这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日、明後日~🥰

    9/21 09:04

    やっと🔔に行けますimg

    待ち遠しかった~

    今週も色んなことあったので

    ゆっくり素敵な時間を過ごせると

    嬉しいですimg

    お天気は悪そうだけど

    気持ちは明るくimg

    今日も良い一日でありますように🍀

    マミ

    明日、明後日~🥰

    やっと🔔に行けます待ち遠しかった~今週も色んなことあったのでゆっくり素敵な時間を過ごせると嬉しいですお天気は悪そうだけど気持ちは明るく今日も良い一日でありますように🍀マミ

    やっと🔔に行けますimg

    待ち遠しかった~

    今週も色んなことあったので

    ゆっくり素敵な時間を過ごせると

    嬉しいですimg

    お天気は悪そうだけど

    気持ちは明るくimg

    今日も良い一日でありますように🍀

    マミ

    お別れ(ちょっと重め)

    9/19 23:22

    今日は久しぶりにめちゃくちゃ泣きました

    大好きな患者さん(女性)が
    旅立たれたからです

    この仕事(本業)して長いから
    今までたくさんの方の最期を看て
    きました

    でも、慣れないんです

    感情移入してたらもたないよ
    上司にはそう言われるけど

    悲しいもんは悲しい

    『(私が)いてくれて良かった』
    そう言ってもらえたように

    あなたがいてくれて良かった
    お別れの時に患者さんに伝えました

    人と人の出逢いは一期一会

    どんな出逢いも大切にしたいなと
    しみじみ思いました

    ゆっくり寝て

    週末向けてパワーアップしますよ✊🏻

    明日もまだ暑いとのこと
    みなさまもあともう少しの辛抱❣️
    一緒に乗り切りましょうねimg

    マミ

    お別れ(ちょっと重め)

    今日は久しぶりにめちゃくちゃ泣きました大好きな患者さん(女性)が旅立たれたからですこの仕事(本業)して長いから今までたくさんの方の最期を看てきましたでも、慣れないんです感情移入してたらもたないよ上司にはそう言われるけど悲しいもんは悲しい『(私が)いてくれて良かった』そう言ってもらえたようにあなたがいてくれて良かったお別れの時に患者さんに伝えました人と人の出逢いは一期一会どんな出逢いも大切にしたいなとしみじみ思いましたゆっくり寝て週末向けてパワーアップしますよ✊🏻明日もまだ暑いとのことみなさまもあともう少しの辛抱❣️一緒に乗り切りましょうねマミ

    今日は久しぶりにめちゃくちゃ泣きました

    大好きな患者さん(女性)が
    旅立たれたからです

    この仕事(本業)して長いから
    今までたくさんの方の最期を看て
    きました

    でも、慣れないんです

    感情移入してたらもたないよ
    上司にはそう言われるけど

    悲しいもんは悲しい

    『(私が)いてくれて良かった』
    そう言ってもらえたように

    あなたがいてくれて良かった
    お別れの時に患者さんに伝えました

    人と人の出逢いは一期一会

    どんな出逢いも大切にしたいなと
    しみじみ思いました

    ゆっくり寝て

    週末向けてパワーアップしますよ✊🏻

    明日もまだ暑いとのこと
    みなさまもあともう少しの辛抱❣️
    一緒に乗り切りましょうねimg

    マミ

    びっくりした(笑)

    9/18 21:43

    駅の構内にタヌキおったimg

    パン屋さんに入ってって

    思わず『え⁉️』って声出た

    急いで通り過ぎちゃったけど

    ちゃんと山に帰れたんかなぁ🤔

    荒んだ心が少し癒された✨



    今日も1日お疲れ様でしたimg


    マミ

    びっくりした(笑)

    駅の構内にタヌキおったパン屋さんに入ってって思わず『え⁉️』って声出た急いで通り過ぎちゃったけどちゃんと山に帰れたんかなぁ🤔荒んだ心が少し癒された✨今日も1日お疲れ様でしたマミ

    駅の構内にタヌキおったimg

    パン屋さんに入ってって

    思わず『え⁉️』って声出た

    急いで通り過ぎちゃったけど

    ちゃんと山に帰れたんかなぁ🤔

    荒んだ心が少し癒された✨



    今日も1日お疲れ様でしたimg


    マミ

    秋雨前線は?

