• AMURO REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○が1番の褒め言葉❣️

    6/1 22:59




    パネル指名でお誘いありがとう♡


    めっちゃかわいいやん!
    これやったら時間長くしとけばよかった🥹

    ってなにそれ最高の褒め言葉😂



    わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎて
    まさかの
    このままイきたい、、、


    可愛い〜🥰


    果てた後は腕枕してもらって
    いちゃいちゃまったりタイム💕


    頑張ってるねって
    俺もまだまだやわって
    一緒に頑張ろうね〜!


    また!絶対!
    会いにきてよ〜?
    有言実行してくれる人が好きです❣️

    ○○が1番の褒め言葉❣️

    パネル指名でお誘いありがとう♡めっちゃかわいいやん!これやったら時間長くしとけばよかった🥹ってなにそれ最高の褒め言葉😂わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎてまさかのこのままイきたい、、、可愛い〜🥰果てた後は腕枕してもらっていちゃいちゃまったりタイム💕頑張ってるねって俺もまだまだやわって一緒に頑張ろうね〜!また!絶対!会いにきてよ〜?有言実行してくれる人が好きです❣️




    パネル指名でお誘いありがとう♡


    めっちゃかわいいやん!
    これやったら時間長くしとけばよかった🥹

    ってなにそれ最高の褒め言葉😂



    わたしのフ⚫︎ラ気持ち良すぎて
    まさかの
    このままイきたい、、、


    可愛い〜🥰


    果てた後は腕枕してもらって
    いちゃいちゃまったりタイム💕


    頑張ってるねって
    俺もまだまだやわって
    一緒に頑張ろうね〜!


    また!絶対!
    会いにきてよ〜?
    有言実行してくれる人が好きです❣️

    仲良し様♡

    6/1 21:31



    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰💗


    こうやってまた会いに来てもらえるの
    本当に嬉しいよ〜🥹



    わたしのフ⚫︎ラで
    イきそうになって
    危ない危ない😂


    優しくご奉仕もしてくれて
    ありがとう🩷


    野球の話で
    盛り上がったね〜!
    野球観戦久々にしたい⚾️


    野球の情報も
    随時チェックしとかないと!
    好きな野球チーム
    ライバルでしかないけど
    仲良くしてね!笑


    仲良し様♡

    久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜🥰💗こうやってまた会いに来てもらえるの本当に嬉しいよ〜🥹わたしのフ⚫︎ラでイきそうになって危ない危ない😂優しくご奉仕もしてくれてありがとう🩷野球の話で盛り上がったね〜!野球観戦久々にしたい⚾️野球の情報も随時チェックしとかないと!好きな野球チームライバルでしかないけど仲良くしてね!笑



    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰💗


    こうやってまた会いに来てもらえるの
    本当に嬉しいよ〜🥹



    わたしのフ⚫︎ラで
    イきそうになって
    危ない危ない😂


    優しくご奉仕もしてくれて
    ありがとう🩷


    野球の話で
    盛り上がったね〜!
    野球観戦久々にしたい⚾️


    野球の情報も
    随時チェックしとかないと!
    好きな野球チーム
    ライバルでしかないけど
    仲良くしてね!笑


    しっかりと🥰

    6/1 18:25



    2回目だったお兄様!

    60分ありがとん!!


    ニコニコ優しい表情で
    話しかけてくれて
    穏やかな気持ちになりました🩷


    しっかり2回戦まで♡
    この後もまだまだ頑張るよん!


    夢占い当たりすぎて怖いし
    これから危ないらしいから
    今後の生活気をつけます笑


    また夢占いのお話ししよ〜✨✌️

    しっかりと🥰

    2回目だったお兄様!60分ありがとん!!ニコニコ優しい表情で話しかけてくれて穏やかな気持ちになりました🩷しっかり2回戦まで♡この後もまだまだ頑張るよん!夢占い当たりすぎて怖いしこれから危ないらしいから今後の生活気をつけます笑また夢占いのお話ししよ〜✨✌️



    2回目だったお兄様!

    60分ありがとん!!


