• 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽよよんッ💓

    8/26 13:15

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    張りがあるのに
    ふわっふわで柔らかいのなの...

    この動画で伝わるかな?♡

    いっぱいモミモミしに来てね?///




    ぽよよんッ💓

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー張りがあるのにふわっふわで柔らかいのなの...この動画で伝わるかな?♡いっぱいモミモミしに来てね?///

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    張りがあるのに
    ふわっふわで柔らかいのなの...

    この動画で伝わるかな?♡

    いっぱいモミモミしに来てね?///




    ◯◯できるのは...お兄さまだけの特権だよ💓

    8/26 13:02

    おにいさまからすももの身体について
    褒められることすごく多いです☺️❤️
    身体は小柄だから顔や頭が小さくて
    なのに
    お胸やお尻はしっかりおっきくて
    ふわふわモチモチ✨
    腰のくびれはしっかりあるんです💓
    “アンバランス”って言われる笑
    肌もキメが細かいのですべすべらしく✨✨

    全身つるつるでもちもちだから
    ついつい触りたくなる身体らしくて

    お洋服を脱いだ瞬間から
    ほとんどのお兄さまのアソコは
    すでにぎんぎんになってるよ🙈💓
    もちろん柔らかいのはお口の中も⋯🫣💓
    私の身体の隅々まで堪能できるのは
    会いに来てくれた
    お兄さまだけの特権です⭐️

    もーすぐそんな
    ふわふわなおっぱい動画🎥㊙️
    載せちゃうね❤️



    ◯◯できるのは...お兄さまだけの特権だよ💓

    おにいさまからすももの身体について褒められることすごく多いです☺️❤️身体は小柄だから顔や頭が小さくてなのにお胸やお尻はしっかりおっきくてふわふわモチモチ✨腰のくびれはしっかりあるんです💓“アンバランス”って言われる笑肌もキメが細かいのですべすべらしく✨✨全身つるつるでもちもちだからついつい触りたくなる身体らしくてお洋服を脱いだ瞬間からほとんどのお兄さまのアソコはすでにぎんぎんになってるよ🙈💓もちろん柔らかいのはお口の中も⋯🫣💓私の身体の隅々まで堪能できるのは会いに来てくれたお兄さまだけの特権です⭐️もーすぐそんなふわふわなおっぱい動画🎥㊙️載せちゃうね❤️

    おにいさまからすももの身体について
    褒められることすごく多いです☺️❤️
    身体は小柄だから顔や頭が小さくて
    なのに
    お胸やお尻はしっかりおっきくて
    ふわふわモチモチ✨
    腰のくびれはしっかりあるんです💓
    “アンバランス”って言われる笑
    肌もキメが細かいのですべすべらしく✨✨

    全身つるつるでもちもちだから
    ついつい触りたくなる身体らしくて

    お洋服を脱いだ瞬間から
    ほとんどのお兄さまのアソコは
    すでにぎんぎんになってるよ🙈💓
    もちろん柔らかいのはお口の中も⋯🫣💓
    私の身体の隅々まで堪能できるのは
    会いに来てくれた
    お兄さまだけの特権です⭐️

    もーすぐそんな
    ふわふわなおっぱい動画🎥㊙️
    載せちゃうね❤️



    モヤモヤ一緒に吐き出そう?

    8/25 18:00

    憂鬱やストレスが溜まっていく
    日常生活を送っている中で
    なんとなく感じるモヤモヤ感🥺💭
    そんなモヤモヤって放置しておくと
    いつか爆発しちゃいますよね😿😿
    ゴミをそのままにしておくと
    どんどん溜まって溢れてしまうように
    モヤモヤも吐き出さないと
    なくなってくれないかもしれません。
    アナタさまは
    そんな頭の中のモヤモヤを
    吐き出す場所はありますか?
    お探しだったりしませんか??✨

    キスやハグがストレスを軽減するように
    私との非日常の空間で

    憂鬱やストレスを
    吐き出すことができますよ😊💓

    私との時間で
    “心も体も”
    スッキリしていただきたい✨


    心身のケアを愛とエロスで
    すももに
    お手伝いさせてくださいね´。・・。)ノ♡。.


    モヤモヤ一緒に吐き出そう?

