• プレミアム
    PREMIUM

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様♥️

    8/28 20:41


    今日もありがとう💓

    衝撃的事実に盛りあがったあと
    いつも通りおかしくしてくれてありがとう😖

    もう友達みたいになっちゃってて
    毎回ほんとにやばい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    会う度に更新しまくる気持ちいいが
    そのうちどこまでいっちゃうのか
    まりん自身も不思議で仕方ないです🫠

    そのうち溶けてなくなっちゃいそう( *´꒳`*)

    約束通り聞いておいてね👂
    そしたら次回お伝えします笑

    お仕事終わりにありがとう😊
    ゆっくり休んでね🐑

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様♥️

    今日もありがとう💓衝撃的事実に盛りあがったあといつも通りおかしくしてくれてありがとう😖もう友達みたいになっちゃってて毎回ほんとにやばい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)会う度に更新しまくる気持ちいいがそのうちどこまでいっちゃうのかまりん自身も不思議で仕方ないです🫠そのうち溶けてなくなっちゃいそう(*´꒳`*)約束通り聞いておいてね👂そしたら次回お伝えします笑お仕事終わりにありがとう😊ゆっくり休んでね🐑︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    今日もありがとう💓

    衝撃的事実に盛りあがったあと
    いつも通りおかしくしてくれてありがとう😖

    もう友達みたいになっちゃってて
    毎回ほんとにやばい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    会う度に更新しまくる気持ちいいが
    そのうちどこまでいっちゃうのか
    まりん自身も不思議で仕方ないです🫠

    そのうち溶けてなくなっちゃいそう( *´꒳`*)

    約束通り聞いておいてね👂
    そしたら次回お伝えします笑

    お仕事終わりにありがとう😊
    ゆっくり休んでね🐑

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    着衣ぷ〇いって興奮しちゃう♥️

    8/28 18:12

    制服きたまりんが
    お兄ちゃんにめちゃくちゃえっちなことされちゃう⋯!

    みたいなシチュエーションにドキドキしちゃう♥️

    まりんは普通のおんなことより
    えっちなことに興味津々なのかも🥺

    えっちなことだいすきな女の子は嫌いですか⋯?

    まりん制服似合いすぎるらしいよ...🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    着衣ぷ〇いって興奮しちゃう♥️

    制服きたまりんがお兄ちゃんにめちゃくちゃえっちなことされちゃう⋯!みたいなシチュエーションにドキドキしちゃう♥️まりんは普通のおんなことよりえっちなことに興味津々なのかも🥺えっちなことだいすきな女の子は嫌いですか⋯?まりん制服似合いすぎるらしいよ...🤍.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    制服きたまりんが
    お兄ちゃんにめちゃくちゃえっちなことされちゃう⋯!

    みたいなシチュエーションにドキドキしちゃう♥️

    まりんは普通のおんなことより
    えっちなことに興味津々なのかも🥺

    えっちなことだいすきな女の子は嫌いですか⋯?

    まりん制服似合いすぎるらしいよ...🤍

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    何度でも飽きないまりんの身体

    8/28 14:30

    まりんちゃんのふ〇ら今まででいちばんよかった!
    まりんちゃんのナカやばすぎる!

    直接お会いするとほとんど毎回言ってもらえるの
    嬉しくて仕方ないです😖💓

    褒めてもらえるのだいすきだから
    ぜひ見返せるように口コミ書いてもらえると
    まりんが喜びます🌟

    そうです、まりんが喜びます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა!
    まりん時間ぎりぎりまでお話しちゃうから
    どうだった?!って聞けなくて🥺
    おにいさんがまりんとの時間をこんな風に
    思ってくれたんだなってなるので

    お時間ある時に書いてもらえたら嬉しいです💓

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    何度でも飽きないまりんの身体

    まりんちゃんのふ〇ら今まででいちばんよかった!まりんちゃんのナカやばすぎる!直接お会いするとほとんど毎回言ってもらえるの嬉しくて仕方ないです😖💓褒めてもらえるのだいすきだからぜひ見返せるように口コミ書いてもらえるとまりんが喜びます🌟そうです、まりんが喜びます૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა!まりん時間ぎりぎりまでお話しちゃうからどうだった?!って聞けなくて🥺おにいさんがまりんとの時間をこんな風に思ってくれたんだなってなるのでお時間ある時に書いてもらえたら嬉しいです💓.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    まりんちゃんのふ〇ら今まででいちばんよかった!
    まりんちゃんのナカやばすぎる!

