🥺笑スタートのお客様ご予約ありがとうございます😊急がなくていいから気をつけてねーっ♡予約まだまだ余裕ありますので是非欲求不満のワタシと密会しませんか?人妻と密会夫は知らない姿罪悪感もありつつ他棒に犯され興奮する私淫乱な私をめちゃくちゃに抱いて背徳感MAXせっ♡すしない?待ってる♡



    涼しいお部屋で
    発散するのは
    どうですか?///


    濃密肉厚豊満ボディと
    絡み合い♡



    暑いっちゅーねんは禁句🥺笑



    スタートのお客様
    ご予約ありがとうございます😊

    急がなくていいから
    気をつけてねーっ♡


    予約まだまだ余裕ありますので
    是非欲求不満の
    ワタシと密会しませんか?












    人妻と密会











    夫は知らない姿














    罪悪感もありつつ










    他棒に犯され興奮する私










    淫乱な私をめちゃくちゃに
    抱いて
    背徳感MAXせっ♡す
    しない?











    待ってる♡

    公開終了しました

    8/22 22:31

    お探しのページは、22:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:31~10:30までの期間限定で表示させていました。

    久しぶりのお酒飲むと、、、、

    8/22 20:50



    ほろ酔い気分のことねです///

    酔うともっぱら
    甘えたになって
    えろえろになっちゃって


    気づいたらぱくぱく
    しちゃうかも😂♡



    車で通勤してるから
    お兄さんとは
    一緒に呑めないけど😭♡



    身体が全体火照って
    下半身もじゅんわり
    湿っちゃいます



    昔は、夜の街で
    お酒呑んで
    呑まれてやらかした経験も
    ありますが、、、笑


    いまは真面目です😂❕(多分🥺)




    やらかしエピソード
    気になる人は
    聞いてね😂😂笑









    いい感じに酔いが回って
    ふわふわして気持ちいい










    なにもかもわすれて

    快楽の海に溺れたい


    たまにこんなこと
    思う時があるんです


    みんな頑張りすぎだよね

    程よく抜きながら
    気と〇液🍼も👼

















    二人でいる時間は特別で

    あの部屋にいるだけで

    二人の世界


    音もない生まれたままの
    格好で

    昨日まで見ず知らずの二人が

    愛し合える唯一の空間












    あなたとの時間と愛が欲しい



    ぎゅっと抱きしめて?



    離れないでね










    離さないから…///










    久しぶりのお酒飲むと、、、、

    ほろ酔い気分のことねです///酔うともっぱら甘えたになってえろえろになっちゃって気づいたらぱくぱくしちゃうかも😂♡車で通勤してるからお兄さんとは一緒に呑めないけど😭♡身体が全体火照って下半身もじゅんわり湿っちゃいます昔は、夜の街でお酒呑んで呑まれてやらかした経験もありますが、、、笑いまは真面目です😂❕(多分🥺)やらかしエピソード気になる人は聞いてね😂😂笑いい感じに酔いが回ってふわふわして気持ちいいなにもかもわすれて快楽の海に溺れたいたまにこんなこと思う時があるんですみんな頑張りすぎだよね程よく抜きながら気と〇液🍼も👼二人でいる時間は特別であの部屋にいるだけで二人の世界音もない生まれたままの格好で昨日まで見ず知らずの二人が愛し合える唯一の空間あなたとの時間と愛が欲しいぎゅっと抱きしめて?離れないでね離さないから…///



    ほろ酔い気分のことねです///

    酔うともっぱら
    甘えたになって
    えろえろになっちゃって


    気づいたらぱくぱく
    しちゃうかも😂♡



    車で通勤してるから
    お兄さんとは
    一緒に呑めないけど😭♡



    身体が全体火照って
    下半身もじゅんわり
    湿っちゃいます



    昔は、夜の街で
    お酒呑んで
    呑まれてやらかした経験も
    ありますが、、、笑


    いまは真面目です😂❕(多分🥺)




    やらかしエピソード
    気になる人は
    聞いてね😂😂笑









    いい感じに酔いが回って
    ふわふわして気持ちいい










    なにもかもわすれて

    快楽の海に溺れたい


    たまにこんなこと
    思う時があるんです


    みんな頑張りすぎだよね

    程よく抜きながら
    気と〇液🍼も👼

















    二人でいる時間は特別で

    あの部屋にいるだけで

    二人の世界


    音もない生まれたままの
    格好で

    昨日まで見ず知らずの二人が

    愛し合える唯一の空間












    あなたとの時間と愛が欲しい



    ぎゅっと抱きしめて?



