• UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/27💌全裸待機?!おにいさま♡

    6/28 00:19



    待っててくれてありがとう💕

    話きいたら
    あと5,10秒のタイミングで
    枠取られちゃってたらしい😂

    タイミングと
    施しの 駆け引きですな( •̀ω•́ )✧

    それでも ずっと待っててくれて
    そして遊んでくれて 嬉しい( ; ; )

    背徳感のニーハイでの
    えっちぃことは
    やはりジュンジュンに
    濡れちゃうものです(///ω///)

    ういかのおっぱいやら
    テクやらを
    満喫してもらったところで
    「待った甲斐があった」
    と言うてもらったよ(///ω///)

    ほんまは 長めのコースで
    お遊びご希望やったから
    次は アレを教えるかつ
    長くいちゃ〜と遊べるのを
    楽しみにしているよ☺️✌🏻

    お仕事頑張る活力に
    ういかがなってますように🙏
    また遊んでね💕︎

    6/27💌全裸待機?!おにいさま♡

    待っててくれてありがとう💕話きいたらあと5,10秒のタイミングで枠取られちゃってたらしい😂タイミングと施しの駆け引きですな(•̀ω•́)✧それでもずっと待っててくれてそして遊んでくれて嬉しい(;;)背徳感のニーハイでのえっちぃことはやはりジュンジュンに濡れちゃうものです(///ω///)ういかのおっぱいやらテクやらを満喫してもらったところで「待った甲斐があった」と言うてもらったよ(///ω///)ほんまは長めのコースでお遊びご希望やったから次はアレを教えるかつ長くいちゃ〜と遊べるのを楽しみにしているよ☺️✌🏻お仕事頑張る活力にういかがなってますように🙏また遊んでね💕︎



    待っててくれてありがとう💕

    話きいたら
    あと5,10秒のタイミングで
    枠取られちゃってたらしい😂

    タイミングと
    施しの 駆け引きですな( •̀ω•́ )✧

    それでも ずっと待っててくれて
    そして遊んでくれて 嬉しい( ; ; )

    背徳感のニーハイでの
    えっちぃことは
    やはりジュンジュンに
    濡れちゃうものです(///ω///)

    ういかのおっぱいやら
    テクやらを
    満喫してもらったところで
    「待った甲斐があった」
    と言うてもらったよ(///ω///)

    ほんまは 長めのコースで
    お遊びご希望やったから
    次は アレを教えるかつ
    長くいちゃ〜と遊べるのを
    楽しみにしているよ☺️✌🏻

    お仕事頑張る活力に
    ういかがなってますように🙏
    また遊んでね💕︎

    6/27💌日焼けもお仕事も頑張りおにいさま♡

    6/28 00:09



    ご予約ありがとう💕

    こちらのおにいさま
    ういか大好物の
    電マもつけてくれた🤤
    (おにいさま本人は
    それを知らなかった笑
    けど 運命よな🔯)

    おっぱいフェチのようで
    服を着ている段階から
    とても興奮していた(///ω///)

    ういかが脱ぐと
    たちまち 色白ぴんく○びの
    おっぱいが出てくるもんですから
    大興奮されてた(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    おっぱいフェチに刺さる
    おっぱいでよかった🤤

    ういかを電マで
    攻めているうちに
    おにいさまも元気に🍄

    普通とは違う
    イッたあとのアソコで
    たちまち いつもより早く
    果ててしまわれたご様子😂

    お仕事頑張ってるの
    めっちゃ感じた!
    また癒されに来てくれたら
    嬉しいな(///ω///)

    また遊ぼうね💕︎

    6/27💌日焼けもお仕事も頑張りおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕こちらのおにいさまういか大好物の電マもつけてくれた🤤(おにいさま本人はそれを知らなかった笑けど運命よな🔯)おっぱいフェチのようで服を着ている段階からとても興奮していた(///ω///)ういかが脱ぐとたちまち色白ぴんく○びのおっぱいが出てくるもんですから大興奮されてた(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕おっぱいフェチに刺さるおっぱいでよかった🤤ういかを電マで攻めているうちにおにいさまも元気に🍄普通とは違うイッたあとのアソコでたちまちいつもより早く果ててしまわれたご様子😂お仕事頑張ってるのめっちゃ感じた!また癒されに来てくれたら嬉しいな(///ω///)また遊ぼうね💕︎



    ご予約ありがとう💕

    こちらのおにいさま
    ういか大好物の
    電マもつけてくれた🤤
    (おにいさま本人は
    それを知らなかった笑
    けど 運命よな🔯)

    おっぱいフェチのようで
    服を着ている段階から
    とても興奮していた(///ω///)

    ういかが脱ぐと
    たちまち 色白ぴんく○びの
    おっぱいが出てくるもんですから
    大興奮されてた(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    おっぱいフェチに刺さる
    おっぱいでよかった🤤

    ういかを電マで
    攻めているうちに
    おにいさまも元気に🍄

    普通とは違う
    イッたあとのアソコで
    たちまち いつもより早く
    果ててしまわれたご様子😂

    お仕事頑張ってるの
    めっちゃ感じた!
    また癒されに来てくれたら
    嬉しいな(///ω///)

    また遊ぼうね💕︎

    6/27💌予算は🍐おにいさま(褒)

