• UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初ラブレター嬉しいちゅちゅ!!

    6/15 22:23



    今週初登校してから
    初ラブレター貰った💌😘


    わーいこれは嬉しすぎる(т-т)


    こちらのおにいさま
    ういかのなすことすること
    すべてに喜んでくれて(т-т)


    ついつい尽くしちゃいました😘💕


    日記についても
    あれこれ話したんだ〜

    ういかについて
    もっとみんなに知ってもらえるよう
    頑張るで🔥


    またういかのエフでも
    なんでも 堪能しにきてね!



    また遊ぼうね💕︎

    初ラブレター嬉しいちゅちゅ!!

    今週初登校してから初ラブレター貰った💌😘わーいこれは嬉しすぎる(т-т)こちらのおにいさまういかのなすことすることすべてに喜んでくれて(т-т)ついつい尽くしちゃいました😘💕日記についてもあれこれ話したんだ〜ういかについてもっとみんなに知ってもらえるよう頑張るで🔥またういかのエフでもなんでも堪能しにきてね!また遊ぼうね💕︎



    今週初登校してから
    初ラブレター貰った💌😘


    わーいこれは嬉しすぎる(т-т)


    こちらのおにいさま
    ういかのなすことすること
    すべてに喜んでくれて(т-т)


    ついつい尽くしちゃいました😘💕


    日記についても
    あれこれ話したんだ〜

    ういかについて
    もっとみんなに知ってもらえるよう
    頑張るで🔥


    またういかのエフでも
    なんでも 堪能しにきてね!



    また遊ぼうね💕︎

    ウィークエンドセ〇クス💕

    6/14 21:30



    お遊びいただいたおにいさま
    ありがとでした(///ω///)


    ういかさん イかせイカされ
    もう大満足💯💮


    ベッドはあれやこれやで
    ビシャビシャ:( ;´꒳`;)💕


    次回出勤は
    6/16(日) 9-23時まで
    おりますよん🍀*゜

    初の土日勤務や〜!!


    出勤人数も多いので
    お部屋の準備や
    移動等あるとのことなので
    事前予約くれたら
    とってもうれしい😂💕

    なによりスムーズに
    おにいさまに逢えるからねっ


    そして更にさらに ういかの
    性のモチベになりますから✌🏻笑


    性欲満タンで
    ういかで発散💕しまくって🍼


    みなさま素敵な週末を😍✨

    ウィークエンドセ〇クス💕

    お遊びいただいたおにいさまありがとでした(///ω///)ういかさんイかせイカされもう大満足💯💮ベッドはあれやこれやでビシャビシャ:(;´꒳`;)💕次回出勤は6/16(日)9-23時までおりますよん🍀*゜初の土日勤務や〜!!出勤人数も多いのでお部屋の準備や移動等あるとのことなので事前予約くれたらとってもうれしい😂💕なによりスムーズにおにいさまに逢えるからねっそして更にさらにういかの性のモチベになりますから✌🏻笑性欲満タンでういかで発散💕しまくって🍼みなさま素敵な週末を😍✨



    お遊びいただいたおにいさま
    ありがとでした(///ω///)


    ういかさん イかせイカされ
    もう大満足💯💮


    ベッドはあれやこれやで
    ビシャビシャ:( ;´꒳`;)💕


    次回出勤は
    6/16(日) 9-23時まで
    おりますよん🍀*゜

    初の土日勤務や〜!!


    出勤人数も多いので
    お部屋の準備や
    移動等あるとのことなので
    事前予約くれたら
    とってもうれしい😂💕

    なによりスムーズに
    おにいさまに逢えるからねっ


    そして更にさらに ういかの
    性のモチベになりますから✌🏻笑


    性欲満タンで
    ういかで発散💕しまくって🍼


    みなさま素敵な週末を😍✨

    6/12💌イかせイカされおにいさま♡

    6/14 14:17



    ひっさびさの🛁で
    ういか目掛けて
    来てくれたらしい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💕

    色白に惹かれたとのことで、
    実際 期待以上やったようで
    最初から🍌ギンギン全開😘

    ういか脱いでなくても
    既に大興奮してくれたねぇ

    久々のセ〇クスで
    2回行けるか、、?と不安なってたけど
    それも杞憂、すんなりと
    イッちゃった😝💕

    1回戦は ういか攻め
    2回戦は おにいさま攻め

    ういかも 🌰をひたすらで
    ビクビクンっ!と(///ω///)

    お互い心底大満足で
    性欲もみちみちでした💕

    ライブ楽しんで!!
    また遊んでね💕︎

    6/12💌イかせイカされおにいさま♡

    ひっさびさの🛁でういか目掛けて来てくれたらしい≡(⊂ˆωˆ)⊃💕色白に惹かれたとのことで、実際期待以上やったようで最初から🍌ギンギン全開😘ういか脱いでなくても既に大興奮してくれたねぇ久々のセ〇クスで2回行けるか、、?と不安なってたけどそれも杞憂、すんなりとイッちゃった😝💕1回戦はういか攻め2回戦はおにいさま攻めういかも🌰をひたすらでビクビクンっ!と(///ω///)お互い心底大満足で性欲もみちみちでした💕ライブ楽しんで!!また遊んでね💕︎



