• 聖スムーチ女学園
    SEISMOOCHJOGAKUEN

    NAGANO SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💗

    8/12 11:28

    おはももですッ♡

    今夜は家族みんなで集まって
    お盆恒例のホームパーティーするの🎂💗

    夕方から買い出し行くんだけど

    それまで寝てるのもったいないし🥺笑

    ちょっとでもエッチなことしたくて

    4時間だけ学園いるよッ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    気持ちいいコトしようね...?💗


    ♡すもも♡




    おはよ💗

    おはももですッ♡今夜は家族みんなで集まってお盆恒例のホームパーティーするの🎂💗夕方から買い出し行くんだけどそれまで寝てるのもったいないし🥺笑ちょっとでもエッチなことしたくて4時間だけ学園いるよッ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡気持ちいいコトしようね...?💗♡すもも♡

    おはももですッ♡

    今夜は家族みんなで集まって
    お盆恒例のホームパーティーするの🎂💗

    夕方から買い出し行くんだけど

    それまで寝てるのもったいないし🥺笑

    ちょっとでもエッチなことしたくて

    4時間だけ学園いるよッ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    気持ちいいコトしようね...?💗


    ♡すもも♡




    またあした⭐️

    8/12 00:04

    本日もなかよしさま
    はじめましてさま

    ご予約ご指名
    ありがとうございました😊🎀

    あすは4時間登園の日です🤲

    少しの時間だからこそ
    エッチなことしたい...💗

    構ってくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    おやすみなさい⭐️



    ♡すもも♡

    またあした⭐️

    本日もなかよしさまはじめましてさまご予約ご指名ありがとうございました😊🎀あすは4時間登園の日です🤲少しの時間だからこそエッチなことしたい...💗構ってくださいね(՞ܸ..ܸ՞)"おやすみなさい⭐️♡すもも♡

    本日もなかよしさま
    はじめましてさま

    ご予約ご指名
    ありがとうございました😊🎀

    あすは4時間登園の日です🤲

    少しの時間だからこそ
    エッチなことしたい...💗

    構ってくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    おやすみなさい⭐️



    ♡すもも♡

    待ってます🌸

    8/11 15:32

    今日はなんだかまったりさんな
    すももです🤔💗

    夕方〜21:00まで
    あと何枠かお遊びできますので

    ぜひお問い合わせくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡

    待ってます🌸

    今日はなんだかまったりさんなすももです🤔💗夕方〜21:00まであと何枠かお遊びできますのでぜひお問い合わせくださいね(՞ܸ..ܸ՞)"♡すもも♡

    今日はなんだかまったりさんな
    すももです🤔💗

    夕方〜21:00まで
    あと何枠かお遊びできますので

    ぜひお問い合わせくださいね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡

    愛していれば分かりあえる💗

    8/11 01:36

    ♡Tちゃん♡
    わーん💗今月も会えたー😭💗
    ◯◯歳とは思えない鍛えられたカラダ
    無邪気な笑顔、優しい人柄、
    そして10代のようなお◯◯◯♡
    いつもたっぷり満足させてくれて
    嬉しいかぎりですッ☺️💗
    今日も痛みと病気と、素潜りの話で
    大盛り上がりッ😂笑笑
    Tちゃんの若い頃見たかったぁ〜❤️笑
    いつも優しく楽しい時間をありがとう❤️



    ♡Yさん♡
    まさかの今年初だったよー🥺✨
    でも遠距離カップルみたいで...
    それはそれで興奮するの💗
    お仕事とっても頑張っておられるから
    私のこともすごく理解してくれて...
    全てのお言葉に重みがあってしっくり。
    だから会う頻度に関わらず、
    心から大好きって思えるんだよー🥰❤️
    『すももちゃん、凄すぎるわ///』
    っていつもプレイも褒めてくれて
    人柄も認めてくださって、愛のある、
    幸せすぎる時間をありがとうね😌💕
    今年中にまた絶対会おうね💗




    ♡Iさん♡
    なんだかお久しぶりでした🫶
    いつもより長い時間でもぐもぐして
    久しぶりにぬるぬるもしたねッ😉❤️
    筋トレがんばっていたり、
    一生懸命いろんなこと話してくれるの
    まっすぐで可愛くて素敵です😂💗
    もう前のお店から長年になるけど
    変わらず可愛がってくださって嬉しいッ✨
    ご家族旅行中、ひとりで寂しかったら
    また来てくれてもいーんだからね?😝笑