    6/28 00:04



    ご予約ありがとう💕

    ういかの騎乗位で
    たちまち危なくなりました⚠️

    しているときのあの
    なんともいえぬ
    気持ちよさそうな顔
    たまらなかった🤤

    ういかの攻めプレイ
    満喫して貰えたかにゃ🐱

    終わってからの
    予算はないの話
    ほんまおもろかった笑笑

    その後もちゃんと
    皮肉がきいてるのなんの😂
    ういかそういうの
    とても大好きスカッとジャパン♥️

    次は ゆったりした時間で
    いっぱい遊べますように🙏
    また遊んでね💕︎

    6/27💌予算は🍐おにいさま(褒)

    ご予約ありがとう💕ういかの騎乗位でたちまち危なくなりました⚠️しているときのあのなんともいえぬ気持ちよさそうな顔たまらなかった🤤ういかの攻めプレイ満喫して貰えたかにゃ🐱終わってからの予算はないの話ほんまおもろかった笑笑その後もちゃんと皮肉がきいてるのなんの😂ういかそういうのとても大好きスカッとジャパン♥️次はゆったりした時間でいっぱい遊べますように🙏また遊んでね💕︎



    ご予約ありがとう💕

    ういかの騎乗位で
    たちまち危なくなりました⚠️

    しているときのあの
    なんともいえぬ
    気持ちよさそうな顔
    たまらなかった🤤

    ういかの攻めプレイ
    満喫して貰えたかにゃ🐱

    終わってからの
    予算はないの話
    ほんまおもろかった笑笑

    その後もちゃんと
    皮肉がきいてるのなんの😂
    ういかそういうの
    とても大好きスカッとジャパン♥️

    次は ゆったりした時間で
    いっぱい遊べますように🙏
    また遊んでね💕︎

    背徳感のエロ(///ω///)

    6/27 21:03



    明日は 金曜日(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    スク水かブルマが
    無料でつけられるよ🌟

    ういかさんも
    背徳感を感じちゃうわね(///ω///)

    どう脱がすか
    そもそも脱がさない?!
    のも
    おにいさまの 自由なのだ🗽

    前は ブルマに
    プラスで電マもつけてもらって
    女子高生を 電マで
    犯している?!ような
    プレイも満喫した☺️

    背徳感のある
    非日常の遊び
    ういかと ぜひさせてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    スタート枠も
    まだ🈳あるよっ

    事前予約割もありますゆえ
    お得に 遊んじゃお(///ω///)

    ご予約お待ちしている✌🏻

    背徳感のエロ(///ω///)

    明日は金曜日(੭ˊ꒳​ˋ)੭スク水かブルマが無料でつけられるよ🌟ういかさんも背徳感を感じちゃうわね(///ω///)どう脱がすかそもそも脱がさない?!のもおにいさまの自由なのだ🗽前はブルマにプラスで電マもつけてもらって女子高生を電マで犯している?!ようなプレイも満喫した☺️背徳感のある非日常の遊びういかとぜひさせてね‪(っ॑꒳॑c)スタート枠もまだ🈳あるよっ事前予約割もありますゆえお得に遊んじゃお(///ω///)ご予約お待ちしている✌🏻



    明日は 金曜日(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    スク水かブルマが
    無料でつけられるよ🌟

    ういかさんも
    背徳感を感じちゃうわね(///ω///)

    どう脱がすか
    そもそも脱がさない?!
    のも
    おにいさまの 自由なのだ🗽

    前は ブルマに
    プラスで電マもつけてもらって
    女子高生を 電マで
    犯している?!ような
    プレイも満喫した☺️

    背徳感のある
    非日常の遊び
    ういかと ぜひさせてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    スタート枠も
    まだ🈳あるよっ

    事前予約割もありますゆえ
    お得に 遊んじゃお(///ω///)

    ご予約お待ちしている✌🏻

    あぁイキそう?もうひとふんばり🔥

    6/27 17:32



    木曜日、、、
    あと明日の金曜日まで頑張れば
    おやすみ!の
    もうひと踏ん張りのおにいさま♡


    プレミアムでは
    毎週木曜日に
    「プレ即割」
    をやってるねんて٩(๑^o^๑)۶


    即姫の女の子から
    予約すると
    ¥3000割引になるみたい!

    予約から30分以内に
    来れるおにいさまが
    対象なんよ〜✌🏻


    予約の時は
    「プレ即割希望」
    とお伝えください(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    木曜日の あとひとふんばりで
    お得に遊べるチャンス🉐✨


    ぜひ お試しあれ✌🏻࿀👀࿀


    お得に ういかとお遊びされる
    おにいさまは 誰かにゃ🐱

    お待ちしてます🌟

    あぁイキそう?もうひとふんばり🔥

    木曜日、、、あと明日の金曜日まで頑張ればおやすみ!のもうひと踏ん張りのおにいさま♡プレミアムでは毎週木曜日に「プレ即割」をやってるねんて٩(๑^o^๑)۶即姫の女の子から予約すると¥3000割引になるみたい!予約から30分以内に来れるおにいさまが対象なんよ〜✌🏻予約の時は「プレ即割希望」とお伝えください(੭ˊ꒳​ˋ)੭木曜日のあとひとふんばりでお得に遊べるチャンス🉐✨ぜひお試しあれ✌🏻࿀👀࿀お得にういかとお遊びされるおにいさまは誰かにゃ🐱お待ちしてます🌟



    木曜日、、、
    あと明日の金曜日まで頑張れば
    おやすみ!の
    もうひと踏ん張りのおにいさま♡


    プレミアムでは
    毎週木曜日に
    「プレ即割」
    をやってるねんて٩(๑^o^๑)۶


    即姫の女の子から
    予約すると
    ¥3000割引になるみたい!