    ニコニコ優しい表情で
    話しかけてくれて
    穏やかな気持ちになりました🩷


    しっかり2回戦まで♡
    この後もまだまだ頑張るよん!


    夢占い当たりすぎて怖いし
    これから危ないらしいから
    今後の生活気をつけます笑


    また夢占いのお話ししよ〜✨✌️

    共通の、、、

    6/1 16:22




    同い年のYくん!


    地元近すぎて同い年で
    絶対共通の友達おる笑


    ここの話は2人だけの
    秘密にしとこうね🥰


    ク○ニでなかなかイかない
    私だけど
    ピンポイントに気持ちよくしてくれて
    2回も🥹🥹🥹


    にっこり優しい表情で
    言葉も地元訛りで
    懐かしい気持ちとほっこりした
    気持ちになれた時間だった!


    また会おうね🥰


    焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖

    共通の、、、

    同い年のYくん!地元近すぎて同い年で絶対共通の友達おる笑ここの話は2人だけの秘密にしとこうね🥰ク○ニでなかなかイかない私だけどピンポイントに気持ちよくしてくれて2回も🥹🥹🥹にっこり優しい表情で言葉も地元訛りで懐かしい気持ちとほっこりした気持ちになれた時間だった!また会おうね🥰焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖




    同い年のYくん!


    地元近すぎて同い年で
    絶対共通の友達おる笑


    ここの話は2人だけの
    秘密にしとこうね🥰


    ク○ニでなかなかイかない
    私だけど
    ピンポイントに気持ちよくしてくれて
    2回も🥹🥹🥹


    にっこり優しい表情で
    言葉も地元訛りで
    懐かしい気持ちとほっこりした
    気持ちになれた時間だった!


    また会おうね🥰


    焼肉屋さんぜひ行ってよ〜🍖

    当たり!?

    6/1 15:31



    熊本出身のお兄さん!

    40分短い時間ではあったけど
    いい時間すぎて
    また会いたい🥹
    ってなる時間だったね☺️



    レイちゃんやったら喜んで!
    って㊙️OPまで🍼


    全然話し足りないよ〜🥹
    また会いにきて欲しいよ〜🥹
    もっともっとお兄さんの事知りたい!

    当たり!?

    熊本出身のお兄さん!40分短い時間ではあったけどいい時間すぎてまた会いたい🥹ってなる時間だったね☺️レイちゃんやったら喜んで!って㊙️OPまで🍼全然話し足りないよ〜🥹また会いにきて欲しいよ〜🥹もっともっとお兄さんの事知りたい!



    熊本出身のお兄さん!

    40分短い時間ではあったけど
    いい時間すぎて
    また会いたい🥹
    ってなる時間だったね☺️



    レイちゃんやったら喜んで!
    って㊙️OPまで🍼


    全然話し足りないよ〜🥹
    また会いにきて欲しいよ〜🥹
    もっともっとお兄さんの事知りたい!

    緊張しちゃうよね🥹

    6/1 14:39




    60分 ラグビーのお兄さん!


    緊張しちゃうよね🥹



    緊張してるし大丈夫かな?
    って思ってたけど
    大丈夫やった!のかな?笑


    初めましては緊張するから
    2回目はもっとリラックス
    できるかもね🥰


    またニコイチで会いにきて欲しいな♡


    あるある話とか
    今までの体験談とか
    いろいろ話せて楽しかったよ☺️


    次は中で、、、♡

    緊張しちゃうよね🥹

    60分ラグビーのお兄さん!緊張しちゃうよね🥹緊張してるし大丈夫かな?って思ってたけど大丈夫やった!のかな?笑初めましては緊張するから2回目はもっとリラックスできるかもね🥰またニコイチで会いにきて欲しいな♡あるある話とか今までの体験談とかいろいろ話せて楽しかったよ☺️次は中で、、、♡




    60分 ラグビーのお兄さん!


