这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/7 13:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00
    09/11(水) 16:00 - 23:00
    09/12(木) 16:00 - 23:00
    09/13(金) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)16:00-23:0009/10(火)16:00-23:0009/11(水)16:00-23:0009/12(木)16:00-23:0009/13(金)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00
    09/11(水) 16:00 - 23:00
    09/12(木) 16:00 - 23:00
    09/13(金) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました🥰

    9/6 23:26

    今日も初めましての旦那様(*'▽'*)♪

    仲良しの旦那様\(^o^)/



    素敵なひと時をありがとうございました(๑♡∀♡๑)

    また会えたら嬉しいです(*^^*)
    次回もイチャイチャできたら嬉しいです🍀*゜
    楽しみに待っていますねぇ\(^o^)/

    ありがとうございました🥰

    今日も初めましての旦那様(*'▽'*)♪仲良しの旦那様\(^o^)/素敵なひと時をありがとうございました(๑♡∀♡๑)また会えたら嬉しいです(*^^*)次回もイチャイチャできたら嬉しいです🍀*゜楽しみに待っていますねぇ\(^o^)/

    今日も初めましての旦那様(*'▽'*)♪

    仲良しの旦那様\(^o^)/



    素敵なひと時をありがとうございました(๑♡∀♡๑)

    また会えたら嬉しいです(*^^*)
    次回もイチャイチャできたら嬉しいです🍀*゜
    楽しみに待っていますねぇ\(^o^)/

    お誘い(*'▽'*)♪

    9/6 20:34

    23時まて旦那様のお誘い(*'▽'*)♪


    お待ちしています(*'▽'*)♪

    お誘い(*'▽'*)♪

    23時まて旦那様のお誘い(*'▽'*)♪お待ちしています(*'▽'*)♪

    23時まて旦那様のお誘い(*'▽'*)♪


    お待ちしています(*'▽'*)♪

    お礼日記( *´︶`*)

    9/6 14:24

    昨日も初めましての旦那様💕

    仲良しの旦那様💖

    素敵なひと時を
    一緒に過ごさせて頂いて
    ありがとうございました😊


    次回も会えたら嬉しいです
    ♡♡(*^^*)


    楽しみに待っています〜(๑♡∀♡๑)

    お礼日記( *´︶`*)

    昨日も初めましての旦那様💕仲良しの旦那様💖素敵なひと時を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました😊次回も会えたら嬉しいです♡♡(*^^*)楽しみに待っています〜(๑♡∀♡๑)

    昨日も初めましての旦那様💕

    仲良しの旦那様💖

    素敵なひと時を
    一緒に過ごさせて頂いて
    ありがとうございました😊


    次回も会えたら嬉しいです
    ♡♡(*^^*)


    楽しみに待っています〜(๑♡∀♡๑)

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/6 09:33

    今日はお休みの予定だったけど

    出勤になりました♥️
    img

    予定が空いていたら

    是非一緒にラブラブいっぱいして欲しいなぁ〜
    imgimg

    楽しみに待っています🥰

    お知らせ⋆͛📢⋆

    今日はお休みの予定だったけど出勤になりました♥️予定が空いていたら是非一緒にラブラブいっぱいして欲しいなぁ〜楽しみに待っています🥰

    今日はお休みの予定だったけど

    出勤になりました♥️
    img

    予定が空いていたら

    是非一緒にラブラブいっぱいして欲しいなぁ〜
    imgimg

    楽しみに待っています🥰

    こんにちは

    9/5 15:31

    今日は朝ご飯で初めてアジを焼いて食べたらびっくり‼️

    しっぽの分にトゲトゲ‼️


    口に入れて‼️痛さにびっくり‼️

    舌に痛みが……



    血は出ていないけど少し違和感があり
    今日の朝ごはんは🍚食べた感がなくて寂しさの朝食でした
    img

    一体トゲトゲがあったのでしょうか?img


    調理ミスなのかな?img
    口内炎にならない事を願いますimg

    こんにちは

    今日は朝ご飯で初めてアジを焼いて食べたらびっくり‼️しっぽの分にトゲトゲ‼️口に入れて‼️痛さにびっくり‼️舌に痛みが……血は出ていないけど少し違和感があり今日の朝ごはんは🍚食べた感がなくて寂しさの朝食でした一体トゲトゲがあったのでしょうか?調理ミスなのかな?口内炎にならない事を願います