    ♡Sさん♡
    風俗でこんなにリピートするなんて
    ありえない!!って言いながらも
    ちゃんと会いに来てくださる😭💗
    本当は飲み屋さんのお客さんなのに笑
    Sさんとはお話止まらなくて、脱いでも
    まだまだ話すことあるから
    いつもなかなかプレイ始まらない😂
    プレイなくていいねんって毎回おっしゃるのに結局私から誘ってるよね🥰笑
    だって相性すごいんやもん❤️笑
    居心地良くて見た目もセック◯も私好みで...
    今日ですもも卒業しよ。
    には笑ったけど真理すぎて🤣🤣
    出会って間もないけどこんなに気の合う人はなかなかいないから...
    これからもっともっと仲良くしようね❤️

    愛していれば分かりあえる💗

    ♡Tちゃん♡わーん💗今月も会えたー😭💗◯◯歳とは思えない鍛えられたカラダ無邪気な笑顔、優しい人柄、そして10代のようなお◯◯◯♡いつもたっぷり満足させてくれて嬉しいかぎりですッ☺️💗今日も痛みと病気と、素潜りの話で大盛り上がりッ😂笑笑Tちゃんの若い頃見たかったぁ〜❤️笑いつも優しく楽しい時間をありがとう❤️♡Yさん♡まさかの今年初だったよー🥺✨でも遠距離カップルみたいで...それはそれで興奮するの💗お仕事とっても頑張っておられるから私のこともすごく理解してくれて...全てのお言葉に重みがあってしっくり。だから会う頻度に関わらず、心から大好きって思えるんだよー🥰❤️『すももちゃん、凄すぎるわ///』っていつもプレイも褒めてくれて人柄も認めてくださって、愛のある、幸せすぎる時間をありがとうね😌💕今年中にまた絶対会おうね💗♡Iさん♡なんだかお久しぶりでした🫶いつもより長い時間でもぐもぐして久しぶりにぬるぬるもしたねッ😉❤️筋トレがんばっていたり、一生懸命いろんなこと話してくれるのまっすぐで可愛くて素敵です😂💗もう前のお店から長年になるけど変わらず可愛がってくださって嬉しいッ✨ご家族旅行中、ひとりで寂しかったらまた来てくれてもいーんだからね?😝笑♡Sさん♡風俗でこんなにリピートするなんてありえない!!って言いながらもちゃんと会いに来てくださる😭💗本当は飲み屋さんのお客さんなのに笑Sさんとはお話止まらなくて、脱いでもまだまだ話すことあるからいつもなかなかプレイ始まらない😂プレイなくていいねんって毎回おっしゃるのに結局私から誘ってるよね🥰笑だって相性すごいんやもん❤️笑居心地良くて見た目もセック◯も私好みで...今日ですもも卒業しよ。には笑ったけど真理すぎて🤣🤣出会って間もないけどこんなに気の合う人はなかなかいないから...これからもっともっと仲良くしようね❤️

    ♡Tちゃん♡
    わーん💗今月も会えたー😭💗
    ◯◯歳とは思えない鍛えられたカラダ
    無邪気な笑顔、優しい人柄、
    そして10代のようなお◯◯◯♡
    いつもたっぷり満足させてくれて
    嬉しいかぎりですッ☺️💗
    今日も痛みと病気と、素潜りの話で
    大盛り上がりッ😂笑笑
    Tちゃんの若い頃見たかったぁ〜❤️笑
    いつも優しく楽しい時間をありがとう❤️



    ♡Yさん♡
    まさかの今年初だったよー🥺✨
    でも遠距離カップルみたいで...
    それはそれで興奮するの💗
    お仕事とっても頑張っておられるから
    私のこともすごく理解してくれて...
    全てのお言葉に重みがあってしっくり。
    だから会う頻度に関わらず、
    心から大好きって思えるんだよー🥰❤️
    『すももちゃん、凄すぎるわ///』
    っていつもプレイも褒めてくれて
    人柄も認めてくださって、愛のある、
    幸せすぎる時間をありがとうね😌💕
    今年中にまた絶対会おうね💗




    ♡Iさん♡
    なんだかお久しぶりでした🫶
    いつもより長い時間でもぐもぐして
    久しぶりにぬるぬるもしたねッ😉❤️
    筋トレがんばっていたり、
    一生懸命いろんなこと話してくれるの
    まっすぐで可愛くて素敵です😂💗
    もう前のお店から長年になるけど
    変わらず可愛がってくださって嬉しいッ✨
    ご家族旅行中、ひとりで寂しかったら
    また来てくれてもいーんだからね?😝笑



