• NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸ご予約完売🌸

    8/11 00:15

    本日7名のご予約様で
    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    大好きななかよし様とお会いできて
    とっても幸せな一日でした✨

    明日もよろしくお願いします♡♡

    それでは、おやすみなさい🌙

    ♡すもも♡

    🌸ご予約完売🌸

    本日7名のご予約様で🌸満員御礼🌸ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡大好きななかよし様とお会いできてとっても幸せな一日でした✨明日もよろしくお願いします♡♡それでは、おやすみなさい🌙♡すもも♡

    本日7名のご予約様で
    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    大好きななかよし様とお会いできて
    とっても幸せな一日でした✨

    明日もよろしくお願いします♡♡

    それでは、おやすみなさい🌙

    ♡すもも♡

    本日、受付終了です🌷

    8/10 11:27


    本日、とってもありがたいことに
    🌸ご予約完売🌸
    となっております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさんのなかよし様
    お盆スタートからお声がけ
    ありがとうございます💗

    会えるのとっても楽しみ🥰❤️

    本日ラスト22:00まで
    よろしくおねがいします🌼


    ♡すもも♡


    本日、受付終了です🌷

    本日、とってもありがたいことに🌸ご予約完売🌸となっております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさんのなかよし様お盆スタートからお声がけありがとうございます💗会えるのとっても楽しみ🥰❤️本日ラスト22:00までよろしくおねがいします🌼♡すもも♡


    本日、とってもありがたいことに
    🌸ご予約完売🌸
    となっております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさんのなかよし様
    お盆スタートからお声がけ
    ありがとうございます💗

    会えるのとっても楽しみ🥰❤️

    本日ラスト22:00まで
    よろしくおねがいします🌼


    ♡すもも♡


    はじめて...♡

    8/9 22:52

    浴衣の時はいつもアップだけど

    セットサロンのお姉さんのオススメで

    いま流行ってる“編みおろし”に

    してもらったの〜💗

    似合ってるかなぁ?♡


    アップも色っぽいけど

    たまにはかわいく乙女に(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡


    はじめて...♡

    浴衣の時はいつもアップだけどセットサロンのお姉さんのオススメでいま流行ってる“編みおろし”にしてもらったの〜💗似合ってるかなぁ?♡アップも色っぽいけどたまにはかわいく乙女に(՞ܸ..ܸ՞)"♡すもも♡

    浴衣の時はいつもアップだけど

    セットサロンのお姉さんのオススメで

    いま流行ってる“編みおろし”に

    してもらったの〜💗

    似合ってるかなぁ?♡


    アップも色っぽいけど

    たまにはかわいく乙女に(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡


    MACHA💚

    8/9 18:45




    お抹茶大好き〜♡♡


    グリーンティーと抹茶ティラミス
    いただいた♡


    抹茶は甘すぎないからすき♡

    MACHA💚

    お抹茶大好き〜♡♡グリーンティーと抹茶ティラミスいただいた♡抹茶は甘すぎないからすき♡




    お抹茶大好き〜♡♡


    グリーンティーと抹茶ティラミス
    いただいた♡


    抹茶は甘すぎないからすき♡

    そうだ!京都いこう!

    8/9 17:26

    今日はこれから京都にお出かけです‪ ·͜·♡‬

    なかよし様と長い時間で...💗
    浴衣デートだよ💗

    いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡

    そうだ!京都いこう!

    今日はこれから京都にお出かけです‪·͜·♡‬なかよし様と長い時間で...💗浴衣デートだよ💗いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡すもも♡

    今日はこれから京都にお出かけです‪ ·͜·♡‬

    なかよし様と長い時間で...💗
    浴衣デートだよ💗

    いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡

    心からのありがとう💌❤️

    8/9 15:49

    今日は短い時間だったので
    お2人のご予約様と
    楽しい時間が過ごせました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ♡Tさま♡
    何年かぶりのリピートということでしたが
    思い出してくださってありがとう💗
    わたしの大好きな
    井浦新似のイケメンさんで...
    終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨
    カップルのような優しいえちえちに
    まったりとした時間が
    とっても幸せでした💗
    またぜひ待ってますね✨



    💜いとさんと3Pコース💜
    ★はじめましてTさま★
    ダブル指名でロングな時間
    そしてオプションまで...♡
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ベッドではいとさんの上にすももが乗って
    〇〇放題なあんな体位や...///
    Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...
    無事に2スプラッシュできたね🐳💙
    最後裏事情お話しすぎてしまって...笑
    またぜひエッチなこと
    しましょーね(*´艸`)フフフッ♡