    離れないでね










    離さないから…///










    かわいすぎる😂🌼🩷

    8/22 06:29




    お客様から頂いた
    コアラのマーチの中に‼️


    ことね🌼

    が、入ってました♡

    びっくりと共に
    嬉しかった♥️


    朝から幸せな日記
    書かせてもらえた♡


    今日も、暑いけど
    頑張ってこおね🧡ྀི

    水分とってねー(*^^*)

    かわいすぎる😂🌼🩷

    お客様から頂いたコアラのマーチの中に‼️ことね🌼が、入ってました♡びっくりと共に嬉しかった♥️朝から幸せな日記書かせてもらえた♡今日も、暑いけど頑張ってこおね🧡ྀི水分とってねー(*^^*)




    お客様から頂いた
    コアラのマーチの中に‼️


    ことね🌼

    が、入ってました♡

    びっくりと共に
    嬉しかった♥️


    朝から幸せな日記
    書かせてもらえた♡


    今日も、暑いけど
    頑張ってこおね🧡ྀི

    水分とってねー(*^^*)

    恥ずかしすぎる///

    8/21 13:32



    こうゆう、コスプレって
    ほんとにしないから
    恥ずかしい///

    可愛いかな?🥺🌼

    スタートの仲良し様
    ゆっくり御礼書かせてね💌
    ありがとう♡


    こんな恥ずかしい姿も
    もうすぐ終わっちゃうねー

    多分私このイベントで
    最後だと思います笑

    全然キャラじゃないので笑



    たまには、こうゆうかわいいのも
    いっか♡



    15時まで受け付けしてます🩷


    是非✨時間があれば
    見に来てね💕︎




    ことね🌼

    恥ずかしすぎる///

    こうゆう、コスプレってほんとにしないから恥ずかしい///可愛いかな?🥺🌼スタートの仲良し様ゆっくり御礼書かせてね💌ありがとう♡こんな恥ずかしい姿ももうすぐ終わっちゃうねー多分私このイベントで最後だと思います笑全然キャラじゃないので笑たまには、こうゆうかわいいのもいっか♡15時まで受け付けしてます🩷是非✨時間があれば見に来てね💕︎ことね🌼



    こうゆう、コスプレって
    ほんとにしないから
    恥ずかしい///

    可愛いかな?🥺🌼

    スタートの仲良し様
    ゆっくり御礼書かせてね💌
    ありがとう♡


    こんな恥ずかしい姿も
    もうすぐ終わっちゃうねー

    多分私このイベントで
    最後だと思います笑

    全然キャラじゃないので笑



    たまには、こうゆうかわいいのも
    いっか♡



    15時まで受け付けしてます🩷


    是非✨時間があれば
    見に来てね💕︎




    ことね🌼

    今日も最高にイイ❤︎

    8/21 08:45


    おはよう☀️☀️

    今お店向かってます🫧

    有難いことに
    ご予約頂いてるので
    次の案内は13時10分です///

    いつも出勤しても
    時間が短いから
    どうしても時間が合わない人は
    申し訳ないです🥺♡


    また、土曜日入れる日が
    あれば入るからねー😭

    今日も、最高の1日にしようね❤︎
    言霊って絶対あるから

    出す言葉は、できるだけ
    プラスな言葉で✨



    お誘い待ってます♡

    お部屋に入ると
    わたしが誘惑するぞ🩷ྀི

    今日も最高にイイ❤︎

    おはよう☀️☀️今お店向かってます🫧有難いことにご予約頂いてるので次の案内は13時10分です///いつも出勤しても時間が短いからどうしても時間が合わない人は申し訳ないです🥺♡また、土曜日入れる日があれば入るからねー😭今日も、最高の1日にしようね❤︎言霊って絶対あるから出す言葉は、できるだけプラスな言葉で✨お誘い待ってます♡お部屋に入るとわたしが誘惑するぞ🩷ྀི