    9/18 15:31

    どこにいったん?もう少し☔️降らんの?

    もう9月も半ば

    なのに毎日この暑さ⋯

    もうそろそろ体力底つきますよね

    めっちゃ空きれいねんけどね

    倒れそう(笑)

    みなさんも塩分、水分しっかりとって

    あと数時間がんばろー✊🏻

    マミ

    秋雨前線は?

    どこにいったん?もう少し☔️降らんの?もう9月も半ばなのに毎日この暑さ⋯もうそろそろ体力底つきますよねめっちゃ空きれいねんけどね倒れそう(笑)みなさんも塩分、水分しっかりとってあと数時間がんばろー✊🏻マミ

    どこにいったん?もう少し☔️降らんの?

    もう9月も半ば

    なのに毎日この暑さ⋯

    もうそろそろ体力底つきますよね

    めっちゃ空きれいねんけどね

    倒れそう(笑)

    みなさんも塩分、水分しっかりとって

    あと数時間がんばろー✊🏻

    マミ

    1週間早いよねぇ

    9/17 12:58

    今週末は日、月(祝)🔔にお邪魔する
    予定なんですが⋯

    昨日が休みということもあって

    1週間はやっ!(*゚0゚)

    そりゃ今年もあっという間に

    終わるよね~img

    やらなあかんこと、決めなあかんこと

    山積みで

    どれも中途半端で
    気持ちばかり焦ってしまって⋯

    みなさまに関係することも

    あったりなかったり⋯(笑)

    また決まったら

    お知らせしますねimg


    さて、残りの時間も
    頑張りましょー✊🏻

    マミ

    1週間早いよねぇ

    今週末は日、月(祝)🔔にお邪魔する予定なんですが⋯昨日が休みということもあって1週間はやっ!(*゚0゚)そりゃ今年もあっという間に終わるよね~やらなあかんこと、決めなあかんこと山積みでどれも中途半端で気持ちばかり焦ってしまって⋯みなさまに関係することもあったりなかったり⋯(笑)また決まったらお知らせしますねさて、残りの時間も頑張りましょー✊🏻マミ

    今週末は日、月(祝)🔔にお邪魔する
    予定なんですが⋯

    昨日が休みということもあって

    1週間はやっ!(*゚0゚)

    そりゃ今年もあっという間に

    終わるよね~img

    やらなあかんこと、決めなあかんこと

    山積みで

    どれも中途半端で
    気持ちばかり焦ってしまって⋯

    みなさまに関係することも

    あったりなかったり⋯(笑)

    また決まったら

    お知らせしますねimg


    さて、残りの時間も
    頑張りましょー✊🏻

    マミ

    ストレス発散といえば

    9/16 23:19

    最近コレしかしてない(笑)

    👧🏻が好きなのもあるけど
    最近のガチャガチャはターゲットが

    明らか大人向けだよな~って

    昔の古き良き時代に思いを馳せながら

    👧🏻も「もうやめときって~」って
    止めるくらい課金勢img

    だってめちゃくちゃかわいかってんもんimg

    全然エロいこと書けなくて

    ごめんなさい😜✨

    マミ

    ストレス発散といえば

    最近コレしかしてない(笑)👧🏻が好きなのもあるけど最近のガチャガチャはターゲットが明らか大人向けだよな~って昔の古き良き時代に思いを馳せながら👧🏻も「もうやめときって~」って止めるくらい課金勢だってめちゃくちゃかわいかってんもん全然エロいこと書けなくてごめんなさい😜✨マミ

    最近コレしかしてない(笑)

    👧🏻が好きなのもあるけど
    最近のガチャガチャはターゲットが

    明らか大人向けだよな~って

    昔の古き良き時代に思いを馳せながら

    👧🏻も「もうやめときって~」って
    止めるくらい課金勢img

    だってめちゃくちゃかわいかってんもんimg

    全然エロいこと書けなくて

    ごめんなさい😜✨

    マミ

    しんどいこと

    9/16 12:20

    私のことを想ってくれて
    会いに来てくれるのは本当にうれしい

    でもここで働くということは
    それなりに事情がある

    限られたら空間、時間、その中だけで
    今の私は満足

    何度経験しても
    離れていかれるのは辛い

    こんな私でごめんなさい

    マミ

    しんどいこと

    私のことを想ってくれて会いに来てくれるのは本当にうれしいでもここで働くということはそれなりに事情がある限られたら空間、時間、その中だけで今の私は満足何度経験しても離れていかれるのは辛いこんな私でごめんなさいマミ

