• FUJISAWATOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します!

    5/8 08:26

    お兄さん!

    本日ついにトキが出勤します!😭

    「18時からラストまで」

    トキとたくさん気持ちいいことしよ?🥺




    久しぶりの出勤だからドキドキ⸜❤︎⸝‍
    リピーターさんにも初めましての方も
    オリジナルオプションでもっと濃厚な時間を
    過ごしましょ🎵

    トキのゴールデンウィークのお話も
    聞いてほしいな🥺



    今から大学に行ってお勉強です!
    夜に気持ちいいこと沢山待ってるし
    お兄さんにたくさん可愛がってもらえるから
    学業も頑張れる🥰





    お店で待ってます♡

    本日出勤します!

    お兄さん!本日ついにトキが出勤します!😭「18時からラストまで」トキとたくさん気持ちいいことしよ?🥺久しぶりの出勤だからドキドキ⸜❤︎⸝‍リピーターさんにも初めましての方もオリジナルオプションでもっと濃厚な時間を過ごしましょ🎵トキのゴールデンウィークのお話も聞いてほしいな🥺今から大学に行ってお勉強です!夜に気持ちいいこと沢山待ってるしお兄さんにたくさん可愛がってもらえるから学業も頑張れる🥰お店で待ってます♡

    お兄さん!

    本日ついにトキが出勤します!😭

    「18時からラストまで」

    トキとたくさん気持ちいいことしよ?🥺




    久しぶりの出勤だからドキドキ⸜❤︎⸝‍
    リピーターさんにも初めましての方も
    オリジナルオプションでもっと濃厚な時間を
    過ごしましょ🎵

    トキのゴールデンウィークのお話も
    聞いてほしいな🥺



    今から大学に行ってお勉強です!
    夜に気持ちいいこと沢山待ってるし
    お兄さんにたくさん可愛がってもらえるから
    学業も頑張れる🥰





    お店で待ってます♡

    お兄さんに会いたいよ

    5/6 07:47



    最近、お兄さん不足です🥲

    お兄さんにトキの体をたくさん触って欲しい
    たくさんベロベロ舐めて欲しい
    なかもたくさん気持ちよくなりたい....


    トキってこんなにMだったっけ💭


    早く出勤したいな🥺

    お兄さんに会いたいよ

    最近、お兄さん不足です🥲お兄さんにトキの体をたくさん触って欲しいたくさんベロベロ舐めて欲しいなかもたくさん気持ちよくなりたい....トキってこんなにMだったっけ💭早く出勤したいな🥺



    最近、お兄さん不足です🥲

    お兄さんにトキの体をたくさん触って欲しい
    たくさんベロベロ舐めて欲しい
    なかもたくさん気持ちよくなりたい....


    トキってこんなにMだったっけ💭


    早く出勤したいな🥺

    [お題]from:吉田さん

    4/28 01:19

    お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪

    私のおすすめは丸亀製麺✨

    メニューは夏はざるうどんで
    それ以外の季節はぶっかけうどん(温)です💘



    この世界の食べ物のなかでうどんが
    1番好きで1番よく食べます!

    (登校の前に駅のはなまるうどんも最高)


    物心ついた時から、ずっと大好きなうどん💫
    お兄さんの好きな食べ物も
    次にトキに会いに来てくださったときに
    教えてね!約束🤞



    トキ

    [お題]from:吉田さん

    お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪私のおすすめは丸亀製麺✨メニューは夏はざるうどんでそれ以外の季節はぶっかけうどん(温)です💘この世界の食べ物のなかでうどんが1番好きで1番よく食べます!(登校の前に駅のはなまるうどんも最高)物心ついた時から、ずっと大好きなうどん💫お兄さんの好きな食べ物も次にトキに会いに来てくださったときに教えてね!約束🤞トキ

    お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪

    私のおすすめは丸亀製麺✨

    メニューは夏はざるうどんで
    それ以外の季節はぶっかけうどん(温)です💘



    この世界の食べ物のなかでうどんが
    1番好きで1番よく食べます!

    (登校の前に駅のはなまるうどんも最高)


    物心ついた時から、ずっと大好きなうどん💫
    お兄さんの好きな食べ物も
    次にトキに会いに来てくださったときに
    教えてね!約束🤞



    トキ

    [お題]from:くれないださん

    4/27 22:44

    お題:カラオケの得意な曲はありますか?に回答♪

    日記ネタの機能、さっき知りました😭
    たくさん溜まっててトキの大好きなお兄さんを
    待たせてしまったことが申し訳ないです💦

    これから日記ネタも返していきます!
    マイガール限定はえっちなものが多かったよ🤭

    さて、私のカラオケで得意な曲は.....3曲!

