• AKAI ZUKIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜もキツキツの㊙️を…♡

    4/22 16:44

    お兄さんとイチャイチャしたくて
    我慢できない時のオ〇ニ写真🔞

    オ〇ニしながら写真撮るのって恥ずかしいけど
    スリルがあるからドキドキしちゃう🫣‎💞

    お兄さんに見てもらってるような感覚で
    1人で電〇も使っちゃった💗

    だけど、お兄さんとえっちしたくて
    キツキツのま〇こが濡れ濡れに・・・🫠

    中はすっごく気持ちよくて奥まで入るから
    夜もナカにいっぱい出してね🍼💕︎


    夜もキツキツの㊙️を…♡

    お兄さんとイチャイチャしたくて我慢できない時のオ〇ニ写真🔞オ〇ニしながら写真撮るのって恥ずかしいけどスリルがあるからドキドキしちゃう🫣‎💞お兄さんに見てもらってるような感覚で1人で電〇も使っちゃった💗だけど、お兄さんとえっちしたくてキツキツのま〇こが濡れ濡れに・・・🫠中はすっごく気持ちよくて奥まで入るから夜もナカにいっぱい出してね🍼💕︎

    お兄さんとイチャイチャしたくて
    我慢できない時のオ〇ニ写真🔞

    オ〇ニしながら写真撮るのって恥ずかしいけど
    スリルがあるからドキドキしちゃう🫣‎💞

    お兄さんに見てもらってるような感覚で
    1人で電〇も使っちゃった💗

    だけど、お兄さんとえっちしたくて
    キツキツのま〇こが濡れ濡れに・・・🫠

    中はすっごく気持ちよくて奥まで入るから
    夜もナカにいっぱい出してね🍼💕︎


    またやっちゃった

    4/22 08:43

    おはようございます!

    8時〜ラストまで登校しています🏫

    昨日は美容Dayでお肌のメンテナンスして
    お休みしていました✨️

    お兄さんのオススメしてもらったあるモノが
    届いてまた楽しみが・・・🎁

    秘密ボックスのコレクションが増えて
    またやっちゃいました🫣

    1人でするのもいいけど
    お兄さんともイチャイチャしたいです🥰

    今日もお兄さんに気持ちいこと
    いっぱいしたいな💭💕

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます⭐️



    またやっちゃった

    おはようございます!8時〜ラストまで登校しています🏫昨日は美容Dayでお肌のメンテナンスしてお休みしていました✨️お兄さんのオススメしてもらったあるモノが届いてまた楽しみが・・・🎁秘密ボックスのコレクションが増えてまたやっちゃいました🫣1人でするのもいいけどお兄さんともイチャイチャしたいです🥰今日もお兄さんに気持ちいこといっぱいしたいな💭💕お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます⭐️

    おはようございます!

    8時〜ラストまで登校しています🏫

    昨日は美容Dayでお肌のメンテナンスして
    お休みしていました✨️

    お兄さんのオススメしてもらったあるモノが
    届いてまた楽しみが・・・🎁

    秘密ボックスのコレクションが増えて
    またやっちゃいました🫣

    1人でするのもいいけど
    お兄さんともイチャイチャしたいです🥰

    今日もお兄さんに気持ちいこと
    いっぱいしたいな💭💕

    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます⭐️



    もちろん㊙️!!

    4/21 13:45

    こんにちは!ずきんです🐺

    19日、20日イチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    ドSのお兄さん達にいっぱいいじめてもらったり
    オリジナルオプション㊙️で・・・

    後はお兄さんと2人の秘密だけど
    いっぱいお兄さんと素敵な時間が過ごせて
    とっても幸せです💕

    今日は美容のお勉強のためお休みですが、
    明日8時〜ラストまで登校するので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☺️

    もちろん㊙️!!

    こんにちは!ずきんです🐺19日、20日イチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰ドSのお兄さん達にいっぱいいじめてもらったりオリジナルオプション㊙️で・・・後はお兄さんと2人の秘密だけどいっぱいお兄さんと素敵な時間が過ごせてとっても幸せです💕今日は美容のお勉強のためお休みですが、明日8時〜ラストまで登校するので、お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☺️

    こんにちは!ずきんです🐺

    19日、20日イチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    ドSのお兄さん達にいっぱいいじめてもらったり
    オリジナルオプション㊙️で・・・

    後はお兄さんと2人の秘密だけど
    いっぱいお兄さんと素敵な時間が過ごせて
    とっても幸せです💕

    今日は美容のお勉強のためお休みですが、
    明日8時〜ラストまで登校するので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます☺️

    いっぱい出して♡

    4/19 12:52

    こんにちは!

