• SATOU PARUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれはかまきり?

    6/7 17:08


    登校しました♡

    今日めっちゃ天気よくて

    あつくて

    「おうなつだぜ

    おれはげんきだぜ」

    ってワードがふと頭に浮かびました

    これってなんだっけ?

    っておもったら

    国語の教科書にのってた

    おれはかまきり かまきりりゅうじ

    って詩だった!

    意外とおぼえてるものですねえ

    佐藤も今日は

    「どきどきするほど

    きまってるぜ」

    な気分になれそうです♪

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    おれはかまきり?

    登校しました♡今日めっちゃ天気よくてあつくて「おうなつだぜおれはげんきだぜ」ってワードがふと頭に浮かびましたこれってなんだっけ?っておもったら国語の教科書にのってたおれはかまきりかまきりりゅうじって詩だった!意外とおぼえてるものですねえ佐藤も今日は「どきどきするほどきまってるぜ」な気分になれそうです♪今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日めっちゃ天気よくて

    あつくて

    「おうなつだぜ

    おれはげんきだぜ」

    ってワードがふと頭に浮かびました

    これってなんだっけ?

    っておもったら

    国語の教科書にのってた

    おれはかまきり かまきりりゅうじ

    って詩だった!

    意外とおぼえてるものですねえ

    佐藤も今日は

    「どきどきするほど

    きまってるぜ」

    な気分になれそうです♪

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ぷるぷるです🐷

    6/6 17:07


    登校しました♡

    昨日ずーっと食べてみたかったお店の

    豚足を食べれました!

    煮込んだスープもいただけて

    コラーゲンめっちゃ摂取したので

    心なしかお肌もぷるぷるです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ぷるぷるです🐷

    登校しました♡昨日ずーっと食べてみたかったお店の豚足を食べれました!煮込んだスープもいただけてコラーゲンめっちゃ摂取したので心なしかお肌もぷるぷるです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    昨日ずーっと食べてみたかったお店の

    豚足を食べれました!

    煮込んだスープもいただけて

    コラーゲンめっちゃ摂取したので

    心なしかお肌もぷるぷるです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:八分目さん

    6/4 17:04

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪

    登校しました♡

    脱ぎかけって

    脱いだあとより

    制服だとロマンがあって

    逆にえろい!

    と佐藤はおもいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:八分目さん

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪登校しました♡脱ぎかけって脱いだあとより制服だとロマンがあって逆にえろい!と佐藤はおもいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪

    登校しました♡

    脱ぎかけって

    脱いだあとより

    制服だとロマンがあって

    逆にえろい!

    と佐藤はおもいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    なんもしない日

    6/3 18:49


    登校してます♡

    今日6月3日は

    なんもしない日

    なの知ってましたか?

    有名なレンタルなんもしない人が

    活動を始めた日だからみたいです!

    本人のことはあんまり知らないけど

    ちょっとドラマのやつはみた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐藤もここ行きたいけどひとりで行くには…

    みたいなことあったとき

    1回レンタルしてみたいなあ

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    なんもしない日

    登校してます♡今日6月3日はなんもしない日なの知ってましたか?有名なレンタルなんもしない人が活動を始めた日だからみたいです!本人のことはあんまり知らないけどちょっとドラマのやつはみた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬佐藤もここ行きたいけどひとりで行くには…みたいなことあったとき1回レンタルしてみたいなあ今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    今日6月3日は

    なんもしない日

    なの知ってましたか?

    有名なレンタルなんもしない人が

    活動を始めた日だからみたいです!

    本人のことはあんまり知らないけど

    ちょっとドラマのやつはみた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    佐藤もここ行きたいけどひとりで行くには…

    みたいなことあったとき

    1回レンタルしてみたいなあ

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ぬいペニとは

    6/2 19:02


    登校してます♡

    昨日はじめてぬいペニって言葉を知りました!

    ぬいぐるみからぺ○スが生えてるみたいに

    下心なしで関わってた人から

    性的に見られててショック受ける的な意味らしいです(T_T)

    佐藤はむしろそっちのほうがギャップあって

    エロくて良くない?

    とおもいます!