    ♡Sさん♡
    風俗でこんなにリピートするなんて
    ありえない!!って言いながらも
    ちゃんと会いに来てくださる😭💗
    本当は飲み屋さんのお客さんなのに笑
    Sさんとはお話止まらなくて、脱いでも
    まだまだ話すことあるから
    いつもなかなかプレイ始まらない😂
    プレイなくていいねんって毎回おっしゃるのに結局私から誘ってるよね🥰笑
    だって相性すごいんやもん❤️笑
    居心地良くて見た目もセック◯も私好みで...
    今日ですもも卒業しよ。
    には笑ったけど真理すぎて🤣🤣
    出会って間もないけどこんなに気の合う人はなかなかいないから...
    これからもっともっと仲良くしようね❤️

    見つけてくれてありがとう❤️

    8/11 01:17

    ★はじめましてYさま★
     ご予約ありがとうございます✨
    おはお久しぶりのお遊びとのことでしたが
    楽しんでいただけてたら嬉しいです🌷
    オプションもありがとうです💚
    またふらっと福原に遊びに来てくださいね♡
    この度はご指名ありがとうございます♡



    ★はじめましてレンくん★
    下の名前で予約されてるの可愛すぎて...
    レンくんの緊張されてる様子に
    お姉さんキュンキュンしちゃった💗笑
    イケメンさんなのに謙虚で人柄も良くて✨
    年齢の話でびっくり通り越して
    ビビらせてしまってごめんなさい❤️笑
    年上って思うと余計にエロいは笑った😂

    『エロすぎる』『お肌すべすべ〜』
    『うわー綺麗なま◯◯やな
    みんなに言われるやろ?』
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
    また遊びにきてねー(*´艸`)♡


    ♡Tさん♡
    お久しぶりのTさん〜✨
    たくさんのお土産にプレゼント
    そして、暑中見舞いがすごく嬉しかった🫶
    私がオススメした『長岡大花火』に今年
    ご家族で行って来られたみたいで...♡
    素敵な場所をオススメできてよかった♡
    深夜にホテル到着というツアーのリアルを知って、2年前の私の長岡花火が奇跡的に贅沢なことだったんだなぁって再確認して、
    連れてってくれたお友達らぶ💗
    ってなったよ🥰
    日本一の花火、最高だったよね💗



    見つけてくれてありがとう❤️

    ★はじめましてYさま★ご予約ありがとうございます✨おはお久しぶりのお遊びとのことでしたが楽しんでいただけてたら嬉しいです🌷オプションもありがとうです💚またふらっと福原に遊びに来てくださいね♡この度はご指名ありがとうございます♡★はじめましてレンくん★下の名前で予約されてるの可愛すぎて...レンくんの緊張されてる様子にお姉さんキュンキュンしちゃった💗笑イケメンさんなのに謙虚で人柄も良くて✨年齢の話でびっくり通り越してビビらせてしまってごめんなさい❤️笑年上って思うと余計にエロいは笑った😂『エロすぎる』『お肌すべすべ〜』『うわー綺麗なま◯◯やなみんなに言われるやろ?』ってたくさん褒めてくれてありがとうね⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝また遊びにきてねー(*´艸`)♡♡Tさん♡お久しぶりのTさん〜✨たくさんのお土産にプレゼントそして、暑中見舞いがすごく嬉しかった🫶私がオススメした『長岡大花火』に今年ご家族で行って来られたみたいで...♡素敵な場所をオススメできてよかった♡深夜にホテル到着というツアーのリアルを知って、2年前の私の長岡花火が奇跡的に贅沢なことだったんだなぁって再確認して、連れてってくれたお友達らぶ💗ってなったよ🥰日本一の花火、最高だったよね💗

    ★はじめましてYさま★
     ご予約ありがとうございます✨
    おはお久しぶりのお遊びとのことでしたが
    楽しんでいただけてたら嬉しいです🌷
    オプションもありがとうです💚
    またふらっと福原に遊びに来てくださいね♡
    この度はご指名ありがとうございます♡



    ★はじめましてレンくん★
    下の名前で予約されてるの可愛すぎて...
    レンくんの緊張されてる様子に
    お姉さんキュンキュンしちゃった💗笑
    イケメンさんなのに謙虚で人柄も良くて✨
    年齢の話でびっくり通り越して
    ビビらせてしまってごめんなさい❤️笑
    年上って思うと余計にエロいは笑った😂

    『エロすぎる』『お肌すべすべ〜』
    『うわー綺麗なま◯◯やな
    みんなに言われるやろ?』
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
    また遊びにきてねー(*´艸`)♡


    ♡Tさん♡
    お久しぶりのTさん〜✨
    たくさんのお土産にプレゼント
    そして、暑中見舞いがすごく嬉しかった🫶
    私がオススメした『長岡大花火』に今年
    ご家族で行って来られたみたいで...♡
    素敵な場所をオススメできてよかった♡
    深夜にホテル到着というツアーのリアルを知って、2年前の私の長岡花火が奇跡的に贅沢なことだったんだなぁって再確認して、
    連れてってくれたお友達らぶ💗
    ってなったよ🥰
    日本一の花火、最高だったよね💗