    憂鬱やストレスが溜まっていく日常生活を送っている中でなんとなく感じるモヤモヤ感🥺💭そんなモヤモヤって放置しておくといつか爆発しちゃいますよね😿😿ゴミをそのままにしておくとどんどん溜まって溢れてしまうようにモヤモヤも吐き出さないとなくなってくれないかもしれません。アナタさまはそんな頭の中のモヤモヤを吐き出す場所はありますか?お探しだったりしませんか??✨キスやハグがストレスを軽減するように私との非日常の空間で憂鬱やストレスを吐き出すことができますよ😊💓私との時間で“心も体も”スッキリしていただきたい✨心身のケアを愛とエロスですももにお手伝いさせてくださいね´。・・。)ノ♡。.

    憂鬱やストレスが溜まっていく
    日常生活を送っている中で
    なんとなく感じるモヤモヤ感🥺💭
    そんなモヤモヤって放置しておくと
    いつか爆発しちゃいますよね😿😿
    ゴミをそのままにしておくと
    どんどん溜まって溢れてしまうように
    モヤモヤも吐き出さないと
    なくなってくれないかもしれません。
    アナタさまは
    そんな頭の中のモヤモヤを
    吐き出す場所はありますか?
    お探しだったりしませんか??✨

    キスやハグがストレスを軽減するように
    私との非日常の空間で

    憂鬱やストレスを
    吐き出すことができますよ😊💓

    私との時間で
    “心も体も”
    スッキリしていただきたい✨


    心身のケアを愛とエロスで
    すももに
    お手伝いさせてくださいね´。・・。)ノ♡。.


    ドロドロですか?サラサラですか?

    8/25 16:04

    お兄さまの精◯は白いですか?
    それとも透明ですか?
    精〇の色って溜まり具合とか体調で
    濃さも量も人それぞれですよね🤔💭
    濃くて真っ白だと
    「あッ私のために
    禁欲してきてくれたのかな?///」
    って嬉しくなったり
    透明だと
    「私のこと想像して
    我慢できなくなっちゃったのかなぁ?」
    ってドキっとしたり💓
    どっちもエロくて嬉しいのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💋

    ひとりでピュッピュもいいけど...
    ちゃんとすももに
    見せにきてくださいね♡


    ドロドロですか?サラサラですか?

    お兄さまの精◯は白いですか?それとも透明ですか?精〇の色って溜まり具合とか体調で濃さも量も人それぞれですよね🤔💭濃くて真っ白だと「あッ私のために禁欲してきてくれたのかな?///」って嬉しくなったり透明だと「私のこと想像して我慢できなくなっちゃったのかなぁ?」ってドキっとしたり💓どっちもエロくて嬉しいのです(՞ܸ..ܸ՞)︎💋ひとりでピュッピュもいいけど...ちゃんとすももに見せにきてくださいね♡

    お兄さまの精◯は白いですか?
    それとも透明ですか?
    精〇の色って溜まり具合とか体調で
    濃さも量も人それぞれですよね🤔💭
    濃くて真っ白だと
    「あッ私のために
    禁欲してきてくれたのかな?///」
    って嬉しくなったり
    透明だと
    「私のこと想像して
    我慢できなくなっちゃったのかなぁ?」
    ってドキっとしたり💓
    どっちもエロくて嬉しいのです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💋

    ひとりでピュッピュもいいけど...
    ちゃんとすももに
    見せにきてくださいね♡


    家族DAY🎀

    8/25 12:09

    今日は姪っ子の
    ピアノの発表会行ってきました🎀

    めっちゃがんばってて
    かわいかったぁ🥺💓💓

    みんなでお祝いのランチ
    行ってきます💓


    夜はゴルフメンバーでご飯だよよ🍴

    家族DAY🎀

    今日は姪っ子のピアノの発表会行ってきました🎀めっちゃがんばっててかわいかったぁ🥺💓💓みんなでお祝いのランチ行ってきます💓夜はゴルフメンバーでご飯だよよ🍴

    今日は姪っ子の
    ピアノの発表会行ってきました🎀

    めっちゃがんばってて
    かわいかったぁ🥺💓💓

    みんなでお祝いのランチ
    行ってきます💓


    夜はゴルフメンバーでご飯だよよ🍴

    本日のおれい🌸

    8/25 00:24

    ♡Tちゃん♡
    今月も県外からありがとう❤️
    某激安ヘルスのHPみて
    「え!こんなに安いよ?!」
    って私が言ったら
    「勘弁してくれー1秒でもはよ帰りたいわ」
    って関西人ばりの食い気味のツッコミ...
    最高に笑えたね😂✨
    関西人顔負けのツッコミで
    いつも楽しませてくれてありがとう❤️
    私が引退したら
    ラウンド一緒に行ってね( ˶ー̀֊ー́ )੭”