    ちなみにバキ童チャンネルで知りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    ぬいペニとは

    登校してます♡昨日はじめてぬいペニって言葉を知りました!ぬいぐるみからぺ○スが生えてるみたいに下心なしで関わってた人から性的に見られててショック受ける的な意味らしいです(T_T)佐藤はむしろそっちのほうがギャップあってエロくて良くない?とおもいます!ちなみにバキ童チャンネルで知りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校してます♡

    昨日はじめてぬいペニって言葉を知りました!

    ぬいぐるみからぺ○スが生えてるみたいに

    下心なしで関わってた人から

    性的に見られててショック受ける的な意味らしいです(T_T)

    佐藤はむしろそっちのほうがギャップあって

    エロくて良くない?

    とおもいます!

    ちなみにバキ童チャンネルで知りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:村上さん

    6/1 18:13

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    登校しました♡

    ちっちゃいころからずーっと

    ポッピングシャワーがいちばんだいすきです!

    あのぱちぱちと唯一無二な味のトリコ♡

    サーティワン以外だと

    デイリーヤマザキにしか売ってないので

    行く機会があったら必ず買いだめしてるくらい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    そろそろ暑くなってきたし

    今年もたくさんたべよーと!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪登校しました♡ちっちゃいころからずーっとポッピングシャワーがいちばんだいすきです!あのぱちぱちと唯一無二な味のトリコ♡サーティワン以外だとデイリーヤマザキにしか売ってないので行く機会があったら必ず買いだめしてるくらい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬そろそろ暑くなってきたし今年もたくさんたべよーと!今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    登校しました♡

    ちっちゃいころからずーっと

    ポッピングシャワーがいちばんだいすきです!

    あのぱちぱちと唯一無二な味のトリコ♡

    サーティワン以外だと

    デイリーヤマザキにしか売ってないので

    行く機会があったら必ず買いだめしてるくらい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    そろそろ暑くなってきたし

    今年もたくさんたべよーと!

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    🍌🍌🍌

    5/30 18:29


    登校しました♡

    最近あさバナナたべてる

    健康優良児佐藤です!

    はじめはむくみが気になってたべてたけど

    今は普通においしくてたべてる! 

    アレの練習?にもなりそうですし…

    一石三鳥くらいあるかも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    🍌🍌🍌

    登校しました♡最近あさバナナたべてる健康優良児佐藤です!はじめはむくみが気になってたべてたけど今は普通においしくてたべてる!アレの練習?にもなりそうですし…一石三鳥くらいあるかも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    最近あさバナナたべてる

    健康優良児佐藤です!

    はじめはむくみが気になってたべてたけど

    今は普通においしくてたべてる! 

    アレの練習?にもなりそうですし…

    一石三鳥くらいあるかも⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:まんざぶろうさん

    5/29 21:16

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    股関節は割と開くけど

    前に倒れるやつ(前屈?)

    がまるでダメなことを伝えたい写真です  

    昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど

    見る影もない(T_T)

    でも股関節は割と柔らかいですよ!!

    ↑だいじなこと

    [お題]from:まんざぶろうさん

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪股関節は割と開くけど前に倒れるやつ(前屈?)がまるでダメなことを伝えたい写真です昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど見る影もない(T_T)でも股関節は割と柔らかいですよ!!↑だいじなこと

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪

    股関節は割と開くけど

    前に倒れるやつ(前屈?)

    がまるでダメなことを伝えたい写真です  

    昔は器械体操が体育で唯一の得意だったんですけど

    見る影もない(T_T)

    でも股関節は割と柔らかいですよ!!

    ↑だいじなこと

    初恋、かも

    5/29 17:04


    登校しました♡

    佐藤、初恋をしてしまった! 

    その相手は

    キュアニャミーちゃんです!!!!

    今までの好きなアニメのキャラは

    ロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけど

    ニャミーちゃんは

    守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡

    という気持ちになりまして!

    初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    初恋、かも

    登校しました♡佐藤、初恋をしてしまった!その相手はキュアニャミーちゃんです!!!!今までの好きなアニメのキャラはロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけどニャミーちゃんは守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡という気持ちになりまして!初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    佐藤、初恋をしてしまった! 

    その相手は

    キュアニャミーちゃんです!!!!

    今までの好きなアニメのキャラは

    ロリで可愛くて守ってあげたい感じだったんですけど

    ニャミーちゃんは

    守ってほしい♡メロメロ♡これは恋♡

    という気持ちになりまして!

