这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ぽちゃぽちゃイケてる
    POCHAPOCHAIKETERU

    KOTONE REGYURA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャック下ろしますか?

    7/16 12:27




    このチャックおろすと、、

    すぐに、、、

    1つになれるよ?


    お兄さん、、、

    一緒に気持ち良くなって






    ぐっしょぐしょに
    乱れあいませんか?








    欲望の塊でごめんなさい、、

    チャック下ろしますか?

    このチャックおろすと、、すぐに、、、1つになれるよ?お兄さん、、、一緒に気持ち良くなってぐっしょぐしょに乱れあいませんか?欲望の塊でごめんなさい、、




    このチャックおろすと、、

    すぐに、、、

    1つになれるよ?


    お兄さん、、、

    一緒に気持ち良くなって






    ぐっしょぐしょに
    乱れあいませんか?








    欲望の塊でごめんなさい、、

    ホルモンが…どっばどばで

    7/16 12:12



    スタートからのお兄さん
    ありがとうございます🥺♡


    あとで、ゆっくり
    お礼書きますね💌


    ホルモンが出ると
    おっぱいがパンパンに
    はち切れそうになるの…。


    ほら、見て?


    お兄さんが刺激を
    与えてくれる度に

    電気身体に走って
    目もとろとろなっちゃう


    お兄さんの前で
    乱れていいですか?

    ホルモンが…どっばどばで

    スタートからのお兄さんありがとうございます🥺♡あとで、ゆっくりお礼書きますね💌ホルモンが出るとおっぱいがパンパンにはち切れそうになるの…。ほら、見て?お兄さんが刺激を与えてくれる度に電気身体に走って目もとろとろなっちゃうお兄さんの前で乱れていいですか?



    スタートからのお兄さん
    ありがとうございます🥺♡


    あとで、ゆっくり
    お礼書きますね💌


    ホルモンが出ると
    おっぱいがパンパンに
    はち切れそうになるの…。


    ほら、見て?


    お兄さんが刺激を
    与えてくれる度に

    電気身体に走って
    目もとろとろなっちゃう


    お兄さんの前で
    乱れていいですか?

    逢いに、、

    7/16 08:13




    今日も元気に
    出勤します🩷

    今から、いくね🥺


    いっぱいハグとちゅうして
    らぶらぶしてくれる?♡


    お兄さんに
    逢いたいな♡






    ➕10分キャンペーン中やから
    お得に遊べるよ💗

    逢いに、、

    今日も元気に出勤します🩷今から、いくね🥺いっぱいハグとちゅうしてらぶらぶしてくれる?♡お兄さんに逢いたいな♡➕10分キャンペーン中やからお得に遊べるよ💗




    今日も元気に
    出勤します🩷

    今から、いくね🥺


    いっぱいハグとちゅうして
    らぶらぶしてくれる?♡


    お兄さんに
    逢いたいな♡






    ➕10分キャンペーン中やから
    お得に遊べるよ💗

    大事件!!

    7/15 20:55


    多忙を極めてました😭

    皆さんごめんねーっ♡🥺

    三連休みんな何してましたか?

    楽しい日過ごせたかな?

    わたしは、ほんっとに
    忙しかった笑

    やっと携帯ゆっくり
    触れるTime😭♡♡


    ねえ!聞いて😭
    この私がおなにー
    ずっとしてないの‼️‼️‼️‼️


    大事件すぎ😂



    ってことは、明日は??

    ムラ確です🤤


    だれかあーそぼっ♡♡♡

    こんなスケスケのえちえちで
    御出迎えですします💗💗

    大事件!!

    多忙を極めてました😭皆さんごめんねーっ♡🥺三連休みんな何してましたか?楽しい日過ごせたかな?わたしは、ほんっとに忙しかった笑やっと携帯ゆっくり触れるTime😭♡♡ねえ!聞いて😭この私がおなにーずっとしてないの‼️‼️‼️‼️大事件すぎ😂ってことは、明日は??ムラ確です🤤だれかあーそぼっ♡♡♡こんなスケスケのえちえちで御出迎えですします💗💗


    多忙を極めてました😭

    皆さんごめんねーっ♡🥺

    三連休みんな何してましたか?