    予約から30分以内に
    来れるおにいさまが
    対象なんよ〜✌🏻


    予約の時は
    「プレ即割希望」
    とお伝えください(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    木曜日の あとひとふんばりで
    お得に遊べるチャンス🉐✨


    ぜひ お試しあれ✌🏻࿀👀࿀


    お得に ういかとお遊びされる
    おにいさまは 誰かにゃ🐱

    お待ちしてます🌟

    突いて起こして💕

    6/27 17:01



    登校中🏫

    少しおやすみしてたぐらいやけど
    プレミアム もう
    なつかしい気分😂


    ういかの なまった身体
    おにいさまの アツいモノで
    突いて起こして🥹💕



    そういえば
    ういかと遊んでくれるおにいさま
    結構写メ日記を 前のところまで
    読んでくれる方が
    多いんよね😆

    ちょい前の日記らへんとか
    ういかの独特な趣味とか
    ういかのあれこれも
    書いてたりするから
    よかったら見てみてね👀

    ヒットワード🔎
    ・独特な仕方のオ○ニー
    ・天皇と同じ趣味

    これよく言うてもらう😆😆

    えっちぃのも載せてたりするから
    見てみて また感想教えてね✌🏻

    突いて起こして💕

    登校中🏫少しおやすみしてたぐらいやけどプレミアムもうなつかしい気分😂ういかのなまった身体おにいさまのアツいモノで突いて起こして🥹💕そういえばういかと遊んでくれるおにいさま結構写メ日記を前のところまで読んでくれる方が多いんよね😆ちょい前の日記らへんとかういかの独特な趣味とかういかのあれこれも書いてたりするからよかったら見てみてね👀ヒットワード🔎・独特な仕方のオ○ニー・天皇と同じ趣味これよく言うてもらう😆😆えっちぃのも載せてたりするから見てみてまた感想教えてね✌🏻



    登校中🏫

    少しおやすみしてたぐらいやけど
    プレミアム もう
    なつかしい気分😂


    ういかの なまった身体
    おにいさまの アツいモノで
    突いて起こして🥹💕



    そういえば
    ういかと遊んでくれるおにいさま
    結構写メ日記を 前のところまで
    読んでくれる方が
    多いんよね😆

    ちょい前の日記らへんとか
    ういかの独特な趣味とか
    ういかのあれこれも
    書いてたりするから
    よかったら見てみてね👀

    ヒットワード🔎
    ・独特な仕方のオ○ニー
    ・天皇と同じ趣味

    これよく言うてもらう😆😆

    えっちぃのも載せてたりするから
    見てみて また感想教えてね✌🏻

    いれた方が気持ちイイ

    6/27 15:34



    登校向かってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ラスト枠ご予約ありがとう💕
    今夜をめいっぱい
    えっちぃく 楽しみましょう🥰

    16-21時まで🈳ございますゆえ!

    ういかを 発散させて
    いただきたく 思うぞ🥹🥹

    この前差し入れで
    おしゃ美味チョコ
    貰ったで〜🍫


    このあと ういかさんで
    美味しくいただきました✌🏻

    お部屋で優雅に
    食べましたわよ😋

    差し入れ持ってきてくれる
    おにいさまも嬉しいし
    なにより 遊んでくれる
    おにいさまも嬉しいからね🤤


    梅雨かよくわからんこの天気
    わすれるくらい
    めちゃくちゃに
    セ○クスしよう(直球)


    お待ちしてます🌟

    いれた方が気持ちイイ

    登校向かってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭ラスト枠ご予約ありがとう💕今夜をめいっぱいえっちぃく楽しみましょう🥰16-21時まで🈳ございますゆえ!ういかを発散させていただきたく思うぞ🥹🥹この前差し入れでおしゃ美味チョコ貰ったで〜🍫このあとういかさんで美味しくいただきました✌🏻お部屋で優雅に食べましたわよ😋差し入れ持ってきてくれるおにいさまも嬉しいしなにより遊んでくれるおにいさまも嬉しいからね🤤梅雨かよくわからんこの天気わすれるくらいめちゃくちゃにセ○クスしよう(直球)お待ちしてます🌟



    登校向かってます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ラスト枠ご予約ありがとう💕
    今夜をめいっぱい
    えっちぃく 楽しみましょう🥰

    16-21時まで🈳ございますゆえ!