    今日もラストまで学園にいます🏫✨️

    お兄さんとイチャイチャするの好きすぎて
    胸キュンが止まりません💞🫰🏻

    お部屋入ってすぐぎゅーとちゅーして
    お兄さんに触れられるのが嬉しくて
    敏感の体がすぐ反応しちゃいます🫣‎💞

    お兄さんのアソコもすぐ反応しちゃうから
    ずきんのエ〇い舌使いで濃厚フェ〇と
    締り具合抜群の濡れ濡れのアソコで
    ご奉仕させてくださいね😘

    お昼からもお誘いお待ちしてます🥹

    いっぱい出して♡

    こんにちは!今日もラストまで学園にいます🏫✨️お兄さんとイチャイチャするの好きすぎて胸キュンが止まりません💞🫰🏻お部屋入ってすぐぎゅーとちゅーしてお兄さんに触れられるのが嬉しくて敏感の体がすぐ反応しちゃいます🫣‎💞お兄さんのアソコもすぐ反応しちゃうからずきんのエ〇い舌使いで濃厚フェ〇と締り具合抜群の濡れ濡れのアソコでご奉仕させてくださいね😘お昼からもお誘いお待ちしてます🥹

    こんにちは!

    今日もラストまで学園にいます🏫✨️

    お兄さんとイチャイチャするの好きすぎて
    胸キュンが止まりません💞🫰🏻

    お部屋入ってすぐぎゅーとちゅーして
    お兄さんに触れられるのが嬉しくて
    敏感の体がすぐ反応しちゃいます🫣‎💞

    お兄さんのアソコもすぐ反応しちゃうから
    ずきんのエ〇い舌使いで濃厚フェ〇と
    締り具合抜群の濡れ濡れのアソコで
    ご奉仕させてくださいね😘

    お昼からもお誘いお待ちしてます🥹

    早速アレ試してみる?㊙️

    4/18 09:40

    おはようございます!

    今日からオリジナルオプションも
    できるようになりました㊙️💕

    お兄さん達とイチャイチャするの好きだから
    とっても楽しみにしています💗

    お休み明けで溜まってるから、
    今日も濡れ濡れで感じやすいから
    アソコすっごく気持ちいですよ👩‍❤️‍👨💕

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟


    早速アレ試してみる?㊙️

    おはようございます!今日からオリジナルオプションもできるようになりました㊙️💕お兄さん達とイチャイチャするの好きだからとっても楽しみにしています💗お休み明けで溜まってるから、今日も濡れ濡れで感じやすいからアソコすっごく気持ちいですよ👩‍❤️‍👨💕ラストまでお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます!

    今日からオリジナルオプションも
    できるようになりました㊙️💕

    お兄さん達とイチャイチャするの好きだから
    とっても楽しみにしています💗

    お休み明けで溜まってるから、
    今日も濡れ濡れで感じやすいから
    アソコすっごく気持ちいですよ👩‍❤️‍👨💕

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟


    禁断オプションできるよ🤫㊙️

    4/17 23:00

    こんばんは!

    明日8時〜ラストまでの登校です🏫

    お兄さんともっと濃厚イチャイチャしたくて
    遂にオリジナルオプションができるようになりました㊙️ 💕

    あんなことやこんなことまで
    楽しいことが出来ちゃいます🫣

    優しいのから激しいえっ〇まで
    お兄さんと素敵な時間が過ごせることを
    楽しみにしています🥰

    お時間合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    禁断オプションできるよ🤫㊙️

    こんばんは!明日8時〜ラストまでの登校です🏫お兄さんともっと濃厚イチャイチャしたくて遂にオリジナルオプションができるようになりました㊙️💕あんなことやこんなことまで楽しいことが出来ちゃいます🫣優しいのから激しいえっ〇までお兄さんと素敵な時間が過ごせることを楽しみにしています🥰お時間合うお兄さん達お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨

    こんばんは!