    楽しい日過ごせたかな?

    わたしは、ほんっとに
    忙しかった笑

    やっと携帯ゆっくり
    触れるTime😭♡♡


    ねえ!聞いて😭
    この私がおなにー
    ずっとしてないの‼️‼️‼️‼️


    大事件すぎ😂



    ってことは、明日は??

    ムラ確です🤤


    だれかあーそぼっ♡♡♡

    こんなスケスケのえちえちで
    御出迎えですします💗💗

    包容力♡

    7/13 23:27



    ぽっちゃりボディの魅力と
    いえば
    包容力ボディっ❤️❤️❤️

    包み込む肉厚な身体っ🫶

    安心感与えます♡♡♡

    細身の子にはないこの
    温もり、、、




    いやぁ、僕細身が
    好きなんだよねえって方が
    冒険で来たことがあって

    実は、、、
    僕細身好きで、 と
    全てのプレイが終わったあと言われて


    えーーー?!
    ってなったことあって😂😂


    けど、しっかり僕の息子反応して
    いっぱい出しちゃった、、
    って🥺🥺🥺

    なんと言ってもこの肉感って
    モミモミされました笑


    好きぃ♡たまらん♡て。
    あなたぽっちゃりも
    いけますやんかぁ言うて
    笑いあったね👐

    見てるかな?写メ日記笑😂♡

    冒険もたまに
    1度迷ってみてください🩷


    では、また明日🩷
    みんないつもみてくれて
    ありがと♡


    大好きっ///


    包容力♡

    ぽっちゃりボディの魅力といえば包容力ボディっ❤️❤️❤️包み込む肉厚な身体っ🫶安心感与えます♡♡♡細身の子にはないこの温もり、、、いやぁ、僕細身が好きなんだよねえって方が冒険で来たことがあって実は、、、僕細身好きで、と全てのプレイが終わったあと言われてえーーー?!ってなったことあって😂😂けど、しっかり僕の息子反応していっぱい出しちゃった、、って🥺🥺🥺なんと言ってもこの肉感ってモミモミされました笑好きぃ♡たまらん♡て。あなたぽっちゃりもいけますやんかぁ言うて笑いあったね👐見てるかな?写メ日記笑😂♡冒険もたまに1度迷ってみてください🩷では、また明日🩷みんないつもみてくれてありがと♡大好きっ///



    ぽっちゃりボディの魅力と
    いえば
    包容力ボディっ❤️❤️❤️

    包み込む肉厚な身体っ🫶

    安心感与えます♡♡♡

    細身の子にはないこの
    温もり、、、




    いやぁ、僕細身が
    好きなんだよねえって方が
    冒険で来たことがあって

    実は、、、
    僕細身好きで、 と
    全てのプレイが終わったあと言われて


    えーーー?!
    ってなったことあって😂😂


    けど、しっかり僕の息子反応して
    いっぱい出しちゃった、、
    って🥺🥺🥺

    なんと言ってもこの肉感って
    モミモミされました笑


    好きぃ♡たまらん♡て。
    あなたぽっちゃりも
    いけますやんかぁ言うて
    笑いあったね👐

    見てるかな?写メ日記笑😂♡

    冒険もたまに
    1度迷ってみてください🩷


    では、また明日🩷
    みんないつもみてくれて
    ありがと♡


    大好きっ///


    実は、、、

    7/13 10:27



    今こんな白いんですが
    昔は、超黒肌にしてたの笑

    会った事あるお兄さんとかなら
    びっくりすると思うけど
    今が白すぎて笑

    黒肌もなかなかえちえちよね💕︎

    もう、海で日焼けすることもないし
    黒くなることはないけどねぇ

    夏はあついし
    しんどくなる時あるけど
    皆さん無理しないでね!