    緊張しちゃうよね🥹



    緊張してるし大丈夫かな?
    って思ってたけど
    大丈夫やった!のかな?笑


    初めましては緊張するから
    2回目はもっとリラックス
    できるかもね🥰


    またニコイチで会いにきて欲しいな♡


    あるある話とか
    今までの体験談とか
    いろいろ話せて楽しかったよ☺️


    次は中で、、、♡

    優しさは伝わります🥰

    6/1 09:58




    優しい優しいお兄さん
    お誘いありがとう🥰



    シャワー激アツすぎて
    でもそれすらも面白がって
    楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹




    お兄さんの乳首舐め
    気持ち良すぎた🥹🥹🥹



    一緒に気持ちよくなった後は
    2人でうとうとまったりタイム💕



    ここまで優しくしてくれたら
    絶対今日いい事あるよ〜!



    また会えますように!

    優しさは伝わります🥰

    優しい優しいお兄さんお誘いありがとう🥰シャワー激アツすぎてでもそれすらも面白がって楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹お兄さんの乳首舐め気持ち良すぎた🥹🥹🥹一緒に気持ちよくなった後は2人でうとうとまったりタイム💕ここまで優しくしてくれたら絶対今日いい事あるよ〜!また会えますように!




    優しい優しいお兄さん
    お誘いありがとう🥰



    シャワー激アツすぎて
    でもそれすらも面白がって
    楽しい雰囲気にしてくれてありがとう🥹




    お兄さんの乳首舐め
    気持ち良すぎた🥹🥹🥹



    一緒に気持ちよくなった後は
    2人でうとうとまったりタイム💕



    ここまで優しくしてくれたら
    絶対今日いい事あるよ〜!



    また会えますように!

    若返りたい願望✨

    6/1 07:42




    40分お誘いありがとん!


    いとこそっくり
    まさかの同じ九州やって
    一瞬ひやっとしたよ😂


    夜目が覚めちゃって
    お目当て諦めて
    足運んでくれたみたいだけど
    これもまた運命☺️


    次はオリジナルオプションで
    一緒に気持ちよくなろう〜?


    見た目が若すぎて
    年齢聞いてびっくりした❣️
    わたしも見た目若返りたい〜!

    若返りたい願望✨

    40分お誘いありがとん!いとこそっくりまさかの同じ九州やって一瞬ひやっとしたよ😂夜目が覚めちゃってお目当て諦めて足運んでくれたみたいだけどこれもまた運命☺️次はオリジナルオプションで一緒に気持ちよくなろう〜?見た目が若すぎて年齢聞いてびっくりした❣️わたしも見た目若返りたい〜!




    40分お誘いありがとん!


    いとこそっくり
    まさかの同じ九州やって
    一瞬ひやっとしたよ😂


    夜目が覚めちゃって
    お目当て諦めて
    足運んでくれたみたいだけど
    これもまた運命☺️


    次はオリジナルオプションで
    一緒に気持ちよくなろう〜?


    見た目が若すぎて
    年齢聞いてびっくりした❣️
    わたしも見た目若返りたい〜!

    記念すべき♡

    6/1 05:14



    6月1発目の
    記念すべき1人目のお兄さんは
    だ〜れだ❣️



    今日も6時〜登校です🏫💗


    今日はラストまで!


    土曜日な事だし
    一緒に休日まったりお部屋デート♡
    しませんか?


    学生の頃を思い出して、、、
    懐かしい青春時代のあの頃の
    あの当時の彼女との、、、
    再現したい人〜?🙋

    記念すべき♡

    6月1発目の記念すべき1人目のお兄さんはだ〜れだ❣️今日も6時〜登校です🏫💗今日はラストまで!土曜日な事だし一緒に休日まったりお部屋デート♡しませんか?学生の頃を思い出して、、、懐かしい青春時代のあの頃のあの当時の彼女との、、、再現したい人〜?🙋



    6月1発目の
    記念すべき1人目のお兄さんは
    だ〜れだ❣️



    今日も6時〜登校です🏫💗


    今日はラストまで!


    土曜日な事だし
    一緒に休日まったりお部屋デート♡
    しませんか?


    学生の頃を思い出して、、、
    懐かしい青春時代のあの頃の
    あの当時の彼女との、、、
    再現したい人〜?🙋

    大人気♡

    5/31 18:33




    大人気3Pコース❣️


    立て続けにお誘い
    ありがとうございます♡


    みなさん初めての3P体験で
    緊張されてる方多いけど大丈夫!