    明日8時〜ラストまでの登校です🏫

    お兄さんともっと濃厚イチャイチャしたくて
    遂にオリジナルオプションができるようになりました㊙️ 💕

    あんなことやこんなことまで
    楽しいことが出来ちゃいます🫣

    優しいのから激しいえっ〇まで
    お兄さんと素敵な時間が過ごせることを
    楽しみにしています🥰

    お時間合うお兄さん達
    お誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    近々嬉しいお知らせがあります⋆͛📣︎💕︎

    4/15 08:57

    おはようございます☀️

    今日は8時〜ラストまで学園に居ます🏫

    昨日イチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    いっぱい褒めてくれて
    キュンキュンのえっ○気持ちよくて
    とっても楽しかったです‪💕

    えっ〇大好きなずきんが濃厚フェ○と
    ずぶ濡れで締りが良すぎるお○んこで
    今日もお兄さんにご奉仕します💋💕

    優しいのから激しい変態プレイまで
    えっ〇なお誘いお待ちしてます😘

    近々嬉しいお知らせがあります⋆͛📣︎💕︎

    おはようございます☀️今日は8時〜ラストまで学園に居ます🏫昨日イチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰いっぱい褒めてくれてキュンキュンのえっ○気持ちよくてとっても楽しかったです‪💕えっ〇大好きなずきんが濃厚フェ○とずぶ濡れで締りが良すぎるお○んこで今日もお兄さんにご奉仕します💋💕優しいのから激しい変態プレイまでえっ〇なお誘いお待ちしてます😘

    おはようございます☀️

    今日は8時〜ラストまで学園に居ます🏫

    昨日イチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    いっぱい褒めてくれて
    キュンキュンのえっ○気持ちよくて
    とっても楽しかったです‪💕

    えっ〇大好きなずきんが濃厚フェ○と
    ずぶ濡れで締りが良すぎるお○んこで
    今日もお兄さんにご奉仕します💋💕

    優しいのから激しい変態プレイまで
    えっ〇なお誘いお待ちしてます😘

    朝からえちえち💕

    4/14 06:33

    おはようございます☀️

    金曜日もイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🥰

    昨日の夜からムラムラしてて
    秘密のボックスの〇〇〇で
    遊んでたら朝になっちゃいました🫣︎💕︎

    1人でするよりお兄さんに〇〇〇で
    遊んでもらった方がいっぱい出ちゃいます🐳

    お兄さんは朝から元気になってますか?
    アソコ気持ちよくしてあげたいな💕

    ずきんがお布団の中でアソコを
    イタズラして我慢できないようにしちゃう💋

    今日も22時までいっぱいイチャイチャして
    ご奉仕させてくださいね︎💕︎

    朝からえちえち💕

    おはようございます☀️金曜日もイチャイチャしてくれてありがとうございました🥰昨日の夜からムラムラしてて秘密のボックスの〇〇〇で遊んでたら朝になっちゃいました🫣︎💕︎1人でするよりお兄さんに〇〇〇で遊んでもらった方がいっぱい出ちゃいます🐳お兄さんは朝から元気になってますか?アソコ気持ちよくしてあげたいな💕ずきんがお布団の中でアソコをイタズラして我慢できないようにしちゃう💋今日も22時までいっぱいイチャイチャしてご奉仕させてくださいね︎💕︎

    おはようございます☀️

    金曜日もイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🥰

    昨日の夜からムラムラしてて
    秘密のボックスの〇〇〇で
    遊んでたら朝になっちゃいました🫣︎💕︎

    1人でするよりお兄さんに〇〇〇で
    遊んでもらった方がいっぱい出ちゃいます🐳

    お兄さんは朝から元気になってますか?
    アソコ気持ちよくしてあげたいな💕

    ずきんがお布団の中でアソコを
    イタズラして我慢できないようにしちゃう💋

    今日も22時までいっぱいイチャイチャして
    ご奉仕させてくださいね︎💕︎

    濃厚すぎて🍼💕

    4/12 12:20

    濡れまくりのアソコにカチカチのアレを入れて
    パンパン濃厚セッ○ス🔞💕

    やっぱり最後はアレでイくよね?🍼

    昨日もいっぱいずきんとイチャラブしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    お兄さん達のお色気が
    かっこよすぎてキュンキュンしてました💘