    直接お会いするとほとんど毎回言ってもらえるの
    嬉しくて仕方ないです😖💓

    褒めてもらえるのだいすきだから
    ぜひ見返せるように口コミ書いてもらえると
    まりんが喜びます🌟

    そうです、まりんが喜びます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა!
    まりん時間ぎりぎりまでお話しちゃうから
    どうだった?!って聞けなくて🥺
    おにいさんがまりんとの時間をこんな風に
    思ってくれたんだなってなるので

    お時間ある時に書いてもらえたら嬉しいです💓

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いつも考えちゃう🥺

    8/28 13:01


    会いに来てくれるおにいさんが
    どんなのが好きなのかな〜っていつも考えてます🎵♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜💓


    奥までたくさんしたくなるような
    え〇ちでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง💖


    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸💓

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いつも考えちゃう🥺

    会いに来てくれるおにいさんがどんなのが好きなのかな〜っていつも考えてます🎵♡おにいさんのえっちな欲望も、、たまにはいいよね〜💓奥までたくさんしたくなるようなえ〇ちでかわいい女の子を目指してます(ง•̀_•́)ง💖一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸💓.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    会いに来てくれるおにいさんが
    どんなのが好きなのかな〜っていつも考えてます🎵♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜💓


    奥までたくさんしたくなるような
    え〇ちでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง💖


    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね🧸💓

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    『好き』になって、

    8/28 11:02


    ねえねえ、おにいさんは
    どんなまりんが好き?🥺

    おにいさんの『好き』に少しでも
    近づきたい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

    いっぱいお話して
    おにいさんの好き教えて?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    『好き』になって、

    ねえねえ、おにいさんはどんなまりんが好き?🥺おにいさんの『好き』に少しでも近づきたい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)♥️いっぱいお話しておにいさんの好き教えて?🥺.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    ねえねえ、おにいさんは
    どんなまりんが好き?🥺

    おにいさんの『好き』に少しでも
    近づきたい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

    いっぱいお話して
    おにいさんの好き教えて?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様 ♥️

    8/28 10:11


    1ヶ月もたたない間に
    まりんに会いに来てくれてありがとう💓

    前回会いに来てくれたときに
    書いてくれた口コミ嬉しすぎて
    何回も読み返してます🍀

    前回と同じお部屋だったから
    こういう話したよね〜って
    話の内容まで覚えててくれて
    嬉しくなっちゃった😖💞

    今日もいっぱいかわいがってくれて
    たくさん褒めてくれて
    最後感想伝えてくれた時は
    なんか恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    まりんに距離感ないから
    極限まで近づいちゃうまりん流で
    やらせてもらってます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍

    おにいさんに褒めてもらえると
    すっごく嬉しくなるからもっともっと
    褒めてもらえるようになりたいなっ♥️

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様 ♥️

    1ヶ月もたたない間にまりんに会いに来てくれてありがとう💓前回会いに来てくれたときに書いてくれた口コミ嬉しすぎて何回も読み返してます🍀前回と同じお部屋だったからこういう話したよね〜って話の内容まで覚えててくれて嬉しくなっちゃった😖💞今日もいっぱいかわいがってくれてたくさん褒めてくれて最後感想伝えてくれた時はなんか恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱まりんに距離感ないから極限まで近づいちゃうまりん流でやらせてもらってます૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍おにいさんに褒めてもらえるとすっごく嬉しくなるからもっともっと褒めてもらえるようになりたいなっ♥️またお会いできる日を楽しみにしてます😊︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    1ヶ月もたたない間に
    まりんに会いに来てくれてありがとう💓

    前回会いに来てくれたときに
    書いてくれた口コミ嬉しすぎて
    何回も読み返してます🍀

    前回と同じお部屋だったから
    こういう話したよね〜って
    話の内容まで覚えててくれて
    嬉しくなっちゃった😖💞

    今日もいっぱいかわいがってくれて
    たくさん褒めてくれて
    最後感想伝えてくれた時は
    なんか恥ずかしくなっちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    まりんに距離感ないから
    極限まで近づいちゃうまりん流で
    やらせてもらってます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍

    おにいさんに褒めてもらえると
    すっごく嬉しくなるからもっともっと
    褒めてもらえるようになりたいなっ♥️

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    おにいさんのでいっぱいにして♡

    8/28 09:02


    お兄さんとぎゅーーーってしたら
    ビンビンにたってるものがまりんに当たって
    勃ってるのが分かると興奮しちゃう🥺💖

    いっぱいビンビンなおち◯ちん
    感じさせて欲しいな🥰❤️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    おにいさんのでいっぱいにして♡

    お兄さんとぎゅーーーってしたらビンビンにたってるものがまりんに当たって勃ってるのが分かると興奮しちゃう🥺💖いっぱいビンビンなおち◯ちん感じさせて欲しいな🥰❤️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    お兄さんとぎゅーーーってしたら
    ビンビンにたってるものがまりんに当たって
    勃ってるのが分かると興奮しちゃう🥺💖

    いっぱいビンビンなおち◯ちん
    感じさせて欲しいな🥰❤️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    急遽だけど!

    8/28 07:41


    おはようございます☀️

    昨日出勤お願いしたのに
    もう既に仲良しのおにいさんが
    事前予約入れてくれて
    嬉しすぎます😳💗

    いつもありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

    本日まだまだ🈳あるので
    お時間合うおにいさんお会いしたいです♡

    お誘いお待ちしています✨

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    急遽だけど!

    おはようございます☀️昨日出勤お願いしたのにもう既に仲良しのおにいさんが事前予約入れてくれて嬉しすぎます😳💗いつもありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)♥️本日まだまだ🈳あるのでお時間合うおにいさんお会いしたいです♡お誘いお待ちしています✨.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おはようございます☀️

    昨日出勤お願いしたのに
    もう既に仲良しのおにいさんが
    事前予約入れてくれて
    嬉しすぎます😳💗

    いつもありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♥️

    本日まだまだ🈳あるので
    お時間合うおにいさんお会いしたいです♡

    お誘いお待ちしています✨

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    会いたすぎて🤍

    8/27 17:12


    こんにちは😊!

    おにいさんに会いたすぎて
    今週出勤追加してもらいました🌟

    8/28(水) 9:00-
    8/29(木) 9:00-
    8/30(金) 9:00-16:00
    9/1(日) 16:00-

    お時間合うおにいさん
    まりんとえちえちな時間過ごしませんか?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    会いたすぎて🤍

    こんにちは😊!おにいさんに会いたすぎて今週出勤追加してもらいました🌟8/28(水)9:00-8/29(木)9:00-8/30(金)9:00-16:009/1(日)16:00-お時間合うおにいさんまりんとえちえちな時間過ごしませんか?🥺.˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    こんにちは😊!

    おにいさんに会いたすぎて
    今週出勤追加してもらいました🌟

    8/28(水) 9:00-
    8/29(木) 9:00-
    8/30(金) 9:00-16:00
    9/1(日) 16:00-

    お時間合うおにいさん
    まりんとえちえちな時間過ごしませんか?🥺

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️おかえりなさい、本指名様♥️

    8/25 14:16


    7月ぶりに会いに来てくれてありがとう🌟

    最初お会いした時は
    まりんが入りたてだったから
    緊張しまくってたけど
    今日は少し慣れたまりんだったけど
    どうだったかな🥺!

    さすがに忘れてるよねって言ってたけど
    ちゃーんと覚えてたし
    何よりまりんのこと覚えててくれてたのが
    ほんっとーーーーーうに嬉しすぎた( *´꒳`*)‼️

    まりんの弱いとこすぐ見つける天才すぎて
    連続〇きしちゃったの
    意地悪なかおして見てるおにいさんに
    興奮しちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    おにいさんの全然おさまらなくて
    たくさんしちゃったね👶🏻
    まりんのこと色々気遣ってくれてありがとう🥹