    日常では絶対味わえない
    特別な空間
    そして特別な時間
    思う存分楽しんでください🥰


    AVで見るような事が
    現実で起こるかも???


    ペアの子といっぱい攻めちゃう♡
    たっくさん感じてほしいな🥰



    大人気♡

    大人気3Pコース❣️立て続けにお誘いありがとうございます♡みなさん初めての3P体験で緊張されてる方多いけど大丈夫!日常では絶対味わえない特別な空間そして特別な時間思う存分楽しんでください🥰AVで見るような事が現実で起こるかも???ペアの子といっぱい攻めちゃう♡たっくさん感じてほしいな🥰




    大人気3Pコース❣️


    立て続けにお誘い
    ありがとうございます♡


    みなさん初めての3P体験で
    緊張されてる方多いけど大丈夫!


    日常では絶対味わえない
    特別な空間
    そして特別な時間
    思う存分楽しんでください🥰


    AVで見るような事が
    現実で起こるかも???


    ペアの子といっぱい攻めちゃう♡
    たっくさん感じてほしいな🥰



    長旅お疲れ様🥰

    5/31 11:58




    北海道から帰省中のお兄さん!
    ハプニングだらけで
    寝不足にも関わらず
    会いにきてくれてありがとう〜♡


    すっごい優しい方で
    癒されました〜🥹♡


    次はお盆!
    会いにきてくれる約束したから
    私もそれまで頑張るよ〜❣️


    随時日記チェックしててよ??


    また会えるの楽しみにしてる!
    白い恋人食べたいな💗笑

    長旅お疲れ様🥰

    北海道から帰省中のお兄さん!ハプニングだらけで寝不足にも関わらず会いにきてくれてありがとう〜♡すっごい優しい方で癒されました〜🥹♡次はお盆!会いにきてくれる約束したから私もそれまで頑張るよ〜❣️随時日記チェックしててよ??また会えるの楽しみにしてる!白い恋人食べたいな💗笑




    北海道から帰省中のお兄さん!
    ハプニングだらけで
    寝不足にも関わらず
    会いにきてくれてありがとう〜♡


    すっごい優しい方で
    癒されました〜🥹♡


    次はお盆!
    会いにきてくれる約束したから
    私もそれまで頑張るよ〜❣️


    随時日記チェックしててよ??


    また会えるの楽しみにしてる!
    白い恋人食べたいな💗笑

    元気が1番!

    5/31 09:57




    Nさんお誘いありがとう♡


    私の好きなところ
    いっぱい攻めてくれて
    私のフ⚫︎ラも上手って
    気持ちいいって
    沢山感じてくれてありがと💗


    そして途中では
    私の大好きな69🥰


    69ってなんでこんなに
    興奮するの🥹🥹🥹


    ハワイの話また聞きたいし
    また元気な姿見たいから
    また会いにきてくれたら
    嬉しいな♡


    気をつけて次の予定に
    向かってね❣️

    元気が1番!

    Nさんお誘いありがとう♡私の好きなところいっぱい攻めてくれて私のフ⚫︎ラも上手って気持ちいいって沢山感じてくれてありがと💗そして途中では私の大好きな69🥰69ってなんでこんなに興奮するの🥹🥹🥹ハワイの話また聞きたいしまた元気な姿見たいからまた会いにきてくれたら嬉しいな♡気をつけて次の予定に向かってね❣️




    Nさんお誘いありがとう♡


    私の好きなところ
    いっぱい攻めてくれて
    私のフ⚫︎ラも上手って
    気持ちいいって
    沢山感じてくれてありがと💗


    そして途中では
    私の大好きな69🥰


    69ってなんでこんなに
    興奮するの🥹🥹🥹


    ハワイの話また聞きたいし
    また元気な姿見たいから
    また会いにきてくれたら
    嬉しいな♡


    気をつけて次の予定に
    向かってね❣️

    モテモテな人生歩みたい

    5/31 04:55


    6時〜21時半
    今日も元気に登校です!

