这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウェディングベル
    Wedding Bell

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安心して読んでください(笑)

    10/22 17:26


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございますimg

    次回は明日9時から15時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    今日は仕事中におかんから
    留守電が入っていて、遠くの方から
    「助けてー」と声がするimg

    仕事終わって焦って電話しても出ないし
    LINEも既読にならないimg

    おとんにも連絡したけど出ないimg

    仕事が終わってからすぐさま実家へ向かうとおかんが倒れてるimg


    …いや、気持ち良さそうに昼寝しているimg

    そしてTVには某医療ドラマが…

    寝ぼけて間違えて私への電話をしてたらしく
    タイミングがめちゃくちゃ良くドラマの
    「助けてー」が私の留守電に入っていた模様
    img

    もうimg

    気持ち良く寝てるおかんには
    申し訳ないですが急いで起こし、
    ちょっと説教img
    ちなみにおとんはサウナに居てましたimg

    何事もなくて本当よかったですimg

    今日はぐっすり眠れそうですimg

    それでは皆さままた明日…img

    安心して読んでください(笑)


    こんばんはimg

    今日も私と一緒の時間を過ごして頂き
    ありがとうございますimg

    次回は明日9時から15時まで
    出勤してますのでお時間合いましたら
    よろしくお願いしますimg

    今日は仕事中におかんから
    留守電が入っていて、遠くの方から
    「助けてー」と声がするimg

    仕事終わって焦って電話しても出ないし
    LINEも既読にならないimg

    おとんにも連絡したけど出ないimg

    仕事が終わってからすぐさま実家へ向かうとおかんが倒れてるimg


    …いや、気持ち良さそうに昼寝しているimg

    そしてTVには某医療ドラマが…

    寝ぼけて間違えて私への電話をしてたらしく
    タイミングがめちゃくちゃ良くドラマの
    「助けてー」が私の留守電に入っていた模様
    img

    もうimg

    気持ち良く寝てるおかんには
    申し訳ないですが急いで起こし、
    ちょっと説教img
    ちなみにおとんはサウナに居てましたimg

    何事もなくて本当よかったですimg

    今日はぐっすり眠れそうですimg

    それでは皆さままた明日…img

    进入列表页面