    元気でいてくださいね♡😭😭

    実は、、、

    今こんな白いんですが昔は、超黒肌にしてたの笑会った事あるお兄さんとかならびっくりすると思うけど今が白すぎて笑黒肌もなかなかえちえちよね💕︎もう、海で日焼けすることもないし黒くなることはないけどねぇ夏はあついししんどくなる時あるけど皆さん無理しないでね!元気でいてくださいね♡😭😭



    今こんな白いんですが
    昔は、超黒肌にしてたの笑

    会った事あるお兄さんとかなら
    びっくりすると思うけど
    今が白すぎて笑

    黒肌もなかなかえちえちよね💕︎

    もう、海で日焼けすることもないし
    黒くなることはないけどねぇ

    夏はあついし
    しんどくなる時あるけど
    皆さん無理しないでね!

    元気でいてくださいね♡😭😭

    ぱいぱいすき?🥺

    7/13 07:12



    いっぱいはぐして
    いっぱいちゅうして
    いっぱいぺろぺろされると
    幸せ感じて
    頭の中とろとろ
    なっちゃう♡

    らぶらぶせっく○すき、、

    思っきり今甘えたい気分🤤

    お兄さんに、甘えてもいー?💗🥺

    なんか、この年齢になると
    人に思っきり甘えれなくて😭

    内心は甘えたいってのがある♡

    手繋いでデートとかしたい
    美味しいご飯たべて♡


    妄想は膨らむばかり🥺笑

    今日もみんな頑張ってね♡

    ぱいぱいすき?🥺

    いっぱいはぐしていっぱいちゅうしていっぱいぺろぺろされると幸せ感じて頭の中とろとろなっちゃう♡らぶらぶせっく○すき、、思っきり今甘えたい気分🤤お兄さんに、甘えてもいー?💗🥺なんか、この年齢になると人に思っきり甘えれなくて😭内心は甘えたいってのがある♡手繋いでデートとかしたい美味しいご飯たべて♡妄想は膨らむばかり🥺笑今日もみんな頑張ってね♡



    いっぱいはぐして
    いっぱいちゅうして
    いっぱいぺろぺろされると
    幸せ感じて
    頭の中とろとろ
    なっちゃう♡

    らぶらぶせっく○すき、、

    思っきり今甘えたい気分🤤

    お兄さんに、甘えてもいー?💗🥺

    なんか、この年齢になると
    人に思っきり甘えれなくて😭

    内心は甘えたいってのがある♡

    手繋いでデートとかしたい
    美味しいご飯たべて♡


    妄想は膨らむばかり🥺笑

    今日もみんな頑張ってね♡

    ぶっちゃけ

    7/11 13:07



    まだ、したくてしたくて
    たまりません

    おま○こびちゃびちゃ
    なって
    いいこにして
    待ってる

    寂しいから
    誰かに強く抱き締められたい

    優しく抱きしめて
    激しく犯してください


    欲求不満🥺

    ぶっちゃけ

    まだ、したくてしたくてたまりませんおま○こびちゃびちゃなっていいこにして待ってる寂しいから誰かに強く抱き締められたい優しく抱きしめて激しく犯してください欲求不満🥺



    まだ、したくてしたくて
    たまりません

    おま○こびちゃびちゃ
    なって
    いいこにして
    待ってる

    寂しいから
    誰かに強く抱き締められたい

    優しく抱きしめて
    激しく犯してください


    欲求不満🥺

    愛嬌が1番の特効薬🥰

    7/11 11:58



    スタートからのご予約
    ありがとうございます☀️

    あとで、ゆっくり書きますね🫶




    最近は、暑くなって
    身体しんどくないですか?🥵


    わたしの超豊満ボディで
    全力で
    癒してあげる🥺


    ヨギボーにも
    負けません🤫

    全身プリン🍮ちゃんです💕笑


    今日はこんなの
    履いてるよ🫶

    そのまま、えちえちすると
    興奮度上がるよ?

