这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 湯女華
    YUMEKA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご心配おかけしました😮‍💨

    8/8 12:20

     
     
     
     
     
     
    7割復活😮‍💨
    心配かけてごめんね😔
     
    昨日は○ぬかと思ったけど( ´ཫ`)
    最近なってなかったから
    油断してた🥲
    今は薬でだいぶ楽やから
    完全復活までもう少し耐えます💊
     
    また更新するね🤭
     
     
     

    ご心配おかけしました😮‍💨

    7割復活😮‍💨心配かけてごめんね😔昨日は○ぬかと思ったけど(´ཫ`)最近なってなかったから油断してた🥲今は薬でだいぶ楽やから完全復活までもう少し耐えます💊また更新するね🤭

     
     
     
     
     
     
    7割復活😮‍💨
    心配かけてごめんね😔
     
    昨日は○ぬかと思ったけど( ´ཫ`)
    最近なってなかったから
    油断してた🥲
    今は薬でだいぶ楽やから
    完全復活までもう少し耐えます💊
     
    また更新するね🤭
     
     
     

    公開終了しました

    8/7 07:56

    お探しのページは、07:56~19:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:56~19:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:56~19:56までの期間限定で表示させていました。

    圧巻🎇

    8/5 23:11

     
     
     
     
     
    みなとみらいの花火
    めっちゃ良かったー🎇
     
    2万発はやっぱ凄いね✨️
    フィナーレは圧巻🎆
    鳥肌立ったもん🥺
    来れて良かったし
    また来年も絶対来たいなって(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
    最高の夏の思い出できました🌻
     
    Twitterに動画載せたから見て👀
     
    @ymk_maimai_
     
     
     
     
     

    圧巻🎇

    みなとみらいの花火めっちゃ良かったー🎇2万発はやっぱ凄いね✨️フィナーレは圧巻🎆鳥肌立ったもん🥺来れて良かったしまた来年も絶対来たいなって(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)最高の夏の思い出できました🌻Twitterに動画載せたから見て👀@ymk_maimai_

     
     
     
     
     
    みなとみらいの花火
    めっちゃ良かったー🎇
     
    2万発はやっぱ凄いね✨️
    フィナーレは圧巻🎆
    鳥肌立ったもん🥺
    来れて良かったし
    また来年も絶対来たいなって(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
    最高の夏の思い出できました🌻
     
    Twitterに動画載せたから見て👀
     
    @ymk_maimai_
     
     
     
     
     

    ⚠︎17時まで

    8/4 09:24

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は即寝でした🥱
    久々の3連勤も無事に終えようと💭
     
    今日は17時までなんで
    お間違いなく!!
     
    ぬるぬるわちゃわちゃ
    楽しみましょう🩵
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
     
     
     

    ⚠︎17時まで

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日は即寝でした🥱久々の3連勤も無事に終えようと💭今日は17時までなんでお間違いなく!!ぬるぬるわちゃわちゃ楽しみましょう🩵日曜日よろしくお願いします🙏

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は即寝でした🥱
    久々の3連勤も無事に終えようと💭
     
    今日は17時までなんで
    お間違いなく!!
     
    ぬるぬるわちゃわちゃ
    楽しみましょう🩵
     
    日曜日よろしくお願いします🙏
     
     
     
     

    土曜日🎈

    8/3 09:27

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    よく寝た😴
     
    今日は淀川花火ですね🎇
    マイは今年は行かずに
    みなとみらいの花火行く予定🎆
    また写真載せるね📸
     
    そんなこんなで
    今日が土曜日!!
    安定に暑いのでスッキリしましょう🧊🍧
     
    よろしくお願いします🩵
     
     
     
     
     

    土曜日🎈

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻よく寝た😴今日は淀川花火ですね🎇マイは今年は行かずにみなとみらいの花火行く予定🎆また写真載せるね📸そんなこんなで今日が土曜日!!安定に暑いのでスッキリしましょう🧊🍧よろしくお願いします🩵

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    よく寝た😴
     
    今日は淀川花火ですね🎇
    マイは今年は行かずに
    みなとみらいの花火行く予定🎆
    また写真載せるね📸
     
    そんなこんなで
    今日が土曜日!!
    安定に暑いのでスッキリしましょう🧊🍧
     
    よろしくお願いします🩵
     
     
     
     
     

    いつぶリ?😳

    8/2 14:55

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    よく寝れた🥱
    9時間熟睡💤
    やっぱお家のベットが1番🐑🩵
    起きれるか心配やたけど
    何とか起きれました!!
     