    ★はじめましてUさま★
    何年かぶりのソープでのお遊びに
    すももを見つけてくださり
    ありがとうございます♡
    はじめましててロングなお時間✨
    Bッドのあとはたっぷりぬるぬる💓
    たくさんスプラッシュしてもらえて
    嬉しかったです❤️
    またぜひ福原にいらしてくださいね😌


    ♡HDO♡
    今日はワガママ聞いてくれて
    ありがとう💓
    いつも本当に困った時やつらい時
    寄り添ってくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう♡♡
    HDOのザ男!なところ...✨
    いっぱい喧嘩もするけど男らしいところが
    わたしには安心できるの⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今月ラストやけどたくさんありがとう❤️
    お馬さんはお互い別々に買おうね♡笑


    本日のおれい🌸

    ♡Tちゃん♡今月も県外からありがとう❤️某激安ヘルスのHPみて「え!こんなに安いよ?!」って私が言ったら「勘弁してくれー1秒でもはよ帰りたいわ」って関西人ばりの食い気味のツッコミ...最高に笑えたね😂✨関西人顔負けのツッコミでいつも楽しませてくれてありがとう❤️私が引退したらラウンド一緒に行ってね(˶ー̀֊ー́)੭”★はじめましてUさま★何年かぶりのソープでのお遊びにすももを見つけてくださりありがとうございます♡はじめましててロングなお時間✨Bッドのあとはたっぷりぬるぬる💓たくさんスプラッシュしてもらえて嬉しかったです❤️またぜひ福原にいらしてくださいね😌♡HDO♡今日はワガママ聞いてくれてありがとう💓いつも本当に困った時やつらい時寄り添ってくれて楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう♡♡HDOのザ男!なところ...✨いっぱい喧嘩もするけど男らしいところがわたしには安心できるの⸜(*˙꒳˙*)⸝今月ラストやけどたくさんありがとう❤️お馬さんはお互い別々に買おうね♡笑

    ♡Tちゃん♡
    今月も県外からありがとう❤️
    某激安ヘルスのHPみて
    「え!こんなに安いよ?!」
    って私が言ったら
    「勘弁してくれー1秒でもはよ帰りたいわ」
    って関西人ばりの食い気味のツッコミ...
    最高に笑えたね😂✨
    関西人顔負けのツッコミで
    いつも楽しませてくれてありがとう❤️
    私が引退したら
    ラウンド一緒に行ってね( ˶ー̀֊ー́ )੭”



    ★はじめましてUさま★
    何年かぶりのソープでのお遊びに
    すももを見つけてくださり
    ありがとうございます♡
    はじめましててロングなお時間✨
    Bッドのあとはたっぷりぬるぬる💓
    たくさんスプラッシュしてもらえて
    嬉しかったです❤️
    またぜひ福原にいらしてくださいね😌


    ♡HDO♡
    今日はワガママ聞いてくれて
    ありがとう💓
    いつも本当に困った時やつらい時
    寄り添ってくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう♡♡
    HDOのザ男!なところ...✨
    いっぱい喧嘩もするけど男らしいところが
    わたしには安心できるの⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今月ラストやけどたくさんありがとう❤️
    お馬さんはお互い別々に買おうね♡笑


    私のことも気持ちよくしてくれないと...いや!!

    8/24 22:15


    おにいさまが気持ちよくなれるように

    すもも、全力でご奉仕します♡♡

    どこをどうして欲しいとか
    ここが気持ちいいとか

    おにいさまが気持ちよくなれる方法を
    たくさん教えて欲しいです🤔💕


    恥ずかしがって言えずに
    悶々としちゃうのはもったいない.ᐟ‪‪.ᐟ
    私の前ではぜひ、素直に
    等身大のお兄さまを見せてほしいです☺️💓

    でもおにいさまだけ気持ちよくなるのは

    ダメですよ?笑

    私のこともいっぱい…
    気持ちよくしてね🫣💓


    私のことも気持ちよくしてくれないと...いや!!