    恋人プレイから秘密の変態プレイまで
    お兄さんとえっ○するの楽しくて
    性欲が強いずきんはもっとしたくなります💗

    明日お休みしちゃうので、
    今日は○○○○○してえっ○しようかな💭😍

    今日も22時までお時間会うお兄さん達と
    素敵な時間が過ごせると嬉しいです🥹

    濃厚すぎて🍼💕

    濡れまくりのアソコにカチカチのアレを入れてパンパン濃厚セッ○ス🔞💕やっぱり最後はアレでイくよね?🍼昨日もいっぱいずきんとイチャラブしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰お兄さん達のお色気がかっこよすぎてキュンキュンしてました💘恋人プレイから秘密の変態プレイまでお兄さんとえっ○するの楽しくて性欲が強いずきんはもっとしたくなります💗明日お休みしちゃうので、今日は○○○○○してえっ○しようかな💭😍今日も22時までお時間会うお兄さん達と素敵な時間が過ごせると嬉しいです🥹

    濡れまくりのアソコにカチカチのアレを入れて
    パンパン濃厚セッ○ス🔞💕

    やっぱり最後はアレでイくよね?🍼

    昨日もいっぱいずきんとイチャラブしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    お兄さん達のお色気が
    かっこよすぎてキュンキュンしてました💘

    恋人プレイから秘密の変態プレイまで
    お兄さんとえっ○するの楽しくて
    性欲が強いずきんはもっとしたくなります💗

    明日お休みしちゃうので、
    今日は○○○○○してえっ○しようかな💭😍

    今日も22時までお時間会うお兄さん達と
    素敵な時間が過ごせると嬉しいです🥹

    ナイショのえっ〇︎💕︎

    4/11 08:34

    おはようございます!

    今日は19時まで学園にいます🏫

    昨日もイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    恋人イチャラブ、激〇〇マッサージ屋さん、
    お兄ちゃん×妹、ドS×ドM・・・

    お兄さんといっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです‪🫶🏻💞‬

    イチャイチャ後のお礼マッサージしてくれる
    お兄さん達にも癒されたり
    ずきんの得意なフェ〇と○○○を
    いっぱい褒めてくれて嬉しいです😍

    今日もお兄さんとナイショのえっ○したいので
    お誘いお待ちしてます😘

    ナイショのえっ〇︎💕︎

    おはようございます!今日は19時まで学園にいます🏫昨日もイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました🥰恋人イチャラブ、激〇〇マッサージ屋さん、お兄ちゃん×妹、ドS×ドM・・・お兄さんといっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです‪🫶🏻💞‬イチャイチャ後のお礼マッサージしてくれるお兄さん達にも癒されたりずきんの得意なフェ〇と○○○をいっぱい褒めてくれて嬉しいです😍今日もお兄さんとナイショのえっ○したいのでお誘いお待ちしてます😘

    おはようございます!

    今日は19時まで学園にいます🏫

    昨日もイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    恋人イチャラブ、激〇〇マッサージ屋さん、
    お兄ちゃん×妹、ドS×ドM・・・

    お兄さんといっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しかったです‪🫶🏻💞‬

    イチャイチャ後のお礼マッサージしてくれる
    お兄さん達にも癒されたり
    ずきんの得意なフェ〇と○○○を
    いっぱい褒めてくれて嬉しいです😍

    今日もお兄さんとナイショのえっ○したいので
    お誘いお待ちしてます😘

    朝からドピュして?🍼

    4/10 06:13

    おはようございます!

    今日は6時〜22時まで学園に居ます🏫

    お兄さんに会いたくて
    朝頑張って起きたから
    愛に来てほしいです🥹

    ぎゅーって抱きしめて
    ちゅっちゅっしながら・・・したり
    ずきんの中で気持ちよくなってもらいたいな💗

    ずきんの好きな得意技の乳首舐めと濃厚フェ○で
    いっぱいご奉仕しちゃいます🍌

    中もお兄さんの余裕を一瞬で奪っちゃう
    いい○○○なので、体験してくださいね💋💕

    今日もお誘いお待ちしてます😳

    朝からドピュして?🍼

    おはようございます!今日は6時〜22時まで学園に居ます🏫お兄さんに会いたくて朝頑張って起きたから愛に来てほしいです🥹ぎゅーって抱きしめてちゅっちゅっしながら・・・したりずきんの中で気持ちよくなってもらいたいな💗ずきんの好きな得意技の乳首舐めと濃厚フェ○でいっぱいご奉仕しちゃいます🍌中もお兄さんの余裕を一瞬で奪っちゃういい○○○なので、体験してくださいね💋💕今日もお誘いお待ちしてます😳

    おはようございます!