    心からのありがとう💌❤️

    今日は短い時間だったのでお2人のご予約様と楽しい時間が過ごせました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡*⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*♡Tさま♡何年かぶりのリピートということでしたが思い出してくださってありがとう💗わたしの大好きな井浦新似のイケメンさんで...終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨カップルのような優しいえちえちにまったりとした時間がとっても幸せでした💗またぜひ待ってますね✨💜いとさんと3Pコース💜★はじめましてTさま★ダブル指名でロングな時間そしてオプションまで...♡ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"ベッドではいとさんの上にすももが乗って〇〇放題なあんな体位や...///Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...無事に2スプラッシュできたね🐳💙最後裏事情お話しすぎてしまって...笑またぜひエッチなことしましょーね(*´艸`)フフフッ♡

    今日は短い時間だったので
    お2人のご予約様と
    楽しい時間が過ごせました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ♡Tさま♡
    何年かぶりのリピートということでしたが
    思い出してくださってありがとう💗
    わたしの大好きな
    井浦新似のイケメンさんで...
    終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨
    カップルのような優しいえちえちに
    まったりとした時間が
    とっても幸せでした💗
    またぜひ待ってますね✨



    💜いとさんと3Pコース💜
    ★はじめましてTさま★
    ダブル指名でロングな時間
    そしてオプションまで...♡
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ベッドではいとさんの上にすももが乗って
    〇〇放題なあんな体位や...///
    Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...
    無事に2スプラッシュできたね🐳💙
    最後裏事情お話しすぎてしまって...笑
    またぜひエッチなこと
    しましょーね(*´艸`)フフフッ♡




    いただきます🙏💗

    8/9 12:10

    今日もお弁当つくったよん♡



    今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️
    いただきます💗


    ♡すもも♡



    いただきます🙏💗

    今日もお弁当つくったよん♡今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️いただきます💗♡すもも♡

    今日もお弁当つくったよん♡



    今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️
    いただきます💗


    ♡すもも♡



    『はだしのゲン』

    8/9 12:09


    一昨日8月6日は
    広島に原爆が落とされた日。

    今日8月9日は長崎投下の日ですね。

    私たちきょうだいが幼い頃
    母は私たちに『はだしのゲン』を
    観せてくれました。

    漫画だそうですが、
    私たちはDVDで観ていて...

    もう何度も何度も観ました。

    当時は、「こんな戦争があったんだ」
    くらいにしか思わなかったけれど

    今はまた感じ方が違う。

    『火垂るの墓』も然り。
    戦後を生き抜く家族のリアル

    本当はもっともっと
    描写できないほど悲惨な日本だったはず。

    核爆弾が日本に落とされた
    教科書に載らない真実も

    日本人としてきちんと知っておきたい。

    オッペンハイマー観なきゃ。







    『はだしのゲン』

    一昨日8月6日は広島に原爆が落とされた日。今日8月9日は長崎投下の日ですね。私たちきょうだいが幼い頃母は私たちに『はだしのゲン』を観せてくれました。漫画だそうですが、私たちはDVDで観ていて...もう何度も何度も観ました。当時は、「こんな戦争があったんだ」くらいにしか思わなかったけれど今はまた感じ方が違う。『火垂るの墓』も然り。戦後を生き抜く家族のリアル本当はもっともっと描写できないほど悲惨な日本だったはず。核爆弾が日本に落とされた教科書に載らない真実も日本人としてきちんと知っておきたい。オッペンハイマー観なきゃ。


    一昨日8月6日は
    広島に原爆が落とされた日。

    今日8月9日は長崎投下の日ですね。

    私たちきょうだいが幼い頃
    母は私たちに『はだしのゲン』を
    観せてくれました。

    漫画だそうですが、
    私たちはDVDで観ていて...