    ういかを 発散させて
    いただきたく 思うぞ🥹🥹

    この前差し入れで
    おしゃ美味チョコ
    貰ったで〜🍫


    このあと ういかさんで
    美味しくいただきました✌🏻

    お部屋で優雅に
    食べましたわよ😋

    差し入れ持ってきてくれる
    おにいさまも嬉しいし
    なにより 遊んでくれる
    おにいさまも嬉しいからね🤤


    梅雨かよくわからんこの天気
    わすれるくらい
    めちゃくちゃに
    セ○クスしよう(直球)


    お待ちしてます🌟

    ナマの方がいいとはどんな話だ💕

    6/27 12:07



    こんにちはです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日から3日間登校🏫

    お遊びしてくれる
    おにいさまに
    よく言われるのが

    「写真よりナマのが
    かわいい!!」


    Σ( ˙꒳​˙ )‼️

    おにいさまの中には
    ういかの写メ日記で
    かわいいと思って
    来てくれる人が 多い中

    ナマのがいいとなっちゃうと
    これはもう どゆことやねんと😂

    世間でいうところの
    逆パネマジ
    というやつやろうか🤣


    と同時に
    自撮りの技術
    もっと上げよ、、、
    となりました😚💕


    今目に見えているより
    かわいくて
    エロそう(これもよく言われる)な
    ういかさんと
    お遊び 楽しまないか?😉💗

    お待ちしてます🌟

    ナマの方がいいとはどんな話だ💕

    こんにちはです(੭ˊ꒳​ˋ)੭今日から3日間登校🏫お遊びしてくれるおにいさまによく言われるのが「写真よりナマのがかわいい!!」Σ(˙꒳​˙)‼️おにいさまの中にはういかの写メ日記でかわいいと思って来てくれる人が多い中ナマのがいいとなっちゃうとこれはもうどゆことやねんと😂世間でいうところの逆パネマジというやつやろうか🤣と同時に自撮りの技術もっと上げよ、、、となりました😚💕今目に見えているよりかわいくてエロそう(これもよく言われる)なういかさんとお遊び楽しまないか?😉💗お待ちしてます🌟



    こんにちはです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日から3日間登校🏫

    お遊びしてくれる
    おにいさまに
    よく言われるのが

    「写真よりナマのが
    かわいい!!」


    Σ( ˙꒳​˙ )‼️

    おにいさまの中には
    ういかの写メ日記で
    かわいいと思って
    来てくれる人が 多い中

    ナマのがいいとなっちゃうと
    これはもう どゆことやねんと😂

    世間でいうところの
    逆パネマジ
    というやつやろうか🤣


    と同時に
    自撮りの技術
    もっと上げよ、、、
    となりました😚💕


    今目に見えているより
    かわいくて
    エロそう(これもよく言われる)な
    ういかさんと
    お遊び 楽しまないか?😉💗

    お待ちしてます🌟

    ラーメンと性、どっちが好き?🍜💕

    6/27 11:03



    人々が
    「ラーメンを食べたい!」
    てなる時は
    欲求不満のサイン

    ていうのを むか〜し
    テレビで観たことがあって🤔💭

    (ホ○マでっかTVやった気がする笑)

    ういかと
    遊んでくれたおにいさまがたは
    知っているけど

    ういかは いつ
    いかなるときも
    「ラーメンたべたい〜」

    と叫ぶんです😂😂

    体力つけたい時とか
    頑張りたい時とか
    ついつい食べたくなっちゃうねんけど

    そういや
    ラーメン食べたいって
    こういう説あったなぁと
    思い出した(*´艸`)


    ういかは
    おにいさまと
    遊んでも遊んでも
    常に欲求不満なのかも?!😂😂😂


    そんなこんなで
    今日も 🈳枠
    ございます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかの欲求不満解消に
    付き合ってくれる おにいさま
    お愛できるのを
    楽しみにしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    ラーメンと性、どっちが好き?🍜💕

    人々が「ラーメンを食べたい!」てなる時は欲求不満のサインていうのをむか〜しテレビで観たことがあって🤔💭(ホ○マでっかTVやった気がする笑)ういかと遊んでくれたおにいさまがたは知っているけどういかはいついかなるときも「ラーメンたべたい〜」と叫ぶんです😂😂体力つけたい時とか頑張りたい時とかついつい食べたくなっちゃうねんけどそういやラーメン食べたいってこういう説あったなぁと思い出した(*´艸`)ういかはおにいさまと遊んでも遊んでも常に欲求不満なのかも?!😂😂😂そんなこんなで今日も🈳枠ございます(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかの欲求不満解消に付き合ってくれるおにいさまお愛できるのを楽しみにしてます🙇🏻‍♀️̖́-



    人々が
    「ラーメンを食べたい!」
    てなる時は
    欲求不満のサイン

    ていうのを むか〜し
    テレビで観たことがあって🤔💭

    (ホ○マでっかTVやった気がする笑)

    ういかと
    遊んでくれたおにいさまがたは
    知っているけど

    ういかは いつ
    いかなるときも
    「ラーメンたべたい〜」

    と叫ぶんです😂😂

    体力つけたい時とか
    頑張りたい時とか
    ついつい食べたくなっちゃうねんけど

    そういや
    ラーメン食べたいって
    こういう説あったなぁと
    思い出した(*´艸`)


    ういかは
    おにいさまと
    遊んでも遊んでも
    常に欲求不満なのかも?!😂😂😂


    そんなこんなで
    今日も 🈳枠
    ございます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ういかの欲求不満解消に
    付き合ってくれる おにいさま
    お愛できるのを
    楽しみにしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

    胸の形が最高💌

    6/27 10:09


    口コミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    こちらのおにいさま
    ご要望
    私にとっても
    おにいさまにとっても
    挑戦なことやった⚡️

    ういかは
    遊んでくれる
    選んでくれた
    おにいさまのやりたいこと
    あんなことこんなこと
    応えたい所存(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    次はどんな挑戦をする?😉💕


    あと よく
    写真以上にかわいい
    って よく言うてもらえるねんけど

    、、、、
    写真うつり よくない?!笑笑

    精進します( ー̀εー́ )🔥

    ひとまずは
    逆パネマジということで
    ご勘弁‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    また遊んでね💕︎