    おにいさまが気持ちよくなれるようにすもも、全力でご奉仕します♡♡どこをどうして欲しいとかここが気持ちいいとかおにいさまが気持ちよくなれる方法をたくさん教えて欲しいです🤔💕恥ずかしがって言えずに悶々としちゃうのはもったいない.ᐟ‪‪.ᐟ私の前ではぜひ、素直に等身大のお兄さまを見せてほしいです☺️💓でもおにいさまだけ気持ちよくなるのはダメですよ?笑私のこともいっぱい…気持ちよくしてね🫣💓


    おにいさまが気持ちよくなれるように

    すもも、全力でご奉仕します♡♡

    どこをどうして欲しいとか
    ここが気持ちいいとか

    おにいさまが気持ちよくなれる方法を
    たくさん教えて欲しいです🤔💕


    恥ずかしがって言えずに
    悶々としちゃうのはもったいない.ᐟ‪‪.ᐟ
    私の前ではぜひ、素直に
    等身大のお兄さまを見せてほしいです☺️💓

    でもおにいさまだけ気持ちよくなるのは

    ダメですよ?笑

    私のこともいっぱい…
    気持ちよくしてね🫣💓


    時間よ戻れ☝️🪄

    8/24 21:30


    楽しい時間ってどうして
    こうもあっという間に
    終わってしまうんだろうね??

    お兄さんと遊んでる時間って
    本当に一瞬で

    『え?え?!もう??』

    って毎回なる!笑

    きっと居心地の悪い相手だったら
    時間経つのがすごく遅く感じると思う(・・;)

    ずっと会っていてもいつも毎回、
    こんなに秒で時間が過ぎてしまうのって

    私自身がとっても楽しい証拠だし
    おにいさまがとっても紳士で優しくて、
    楽しい人たちばかりだからだと思う🫶✨

    帰るときには楽しい時間よ戻れ〜🪄
    っ思っちゃいます❤️

    本当にいつも感謝です🥺💓



    ♡すもも♡

    時間よ戻れ☝️🪄

    楽しい時間ってどうしてこうもあっという間に終わってしまうんだろうね??お兄さんと遊んでる時間って本当に一瞬で『え?え?!もう??』って毎回なる!笑きっと居心地の悪い相手だったら時間経つのがすごく遅く感じると思う(・・;)ずっと会っていてもいつも毎回、こんなに秒で時間が過ぎてしまうのって私自身がとっても楽しい証拠だしおにいさまがとっても紳士で優しくて、楽しい人たちばかりだからだと思う🫶✨帰るときには楽しい時間よ戻れ〜🪄っ思っちゃいます❤️本当にいつも感謝です🥺💓♡すもも♡


    楽しい時間ってどうして
    こうもあっという間に
    終わってしまうんだろうね??

    お兄さんと遊んでる時間って
    本当に一瞬で

    『え?え?!もう??』

    って毎回なる!笑

    きっと居心地の悪い相手だったら
    時間経つのがすごく遅く感じると思う(・・;)

    ずっと会っていてもいつも毎回、
    こんなに秒で時間が過ぎてしまうのって

    私自身がとっても楽しい証拠だし
    おにいさまがとっても紳士で優しくて、
    楽しい人たちばかりだからだと思う🫶✨

    帰るときには楽しい時間よ戻れ〜🪄
    っ思っちゃいます❤️

    本当にいつも感謝です🥺💓



    ♡すもも♡

    🌸ご予約完売🌸

    8/24 21:04

    本日、半日登園
    3人のご予約様で

    💓ご予約完売💓
    ありがとうございました´。・・。)ノ♡。.

    お時間の関係で
    お会いできなかったなかよし様

    またお会いできるチャンスあったら
    嬉しいです(◍´◡`◍).ᐟ‪‪.ᐟ


    次回は少し先の木曜日✨

    よろしくおねがいします

    🌸ご予約完売🌸

    本日、半日登園3人のご予約様で💓ご予約完売💓ありがとうございました´。・・。)ノ♡。.お時間の関係でお会いできなかったなかよし様またお会いできるチャンスあったら嬉しいです(◍´◡`◍).ᐟ‪‪.ᐟ次回は少し先の木曜日✨よろしくおねがいします

    本日、半日登園
    3人のご予約様で

    💓ご予約完売💓
    ありがとうございました´。・・。)ノ♡。.