    私のことを想ってくれて
    会いに来てくれるのは本当にうれしい

    でもここで働くということは
    それなりに事情がある

    限られたら空間、時間、その中だけで
    今の私は満足

    何度経験しても
    離れていかれるのは辛い

    こんな私でごめんなさい

    マミ

    週7勤務

    9/15 07:36

    用事でたまに休む以外

    週7でお仕事してます






    アカンなこれ⋯


    みなさまにも心配されるけど

    最近本業がきつすぎてimg




    近々働き方改革しますimg


    本業いってきまーすimg


    みなさま良い1日を🩷


    マミ

    週7勤務

    用事でたまに休む以外週7でお仕事してますアカンなこれ⋯みなさまにも心配されるけど最近本業がきつすぎて近々働き方改革します本業いってきまーすみなさま良い1日を🩷マミ

    用事でたまに休む以外

    週7でお仕事してます






    アカンなこれ⋯


    みなさまにも心配されるけど

    最近本業がきつすぎてimg




    近々働き方改革しますimg


    本業いってきまーすimg


    みなさま良い1日を🩷


    マミ

    等身大

    9/14 21:23

    今日もありがとうございましたimg

    再会と初めましてどちらの方も

    会いに来てくれて本当にありがとうimg

    このお仕事をするにあたって

    変にキャラとか作らんとこ~と思ってて

    なのでこの日記もめちゃくちゃ素です(笑)

    初めましての方に

    「日記のまんまや」と言っていただけて

    ホッとしましたimg

    本業でちょっと無理してる分

    🔔では等身大の私でいたいな~と

    思いますimg

    次の出勤は

    9/22(日)
    9/23(月、祝)ですimg

    土日は行けない~って方
    ぜひ月曜日(祝日ですが)会いに来て
    くださるとうれしいですimg

    では、今日も1日お疲れ様でした🩷

    マミ

    等身大

    今日もありがとうございました再会と初めましてどちらの方も会いに来てくれて本当にありがとうこのお仕事をするにあたって変にキャラとか作らんとこ~と思っててなのでこの日記もめちゃくちゃ素です(笑)初めましての方に「日記のまんまや」と言っていただけてホッとしました本業でちょっと無理してる分🔔では等身大の私でいたいな~と思います次の出勤は9/22(日)9/23(月、祝)です土日は行けない~って方ぜひ月曜日(祝日ですが)会いに来てくださるとうれしいですでは、今日も1日お疲れ様でした🩷マミ

    今日もありがとうございましたimg

    再会と初めましてどちらの方も

    会いに来てくれて本当にありがとうimg

    このお仕事をするにあたって

    変にキャラとか作らんとこ~と思ってて

    なのでこの日記もめちゃくちゃ素です(笑)

    初めましての方に

    「日記のまんまや」と言っていただけて

    ホッとしましたimg

    本業でちょっと無理してる分

    🔔では等身大の私でいたいな~と

    思いますimg

    次の出勤は

    9/22(日)
    9/23(月、祝)ですimg

    土日は行けない~って方
    ぜひ月曜日(祝日ですが)会いに来て
    くださるとうれしいですimg

    では、今日も1日お疲れ様でした🩷

    マミ

    お待ちしてますね💕

    9/14 04:47

    おはようございますimg

    今日も無事起きれましたimg

    ウキウキしながら

    出勤したいと思いますimg

    良い時間を過ごしましょー🩷

    今日も良い1日になりますようにimg


    マミ

    お待ちしてますね💕

    おはようございます今日も無事起きれましたウキウキしながら出勤したいと思います良い時間を過ごしましょー🩷今日も良い1日になりますようにマミ

    おはようございますimg

    今日も無事起きれましたimg

    ウキウキしながら

    出勤したいと思いますimg

    良い時間を過ごしましょー🩷

    今日も良い1日になりますようにimg


    マミ

    🩷大感謝🩷

    9/13 23:03

    今、ヘブン開いたら⋯

    予約ほぼ埋まってるじゃないですかimg

    うれしすぎですimg

    ネット予約が始まって

    不安とうれしさが混在してて

    会いに来てくれる人がいる

    事前に知ることができるので

    めちゃくちゃ励みになりますimg

    明日お会い出来るのを

    楽しみにしてますねimg

    おやすみなさい🩷

    マミ

    🩷大感謝🩷

    今、ヘブン開いたら⋯予約ほぼ埋まってるじゃないですかうれしすぎですネット予約が始まって不安とうれしさが混在してて会いに来てくれる人がいる事前に知ることができるのでめちゃくちゃ励みになります明日お会い出来るのを楽しみにしてますねおやすみなさい🩷マミ