    胸の形が最高💌

    口コミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕こちらのおにいさまご要望私にとってもおにいさまにとっても挑戦なことやった⚡️ういかは遊んでくれる選んでくれたおにいさまのやりたいことあんなことこんなこと応えたい所存(੭ˊ꒳​ˋ)੭次はどんな挑戦をする?😉💕あとよく写真以上にかわいいってよく言うてもらえるねんけど、、、、写真うつりよくない?!笑笑精進します(ー̀εー́)🔥ひとまずは逆パネマジということでご勘弁‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞また遊んでね💕︎


    口コミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    こちらのおにいさま
    ご要望
    私にとっても
    おにいさまにとっても
    挑戦なことやった⚡️

    ういかは
    遊んでくれる
    選んでくれた
    おにいさまのやりたいこと
    あんなことこんなこと
    応えたい所存(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    次はどんな挑戦をする?😉💕


    あと よく
    写真以上にかわいい
    って よく言うてもらえるねんけど

    、、、、
    写真うつり よくない?!笑笑

    精進します( ー̀εー́ )🔥

    ひとまずは
    逆パネマジということで
    ご勘弁‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    また遊んでね💕︎

    見つめ合って イキたい💕

    6/26 22:15



    明日から3日間
    どんなおにいさまに
    お愛できるでしょうか?

    ういかの 色白すべ肌
    薄い色のち○びと おっぱい
    ぷりんとしたお尻🍑

    いずれも大好評で
    ございますm(_ _)m笑

    忘れちゃあならないのが
    ういかの エフですね

    、、、エフとは??


    フ○ラですよフェ○!!!

    みんなたちまた
    ぎんぎんになって
    いつもより早く
    いっちゃうんやから!!

    中には お口で
    イキたい!の
    おにいさまも
    いらっしゃるのよ?!?


    、、、深夜テンションに
    なってしまった🐱


    愛にこなくていいの?

    私はおにいさまに
    逢いたい😚💕


    ご予約 お誘い
    ぜひお待ちしてます🌟

    ういかと一緒に
    梅雨も吹っ飛ぶぐらいの
    あつぅい えっちぃことを!!

    見つめ合って イキたい💕

    明日から3日間どんなおにいさまにお愛できるでしょうか?ういかの色白すべ肌薄い色のち○びとおっぱいぷりんとしたお尻🍑いずれも大好評でございますm(__)m笑忘れちゃあならないのがういかのエフですね、、、エフとは??フ○ラですよフェ○!!!みんなたちまたぎんぎんになっていつもより早くいっちゃうんやから!!中にはお口でイキたい!のおにいさまもいらっしゃるのよ?!?、、、深夜テンションになってしまった🐱愛にこなくていいの?私はおにいさまに逢いたい😚💕ご予約お誘いぜひお待ちしてます🌟ういかと一緒に梅雨も吹っ飛ぶぐらいのあつぅいえっちぃことを!!



    明日から3日間
    どんなおにいさまに
    お愛できるでしょうか?

    ういかの 色白すべ肌
    薄い色のち○びと おっぱい
    ぷりんとしたお尻🍑

    いずれも大好評で
    ございますm(_ _)m笑

    忘れちゃあならないのが
    ういかの エフですね

    、、、エフとは??


    フ○ラですよフェ○!!!

    みんなたちまた
    ぎんぎんになって
    いつもより早く
    いっちゃうんやから!!

    中には お口で
    イキたい!の
    おにいさまも
    いらっしゃるのよ?!?


    、、、深夜テンションに
    なってしまった🐱


    愛にこなくていいの?

    私はおにいさまに
    逢いたい😚💕


    ご予約 お誘い
    ぜひお待ちしてます🌟

    ういかと一緒に
    梅雨も吹っ飛ぶぐらいの
    あつぅい えっちぃことを!!

    歴然としたトロトロ💌

    6/26 21:45



    クチコミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    この日のことは
    よぉく覚えている✌🏻笑笑

    ういかさん
    たちまちトロトロに
    なりまくりで
    本人も大焦り😖笑笑

    普段 攻め攻めしちゃう傾向にあるけど
    受けも楽しんだ(///ω///)

    ういかさんは
    前にも書いた気がするが
    中イキをした事がなく、、

    😱😱😱

    ういかさんの
    中イキ攻略は
    Sランクかも( ´•ω•` )

    ういかを選んでくれた理由の
    エロそう、、、
    を遥かに超えたようで
    嬉しい😂💕

    中イキクエスト
    挑戦者求むです⚡️

    また遊んでね💕︎

    歴然としたトロトロ💌

    クチコミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕この日のことはよぉく覚えている✌🏻笑笑ういかさんたちまちトロトロになりまくりで本人も大焦り😖笑笑普段攻め攻めしちゃう傾向にあるけど受けも楽しんだ(///ω///)ういかさんは前にも書いた気がするが中イキをした事がなく、、😱😱😱ういかさんの中イキ攻略はSランクかも(´•ω•`)ういかを選んでくれた理由のエロそう、、、を遥かに超えたようで嬉しい😂💕中イキクエスト挑戦者求むです⚡️また遊んでね💕︎



    クチコミありがとう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    この日のことは
    よぉく覚えている✌🏻笑笑

    ういかさん
    たちまちトロトロに
    なりまくりで
    本人も大焦り😖笑笑

    普段 攻め攻めしちゃう傾向にあるけど
    受けも楽しんだ(///ω///)

    ういかさんは
    前にも書いた気がするが
    中イキをした事がなく、、

    😱😱😱

    ういかさんの
    中イキ攻略は
    Sランクかも( ´•ω•` )

    ういかを選んでくれた理由の
    エロそう、、、
    を遥かに超えたようで
    嬉しい😂💕

    中イキクエスト
    挑戦者求むです⚡️

    また遊んでね💕︎

    ゲリラセ○クスの日々始まる🔥

    6/26 21:15



    ういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    少々お久しぶりだぁ〜😢😢😢


    前々から
    7/15まで しばらく出勤できません!

