这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    IZUMIabcde123450 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/22 16:02





    出勤致しましたimg




    久しぶりの出勤で少し緊張



    笑顔で元気で頑張りますので
    遊んで頂けると嬉しいですimg








    いずみimg

    出勤

    出勤致しました久しぶりの出勤で少し緊張笑顔で元気で頑張りますので遊んで頂けると嬉しいですいずみ





    出勤致しましたimg




    久しぶりの出勤で少し緊張



    笑顔で元気で頑張りますので
    遊んで頂けると嬉しいですimg








    いずみimg

    出勤

    7/17 16:02




    出勤しましたimg



    暑いねimg

    マ○トでスッキリしませんか?img









    いずみimg

    出勤

    出勤しました暑いねマ○トでスッキリしませんか?いずみ




    出勤しましたimg



    暑いねimg

    マ○トでスッキリしませんか?img









    いずみimg

    出勤

    7/16 16:02




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    マ○トでスッキリさっぱりしませんか?img



    お部屋でお待ちしてますimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますマ○トでスッキリさっぱりしませんか?お部屋でお待ちしてますいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg



    マ○トでスッキリさっぱりしませんか?img



    お部屋でお待ちしてますimg






    いずみimg

    出勤

    7/15 18:28




    出勤しておりますimg



    22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さいimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しております22時半まで居てますのでお時間合いましたら是非、遊んで下さいいずみ




    出勤しておりますimg



    22時半まで居てますので
    お時間合いましたら
    是非、遊んで下さいimg








    いずみimg

    出勤

    7/11 12:07




    出勤しましたimg



    今日はお昼からimg



    夜は22時半まで居てます

    あそんでくれると嬉しいですimg






    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日はお昼から夜は22時半まで居てますあそんでくれると嬉しいですいずみ




    出勤しましたimg



    今日はお昼からimg



    夜は22時半まで居てます

    あそんでくれると嬉しいですimg






    いずみimg

    出勤

    7/10 15:56




    出勤しましたimg



    じめじめしてて嫌な天気ですねー。

    気分は晴れということでimg




    今日も22時半まで居てますimg


    遊んで欲しいな💖







    いずみimg

    出勤

    出勤しましたじめじめしてて嫌な天気ですねー。気分は晴れということで今日も22時半まで居てます遊んで欲しいな💖いずみ




    出勤しましたimg



    じめじめしてて嫌な天気ですねー。

    気分は晴れということでimg




    今日も22時半まで居てますimg


    遊んで欲しいな💖







    いずみimg

    出勤

    7/9 15:42




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら遊んで下さいimg







    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら遊んで下さいいずみ




    出勤しましたimg


    今日も22時半まで居てますimg




    お時間合いましたら遊んで下さいimg







    いずみimg

    待機

    7/8 19:47




    待機してますimg



    あなた様をお待ちしてますimg







    いずみimg

    待機

    待機してますあなた様をお待ちしてますいずみ




    待機してますimg



    あなた様をお待ちしてますimg







    いずみimg

    出勤

    7/8 15:52




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら遊んで下さいimg








    いずみimg

    出勤

    出勤しました今日も22時半まで居てますお時間合いましたら遊んで下さいいずみ




    出勤しましたimg



    今日も22時半まで居てますimg


    お時間合いましたら遊んで下さいimg








    いずみimg