    今、ヘブン開いたら⋯

    予約ほぼ埋まってるじゃないですかimg

    うれしすぎですimg

    ネット予約が始まって

    不安とうれしさが混在してて

    会いに来てくれる人がいる

    事前に知ることができるので

    めちゃくちゃ励みになりますimg

    明日お会い出来るのを

    楽しみにしてますねimg

    おやすみなさい🩷

    マミ

    落ち込んだ時には

    9/12 22:44

    本能のおもむくままに


    ガチャガチャ
    (今の時代はガシャポンというのかね?)


    👧🏻と、わーわー言いながら回して
    きましたとなimg


    写真のマステとアヒルちゃん
    知ってます?

    私の好きな心霊YouTuber

    『ゾゾゾ』の落合さんと

    動画で出てきたアヒルちゃんですimg

    その他も

    ミニチュア系のガチャやら色々(笑)

    あ~楽しかったimg

    そして

    土曜日空いてますよ~って
    言おうと思ったら⋯

    予約入れてくださいましたimg
    本当にありがとうimg

    でも、まだ空いてるので(笑)

    よろしくお願いします🩷

    マミ

    落ち込んだ時には

    本能のおもむくままにガチャガチャ(今の時代はガシャポンというのかね?)👧🏻と、わーわー言いながら回してきましたとな写真のマステとアヒルちゃん知ってます?私の好きな心霊YouTuber『ゾゾゾ』の落合さんと動画で出てきたアヒルちゃんですその他もミニチュア系のガチャやら色々(笑)あ~楽しかったそして土曜日空いてますよ~って言おうと思ったら⋯予約入れてくださいました本当にありがとうでも、まだ空いてるので(笑)よろしくお願いします🩷マミ

    本能のおもむくままに


    ガチャガチャ
    (今の時代はガシャポンというのかね?)


    👧🏻と、わーわー言いながら回して
    きましたとなimg


    写真のマステとアヒルちゃん
    知ってます?

    私の好きな心霊YouTuber

    『ゾゾゾ』の落合さんと

    動画で出てきたアヒルちゃんですimg

    その他も

    ミニチュア系のガチャやら色々(笑)

    あ~楽しかったimg

    そして

    土曜日空いてますよ~って
    言おうと思ったら⋯

    予約入れてくださいましたimg
    本当にありがとうimg

    でも、まだ空いてるので(笑)

    よろしくお願いします🩷

    マミ

    メンヘラ発動(笑)

    9/12 00:15

    私こう見えてメンタル弱いんですimg

    病むと不眠になって

    それでも耐えてると胃潰瘍になって⋯って

    経験が過去に数回

    どうしても言いたいこと言えなくて

    ガマンしちゃって

    でもこれって人がどうこうっていうより

    傷つきたくないっていう自分中心の考えから

    きてるんですって🤔そりゃ誰だって

    自分可愛いですもんねimg

    だいぶ前に病んだ時、色々本を読み漁り

    学びました

    私ほんとは思ったこと、感じたことを

    言いたい人なんですimg

    でも今めっちゃ抑圧されてて⋯

    そろそろ我慢の限界かなと

    1度きりの人生楽しく過ごしたい‼️

    明日上司に話してみますimg

    緊張して余計寝れんかも⋯

    おやすみなさいimg

    マミ

    メンヘラ発動(笑)

    私こう見えてメンタル弱いんです病むと不眠になってそれでも耐えてると胃潰瘍になって⋯って経験が過去に数回どうしても言いたいこと言えなくてガマンしちゃってでもこれって人がどうこうっていうより傷つきたくないっていう自分中心の考えからきてるんですって🤔そりゃ誰だって自分可愛いですもんねだいぶ前に病んだ時、色々本を読み漁り学びました私ほんとは思ったこと、感じたことを言いたい人なんですでも今めっちゃ抑圧されてて⋯そろそろ我慢の限界かなと1度きりの人生楽しく過ごしたい‼️明日上司に話してみます緊張して余計寝れんかも⋯おやすみなさいマミ