    🌸ご予約完売🌸

    8/11 00:15

    本日7名のご予約様で
    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    大好きななかよし様とお会いできて
    とっても幸せな一日でした✨

    明日もよろしくお願いします♡♡

    それでは、おやすみなさい🌙

    ♡すもも♡

    🌸ご予約完売🌸

    本日7名のご予約様で🌸満員御礼🌸ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡大好きななかよし様とお会いできてとっても幸せな一日でした✨明日もよろしくお願いします♡♡それでは、おやすみなさい🌙♡すもも♡

    本日7名のご予約様で
    🌸満員御礼🌸
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    大好きななかよし様とお会いできて
    とっても幸せな一日でした✨

    明日もよろしくお願いします♡♡

    それでは、おやすみなさい🌙

    ♡すもも♡

    本日、受付終了です🌷

    8/10 11:27


    本日、とってもありがたいことに
    🌸ご予約完売🌸
    となっております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさんのなかよし様
    お盆スタートからお声がけ
    ありがとうございます💗

    会えるのとっても楽しみ🥰❤️

    本日ラスト22:00まで
    よろしくおねがいします🌼


    ♡すもも♡


    本日、受付終了です🌷

    本日、とってもありがたいことに🌸ご予約完売🌸となっております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさんのなかよし様お盆スタートからお声がけありがとうございます💗会えるのとっても楽しみ🥰❤️本日ラスト22:00までよろしくおねがいします🌼♡すもも♡


    本日、とってもありがたいことに
    🌸ご予約完売🌸
    となっております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさんのなかよし様
    お盆スタートからお声がけ
    ありがとうございます💗

    会えるのとっても楽しみ🥰❤️

    本日ラスト22:00まで
    よろしくおねがいします🌼


    ♡すもも♡


    はじめて...♡

    8/9 22:52

    浴衣の時はいつもアップだけど

    セットサロンのお姉さんのオススメで

    いま流行ってる“編みおろし”に

    してもらったの〜💗

    似合ってるかなぁ?♡


    アップも色っぽいけど

    たまにはかわいく乙女に(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡


    はじめて...♡

    浴衣の時はいつもアップだけどセットサロンのお姉さんのオススメでいま流行ってる“編みおろし”にしてもらったの〜💗似合ってるかなぁ?♡アップも色っぽいけどたまにはかわいく乙女に(՞ܸ..ܸ՞)"♡すもも♡

    浴衣の時はいつもアップだけど

    セットサロンのお姉さんのオススメで

    いま流行ってる“編みおろし”に

    してもらったの〜💗

    似合ってるかなぁ?♡


    アップも色っぽいけど

    たまにはかわいく乙女に(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    ♡すもも♡


    MACHA💚

    8/9 18:45




    お抹茶大好き〜♡♡


    グリーンティーと抹茶ティラミス
    いただいた♡


    抹茶は甘すぎないからすき♡

    MACHA💚

    お抹茶大好き〜♡♡グリーンティーと抹茶ティラミスいただいた♡抹茶は甘すぎないからすき♡




    お抹茶大好き〜♡♡


    グリーンティーと抹茶ティラミス
    いただいた♡


    抹茶は甘すぎないからすき♡

    そうだ!京都いこう!

    8/9 17:26

    今日はこれから京都にお出かけです‪ ·͜·♡‬

    なかよし様と長い時間で...💗
    浴衣デートだよ💗

    いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡

    そうだ!京都いこう!

    今日はこれから京都にお出かけです‪·͜·♡‬なかよし様と長い時間で...💗浴衣デートだよ💗いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡♡すもも♡

    今日はこれから京都にお出かけです‪ ·͜·♡‬

    なかよし様と長い時間で...💗
    浴衣デートだよ💗

    いっぱい写真撮ってもらお〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ♡すもも♡

    心からのありがとう💌❤️

    8/9 15:49

    今日は短い時間だったので
    お2人のご予約様と
    楽しい時間が過ごせました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ♡Tさま♡
    何年かぶりのリピートということでしたが
    思い出してくださってありがとう💗
    わたしの大好きな
    井浦新似のイケメンさんで...
    終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨
    カップルのような優しいえちえちに
    まったりとした時間が
    とっても幸せでした💗
    またぜひ待ってますね✨



    💜いとさんと3Pコース💜
    ★はじめましてTさま★
    ダブル指名でロングな時間
    そしてオプションまで...♡
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ベッドではいとさんの上にすももが乗って
    〇〇放題なあんな体位や...///
    Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...
    無事に2スプラッシュできたね🐳💙
    最後裏事情お話しすぎてしまって...笑
    またぜひエッチなこと
    しましょーね(*´艸`)フフフッ♡