    ひっさびさの🛁で
    ういか目掛けて
    来てくれたらしい≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💕

    色白に惹かれたとのことで、
    実際 期待以上やったようで
    最初から🍌ギンギン全開😘

    ういか脱いでなくても
    既に大興奮してくれたねぇ

    久々のセ〇クスで
    2回行けるか、、?と不安なってたけど
    それも杞憂、すんなりと
    イッちゃった😝💕

    1回戦は ういか攻め
    2回戦は おにいさま攻め

    ういかも 🌰をひたすらで
    ビクビクンっ!と(///ω///)

    お互い心底大満足で
    性欲もみちみちでした💕

    ライブ楽しんで!!
    また遊んでね💕︎

    6/14💌挑戦者のおにいさま♡

    6/14 12:04



    ご予約ありがとう💕

    写メ日記ばんばんみて
    プロフの「?!」ていう
    驚愕の部分をみて
    来てくれたんやって〜(///ω///)

    お話もモリモリした後
    ういかが攻め好きなのを見て
    全身受けでベッドへコロり。
    最初の全身ぺろぺろで
    「この攻めはやばい!」と
    確信したらしい😂😂

    全身ぺろぺろ攻めからの
    フ〇ラで悩殺された模様(///ω///)

    その後の 10分我慢対決
    いいところまでいったけど
    ういかが勝った😂✌🏻
    ういかのナカには
    なかなか逆らえないのだ(*`・ω・´)

    帰り間際まで
    カチカチにさせてくれてた😂
    また遊んでね💕

    6/14💌挑戦者のおにいさま♡

    ご予約ありがとう💕写メ日記ばんばんみてプロフの「?!」ていう驚愕の部分をみて来てくれたんやって〜(///ω///)お話もモリモリした後ういかが攻め好きなのを見て全身受けでベッドへコロり。最初の全身ぺろぺろで「この攻めはやばい!」と確信したらしい😂😂全身ぺろぺろ攻めからのフ〇ラで悩殺された模様(///ω///)その後の10分我慢対決いいところまでいったけどういかが勝った😂✌🏻ういかのナカにはなかなか逆らえないのだ(*`・ω・´)帰り間際までカチカチにさせてくれてた😂また遊んでね💕



    ご予約ありがとう💕

    写メ日記ばんばんみて
    プロフの「?!」ていう
    驚愕の部分をみて
    来てくれたんやって〜(///ω///)

    お話もモリモリした後
    ういかが攻め好きなのを見て
    全身受けでベッドへコロり。
    最初の全身ぺろぺろで
    「この攻めはやばい!」と
    確信したらしい😂😂

    全身ぺろぺろ攻めからの
    フ〇ラで悩殺された模様(///ω///)

    その後の 10分我慢対決
    いいところまでいったけど
    ういかが勝った😂✌🏻
    ういかのナカには
    なかなか逆らえないのだ(*`・ω・´)

    帰り間際まで
    カチカチにさせてくれてた😂
    また遊んでね💕

    締まりがいいだけじゃない

    6/14 11:54



    お昼の時間やねぇ!!
    みんなはなに食べるん?🤔💭


    食欲を満たしたら
    満たしたくなるもの、、、


    性欲ですよね💕︎(断定)



    ういか恒例?!
    ナカで10分我慢対決⚡️

    ういかのナカは
    締りがいいだけでなく
    構造も、、、?!

    お兄さまにはよく
    「なにこのナカ!!」
    と言われながらびっくりされて
    たちまちイッちゃうの(///ω///)


    ういかは そんなおにいさまを
    見るのが好きなんだ〜


    試してみない?😉💗



    待ってるね(❁´ω`❁)

    締まりがいいだけじゃない

    お昼の時間やねぇ!!みんなはなに食べるん?🤔💭食欲を満たしたら満たしたくなるもの、、、性欲ですよね💕︎(断定)ういか恒例?!ナカで10分我慢対決⚡️ういかのナカは締りがいいだけでなく構造も、、、?!お兄さまにはよく「なにこのナカ!!」と言われながらびっくりされてたちまちイッちゃうの(///ω///)ういかはそんなおにいさまを見るのが好きなんだ〜試してみない?😉💗待ってるね(❁´ω`❁)



    お昼の時間やねぇ!!
    みんなはなに食べるん?🤔💭


    食欲を満たしたら
    満たしたくなるもの、、、


    性欲ですよね💕︎(断定)



    ういか恒例?!
    ナカで10分我慢対決⚡️

    ういかのナカは
    締りがいいだけでなく
    構造も、、、?!