    復帰してから
    ご予約いただける事増えて
    すごい嬉しいです🥹💗

    短いコースだと申し訳ない💦

    だなんて思わずに何時でも何分コースでも

    お誘いください☺️

    沢山の方と触れ合いたい

    そして誰かとお話しだったり

    誰かと会ってないと干からびる人間なので😌

    だって寂しがり屋だも〜ん!!🥹

    お部屋に入れば2人っきりの時間。

    思う存分楽しみましょう。

    気持ちよくなる事も大事だけど

    なによりも楽しかった!と

    後悔ない時間にする為も

    一緒に限られた時間楽しみましょうね♡

    受付終了までモテモテ♡

    お誘い沢山♡

    でありたいな💗


    モテモテな人生歩みたい

    6時〜21時半今日も元気に登校です!復帰してからご予約いただける事増えてすごい嬉しいです🥹💗短いコースだと申し訳ない💦だなんて思わずに何時でも何分コースでもお誘いください☺️沢山の方と触れ合いたいそして誰かとお話しだったり誰かと会ってないと干からびる人間なので😌だって寂しがり屋だも〜ん!!🥹お部屋に入れば2人っきりの時間。思う存分楽しみましょう。気持ちよくなる事も大事だけどなによりも楽しかった!と後悔ない時間にする為も一緒に限られた時間楽しみましょうね♡受付終了までモテモテ♡お誘い沢山♡でありたいな💗


    6時〜21時半
    今日も元気に登校です!

    復帰してから
    ご予約いただける事増えて
    すごい嬉しいです🥹💗

    短いコースだと申し訳ない💦

    だなんて思わずに何時でも何分コースでも

    お誘いください☺️

    沢山の方と触れ合いたい

    そして誰かとお話しだったり

    誰かと会ってないと干からびる人間なので😌

    だって寂しがり屋だも〜ん!!🥹

    お部屋に入れば2人っきりの時間。

    思う存分楽しみましょう。

    気持ちよくなる事も大事だけど

    なによりも楽しかった!と

    後悔ない時間にする為も

    一緒に限られた時間楽しみましょうね♡

    受付終了までモテモテ♡

    お誘い沢山♡

    でありたいな💗


    どんな2回戦したい?

    5/28 11:32



    どんな2回戦がお兄さんはお好み?



    えっちでの2回戦?
    それともフ⚫︎ラ?
    それとも手⚫︎キ?


    限られた時間で
    2回も濃密な時間過ごせたら

    より関係性も深まるよね☺️


    2回戦希望の方は
    80分コース以上がおすすめ!


    もちろんまったり
    添い寝で癒しの時間にしても◎


    楽しくお話しして
    お互いの人間性知っても◎


    お兄さんが選んだ時間は
    全てお兄さんのためだけの時間💗


    どんな2回戦したい?

    どんな2回戦がお兄さんはお好み?えっちでの2回戦?それともフ⚫︎ラ?それとも手⚫︎キ?限られた時間で2回も濃密な時間過ごせたらより関係性も深まるよね☺️2回戦希望の方は80分コース以上がおすすめ!もちろんまったり添い寝で癒しの時間にしても◎楽しくお話ししてお互いの人間性知っても◎お兄さんが選んだ時間は全てお兄さんのためだけの時間💗



    どんな2回戦がお兄さんはお好み?



    えっちでの2回戦?
    それともフ⚫︎ラ?
    それとも手⚫︎キ?


    限られた時間で
    2回も濃密な時間過ごせたら

    より関係性も深まるよね☺️


    2回戦希望の方は
    80分コース以上がおすすめ!


    もちろんまったり
    添い寝で癒しの時間にしても◎


    楽しくお話しして
    お互いの人間性知っても◎


    お兄さんが選んだ時間は
    全てお兄さんのためだけの時間💗


    初体験でした!

