这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    KIYO12345abcdef Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/26 00:03

    今日はありがとうございましたimg

    初対面だと緊張してしまうのですが
    全然緊張せずに楽しい時間を

    過ごすことができましたimg

    そして

    うれしい口コミもありがとうございます♥️

    またお会いできるとうれしいですimg

    本当にありがとうございましたimg

    マミ

    【お礼写メ日記】

    今日はありがとうございました初対面だと緊張してしまうのですが全然緊張せずに楽しい時間を過ごすことができましたそしてうれしい口コミもありがとうございます♥️またお会いできるとうれしいです本当にありがとうございましたマミ

    今日はありがとうございましたimg

    初対面だと緊張してしまうのですが
    全然緊張せずに楽しい時間を

    過ごすことができましたimg

    そして

    うれしい口コミもありがとうございます♥️

    またお会いできるとうれしいですimg

    本当にありがとうございましたimg

    マミ

    身体はガタガタですが

    8/24 23:15

    今日でやっと引越し関連のことは

    終了~🎉

    朝4時起きでヘトヘトなはずが

    変にアドレナリンが出てるのか

    ギンギンですimg

    今日も待ってましたの再会

    初めましての出逢い

    ありがとうございましたimg

    ついつい

    楽しくて、気持ち良いと

    時間が経つのが早いこと早いことimg

    またゆっくり会いに来てくれると

    うれしいですimg

    おやすみなさい♥️♥️

    マミ

    身体はガタガタですが

    今日でやっと引越し関連のことは終了~🎉朝4時起きでヘトヘトなはずが変にアドレナリンが出てるのかギンギンです今日も待ってましたの再会初めましての出逢いありがとうございましたついつい楽しくて、気持ち良いと時間が経つのが早いこと早いことまたゆっくり会いに来てくれるとうれしいですおやすみなさい♥️♥️マミ

    今日でやっと引越し関連のことは

    終了~🎉

    朝4時起きでヘトヘトなはずが

    変にアドレナリンが出てるのか

    ギンギンですimg

    今日も待ってましたの再会

    初めましての出逢い

    ありがとうございましたimg

    ついつい

    楽しくて、気持ち良いと

    時間が経つのが早いこと早いことimg

    またゆっくり会いに来てくれると

    うれしいですimg

    おやすみなさい♥️♥️

    マミ

    傷だらけなんですが

    8/23 23:33

    実はここ3日間くらい

    引越しでバタバタしてましたimg

    で、気づいたら

    めちゃくちゃあちこち内出血

    全然ぶつけた記憶ないねんけど(笑)

    今日見たら擦り傷までimg

    土日に会ったら

    笑ってやってくださいimg

    では

    おやすみなさいimg

    マミ

    傷だらけなんですが

    実はここ3日間くらい引越しでバタバタしてましたで、気づいたらめちゃくちゃあちこち内出血全然ぶつけた記憶ないねんけど(笑)今日見たら擦り傷まで土日に会ったら笑ってやってくださいではおやすみなさいマミ

    実はここ3日間くらい

    引越しでバタバタしてましたimg

    で、気づいたら

    めちゃくちゃあちこち内出血

    全然ぶつけた記憶ないねんけど(笑)