    穴あいてるところから
    バキバキのおち⭕️ち⭕️入れてバックする?🥺



    15時までに会いにきてね🤫💕



    愛嬌が1番の特効薬🥰

    スタートからのご予約ありがとうございます☀️あとで、ゆっくり書きますね🫶最近は、暑くなって身体しんどくないですか?🥵わたしの超豊満ボディで全力で癒してあげる🥺ヨギボーにも負けません🤫全身プリン🍮ちゃんです💕笑今日はこんなの履いてるよ🫶そのまま、えちえちすると興奮度上がるよ?穴あいてるところからバキバキのおち⭕️ち⭕️入れてバックする?🥺15時までに会いにきてね🤫💕



    スタートからのご予約
    ありがとうございます☀️

    あとで、ゆっくり書きますね🫶




    最近は、暑くなって
    身体しんどくないですか?🥵


    わたしの超豊満ボディで
    全力で
    癒してあげる🥺


    ヨギボーにも
    負けません🤫

    全身プリン🍮ちゃんです💕笑


    今日はこんなの
    履いてるよ🫶

    そのまま、えちえちすると
    興奮度上がるよ?

    穴あいてるところから
    バキバキのおち⭕️ち⭕️入れてバックする?🥺



    15時までに会いにきてね🤫💕



    今日も、、?

    7/11 07:08



    出勤でございます💗

    昨日予約TEL
    してくれてた
    お兄さんすみません🙇‍♀️💙

    今日も、今日とて
    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥺

    嬉しいからいっぱい
    ちゅっちゅしちゃう♡

    SにもMにも対応出来る
    ことねちゃんで
    いっぱい楽しも?🫣


    仕事の合間とか
    🫧屋さんくる人
    えろすぎてすき🥺♡

    休みの人も
    誰にするの??

    是非私に時間ください

    私なら
    気持ち良く、、するよ?

    今日も、、?

    出勤でございます💗昨日予約TELしてくれてたお兄さんすみません🙇‍♀️💙今日も、今日とてスタートからご予約ありがとうございます🥺嬉しいからいっぱいちゅっちゅしちゃう♡SにもMにも対応出来ることねちゃんでいっぱい楽しも?🫣仕事の合間とか🫧屋さんくる人えろすぎてすき🥺♡休みの人も誰にするの??是非私に時間ください私なら気持ち良く、、するよ?



    出勤でございます💗

    昨日予約TEL
    してくれてた
    お兄さんすみません🙇‍♀️💙

    今日も、今日とて
    スタートから
    ご予約ありがとうございます🥺

    嬉しいからいっぱい
    ちゅっちゅしちゃう♡

    SにもMにも対応出来る
    ことねちゃんで
    いっぱい楽しも?🫣


    仕事の合間とか
    🫧屋さんくる人
    えろすぎてすき🥺♡

    休みの人も
    誰にするの??

    是非私に時間ください

    私なら
    気持ち良く、、するよ?

    みんなあああ、明日だよおお♡

    7/9 19:48


    お久しぶりのお仕事です🥺♡
    楽しみすぎるよお❣️

    いっぱいイチャイチャ
    出来ると思うと
    嬉しい、、♡

    時間が合う人は
    是非会いに来てね✨


    今日の話題は、、毛の話!!


    最近陰毛ちゃんが
    無い男女様が多いねえ

    あれ、えちえちだけど
    好きな人多いのかな?


    わたしは、断然
    ボーボーに生えてて欲しい派🥺笑

    もちろんなくても
    好きなんだけど。

    ありのままの姿が
    ほんとに好きなの♡

    明日どっえろい
    コスプレで
    御出迎えするから

    楽しみにしといてね💕︎

    もちろん会いに来てくれた人にしか
    見せないやつ❤️❤️❤️


    明日と明後日
    すっきりしたいなああ
    って思ってる人いたら

    是非ことねを💗


    最近お兄さんに帰り
    ジュース渡すんだけど
    朝に選んで買うのが
    楽しみで日課なの♡


    こんな楽しみを
    与えさせてくれて
    ありがとうだよお


    じゃあ、また明日待ってる♡

    みんな、、、?
    ことねの性欲1番強いのは
    いつだった??


    10時からのスタートだよね??


    絶対見逃さないで❤️❤️


    じゃあ今日はオナ禁して
    明日に備えます🥺🫶

    お兄さんも
    金○ブクロちゃん
    パンパンにしてきてね?