    5/27 17:07




    レイさん実は 3P 可能になってます❣️


    私ねよくプライベートで
    A○ 見るんだけど

    最近 3P系見るのにハマってて

    しかも男2×女1
    じゃなくて
    女2×男1
    のやつ、、、


    それ見過ぎたせいで
    3Pしたい願望出ちゃって
    できるようにしちゃいました❣️


    今日やっと3Pデビュー👏
    遊んでくれたお兄様達
    ありがとう💗
    そしてペアのゆずさん
    リードしてくれてありがとうございました🥹


    そしてレイさん変態なので
    お兄さんを攻めるだけじゃなく
    ペアの女の子もお兄さんと一緒に
    攻めちゃいます!
    (女の子の許可が出たら♡)


    初めての3P楽しかったから
    またどなたかお誘いして欲しい🥹


    残りの時間も
    まだまだお誘い待ってるね📞💗

    初体験でした!

    レイさん実は3P可能になってます❣️私ねよくプライベートでA○見るんだけど最近3P系見るのにハマっててしかも男2×女1じゃなくて女2×男1のやつ、、、それ見過ぎたせいで3Pしたい願望出ちゃってできるようにしちゃいました❣️今日やっと3Pデビュー👏遊んでくれたお兄様達ありがとう💗そしてペアのゆずさんリードしてくれてありがとうございました🥹そしてレイさん変態なのでお兄さんを攻めるだけじゃなくペアの女の子もお兄さんと一緒に攻めちゃいます!(女の子の許可が出たら♡)初めての3P楽しかったからまたどなたかお誘いして欲しい🥹残りの時間もまだまだお誘い待ってるね📞💗




    レイさん実は 3P 可能になってます❣️


    私ねよくプライベートで
    A○ 見るんだけど

    最近 3P系見るのにハマってて

    しかも男2×女1
    じゃなくて
    女2×男1
    のやつ、、、


    それ見過ぎたせいで
    3Pしたい願望出ちゃって
    できるようにしちゃいました❣️


    今日やっと3Pデビュー👏
    遊んでくれたお兄様達
    ありがとう💗
    そしてペアのゆずさん
    リードしてくれてありがとうございました🥹


    そしてレイさん変態なので
    お兄さんを攻めるだけじゃなく
    ペアの女の子もお兄さんと一緒に
    攻めちゃいます!
    (女の子の許可が出たら♡)


    初めての3P楽しかったから
    またどなたかお誘いして欲しい🥹


    残りの時間も
    まだまだお誘い待ってるね📞💗

    全体位制覇❣️

    5/27 12:09




    Kちゃん 指名で来てくれてありがとう💗


    パネルより実物がかわいいって
    ずっと可愛い当たりって
    言ってくれてありがとう💗


    もうリピート確定👍
    何回会えるかなぁ???


    お酒もスイーツも差し入れ
    ありがとう💗


    机でもベッドでも洗面台でも
    いろんなところでいろんな体位💗


    また次も色んな事しようね💗

    全体位制覇❣️

    Kちゃん指名で来てくれてありがとう💗パネルより実物がかわいいってずっと可愛い当たりって言ってくれてありがとう💗もうリピート確定👍何回会えるかなぁ???お酒もスイーツも差し入れありがとう💗机でもベッドでも洗面台でもいろんなところでいろんな体位💗また次も色んな事しようね💗




    Kちゃん 指名で来てくれてありがとう💗


    パネルより実物がかわいいって
    ずっと可愛い当たりって
    言ってくれてありがとう💗


    もうリピート確定👍
    何回会えるかなぁ???


    お酒もスイーツも差し入れ
    ありがとう💗


    机でもベッドでも洗面台でも
    いろんなところでいろんな体位💗


    また次も色んな事しようね💗

    登校予定🏫

    5/26 17:47



    明日10時〜last
    火曜日 9時〜last


    登校します🏫💗



    レイさんの欲望と
    お兄さんの欲望
    一緒に発散し合いっこ💗
    しよーよ💗

    登校予定🏫

    明日10時〜last火曜日9時〜last登校します🏫💗レイさんの欲望とお兄さんの欲望一緒に発散し合いっこ💗しよーよ💗



    明日10時〜last
    火曜日 9時〜last


    登校します🏫💗



    レイさんの欲望と
    お兄さんの欲望
    一緒に発散し合いっこ💗
    しよーよ💗

    お久しぶりはやっぱり

    5/25 13:16




    昨日の久しぶりの登校


    やっぱり好きです
    スムーチ様



    当分え○ちしてなかったら
    もう爆発しました私の欲望



    情熱的なちゅーから
    ねっとりな乳○舐め
    タマタマからの唾液たっぷり
    濃厚なフ○ラ



    もうお兄さんの事攻めてるだけで
    興奮しちゃって
    先走って入れちゃう、なんて事も🙊


    あ、最近私乳○好きです


    指よりも舌でいっぱい
    舐めまわされると、、、



    もううずうずしすぎて
    次の登校が楽しみ💗

    お久しぶりはやっぱり

    昨日の久しぶりの登校やっぱり好きですスムーチ様当分え○ちしてなかったらもう爆発しました私の欲望情熱的なちゅーからねっとりな乳○舐めタマタマからの唾液たっぷり濃厚なフ○ラもうお兄さんの事攻めてるだけで興奮しちゃって先走って入れちゃう、なんて事も🙊あ、最近私乳○好きです指よりも舌でいっぱい舐めまわされると、、、もううずうずしすぎて次の登校が楽しみ💗




    昨日の久しぶりの登校


    やっぱり好きです
    スムーチ様



    当分え○ちしてなかったら
    もう爆発しました私の欲望



    情熱的なちゅーから
    ねっとりな乳○舐め
    タマタマからの唾液たっぷり
    濃厚なフ○ラ



    もうお兄さんの事攻めてるだけで
    興奮しちゃって
    先走って入れちゃう、なんて事も🙊


    あ、最近私乳○好きです


    指よりも舌でいっぱい
    舐めまわされると、、、



    もううずうずしすぎて
    次の登校が楽しみ💗

    ラスト枠💗

    5/25 00:51




    ラスト枠K君ありがと💗



    久しぶりやったみたいで!
    当たりって可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとう〜♡


    イケメン長身のお兄さん!
    たまにはこういうお遊びもいいよね😉


    また気が向いたら遊びに来て〜🥹
    レイさん喜びます☺️


    2回戦なかなか難しかったから
    また一緒に挑戦しよ〜!


    今日は遅い時間にありがとう😊

    ラスト枠💗

    ラスト枠K君ありがと💗久しぶりやったみたいで!当たりって可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう〜♡イケメン長身のお兄さん!たまにはこういうお遊びもいいよね😉また気が向いたら遊びに来て〜🥹レイさん喜びます☺️2回戦なかなか難しかったからまた一緒に挑戦しよ〜!今日は遅い時間にありがとう😊




    ラスト枠K君ありがと💗



    久しぶりやったみたいで!
    当たりって可愛いって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとう〜♡


    イケメン長身のお兄さん!
    たまにはこういうお遊びもいいよね😉


    また気が向いたら遊びに来て〜🥹
    レイさん喜びます☺️


    2回戦なかなか難しかったから
    また一緒に挑戦しよ〜!


    今日は遅い時間にありがとう😊

    初体験ありがとう💗

    5/24 22:45




    先輩に引きつられて来た
    H君ありがとう💗


    初の🛁屋さんどうだった??



    楽しい時間になったかなぁ?
    私は楽しかったよ😘


    電○もつけてくれてありがとう💗
    私実は電○大好きなの🥹


    何回も何回もイかされて
    最後はクタクタだった🥹


    次は1人でレイさんに会いに来てね💗

    初体験ありがとう💗

    先輩に引きつられて来たH君ありがとう💗初の🛁屋さんどうだった??楽しい時間になったかなぁ?私は楽しかったよ😘電○もつけてくれてありがとう💗私実は電○大好きなの🥹何回も何回もイかされて最後はクタクタだった🥹次は1人でレイさんに会いに来てね💗




    先輩に引きつられて来た
    H君ありがとう💗


    初の🛁屋さんどうだった??



    楽しい時間になったかなぁ?
    私は楽しかったよ😘


    電○もつけてくれてありがとう💗
    私実は電○大好きなの🥹


    何回も何回もイかされて
    最後はクタクタだった🥹


    次は1人でレイさんに会いに来てね💗