    お時間の関係で
    お会いできなかったなかよし様

    またお会いできるチャンスあったら
    嬉しいです(◍´◡`◍).ᐟ‪‪.ᐟ


    次回は少し先の木曜日✨

    よろしくおねがいします

    おあずけ...我慢できない///

    8/24 11:45



    お盆明け
    たくさんお休みしたから

    ムラムラとまらないすももです///

    はやくお◯◯◯欲しいなぁ
    って思いながら

    お兄さんとのイヤラシイえちえち
    思い出しながら...

    いっぱいひとりで...///

    恥ずかしいッ🙈💭

    たくさんおあずけしてたから

    お◯◯ぽはやく欲しいッ💕💭

    いっぱい
    ◯◯にちょーだいね?💓



    おあずけ...我慢できない///

    お盆明けたくさんお休みしたからムラムラとまらないすももです///はやくお◯◯◯欲しいなぁって思いながらお兄さんとのイヤラシイえちえち思い出しながら...いっぱいひとりで...///恥ずかしいッ🙈💭たくさんおあずけしてたからお◯◯ぽはやく欲しいッ💕💭いっぱい◯◯にちょーだいね?💓



    お盆明け
    たくさんお休みしたから

    ムラムラとまらないすももです///

    はやくお◯◯◯欲しいなぁ
    って思いながら

    お兄さんとのイヤラシイえちえち
    思い出しながら...

    いっぱいひとりで...///

    恥ずかしいッ🙈💭

    たくさんおあずけしてたから

    お◯◯ぽはやく欲しいッ💕💭

    いっぱい
    ◯◯にちょーだいね?💓



    今日はどんな日になるのかな?🎀

    8/24 10:45

    おはようございます🫶

    おやすみ明けの登園です🍑

    はやくおにいさまと会いたくて

    エッチなことしたくて

    今日が待ち遠しかったぁ´。・・。)ノ♡。.

    スタート枠、ラスト枠
    なかよし様ありがとうございます❤️

    用事を済ませてから登園します💓

    15:00から少しの時間ですが

    よろしくおねがいします(◍´◡`◍)

    今日はどんな日になるのかな?🎀

    おはようございます🫶おやすみ明けの登園です🍑はやくおにいさまと会いたくてエッチなことしたくて今日が待ち遠しかったぁ´。・・。)ノ♡。.スタート枠、ラスト枠なかよし様ありがとうございます❤️用事を済ませてから登園します💓15:00から少しの時間ですがよろしくおねがいします(◍´◡`◍)

    おはようございます🫶

    おやすみ明けの登園です🍑

    はやくおにいさまと会いたくて

    エッチなことしたくて

    今日が待ち遠しかったぁ´。・・。)ノ♡。.

    スタート枠、ラスト枠
    なかよし様ありがとうございます❤️

    用事を済ませてから登園します💓

    15:00から少しの時間ですが

    よろしくおねがいします(◍´◡`◍)

    豪華キャスト✖️伏線回収👏✨

    8/23 22:41

    本日公開の映画

    『ラストマイル』


    さっそく観てきました´。・・。)ノ♡。.

    とにかく...キャストがすごい!!

    あえて脇役を紹介させていただきます↓

    ♡阿部サダオの無駄遣い...🥺✨
    ♡石原さとみの出番少なめちょい役...
    ♡星野源&綾野剛の
    かっこよすぎる警察コンビ

    大御所には...井之頭...ではなく

    ♡松重豊♡
    だいしゅき😍💓

    そして、私の大好きな二大俳優

    ♡井浦新♡
    ♡窪田正孝♡

    かっこよすぎるやばすぎる😭💓
    ほんでちょい役すぎるぅ笑

    この2人が出てるのが
    ファンとしてはもう...///

    ドラマを見ていなかったので
    石原さとみがこんな脇役...ᐟ‪‪.ᐟ

    と驚いていたのですが
    ドラマ全部見てたファンの方には
    もっと感激な映画やとおもいます✨

    キャスティングだけでなく
    作品のおもしろさも納得でした☺️👏

    ドラマ観てから
    またみてみたいです´。・・。)ノ♡。.