    今日見たら擦り傷までimg

    土日に会ったら

    笑ってやってくださいimg

    では

    おやすみなさいimg

    マミ

    徹夜でした

    8/22 23:55

    もうね、段取り悪すぎて

    10年振りくらいに徹夜しましたimg

    徹夜したら

    気を抜いた瞬間に寝てるimg

    明日乗り切ったら🔔ですよ~img

    それまでに体力回復しときますね✊🏻

    土日いっぱいimgできるの楽しみに

    してますねimg



    。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。

    私は夏生まれなんですが
    夏が苦手ですimg

    患者さんに手が温かくて気持ちいい

    と良く言われるんですが

    体温は低いので

    手🤚🏻だけぬくぬくです

    だから夏場はイチャイチャしてても

    暑くないかな~って心配になります

    早く心置きなくイチャイチャできる

    涼しさにならないかなぁimg

    ではおやすみなさい♥️

    マミ

    徹夜でした

    もうね、段取り悪すぎて10年振りくらいに徹夜しました徹夜したら気を抜いた瞬間に寝てる明日乗り切ったら🔔ですよ~それまでに体力回復しときますね✊🏻土日いっぱいできるの楽しみにしてますね。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。私は夏生まれなんですが夏が苦手です患者さんに手が温かくて気持ちいいと良く言われるんですが体温は低いので手🤚🏻だけぬくぬくですだから夏場はイチャイチャしてても暑くないかな~って心配になります早く心置きなくイチャイチャできる涼しさにならないかなぁではおやすみなさい♥️マミ

    もうね、段取り悪すぎて

    10年振りくらいに徹夜しましたimg

    徹夜したら

    気を抜いた瞬間に寝てるimg

    明日乗り切ったら🔔ですよ~img

    それまでに体力回復しときますね✊🏻

    土日いっぱいimgできるの楽しみに

    してますねimg



    。*❅┈┈┈エロナースの独り言┈┈┈❅*。

    私は夏生まれなんですが
    夏が苦手ですimg

    患者さんに手が温かくて気持ちいい

    と良く言われるんですが

    体温は低いので

    手🤚🏻だけぬくぬくです

    だから夏場はイチャイチャしてても

    暑くないかな~って心配になります

    早く心置きなくイチャイチャできる

    涼しさにならないかなぁimg

    ではおやすみなさい♥️

    マミ

    今日は徹夜かも(笑)

    8/21 14:54

    子供の時から夏休みの宿題
    終わりませんでしたimg

    夏休み始まってすぐは
    先に終わらせよーと張り切るけど

    新学期前日の夜
    泣き泣き宿題をやる子でしたimg

    明日大事なことがあるのに
    全然段取りついてないimg

    こんばんは徹夜になりそーですimg

    マミ

    今日は徹夜かも(笑)

    子供の時から夏休みの宿題終わりませんでした夏休み始まってすぐは先に終わらせよーと張り切るけど新学期前日の夜泣き泣き宿題をやる子でした明日大事なことがあるのに全然段取りついてないこんばんは徹夜になりそーですマミ

    子供の時から夏休みの宿題
    終わりませんでしたimg

    夏休み始まってすぐは
    先に終わらせよーと張り切るけど

    新学期前日の夜
    泣き泣き宿題をやる子でしたimg

    明日大事なことがあるのに
    全然段取りついてないimg

    こんばんは徹夜になりそーですimg

    マミ

    余韻

    8/20 01:19

    土日の余韻が…

    めっちゃ残ってて




    キスマークimg

    キスマークっていうか
    内出血

    私めっちゃ内出血しやすいの
    忘れてたimg

    職場で隠すの大変やったimg

    この土日も🔔に出勤ですが

    消えるかなぁimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    余韻

    土日の余韻が…めっちゃ残っててキスマークキスマークっていうか内出血私めっちゃ内出血しやすいの忘れてた職場で隠すの大変やったこの土日も🔔に出勤ですが消えるかなぁおやすみなさい♥️マミ

    土日の余韻が…

    めっちゃ残ってて




    キスマークimg

    キスマークっていうか
    内出血

    私めっちゃ内出血しやすいの
    忘れてたimg

    職場で隠すの大変やったimg

    この土日も🔔に出勤ですが

    消えるかなぁimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    今日もありがとう🥰

    8/18 22:48

    今日も初めましてのみなさん

    1ヶ月あっという間やね~の
    本指名さん

    ありがとうございましたimg

    みなさんのおかげで
    明日からの本業頑張れそうですimg

    初めましての方々に(昨日の方々も)

    「来てよかった」
    「もっと早く来れば良かった」

    そう言っていただけて

    私もとっても幸せな時間が過ごせました

    また会いに来てくれると
    うれしいですimg

    明日からぼちぼち頑張りましょうね✊🏻

    おやすみなさい♥️

    マミ

    今日もありがとう🥰

    今日も初めましてのみなさん1ヶ月あっという間やね~の本指名さんありがとうございましたみなさんのおかげで明日からの本業頑張れそうです初めましての方々に(昨日の方々も)「来てよかった」「もっと早く来れば良かった」そう言っていただけて私もとっても幸せな時間が過ごせましたまた会いに来てくれるとうれしいです明日からぼちぼち頑張りましょうね✊🏻おやすみなさい♥️マミ