    心からのありがとう💌❤️

    今日は短い時間だったのでお2人のご予約様と楽しい時間が過ごせました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡*⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*♡Tさま♡何年かぶりのリピートということでしたが思い出してくださってありがとう💗わたしの大好きな井浦新似のイケメンさんで...終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨カップルのような優しいえちえちにまったりとした時間がとっても幸せでした💗またぜひ待ってますね✨💜いとさんと3Pコース💜★はじめましてTさま★ダブル指名でロングな時間そしてオプションまで...♡ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"ベッドではいとさんの上にすももが乗って〇〇放題なあんな体位や...///Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...無事に2スプラッシュできたね🐳💙最後裏事情お話しすぎてしまって...笑またぜひエッチなことしましょーね(*´艸`)フフフッ♡

    今日は短い時間だったので
    お2人のご予約様と
    楽しい時間が過ごせました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎おれい┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ♡Tさま♡
    何年かぶりのリピートということでしたが
    思い出してくださってありがとう💗
    わたしの大好きな
    井浦新似のイケメンさんで...
    終始キュンキュンでした⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝✨
    カップルのような優しいえちえちに
    まったりとした時間が
    とっても幸せでした💗
    またぜひ待ってますね✨



    💜いとさんと3Pコース💜
    ★はじめましてTさま★
    ダブル指名でロングな時間
    そしてオプションまで...♡
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ベッドではいとさんの上にすももが乗って
    〇〇放題なあんな体位や...///
    Mットで上から下からぬるぬるエロエロで...
    無事に2スプラッシュできたね🐳💙
    最後裏事情お話しすぎてしまって...笑
    またぜひエッチなこと
    しましょーね(*´艸`)フフフッ♡




    いただきます🙏💗

    8/9 12:10

    今日もお弁当つくったよん♡



    今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️
    いただきます💗


    ♡すもも♡



    いただきます🙏💗

    今日もお弁当つくったよん♡今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️いただきます💗♡すもも♡

    今日もお弁当つくったよん♡



    今日もじゃこ✖️ネギのおにぎりー😍❤️
    いただきます💗


    ♡すもも♡



    『はだしのゲン』

    8/9 12:09


    一昨日8月6日は
    広島に原爆が落とされた日。

    今日8月9日は長崎投下の日ですね。

    私たちきょうだいが幼い頃
    母は私たちに『はだしのゲン』を
    観せてくれました。

    漫画だそうですが、
    私たちはDVDで観ていて...

    もう何度も何度も観ました。

    当時は、「こんな戦争があったんだ」
    くらいにしか思わなかったけれど

    今はまた感じ方が違う。

    『火垂るの墓』も然り。
    戦後を生き抜く家族のリアル

    本当はもっともっと
    描写できないほど悲惨な日本だったはず。

    核爆弾が日本に落とされた
    教科書に載らない真実も

    日本人としてきちんと知っておきたい。

    オッペンハイマー観なきゃ。







    『はだしのゲン』

    一昨日8月6日は広島に原爆が落とされた日。今日8月9日は長崎投下の日ですね。私たちきょうだいが幼い頃母は私たちに『はだしのゲン』を観せてくれました。漫画だそうですが、私たちはDVDで観ていて...もう何度も何度も観ました。当時は、「こんな戦争があったんだ」くらいにしか思わなかったけれど今はまた感じ方が違う。『火垂るの墓』も然り。戦後を生き抜く家族のリアル本当はもっともっと描写できないほど悲惨な日本だったはず。核爆弾が日本に落とされた教科書に載らない真実も日本人としてきちんと知っておきたい。オッペンハイマー観なきゃ。


    一昨日8月6日は
    広島に原爆が落とされた日。

    今日8月9日は長崎投下の日ですね。

    私たちきょうだいが幼い頃
    母は私たちに『はだしのゲン』を
    観せてくれました。

    漫画だそうですが、
    私たちはDVDで観ていて...