    おはよう☀️☀️

    今お店向かってます🫧

    有難いことに
    ご予約頂いてるので
    次の案内は13時10分です///

    いつも出勤しても
    時間が短いから
    どうしても時間が合わない人は
    申し訳ないです🥺♡


    また、土曜日入れる日が
    あれば入るからねー😭

    今日も、最高の1日にしようね❤︎
    言霊って絶対あるから

    出す言葉は、できるだけ
    プラスな言葉で✨



    お誘い待ってます♡

    お部屋に入ると
    わたしが誘惑するぞ🩷ྀི

    🫧いつも、ありがとう🫧

    8/20 20:20




    しつこいくらいありがとうって
    いっつも言うのには
    たくさんの意味があります✨🩷


    選んでくれて
    時間を使ってくれて
    遠いところから来てくれて
    暑い中来てくれて
    費用も使ってくれて

    いつも、感謝ばかり🙏

    だから、いろんな
    お兄さんに会うの楽しみにしてる♡


    明日、ご予約してくれてる
    本指のお兄さんもまだ
    1ヶ月たってないのに
    ご予約してくれて😭


    ほんとに嬉しい事だよねっ!


    1人でも多く楽しかったな
    良かったなって思って

    また来たいなって
    ことねを選んでくれたら
    幸いです///



    まだ、会ったことない
    お兄さん🥰

    時間が合えば
    是非
    同じ時間を
    過ごしましょう♡


    1度来たことあるお兄さんも
    2人だけの
    思い出アップデートしましょう🫧



    ことねを目にとめてくれた
    全お兄さんに感謝🙏




    ILoveYou🩷

    🫧いつも、ありがとう🫧

    しつこいくらいありがとうっていっつも言うのにはたくさんの意味があります✨🩷選んでくれて時間を使ってくれて遠いところから来てくれて暑い中来てくれて費用も使ってくれていつも、感謝ばかり🙏だから、いろんなお兄さんに会うの楽しみにしてる♡明日、ご予約してくれてる本指のお兄さんもまだ1ヶ月たってないのにご予約してくれて😭ほんとに嬉しい事だよねっ!1人でも多く楽しかったな良かったなって思ってまた来たいなってことねを選んでくれたら幸いです///まだ、会ったことないお兄さん🥰時間が合えば是非同じ時間を過ごしましょう♡1度来たことあるお兄さんも2人だけの思い出アップデートしましょう🫧ことねを目にとめてくれた全お兄さんに感謝🙏ILoveYou🩷




    しつこいくらいありがとうって
    いっつも言うのには
    たくさんの意味があります✨🩷


    選んでくれて
    時間を使ってくれて
    遠いところから来てくれて
    暑い中来てくれて
    費用も使ってくれて

    いつも、感謝ばかり🙏

    だから、いろんな
    お兄さんに会うの楽しみにしてる♡


    明日、ご予約してくれてる
    本指のお兄さんもまだ
    1ヶ月たってないのに
    ご予約してくれて😭


    ほんとに嬉しい事だよねっ!


    1人でも多く楽しかったな
    良かったなって思って

    また来たいなって
    ことねを選んでくれたら
    幸いです///



    まだ、会ったことない
    お兄さん🥰

    時間が合えば
    是非
    同じ時間を
    過ごしましょう♡


    1度来たことあるお兄さんも
    2人だけの
    思い出アップデートしましょう🫧



    ことねを目にとめてくれた
    全お兄さんに感謝🙏




    ILoveYou🩷

    【お礼写メ日記】すぐわかったよ😂🩷

    8/20 16:55



    嬉しいクチコミありがとう♡🥺

    正直、もっとこうしてあげたかった
    あぁ、あそこを気にしてあげたら、、

    とか帰りの車で
    思いながら
    帰ってたから
    まさかのクチコミ
    嬉しかったよ、、😭


    多分、1番気を遣わず
    場の雰囲気よく
    素でいられたよー!