    私こう見えてメンタル弱いんですimg

    病むと不眠になって

    それでも耐えてると胃潰瘍になって⋯って

    経験が過去に数回

    どうしても言いたいこと言えなくて

    ガマンしちゃって

    でもこれって人がどうこうっていうより

    傷つきたくないっていう自分中心の考えから

    きてるんですって🤔そりゃ誰だって

    自分可愛いですもんねimg

    だいぶ前に病んだ時、色々本を読み漁り

    学びました

    私ほんとは思ったこと、感じたことを

    言いたい人なんですimg

    でも今めっちゃ抑圧されてて⋯

    そろそろ我慢の限界かなと

    1度きりの人生楽しく過ごしたい‼️

    明日上司に話してみますimg

    緊張して余計寝れんかも⋯

    おやすみなさいimg

    マミ

    空いてますよ~

    9/11 07:08

    今週、来週と3連休なんですねimg

    私は今週土曜日しかいないので

    会いに来てくれると

    めちゃくちゃうれしいですimg

    そして

    みたよもたくさんありがとうございます🩷

    Xもフォローしてくださって

    うれしいですimg

    これから色々つぶやいていきますねimg

    今日も1日頑張りましょ~
    私は1日病院‪𝐃𝐚𝐲‬です(笑)頑張ります🫡

    マミ

    空いてますよ~

    今週、来週と3連休なんですね私は今週土曜日しかいないので会いに来てくれるとめちゃくちゃうれしいですそしてみたよもたくさんありがとうございます🩷Xもフォローしてくださってうれしいですこれから色々つぶやいていきますね今日も1日頑張りましょ~私は1日病院‪𝐃𝐚𝐲‬です(笑)頑張ります🫡マミ

    今週、来週と3連休なんですねimg

    私は今週土曜日しかいないので

    会いに来てくれると

    めちゃくちゃうれしいですimg

    そして

    みたよもたくさんありがとうございます🩷

    Xもフォローしてくださって

    うれしいですimg

    これから色々つぶやいていきますねimg

    今日も1日頑張りましょ~
    私は1日病院‪𝐃𝐚𝐲‬です(笑)頑張ります🫡

    マミ

    本業の話とレジェンドの話(笑)

    9/10 23:16

    本業は辞めるカウントダウン入ってます

    毎日辞めたいって思うくらい
    しんどいけど

    待っててくれる患者さんがいるから
    耐えてきた

    何がしんどいって
    体力的にしんどいのと

    私にだけ圧をかけてくる人がいるのね
    それがほんとしんどい

    体力的にしんどくても
    気持ちが穏やかだと耐えられる

    でもそろそろ限界かな~とimg

    そんなモヤモヤしてる時にヘブンを見たら

    とあるお店のレジェンドさんが

    日記に私とのことを
    書いてくださってましたぁぁimg

    勘の良い方ならお気づきと思いますが

    あの超絶美女な福原のレジェンドに
    先日ようやくお会いすることが
    できましたimg

    私が男性だったら
    お店にめっちゃ通うでしょうimg

    同性にも好かれるレジェンドimg
    素敵すぎましたimg(語彙力皆無)img


    やっぱり仕事は気分よく働きたいし

    尊敬できる人と働きたい

    前にも書いたけど

    🔔めっちゃ好きなんですimg

    女の子さん達もボーイの方々も

    そして🔔に来てくださるみなさんも

    そんな大好きが伝わるといいなimg

    今日も暑い中お疲れ様でしたimg

    おやすみなさい🩷

    マミ


    本業の話とレジェンドの話(笑)

    本業は辞めるカウントダウン入ってます毎日辞めたいって思うくらいしんどいけど待っててくれる患者さんがいるから耐えてきた何がしんどいって体力的にしんどいのと私にだけ圧をかけてくる人がいるのねそれがほんとしんどい体力的にしんどくても気持ちが穏やかだと耐えられるでもそろそろ限界かな~とそんなモヤモヤしてる時にヘブンを見たらとあるお店のレジェンドさんが日記に私とのことを書いてくださってましたぁぁ勘の良い方ならお気づきと思いますがあの超絶美女な福原のレジェンドに先日ようやくお会いすることができました私が男性だったらお店にめっちゃ通うでしょう同性にも好かれるレジェンド素敵すぎました(語彙力皆無)やっぱり仕事は気分よく働きたいし尊敬できる人と働きたい前にも書いたけど🔔めっちゃ好きなんです女の子さん達もボーイの方々もそして🔔に来てくださるみなさんもそんな大好きが伝わるといいな今日も暑い中お疲れ様でしたおやすみなさい🩷マミ