    おすすめの食べ物とか色々おしえてもらったから
    探して食べてようと思います‼️🤍

    暑い日続くから体調には気をつけてね💪🏻

    今日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね🐑


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️おかえりなさい、本指名様♥️

    7月ぶりに会いに来てくれてありがとう🌟最初お会いした時はまりんが入りたてだったから緊張しまくってたけど今日は少し慣れたまりんだったけどどうだったかな🥺!さすがに忘れてるよねって言ってたけどちゃーんと覚えてたし何よりまりんのこと覚えててくれてたのがほんっとーーーーーうに嬉しすぎた(*´꒳`*)‼️まりんの弱いとこすぐ見つける天才すぎて連続〇きしちゃったの意地悪なかおして見てるおにいさんに興奮しちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓おにいさんの全然おさまらなくてたくさんしちゃったね👶🏻まりんのこと色々気遣ってくれてありがとう🥹おすすめの食べ物とか色々おしえてもらったから探して食べてようと思います‼️🤍暑い日続くから体調には気をつけてね💪🏻今日はお休みって言ってたからゆっくり休んでね🐑︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    7月ぶりに会いに来てくれてありがとう🌟

    最初お会いした時は
    まりんが入りたてだったから
    緊張しまくってたけど
    今日は少し慣れたまりんだったけど
    どうだったかな🥺!

    さすがに忘れてるよねって言ってたけど
    ちゃーんと覚えてたし
    何よりまりんのこと覚えててくれてたのが
    ほんっとーーーーーうに嬉しすぎた( *´꒳`*)‼️

    まりんの弱いとこすぐ見つける天才すぎて
    連続〇きしちゃったの
    意地悪なかおして見てるおにいさんに
    興奮しちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    おにいさんの全然おさまらなくて
    たくさんしちゃったね👶🏻
    まりんのこと色々気遣ってくれてありがとう🥹

    おすすめの食べ物とか色々おしえてもらったから
    探して食べてようと思います‼️🤍

    暑い日続くから体調には気をつけてね💪🏻

    今日はお休みって言ってたから
    ゆっくり休んでね🐑


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    えちえち日記📖☡✍

    8/25 11:15


    毎回エロい日記でごめんなさい😅

    でも、エロい女が好きでしょ?
    余裕でバレちゃってるだろうけど
    まりんもえっちなこと大好き💓

    どっちがエロいか競争する?
    まりんには簡単に勝てないよ〜(´;ω;`)

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    えちえち日記📖☡✍

    毎回エロい日記でごめんなさい😅でも、エロい女が好きでしょ?余裕でバレちゃってるだろうけどまりんもえっちなこと大好き💓どっちがエロいか競争する?まりんには簡単に勝てないよ〜(´;ω;`).˚⊹⁺‧┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    毎回エロい日記でごめんなさい😅

    でも、エロい女が好きでしょ?
    余裕でバレちゃってるだろうけど
    まりんもえっちなこと大好き💓

    どっちがエロいか競争する?
    まりんには簡単に勝てないよ〜(´;ω;`)

    .˚⊹⁺‧┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    密着ご奉仕🤍

    8/25 10:31


    8月ラスト出勤なりました😭😭

    たくさんのおにいさんに
    お会いできて幸せな毎日でした💞

    来月もまりんと素敵な思い出作ろうね!


    そんなこんなで
    きょうもたくさんお誘いお待ちしています✨

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    密着ご奉仕🤍

    8月ラスト出勤なりました😭😭たくさんのおにいさんにお会いできて幸せな毎日でした💞来月もまりんと素敵な思い出作ろうね!そんなこんなできょうもたくさんお誘いお待ちしています✨.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    8月ラスト出勤なりました😭😭

    たくさんのおにいさんに
    お会いできて幸せな毎日でした💞

    来月もまりんと素敵な思い出作ろうね!


    そんなこんなで
    きょうもたくさんお誘いお待ちしています✨

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    濃厚さーびす🥹

    8/25 08:50


    おはようございます☀️

    本日9:00-16:00です(*˙︶˙*)ノ゙

    おにいさんからのお誘い
    お待ちしています♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    濃厚さーびす🥹

    おはようございます☀️本日9:00-16:00です(*˙︶˙*)ノ゙おにいさんからのお誘いお待ちしています♥️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈まりん┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おはようございます☀️

    本日9:00-16:00です(*˙︶˙*)ノ゙

    おにいさんからのお誘い
    お待ちしています♥️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    たくさん愛してね♥️