    お兄さまにはよく
    「なにこのナカ!!」
    と言われながらびっくりされて
    たちまちイッちゃうの(///ω///)


    ういかは そんなおにいさまを
    見るのが好きなんだ〜


    試してみない?😉💗



    待ってるね(❁´ω`❁)

    トロトロおま〇こvs勃起お〇んぽ⚡️

    6/14 10:13



    登校なうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    スタート枠から遊んでくれた
    おにいさまありがと😂💕


    前に載せた 10分我慢対決⚡️
    初戦は ういかの勝ち✌🏻✌🏻


    誰か ういかの
    トロトロおま〇こに
    対抗出来る 🍌を
    お持ちでないですか?😉💗


    もしいらっしゃいましたら
    本日16時までおりますので
    挑戦者求む!!だ!!!😂


    ういか節炸裂💣💥
    待ってるね(❁´ω`❁)

    トロトロおま〇こvs勃起お〇んぽ⚡️

    登校なうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨スタート枠から遊んでくれたおにいさまありがと😂💕前に載せた10分我慢対決⚡️初戦はういかの勝ち✌🏻✌🏻誰かういかのトロトロおま〇こに対抗出来る🍌をお持ちでないですか?😉💗もしいらっしゃいましたら本日16時までおりますので挑戦者求む!!だ!!!😂ういか節炸裂💣💥待ってるね(❁´ω`❁)



    登校なうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    スタート枠から遊んでくれた
    おにいさまありがと😂💕


    前に載せた 10分我慢対決⚡️
    初戦は ういかの勝ち✌🏻✌🏻


    誰か ういかの
    トロトロおま〇こに
    対抗出来る 🍌を
    お持ちでないですか?😉💗


    もしいらっしゃいましたら
    本日16時までおりますので
    挑戦者求む!!だ!!!😂


    ういか節炸裂💣💥
    待ってるね(❁´ω`❁)

    10分我慢出来たらご褒美ね💕

    6/14 08:00



    登校向かってまする〜!!

    スタート枠からの
    ご予約嬉しい(#^.^#)

    朝からたーくさん
    発散させてね🍼💕︎
    ういかのナカで
    どれだけ我慢出来るかな🐱


    そういや パネル写真が
    届いたんよ〜!!!


    自分が自分でないよう( °_° )

    撮影中思ってんけど
    スク水もブルマも
    着てて なぜか
    とても興奮した(///ω///)


    非日常やからかな??


    ういかも おにいさまも
    どっちも興奮しちゃう?!
    スク水・ブルマで
    楽しんじゃおう✌🏻✌🏻

    10分我慢出来たらご褒美ね💕

    登校向かってまする〜!!スタート枠からのご予約嬉しい(#^.^#)朝からたーくさん発散させてね🍼💕︎ういかのナカでどれだけ我慢出来るかな🐱そういやパネル写真が届いたんよ〜!!!自分が自分でないよう(°_°)撮影中思ってんけどスク水もブルマも着ててなぜかとても興奮した(///ω///)非日常やからかな??ういかもおにいさまもどっちも興奮しちゃう?!スク水・ブルマで楽しんじゃおう✌🏻✌🏻



    登校向かってまする〜!!

    スタート枠からの
    ご予約嬉しい(#^.^#)

    朝からたーくさん
    発散させてね🍼💕︎
    ういかのナカで
    どれだけ我慢出来るかな🐱


    そういや パネル写真が
    届いたんよ〜!!!


    自分が自分でないよう( °_° )

    撮影中思ってんけど
    スク水もブルマも
    着てて なぜか
    とても興奮した(///ω///)


    非日常やからかな??


    ういかも おにいさまも
    どっちも興奮しちゃう?!
    スク水・ブルマで
    楽しんじゃおう✌🏻✌🏻

    〇〇〇されると我慢できない!!

    6/13 11:46



    ういか 実は
    潮吹きと中イキ
    したことなくて(т-т)


    楽しくえっちぃことできるところで
    それを実現させてくれるおにいさまを
    探す日々、、🤔💭


    道はまだまだ険しいのかな🐱


    ういかが唯一イク方法は

    『クリイキ』

    なのだ(///ω///)


    電マで強制的にイカされるもよし、
    おにいさまにひたすらぺろぺろ
    ク〇ニで攻められたら
    たちまちいっちゃうんだ〜💦


    クリイキさせてくれる、
    もちろん 潮吹きや中イキの
    初体験させてくれる
    おにいさまがた、
    よろしくお願いします(切実)

    笑笑


    そういや、
    ういかの 一人えっちのやり方、
    めーーーっちゃ
    独特らしいんよね笑笑


    友達とかにいうても
    「なにそれ?!」
    とか たまに
    「ふざけてるん?!笑笑」

    と言われることも😂😂


    こちとら
    6歳から そのやり方じゃーい⚡️


    気になる方は
    お遊びの時 聞いてみてね💕︎

    〇〇〇されると我慢できない!!