    この夏の超オススメ邦画です!★

    ぜひ、劇場にてご覧ください(◍´◡`◍)✨

    豪華キャスト✖️伏線回収👏✨

    本日公開の映画『ラストマイル』さっそく観てきました´。・・。)ノ♡。.とにかく...キャストがすごい!!あえて脇役を紹介させていただきます↓♡阿部サダオの無駄遣い...🥺✨♡石原さとみの出番少なめちょい役...♡星野源&綾野剛のかっこよすぎる警察コンビ大御所には...井之頭...ではなく♡松重豊♡だいしゅき😍💓そして、私の大好きな二大俳優♡井浦新♡♡窪田正孝♡かっこよすぎるやばすぎる😭💓ほんでちょい役すぎるぅ笑この2人が出てるのがファンとしてはもう...///ドラマを見ていなかったので石原さとみがこんな脇役...ᐟ‪‪.ᐟと驚いていたのですがドラマ全部見てたファンの方にはもっと感激な映画やとおもいます✨キャスティングだけでなく作品のおもしろさも納得でした☺️👏ドラマ観てからまたみてみたいです´。・・。)ノ♡。.この夏の超オススメ邦画です!★ぜひ、劇場にてご覧ください(◍´◡`◍)✨

    本日公開の映画

    『ラストマイル』


    さっそく観てきました´。・・。)ノ♡。.

    とにかく...キャストがすごい!!

    あえて脇役を紹介させていただきます↓

    ♡阿部サダオの無駄遣い...🥺✨
    ♡石原さとみの出番少なめちょい役...
    ♡星野源&綾野剛の
    かっこよすぎる警察コンビ

    大御所には...井之頭...ではなく

    ♡松重豊♡
    だいしゅき😍💓

    そして、私の大好きな二大俳優

    ♡井浦新♡
    ♡窪田正孝♡

    かっこよすぎるやばすぎる😭💓
    ほんでちょい役すぎるぅ笑

    この2人が出てるのが
    ファンとしてはもう...///

    ドラマを見ていなかったので
    石原さとみがこんな脇役...ᐟ‪‪.ᐟ

    と驚いていたのですが
    ドラマ全部見てたファンの方には
    もっと感激な映画やとおもいます✨

    キャスティングだけでなく
    作品のおもしろさも納得でした☺️👏

    ドラマ観てから
    またみてみたいです´。・・。)ノ♡。.

    この夏の超オススメ邦画です!★

    ぜひ、劇場にてご覧ください(◍´◡`◍)✨

    すもも愛の歌🍑

    8/23 20:03

    紹介させてください🙏🧡

    すもものページに
    動画があるのですが...

    これまで私が日記に載せてきた動画を
    集めて素敵に編集してくださって

    載せていただいてるんです🥺💓

    すももの歌2曲も作っていただいてて...

    うれしい😭💓💓

    動画見てたら

    何年か前の
    めちゃくちゃ細い時も出てくるよ😂✨

    また堂々とあげられるよーに
    ダイエットがんばらないと〜´。・・。)ノ♡。.笑


    ぜひ動画も観てみてくださいね♡♡










    すもも愛の歌🍑

    紹介させてください🙏🧡すもものページに動画があるのですが...これまで私が日記に載せてきた動画を集めて素敵に編集してくださって載せていただいてるんです🥺💓すももの歌2曲も作っていただいてて...うれしい😭💓💓動画見てたら何年か前のめちゃくちゃ細い時も出てくるよ😂✨また堂々とあげられるよーにダイエットがんばらないと〜´。・・。)ノ♡。.笑ぜひ動画も観てみてくださいね♡♡

    紹介させてください🙏🧡

    すもものページに
    動画があるのですが...

    これまで私が日記に載せてきた動画を
    集めて素敵に編集してくださって

    載せていただいてるんです🥺💓

    すももの歌2曲も作っていただいてて...

    うれしい😭💓💓

    動画見てたら

    何年か前の
    めちゃくちゃ細い時も出てくるよ😂✨

    また堂々とあげられるよーに
    ダイエットがんばらないと〜´。・・。)ノ♡。.笑


    ぜひ動画も観てみてくださいね♡♡










    足ツボ🐾✨

    8/23 14:36

    夏休み最終日✨
    なんやかんやで毎日お出かけして
    お疲れモードやったから...