    今日は朝ご飯で初めてアジを焼いて食べたらびっくり‼️

    しっぽの分にトゲトゲ‼️


    口に入れて‼️痛さにびっくり‼️

    舌に痛みが……



    血は出ていないけど少し違和感があり
    今日の朝ごはんは🍚食べた感がなくて寂しさの朝食でした
    img

    一体トゲトゲがあったのでしょうか?img


    調理ミスなのかな?img
    口内炎にならない事を願いますimg

    直近の出勤予定

    9/5 09:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00
    09/11(水) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)16:00-23:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)16:00-23:0009/10(火)16:00-23:0009/11(水)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00
    09/11(水) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💕

    9/4 23:44

    今日も初めましての旦那様💕


    仲良しの旦那様💕


    素敵なひと時をご馳走様😋でした\(^o^)/
    次回も会える事を願っています💕よろしくお願いします🥰

    ありがとうございました💕

    今日も初めましての旦那様💕仲良しの旦那様💕素敵なひと時をご馳走様😋でした\(^o^)/次回も会える事を願っています💕よろしくお願いします🥰

    今日も初めましての旦那様💕


    仲良しの旦那様💕


    素敵なひと時をご馳走様😋でした\(^o^)/
    次回も会える事を願っています💕よろしくお願いします🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    9/4 17:35

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    ギフト🎁✨送りましたよimg
    お時間、タイミングが合いましたら是非会いに来て貰えたらimg
    嬉しいです(*'▽'*)♪

    お誘い(*'▽'*)♪

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリーギフト🎁✨送りましたよお時間、タイミングが合いましたら是非会いに来て貰えたら嬉しいです(*'▽'*)♪

    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    ギフト🎁✨送りましたよimg
    お時間、タイミングが合いましたら是非会いに来て貰えたらimg
    嬉しいです(*'▽'*)♪

    こんにちは\(^o^)/

    9/4 15:03

    早いもので9月ですねimg



    昨日の夜にプチお散歩していたら
    コウロギ🐜がないていて季節感を感じちゃいました
    img


    旦那様のお家の近くでも秋を感じる事何かありましたか?img

    こんにちは\(^o^)/

    早いもので9月ですね昨日の夜にプチお散歩していたらコウロギ🐜がないていて季節感を感じちゃいました旦那様のお家の近くでも秋を感じる事何かありましたか?

    早いもので9月ですねimg



    昨日の夜にプチお散歩していたら
    コウロギ🐜がないていて季節感を感じちゃいました
    img


    旦那様のお家の近くでも秋を感じる事何かありましたか?img

    直近の出勤予定

    9/4 10:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)16:00-23:0009/05(木)16:00-23:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)16:00-23:0009/10(火)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00
    09/10(火) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました\(^o^)/

    9/4 00:09

    今日も初めましての旦那様🥰

    仲良しの旦那様💕

    一緒にラブラブなひと時を過ごして貰えてありがとうございました🎵


    また会えたら嬉しいです♥️

    ご予約お待ちしております🎵

    ありがとうございました\(^o^)/

    今日も初めましての旦那様🥰仲良しの旦那様💕一緒にラブラブなひと時を過ごして貰えてありがとうございました🎵また会えたら嬉しいです♥️ご予約お待ちしております🎵

    今日も初めましての旦那様🥰

    仲良しの旦那様💕

    一緒にラブラブなひと時を過ごして貰えてありがとうございました🎵


    また会えたら嬉しいです♥️

    ご予約お待ちしております🎵

    [お題]from:マノウォーさん

    9/3 17:35

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪
    大好きなお肉は

    1番は厚切りタン🎵


    いくらでも食べちゃう🤤
    考えちゃうとお腹空いてきちゃう

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪大好きなお肉は1番は厚切りタン🎵いくらでも食べちゃう🤤考えちゃうとお腹空いてきちゃう

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪
    大好きなお肉は

    1番は厚切りタン🎵


    いくらでも食べちゃう🤤
    考えちゃうとお腹空いてきちゃう

    こんにちは\(^o^)/

    9/3 14:27

    最近朝晩少し涼しくなって来ている感じはことねだけかな?🤔

    違うね
    img

    旦那様もそう思っていましたね♥️


    でも相変わらず汗だくは‪💦‬止まらないです
    img


    旦那様に会う前にお部屋で水浴びimg先にさっぱりしちゃっています〜img

    こんにちは\(^o^)/

    最近朝晩少し涼しくなって来ている感じはことねだけかな?🤔違うね旦那様もそう思っていましたね♥️でも相変わらず汗だくは‪💦‬止まらないです旦那様に会う前にお部屋で水浴び先にさっぱりしちゃっています〜