    今日も初めましてのみなさん

    1ヶ月あっという間やね~の
    本指名さん

    ありがとうございましたimg

    みなさんのおかげで
    明日からの本業頑張れそうですimg

    初めましての方々に(昨日の方々も)

    「来てよかった」
    「もっと早く来れば良かった」

    そう言っていただけて

    私もとっても幸せな時間が過ごせました

    また会いに来てくれると
    うれしいですimg

    明日からぼちぼち頑張りましょうね✊🏻

    おやすみなさい♥️

    マミ

    感謝でいっぱい

    8/17 22:41


    お風呂場のライトで赤くなっちゃったimg

    今日もびっくりな再会

    うれしい初めまして

    や~っと会えた再会

    ありがとうございましたimg

    今日まで色んなことがあったけど
    わざわざ私に会いに来てくれる
    その温かい気持ちが

    今の私を支えてくれていますimg

    他の人と比べたり
    自分の事が嫌いになったり…
    ついマイナス思考になりがちだけど

    みなさんのおかげで
    私は私のままでいいんだなって思えます

    日記にみたよもありがとうimg

    日曜日も🔔にいます
    会いに来てくれるとうれしいですimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    感謝でいっぱい

    ↑お風呂場のライトで赤くなっちゃった今日もびっくりな再会うれしい初めましてや~っと会えた再会ありがとうございました今日まで色んなことがあったけどわざわざ私に会いに来てくれるその温かい気持ちが今の私を支えてくれています他の人と比べたり自分の事が嫌いになったり…ついマイナス思考になりがちだけどみなさんのおかげで私は私のままでいいんだなって思えます日記にみたよもありがとう日曜日も🔔にいます会いに来てくれるとうれしいですおやすみなさい♥️マミ


    お風呂場のライトで赤くなっちゃったimg

    今日もびっくりな再会

    うれしい初めまして

    や~っと会えた再会

    ありがとうございましたimg

    今日まで色んなことがあったけど
    わざわざ私に会いに来てくれる
    その温かい気持ちが

    今の私を支えてくれていますimg

    他の人と比べたり
    自分の事が嫌いになったり…
    ついマイナス思考になりがちだけど

    みなさんのおかげで
    私は私のままでいいんだなって思えます

    日記にみたよもありがとうimg

    日曜日も🔔にいます
    会いに来てくれるとうれしいですimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    YouTube

    8/17 00:15

    またやらかしました(笑)

    はよ寝なあかんのに

    YouTube観ちゃいましたimg

    『仄暗い水の底から』

    期間限定公開してるんです…

    ちょっとだけのつもりがimg

    🔔の前の日はYouTube観たら

    ダメですね(笑)

    寝ますimg

    あ、土日お待ちしてますねimg

    マミ

    YouTube

    またやらかしました(笑)はよ寝なあかんのにYouTube観ちゃいました『仄暗い水の底から』期間限定公開してるんです…ちょっとだけのつもりが🔔の前の日はYouTube観たらダメですね(笑)寝ますあ、土日お待ちしてますねマミ

    またやらかしました(笑)

    はよ寝なあかんのに

    YouTube観ちゃいましたimg

    『仄暗い水の底から』

    期間限定公開してるんです…

    ちょっとだけのつもりがimg

    🔔の前の日はYouTube観たら

    ダメですね(笑)

    寝ますimg

    あ、土日お待ちしてますねimg

    マミ

    歌と私

    8/16 00:04

    昔から歌が好きですimg

    好きといっても
    ただ好きなだけで(ど素人)

    ジャンルを問わず
    なんでも聴きますimg

    歌には思い出が詰まってて

    あの曲聴くと学生の時のとか…

    この曲聴くと夜勤明けの車の中で…とか

    楽しかったこと
    苦しかったこと

    思い出しますimg

    昔は手当り次第洋学を聴いていて
    今はKーPOPとかも聴きます

    久しぶりにリピートして聴いてるのが
    NiziUのBELIEVE

    これめちゃくちゃ良いですimg

    最近マイナス思考になってばかりだったけど
    初めて聴いた時からimgアゲアゲに
    なりましたimg

    たぶん
    飽きるまで聴くと思います(笑)
    B型特有ですかね?