    今日は足ツボ体験したよッ🐾

    足ツボだけは激痛すぎて
    ほんとに苦手やけど...

    ドMちゃんだからやってみた🙈❤️

    めちゃくちゃ上手やったから
    またリピートしちゃいます🥺💓



    ♡すもも♡




    足ツボ🐾✨

    夏休み最終日✨なんやかんやで毎日お出かけしてお疲れモードやったから...今日は足ツボ体験したよッ🐾足ツボだけは激痛すぎてほんとに苦手やけど...ドMちゃんだからやってみた🙈❤️めちゃくちゃ上手やったからまたリピートしちゃいます🥺💓♡すもも♡

    夏休み最終日✨
    なんやかんやで毎日お出かけして
    お疲れモードやったから...

    今日は足ツボ体験したよッ🐾

    足ツボだけは激痛すぎて
    ほんとに苦手やけど...

    ドMちゃんだからやってみた🙈❤️

    めちゃくちゃ上手やったから
    またリピートしちゃいます🥺💓



    ♡すもも♡




    美容院WEEK🎀

    8/22 22:38

    今週は、エステ、整体、まつげ行って
    今日は美容院の日💇‍♀️✨

    実はとっても猫毛のクセっ毛だから
    この時期は特にウネウネなるので😓

    前髪ストレートしてきました✨
    顔周りかわいくしてもらったよ💓

    たまたまお友達に会ったり

    嬉しい報告が聞けたり...♡

    人の幸せな話聞くと
    わたしまで幸せな気持ちになる☺️💗

    私と関わる人が
    みんな幸せでありますように🌟✨






    美容院WEEK🎀

    今週は、エステ、整体、まつげ行って今日は美容院の日💇‍♀️✨実はとっても猫毛のクセっ毛だからこの時期は特にウネウネなるので😓前髪ストレートしてきました✨顔周りかわいくしてもらったよ💓たまたまお友達に会ったり嬉しい報告が聞けたり...♡人の幸せな話聞くとわたしまで幸せな気持ちになる☺️💗私と関わる人がみんな幸せでありますように🌟✨

    今週は、エステ、整体、まつげ行って
    今日は美容院の日💇‍♀️✨

    実はとっても猫毛のクセっ毛だから
    この時期は特にウネウネなるので😓

    前髪ストレートしてきました✨
    顔周りかわいくしてもらったよ💓

    たまたまお友達に会ったり

    嬉しい報告が聞けたり...♡

    人の幸せな話聞くと
    わたしまで幸せな気持ちになる☺️💗

    私と関わる人が
    みんな幸せでありますように🌟✨






    映画DAY🍀

    8/22 16:23

    今日も映画観てきたの🎬💗

    前から気になってた作品✨

    そんなに期待もしてなかったけど
    わざわざ映画館で見る必要はないかな

    って思ったので...笑

    ぜひテレビで観てください😂💗




    映画DAY🍀

    今日も映画観てきたの🎬💗前から気になってた作品✨そんなに期待もしてなかったけどわざわざ映画館で見る必要はないかなって思ったので...笑ぜひテレビで観てください😂💗

    今日も映画観てきたの🎬💗

    前から気になってた作品✨

    そんなに期待もしてなかったけど
    わざわざ映画館で見る必要はないかな

    って思ったので...笑

    ぜひテレビで観てください😂💗




    [お題]待望の...✨

    8/22 14:30

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    夏は過ぎちゃうのですが...

    SAW X

    10月に公開されるのですッ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

    全作観てる大好きなシリーズ😍❤️

    楽しみや〜(◍´◡`◍)♥️

    グロいだけじゃなくて
    ちゃんとストーリーも面白かったら
    いいなぁ...‎( ꒪⌓꒪)笑


    [お題]待望の...✨

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪夏は過ぎちゃうのですが...“SAWX”10月に公開されるのですッ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ全作観てる大好きなシリーズ😍❤️楽しみや〜(◍´◡`◍)♥️グロいだけじゃなくてちゃんとストーリーも面白かったらいいなぁ...‎(꒪⌓꒪)笑

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    夏は過ぎちゃうのですが...