    お互いにすごく
    感じあえたね///


    少し短い時間だったから
    パッと終わることも
    あったけど

    その時間の中で
    2人の思い出作れて
    嬉しかった♥️


    ほんとに出会ってくれて
    ありがとう😊


    また、大笑いしよっ👼♡

    クチコミありがとうございました!

    【お礼写メ日記】すぐわかったよ😂🩷

    嬉しいクチコミありがとう♡🥺正直、もっとこうしてあげたかったあぁ、あそこを気にしてあげたら、、とか帰りの車で思いながら帰ってたからまさかのクチコミ嬉しかったよ、、😭多分、1番気を遣わず場の雰囲気よく素でいられたよー!お互いにすごく感じあえたね///少し短い時間だったからパッと終わることもあったけどその時間の中で2人の思い出作れて嬉しかった♥️ほんとに出会ってくれてありがとう😊また、大笑いしよっ👼♡クチコミありがとうございました!



    嬉しいクチコミありがとう♡🥺

    正直、もっとこうしてあげたかった
    あぁ、あそこを気にしてあげたら、、

    とか帰りの車で
    思いながら
    帰ってたから
    まさかのクチコミ
    嬉しかったよ、、😭


    多分、1番気を遣わず
    場の雰囲気よく
    素でいられたよー!

    お互いにすごく
    感じあえたね///


    少し短い時間だったから
    パッと終わることも
    あったけど

    その時間の中で
    2人の思い出作れて
    嬉しかった♥️


    ほんとに出会ってくれて
    ありがとう😊


    また、大笑いしよっ👼♡

    クチコミありがとうございました!

    えちぃ脚🤤

    8/19 12:03



    白ってかわいい!
    生まれて初めて
    白ニーハイ履いた🫧


    どうかな🥺♡?



    足先ぴーーんしながら
    お兄さんの身体
    さわさわしていい?🥺



    迷ってるお兄さん♡


    濃密イチャイチャしよ?🫧🫧

    えちぃ脚🤤

    白ってかわいい!生まれて初めて白ニーハイ履いた🫧どうかな🥺♡?足先ぴーーんしながらお兄さんの身体さわさわしていい?🥺迷ってるお兄さん♡濃密イチャイチャしよ?🫧🫧



    白ってかわいい!
    生まれて初めて
    白ニーハイ履いた🫧


    どうかな🥺♡?



    足先ぴーーんしながら
    お兄さんの身体
    さわさわしていい?🥺



    迷ってるお兄さん♡


    濃密イチャイチャしよ?🫧🫧

    おはよう♡

    8/19 06:36



    今日も元気に出勤です♡
    朝イチスタートご予約
    ありがとうございます🥺

    いい感じに性欲
    バロメーター
    振り切ってます❤️

    たくさん可愛がって
    欲しいな♡

    気をつけて
    御来店ください🩷




    その後、ご予約まだ
    とれますので
    📞是非鳴らしてね💕︎


    ことね🌻

    おはよう♡

    今日も元気に出勤です♡朝イチスタートご予約ありがとうございます🥺いい感じに性欲バロメーター振り切ってます❤️たくさん可愛がって欲しいな♡気をつけて御来店ください🩷その後、ご予約まだとれますので📞是非鳴らしてね💕︎ことね🌻



    今日も元気に出勤です♡
    朝イチスタートご予約
    ありがとうございます🥺

    いい感じに性欲
    バロメーター
    振り切ってます❤️

    たくさん可愛がって
    欲しいな♡

    気をつけて
    御来店ください🩷




    その後、ご予約まだ
    とれますので
    📞是非鳴らしてね💕︎


    ことね🌻

    かわいいい🌻

    8/18 12:04



    お花大好きなことねです💕︎

    このまえ、ひまわり畑
    行ってたよお///

    めちゃくちゃ暑かったけど
    めちゃくちゃ綺麗でした✨


    男の人は、花興味ある人
    少ないよね笑


    ひまわりの花言葉は


    私は、あなただけを
    見つめてる

    って意味だって❤️




    お兄さんと2人きりでいる時は
    花言葉どおり
    あなただけを見つめるっ


    ひまわりみたいに
    みんなを照らせる
    オンナになりたいなっ♡



    ことね🌻

    かわいいい🌻

    お花大好きなことねです💕︎このまえ、ひまわり畑行ってたよお///めちゃくちゃ暑かったけどめちゃくちゃ綺麗でした✨男の人は、花興味ある人少ないよね笑ひまわりの花言葉は私は、あなただけを見つめてるって意味だって❤️お兄さんと2人きりでいる時は花言葉どおりあなただけを見つめるっひまわりみたいにみんなを照らせるオンナになりたいなっ♡ことね🌻