    もう何度も何度も観ました。

    当時は、「こんな戦争があったんだ」
    くらいにしか思わなかったけれど

    今はまた感じ方が違う。

    『火垂るの墓』も然り。
    戦後を生き抜く家族のリアル

    本当はもっともっと
    描写できないほど悲惨な日本だったはず。

    核爆弾が日本に落とされた
    教科書に載らない真実も

    日本人としてきちんと知っておきたい。

    オッペンハイマー観なきゃ。







    はっぴーばーすでー♡

    8/9 09:09

    おはももッ‪ ·͜·♡‬



    きのうは家族がお誕生日だったから
    お鮨食べにいってきました♡


    お誕生日はみんなだいすきお鮨♡
    喜んでもらえてよかった🥰❤️


    今年のお盆には珍しく
    家族全員で集まれることになったから
    お誕生日パーティーもするんだ💗

    私のお誕生日会も自分で企画したし...笑
    お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗

    すももは大蔵大臣だから←笑笑
    大黒柱💰がんばらなきゃッ( ˶°⌓°˶)


    ということで
    今日は4時間登園です💗



    ♡すもも♡


    はっぴーばーすでー♡

    おはももッ‪·͜·♡‬きのうは家族がお誕生日だったからお鮨食べにいってきました♡お誕生日はみんなだいすきお鮨♡喜んでもらえてよかった🥰❤️今年のお盆には珍しく家族全員で集まれることになったからお誕生日パーティーもするんだ💗私のお誕生日会も自分で企画したし...笑お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗すももは大蔵大臣だから←笑笑大黒柱💰がんばらなきゃッ(˶°⌓°˶)ということで今日は4時間登園です💗♡すもも♡

    おはももッ‪ ·͜·♡‬



    きのうは家族がお誕生日だったから
    お鮨食べにいってきました♡


    お誕生日はみんなだいすきお鮨♡
    喜んでもらえてよかった🥰❤️


    今年のお盆には珍しく
    家族全員で集まれることになったから
    お誕生日パーティーもするんだ💗

    私のお誕生日会も自分で企画したし...笑
    お誕生日パーティーだいすきッ🤣💗

    すももは大蔵大臣だから←笑笑
    大黒柱💰がんばらなきゃッ( ˶°⌓°˶)


    ということで
    今日は4時間登園です💗



    ♡すもも♡


    おはももッ💗

    8/8 09:40


    今日はしっかり熟睡できた♡♡

    そーいえば昨日
    めっちゃ変な夢見たの🙊笑

    夢の中で彼氏がおるんやけど
    その人が出張に女の子と行ってて

    その女の子が同じ風俗嬢で笑
    写メ日記にホテルの写真あげてて

    その写真からどこの地域か割り出して
    大詰めするってゆう...おかしな夢🙃

    しかも
    「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」

    って怒ってました🤣笑

    なんか友達に聞いた話がMIXされて
    変なファンタジーな夢見ちゃう( ˶°⌓°˶)笑

    すももは

    もし彼が呉服屋さんで←
    月に何百万お着物買ってくれる
    大口顧客に枕営業してても
    事前に報告あったら許せるタイプなの笑
    (この話も実際にあった友達の話🙊笑)

    だってわたしが
    たくさんの男性を相手にお仕事してる
    “風俗嬢”なのに

    自分はいーでしょ!はおかしいと思うし

    毎月何百万円も貢いでもらえるって
    わたしには絶対できないし
    素晴らしい才能やと思うから...
    ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    呉服屋さん、営業マン、飲み屋さん
    どんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗




    おはももッ💗

    今日はしっかり熟睡できた♡♡そーいえば昨日めっちゃ変な夢見たの🙊笑夢の中で彼氏がおるんやけどその人が出張に女の子と行っててその女の子が同じ風俗嬢で笑写メ日記にホテルの写真あげててその写真からどこの地域か割り出して大詰めするってゆう...おかしな夢🙃しかも「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」って怒ってました🤣笑なんか友達に聞いた話がMIXされて変なファンタジーな夢見ちゃう(˶°⌓°˶)笑すももはもし彼が呉服屋さんで←月に何百万お着物買ってくれる大口顧客に枕営業してても事前に報告あったら許せるタイプなの笑(この話も実際にあった友達の話🙊笑)だってわたしがたくさんの男性を相手にお仕事してる“風俗嬢”なのに自分はいーでしょ!はおかしいと思うし毎月何百万円も貢いでもらえるってわたしには絶対できないし素晴らしい才能やと思うから...ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝呉服屋さん、営業マン、飲み屋さんどんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗


    今日はしっかり熟睡できた♡♡

    そーいえば昨日
    めっちゃ変な夢見たの🙊笑

    夢の中で彼氏がおるんやけど
    その人が出張に女の子と行ってて

    その女の子が同じ風俗嬢で笑
    写メ日記にホテルの写真あげてて

    その写真からどこの地域か割り出して
    大詰めするってゆう...おかしな夢🙃

    しかも
    「行くならちゃんと事前報告してって言ったでしょ😡報連相は!?」

    って怒ってました🤣笑

    なんか友達に聞いた話がMIXされて
    変なファンタジーな夢見ちゃう( ˶°⌓°˶)笑

    すももは

    もし彼が呉服屋さんで←
    月に何百万お着物買ってくれる
    大口顧客に枕営業してても
    事前に報告あったら許せるタイプなの笑
    (この話も実際にあった友達の話🙊笑)