    今日は6時〜22時まで学園に居ます🏫

    お兄さんに会いたくて
    朝頑張って起きたから
    愛に来てほしいです🥹

    ぎゅーって抱きしめて
    ちゅっちゅっしながら・・・したり
    ずきんの中で気持ちよくなってもらいたいな💗

    ずきんの好きな得意技の乳首舐めと濃厚フェ○で
    いっぱいご奉仕しちゃいます🍌

    中もお兄さんの余裕を一瞬で奪っちゃう
    いい○○○なので、体験してくださいね💋💕

    今日もお誘いお待ちしてます😳

    いっぱい出して🍼

    4/9 09:46

    えっちなスイッチが入ると
    一瞬で濡れてヌルヌルになって
    突けば突くほど溢れ出てくるから
    中はすっごく気持ちいらしいです💗💗

    ずきんの好きな○○○を中でもいっぱい
    感じてたいからいっぱい出してほしいです🍼

    恋人感覚のキュンキュンプレイから
    ○Vみたいな激しい変態プレイまで
    えっち好きのずきんと是非遊んでください🔞︎💕︎

    もっとお兄さんに会いたいから
    登校時間を変更しているので
    会いに来てくださいね🥰

    今日はラストまでお誘い待ってます💋💕

    いっぱい出して🍼

    えっちなスイッチが入ると一瞬で濡れてヌルヌルになって突けば突くほど溢れ出てくるから中はすっごく気持ちいらしいです💗💗ずきんの好きな○○○を中でもいっぱい感じてたいからいっぱい出してほしいです🍼恋人感覚のキュンキュンプレイから○Vみたいな激しい変態プレイまでえっち好きのずきんと是非遊んでください🔞︎💕︎もっとお兄さんに会いたいから登校時間を変更しているので会いに来てくださいね🥰今日はラストまでお誘い待ってます💋💕

    えっちなスイッチが入ると
    一瞬で濡れてヌルヌルになって
    突けば突くほど溢れ出てくるから
    中はすっごく気持ちいらしいです💗💗

    ずきんの好きな○○○を中でもいっぱい
    感じてたいからいっぱい出してほしいです🍼

    恋人感覚のキュンキュンプレイから
    ○Vみたいな激しい変態プレイまで
    えっち好きのずきんと是非遊んでください🔞︎💕︎

    もっとお兄さんに会いたいから
    登校時間を変更しているので
    会いに来てくださいね🥰

    今日はラストまでお誘い待ってます💋💕

    2人で秘密の...♡

    4/8 09:39

    昨日イチャラブしてくれて
    ありがとうございました🥰

    もっとお兄さんと2人っきりになって
    秘密のイチャイチャしたくなっちゃったから
    ラストまで登校するとこになりました🏫

    こう見えて意外と
    えっち好きな○○○○ずきんなんです🥴💞

    お部屋に入ったらすぐ○○○して
    暴走しちゃうかもだけど、ゆるしてくださいね😘

    いっぱいご奉仕して尽くすのが好きだから、
    時間いっぱいまで楽しみましょ☺️✨️

    お誘いお待ちしてます🤭




    2人で秘密の...♡

    昨日イチャラブしてくれてありがとうございました🥰もっとお兄さんと2人っきりになって秘密のイチャイチャしたくなっちゃったからラストまで登校するとこになりました🏫こう見えて意外とえっち好きな○○○○ずきんなんです🥴💞お部屋に入ったらすぐ○○○して暴走しちゃうかもだけど、ゆるしてくださいね😘いっぱいご奉仕して尽くすのが好きだから、時間いっぱいまで楽しみましょ☺️✨️お誘いお待ちしてます🤭