    1つ目 ELTのTime goes by

    2つ目 My heart will go on
    (タイタニック主題歌)

    そして3つ目は Uruのプロローグ


    以上の3曲が私の得意な曲です❕

    もしリクエストがあったら
    指名してくれたお兄さん限定で
    生歌披露しよっかな😚




    トキとのデュエットのお誘いもお待ちしてます🌟



    写真はトキの制服姿だよ!
    お兄さんに見て欲しくて思わず📸







    トキ

    [お題]from:くれないださん

    お題:カラオケの得意な曲はありますか?に回答♪日記ネタの機能、さっき知りました😭たくさん溜まっててトキの大好きなお兄さんを待たせてしまったことが申し訳ないです💦これから日記ネタも返していきます!マイガール限定はえっちなものが多かったよ🤭さて、私のカラオケで得意な曲は.....3曲!1つ目ELTのTimegoesby2つ目Myheartwillgoon(タイタニック主題歌)そして3つ目はUruのプロローグ以上の3曲が私の得意な曲です❕もしリクエストがあったら指名してくれたお兄さん限定で生歌披露しよっかな😚トキとのデュエットのお誘いもお待ちしてます🌟写真はトキの制服姿だよ!お兄さんに見て欲しくて思わず📸トキ

    お題:カラオケの得意な曲はありますか?に回答♪

    日記ネタの機能、さっき知りました😭
    たくさん溜まっててトキの大好きなお兄さんを
    待たせてしまったことが申し訳ないです💦

    これから日記ネタも返していきます!
    マイガール限定はえっちなものが多かったよ🤭

    さて、私のカラオケで得意な曲は.....3曲!

    1つ目 ELTのTime goes by

    2つ目 My heart will go on
    (タイタニック主題歌)

    そして3つ目は Uruのプロローグ


    以上の3曲が私の得意な曲です❕

    もしリクエストがあったら
    指名してくれたお兄さん限定で
    生歌披露しよっかな😚




    トキとのデュエットのお誘いもお待ちしてます🌟



    写真はトキの制服姿だよ!
    お兄さんに見て欲しくて思わず📸







    トキ

    登校しました〜!

    4/24 17:13

    今日もラストまで‼️

    今週は木曜日までの出勤なので
    今日のうちにお兄さんに会いたいな♡

    木曜日の次は
    ゴールデンウィーク明けに登校します!

    なんか今日えっちな気分だからトキのこと
    可愛がって......(/ω\)

    登校しました〜!

    今日もラストまで‼️今週は木曜日までの出勤なので今日のうちにお兄さんに会いたいな♡木曜日の次はゴールデンウィーク明けに登校します!なんか今日えっちな気分だからトキのこと可愛がって......(/ω\)

    今日もラストまで‼️

    今週は木曜日までの出勤なので
    今日のうちにお兄さんに会いたいな♡

    木曜日の次は
    ゴールデンウィーク明けに登校します!

    なんか今日えっちな気分だからトキのこと
    可愛がって......(/ω\)

    金曜日の夜⸜❤︎⸝‍

    4/19 22:42

    明日の登校時間は【6時】から!

    土曜日の朝から夜まで
    トキをたくさん気持ちよくしてくれる
    お兄さんお待ちしてます🌟

    オリジナルオプション🔞で
    トキと一緒に気持ちよくなろうね💘

    ナカまでたくさん愛してほしいな🥺


    写真はお風呂あがりに撮ったよ🛀

    金曜日の夜⸜❤︎⸝‍

    明日の登校時間は【6時】から!土曜日の朝から夜までトキをたくさん気持ちよくしてくれるお兄さんお待ちしてます🌟オリジナルオプション🔞でトキと一緒に気持ちよくなろうね💘ナカまでたくさん愛してほしいな🥺写真はお風呂あがりに撮ったよ🛀

    明日の登校時間は【6時】から!

    土曜日の朝から夜まで
    トキをたくさん気持ちよくしてくれる
    お兄さんお待ちしてます🌟

    オリジナルオプション🔞で
    トキと一緒に気持ちよくなろうね💘

    ナカまでたくさん愛してほしいな🥺


    写真はお風呂あがりに撮ったよ🛀

    登校しました!

    4/18 14:47

    登校しました!
    トキといっぱい気持ちよくなってくれる
    お兄さんに早く会いたいな〜🤭

    オリジナルオプションもお待ちしてます🫶🏻
    (内容は来てくれるまでお楽しみ⸜❤︎⸝‍)

    写真は登校前に撮ったよ〜!