    お花大好きなことねです💕︎

    このまえ、ひまわり畑
    行ってたよお///

    めちゃくちゃ暑かったけど
    めちゃくちゃ綺麗でした✨


    男の人は、花興味ある人
    少ないよね笑


    ひまわりの花言葉は


    私は、あなただけを
    見つめてる

    って意味だって❤️




    お兄さんと2人きりでいる時は
    花言葉どおり
    あなただけを見つめるっ


    ひまわりみたいに
    みんなを照らせる
    オンナになりたいなっ♡



    ことね🌻

    刺激的な時間を過ごしたいなら

    8/18 00:07


    こんばんは♡

    今日も、ほんと暑かったね😭
    ことねは、今日神社に行ってきたよ

    おみくじは、、、、
    大吉でした♡

    嬉しいっ///

    何歳になっても大吉は
    嬉しい♥️

    今日も、帰ってきて
    ムラムラしちゃって、、、、


    ひとり触っちゃった///


    熱くなって
    カラダがジンジンする


    欲しくなっちゃう



    肉厚のおま♡こに
    ジュボジュボしてほしい、、

    熱くてじゅぐじゅくに
    濡れてる秘宝に



    宝探ししにきませんか?





    ///

    刺激的な時間を過ごしたいなら

    こんばんは♡今日も、ほんと暑かったね😭ことねは、今日神社に行ってきたよおみくじは、、、、大吉でした♡嬉しいっ///何歳になっても大吉は嬉しい♥️今日も、帰ってきてムラムラしちゃって、、、、ひとり触っちゃった///熱くなってカラダがジンジンする欲しくなっちゃう肉厚のおま♡こにジュボジュボしてほしい、、熱くてじゅぐじゅくに濡れてる秘宝に宝探ししにきませんか?///


    こんばんは♡

    今日も、ほんと暑かったね😭
    ことねは、今日神社に行ってきたよ

    おみくじは、、、、
    大吉でした♡

    嬉しいっ///

    何歳になっても大吉は
    嬉しい♥️

    今日も、帰ってきて
    ムラムラしちゃって、、、、


    ひとり触っちゃった///


    熱くなって
    カラダがジンジンする


    欲しくなっちゃう



    肉厚のおま♡こに
    ジュボジュボしてほしい、、

    熱くてじゅぐじゅくに
    濡れてる秘宝に



    宝探ししにきませんか?





    ///

    ごめんなさい。明日は。。

    8/15 16:52



    先に言っておきます
    忙しくてずーっと
    おなにーしてません。。

    と言うことは、、、

    明日は、暴れちゃう事
    間違いなし。。

    ご予約のお兄さん、、
    覚悟しててね?🥺笑



    まだ、明日空きあるから
    ことねの欲望を満たしてください♡




    優しいお兄さんたちに
    いっぱい愛されて
    気持ちよくなってるから
    わたししあわせ♡

    また、明日から
    ちょくちょく入ってますので
    遊んでね♡🫧

    ごめんなさい。明日は。。

    先に言っておきます忙しくてずーっとおなにーしてません。。と言うことは、、、明日は、暴れちゃう事間違いなし。。ご予約のお兄さん、、覚悟しててね?🥺笑まだ、明日空きあるからことねの欲望を満たしてください♡優しいお兄さんたちにいっぱい愛されて気持ちよくなってるからわたししあわせ♡また、明日からちょくちょく入ってますので遊んでね♡🫧



    先に言っておきます
    忙しくてずーっと
    おなにーしてません。。

    と言うことは、、、

    明日は、暴れちゃう事
    間違いなし。。

    ご予約のお兄さん、、
    覚悟しててね?🥺笑



    まだ、明日空きあるから
    ことねの欲望を満たしてください♡




    優しいお兄さんたちに
    いっぱい愛されて
    気持ちよくなってるから
    わたししあわせ♡

    また、明日から
    ちょくちょく入ってますので
    遊んでね♡🫧

    あなたが好きなオンナに

    8/14 14:27



    わたしの最大の武器は
    お兄さんの好きなオンナに
    なれること。


    SにもMもなれる


    今日は、攻めたいなって思ったら
    とことん攻めて?