    もう何度も何度も観ました。

    当時は、「こんな戦争があったんだ」
    くらいにしか思わなかったけれど

    今はまた感じ方が違う。

    『火垂るの墓』も然り。
    戦後を生き抜く家族のリアル

    本当はもっともっと
    描写できないほど悲惨な日本だったはず。

    核爆弾が日本に落とされた
    教科書に載らない真実も

    日本人としてきちんと知っておきたい。

    オッペンハイマー観なきゃ。







    はっぴーばーすでー♡

    8/9 09:09

    おはももッ‪ ·͜·♡‬



    きのうは家族がお誕生日だったから
    お鮨食べにいってきました♡


    お誕生日はみんなだいすきお鮨♡
    喜んでもらえてよかった🥰❤️


    今年のお盆には珍しく
    家族全員で集まれることになったから
    お誕生日パーティーもするんだ💗

    私のお誕生日会も自分で企画したし...笑
    お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗

    すももは大蔵大臣だから←笑笑
    大黒柱💰がんばらなきゃッ( ˶°⌓°˶)


    ということで
    今日は4時間登園です💗



    ♡すもも♡


    はっぴーばーすでー♡

    おはももッ‪·͜·♡‬きのうは家族がお誕生日だったからお鮨食べにいってきました♡お誕生日はみんなだいすきお鮨♡喜んでもらえてよかった🥰❤️今年のお盆には珍しく家族全員で集まれることになったからお誕生日パーティーもするんだ💗私のお誕生日会も自分で企画したし...笑お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗すももは大蔵大臣だから←笑笑大黒柱💰がんばらなきゃッ(˶°⌓°˶)ということで今日は4時間登園です💗♡すもも♡

    おはももッ‪ ·͜·♡‬



    きのうは家族がお誕生日だったから
    お鮨食べにいってきました♡


    お誕生日はみんなだいすきお鮨♡
    喜んでもらえてよかった🥰❤️


    今年のお盆には珍しく
    家族全員で集まれることになったから
    お誕生日パーティーもするんだ💗

    私のお誕生日会も自分で企画したし...笑
    お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗

    すももは大蔵大臣だから←笑笑
    大黒柱💰がんばらなきゃッ( ˶°⌓°˶)


    ということで
    今日は4時間登園です💗



    ♡すもも♡


    おはももッ💗

    8/8 09:40


    今日はしっかり熟睡できた♡♡

    そーいえば昨日
    めっちゃ変な夢見たの🙊笑

    夢の中で彼氏がおるんやけど
    その人が出張に女の子と行ってて

    その女の子が同じ風俗嬢で笑
    写メ日記にホテルの写真あげてて

    その写真からどこの地域か割り出して
    大詰めするってゆう...おかしな夢🙃

    しかも
    「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」

    って怒ってました🤣笑

    なんか友達に聞いた話がMIXされて
    変なファンタジーな夢見ちゃう( ˶°⌓°˶)笑

    すももは

    もし彼が呉服屋さんで←
    月に何百万お着物買ってくれる
    大口顧客に枕営業してても
    事前に報告あったら許せるタイプなの笑
    (この話も実際にあった友達の話🙊笑)

    だってわたしが
    たくさんの男性を相手にお仕事してる
    “風俗嬢”なのに

    自分はいーでしょ!はおかしいと思うし

    毎月何百万円も貢いでもらえるって
    わたしには絶対できないし
    素晴らしい才能やと思うから...
    ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    呉服屋さん、営業マン、飲み屋さん
    どんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗




    おはももッ💗

    今日はしっかり熟睡できた♡♡そーいえば昨日めっちゃ変な夢見たの🙊笑夢の中で彼氏がおるんやけどその人が出張に女の子と行っててその女の子が同じ風俗嬢で笑写メ日記にホテルの写真あげててその写真からどこの地域か割り出して大詰めするってゆう...おかしな夢🙃しかも「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」って怒ってました🤣笑なんか友達に聞いた話がMIXされて変なファンタジーな夢見ちゃう(˶°⌓°˶)笑すももはもし彼が呉服屋さんで←月に何百万お着物買ってくれる大口顧客に枕営業してても事前に報告あったら許せるタイプなの笑(この話も実際にあった友達の話🙊笑)だってわたしがたくさんの男性を相手にお仕事してる“風俗嬢”なのに自分はいーでしょ!はおかしいと思うし毎月何百万円も貢いでもらえるってわたしには絶対できないし素晴らしい才能やと思うから...ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝呉服屋さん、営業マン、飲み屋さんどんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗


    今日はしっかり熟睡できた♡♡

    そーいえば昨日
    めっちゃ変な夢見たの🙊笑

    夢の中で彼氏がおるんやけど
    その人が出張に女の子と行ってて

    その女の子が同じ風俗嬢で笑
    写メ日記にホテルの写真あげてて

    その写真からどこの地域か割り出して
    大詰めするってゆう...おかしな夢🙃

    しかも
    「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」

    って怒ってました🤣笑

    なんか友達に聞いた話がMIXされて
    変なファンタジーな夢見ちゃう( ˶°⌓°˶)笑

    すももは

    もし彼が呉服屋さんで←
    月に何百万お着物買ってくれる
    大口顧客に枕営業してても
    事前に報告あったら許せるタイプなの笑
    (この話も実際にあった友達の話🙊笑)

    だってわたしが
    たくさんの男性を相手にお仕事してる
    “風俗嬢”なのに

    自分はいーでしょ!はおかしいと思うし

    毎月何百万円も貢いでもらえるって
    わたしには絶対できないし
    素晴らしい才能やと思うから...
    ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    呉服屋さん、営業マン、飲み屋さん
    どんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗




    [お題]オススメ映画🎬

    8/7 23:03

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪
    おもしろかった〜(*´艸`)💗
    刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん
    「あの俳優さんかなぁ」って
    なんとなく思ったら、まさかの...
    想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    そう、「柄本明さん」です♡
    かなり重要で最高な役どころでした❤️


    窪田正孝の出番があまりなくて
    ファンとしてはなんとも言えなかったけど

    それよりも何よりも
    妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️
    やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑

    キャストも何気に大物揃いで
    見応えたっぷり😳✨

    ラストがもう、わたし好みで...
    おもしろかった☺️!!

    オススメです‎♡⃛ ̖́-‎♡⃛ ̖́-

    原作の方が面白そうやから
    読んでみよーっと🌟



    ♡すもも♡






    [お題]オススメ映画🎬

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪おもしろかった〜(*´艸`)💗刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん「あの俳優さんかなぁ」ってなんとなく思ったら、まさかの...想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑そう、「柄本明さん」です♡かなり重要で最高な役どころでした❤️窪田正孝の出番があまりなくてファンとしてはなんとも言えなかったけどそれよりも何よりも妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑キャストも何気に大物揃いで見応えたっぷり😳✨ラストがもう、わたし好みで...おもしろかった☺️!!オススメです‎♡̖⃛́-‎♡̖⃛́-原作の方が面白そうやから読んでみよーっと🌟♡すもも♡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪
    おもしろかった〜(*´艸`)💗
    刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん
    「あの俳優さんかなぁ」って
    なんとなく思ったら、まさかの...
    想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    そう、「柄本明さん」です♡
    かなり重要で最高な役どころでした❤️


    窪田正孝の出番があまりなくて
    ファンとしてはなんとも言えなかったけど

    それよりも何よりも
    妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️
    やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑

    キャストも何気に大物揃いで
    見応えたっぷり😳✨

    ラストがもう、わたし好みで...
    おもしろかった☺️!!

    オススメです‎♡⃛ ̖́-‎♡⃛ ̖́-

    原作の方が面白そうやから
    読んでみよーっと🌟



    ♡すもも♡






    残り物片付けウィーク♡

    8/7 20:56

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから
    今夜はカレーポトフにした💗

    至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍


    食べたい人ー?♡


    ♡すもも♡


    残り物片付けウィーク♡

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから今夜はカレーポトフにした💗至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍食べたい人ー?♡♡すもも♡

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから
    今夜はカレーポトフにした💗

    至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍


    食べたい人ー?♡


    ♡すもも♡


    きちんと整いたい。

    8/7 18:16

    最近はずっと
    リンパ流しにエステ✨
    行っているのですが

    お仕事おわり
    久しぶりにゴッドハンドの整体に
    行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ

    「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」
    「膝が地面から浮いてるよー笑」

    腰痛くないのって何度も聞かれたけど
    自覚症状なくて...
    自覚ないのが危ないらしい🥲

    足をマッサージされたら
    お尻からくるぶしまで
    坐骨神経がビリビリ⚡️🔥

    「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」

    おじいちゃん先生
    わたしの体のあまりの疲れ具合に
    施術中ずっと失笑しておられました🤣 

    2.3分に一回は
    「痛い痛い痛い痛い!!!笑」
    「そこは痛いです🤣🤣🤣」

    うるさいわたし。笑

    腕肩ほぐしに行ったのに

    あまりにも足腰が疲れすぎて
    強制的に足腰ほぐしに。
    首肩はやってもらえませんでした!笑
    わーい!アハハヽ(´∇`)ノ

    お盆明けまで時間ないけど
    どっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦



    きちんと整いたい。

    最近はずっとリンパ流しにエステ✨行っているのですがお仕事おわり久しぶりにゴッドハンドの整体に行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」「膝が地面から浮いてるよー笑」腰痛くないのって何度も聞かれたけど自覚症状なくて...自覚ないのが危ないらしい🥲足をマッサージされたらお尻からくるぶしまで坐骨神経がビリビリ⚡️🔥「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」おじいちゃん先生わたしの体のあまりの疲れ具合に施術中ずっと失笑しておられました🤣2.3分に一回は「痛い痛い痛い痛い!!!笑」「そこは痛いです🤣🤣🤣」うるさいわたし。笑腕肩ほぐしに行ったのにあまりにも足腰が疲れすぎて強制的に足腰ほぐしに。首肩はやってもらえませんでした!笑わーい!アハハヽ(´∇`)ノお盆明けまで時間ないけどどっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦

    最近はずっと
    リンパ流しにエステ✨
    行っているのですが

    お仕事おわり
    久しぶりにゴッドハンドの整体に
    行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ

    「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」
    「膝が地面から浮いてるよー笑」

    腰痛くないのって何度も聞かれたけど
    自覚症状なくて...
    自覚ないのが危ないらしい🥲

    足をマッサージされたら
    お尻からくるぶしまで
    坐骨神経がビリビリ⚡️🔥

    「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」

    おじいちゃん先生
    わたしの体のあまりの疲れ具合に
    施術中ずっと失笑しておられました🤣 

    2.3分に一回は
    「痛い痛い痛い痛い!!!笑」
    「そこは痛いです🤣🤣🤣」

    うるさいわたし。笑

    腕肩ほぐしに行ったのに

    あまりにも足腰が疲れすぎて
    強制的に足腰ほぐしに。
    首肩はやってもらえませんでした!笑
    わーい!アハハヽ(´∇`)ノ

    お盆明けまで時間ないけど
    どっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦



    えび❤️

    8/7 16:57

    子どもにも大人にも
    可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗

    エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    おいしそーでしょ🙈?♡

    今日は朝からとっても不機嫌やったけど

    たくさん歌ったりピアノ弾いたり

    子ども抱っこしてたら癒されて

    無事、いつものご機嫌なすももに
    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    整体で体ととのえてきます✨✨

    ♡すもも♡

    えび❤️

    子どもにも大人にも可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️おいしそーでしょ🙈?♡今日は朝からとっても不機嫌やったけどたくさん歌ったりピアノ弾いたり子ども抱っこしてたら癒されて無事、いつものご機嫌なすももに戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡整体で体ととのえてきます✨✨♡すもも♡

    子どもにも大人にも
    可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗

    エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    おいしそーでしょ🙈?♡

    今日は朝からとっても不機嫌やったけど

    たくさん歌ったりピアノ弾いたり

    子ども抱っこしてたら癒されて

    無事、いつものご機嫌なすももに
    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    整体で体ととのえてきます✨✨

    ♡すもも♡

    お盆の学園登園日🍑

    8/7 11:45

    お盆期間の登園日🍑

    今年もお仕事の有給消化の関係で...

    あいだ1日あいて

    9連勤となっております( ˶ー̀֊ー́ )੭”‎♡⃛ ̖́-


    連勤なので短時間の登園です🫶

    4時間だけの日も...
    たくさんあります🤣笑



    お盆期間、きっとすごく暑くて
    とろけちゃうかもですが...

    どうせならお兄さんとエッチな汗かいて

    エロエロでとろけたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    ♡すもも♡




    お盆の学園登園日🍑

    お盆期間の登園日🍑今年もお仕事の有給消化の関係で...あいだ1日あいて9連勤となっております(˶ー̀֊ー́)੭”‎♡̖⃛́-連勤なので短時間の登園です🫶4時間だけの日も...たくさんあります🤣笑お盆期間、きっとすごく暑くてとろけちゃうかもですが...どうせならお兄さんとエッチな汗かいてエロエロでとろけたい(՞ܸ..ܸ՞)"❤️♡すもも♡

    お盆期間の登園日🍑

    今年もお仕事の有給消化の関係で...

    あいだ1日あいて

    9連勤となっております( ˶ー̀֊ー́ )੭”‎♡⃛ ̖́-


    連勤なので短時間の登園です🫶

    4時間だけの日も...
    たくさんあります🤣笑



    お盆期間、きっとすごく暑くて
    とろけちゃうかもですが...