    初恋と同じ感覚です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    野外露出

    5/21 17:09


    登校しました♡

    びっくりしたのですが



    本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま

    登校していたようで…!

    いつから!?もしかして家出たときから??

    はずかしすぎる(T_T)

    思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。

    佐藤、ひさびさのやらかしでした

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    野外露出

    登校しました♡びっくりしたのですが本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま登校していたようで…!いつから!?もしかして家出たときから??はずかしすぎる(T_T)思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。佐藤、ひさびさのやらかしでした今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    びっくりしたのですが



    本日第二ボタンぱっかーんと空いたまま

    登校していたようで…!

    いつから!?もしかして家出たときから??

    はずかしすぎる(T_T)

    思い返せばいつもより視線を感じたような気もして。

    佐藤、ひさびさのやらかしでした

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    致死量の関西弁

    5/20 17:01


    登校しました♡

    わたしがおやすみの間に

    ザセカンズ

    ありましたね〜 

    今年こそだいすきな金属バット

    優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)

    でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!

    個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした 

    来年こそ金属バット優勝🏅!!!! 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    致死量の関西弁

    登校しました♡わたしがおやすみの間にザセカンズありましたね〜今年こそだいすきな金属バット優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした来年こそ金属バット優勝🏅!!!!今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    わたしがおやすみの間に

    ザセカンズ

    ありましたね〜 

    今年こそだいすきな金属バット

    優勝イケるかなと思ったんですが(T_T)

    でもガクテンソクも好きなので優勝嬉しかったです!

    個人的には久しぶりにみたザパンチがめちゃめちゃおもしろくなっててびっくりでした 

    来年こそ金属バット優勝🏅!!!! 

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/16 17:04

    登校しました♡

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ありません!笑

    だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます

    強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?

    だから佐藤の下着は色も種類も

    ばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    登校しました♡お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪ありません!笑だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?だから佐藤の下着は色も種類もばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    ありません!笑

    だいたい直感でこれかわいい♡って思ったものを買ってます

    強いて言うならかわいいと思えるかどうかかな?

    だから佐藤の下着は色も種類も

    ばらばらになります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    女性向けAVのはなし

    5/15 17:07

    登校しました♡

    最近ついったーでバズってた

    女性向けAV男優さんがいて
      
    めちゃめちゃ早漏!!

    って自己紹介にかいてあったんです

    気になって見てみたら

    ほんとにめちゃめちゃはやかった!笑

    わたしは早い人だと

    そんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!

    と、とても嬉しくなっちゃう派です

    自分が気持ちよくなるより

    相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    女性向けAVのはなし

    登校しました♡最近ついったーでバズってた女性向けAV男優さんがいてめちゃめちゃ早漏!!って自己紹介にかいてあったんです気になって見てみたらほんとにめちゃめちゃはやかった!笑わたしは早い人だとそんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!と、とても嬉しくなっちゃう派です自分が気持ちよくなるより相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    最近ついったーでバズってた

    女性向けAV男優さんがいて
      
    めちゃめちゃ早漏!!

    って自己紹介にかいてあったんです

    気になって見てみたら

    ほんとにめちゃめちゃはやかった!笑

    わたしは早い人だと

    そんなに我慢できないくらい感じてくれてるんだ!!

    と、とても嬉しくなっちゃう派です

    自分が気持ちよくなるより

    相手に満足してほしいなって思うタイプなのかな?

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    どハマり中

    5/14 17:08


    登校しました♡

    最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまってて

    コンビニ飯のときは毎回買ってます!

    音楽も食べ物も映像系も

    ハマるとそれしか!!

    てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    どハマり中

    登校しました♡最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまっててコンビニ飯のときは毎回買ってます!音楽も食べ物も映像系もハマるとそれしか!!てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    最近ファミマの明太高菜ビーフンにはまってて

    コンビニ飯のときは毎回買ってます!

    音楽も食べ物も映像系も

    ハマるとそれしか!!

    てなる性格の佐藤です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    コスプレの祭典

    5/12 18:15


    登校しました♡

    今日はポンバシでストフェスやってるみたい!

    好きなアニメのコスプレ見たくて

    #ストフェス

    でX検索しまくってます👍

    いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    コスプレの祭典

    登校しました♡今日はポンバシでストフェスやってるみたい!好きなアニメのコスプレ見たくて#ストフェスでX検索しまくってます👍いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    今日はポンバシでストフェスやってるみたい!