    今週末は土日🔔にいます

    会いにきてくれると
    うれしいですimg

    お休みなさいimg

    マミ

    歌と私

    昔から歌が好きです好きといってもただ好きなだけで(ど素人)ジャンルを問わずなんでも聴きます歌には思い出が詰まっててあの曲聴くと学生の時のとか…この曲聴くと夜勤明けの車の中で…とか楽しかったこと苦しかったこと思い出します昔は手当り次第洋学を聴いていて今はKーPOPとかも聴きます久しぶりにリピートして聴いてるのがNiziUのBELIEVEこれめちゃくちゃ良いです最近マイナス思考になってばかりだったけど初めて聴いた時からアゲアゲになりましたたぶん飽きるまで聴くと思います(笑)B型特有ですかね?今週末は土日🔔にいます会いにきてくれるとうれしいですお休みなさいマミ

    昔から歌が好きですimg

    好きといっても
    ただ好きなだけで(ど素人)

    ジャンルを問わず
    なんでも聴きますimg

    歌には思い出が詰まってて

    あの曲聴くと学生の時のとか…

    この曲聴くと夜勤明けの車の中で…とか

    楽しかったこと
    苦しかったこと

    思い出しますimg

    昔は手当り次第洋学を聴いていて
    今はKーPOPとかも聴きます

    久しぶりにリピートして聴いてるのが
    NiziUのBELIEVE

    これめちゃくちゃ良いですimg

    最近マイナス思考になってばかりだったけど
    初めて聴いた時からimgアゲアゲに
    なりましたimg

    たぶん
    飽きるまで聴くと思います(笑)
    B型特有ですかね?

    今週末は土日🔔にいます

    会いにきてくれると
    うれしいですimg

    お休みなさいimg

    マミ

    進路に迷う

    8/15 01:59

    この歳でまた迷ってますimg

    生きてると

    毎日いろんなことあるけど

    一度きりの人生

    笑って過ごしたいですよね

    あっという間に

    時間が過ぎていく

    早く決断しないと

    でも夜は考えたらあかんのです(笑)

    まずは

    寝ますimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    進路に迷う

    この歳でまた迷ってます生きてると毎日いろんなことあるけど一度きりの人生笑って過ごしたいですよねあっという間に時間が過ぎていく早く決断しないとでも夜は考えたらあかんのです(笑)まずは寝ますおやすみなさい♥️マミ

    この歳でまた迷ってますimg

    生きてると

    毎日いろんなことあるけど

    一度きりの人生

    笑って過ごしたいですよね

    あっという間に

    時間が過ぎていく

    早く決断しないと

    でも夜は考えたらあかんのです(笑)

    まずは

    寝ますimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    夏休み🌻

    8/14 01:56

    夏休みらしいこと

    な~んにもしてないけど

    世間はお盆突入ですねimg

    いつものように

    お昼を食べに喫茶に行ったら

    お盆休みでしたimg

    そうそう

    この間👧🏻ととあるコラボカフェに
    行ってきましたimg

    この夏唯一のお出かけになりそう

    もう少し夏の思い出作りたい
    んだけどな~

    休日を作らないとimg

    みなさまも良い一日をお過ごしくださいね🩷

    マミ

    夏休み🌻

    夏休みらしいことな~んにもしてないけど世間はお盆突入ですねいつものようにお昼を食べに喫茶に行ったらお盆休みでしたそうそうこの間👧🏻ととあるコラボカフェに行ってきましたこの夏唯一のお出かけになりそうもう少し夏の思い出作りたいんだけどな~休日を作らないとみなさまも良い一日をお過ごしくださいね🩷マミ