    ういか実は潮吹きと中イキしたことなくて(т-т)楽しくえっちぃことできるところでそれを実現させてくれるおにいさまを探す日々、、🤔💭道はまだまだ険しいのかな🐱ういかが唯一イク方法は『クリイキ』なのだ(///ω///)電マで強制的にイカされるもよし、おにいさまにひたすらぺろぺろク〇ニで攻められたらたちまちいっちゃうんだ〜💦クリイキさせてくれる、もちろん潮吹きや中イキの初体験させてくれるおにいさまがた、よろしくお願いします(切実)笑笑そういや、ういかの一人えっちのやり方、めーーーっちゃ独特らしいんよね笑笑友達とかにいうても「なにそれ?!」とかたまに「ふざけてるん?!笑笑」と言われることも😂😂こちとら6歳からそのやり方じゃーい⚡️気になる方はお遊びの時聞いてみてね💕︎



    ういか 実は
    潮吹きと中イキ
    したことなくて(т-т)


    楽しくえっちぃことできるところで
    それを実現させてくれるおにいさまを
    探す日々、、🤔💭


    道はまだまだ険しいのかな🐱


    ういかが唯一イク方法は

    『クリイキ』

    なのだ(///ω///)


    電マで強制的にイカされるもよし、
    おにいさまにひたすらぺろぺろ
    ク〇ニで攻められたら
    たちまちいっちゃうんだ〜💦


    クリイキさせてくれる、
    もちろん 潮吹きや中イキの
    初体験させてくれる
    おにいさまがた、
    よろしくお願いします(切実)

    笑笑


    そういや、
    ういかの 一人えっちのやり方、
    めーーーっちゃ
    独特らしいんよね笑笑


    友達とかにいうても
    「なにそれ?!」
    とか たまに
    「ふざけてるん?!笑笑」

    と言われることも😂😂


    こちとら
    6歳から そのやり方じゃーい⚡️


    気になる方は
    お遊びの時 聞いてみてね💕︎

    朝の搾りたて欲しい🍼

    6/13 09:14



    やあやあおはよです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    ういか登校だぁ〜!!


    昨日もおにいさまたちに
    色々発散させてもらった💕

    ありがとうねぇ😭😭


    ここで書くのも、、、
    かもしれんけど

    実は 今日は
    ういかの誕生日🎂

    これまじよ!!笑笑


    そうやなぁ、誕プレは、、

    朝から
    搾りたて🍼
    欲しいな🥺

    なーんて(///ω///)


    ういか 2𓏸歳初えっちは
    誰が奪ってくれるかにゃ🐱


    紺のニットって
    引き締まる感じあって
    いいよねっ(。•ㅅ•。)♡


    本日は 16時まで!!!
    お待ちしてます🌟

    朝の搾りたて欲しい🍼

    やあやあおはよです(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういか登校だぁ〜!!昨日もおにいさまたちに色々発散させてもらった💕ありがとうねぇ😭😭ここで書くのも、、、かもしれんけど実は今日はういかの誕生日🎂これまじよ!!笑笑そうやなぁ、誕プレは、、朝から搾りたて🍼欲しいな🥺なーんて(///ω///)ういか2𓏸歳初えっちは誰が奪ってくれるかにゃ🐱紺のニットって引き締まる感じあっていいよねっ(。•ㅅ•。)♡本日は16時まで!!!お待ちしてます🌟



    やあやあおはよです(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    ういか登校だぁ〜!!


    昨日もおにいさまたちに
    色々発散させてもらった💕

    ありがとうねぇ😭😭


    ここで書くのも、、、
    かもしれんけど

    実は 今日は
    ういかの誕生日🎂

    これまじよ!!笑笑


    そうやなぁ、誕プレは、、

    朝から
    搾りたて🍼
    欲しいな🥺

    なーんて(///ω///)


    ういか 2𓏸歳初えっちは
    誰が奪ってくれるかにゃ🐱


    紺のニットって
    引き締まる感じあって
    いいよねっ(。•ㅅ•。)♡


    本日は 16時まで!!!
    お待ちしてます🌟

    挟まれてみない?

    6/12 22:25



    シャツの胸のあたりだけ
    ボタン外すと
    なんであんな
    エロいんやろね😏


    本日 ういかのエフと
    キツくぬるりとした アソコ
    堪能していただいたおにいさま💕


    楽しいねぇありがとう(т-т)💕


    明日明後日は 9-16
    日曜は オープンからラストまで
    おりまする🌟⋆꙳


    マイガールも登録いっぱい
    嬉しい限り!!

    よりいっぱいのおにいさまに
    ういかで満喫してもらえるよう
    写メ日記どんどん
    更新しますわね🔥


    遊んでくれた時に
    感想教えてなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    挟まれてみない?

    シャツの胸のあたりだけボタン外すとなんであんなエロいんやろね😏本日ういかのエフとキツくぬるりとしたアソコ堪能していただいたおにいさま💕楽しいねぇありがとう(т-т)💕明日明後日は9-16日曜はオープンからラストまでおりまする🌟⋆꙳マイガールも登録いっぱい嬉しい限り!!よりいっぱいのおにいさまにういかで満喫してもらえるよう写メ日記どんどん更新しますわね🔥遊んでくれた時に感想教えてなぁ⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆



    シャツの胸のあたりだけ
    ボタン外すと
    なんであんな
    エロいんやろね😏


    本日 ういかのエフと
    キツくぬるりとした アソコ
    堪能していただいたおにいさま💕


    楽しいねぇありがとう(т-т)💕


    明日明後日は 9-16
    日曜は オープンからラストまで
    おりまする🌟⋆꙳


    マイガールも登録いっぱい
    嬉しい限り!!