    待ってます♡

    みんなあああ、明日だよおお♡

    お久しぶりのお仕事です🥺♡楽しみすぎるよお❣️いっぱいイチャイチャ出来ると思うと嬉しい、、♡時間が合う人は是非会いに来てね✨今日の話題は、、毛の話!!最近陰毛ちゃんが無い男女様が多いねえあれ、えちえちだけど好きな人多いのかな?わたしは、断然ボーボーに生えてて欲しい派🥺笑もちろんなくても好きなんだけど。ありのままの姿がほんとに好きなの♡明日どっえろいコスプレで御出迎えするから楽しみにしといてね💕︎もちろん会いに来てくれた人にしか見せないやつ❤️❤️❤️明日と明後日すっきりしたいなああって思ってる人いたら是非ことねを💗最近お兄さんに帰りジュース渡すんだけど朝に選んで買うのが楽しみで日課なの♡こんな楽しみを与えさせてくれてありがとうだよおじゃあ、また明日待ってる♡みんな、、、?ことねの性欲1番強いのはいつだった??10時からのスタートだよね??絶対見逃さないで❤️❤️じゃあ今日はオナ禁して明日に備えます🥺🫶お兄さんも金○ブクロちゃんパンパンにしてきてね?待ってます♡


    お久しぶりのお仕事です🥺♡
    楽しみすぎるよお❣️

    いっぱいイチャイチャ
    出来ると思うと
    嬉しい、、♡

    時間が合う人は
    是非会いに来てね✨


    今日の話題は、、毛の話!!


    最近陰毛ちゃんが
    無い男女様が多いねえ

    あれ、えちえちだけど
    好きな人多いのかな?


    わたしは、断然
    ボーボーに生えてて欲しい派🥺笑

    もちろんなくても
    好きなんだけど。

    ありのままの姿が
    ほんとに好きなの♡

    明日どっえろい
    コスプレで
    御出迎えするから

    楽しみにしといてね💕︎

    もちろん会いに来てくれた人にしか
    見せないやつ❤️❤️❤️


    明日と明後日
    すっきりしたいなああ
    って思ってる人いたら

    是非ことねを💗


    最近お兄さんに帰り
    ジュース渡すんだけど
    朝に選んで買うのが
    楽しみで日課なの♡


    こんな楽しみを
    与えさせてくれて
    ありがとうだよお


    じゃあ、また明日待ってる♡

    みんな、、、?
    ことねの性欲1番強いのは
    いつだった??


    10時からのスタートだよね??


    絶対見逃さないで❤️❤️


    じゃあ今日はオナ禁して
    明日に備えます🥺🫶

    お兄さんも
    金○ブクロちゃん
    パンパンにしてきてね?


    待ってます♡

    おはようございます☀️

    7/9 10:28



    今日は、少し手違いが
    ありまして
    出勤になってましたが

    正しくは、明日、明後日に
    なります!

    今日、予約くれてた
    お兄さんすみません🙇‍♀️♡

    今日は、ヘアカットして
    可愛くなってきます🥺💗

    お兄さんに
    かわいいことね
    みてもらいたいなあ♡

    当日予約も事前予約も
    どしどし待ってます

    ことねは、週2の5時間しか
    入ってない
    レア嬢なんで

    わたしを選んでくれると













    お兄さんの時間
    独り占めしていい?

    おはようございます☀️

    今日は、少し手違いがありまして出勤になってましたが正しくは、明日、明後日になります!今日、予約くれてたお兄さんすみません🙇‍♀️♡今日は、ヘアカットして可愛くなってきます🥺💗お兄さんにかわいいことねみてもらいたいなあ♡当日予約も事前予約もどしどし待ってますことねは、週2の5時間しか入ってないレア嬢なんでわたしを選んでくれるとうれしいな♡お兄さんの時間独り占めしていい?



    今日は、少し手違いが
    ありまして
    出勤になってましたが

    正しくは、明日、明後日に
    なります!