    昨日イチャラブしてくれて
    ありがとうございました🥰

    もっとお兄さんと2人っきりになって
    秘密のイチャイチャしたくなっちゃったから
    ラストまで登校するとこになりました🏫

    こう見えて意外と
    えっち好きな○○○○ずきんなんです🥴💞

    お部屋に入ったらすぐ○○○して
    暴走しちゃうかもだけど、ゆるしてくださいね😘

    いっぱいご奉仕して尽くすのが好きだから、
    時間いっぱいまで楽しみましょ☺️✨️

    お誘いお待ちしてます🤭




    春のイチャラブしよ?🌸

    4/7 09:22

    おはようございます☀️

    16時まで登校しています🏫

    桜が綺麗に咲いていてお花見の時期ですね🌸

    お兄さんとお花見したらどうなんだろうって
    妄想しちゃったり💭🌸

    お兄さんと一緒に居るの好きだから
    お花見デートも楽しんだろうな〜🥰

    お花見デートの後はもちろん・・・だよね?💕︎

    いっぱいお兄さんとイチャラブして
    キュンキュンしたいから
    お誘いお待ちしてます😍

    春のイチャラブしよ?🌸

    おはようございます☀️16時まで登校しています🏫桜が綺麗に咲いていてお花見の時期ですね🌸お兄さんとお花見したらどうなんだろうって妄想しちゃったり💭🌸お兄さんと一緒に居るの好きだからお花見デートも楽しんだろうな〜🥰お花見デートの後はもちろん・・・だよね?💕︎いっぱいお兄さんとイチャラブしてキュンキュンしたいからお誘いお待ちしてます😍

    おはようございます☀️

    16時まで登校しています🏫

    桜が綺麗に咲いていてお花見の時期ですね🌸

    お兄さんとお花見したらどうなんだろうって
    妄想しちゃったり💭🌸

    お兄さんと一緒に居るの好きだから
    お花見デートも楽しんだろうな〜🥰

    お花見デートの後はもちろん・・・だよね?💕︎

    いっぱいお兄さんとイチャラブして
    キュンキュンしたいから
    お誘いお待ちしてます😍

    お兄ちゃん幸せチャージさせて‪‪🫶🏻💞‬

    4/6 18:02

    新年度になりましたね~😆🎉

    最近、新入社員っぽいフレッシュな
    お姉さんを見かけます✨️✨️

    このお店に入ったばかりのずきんも、
    あんな感じだったのかなあ……

    ここまで成長してこられたのも、沢山のお兄さんやスタッフさんが支えてくれたおかげです🥰

    本当にいつもありがとうございます😇︎💕︎


    4月は明日から登校スタートです🏫✨️
    8時〜16時までの短い時間ですが、
    お兄さんとイチャラブしたいので
    お誘いお待ちしてます😘

    今年度もお兄さんにいっぱいご奉仕がんばるので、ずきんのことよろしくお願いしますね🍀

    お兄ちゃん幸せチャージさせて‪‪🫶🏻💞‬

    新年度になりましたね~😆🎉最近、新入社員っぽいフレッシュなお姉さんを見かけます✨️✨️このお店に入ったばかりのずきんも、あんな感じだったのかなあ……ここまで成長してこられたのも、沢山のお兄さんやスタッフさんが支えてくれたおかげです🥰本当にいつもありがとうございます😇︎💕︎4月は明日から登校スタートです🏫✨️8時〜16時までの短い時間ですが、お兄さんとイチャラブしたいのでお誘いお待ちしてます😘今年度もお兄さんにいっぱいご奉仕がんばるので、ずきんのことよろしくお願いしますね🍀

    新年度になりましたね~😆🎉

    最近、新入社員っぽいフレッシュな
    お姉さんを見かけます✨️✨️

    このお店に入ったばかりのずきんも、
    あんな感じだったのかなあ……

    ここまで成長してこられたのも、沢山のお兄さんやスタッフさんが支えてくれたおかげです🥰

    本当にいつもありがとうございます😇︎💕︎


    4月は明日から登校スタートです🏫✨️
    8時〜16時までの短い時間ですが、
    お兄さんとイチャラブしたいので
    お誘いお待ちしてます😘

    今年度もお兄さんにいっぱいご奉仕がんばるので、ずきんのことよろしくお願いしますね🍀