    よりいっぱいのおにいさまに
    ういかで満喫してもらえるよう
    写メ日記どんどん
    更新しますわね🔥


    遊んでくれた時に
    感想教えてなぁ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    よ!こ!く!!!

    6/12 19:24



    今日 21時から
    マイガール限定で
    とびっきりえっちぃ?!やつ
    載せようかな(///ω///)


    見えそうで見えない、
    いや見える?!て感じ😗💕


    待っててなぁ✌🏻✌🏻


    ういかは
    しろたん(=•ω•`=)
    が好きです🦭

    アザラシには
    目がないの🈂️🦭

    よ!こ!く!!!

    今日21時からマイガール限定でとびっきりえっちぃ?!やつ載せようかな(///ω///)見えそうで見えない、いや見える?!て感じ😗💕待っててなぁ✌🏻✌🏻ういかはしろたん(=•ω•`=)が好きです🦭アザラシには目がないの🈂️🦭



    今日 21時から
    マイガール限定で
    とびっきりえっちぃ?!やつ
    載せようかな(///ω///)


    見えそうで見えない、
    いや見える?!て感じ😗💕


    待っててなぁ✌🏻✌🏻


    ういかは
    しろたん(=•ω•`=)
    が好きです🦭

    アザラシには
    目がないの🈂️🦭

    もりまん?!

    6/12 18:45



    デビュー早々
    お遊びしてくれた
    おにいさまがた
    ありがとう(т-т)


    後でお礼日記書くから
    にゅるりん!と
    お待ちを(///ω///)


    まだまだういかを
    発散させて😗💕


    0.01mmの壁も
    その壁なくとも
    キツキツの締まりで
    お楽しみいただけます😉💗


    濃密えっちぃこと
    週の真ん中で
    してみないか??


    お待ちしてます🌟

    もりまん?!

    デビュー早々お遊びしてくれたおにいさまがたありがとう(т-т)後でお礼日記書くからにゅるりん!とお待ちを(///ω///)まだまだういかを発散させて😗💕0.01mmの壁もその壁なくともキツキツの締まりでお楽しみいただけます😉💗濃密えっちぃこと週の真ん中でしてみないか??お待ちしてます🌟



    デビュー早々
    お遊びしてくれた
    おにいさまがた
    ありがとう(т-т)


    後でお礼日記書くから
    にゅるりん!と
    お待ちを(///ω///)


    まだまだういかを
    発散させて😗💕


    0.01mmの壁も
    その壁なくとも
    キツキツの締まりで
    お楽しみいただけます😉💗


    濃密えっちぃこと
    週の真ん中で
    してみないか??


    お待ちしてます🌟

    あなたに愛にイク♡

    6/12 14:37



    初出勤
    向かってる⊂( ・ω・ )⊃


    はぁ緊張と楽しみ!
    ブレンドミックス☕𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日の二重 いい感じ🙆🏻‍♀️


    ういかは
    花柄めっちゃ好きです🌼*・


    お花を育てるのは
    昔よく枯らしてしまって
    あまり、、、( ´•ᴗ•ก )


    趣味は お花育てること!
    とか言うてみたい🤤


    ういかには 実は
    あまりない?!特技が
    あるのです(///ω///)


    これについてはまた
    お遊びの時にも
    教えるねぇ!!

    日記にもいつか
    書こうかな✍🏻


    ヒントだけ💡
    天皇陛下と
    同じです(///ω///)
    (思想じゃないよ!!)


    それでは 本日
    お待ちしてます🌟

    あなたに愛にイク♡

    初出勤向かってる⊂(・ω・)⊃はぁ緊張と楽しみ!ブレンドミックス☕𓈒𓏸︎︎︎︎今日の二重いい感じ🙆🏻‍♀️ういかは花柄めっちゃ好きです🌼*・お花を育てるのは昔よく枯らしてしまってあまり、、、(´•ᴗ•ก)趣味はお花育てること!とか言うてみたい🤤ういかには実はあまりない?!特技があるのです(///ω///)これについてはまたお遊びの時にも教えるねぇ!!日記にもいつか書こうかな✍🏻ヒントだけ💡天皇陛下と同じです(///ω///)(思想じゃないよ!!)それでは本日お待ちしてます🌟



    初出勤
    向かってる⊂( ・ω・ )⊃


    はぁ緊張と楽しみ!
    ブレンドミックス☕𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日の二重 いい感じ🙆🏻‍♀️


    ういかは
    花柄めっちゃ好きです🌼*・


    お花を育てるのは
    昔よく枯らしてしまって
    あまり、、、( ´•ᴗ•ก )


    趣味は お花育てること!
    とか言うてみたい🤤


    ういかには 実は
    あまりない?!特技が
    あるのです(///ω///)


    これについてはまた
    お遊びの時にも
    教えるねぇ!!