    今日、予約くれてた
    お兄さんすみません🙇‍♀️♡

    今日は、ヘアカットして
    可愛くなってきます🥺💗

    お兄さんに
    かわいいことね
    みてもらいたいなあ♡

    当日予約も事前予約も
    どしどし待ってます

    ことねは、週2の5時間しか
    入ってない
    レア嬢なんで

    わたしを選んでくれると













    お兄さんの時間
    独り占めしていい?

    ぐちゅぐちゅ

    7/8 07:02


    お仕事前になると
    ホルモンドバドバでて
    おま○こびちゃびちゃに
    なるの🥺

    おっぱいもパンパンに
    張るし
    ロケットおっぱいに
    なっちゃう、、

    出勤まで待てない
    淫乱女です

    今日も、太いバイ○
    ジュポジュポしながら
    朝から1人でする、、、、

    1人でする姿
    見られたいな…

    それ見ながら
    お兄さんも
    1人でしてほしい、、


    朝からむらむらする?

    ことねとしたい?

    あれ、カチカチに
    なってる

    咥えたいな

    奥まで、、


    先っぽ濡れすぎだよぉ


    舐める、、ね?



    ぐちゅぐちゅ

    お仕事前になるとホルモンドバドバでておま○こびちゃびちゃになるの🥺おっぱいもパンパンに張るしロケットおっぱいになっちゃう、、出勤まで待てない淫乱女です今日も、太いバイ○ジュポジュポしながら朝から1人でする、、、、1人でする姿見られたいな…それ見ながらお兄さんも1人でしてほしい、、朝からむらむらする?ことねとしたい?あれ、カチカチになってる咥えたいな奥まで、、先っぽ濡れすぎだよぉ舐める、、ね?


    お仕事前になると
    ホルモンドバドバでて
    おま○こびちゃびちゃに
    なるの🥺

    おっぱいもパンパンに
    張るし
    ロケットおっぱいに
    なっちゃう、、

    出勤まで待てない
    淫乱女です

    今日も、太いバイ○
    ジュポジュポしながら
    朝から1人でする、、、、

    1人でする姿
    見られたいな…

    それ見ながら
    お兄さんも
    1人でしてほしい、、


    朝からむらむらする?

    ことねとしたい?

    あれ、カチカチに
    なってる

    咥えたいな

    奥まで、、


    先っぽ濡れすぎだよぉ


    舐める、、ね?



    海のパワーって、、

    7/8 00:50


    こんばんは🫶

    海のパワーってすごいね
    ほんとに💗

    いやなことあったり
    元気が欲しい時
    ほんとに海は救世主

    波の音聞いたり
    夕陽が沈むのを
    ゆっくり見たり

    みんなは、何か
    悩みある??

    わたしの悩みは…🤔💭

    変態過ぎること??笑


    日記見てくれてるみんな、幸せで
    ずっといられますように🍀



    いつもありがとうね💕︎

    悩みとかある人
    わたしが
    聞いてあげるし
    思っきりハグするからね💗


    私の大きい胸に
    飛び込んで来なー🩷笑


    おやすみ♡ことね

    海のパワーって、、

    こんばんは🫶海のパワーってすごいねほんとに💗いやなことあったり元気が欲しい時ほんとに海は救世主波の音聞いたり夕陽が沈むのをゆっくり見たりみんなは、何か悩みある??わたしの悩みは…🤔💭変態過ぎること??笑日記見てくれてるみんな、幸せでずっといられますように🍀いつもありがとうね💕︎悩みとかある人わたしが聞いてあげるし思っきりハグするからね💗私の大きい胸に飛び込んで来なー🩷笑おやすみ♡ことね


    こんばんは🫶

    海のパワーってすごいね
    ほんとに💗

    いやなことあったり
    元気が欲しい時
    ほんとに海は救世主

    波の音聞いたり
    夕陽が沈むのを
    ゆっくり見たり

    みんなは、何か
    悩みある??