    とお伝えしとったんやけど、、


    なんと 急遽
    プレミアム出勤できるように
    なりました😂💕✌🏻

    嬉しいよ( ; ; )
    またプレミアムで
    おにいさまたちと
    あんなことこんなこと
    できるんやから(///ω///)


    決まっている分
    お伝え!!

    6/27 16-ラスト
    6/28 9-ラスト
    6/29 9-ラスト
    7/1 16-ラスト

    となっておりますm(*_ _)m

    明日から急遽やけど
    おにいさまがた
    たくさんのお誘い
    お待ちしている☺️💕

    しばしプレミアムいけてなかった分
    あんなことこんなことで
    発散させてね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    搾り取ってやるんやから🍼


    へへへ😉💗

    お誘いお待ちしてます🌟

    ゲリラセ○クスの日々始まる🔥

    ういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭少々お久しぶりだぁ〜😢😢😢前々から7/15までしばらく出勤できません!とお伝えしとったんやけど、、なんと急遽プレミアム出勤できるようになりました😂💕✌🏻嬉しいよ(;;)またプレミアムでおにいさまたちとあんなことこんなことできるんやから(///ω///)決まっている分お伝え!!6/2716-ラスト6/289-ラスト6/299-ラスト7/116-ラストとなっておりますm(*__)m明日から急遽やけどおにいさまがたたくさんのお誘いお待ちしている☺️💕しばしプレミアムいけてなかった分あんなことこんなことで発散させてね(੭ˊ꒳​ˋ)੭搾り取ってやるんやから🍼へへへ😉💗お誘いお待ちしてます🌟



    ういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    少々お久しぶりだぁ〜😢😢😢


    前々から
    7/15まで しばらく出勤できません!

    とお伝えしとったんやけど、、


    なんと 急遽
    プレミアム出勤できるように
    なりました😂💕✌🏻

    嬉しいよ( ; ; )
    またプレミアムで
    おにいさまたちと
    あんなことこんなこと
    できるんやから(///ω///)


    決まっている分
    お伝え!!

    6/27 16-ラスト
    6/28 9-ラスト
    6/29 9-ラスト
    7/1 16-ラスト

    となっておりますm(*_ _)m

    明日から急遽やけど
    おにいさまがた
    たくさんのお誘い
    お待ちしている☺️💕

    しばしプレミアムいけてなかった分
    あんなことこんなことで
    発散させてね(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    搾り取ってやるんやから🍼


    へへへ😉💗

    お誘いお待ちしてます🌟

    ギャップなラブレター💌😂

    6/24 20:31



    おにいさま口コミ嬉しい( ; ; )
    ありがとうやで~😂😂😂

    ういか、たしかに
    写真とギャップがあると
    言われるんよねOo。.(´-`)

    ういかがよく
    ペラ~と話して
    ケタ~と笑うと

    おにいさまは
    そのギャップに
    驚き桃の木山椒の木🌳

    いいギャップのまま
    ういかは おにいさまと
    エンターテイナーのごとく
    楽しくえっろい時間を
    過ごす(///ω///)

    口コミほんまありがとう!
    また遊んでね💕︎

    ギャップなラブレター💌😂

    おにいさま口コミ嬉しい(;;)ありがとうやで~😂😂😂ういか、たしかに写真とギャップがあると言われるんよねOo。.(´-`)ういかがよくペラ~と話してケタ~と笑うとおにいさまはそのギャップに驚き桃の木山椒の木🌳いいギャップのままういかはおにいさまとエンターテイナーのごとく楽しくえっろい時間を過ごす(///ω///)口コミほんまありがとう!また遊んでね💕︎



    おにいさま口コミ嬉しい( ; ; )
    ありがとうやで~😂😂😂

    ういか、たしかに
    写真とギャップがあると
    言われるんよねOo。.(´-`)

    ういかがよく
    ペラ~と話して
    ケタ~と笑うと

    おにいさまは
    そのギャップに
    驚き桃の木山椒の木🌳

    いいギャップのまま
    ういかは おにいさまと
    エンターテイナーのごとく
    楽しくえっろい時間を
    過ごす(///ω///)

    口コミほんまありがとう!
    また遊んでね💕︎

    とれたて朝搾り🍼

    6/22 08:10



    やぁやぁ向かっているよ~(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ありがたいことに
    ご予約ほぼ満杯🌸


    11時半頃~ 60分コース
    🈳あるで~🏫


    おちんぽと一緒に
    ねじこんでしもて(///ω///)

    へへへ朝からなにを
    言うてるやら、、


    ういかの自称
    プレミアムウィークも
    今日が最後😭

    そっからしばらく
    会えんくなっちゃうから
    忘れないでほしいな🥺💕


    お待ちしてます🌟
    素敵な土曜日になりますよう!!

    とれたて朝搾り🍼

    やぁやぁ向かっているよ~(੭ˊ꒳​ˋ)੭ありがたいことにご予約ほぼ満杯🌸11時半頃~60分コース🈳あるで~🏫おちんぽと一緒にねじこんでしもて(///ω///)へへへ朝からなにを言うてるやら、、ういかの自称プレミアムウィークも今日が最後😭そっからしばらく会えんくなっちゃうから忘れないでほしいな🥺💕お待ちしてます🌟素敵な土曜日になりますよう!!



    やぁやぁ向かっているよ~(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    ありがたいことに
    ご予約ほぼ満杯🌸


    11時半頃~ 60分コース
    🈳あるで~🏫


    おちんぽと一緒に
    ねじこんでしもて(///ω///)

    へへへ朝からなにを
    言うてるやら、、


    ういかの自称
    プレミアムウィークも
    今日が最後😭

    そっからしばらく
    会えんくなっちゃうから
    忘れないでほしいな🥺💕


    お待ちしてます🌟
    素敵な土曜日になりますよう!!

    6/21💌神戸やでおにいさま♡

    6/21 23:47



    ご予約ありがとう💕

    ういかの決め手は
    プロフ欄の
    「出身地:神戸やで!」
    らしい🤣🤣🤣

    これは笑った!!
    書いてみるもんや😚💕

    そんな文に惹かれた
    おにいさまは
    ういかの攻めにも
    悶絶していただきながら
    いってきただけました(///ω///)

    最強バイトの話は
    おもろかったな~
    ういかも転生したら
    それするかも?🤔💭

    なんでも正直に
    話してくれる感じが
    とてもよかったですの🙆🏻‍♀️

    また遊んでね💕

    6/21💌神戸やでおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕ういかの決め手はプロフ欄の「出身地:神戸やで!」らしい🤣🤣🤣これは笑った!!書いてみるもんや😚💕そんな文に惹かれたおにいさまはういかの攻めにも悶絶していただきながらいってきただけました(///ω///)最強バイトの話はおもろかったな~ういかも転生したらそれするかも?🤔💭なんでも正直に話してくれる感じがとてもよかったですの🙆🏻‍♀️また遊んでね💕



    ご予約ありがとう💕

    ういかの決め手は
    プロフ欄の
    「出身地:神戸やで!」
    らしい🤣🤣🤣

    これは笑った!!
    書いてみるもんや😚💕

    そんな文に惹かれた
    おにいさまは
    ういかの攻めにも
    悶絶していただきながら
    いってきただけました(///ω///)

    最強バイトの話は
    おもろかったな~
    ういかも転生したら
    それするかも?🤔💭

    なんでも正直に
    話してくれる感じが
    とてもよかったですの🙆🏻‍♀️

    また遊んでね💕

    詩的恋文💌💋

    6/21 18:51



    口コミありがとーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    こちらのおにいさま
    ポエム的な文で
    消されたことあるらしく😂😂

    私そういうの
    めっちゃ好きなんやがな、、笑笑

    前々から予約して
    ムラムラ準備して
    万端で遊んでくれた😚💕

    電マの電池が
    秒で切れたのは
    ういかもうずうずして
    我慢出来んくて
    ついすぐ
    取り替えてもらったよ(///ω///)

    またこの温もりエロティック
    味わいに
    ういかと遊んでね💕

    ありがとう(///ω///)


    詩的恋文💌💋

    口コミありがとーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕こちらのおにいさまポエム的な文で消されたことあるらしく😂😂私そういうのめっちゃ好きなんやがな、、笑笑前々から予約してムラムラ準備して万端で遊んでくれた😚💕電マの電池が秒で切れたのはういかもうずうずして我慢出来んくてついすぐ取り替えてもらったよ(///ω///)またこの温もりエロティック味わいにういかと遊んでね💕ありがとう(///ω///)



    口コミありがとーう(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    こちらのおにいさま
    ポエム的な文で
    消されたことあるらしく😂😂

    私そういうの
    めっちゃ好きなんやがな、、笑笑

    前々から予約して
    ムラムラ準備して
    万端で遊んでくれた😚💕

    電マの電池が
    秒で切れたのは
    ういかもうずうずして
    我慢出来んくて
    ついすぐ
    取り替えてもらったよ(///ω///)

    またこの温もりエロティック
    味わいに
    ういかと遊んでね💕

    ありがとう(///ω///)


    キュンキュン締めて💕

    6/21 18:22



    お昼間 遊んでくれた
    おにいさまがた
    ありがとうです(´∀`*)

    ういかは身も心も
    エロティック満載ね😌💕


    ラスト枠以外
    🈳ございますゆえ!!

    華金を
    ういかと
    濃密に過ごさない??😌


    今日は
    スク水ブルマが
    無料でつけれちゃう(///ω///)


    スク水ブルマで
    お出迎えするぞ~🏫

    最初から最後まで
    刺激的官能的お時間
    お届けだ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    キュンキュン締めて💕

    お昼間遊んでくれたおにいさまがたありがとうです(´∀`*)ういかは身も心もエロティック満載ね😌💕ラスト枠以外🈳ございますゆえ!!華金をういかと濃密に過ごさない??😌今日はスク水ブルマが無料でつけれちゃう(///ω///)スク水ブルマでお出迎えするぞ~🏫最初から最後まで刺激的官能的お時間お届けだ(੭ˊ꒳​ˋ)੭



    お昼間 遊んでくれた
    おにいさまがた
    ありがとうです(´∀`*)

    ういかは身も心も
    エロティック満載ね😌💕


    ラスト枠以外
    🈳ございますゆえ!!