    日記にもいつか
    書こうかな✍🏻


    ヒントだけ💡
    天皇陛下と
    同じです(///ω///)
    (思想じゃないよ!!)


    それでは 本日
    お待ちしてます🌟

    迫り来る🍑⁉️

    6/12 11:31



    やあやあういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日からデビューだ👏✨


    楽しみで楽しみで
    ついつい🍑で
    迫りたくなりますよ(どんな)


    今日も暑いねぇ🥵
    お洗濯物とっとと干して
    暑さに負けぬエロ🈂️で
    頑張るのよ🔥🔥


    汗をさっぱり流しに、
    デビューのういかと
    あんなことこんなことしに、
    遊びにいらしてね💕︎


    お待ちしてます🌟

    迫り来る🍑⁉️

    やあやあういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭今日からデビューだ👏✨楽しみで楽しみでついつい🍑で迫りたくなりますよ(どんな)今日も暑いねぇ🥵お洗濯物とっとと干して暑さに負けぬエロ🈂️で頑張るのよ🔥🔥汗をさっぱり流しに、デビューのういかとあんなことこんなことしに、遊びにいらしてね💕︎お待ちしてます🌟



    やあやあういかです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    今日からデビューだ👏✨


    楽しみで楽しみで
    ついつい🍑で
    迫りたくなりますよ(どんな)


    今日も暑いねぇ🥵
    お洗濯物とっとと干して
    暑さに負けぬエロ🈂️で
    頑張るのよ🔥🔥


    汗をさっぱり流しに、
    デビューのういかと
    あんなことこんなことしに、
    遊びにいらしてね💕︎


    お待ちしてます🌟

    奥まで届けて🍼

    6/11 23:25



    いよいよ明日
    16-ラスト
    デビュー👏💕


    どんなお兄さまに
    会えるかにゃ🐱


    明日思う存分発散できるよう
    今夜は 一人えっち♡
    我慢する🥺笑笑


    お兄さまも
    今夜我慢して
    明日思いっきり
    ういかの中に、、、?!

    (///ω///)


    素敵な夜を!
    ぐんない!!🐈‍⬛🌙

    奥まで届けて🍼

    いよいよ明日16-ラストデビュー👏💕どんなお兄さまに会えるかにゃ🐱明日思う存分発散できるよう今夜は一人えっち♡我慢する🥺笑笑お兄さまも今夜我慢して明日思いっきりういかの中に、、、?!(///ω///)素敵な夜を!ぐんない!!🐈‍⬛🌙



    いよいよ明日
    16-ラスト
    デビュー👏💕


    どんなお兄さまに
    会えるかにゃ🐱


    明日思う存分発散できるよう
    今夜は 一人えっち♡
    我慢する🥺笑笑


    お兄さまも
    今夜我慢して
    明日思いっきり
    ういかの中に、、、?!

    (///ω///)


    素敵な夜を!
    ぐんない!!🐈‍⬛🌙

    え◯ちは最強の趣味

    6/11 22:04


    ういかのことを

    知ってもらうシリーズ

    (今タイトル決めた)

    いよいよ

    プレイ編ですね(*^^*)

    単刀直入に言いますと

    ういかは フェラが大得意!!

    どれくらいかというと

    100% 「うますぎや!」と

    褒められるぐらいΣ( ˙​˙ )


    100%やで100%!!
    脅威!!!

    ういかは そんなフェラで

    お兄さまに えっちぃく攻め攻めして

    悶絶させるのが好き😚💕

    ういかに

    気持ちよさそうにしてるところ

    いっぱい見せてなぁ٩(•)۶

    あと 勿論 えっちぃ受けも好き✌🏻

    とある場所を 重点的に

    攻められると、、、

    🌰🌰🌰🌰🌰

    (///ω///)

    唯一 イける場所なのです💕

    (ナカイキはまだ未体験(т-т))

    (誰か させてくれるんかなぁ??)

    でも 最初から攻め攻めじゃないの

    初めは まったりイチャイチャから

    したいなぁ(///ω///)

    ういかと 濃密えっちぃこと

    沢山しようね😚💕

    え◯ちは最強の趣味

    ういかのことを知ってもらうシリーズ(今タイトル決めた)いよいよプレイ編ですね(*^^*)単刀直入に言いますとういかはフェラが大得意!!どれくらいかというと100%「うますぎや!」と褒められるぐらいΣ(˙꒳​˙)100%やで100%!!脅威!!!ういかはそんなフェラでお兄さまにえっちぃく攻め攻めして悶絶させるのが好き😚💕ういかに気持ちよさそうにしてるところいっぱい見せてなぁ٩(๑•ㅂ•)۶あと勿論えっちぃ受けも好き✌🏻とある場所を重点的に攻められると、、、🌰🌰🌰🌰🌰(///ω///)唯一イける場所なのです💕(ナカイキはまだ未体験(т-т))(誰かさせてくれるんかなぁ??)でも最初から攻め攻めじゃないの初めはまったりイチャイチャからしたいなぁ(///ω///)ういかと濃密えっちぃこと沢山しようね😚💕


    ういかのことを

    知ってもらうシリーズ

    (今タイトル決めた)

    いよいよ

    プレイ編ですね(*^^*)

    単刀直入に言いますと

    ういかは フェラが大得意!!

