这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プレミアム
    PREMIUM

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わんちゃん🐶🩵

    9/30 19:32

    こんばんは🌛さらです👸🏻🎀

    今日本指名様にわんちゃんのクッキー頂きました🐶🍪

    わんちゃん好きやけんめっちゃ嬉しい💘


    左が子犬のポルボロンちゃん
    右が子犬のアフロちゃん
    です‼️

    可愛すぎる😍💮

    もったいなくて食べれん♡

    大切に頂きます՞߹ - ߹՞♡

    さら👸🏻🎀 @xxchan902

    わんちゃん🐶🩵

    こんばんは🌛さらです👸🏻🎀今日本指名様にわんちゃんのクッキー頂きました🐶🍪わんちゃん好きやけんめっちゃ嬉しい💘左が子犬のポルボロンちゃん右が子犬のアフロちゃんです‼️可愛すぎる😍💮もったいなくて食べれん♡大切に頂きます՞߹-߹՞♡さら👸🏻🎀@xxchan902

    こんばんは🌛さらです👸🏻🎀

    今日本指名様にわんちゃんのクッキー頂きました🐶🍪

    わんちゃん好きやけんめっちゃ嬉しい💘


    左が子犬のポルボロンちゃん
    右が子犬のアフロちゃん
    です‼️

    可愛すぎる😍💮

    もったいなくて食べれん♡

    大切に頂きます՞߹ - ߹՞♡

    さら👸🏻🎀 @xxchan902