    8/24 22:08


    本日ありがとうございました🌸

    仲良しのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    一緒に時間を過ごせて幸せでした💞

    明日は9:00-16:00です♡ ̖́-
    明日出勤したらまた期間空いてしまうので
    まりんのこと気になってるおにいさん‼️
    明日集合です🫶🏻

    それでは明日に備えて寝ます!
    おやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    たくさん愛してね♥️

    本日ありがとうございました🌸仲良しのおにいさんもはじめましてのおにいさんも一緒に時間を過ごせて幸せでした💞明日は9:00-16:00です♡̖́-明日出勤したらまた期間空いてしまうのでまりんのこと気になってるおにいさん‼️明日集合です🫶🏻それでは明日に備えて寝ます!おやすみなさい🐑.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    本日ありがとうございました🌸

    仲良しのおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    一緒に時間を過ごせて幸せでした💞

    明日は9:00-16:00です♡ ̖́-
    明日出勤したらまた期間空いてしまうので
    まりんのこと気になってるおにいさん‼️
    明日集合です🫶🏻

    それでは明日に備えて寝ます!
    おやすみなさい🐑

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    💌  ̖́-‬ 気になって会いに来たけど⋯?

    8/24 16:02


    ♥️ 9:30から100分のおにいさん ♥️

    事前のご予約ありがとう( *´꒳`*)

    お部屋入ってからすぐ2人で脱ぎ合いっこして
    たくさんくっついて幸せになっちゃったね💕︎

    おにいさんの腕の上でごろーんってしてたら
    落ち着きすぎちゃったの内緒ね🙊

    居心地よすぎで時間経つのあっという間すぎた😭
    またお会いできたら嬉しいな!


    ♥️ 12:30から100分のおにいさん ♥️

    ずっと気になっててくれて
    今日まりんいるやん!って
    会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙🤍

    『絶対』後悔させないまりんは
    いかがでしたか?‪🥺

    たくさん褒めてくれて
    たくさんかわいがってもらえたから
    おにいさんも楽しかったってことで♥️

    まりんの弱いとこすぐ見つけて
    集中攻撃された(´;ω;`)♡
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥹

    また会いに来る!って言ってくれたの
    うれしかったから
    またすぐお会いしようね😖!

    映画楽しんでね👀🍿*゜


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    💌  ̖́-‬ 気になって会いに来たけど⋯?

    ♥️9:30から100分のおにいさん♥️事前のご予約ありがとう(*´꒳`*)お部屋入ってからすぐ2人で脱ぎ合いっこしてたくさんくっついて幸せになっちゃったね💕︎おにいさんの腕の上でごろーんってしてたら落ち着きすぎちゃったの内緒ね🙊居心地よすぎで時間経つのあっという間すぎた😭またお会いできたら嬉しいな!♥️12:30から100分のおにいさん♥️ずっと気になっててくれて今日まりんいるやん!って会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙🤍『絶対』後悔させないまりんはいかがでしたか?‪🥺たくさん褒めてくれてたくさんかわいがってもらえたからおにいさんも楽しかったってことで♥️まりんの弱いとこすぐ見つけて集中攻撃された(´;ω;`)♡いっぱい気持ちよくなっちゃった🥹また会いに来る!って言ってくれたのうれしかったからまたすぐお会いしようね😖!映画楽しんでね👀🍿*゜︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    ♥️ 9:30から100分のおにいさん ♥️

    事前のご予約ありがとう( *´꒳`*)

    お部屋入ってからすぐ2人で脱ぎ合いっこして
    たくさんくっついて幸せになっちゃったね💕︎

    おにいさんの腕の上でごろーんってしてたら
    落ち着きすぎちゃったの内緒ね🙊

    居心地よすぎで時間経つのあっという間すぎた😭
    またお会いできたら嬉しいな!


    ♥️ 12:30から100分のおにいさん ♥️

    ずっと気になっててくれて
    今日まりんいるやん!って
    会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙🤍

    『絶対』後悔させないまりんは
    いかがでしたか?‪🥺

    たくさん褒めてくれて
    たくさんかわいがってもらえたから
    おにいさんも楽しかったってことで♥️

    まりんの弱いとこすぐ見つけて
    集中攻撃された(´;ω;`)♡
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥹

    また会いに来る!って言ってくれたの
    うれしかったから
    またすぐお会いしようね😖!