    登校しました!

    登校しました!トキといっぱい気持ちよくなってくれるお兄さんに早く会いたいな〜🤭オリジナルオプションもお待ちしてます🫶🏻(内容は来てくれるまでお楽しみ⸜❤︎⸝‍)写真は登校前に撮ったよ〜!

    登校しました!
    トキといっぱい気持ちよくなってくれる
    お兄さんに早く会いたいな〜🤭

    オリジナルオプションもお待ちしてます🫶🏻
    (内容は来てくれるまでお楽しみ⸜❤︎⸝‍)

    写真は登校前に撮ったよ〜!

    今日はありがとうございました!

    4/13 23:20

    優しいお兄さんに会えて
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    トキはとても幸せです︎💕︎

    たまごサンドイッチ.......🤭







    今夜はよく眠れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    明日の登校もがんばります!




    寝る前に私のお気に入りスタバのタンブラーを
    お兄さんに紹介します!

    緑色がとても綺麗で可愛い♡
    💚💚💚💚💚

    今日はありがとうございました!

    優しいお兄さんに会えてたくさん気持ちよくしてもらえてトキはとても幸せです︎💕︎たまごサンドイッチ.......🤭今夜はよく眠れそう(¯꒳​¯)ᐝ明日の登校もがんばります!寝る前に私のお気に入りスタバのタンブラーをお兄さんに紹介します!緑色がとても綺麗で可愛い♡💚💚💚💚💚

    優しいお兄さんに会えて
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    トキはとても幸せです︎💕︎

    たまごサンドイッチ.......🤭







    今夜はよく眠れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    明日の登校もがんばります!




    寝る前に私のお気に入りスタバのタンブラーを
    お兄さんに紹介します!

    緑色がとても綺麗で可愛い♡
    💚💚💚💚💚

    こんにちは

    4/13 23:14

    夜ご飯🌙*゚

    お兄さんは夜ご飯たべましたか?🥺
    トキは今から食べます🍚




    明日も登校するので優しいお兄さんに
    また会いたいな⸜❤︎⸝‍

    こんにちは

    夜ご飯🌙*゚お兄さんは夜ご飯たべましたか?🥺トキは今から食べます🍚明日も登校するので優しいお兄さんにまた会いたいな⸜❤︎⸝‍

    夜ご飯🌙*゚

    お兄さんは夜ご飯たべましたか?🥺
    トキは今から食べます🍚




    明日も登校するので優しいお兄さんに
    また会いたいな⸜❤︎⸝‍

    登校してます❤️

    4/13 08:22

    朝から夜まで🌃🌙*゚

    たくさん可愛がってくるお兄さんお待ちしてます🌟

    トキと一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*´`)

    オリジナルオプションしてくれると嬉しいな🥺

    登校してます❤️

    朝から夜まで🌃🌙*゚たくさん可愛がってくるお兄さんお待ちしてます🌟トキと一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*´`)オリジナルオプションしてくれると嬉しいな🥺

    朝から夜まで🌃🌙*゚

    たくさん可愛がってくるお兄さんお待ちしてます🌟

    トキと一緒に楽しい時間を過ごしましょ(*´`)

    オリジナルオプションしてくれると嬉しいな🥺

    今日はありがとうございました💭

    4/12 01:35

    短い時間での初出勤でとても緊張してましたが
    とっても優しいお兄さんにお会いできて

    幸せいっぱいな一日でした❣️




    次の投稿日は、、、

    【明日、21:00から23:30!】

    また会いに来てくださいね(*´˘`*)♥
    トキはお兄さんに会いたいです🫶🏻




    約束の青色はデニムにしました💙🐬





    おやすみなさい☺

    今日はありがとうございました💭

    短い時間での初出勤でとても緊張してましたがとっても優しいお兄さんにお会いできて幸せいっぱいな一日でした❣️次の投稿日は、、、【明日、21:00から23:30!】また会いに来てくださいね(*´˘`*)♥トキはお兄さんに会いたいです🫶🏻約束の青色はデニムにしました💙🐬おやすみなさい☺

    短い時間での初出勤でとても緊張してましたが
    とっても優しいお兄さんにお会いできて

    幸せいっぱいな一日でした❣️




    次の投稿日は、、、

    【明日、21:00から23:30!】

    また会いに来てくださいね(*´˘`*)♥
    トキはお兄さんに会いたいです🫶🏻




    約束の青色はデニムにしました💙🐬





    おやすみなさい☺