    最近朝晩少し涼しくなって来ている感じはことねだけかな?🤔

    違うね
    img

    旦那様もそう思っていましたね♥️


    でも相変わらず汗だくは‪💦‬止まらないです
    img


    旦那様に会う前にお部屋で水浴びimg先にさっぱりしちゃっています〜img

    直近の出勤予定

    9/3 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)16:00-23:0009/04(水)16:00-23:0009/05(木)16:00-23:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)16:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) 16:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    今日もありがとうございました(๑♡∀♡๑)

    9/2 23:24

    今日も初めましての旦那様💕

    仲良しの旦那様💕

    一緒に楽しくイチャイチャいっぱいありがとうございました⤴️🎵


    また会えたら嬉しいです♥️楽しみに待っていますねぇ🥰

    今日もありがとうございました(๑♡∀♡๑)

    今日も初めましての旦那様💕仲良しの旦那様💕一緒に楽しくイチャイチャいっぱいありがとうございました⤴️🎵また会えたら嬉しいです♥️楽しみに待っていますねぇ🥰

    今日も初めましての旦那様💕

    仲良しの旦那様💕

    一緒に楽しくイチャイチャいっぱいありがとうございました⤴️🎵


    また会えたら嬉しいです♥️楽しみに待っていますねぇ🥰

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    9/2 18:03

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    ことねの朝のルーティンは

    まずカーテン開けて🎵
    テレビつけて⤴️
    炊飯ジャーのスイッチON

    その後は顔洗って洗濯物回してご飯の準備してご飯食べて

    空気の入れ替えその後は少しゴロゴロしちゃってから
    シャワー浴びてお仕事の準備
    img


    3日に1回買い物行っていますよimg

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪ことねの朝のルーティンはまずカーテン開けて🎵テレビつけて⤴️炊飯ジャーのスイッチONその後は顔洗って洗濯物回してご飯の準備してご飯食べて空気の入れ替えその後は少しゴロゴロしちゃってからシャワー浴びてお仕事の準備3日に1回買い物行っていますよ

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    ことねの朝のルーティンは

    まずカーテン開けて🎵
    テレビつけて⤴️
    炊飯ジャーのスイッチON

    その後は顔洗って洗濯物回してご飯の準備してご飯食べて

    空気の入れ替えその後は少しゴロゴロしちゃってから
    シャワー浴びてお仕事の準備
    img


    3日に1回買い物行っていますよimg

    こんにちは(*'▽'*)♪

    9/2 16:01

    こんにちは😊


    台風過ぎましたね⤴️
    でも全国被害がいっぱい出ちゃってしまいましたね💦
    予想外の事ばかりでびっくり‼️


    ことねの実家も4日間停電していたみたいです。
    img
    山崩れが何ヶ所でしていたみたいです。img
    旦那様からもご心配の連絡ありがとうございました😊


    こんにちは(*'▽'*)♪

    こんにちは😊台風過ぎましたね⤴️でも全国被害がいっぱい出ちゃってしまいましたね💦予想外の事ばかりでびっくり‼️ことねの実家も4日間停電していたみたいです。山崩れが何ヶ所でしていたみたいです。旦那様からもご心配の連絡ありがとうございました😊

    こんにちは😊


    台風過ぎましたね⤴️
    でも全国被害がいっぱい出ちゃってしまいましたね💦
    予想外の事ばかりでびっくり‼️


    ことねの実家も4日間停電していたみたいです。
    img
    山崩れが何ヶ所でしていたみたいです。img
    旦那様からもご心配の連絡ありがとうございました😊


    直近の出勤予定

    9/2 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 16:00 - 23:00
    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)16:00-23:0009/03(火)16:00-23:0009/04(水)16:00-23:0009/05(木)16:00-23:0009/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 16:00 - 23:00
    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/1 09:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 16:00 - 23:00
    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)-09/02(月)16:00-23:0009/03(火)16:00-23:0009/04(水)16:00-23:0009/05(木)16:00-23:0009/06(金)-09/07(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) -
    09/02(月) 16:00 - 23:00
    09/03(火) 16:00 - 23:00
    09/04(水) 16:00 - 23:00
    09/05(木) 16:00 - 23:00
    09/06(金) -
    09/07(土) -

    遊びに来てね♪