    映画楽しんでね👀🍿*゜


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    いろんなことおしえて、?

    8/24 14:45

    関西に来てからおいしいごはんやさん教えてもらえたり

    おすすめスポット教えてもらったり

    たくさんえ♡ちなことしちゃったり🤭

    お兄さんと素敵な時間を過ごせて

    幸せすぎます( ˶ˊᵕˋ)੭

    ナカでもイけるようになったまりんに
    いろんなこと教えて?🥺💓


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    いろんなことおしえて、?

    関西に来てからおいしいごはんやさん教えてもらえたりおすすめスポット教えてもらったりたくさんえ♡ちなことしちゃったり🤭お兄さんと素敵な時間を過ごせて幸せすぎます(˶ˊᵕˋ)੭ナカでもイけるようになったまりんにいろんなこと教えて?🥺💓.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.

    関西に来てからおいしいごはんやさん教えてもらえたり

    おすすめスポット教えてもらったり

    たくさんえ♡ちなことしちゃったり🤭

    お兄さんと素敵な時間を過ごせて

    幸せすぎます( ˶ˊᵕˋ)੭

    ナカでもイけるようになったまりんに
    いろんなこと教えて?🥺💓


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️おかえりなさい、本指名様♥️

    8/24 11:48


    早くからのご予約ありがとう‼️🤍

    いつも予定出すと1番に予約してくれて
    こんなにまりんに会いに来てくれて
    とってもとーーーってもうれしいですっ😭

    いつもまりんの体調を気遣ってくれて
    かわいがってくれて
    まりんのこといっぱいかんがえてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    まりんもおにいさんと同じくらい
    おにいさんのことまりんも考えてるよ🥹!


    会える時は全部会いに来たい!って
    言ってくれたの
    ほんとうに嬉しいよ👶🏻🎀


    また次回お会いするまで
    期間空いちゃうと思うけど
    まりんのこといっぱいかんがえておいてね💕︎


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈ まりん ┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️おかえりなさい、本指名様♥️

    早くからのご予約ありがとう‼️🤍いつも予定出すと1番に予約してくれてこんなにまりんに会いに来てくれてとってもとーーーってもうれしいですっ😭いつもまりんの体調を気遣ってくれてかわいがってくれてまりんのこといっぱいかんがえてくれてありがとう(*´꒳`*)まりんもおにいさんと同じくらいおにいさんのことまりんも考えてるよ🥹!会える時は全部会いに来たい!って言ってくれたのほんとうに嬉しいよ👶🏻🎀また次回お会いするまで期間空いちゃうと思うけどまりんのこといっぱいかんがえておいてね💕︎︎︎☁︎︎*.┈┈┈まりん┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    早くからのご予約ありがとう‼️🤍

    いつも予定出すと1番に予約してくれて
    こんなにまりんに会いに来てくれて
    とってもとーーーってもうれしいですっ😭

    いつもまりんの体調を気遣ってくれて
    かわいがってくれて
    まりんのこといっぱいかんがえてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    まりんもおにいさんと同じくらい
    おにいさんのことまりんも考えてるよ🥹!


    会える時は全部会いに来たい!って
    言ってくれたの
    ほんとうに嬉しいよ👶🏻🎀


    また次回お会いするまで
    期間空いちゃうと思うけど
    まりんのこといっぱいかんがえておいてね💕︎


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈ まりん ┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    まりんがおにいさんの疲れ癒します♥️

    8/24 08:54


    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?

    むしゃくしゃしたりで癒されたいーーーってなったら、すぐまりんのところに飛び込んできてね🥰💖

    いっぱいぎゅーとかちゅーとかして癒したいな💋✨

    日々のストレスも飛んじゃえ〜☁️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まりんがおにいさんの疲れ癒します♥️

    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?むしゃくしゃしたりで癒されたいーーーってなったら、すぐまりんのところに飛び込んできてね🥰💖いっぱいぎゅーとかちゅーとかして癒したいな💋✨日々のストレスも飛んじゃえ〜☁️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈‧⁺⊹˚.


    お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?