    SAW X

    10月に公開されるのですッ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ

    全作観てる大好きなシリーズ😍❤️

    楽しみや〜(◍´◡`◍)♥️

    グロいだけじゃなくて
    ちゃんとストーリーも面白かったら
    いいなぁ...‎( ꒪⌓꒪)笑


    むちむちがいいよね?♡

    8/22 07:45

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)♪:*

    この写真のすももさん、なんだか
    腕が細く見えませんか🙃♡笑

    今日も朝からムチムチちゃんなので
    ランチは控えめに🐒💓

    夏のイベントもほとんど終わったし
    たくさん美味しいもの食べたから

    しばらくはまた
    節酒&食事管理しなきゃあ🥺💔


    ♡すもも♡



    むちむちがいいよね?♡

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)♪:*この写真のすももさん、なんだか腕が細く見えませんか🙃♡笑今日も朝からムチムチちゃんなのでランチは控えめに🐒💓夏のイベントもほとんど終わったしたくさん美味しいもの食べたからしばらくはまた節酒&食事管理しなきゃあ🥺💔♡すもも♡

    おはよ〜(๑•ᴗ•๑)♪:*

    この写真のすももさん、なんだか
    腕が細く見えませんか🙃♡笑

    今日も朝からムチムチちゃんなので
    ランチは控えめに🐒💓

    夏のイベントもほとんど終わったし
    たくさん美味しいもの食べたから

    しばらくはまた
    節酒&食事管理しなきゃあ🥺💔


    ♡すもも♡



    【お礼写メ日記】

    8/22 00:54

    口コミありがとうございます💗

    出会った瞬間からプレイが終わるまで
    ずーっと「可愛い」って褒めてくださって
    たくさんなでなで...♡

    ありがとうございました☺️💓


    制服着衣プレイ➕オプション色々
    受け身も攻めもたっぷり...と
    盛りだくさんなプレイスタイルだったので

    60分ではやはり...
    かなり時間が足りなかったですね💦

    次回から80分コースで
    待ってますね😉💓


    ♡すもも♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗出会った瞬間からプレイが終わるまでずーっと「可愛い」って褒めてくださってたくさんなでなで...♡ありがとうございました☺️💓制服着衣プレイ➕オプション色々受け身も攻めもたっぷり...と盛りだくさんなプレイスタイルだったので60分ではやはり...かなり時間が足りなかったですね💦次回から80分コースで待ってますね😉💓♡すもも♡

    口コミありがとうございます💗

    出会った瞬間からプレイが終わるまで
    ずーっと「可愛い」って褒めてくださって
    たくさんなでなで...♡

    ありがとうございました☺️💓


    制服着衣プレイ➕オプション色々
    受け身も攻めもたっぷり...と
    盛りだくさんなプレイスタイルだったので

    60分ではやはり...
    かなり時間が足りなかったですね💦

    次回から80分コースで
    待ってますね😉💓


    ♡すもも♡

    【お礼写メ日記】

    8/22 00:47

    口コミありがとうございます💗

    ♡大きなおめめ
    ♡よく笑う
    ♡愛嬌がすごくある

    たくさんお褒めいただき
    嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

    天使だなんてキャラではなく
    小悪魔の方が近いので...笑
    なんだか恐縮しちゃいます😂💗

    特別美人じゃないから
    愛嬌だけが取り柄です☺️笑💓

    同じ趣味を本気で分かり合えるお兄さん✨

    また会えますように...♡




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💗♡大きなおめめ♡よく笑う♡愛嬌がすごくあるたくさんお褒めいただき嬉しいです(∩˃o˂∩)♡天使だなんてキャラではなく小悪魔の方が近いので...笑なんだか恐縮しちゃいます😂💗特別美人じゃないから愛嬌だけが取り柄です☺️笑💓同じ趣味を本気で分かり合えるお兄さん✨また会えますように...♡

    口コミありがとうございます💗

    ♡大きなおめめ
    ♡よく笑う
    ♡愛嬌がすごくある

    たくさんお褒めいただき
    嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

    天使だなんてキャラではなく
    小悪魔の方が近いので...笑
    なんだか恐縮しちゃいます😂💗

    特別美人じゃないから
    愛嬌だけが取り柄です☺️笑💓

    同じ趣味を本気で分かり合えるお兄さん✨

    また会えますように...♡