    だってわたしが
    たくさんの男性を相手にお仕事してる
    “風俗嬢”なのに

    自分はいーでしょ!はおかしいと思うし

    毎月何百万円も貢いでもらえるって
    わたしには絶対できないし
    素晴らしい才能やと思うから...
    ちゃんと彼女として応援する⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    呉服屋さん、営業マン、飲み屋さん
    どんな方でもうぇるかむです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝笑💗




    [お題]オススメ映画🎬

    8/7 23:03

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪
    おもしろかった〜(*´艸`)💗
    刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん
    「あの俳優さんかなぁ」って
    なんとなく思ったら、まさかの...
    想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    そう、「柄本明さん」です♡
    かなり重要で最高な役どころでした❤️


    窪田正孝の出番があまりなくて
    ファンとしてはなんとも言えなかったけど

    それよりも何よりも
    妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️
    やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑

    キャストも何気に大物揃いで
    見応えたっぷり😳✨

    ラストがもう、わたし好みで...
    おもしろかった☺️!!

    オススメです‎♡⃛ ̖́-‎♡⃛ ̖́-

    原作の方が面白そうやから
    読んでみよーっと🌟



    ♡すもも♡






    [お題]オススメ映画🎬

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪おもしろかった〜(*´艸`)💗刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん「あの俳優さんかなぁ」ってなんとなく思ったら、まさかの...想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑そう、「柄本明さん」です♡かなり重要で最高な役どころでした❤️窪田正孝の出番があまりなくてファンとしてはなんとも言えなかったけどそれよりも何よりも妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑キャストも何気に大物揃いで見応えたっぷり😳✨ラストがもう、わたし好みで...おもしろかった☺️!!オススメです‎♡̖⃛́-‎♡̖⃛́-原作の方が面白そうやから読んでみよーっと🌟♡すもも♡

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪
    おもしろかった〜(*´艸`)💗
    刑務所に入ってる詐欺師役の俳優さん
    「あの俳優さんかなぁ」って
    なんとなく思ったら、まさかの...
    想像通りのキャスティングでびっくり.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    そう、「柄本明さん」です♡
    かなり重要で最高な役どころでした❤️


    窪田正孝の出番があまりなくて
    ファンとしてはなんとも言えなかったけど

    それよりも何よりも
    妻夫木聡の演技が最高だった🥰❤️
    やー若い時よりやっぱりいいなぁ❤️笑

    キャストも何気に大物揃いで
    見応えたっぷり😳✨

    ラストがもう、わたし好みで...
    おもしろかった☺️!!

    オススメです‎♡⃛ ̖́-‎♡⃛ ̖́-

    原作の方が面白そうやから
    読んでみよーっと🌟



    ♡すもも♡






    残り物片付けウィーク♡

    8/7 20:56

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから
    今夜はカレーポトフにした💗

    至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍


    食べたい人ー?♡


    ♡すもも♡


    残り物片付けウィーク♡

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから今夜はカレーポトフにした💗至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍食べたい人ー?♡♡すもも♡

    きのうのポトフの材料が余っちゃったから
    今夜はカレーポトフにした💗

    至高の焼きなすがもう...最高すぎる😍


    食べたい人ー?♡


    ♡すもも♡


    きちんと整いたい。

    8/7 18:16

    最近はずっと
    リンパ流しにエステ✨
    行っているのですが

    お仕事おわり
    久しぶりにゴッドハンドの整体に
    行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ

    「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」
    「膝が地面から浮いてるよー笑」

    腰痛くないのって何度も聞かれたけど
    自覚症状なくて...
    自覚ないのが危ないらしい🥲

    足をマッサージされたら
    お尻からくるぶしまで
    坐骨神経がビリビリ⚡️🔥

    「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」

    おじいちゃん先生
    わたしの体のあまりの疲れ具合に
    施術中ずっと失笑しておられました🤣 

    2.3分に一回は
    「痛い痛い痛い痛い!!!笑」
    「そこは痛いです🤣🤣🤣」

    うるさいわたし。笑

    腕肩ほぐしに行ったのに

    あまりにも足腰が疲れすぎて
    強制的に足腰ほぐしに。
    首肩はやってもらえませんでした!笑
    わーい!アハハヽ(´∇`)ノ

    お盆明けまで時間ないけど
    どっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦



    きちんと整いたい。

    最近はずっとリンパ流しにエステ✨行っているのですがお仕事おわり久しぶりにゴッドハンドの整体に行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」「膝が地面から浮いてるよー笑」腰痛くないのって何度も聞かれたけど自覚症状なくて...自覚ないのが危ないらしい🥲足をマッサージされたらお尻からくるぶしまで坐骨神経がビリビリ⚡️🔥「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」おじいちゃん先生わたしの体のあまりの疲れ具合に施術中ずっと失笑しておられました🤣2.3分に一回は「痛い痛い痛い痛い!!!笑」「そこは痛いです🤣🤣🤣」うるさいわたし。笑腕肩ほぐしに行ったのにあまりにも足腰が疲れすぎて強制的に足腰ほぐしに。首肩はやってもらえませんでした!笑わーい!アハハヽ(´∇`)ノお盆明けまで時間ないけどどっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦

    最近はずっと
    リンパ流しにエステ✨
    行っているのですが

    お仕事おわり
    久しぶりにゴッドハンドの整体に
    行ってきました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝.ᐟ‪‪.ᐟ

    「うわぁ〜骨盤がずれてるねぇ笑」
    「膝が地面から浮いてるよー笑」

    腰痛くないのって何度も聞かれたけど
    自覚症状なくて...
    自覚ないのが危ないらしい🥲

    足をマッサージされたら
    お尻からくるぶしまで
    坐骨神経がビリビリ⚡️🔥

    「足つらないの?すごいよ疲れが。笑」

    おじいちゃん先生
    わたしの体のあまりの疲れ具合に
    施術中ずっと失笑しておられました🤣 

    2.3分に一回は
    「痛い痛い痛い痛い!!!笑」
    「そこは痛いです🤣🤣🤣」

    うるさいわたし。笑

    腕肩ほぐしに行ったのに

    あまりにも足腰が疲れすぎて
    強制的に足腰ほぐしに。
    首肩はやってもらえませんでした!笑
    わーい!アハハヽ(´∇`)ノ

    お盆明けまで時間ないけど
    どっかでほぐしにこないとだなぁ😢💦



    えび❤️

    8/7 16:57

    子どもにも大人にも
    可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗

    エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    おいしそーでしょ🙈?♡

    今日は朝からとっても不機嫌やったけど

    たくさん歌ったりピアノ弾いたり

    子ども抱っこしてたら癒されて

    無事、いつものご機嫌なすももに
    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    整体で体ととのえてきます✨✨

    ♡すもも♡

    えび❤️

    子どもにも大人にも可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️おいしそーでしょ🙈?♡今日は朝からとっても不機嫌やったけどたくさん歌ったりピアノ弾いたり子ども抱っこしてたら癒されて無事、いつものご機嫌なすももに戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡整体で体ととのえてきます✨✨♡すもも♡

    子どもにも大人にも
    可愛いって褒めてもらえるヘアゴム💗

    エビだよッ⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️

    おいしそーでしょ🙈?♡

    今日は朝からとっても不機嫌やったけど

    たくさん歌ったりピアノ弾いたり

    子ども抱っこしてたら癒されて

    無事、いつものご機嫌なすももに
    戻りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    整体で体ととのえてきます✨✨

    ♡すもも♡

    お盆の学園登園日🍑

    8/7 11:45

    お盆期間の登園日🍑

    今年もお仕事の有給消化の関係で...

    あいだ1日あいて

    9連勤となっております( ˶ー̀֊ー́ )੭”‎♡⃛ ̖́-


    連勤なので短時間の登園です🫶

    4時間だけの日も...
    たくさんあります🤣笑



    お盆期間、きっとすごく暑くて
    とろけちゃうかもですが...

    どうせならお兄さんとエッチな汗かいて

    エロエロでとろけたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    ♡すもも♡




    お盆の学園登園日🍑

    お盆期間の登園日🍑今年もお仕事の有給消化の関係で...あいだ1日あいて9連勤となっております(˶ー̀֊ー́)੭”‎♡̖⃛́-連勤なので短時間の登園です🫶4時間だけの日も...たくさんあります🤣笑お盆期間、きっとすごく暑くてとろけちゃうかもですが...どうせならお兄さんとエッチな汗かいてエロエロでとろけたい(՞ܸ..ܸ՞)"❤️♡すもも♡

    お盆期間の登園日🍑

    今年もお仕事の有給消化の関係で...

    あいだ1日あいて

    9連勤となっております( ˶ー̀֊ー́ )੭”‎♡⃛ ̖́-


    連勤なので短時間の登園です🫶

    4時間だけの日も...
    たくさんあります🤣笑



    お盆期間、きっとすごく暑くて
    とろけちゃうかもですが...

    どうせならお兄さんとエッチな汗かいて

    エロエロでとろけたい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️


    ♡すもも♡