    どうせならお兄さんとエッチな汗かいて

    エロエロでとろけたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    ♡すもも♡




    からだにやさしく🫧

    8/6 21:52

    昨日からたくさん食べて
    たくさん飲んだから

    夜は胃腸に優しくしました☺️🧡

    白だし✖️コンソメ✖️黒胡椒たっぷりの
    ポトフが最高においしいの💗


    すももさんなんと....ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ


    明日からお仕事
    12連勤はじまります🤣😂

    学園は間1日あいて9日連勤🌟

    わははは⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗


    おやすみなさい😴⭐








    からだにやさしく🫧

    昨日からたくさん食べてたくさん飲んだから夜は胃腸に優しくしました☺️🧡白だし✖️コンソメ✖️黒胡椒たっぷりのポトフが最高においしいの💗すももさんなんと....ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ明日からお仕事12連勤はじまります🤣😂学園は間1日あいて9日連勤🌟わははは⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗おやすみなさい😴⭐

    昨日からたくさん食べて
    たくさん飲んだから

    夜は胃腸に優しくしました☺️🧡

    白だし✖️コンソメ✖️黒胡椒たっぷりの
    ポトフが最高においしいの💗


    すももさんなんと....ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ


    明日からお仕事
    12連勤はじまります🤣😂

    学園は間1日あいて9日連勤🌟

    わははは⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗


    おやすみなさい😴⭐








    8月登園日🍑

    8/6 18:55

    なかよし様に送って満足して...
    日記に載せるの忘れてました😂笑

    今月の登園日予定です💓

    ★予定ですので、確定のシフトは
    お店の出勤にてご確認お願いします

    ★休マークは確実にお休みです

    ★空白は未定の日です



    今月もどうぞ
    よろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ♡すもも♡

    8月登園日🍑

    なかよし様に送って満足して...日記に載せるの忘れてました😂笑今月の登園日予定です💓★予定ですので、確定のシフトはお店の出勤にてご確認お願いします★休マークは確実にお休みです★空白は未定の日です今月もどうぞよろしくお願いいたします(՞ܸ..ܸ՞)"♡すもも♡

    なかよし様に送って満足して...
    日記に載せるの忘れてました😂笑

    今月の登園日予定です💓

    ★予定ですので、確定のシフトは
    お店の出勤にてご確認お願いします

    ★休マークは確実にお休みです

    ★空白は未定の日です



    今月もどうぞ
    よろしくお願いいたします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ♡すもも♡

    夏のお〇〇〇〇🐳

    8/6 17:16

    キャンプから帰ってきて
    せっかくのお休みだから

    大量にお洗濯回して干して💗
    キッチンと洗濯槽のお掃除もしました🤍

    そうじがすきやから
    チャンスがあれば
    ホームクリーニングで働きたい!
    って常に思ってます🥰笑

    特に水回りのおそうじがすき〜💓

    あ、ついでにおそうじフ◯ラもすき🥰❤️←


    ピカピカになると
    心もピカピカになった気がする😍

    整理整頓すると自身の心も整う💎

    お部屋が綺麗になって
    心もスッキリするなんて

    掃除ってすんばらしいですよね(◍´◡`◍)


    ♡すもも♡



    夏のお〇〇〇〇🐳

    キャンプから帰ってきてせっかくのお休みだから大量にお洗濯回して干して💗キッチンと洗濯槽のお掃除もしました🤍そうじがすきやからチャンスがあればホームクリーニングで働きたい!って常に思ってます🥰笑特に水回りのおそうじがすき〜💓あ、ついでにおそうじフ◯ラもすき🥰❤️←ピカピカになると心もピカピカになった気がする😍整理整頓すると自身の心も整う💎お部屋が綺麗になって心もスッキリするなんて掃除ってすんばらしいですよね(◍´◡`◍)♡すもも♡

    キャンプから帰ってきて
    せっかくのお休みだから

    大量にお洗濯回して干して💗
    キッチンと洗濯槽のお掃除もしました🤍

    そうじがすきやから
    チャンスがあれば
    ホームクリーニングで働きたい!
    って常に思ってます🥰笑

    特に水回りのおそうじがすき〜💓

    あ、ついでにおそうじフ◯ラもすき🥰❤️←


    ピカピカになると
    心もピカピカになった気がする😍

    整理整頓すると自身の心も整う💎

    お部屋が綺麗になって
    心もスッキリするなんて

    掃除ってすんばらしいですよね(◍´◡`◍)


    ♡すもも♡



    ご当地グルメ🐟

    8/6 15:44

    せっかく淡路に行ったので

    お昼はしらす丼食べました💓
    海鮮大好きなすももですが

    生しらすは実は苦手で...😶‍🌫️


    釜揚げしらす丼にしたよ💓


    しらすとじゃこは🐟
    カルシウム、タンパク質豊富で

    毎日でも食べられるくらい
    大好きッ´。・・。)ノ♡。.