    今日は、くたくたに攻められたい
    って日は
    とことん攻めるから、、








    たくさん、普段出来ない
    プレイしよ?




    パートナーさんと
    できない事











    夢中になってふたりでしない?

    あなたが好きなオンナに

    わたしの最大の武器はお兄さんの好きなオンナになれること。SにもMもなれる今日は、攻めたいなって思ったらとことん攻めて?今日は、くたくたに攻められたいって日はとことん攻めるから、、たくさん、普段出来ないプレイしよ?パートナーさんとできない事夢中になってふたりでしない?



    わたしの最大の武器は
    お兄さんの好きなオンナに
    なれること。


    SにもMもなれる


    今日は、攻めたいなって思ったら
    とことん攻めて?


    今日は、くたくたに攻められたい
    って日は
    とことん攻めるから、、








    たくさん、普段出来ない
    プレイしよ?




    パートナーさんと
    できない事











    夢中になってふたりでしない?

    嫌よ嫌よも好きのうち、、、

    8/13 07:16


    魔法の言葉






    もうだめ、やめて、、、















    これは、










    もっとして、、、













    です。(私だけなので他の子にはしないでね)














    欲深いから









    もっともっと
    お兄さんが欲しくなる









    欲望に勝てなくなる












    狂うくらい










    SE♡したい







    欲望はたまるばかり









    お兄さんの肉棒で
    ことねを

    ぐしょぐしょに濡らして



    果てさせて?

    嫌よ嫌よも好きのうち、、、

    魔法の言葉もうだめ、やめて、、、これは、もっとして、、、です。(私だけなので他の子にはしないでね)欲深いからもっともっとお兄さんが欲しくなる欲望に勝てなくなる狂うくらいSE♡したい欲望はたまるばかりお兄さんの肉棒でことねをぐしょぐしょに濡らして果てさせて?


    魔法の言葉






    もうだめ、やめて、、、















    これは、










    もっとして、、、













    です。(私だけなので他の子にはしないでね)














    欲深いから









    もっともっと
    お兄さんが欲しくなる









    欲望に勝てなくなる












    狂うくらい










    SE♡したい







    欲望はたまるばかり









    お兄さんの肉棒で
    ことねを

    ぐしょぐしょに濡らして



    果てさせて?

    どんな時に、、?

    8/12 23:26



    皆さんこんばんは♡
    ことねです︎💕︎


    今日は、朝から予定があり
    なんと歩数1万超えてました

    いつも車を使うことが
    多いから身体ビックリしてた笑

    今日の本題🤝


    どんな時に、欲溜まりますか?


    男性は、どんなときなんだろ。



    疑問です。


    わたしは、まず朝イチ。
    次に、夕方。
    次は、夜。















    朝イチと夜寂しくなって
    したくなる。

    結構見かけによらず
    寂しがりやよ🥺






    いろんなことねを知ってほしいな♡





    隅から隅まで愛してね?🩷

    ことね🫧

    どんな時に、、?

    皆さんこんばんは♡ことねです︎💕︎今日は、朝から予定がありなんと歩数1万超えてましたいつも車を使うことが多いから身体ビックリしてた笑今日の本題🤝どんな時に、欲溜まりますか?男性は、どんなときなんだろ。疑問です。わたしは、まず朝イチ。次に、夕方。次は、夜。笑朝イチと夜寂しくなってしたくなる。結構見かけによらず寂しがりやよ🥺いろんなことねを知ってほしいな♡隅から隅まで愛してね?🩷ことね🫧



    皆さんこんばんは♡
    ことねです︎💕︎


    今日は、朝から予定があり
    なんと歩数1万超えてました

    いつも車を使うことが
    多いから身体ビックリしてた笑

    今日の本題🤝


    どんな時に、欲溜まりますか?