    どれくらいかというと

    100% 「うますぎや!」と

    褒められるぐらいΣ( ˙​˙ )


    100%やで100%!!
    脅威!!!

    ういかは そんなフェラで

    お兄さまに えっちぃく攻め攻めして

    悶絶させるのが好き😚💕

    ういかに

    気持ちよさそうにしてるところ

    いっぱい見せてなぁ٩(•)۶

    あと 勿論 えっちぃ受けも好き✌🏻

    とある場所を 重点的に

    攻められると、、、

    🌰🌰🌰🌰🌰

    (///ω///)

    唯一 イける場所なのです💕

    (ナカイキはまだ未体験(т-т))

    (誰か させてくれるんかなぁ??)

    でも 最初から攻め攻めじゃないの

    初めは まったりイチャイチャから

    したいなぁ(///ω///)

    ういかと 濃密えっちぃこと

    沢山しようね😚💕

    トロトロになる(///ω///)

    6/11 21:07


    いよいよ明日デビューだぁ🏫

    ご予約も早速

    いただいてるみたい😚💕

    ますます楽しみや✌🏻·͜·✌🏻

    ういかさんは 性格としては

    とにかく明るいと言われる!

    (履いてない時の方が多いねぇ)

    ういかと話して 遊んでると

    元気が出るって

    友達からも お兄さまからも

    よく言って貰える(т-т

    嬉しいねぇ、、、

    あと 日本語が独特と言われるな、、

    国語は難しいわ😂😂

    よく笑い よく食べ よく話す🗣💬

    賑やかな人と思ってくれたら

    いいのかな🤔💭

    つまりエンターテイナー?!

    けど お兄さまのお話を

    聞くのも好きなんよ!!

    お兄さまの日常や お話したいこと

    ういかになんでも

    話してちょーだいね

    あっ あとこれだけ!!

    素の賑やかな感じと

    プレイの妖艶さのギャップが

    たまらんのやって(///ω///)

    ぜひ味わいにきて😚💕💋



    トロトロになる(///ω///)

    いよいよ明日デビューだぁ🏫ご予約も早速いただいてるみたい😚💕ますます楽しみや✌🏻‪·͜·✌🏻ういかさんは性格としてはとにかく明るいと言われる!(履いてない時の方が多いねぇ)ういかと話して遊んでると元気が出るって友達からもお兄さまからもよく言って貰える(т-т)嬉しいねぇ、、、あと日本語が独特と言われるな、、国語は難しいわ😂😂よく笑いよく食べよく話す🗣💬賑やかな人と思ってくれたらいいのかな🤔💭つまりエンターテイナー?!けどお兄さまのお話を聞くのも好きなんよ!!お兄さまの日常やお話したいことういかになんでも話してちょーだいね♡あっあとこれだけ!!素の賑やかな感じとプレイの妖艶さのギャップがたまらんのやって(///ω///)ぜひ味わいにきて😚💕💋


    いよいよ明日デビューだぁ🏫

    ご予約も早速

    いただいてるみたい😚💕

    ますます楽しみや✌🏻·͜·✌🏻

    ういかさんは 性格としては

    とにかく明るいと言われる!

    (履いてない時の方が多いねぇ)

    ういかと話して 遊んでると

    元気が出るって

    友達からも お兄さまからも

    よく言って貰える(т-т

    嬉しいねぇ、、、

    あと 日本語が独特と言われるな、、

    国語は難しいわ😂😂

    よく笑い よく食べ よく話す🗣💬

    賑やかな人と思ってくれたら

    いいのかな🤔💭

    つまりエンターテイナー?!

    けど お兄さまのお話を

    聞くのも好きなんよ!!

    お兄さまの日常や お話したいこと

    ういかになんでも

    話してちょーだいね

    あっ あとこれだけ!!

    素の賑やかな感じと

    プレイの妖艶さのギャップが

    たまらんのやって(///ω///)

    ぜひ味わいにきて😚💕💋



    すべてさらけだしたいから見てよ(///ω///)

    6/10 22:31

    お兄さまたちと

    お遊びする中で

    1番に言われる言葉、、、

    『色白』だ!!😚🤍

    しかもみんな

    とてもびっくりして

    言うんよ😂😂

    よっぽどなんやわね(ˊˋ)
    ぱぴーに感謝!!