    華金を
    ういかと
    濃密に過ごさない??😌


    今日は
    スク水ブルマが
    無料でつけれちゃう(///ω///)


    スク水ブルマで
    お出迎えするぞ~🏫

    最初から最後まで
    刺激的官能的お時間
    お届けだ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    6/21💌懐メロおにいさま♡

    6/21 16:30



    お電話ご予約ありがとう💕

    2年振りのこのようなとこで
    ういかを選んでくれて
    とても嬉しいのです(T^T)

    やはり エロそうと
    言われたよ😂😂

    エロくてなんぼ( ー̀εー́ )笑笑

    とても終始ニコニコで
    ういかも安心して
    気持ちよくなれたんだぁ😚

    終わったあと
    お互いとっても
    寝ちゃったの😴
    気持ちよかったねぇ(⊃´▿` )⊃

    ほんでまさかの
    懐メロで鬼共感😂😂

    ZARDとか TRFとか
    安室ちゃん盛り上がったねぇ😂😂
    懐メロ 個人的には
    恋しさとせつなさと心強さと
    も アツいねんけど どうかな?😌

    また遊んでね💕

    6/21💌懐メロおにいさま♡

    お電話ご予約ありがとう💕2年振りのこのようなとこでういかを選んでくれてとても嬉しいのです(T^T)やはりエロそうと言われたよ😂😂エロくてなんぼ(ー̀εー́)笑笑とても終始ニコニコでういかも安心して気持ちよくなれたんだぁ😚終わったあとお互いとっても寝ちゃったの😴気持ちよかったねぇ(⊃´▿`)⊃ほんでまさかの懐メロで鬼共感😂😂ZARDとかTRFとか安室ちゃん盛り上がったねぇ😂😂懐メロ個人的には恋しさとせつなさと心強さともアツいねんけどどうかな?😌また遊んでね💕



    お電話ご予約ありがとう💕

    2年振りのこのようなとこで
    ういかを選んでくれて
    とても嬉しいのです(T^T)

    やはり エロそうと
    言われたよ😂😂

    エロくてなんぼ( ー̀εー́ )笑笑

    とても終始ニコニコで
    ういかも安心して
    気持ちよくなれたんだぁ😚

    終わったあと
    お互いとっても
    寝ちゃったの😴
    気持ちよかったねぇ(⊃´▿` )⊃

    ほんでまさかの
    懐メロで鬼共感😂😂

    ZARDとか TRFとか
    安室ちゃん盛り上がったねぇ😂😂
    懐メロ 個人的には
    恋しさとせつなさと心強さと
    も アツいねんけど どうかな?😌

    また遊んでね💕

    6/21💌こころのおにいさま♡

    6/21 13:35



    スタート枠ご予約ありがとう💕

    こころにまつわる
    お仕事ということで
    ういかのあれこれ
    聞いてもらったよ😂

    トラブルもありつつ?!の
    お風呂の中で
    色々話したの
    楽しかったねぇ♥️

    OPで ういか初のスク水と
    ういかが大好き♡な電マ(*´ω`*)

    これで 普段攻め攻めなういかも
    たちまちトロトロに(///ω///)

    ういかの攻め攻めで
    すっかり悩殺されたおにいさま😘

    終わったあとの
    脱力感というたら🤣🤣

    クチコミが
    ポエムになる問題、、
    これ気になりすぎるから
    お待ちしてますわよ🌟

    学生時代作文が
    絶対うまかったやろう笑笑

    また遊んでね💕︎

    6/21💌こころのおにいさま♡

    スタート枠ご予約ありがとう💕こころにまつわるお仕事ということでういかのあれこれ聞いてもらったよ😂トラブルもありつつ?!のお風呂の中で色々話したの楽しかったねぇ♥️OPでういか初のスク水とういかが大好き♡な電マ(*´ω`*)これで普段攻め攻めなういかもたちまちトロトロに(///ω///)ういかの攻め攻めですっかり悩殺されたおにいさま😘終わったあとの脱力感というたら🤣🤣クチコミがポエムになる問題、、これ気になりすぎるからお待ちしてますわよ🌟学生時代作文が絶対うまかったやろう笑笑また遊んでね💕︎



    スタート枠ご予約ありがとう💕

    こころにまつわる
    お仕事ということで
    ういかのあれこれ
    聞いてもらったよ😂

    トラブルもありつつ?!の
    お風呂の中で
    色々話したの
    楽しかったねぇ♥️

    OPで ういか初のスク水と
    ういかが大好き♡な電マ(*´ω`*)

    これで 普段攻め攻めなういかも
    たちまちトロトロに(///ω///)

    ういかの攻め攻めで
    すっかり悩殺されたおにいさま😘

    終わったあとの
    脱力感というたら🤣🤣

    クチコミが
    ポエムになる問題、、
    これ気になりすぎるから
    お待ちしてますわよ🌟

    学生時代作文が
    絶対うまかったやろう笑笑

    また遊んでね💕︎