    夏休みらしいこと

    な~んにもしてないけど

    世間はお盆突入ですねimg

    いつものように

    お昼を食べに喫茶に行ったら

    お盆休みでしたimg

    そうそう

    この間👧🏻ととあるコラボカフェに
    行ってきましたimg

    この夏唯一のお出かけになりそう

    もう少し夏の思い出作りたい
    んだけどな~

    休日を作らないとimg

    みなさまも良い一日をお過ごしくださいね🩷

    マミ

    現実逃避

    8/13 00:00

    みなさんはお盆休みですかimg

    私はお盆休みは無しです

    ちょっと本業行きたくないモードなので

    YouTubeでアニメ一気見してますimg
    ほんとは観るつもりなかったんだけど

    期間限定で公開されてたのでつい…

    はい、現実逃避ですimg

    私と同じく仕事だよーって方

    一緒に頑張りましょーねimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    現実逃避

    みなさんはお盆休みですか私はお盆休みは無しですちょっと本業行きたくないモードなのでYouTubeでアニメ一気見してますほんとは観るつもりなかったんだけど期間限定で公開されてたのでつい…はい、現実逃避です私と同じく仕事だよーって方一緒に頑張りましょーねおやすみなさい♥️マミ

    みなさんはお盆休みですかimg

    私はお盆休みは無しです

    ちょっと本業行きたくないモードなので

    YouTubeでアニメ一気見してますimg
    ほんとは観るつもりなかったんだけど

    期間限定で公開されてたのでつい…

    はい、現実逃避ですimg

    私と同じく仕事だよーって方

    一緒に頑張りましょーねimg

    おやすみなさい♥️

    マミ

    夏っぽいこと

    8/11 23:51

    しないとな~って

    急に思って

    仕事の合間に

    セミ

    採ってみましたimg

    記念に写真撮って

    すぐもとの木に戻しましたimg

    こんなんしてますが

    ちゃんと働いてますよimg

    マミ

    夏っぽいこと

    しないとな~って急に思って仕事の合間にセミ採ってみました記念に写真撮ってすぐもとの木に戻しましたこんなんしてますがちゃんと働いてますよマミ

    しないとな~って

    急に思って

    仕事の合間に

    セミ

    採ってみましたimg

    記念に写真撮って

    すぐもとの木に戻しましたimg

    こんなんしてますが

    ちゃんと働いてますよimg

    マミ

    はじめまして(笑)

    8/10 23:55

    今日からマミとして
    出勤させていただきましたimg

    スタッフの方々にもご協力いただき

    無事に終えることができました✨

    本指名さん、はじめましての方も
    ありがとうございましたimg

    これからも

    どうぞよろしくお願いしますimg

    良い週末をお過ごしくださいねimg

    マミ

    はじめまして(笑)

    今日からマミとして出勤させていただきましたスタッフの方々にもご協力いただき無事に終えることができました✨本指名さん、はじめましての方もありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いします良い週末をお過ごしくださいねマミ

    今日からマミとして
    出勤させていただきましたimg

    スタッフの方々にもご協力いただき

    無事に終えることができました✨

    本指名さん、はじめましての方も
    ありがとうございましたimg

    これからも

    どうぞよろしくお願いしますimg

    良い週末をお過ごしくださいねimg

    マミ

    今週は

    8/9 22:13

    土曜日1日だけの出勤ですimg

    みなさんは連休ですかねimg

    どっかお出かけされるんでしょうか

    お出かけ前に

    🔔に会いに来てくれると

    うれしいですimg

    そして

    いつも日記にみたよ

    ありがとうございますimg

    明日からは

    マミでお待ちしていますimg

    今週は

    土曜日1日だけの出勤ですみなさんは連休ですかねどっかお出かけされるんでしょうかお出かけ前に🔔に会いに来てくれるとうれしいですそしていつも日記にみたよありがとうございます明日からはマミでお待ちしています

    土曜日1日だけの出勤ですimg

    みなさんは連休ですかねimg

    どっかお出かけされるんでしょうか

    お出かけ前に

    🔔に会いに来てくれると

    うれしいですimg

    そして

    いつも日記にみたよ

    ありがとうございますimg

    明日からは

    マミでお待ちしていますimg

    何となく

    8/8 22:57

    夜と明け方の温度下がりましたimg

    気のせいかな~

    暑がりなので
    クーラー消すとこまでは

    いかないけど

    今朝はほんの少し涼しかった気がします

    そして...