    好きなアニメのコスプレ見たくて

    #ストフェス

    でX検索しまくってます👍

    いつか自分でもアニメの本格的なコスプレしてみたいなあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    金○きらきらウィークらすと🥇

    5/6 16:56

    登校しました♡
     
    GWらすとです!

    佐藤の今年のGWは

    大そうじしたり

    だいすきなNANAを漫喫で全部読み返したり

    のんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    だから今日は逆に

    ハードな1日にできたらいいな…♡

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    金○きらきらウィークらすと🥇

    登校しました♡GWらすとです!佐藤の今年のGWは大そうじしたりだいすきなNANAを漫喫で全部読み返したりのんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬だから今日は逆にハードな1日にできたらいいな…♡今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡
     
    GWらすとです!

    佐藤の今年のGWは

    大そうじしたり

    だいすきなNANAを漫喫で全部読み返したり

    のんびりすごしてました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    だから今日は逆に

    ハードな1日にできたらいいな…♡

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    とある科学の超電磁砲

    5/2 17:04


    登校しました♡

    最近only my railgunにハマってずっと聞いてます!

    とあるシリーズはまだ見たことないけど

    ずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんです

    バトル系のアニメって

    推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…

    って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    とある科学の超電磁砲

    登校しました♡最近onlymyrailgunにハマってずっと聞いてます!とあるシリーズはまだ見たことないけどずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんですバトル系のアニメって推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    最近only my railgunにハマってずっと聞いてます!

    とあるシリーズはまだ見たことないけど

    ずーっと見てみたいなっておもってるアニメの1つなんです

    バトル系のアニメって

    推しになったキャラが途中で死んだらどうしよう…

    って心配になってなかなか手を出しづらいんですよね(T_T)

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    さんぴーだーいすき!

    5/1 18:33


    登校しました♡

    先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!

    みかんちゃんにも久しぶりにあえたし

    3人でわいわいエロトークしたり

    攻められ尽くしてるおにいさんみるの

    やっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    さんぴーだーいすき!

    登校しました♡先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!みかんちゃんにも久しぶりにあえたし3人でわいわいエロトークしたり攻められ尽くしてるおにいさんみるのやっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬今日もらすとまでおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    先ほど超久しぶりにさんぴー誘っていただけてうれしかった!

    みかんちゃんにも久しぶりにあえたし

    3人でわいわいエロトークしたり

    攻められ尽くしてるおにいさんみるの

    やっぱり楽しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    今日もらすとまでおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:てつみちさん

    4/29 17:05

    登校しました♡

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    もちろんあります!!!!

    ガチャガチャとか一番くじ

    好きなアニメのやつだと

    ほしいの出るまであきらめきれなくて…

    あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…

    でも買わなきゃよかった( ˘•ω•˘ )

    てなったこと1回もないからまあいいや!

    のきもちです

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    [お題]from:てつみちさん

    登校しました♡お題:推し活で散財したことある?に回答♪もちろんあります!!!!ガチャガチャとか一番くじ好きなアニメのやつだとほしいの出るまであきらめきれなくて…あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…でも買わなきゃよかった(˘•ω•˘)てなったこと1回もないからまあいいや!のきもちです今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა

    登校しました♡

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    もちろんあります!!!!

    ガチャガチャとか一番くじ

    好きなアニメのやつだと

    ほしいの出るまであきらめきれなくて…

    あとアクスタとフィギュアもすぐかっちゃう…

    でも買わなきゃよかった( ˘•ω•˘ )

    てなったこと1回もないからまあいいや!

    のきもちです

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GW🥇

    4/28 17:03


    登校しました♡

    GW突入ーーーー!!

    佐藤は特に予定はないけれど

    ゴールデンなウィークという響きだけで

    なんだかテンションあがってしまいます♪

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

    GW🥇

    登校しました♡GW突入ーーーー!!佐藤は特に予定はないけれどゴールデンなウィークという響きだけでなんだかテンションあがってしまいます♪今日もおまちしております૮₍ᴗ̫ᴗ₎ა


    登校しました♡

    GW突入ーーーー!!

    佐藤は特に予定はないけれど

    ゴールデンなウィークという響きだけで

    なんだかテンションあがってしまいます♪

    今日もおまちしております૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა