• FUJISAWATOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️濡れちゃった日☔️

    5/31 20:45

    明日の出勤が楽しみすぎて

    えっちな気分になってるトキです✌🏻🤭





    パラパラ雨に少しだけ髪が濡れちゃったから

    早めにお風呂に入ったの🛀




    そしたら何だか明日の出勤のこと考えて

    ムラムラしちゃって、、、




    おもちゃ使って気持ちよくなっちゃった🔞

    トキのオ○二ー動画(ディルド)

    いつか投稿してみたいな、、、





    お兄さんの日々の癒しにトキがなることが

    今のトキの目標です🤍










    ☔️濡れちゃった日☔️

    明日の出勤が楽しみすぎてえっちな気分になってるトキです✌🏻🤭パラパラ雨に少しだけ髪が濡れちゃったから早めにお風呂に入ったの🛀そしたら何だか明日の出勤のこと考えてムラムラしちゃって、、、おもちゃ使って気持ちよくなっちゃった🔞トキのオ○二ー動画(ディルド)いつか投稿してみたいな、、、お兄さんの日々の癒しにトキがなることが今のトキの目標です🤍

    明日の出勤が楽しみすぎて

    えっちな気分になってるトキです✌🏻🤭





    パラパラ雨に少しだけ髪が濡れちゃったから

    早めにお風呂に入ったの🛀




    そしたら何だか明日の出勤のこと考えて

    ムラムラしちゃって、、、




    おもちゃ使って気持ちよくなっちゃった🔞

    トキのオ○二ー動画(ディルド)

    いつか投稿してみたいな、、、





    お兄さんの日々の癒しにトキがなることが

    今のトキの目標です🤍










    明日の出勤のご案内です🫶🏻

    5/31 11:33

    こんにちは✨トキです!

    今日は金曜日......
    疲れが溜まってるお兄さんも多いかな🤔

    トキは中間テストを終えてヘトヘトです😖





    写真は友達とテスト解放で花火🎇を

    したときのものです︎💕︎



    さて、明日はトキの出勤日です!


    【17時から23:30まで】

    お店でお待ちしてます🌟



    前回、さっそくマットをご予約してくださった

    お兄さんにたくさん気持ちいいって

    褒めて貰えて嬉しかったです♥️




    もっともっと、もっと!

    トキにいろんな気持ちいいえっちを

    教えてほしいな🥺




    お兄さん色のえっちなトキに染めてほしいな💘



    明日の出勤のご案内です🫶🏻

    こんにちは✨トキです!今日は金曜日......疲れが溜まってるお兄さんも多いかな🤔トキは中間テストを終えてヘトヘトです😖写真は友達とテスト解放で花火🎇をしたときのものです︎💕︎さて、明日はトキの出勤日です!【17時から23:30まで】お店でお待ちしてます🌟前回、さっそくマットをご予約してくださったお兄さんにたくさん気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったです♥️もっともっと、もっと!トキにいろんな気持ちいいえっちを教えてほしいな🥺お兄さん色のえっちなトキに染めてほしいな💘

    こんにちは✨トキです!

    今日は金曜日......
    疲れが溜まってるお兄さんも多いかな🤔

    トキは中間テストを終えてヘトヘトです😖





    写真は友達とテスト解放で花火🎇を

    したときのものです︎💕︎



    さて、明日はトキの出勤日です!


    【17時から23:30まで】

    お店でお待ちしてます🌟



    前回、さっそくマットをご予約してくださった

    お兄さんにたくさん気持ちいいって

    褒めて貰えて嬉しかったです♥️




    もっともっと、もっと!

    トキにいろんな気持ちいいえっちを

    教えてほしいな🥺




    お兄さん色のえっちなトキに染めてほしいな💘



    下から♥️

    5/29 21:18



    今日会いに来てくださったお兄さんに

    「トキちゃん足が綺麗だね」と

    褒めてもらったので思わずパシャリ📸








    褒められるとルンルンになっちゃう🥺



    残りの時間も空きあるので是非トキに
    会いに来てね💭💜

    下から♥️

    今日会いに来てくださったお兄さんに「トキちゃん足が綺麗だね」と褒めてもらったので思わずパシャリ📸褒められるとルンルンになっちゃう🥺残りの時間も空きあるので是非トキに会いに来てね💭💜



    今日会いに来てくださったお兄さんに

    「トキちゃん足が綺麗だね」と

    褒めてもらったので思わずパシャリ📸








    褒められるとルンルンになっちゃう🥺



    残りの時間も空きあるので是非トキに
    会いに来てね💭💜

    出勤したよ♡

    5/29 17:56


    トキだよ♡

    出勤しました!今日はいい天気☀️

    お兄さん、
    もちろんトキに会いに来てくれるよね🥺




    お店でお待ちしてます🌟

    出勤したよ♡

    トキだよ♡出勤しました!今日はいい天気☀️お兄さん、もちろんトキに会いに来てくれるよね🥺お店でお待ちしてます🌟


    トキだよ♡

    出勤しました!今日はいい天気☀️

    お兄さん、
    もちろんトキに会いに来てくれるよね🥺




    お店でお待ちしてます🌟

    明日の出勤のご案内⭐️

    5/28 19:29

    こんばんは〜!トキです🐦‍🔥

    きょうは雨でたいへんな1日でした☔️





    もし雨で濡れちゃったお兄さんいたら

    ちゃんとお風呂はいって暖かい服を着て

    風邪だけは引かないようにしてくださいね🥺




    ではでは、明日の出勤について!

    明日、29日は、、、

    【 ⭐️18時から23時まで⭐️ 】

    出勤してます!





    マットのリクエストもお待ちしてます😚



    トキの仲良しさん
    &
    トキのことが気になったそこのあなた!

    お店まで会いに来て欲しいな✨









    明日の出勤のご案内⭐️

    こんばんは〜!トキです🐦‍🔥きょうは雨でたいへんな1日でした☔️もし雨で濡れちゃったお兄さんいたらちゃんとお風呂はいって暖かい服を着て風邪だけは引かないようにしてくださいね🥺ではでは、明日の出勤について!明日、29日は、、、【⭐️18時から23時まで⭐️】出勤してます!マットのリクエストもお待ちしてます😚トキの仲良しさん&トキのことが気になったそこのあなた!お店まで会いに来て欲しいな✨

    こんばんは〜!トキです🐦‍🔥

    きょうは雨でたいへんな1日でした☔️





    もし雨で濡れちゃったお兄さんいたら

    ちゃんとお風呂はいって暖かい服を着て

    風邪だけは引かないようにしてくださいね🥺




    ではでは、明日の出勤について!

    明日、29日は、、、

    【 ⭐️18時から23時まで⭐️ 】

    出勤してます!





    マットのリクエストもお待ちしてます😚



    トキの仲良しさん
    &
    トキのことが気になったそこのあなた!

    お店まで会いに来て欲しいな✨









    マット始めます!&次回の出勤のお知らせ

    5/27 20:02

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́


    トキからお兄さんに嬉しいお知らせです!

    実は実は.......

    お兄さんと過ごす時間をもっと濃密なものに
    したいなって考えて



    このたび、マットを始めることにしました🥹





    といっても1度会いに来てくださった方は

    わかるようにトキはまだまだ初心者なので🔰

    やっていきながら腕を上げたいと思ってます😌

    マットを希望するお兄さん、

    トキにどんなとこヌルヌルされたら

    気持ちいいのかを教えてほしいな💭

    お兄さんのためにトキ頑張る!💪







    次の出勤は、、

    【29日、水曜日!】


    時間は、、


    【18時〜23時だよ!】


    もちろん予約&指名で来てくれるよね?🥺

    お店で待ってるよ♡





    マット始めます!&次回の出勤のお知らせ

    こんばんは-̗̀☾⋆̖́トキからお兄さんに嬉しいお知らせです!実は実は.......お兄さんと過ごす時間をもっと濃密なものにしたいなって考えてこのたび、マットを始めることにしました🥹といっても1度会いに来てくださった方はわかるようにトキはまだまだ初心者なので🔰やっていきながら腕を上げたいと思ってます😌マットを希望するお兄さん、トキにどんなとこヌルヌルされたら気持ちいいのかを教えてほしいな💭お兄さんのためにトキ頑張る!💪次の出勤は、、【29日、水曜日!】時間は、、【18時〜23時だよ!】もちろん予約&指名で来てくれるよね?🥺お店で待ってるよ♡

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́


    トキからお兄さんに嬉しいお知らせです!

    実は実は.......

    お兄さんと過ごす時間をもっと濃密なものに
    したいなって考えて



    このたび、マットを始めることにしました🥹





    といっても1度会いに来てくださった方は

    わかるようにトキはまだまだ初心者なので🔰

    やっていきながら腕を上げたいと思ってます😌

    マットを希望するお兄さん、

    トキにどんなとこヌルヌルされたら

    気持ちいいのかを教えてほしいな💭

    お兄さんのためにトキ頑張る!💪







    次の出勤は、、

    【29日、水曜日!】


    時間は、、


    【18時〜23時だよ!】


    もちろん予約&指名で来てくれるよね?🥺

    お店で待ってるよ♡





    感激!?プレゼントありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-

    5/27 17:16

    昨日のラスト枠に
    ご予約して会いに来てくださった
    お兄さんから貰ったプレゼント🎁

    大好きな青色の水着(๑♡∀♡๑)
    そして飲み物とお菓子まで🥤🍭

    本当にありがとうございます!!


    たくさん可愛いって言ってもらえて
    すっっっっごく幸せでした💞



    トキのことを考えて選んでくれたプレゼント
    トキの宝物です💎大事にします✨



    次はマットで気持ちいい時間を過ごしましょ♡
    お店でお待ちしてます🌟

    感激!?プレゼントありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-

    昨日のラスト枠にご予約して会いに来てくださったお兄さんから貰ったプレゼント🎁大好きな青色の水着(๑♡∀♡๑)そして飲み物とお菓子まで🥤🍭本当にありがとうございます!!たくさん可愛いって言ってもらえてすっっっっごく幸せでした💞トキのことを考えて選んでくれたプレゼントトキの宝物です💎大事にします✨次はマットで気持ちいい時間を過ごしましょ♡お店でお待ちしてます🌟

    昨日のラスト枠に
    ご予約して会いに来てくださった
    お兄さんから貰ったプレゼント🎁

    大好きな青色の水着(๑♡∀♡๑)
    そして飲み物とお菓子まで🥤🍭

    本当にありがとうございます!!


    たくさん可愛いって言ってもらえて
    すっっっっごく幸せでした💞



    トキのことを考えて選んでくれたプレゼント
    トキの宝物です💎大事にします✨



    次はマットで気持ちいい時間を過ごしましょ♡
    お店でお待ちしてます🌟

    トキの㊙️卒業写真

    5/26 09:17

    今年の三月までJKしてたトキの

    超!貴重な卒業写真を公開😳









    これでも成績は優秀で

    五教科は学年2位、

    高校生活最後の世界史の学年末テストは

    まさかの99点‼️

    1点どこ落としたと!?って思うよね😖

    気になる方はトキに会いに来て聞いてみてね👍🏻

    本当に凡ミスで笑っちゃうよ(笑)



    トキの㊙️卒業写真

    今年の三月までJKしてたトキの超!貴重な卒業写真を公開😳これでも成績は優秀で五教科は学年2位、高校生活最後の世界史の学年末テストはまさかの99点‼️1点どこ落としたと!?って思うよね😖気になる方はトキに会いに来て聞いてみてね👍🏻本当に凡ミスで笑っちゃうよ(笑)

    今年の三月までJKしてたトキの

    超!貴重な卒業写真を公開😳









    これでも成績は優秀で

    五教科は学年2位、

    高校生活最後の世界史の学年末テストは

    まさかの99点‼️

    1点どこ落としたと!?って思うよね😖

    気になる方はトキに会いに来て聞いてみてね👍🏻

    本当に凡ミスで笑っちゃうよ(笑)



    明日の出勤のご案内♡

    5/25 18:43

    まだまだ夜までトキの御奉仕は続くけど、

    ここで一旦、明日の出勤のご案内です💕

    明日は【6時から12時まで!】

    トキに逢いに来てくださるお兄さん、
    是非ご予約&指名してくださると嬉しいです✨



    では、まだまだHotな夜を楽しみましょう🥰

    明日の出勤のご案内♡

    まだまだ夜までトキの御奉仕は続くけど、ここで一旦、明日の出勤のご案内です💕明日は【6時から12時まで!】トキに逢いに来てくださるお兄さん、是非ご予約&指名してくださると嬉しいです✨では、まだまだHotな夜を楽しみましょう🥰

    まだまだ夜までトキの御奉仕は続くけど、

    ここで一旦、明日の出勤のご案内です💕

    明日は【6時から12時まで!】

    トキに逢いに来てくださるお兄さん、
    是非ご予約&指名してくださると嬉しいです✨



    では、まだまだHotな夜を楽しみましょう🥰

    午後も頑張るぞー!

    5/25 12:26



    午後もトキに会いに来てくれると
    嬉しいな♡




    今日はなんだかしつこく攻められたい気分💭
    トキのなかにお兄さんの指とち○ち○いれて
    たくさん気持ちよくしてほしいな🥺



    お店で待ってます🫶🏻

    午後も頑張るぞー!

    午後もトキに会いに来てくれると嬉しいな♡今日はなんだかしつこく攻められたい気分💭トキのなかにお兄さんの指とち○ち○いれてたくさん気持ちよくしてほしいな🥺お店で待ってます🫶🏻



    午後もトキに会いに来てくれると
    嬉しいな♡




    今日はなんだかしつこく攻められたい気分💭
    トキのなかにお兄さんの指とち○ち○いれて
    たくさん気持ちよくしてほしいな🥺



    お店で待ってます🫶🏻

    差し入れありがとうございます💘

    5/25 08:38

    小学生以来のおっとっと!

    差し入れありがとうございます😊

    お兄さんとのえっちを思い出しながら
    大事に食べますね💕︎







    またトキに会いに来てください *˙︶˙*)ノ"♡



    さぁ、次はどんな方が来てくれるかな....???
    早くえっちなことしたい🥺
    体がすっっごくムラムラしてる💭

    差し入れありがとうございます💘

    小学生以来のおっとっと!差し入れありがとうございます😊お兄さんとのえっちを思い出しながら大事に食べますね💕︎またトキに会いに来てください*˙︶˙*)ノ"♡さぁ、次はどんな方が来てくれるかな....???早くえっちなことしたい🥺体がすっっごくムラムラしてる💭

    小学生以来のおっとっと!

    差し入れありがとうございます😊

    お兄さんとのえっちを思い出しながら
    大事に食べますね💕︎







    またトキに会いに来てください *˙︶˙*)ノ"♡



    さぁ、次はどんな方が来てくれるかな....???
    早くえっちなことしたい🥺
    体がすっっごくムラムラしてる💭

    出勤したよ♡

    5/25 06:07

    お兄さん!

    トキといっぱいえっちなことしよ💘





    オリジナルオプションの
    お誘いもお待ちしてます🌟







    お店で待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤したよ♡

    お兄さん!トキといっぱいえっちなことしよ💘オリジナルオプションのお誘いもお待ちしてます🌟お店で待ってるね(❁´ω`❁)

    お兄さん!

    トキといっぱいえっちなことしよ💘





    オリジナルオプションの
    お誘いもお待ちしてます🌟







    お店で待ってるね(❁´ω`❁)

    おやすみなさい♡

    5/24 22:07

    明日は朝早くからの出勤なので
    早起きに備えておやすみなさい😪

    お兄さんのえっちなことできるの
    すっぅごく楽しみにしてるよ🥰




    よく褒めてもらえるおしりから
    太ももにかけての写真、

    お兄さんに気に入ってもらえるといいな🥺






    一緒にいい夢みようね🫶🏻

    おやすみなさい♡

    明日は朝早くからの出勤なので早起きに備えておやすみなさい😪お兄さんのえっちなことできるのすっぅごく楽しみにしてるよ🥰よく褒めてもらえるおしりから太ももにかけての写真、お兄さんに気に入ってもらえるといいな🥺一緒にいい夢みようね🫶🏻

    明日は朝早くからの出勤なので
    早起きに備えておやすみなさい😪

    お兄さんのえっちなことできるの
    すっぅごく楽しみにしてるよ🥰




    よく褒めてもらえるおしりから
    太ももにかけての写真、

    お兄さんに気に入ってもらえるといいな🥺






    一緒にいい夢みようね🫶🏻

    明日の出勤は〜?

    5/24 14:40

    明日の出勤は6:00から!

    お兄さん、トキと気持ちいいことしたいよね?
    トキに会いに来てくれるよね?🥺

    1週間たくさん大学頑張ったから
    お兄さんとえっちなことして癒されたいな♡

    あ!もちろんお兄さんのち○ち○は
    トキがいっっっぱい気持ちよくするからね💕



    指名、予約もたくさんお待ちしてますm(_ _)m

    また夜に写メ日記あげるから
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕

    明日の出勤は〜?

    明日の出勤は6:00から!お兄さん、トキと気持ちいいことしたいよね?トキに会いに来てくれるよね?🥺1週間たくさん大学頑張ったからお兄さんとえっちなことして癒されたいな♡あ!もちろんお兄さんのち○ち○はトキがいっっっぱい気持ちよくするからね💕指名、予約もたくさんお待ちしてますm(__)mまた夜に写メ日記あげるから楽しみにしててね(´›ω‹`)💕

    明日の出勤は6:00から!

    お兄さん、トキと気持ちいいことしたいよね?
    トキに会いに来てくれるよね?🥺

    1週間たくさん大学頑張ったから
    お兄さんとえっちなことして癒されたいな♡

    あ!もちろんお兄さんのち○ち○は
    トキがいっっっぱい気持ちよくするからね💕



    指名、予約もたくさんお待ちしてますm(_ _)m

    また夜に写メ日記あげるから
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕

    おはよ!えっちなトキだよ😚

    5/21 07:11

    今日お兄さんに会えるの楽しみすぎて
    早起きしちゃった😖



    18時から出勤なので忘れずに予約してね💕︎




    最近ずっとムラムラして止まらない、、、

    そんな欲求不満なお兄さん!

    トキとえっちなこといっぱいしよ❤️

    おはよ!えっちなトキだよ😚

    今日お兄さんに会えるの楽しみすぎて早起きしちゃった😖18時から出勤なので忘れずに予約してね💕︎最近ずっとムラムラして止まらない、、、そんな欲求不満なお兄さん!トキとえっちなこといっぱいしよ❤️

    今日お兄さんに会えるの楽しみすぎて
    早起きしちゃった😖



    18時から出勤なので忘れずに予約してね💕︎




    最近ずっとムラムラして止まらない、、、

    そんな欲求不満なお兄さん!

    トキとえっちなこといっぱいしよ❤️

    明日は18時から!

    5/20 19:58

    どうしても甘いものが食べたくなって
    カフェに飛び込んじゃいました☕✧


    明日は18時から出勤なので
    指名たくさん欲しいな🥺



    お兄さんにトキの体いっぱい触られたいな🫶🏻



    ってことで!私はショートケーキを食べて
    大学の課題を終わらせます📄✍

    明日は18時から!

    どうしても甘いものが食べたくなってカフェに飛び込んじゃいました☕✧明日は18時から出勤なので指名たくさん欲しいな🥺お兄さんにトキの体いっぱい触られたいな🫶🏻ってことで!私はショートケーキを食べて大学の課題を終わらせます📄✍

    どうしても甘いものが食べたくなって
    カフェに飛び込んじゃいました☕✧


    明日は18時から出勤なので
    指名たくさん欲しいな🥺



    お兄さんにトキの体いっぱい触られたいな🫶🏻



    ってことで!私はショートケーキを食べて
    大学の課題を終わらせます📄✍

    [お題]from:テンションコードさん

    5/15 19:01

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪



    映えかはわかんないけど、、、


    こういう感じの写真は撮るのが難しいのに
    結構いい感じに撮れたからお気に入り✨

    [お題]from:テンションコードさん

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪映えかはわかんないけど、、、こういう感じの写真は撮るのが難しいのに結構いい感じに撮れたからお気に入り✨

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪



    映えかはわかんないけど、、、


    こういう感じの写真は撮るのが難しいのに
    結構いい感じに撮れたからお気に入り✨

    大学でお勉強中、、📖✍

    5/15 12:08

    空きコマなので
    大学のラウンジでお勉強してます५✍

    昨日のお兄さんとのイチャイチャ思い出して
    全然集中できないよ🥹


    次の出勤が楽しみ💭



    大学でお勉強中、、📖✍

    空きコマなので大学のラウンジでお勉強してます५✍昨日のお兄さんとのイチャイチャ思い出して全然集中できないよ🥹次の出勤が楽しみ💭

    空きコマなので
    大学のラウンジでお勉強してます५✍

    昨日のお兄さんとのイチャイチャ思い出して
    全然集中できないよ🥹


    次の出勤が楽しみ💭



    ありがとうございました💭

    5/15 00:23

    久しぶりの出勤だったけど
    優しいお兄さんに可愛がってもらえた🥹

    たくさん可愛いって言ってくれたり、
    リピーターさんも来てくれて
    トキは幸せいっぱいです!


    次の出勤は来週の火曜日、21日です!

    トキと気持ちいいことたくさんしようね💕︎
    お店で待ってます。




    それではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz

    ありがとうございました💭

    久しぶりの出勤だったけど優しいお兄さんに可愛がってもらえた🥹たくさん可愛いって言ってくれたり、リピーターさんも来てくれてトキは幸せいっぱいです!次の出勤は来週の火曜日、21日です!トキと気持ちいいことたくさんしようね💕︎お店で待ってます。それではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz

    久しぶりの出勤だったけど
    優しいお兄さんに可愛がってもらえた🥹

    たくさん可愛いって言ってくれたり、
    リピーターさんも来てくれて
    トキは幸せいっぱいです!


    次の出勤は来週の火曜日、21日です!

    トキと気持ちいいことたくさんしようね💕︎
    お店で待ってます。




    それではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz

    出勤しました!

    5/14 18:06

    もうずっとムラムラしてる(/ω\)

    早くお兄さんに会いたいな⸜❤︎⸝‍

    トキのなかでたくさん気持ちよくなってほしい
    トキといっぱいキスしてイチャイチャして
    えっちな時間を過ごそうね!


    お店で待ってます♡

    出勤しました!

    もうずっとムラムラしてる(/ω\)早くお兄さんに会いたいな⸜❤︎⸝‍トキのなかでたくさん気持ちよくなってほしいトキといっぱいキスしてイチャイチャしてえっちな時間を過ごそうね!お店で待ってます♡

    もうずっとムラムラしてる(/ω\)

    早くお兄さんに会いたいな⸜❤︎⸝‍

    トキのなかでたくさん気持ちよくなってほしい
    トキといっぱいキスしてイチャイチャして
    えっちな時間を過ごそうね!


    お店で待ってます♡