    あと、色白に伴った

    ぴんくちび?!な おっぱいと

    桃のようにぷるりん!な

    おしり🍑

    パーツ よく褒めていただける(///ω///)

    嬉しい限り(///ω///)

    あと、歯並びもよいねん(天然)

    ういかさんのお家

    歯だけはとても厳しくて

    人生で1回虫歯になった途端

    これでもか!😡ぐらい怒られてたよ😭

    ういかの色白ボディ

    薄め色のちびがある程よいおっぱい

    ぷりんとしたおしり🍑

    是非堪能して欲しいなぁ🤤

    パフパフつんつん

    好きにして(///ω///)



    🧚‍♀️ういか🧚‍♀️

    すべてさらけだしたいから見てよ(///ω///)

    お兄さまたちとお遊びする中で1番に言われる言葉、、、『色白』だ!!😚🤍しかもみんなとてもびっくりして言うんよ😂😂よっぽどなんやわね(੭ˊ꒳​ˋ)੭ぱぴーに感謝!!あと、色白に伴ったぴんくち○び?!なおっぱいと桃のようにぷるりん!なおしり🍑パーツよく褒めていただける(///ω///)嬉しい限り(///ω///)あと、歯並びもよいねん(天然)ういかさんのお家歯だけはとても厳しくて人生で1回虫歯になった途端これでもか!😡ぐらい怒られてたよ😭ういかの色白ボディ薄め色のち○びがある程よいおっぱいぷりんとしたおしり🍑是非堪能して欲しいなぁ🤤パフパフつんつん好きにして(///ω///)🧚‍♀️ういか🧚‍♀️

    お兄さまたちと

    お遊びする中で

    1番に言われる言葉、、、

    『色白』だ!!😚🤍

    しかもみんな

    とてもびっくりして

    言うんよ😂😂

    よっぽどなんやわね(ˊˋ)
    ぱぴーに感謝!!

    あと、色白に伴った

    ぴんくちび?!な おっぱいと

    桃のようにぷるりん!な

    おしり🍑

    パーツ よく褒めていただける(///ω///)

    嬉しい限り(///ω///)

    あと、歯並びもよいねん(天然)

    ういかさんのお家

    歯だけはとても厳しくて

    人生で1回虫歯になった途端

    これでもか!😡ぐらい怒られてたよ😭

    ういかの色白ボディ

    薄め色のちびがある程よいおっぱい

    ぷりんとしたおしり🍑

    是非堪能して欲しいなぁ🤤

    パフパフつんつん

    好きにして(///ω///)



    🧚‍♀️ういか🧚‍♀️

    おはつ♡デビュー12日💕

    6/10 21:03

    お初にお目にかかるよん(ˊˋ)

    この度、プレミアムにて

    初登校することになりました🏫

    『ういか』です😌💕

    ういかの由来は

    わかる人はわかるってやつ✌🏻

    わかったら 答えを教えに

    遊びに来てね(ˊˋ)

    ういかのことをこれから

    多くのお兄さまに知ってほしい、、

    そこでですよ!!

    今日と明日で ういかの

    ①容姿

    ②性格

    ③プレイ

    について 日記で書いてく📖☡✍

    ういかは こんな感じなんやなぁと

    物知りになりつつ

    楽しんで欲しいなぁ😌💕

    マイガール登録して

    待っててなぁ!!

    初登校は

    6/12(水) 16-23

    となってます🍀*

    どんなお兄さまに会えるかにゃ🐱

    楽しみだ〜!!!

    それではいつかお目にかかれること

    お愛できること!!

    楽しみにしつつ お待ちしてます🌟


    🧚‍♀️ういか🧚‍♀️

    おはつ♡デビュー12日💕

    お初にお目にかかるよん(੭ˊ꒳​ˋ)੭この度、プレミアムにて初登校することになりました🏫『ういか』です😌💕ういかの由来はわかる人はわかるってやつ✌🏻わかったら答えを教えに遊びに来てね(੭ˊ꒳​ˋ)੭ういかのことをこれから多くのお兄さまに知ってほしい、、そこでですよ!!今日と明日でういかの①容姿②性格③プレイについて日記で書いてく📖☡✍ういかはこんな感じなんやなぁと物知りになりつつ楽しんで欲しいなぁ😌💕マイガール登録して待っててなぁ!!初登校は6/12(水)16-23時となってます🍀*゜どんなお兄さまに会えるかにゃ🐱楽しみだ〜!!!それではいつかお目にかかれることお愛♡できること!!楽しみにしつつお待ちしてます🌟🧚‍♀️ういか🧚‍♀️

    お初にお目にかかるよん(ˊˋ)

    この度、プレミアムにて

    初登校することになりました🏫

    『ういか』です😌💕

    ういかの由来は

    わかる人はわかるってやつ✌🏻

    わかったら 答えを教えに

    遊びに来てね(ˊˋ)

    ういかのことをこれから

    多くのお兄さまに知ってほしい、、

    そこでですよ!!

    今日と明日で ういかの

    ①容姿

    ②性格

    ③プレイ

    について 日記で書いてく📖☡✍

    ういかは こんな感じなんやなぁと

    物知りになりつつ

    楽しんで欲しいなぁ😌💕

    マイガール登録して

    待っててなぁ!!

    初登校は

    6/12(水) 16-23

    となってます🍀*

    どんなお兄さまに会えるかにゃ🐱

    楽しみだ〜!!!

    それではいつかお目にかかれること

    お愛できること!!

    楽しみにしつつ お待ちしてます🌟


    🧚‍♀️ういか🧚‍♀️