    本業は辞めるカウントダウン入ってます

    毎日辞めたいって思うくらい
    しんどいけど

    待っててくれる患者さんがいるから
    耐えてきた

    何がしんどいって
    体力的にしんどいのと

    私にだけ圧をかけてくる人がいるのね
    それがほんとしんどい

    体力的にしんどくても
    気持ちが穏やかだと耐えられる

    でもそろそろ限界かな~とimg

    そんなモヤモヤしてる時にヘブンを見たら

    とあるお店のレジェンドさんが

    日記に私とのことを
    書いてくださってましたぁぁimg

    勘の良い方ならお気づきと思いますが

    あの超絶美女な福原のレジェンドに
    先日ようやくお会いすることが
    できましたimg

    私が男性だったら
    お店にめっちゃ通うでしょうimg

    同性にも好かれるレジェンドimg
    素敵すぎましたimg(語彙力皆無)img


    やっぱり仕事は気分よく働きたいし

    尊敬できる人と働きたい

    前にも書いたけど

    🔔めっちゃ好きなんですimg

    女の子さん達もボーイの方々も

    そして🔔に来てくださるみなさんも

    そんな大好きが伝わるといいなimg

    今日も暑い中お疲れ様でしたimg

    おやすみなさい🩷

    マミ


    おやつは

    9/10 14:47

    ミックスジュース🍹ですimg

    もうね、外歩いてると

    ふーっと意識遠のくね

    みなさんは大丈夫ですか?

    適度に休憩してくださいねimg

    残りの時間もがんばりましょー✊🏻

    マミ

    おやつは

    ミックスジュース🍹ですもうね、外歩いてるとふーっと意識遠のくねみなさんは大丈夫ですか?適度に休憩してくださいね残りの時間もがんばりましょー✊🏻マミ

    ミックスジュース🍹ですimg

    もうね、外歩いてると

    ふーっと意識遠のくね

    みなさんは大丈夫ですか?

    適度に休憩してくださいねimg

    残りの時間もがんばりましょー✊🏻

    マミ

    「きよ」をご存知の方へ

    9/10 06:51

    あ、もちろん今の『マミ』に興味を
    持ってくださった方も

    前のお店で『きよ』
    としてお会いしたことのある方も

    もし良かったら

    X(旧Twitter)も見てくださると
    うれしいですimg

    これから色々つぶやいていきたいな~
    と思っていますimg


    そして

    ある女の子さんが辞められたとのこと

    その方の日記が好きでした
    もう読むこともできないんだなと
    思うと寂しいです

    このお仕事を始めるのも辞めるのも
    色んな理由があると思います

    くれぐれもご自身の心と身体を
    大切に⋯

    素敵な女の子さんだったので
    もしまたどこかで会えたら
    うれしいな⋯



    あ、Xですが

    @mami_ofuro

    ですimgまだほぼ呟いてませんが(笑)
    よろしくお願いしますimg

    今日もぼちぼち頑張りましょー

    マミ

    「きよ」をご存知の方へ

    あ、もちろん今の『マミ』に興味を持ってくださった方も前のお店で『きよ』としてお会いしたことのある方ももし良かったらX(旧Twitter)も見てくださるとうれしいですこれから色々つぶやいていきたいな~と思っていますそしてある女の子さんが辞められたとのことその方の日記が好きでしたもう読むこともできないんだなと思うと寂しいですこのお仕事を始めるのも辞めるのも色んな理由があると思いますくれぐれもご自身の心と身体を大切に⋯素敵な女の子さんだったのでもしまたどこかで会えたらうれしいな⋯あ、Xですが@mami_ofuroですまだほぼ呟いてませんが(笑)よろしくお願いします今日もぼちぼち頑張りましょーマミ