    ♡すもも♡

    ご当地グルメ🐟

    せっかく淡路に行ったのでお昼はしらす丼食べました💓海鮮大好きなすももですが生しらすは実は苦手で...😶‍🌫️釜揚げしらす丼にしたよ💓しらすとじゃこは🐟カルシウム、タンパク質豊富で毎日でも食べられるくらい大好きッ´。・・。)ノ♡。.♡すもも♡

    せっかく淡路に行ったので

    お昼はしらす丼食べました💓
    海鮮大好きなすももですが

    生しらすは実は苦手で...😶‍🌫️


    釜揚げしらす丼にしたよ💓


    しらすとじゃこは🐟
    カルシウム、タンパク質豊富で

    毎日でも食べられるくらい
    大好きッ´。・・。)ノ♡。.


    ♡すもも♡

    [お題]今年の花火は...💓

    8/6 10:33

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    やっと、やーっと今月の予定が
    決まってきました🥺💦

    今年は忙しくて予定たたなくて
    淀川や天神とかの大きなお祭りには
    行けなかったから...😢

    地方の花火大会に行くことにしました🫶

    花火が本当に大好きで
    毎年感動して
    ひとりうるうる泣いてます😂✨

    去年の淀川花火も有料席で観られて
    カラフルでとっても素敵やったけど

    わたしの人生でいちばんなのは
    一昨年に行った「長岡大花火」です♡
    あの感動は一生忘れられません😭😭

    日本一と言われる長岡大花火。
    ご縁あって誘っていただいて
    こんな素敵な花火を観に行けたことは
    あの年の最高の思い出☺️💓

    いつか、大曲の花火も観に行きたい♡♡


    去年の淀川花火♡


    一昨年の長岡大花火♡♡♡


    今年の夏も
    やるべきことはしっかりやる✊
    好きなことも犠牲にしない🤲


    ♡すもも♡






    [お題]今年の花火は...💓

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪やっと、やーっと今月の予定が決まってきました🥺💦今年は忙しくて予定たたなくて淀川や天神とかの大きなお祭りには行けなかったから...😢地方の花火大会に行くことにしました🫶花火が本当に大好きで毎年感動してひとりうるうる泣いてます😂✨去年の淀川花火も有料席で観られてカラフルでとっても素敵やったけどわたしの人生でいちばんなのは一昨年に行った「長岡大花火」です♡あの感動は一生忘れられません😭😭日本一と言われる長岡大花火。ご縁あって誘っていただいてこんな素敵な花火を観に行けたことはあの年の最高の思い出☺️💓いつか、大曲の花火も観に行きたい♡♡去年の淀川花火♡一昨年の長岡大花火♡♡♡今年の夏もやるべきことはしっかりやる✊好きなことも犠牲にしない🤲♡すもも♡

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪


    やっと、やーっと今月の予定が
    決まってきました🥺💦

    今年は忙しくて予定たたなくて
    淀川や天神とかの大きなお祭りには
    行けなかったから...😢

    地方の花火大会に行くことにしました🫶

    花火が本当に大好きで
    毎年感動して
    ひとりうるうる泣いてます😂✨

    去年の淀川花火も有料席で観られて
    カラフルでとっても素敵やったけど

    わたしの人生でいちばんなのは
    一昨年に行った「長岡大花火」です♡
    あの感動は一生忘れられません😭😭

    日本一と言われる長岡大花火。
    ご縁あって誘っていただいて
    こんな素敵な花火を観に行けたことは
    あの年の最高の思い出☺️💓

    いつか、大曲の花火も観に行きたい♡♡


    去年の淀川花火♡


    一昨年の長岡大花火♡♡♡


    今年の夏も
    やるべきことはしっかりやる✊
    好きなことも犠牲にしない🤲


    ♡すもも♡