    むしゃくしゃしたりで癒されたいーーーってなったら、すぐまりんのところに飛び込んできてね🥰💖

    いっぱいぎゅーとかちゅーとかして癒したいな💋✨

    日々のストレスも飛んじゃえ〜☁️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    トロトロに秘めた部分を曝け出しましょう♥️

    8/24 07:02


    おはようございます☀️

    昨日は仲良しのおにいさんで
    完売させてもらいました😊
    いつもありがとう🙇🏻‍♀️

    今日も仲良しのおにいさん
    事前のご予約ありがとう‼️
    はじめましてのおにいさんもありがとう( *´꒳`*)

    今日もたくさんのおにいさんからの
    お誘いお待ちしています✨


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    トロトロに秘めた部分を曝け出しましょう♥️

    おはようございます☀️昨日は仲良しのおにいさんで完売させてもらいました😊いつもありがとう🙇🏻‍♀️今日も仲良しのおにいさん事前のご予約ありがとう‼️はじめましてのおにいさんもありがとう(*´꒳`*)今日もたくさんのおにいさんからのお誘いお待ちしています✨.˚⊹⁺‧┈┈┈┈まりん┈┈┈┈‧⁺⊹˚.


    おはようございます☀️

    昨日は仲良しのおにいさんで
    完売させてもらいました😊
    いつもありがとう🙇🏻‍♀️

    今日も仲良しのおにいさん
    事前のご予約ありがとう‼️
    はじめましてのおにいさんもありがとう( *´꒳`*)

    今日もたくさんのおにいさんからの
    お誘いお待ちしています✨


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様 ♥️

    8/23 20:03


    今日も会いに来てくれてありがとう🌟

    まりんがお休みもらってたから
    少し期間が空いちゃったのに
    事前に予約してくれてありがとう💓

    いつもまりんが話ばっかりしちゃうのに
    嫌な顔しないでいっぱい聞いてくれるおにいさん
    本当に感謝してます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍
    次回はおにいさんの話いっぱい聞く!
    って毎回言ってる、、、🥹

    今日もたくさんかわいがってくれて
    たくさん褒めてくれておにいさんといると
    やっぱり時間があっという間すぎて
    ばいばいするのが寂しくなっちゃう( •̥ ˍ •̥ )

    また期間が空いちゃうけど
    次回もお会いできるの楽しみにしてます♡ ̖́-

    お仕事大変だと思うけど
    まりんが応援してるからね🔥🎌

    暑いから体調には気をつけてね!
    ありがとうございました🌟

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    📨⭐️ おかえりなさい、本指名様 ♥️

    今日も会いに来てくれてありがとう🌟まりんがお休みもらってたから少し期間が空いちゃったのに事前に予約してくれてありがとう💓いつもまりんが話ばっかりしちゃうのに嫌な顔しないでいっぱい聞いてくれるおにいさん本当に感謝してます૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍次回はおにいさんの話いっぱい聞く!って毎回言ってる、、、🥹今日もたくさんかわいがってくれてたくさん褒めてくれておにいさんといるとやっぱり時間があっという間すぎてばいばいするのが寂しくなっちゃう(•̥ˍ•̥)また期間が空いちゃうけど次回もお会いできるの楽しみにしてます♡̖́-お仕事大変だと思うけどまりんが応援してるからね🔥🎌暑いから体調には気をつけてね!ありがとうございました🌟︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈まりん┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.


    今日も会いに来てくれてありがとう🌟

    まりんがお休みもらってたから
    少し期間が空いちゃったのに
    事前に予約してくれてありがとう💓

    いつもまりんが話ばっかりしちゃうのに
    嫌な顔しないでいっぱい聞いてくれるおにいさん
    本当に感謝してます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა🤍
    次回はおにいさんの話いっぱい聞く!
    って毎回言ってる、、、🥹

    今日もたくさんかわいがってくれて
    たくさん褒めてくれておにいさんといると
    やっぱり時間があっという間すぎて
    ばいばいするのが寂しくなっちゃう( •̥ ˍ •̥ )

    また期間が空いちゃうけど
    次回もお会いできるの楽しみにしてます♡ ̖́-

    お仕事大変だと思うけど
    まりんが応援してるからね🔥🎌

    暑いから体調には気をつけてね!
    ありがとうございました🌟

    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈ まりん ┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.