    わたしの悩みは…🤔💭

    変態過ぎること??笑


    日記見てくれてるみんな、幸せで
    ずっといられますように🍀



    いつもありがとうね💕︎

    悩みとかある人
    わたしが
    聞いてあげるし
    思っきりハグするからね💗


    私の大きい胸に
    飛び込んで来なー🩷笑


    おやすみ♡ことね

    あつすぎるうううう

    7/7 13:37



    外出ると溶けちゃいそう、、

    暑すぎるー😭

    COOL用の入浴剤
    買ってこよお♡

    お兄さんとお風呂入る時の💙


    夏って暑いけど
    クーラーもかけず
    朝方に濃厚汗だくせっ○すするのすき



    でも、ハグもすきなんだよね
    ちゅうも♡

    離れたくないんだよね
    寂しがり屋だからさ。



    二人でいる時は
    私を1番に愛してね、、、?


    久しぶりにデートとか
    したいなぁ、、


    美味しいご飯食べて
    買い物したりしてそれからは、、🥺

    最近襲いたくなる衝動あるから
    気をつけないと、、、


    ことねとデートする?💙💙💙


    ♡ことね♡

    あつすぎるうううう

    外出ると溶けちゃいそう、、暑すぎるー😭COOL用の入浴剤買ってこよお♡お兄さんとお風呂入る時の💙夏って暑いけどクーラーもかけず朝方に濃厚汗だくせっ○すするのすきでも、ハグもすきなんだよねちゅうも♡離れたくないんだよね寂しがり屋だからさ。二人でいる時は私を1番に愛してね、、、?久しぶりにデートとかしたいなぁ、、美味しいご飯食べて買い物したりしてそれからは、、🥺最近襲いたくなる衝動あるから気をつけないと、、、ことねとデートする?💙💙💙♡ことね♡



    外出ると溶けちゃいそう、、

    暑すぎるー😭

    COOL用の入浴剤
    買ってこよお♡

    お兄さんとお風呂入る時の💙


    夏って暑いけど
    クーラーもかけず
    朝方に濃厚汗だくせっ○すするのすき



    でも、ハグもすきなんだよね
    ちゅうも♡

    離れたくないんだよね
    寂しがり屋だからさ。



    二人でいる時は
    私を1番に愛してね、、、?


    久しぶりにデートとか
    したいなぁ、、


    美味しいご飯食べて
    買い物したりしてそれからは、、🥺

    最近襲いたくなる衝動あるから
    気をつけないと、、、


    ことねとデートする?💙💙💙


    ♡ことね♡

    朝から、、、

    7/7 06:13


    むらむらしちゃう

    ずっとずっと

    抱かれたい

    抱かれたい

    誰かにめちゃくちゃにされたい

    犯されたい

    おかしくなりたい

    何もかも忘れて

    頭真っ白になりながら

    ひたすらしたい


    毎日こんなことばかり


    考えてます


    書きながら
    ヒクヒクしてます



    お兄さんの血管が
    しっかり浮き出た
    バキッバキの
    ○棒咥えたい


    ジュポジュポジュポジュポ
    したいの


    早く出勤したい

    早くお兄様に
    独り占めされたい






    ことねの身体


























    朝から、、、

    むらむらしちゃうずっとずっと抱かれたい抱かれたい誰かにめちゃくちゃにされたい犯されたいおかしくなりたい何もかも忘れて頭真っ白になりながらひたすらしたい毎日こんなことばかり考えてます書きながらヒクヒクしてますお兄さんの血管がしっかり浮き出たバキッバキの○棒咥えたいジュポジュポジュポジュポしたいの早く出勤したい早くお兄様に独り占めされたいことねの身体好きにしていいよ?


    むらむらしちゃう

    ずっとずっと

    抱かれたい

    抱かれたい

    誰かにめちゃくちゃにされたい

    犯されたい

    おかしくなりたい

    何もかも忘れて

    頭真っ白になりながら

    ひたすらしたい


    毎日こんなことばかり


    考えてます


    書きながら
    ヒクヒクしてます



    お兄さんの血管が
    しっかり浮き出た
    バキッバキの
    ○棒咥えたい


    ジュポジュポジュポジュポ
    したいの


    早く出勤したい

    早くお兄様に
    独り占めされたい






    ことねの身体