    地震...

    心が苦しくなりますね

    色々準備しとかなきゃですね

    何となく

    夜と明け方の温度下がりました気のせいかな~暑がりなのでクーラー消すとこまではいかないけど今朝はほんの少し涼しかった気がしますそして...地震...心が苦しくなりますね色々準備しとかなきゃですね

    夜と明け方の温度下がりましたimg

    気のせいかな~

    暑がりなので
    クーラー消すとこまでは

    いかないけど

    今朝はほんの少し涼しかった気がします

    そして...

    地震...

    心が苦しくなりますね

    色々準備しとかなきゃですね

    大先輩の言葉

    8/8 00:33

    今日本業で負傷しましたimg

    ほんとは落ち込んでどんよりするんだけど

    そんな時に

    今は患者さんだけど

    看護師の大先輩にあたる方が

    とっても温かい言葉をかけてくださいました

    「あなたがいてくれるから、私もあと
    少し頑張ってみようって思えるわ。自分が思うより人生は短いから、やりたいことはいつかじゃなくて今やらなきゃだめよ」と

    私の倍の人生を過ごしてきた方

    言葉の重みを感じました

    歳をとるごとに

    1日があっという間で
    1ヶ月もあっという間

    毎日大切に過ごしていきたいなimg

    大先輩の言葉

    今日本業で負傷しましたほんとは落ち込んでどんよりするんだけどそんな時に今は患者さんだけど看護師の大先輩にあたる方がとっても温かい言葉をかけてくださいました「あなたがいてくれるから、私もあと少し頑張ってみようって思えるわ。自分が思うより人生は短いから、やりたいことはいつかじゃなくて今やらなきゃだめよ」と私の倍の人生を過ごしてきた方言葉の重みを感じました歳をとるごとに1日があっという間で1ヶ月もあっという間毎日大切に過ごしていきたいな

    今日本業で負傷しましたimg

    ほんとは落ち込んでどんよりするんだけど

    そんな時に

    今は患者さんだけど

    看護師の大先輩にあたる方が

    とっても温かい言葉をかけてくださいました

    「あなたがいてくれるから、私もあと
    少し頑張ってみようって思えるわ。自分が思うより人生は短いから、やりたいことはいつかじゃなくて今やらなきゃだめよ」と

    私の倍の人生を過ごしてきた方

    言葉の重みを感じました

    歳をとるごとに

    1日があっという間で
    1ヶ月もあっという間

    毎日大切に過ごしていきたいなimg

    マミです🩷

    8/6 22:34

    新しい名前いかがですかimg

    みなさんも気に入ってくれると
    良いんですがimg

    私はめっちゃ気に入ってるので

    早く名前呼ばれたいな~とか

    今からワクワクimg

    早く週末にならないかな~

    マミです🩷

    新しい名前いかがですかみなさんも気に入ってくれると良いんですが私はめっちゃ気に入ってるので早く名前呼ばれたいな~とか今からワクワク早く週末にならないかな~

    新しい名前いかがですかimg

    みなさんも気に入ってくれると
    良いんですがimg

    私はめっちゃ気に入ってるので

    早く名前呼ばれたいな~とか

    今からワクワクimg

    早く週末にならないかな~

    マミです🩷

    8/5 22:48

    昨日から名前変わりましたimg

    気づいてくれましたimg


    きよ改め

    マミになりましたimg

    私、けっこう気に入ってますimg

    マミさんって呼びやすいしimg

    みなさんも気に入ってくれると
    いいな~img

    マミです🩷

    昨日から名前変わりました気づいてくれましたきよ改めマミになりました私、けっこう気に入ってますマミさんって呼びやすいしみなさんも気に入ってくれるといいな~

    昨日から名前変わりましたimg

    気づいてくれましたimg


    きよ改め

    マミになりましたimg

    私、けっこう気に入ってますimg

    マミさんって呼びやすいしimg

    みなさんも気に入ってくれると
    いいな~img