    あ、もちろん今の『マミ』に興味を
    持ってくださった方も

    前のお店で『きよ』
    としてお会いしたことのある方も

    もし良かったら

    X(旧Twitter)も見てくださると
    うれしいですimg

    これから色々つぶやいていきたいな~
    と思っていますimg


    そして

    ある女の子さんが辞められたとのこと

    その方の日記が好きでした
    もう読むこともできないんだなと
    思うと寂しいです

    このお仕事を始めるのも辞めるのも
    色んな理由があると思います

    くれぐれもご自身の心と身体を
    大切に⋯

    素敵な女の子さんだったので
    もしまたどこかで会えたら
    うれしいな⋯



    あ、Xですが

    @mami_ofuro

    ですimgまだほぼ呟いてませんが(笑)
    よろしくお願いしますimg

    今日もぼちぼち頑張りましょー

    マミ

    頭痛くなってきた‪🥵

    9/9 15:03

    今やっとお昼食べれましたimg

    みなさまはいかがお過ごしですか?

    今日も残暑厳しいですね⋯

    ここ最近夕方になると頭痛がimg

    熱中症なりかけなんだろーなーと

    慌てて塩分チャージをパクパク(๑´ㅂ`๑)

    あともう少し頑張ってきます✊🏻

    みなさまもお気をつけてくださいねimg

    マミ

    頭痛くなってきた‪🥵

    今やっとお昼食べれましたみなさまはいかがお過ごしですか?今日も残暑厳しいですね⋯ここ最近夕方になると頭痛が熱中症なりかけなんだろーなーと慌てて塩分チャージをパクパク(๑´ㅂ`๑)あともう少し頑張ってきます✊🏻みなさまもお気をつけてくださいねマミ

    今やっとお昼食べれましたimg

    みなさまはいかがお過ごしですか?

    今日も残暑厳しいですね⋯

    ここ最近夕方になると頭痛がimg

    熱中症なりかけなんだろーなーと

    慌てて塩分チャージをパクパク(๑´ㅂ`๑)

    あともう少し頑張ってきます✊🏻

    みなさまもお気をつけてくださいねimg

    マミ

    感動した日曜日

    9/8 22:50

    今日もありがとうございましたimg

    詳しくは書けませんが
    お話聞いて泣けましたimg

    このお仕事しててこんな感動する
    お話聞けるなんて⋯

    ご縁に感謝ですね✨

    これからがますます楽しみに
    なってきましたimg

    次の出勤は

    土曜日だけになりますimg

    そして長めにおりますので

    会いに来てくれると嬉しいですimg

    マミ

    感動した日曜日

    今日もありがとうございました詳しくは書けませんがお話聞いて泣けましたこのお仕事しててこんな感動するお話聞けるなんて⋯ご縁に感謝ですね✨これからがますます楽しみになってきました次の出勤は土曜日だけになりますそして長めにおりますので会いに来てくれると嬉しいですマミ

    今日もありがとうございましたimg

    詳しくは書けませんが
    お話聞いて泣けましたimg

    このお仕事しててこんな感動する
    お話聞けるなんて⋯

    ご縁に感謝ですね✨

    これからがますます楽しみに
    なってきましたimg

    次の出勤は

    土曜日だけになりますimg

    そして長めにおりますので

    会いに来てくれると嬉しいですimg

    マミ

    落ち着く場所

    9/8 05:46

    おはようございますimg

    今日も無事起きれましたimg

    最近ようやく4時起きに慣れました✨

    そして準備が終わったら⋯

    写真の場所が定位置(笑)

    落ち着くんですよね~

    昔、家にソファーがあったんだけど

    ソファーに座るより

    床に座ってソファーはほぼ背もたれ(笑)



    今日も1日よろしくお願いしますimg

    マミ

    落ち着く場所

    おはようございます今日も無事起きれました最近ようやく4時起きに慣れました✨そして準備が終わったら⋯写真の場所が定位置(笑)落ち着くんですよね~昔、家にソファーがあったんだけどソファーに座るより床に座ってソファーはほぼ背もたれ(笑)今日も1日よろしくお願いしますマミ

    おはようございますimg

    今日も無事起きれましたimg

    最近ようやく4時起きに慣れました✨

    そして準備が終わったら⋯

    写真の場所が定位置(笑)

    落ち着くんですよね~

    昔、家にソファーがあったんだけど

    ソファーに座るより

    床に座ってソファーはほぼ背もたれ(笑)



    今日も1日よろしくお願いしますimg

    マミ