    男性は、どんなときなんだろ。



    疑問です。


    わたしは、まず朝イチ。
    次に、夕方。
    次は、夜。















    朝イチと夜寂しくなって
    したくなる。

    結構見かけによらず
    寂しがりやよ🥺






    いろんなことねを知ってほしいな♡





    隅から隅まで愛してね?🩷

    ことね🫧

    久々に、、、、

    8/11 22:02




    髪の毛のメンテナンス💁✂に
    行ってきました♡

    さっぱりまとまって
    めっちゃいい感じ🫧

    ダメージ受けた部分も
    サラサラになったよ🩷🩷




    いっぱいよしよしして
    撫でてね/////////




    ことね🫧

    久々に、、、、

    髪の毛のメンテナンス💁✂に行ってきました♡さっぱりまとまってめっちゃいい感じ🫧ダメージ受けた部分もサラサラになったよ🩷🩷いっぱいよしよしして撫でてね/////////ことね🫧




    髪の毛のメンテナンス💁✂に
    行ってきました♡

    さっぱりまとまって
    めっちゃいい感じ🫧

    ダメージ受けた部分も
    サラサラになったよ🩷🩷




    いっぱいよしよしして
    撫でてね/////////




    ことね🫧

    びっしょびっしょすき?

    8/10 22:40



    今日も、今日とて
    みんなお疲れ様だよ🫧


    今日も暑くて
    汗かいちゃった🩷

    おっぱいの下も
    びちゃびちゃに
    濡れちゃった

    えっ♡の時に
    汗拭いながら責められるの好き

    貪り合う激しいの
    しまくりたいなぁぁぁ






    夜はむらむらMAXちゃんです🥺🩷

    びっしょびっしょすき?

    今日も、今日とてみんなお疲れ様だよ🫧今日も暑くて汗かいちゃった🩷おっぱいの下もびちゃびちゃに濡れちゃったえっ♡の時に汗拭いながら責められるの好き貪り合う激しいのしまくりたいなぁぁぁ夜はむらむらMAXちゃんです🥺🩷



    今日も、今日とて
    みんなお疲れ様だよ🫧


    今日も暑くて
    汗かいちゃった🩷

    おっぱいの下も
    びちゃびちゃに
    濡れちゃった

    えっ♡の時に
    汗拭いながら責められるの好き

    貪り合う激しいの
    しまくりたいなぁぁぁ






    夜はむらむらMAXちゃんです🥺🩷

    ぱくっとしたら

    8/9 09:15


    離さない


    ギュッてされたら
    離れない


    ずっとずーっと
    くっつきたい


    暑いって言わないで🥺♡🫧




    イチャイチャあまあまな
    せっく♡も


    パンッパン激しい
    プレイも



    全部すき♡






    あたし、スローせっく♡って
    したことなくて

    ゆっくり攻められて

    脳イキされながら

    果てるのしたことないの🥺



    いつも激しいの求めちゃうから🥺




    スローせっく♡
    初体験させて下さい🥺🫧

    ぱくっとしたら

    離さないギュッてされたら離れないずっとずーっとくっつきたい暑いって言わないで🥺♡🫧イチャイチャあまあまなせっく♡もパンッパン激しいプレイも全部すき♡あたし、スローせっく♡ってしたことなくてゆっくり攻められて脳イキされながら果てるのしたことないの🥺いつも激しいの求めちゃうから🥺スローせっく♡初体験させて下さい🥺🫧


    離さない


    ギュッてされたら
    離れない


    ずっとずーっと
    くっつきたい


    暑いって言わないで🥺♡🫧




    イチャイチャあまあまな
    せっく♡も


    パンッパン激しい
    プレイも



    全部すき♡






    あたし、スローせっく♡って
    したことなくて

    ゆっくり攻められて

    脳イキされながら

    果てるのしたことないの🥺



    いつも激しいの求めちゃうから🥺




    スローせっく♡
    初体験させて下さい🥺🫧