    金曜日出勤とかいつぶリやろ?😳
    普段出勤しないから
    今日が土曜日って勘違いしてる🌀
    相変わらず暑いから
    スッキリしましょー🚿✨️
     
    3日間よろしくね🩵
     
     
     
     
     

    いつぶリ?😳

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻よく寝れた🥱9時間熟睡💤やっぱお家のベットが1番🐑🩵起きれるか心配やたけど何とか起きれました!!金曜日出勤とかいつぶリやろ?😳普段出勤しないから今日が土曜日って勘違いしてる🌀相変わらず暑いからスッキリしましょー🚿✨️3日間よろしくね🩵

     
     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    よく寝れた🥱
    9時間熟睡💤
    やっぱお家のベットが1番🐑🩵
    起きれるか心配やたけど
    何とか起きれました!!
     
    金曜日出勤とかいつぶリやろ?😳
    普段出勤しないから
    今日が土曜日って勘違いしてる🌀
    相変わらず暑いから
    スッキリしましょー🚿✨️
     
    3日間よろしくね🩵
     
     
     
     
     

    眠た🥱

    8/1 08:16

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    なんか早く目覚めた👀
    普通に2度寝するけど
     
    昨日食べたラーメン
    めっちゃ美味しかったんやけど😳
    1時間並ぶ価値あった!🍜
    今日も食べたいけど
    また来年かな💭
     
    そんなこんなで
    今日も応援頑張ってこよꉂꉂ📣
     
    そろそろ連敗脱出したいね🥺
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    眠た🥱

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻なんか早く目覚めた👀普通に2度寝するけど昨日食べたラーメンめっちゃ美味しかったんやけど😳1時間並ぶ価値あった!🍜今日も食べたいけどまた来年かな💭そんなこんなで今日も応援頑張ってこよꉂꉂ📣そろそろ連敗脱出したいね🥺

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    なんか早く目覚めた👀
    普通に2度寝するけど
     
    昨日食べたラーメン
    めっちゃ美味しかったんやけど😳
    1時間並ぶ価値あった!🍜
    今日も食べたいけど
    また来年かな💭
     
    そんなこんなで
    今日も応援頑張ってこよꉂꉂ📣
     
    そろそろ連敗脱出したいね🥺
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Day2

    7/31 19:54

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    エスコンめっちゃいい球場🏟
    いちいちテンション上がってるけど
    試合は負けてます😂
     
    過去1いい球場やわ⚾️
     
    ごはんも美味しいし🥢
    頑張って逆転してくれたら
    尚更良き!🫣
     
    引き続き応援がんばリます✊
     
     
     
     
     
     
     

    Day2

    こんばんは🌛エスコンめっちゃいい球場🏟いちいちテンション上がってるけど試合は負けてます😂過去1いい球場やわ⚾️ごはんも美味しいし🥢頑張って逆転してくれたら尚更良き!🫣引き続き応援がんばリます✊

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    エスコンめっちゃいい球場🏟
    いちいちテンション上がってるけど
    試合は負けてます😂
     
    過去1いい球場やわ⚾️
     
    ごはんも美味しいし🥢
    頑張って逆転してくれたら
    尚更良き!🫣
     
    引き続き応援がんばリます✊
     
     
     
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    7/31 12:48





    クチコミあリがと🩷

    キテネの有効活用👏🏻
    行動力が最高すぎました🥺🩷

    趣味が合うから
    色んなお話しできたし
    ぬるぬるわちゃわちゃ
    楽しんで貰えて良かった💋
    マイも楽しかったしね\( ˆoˆ )/

    あのあと観に行けたのかなー?🤼‍♂️

    またキテネ押すね🤭笑

    素敵な出会いをあリがと🫶



    【お礼写メ日記】

    クチコミあリがと🩷キテネの有効活用👏🏻行動力が最高すぎました🥺🩷趣味が合うから色んなお話しできたしぬるぬるわちゃわちゃ楽しんで貰えて良かった💋マイも楽しかったしね\(ˆoˆ)/あのあと観に行けたのかなー?🤼‍♂️またキテネ押すね🤭笑素敵な出会いをあリがと🫶





    クチコミあリがと🩷

    キテネの有効活用👏🏻
    行動力が最高すぎました🥺🩷

    趣味が合うから
    色んなお話しできたし
    ぬるぬるわちゃわちゃ
    楽しんで貰えて良かった💋
    マイも楽しかったしね\( ˆoˆ )/

    あのあと観に行けたのかなー?🤼‍♂️

    またキテネ押すね🤭笑

    素敵な出会いをあリがと🫶



    寒いよお😆

    7/30 20:37

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    北海道着いて
    ごはん食べてゆっくリ🥩
    ちょっと寒いから
    半袖後悔してる😂
     
    あしたのエスコンめっちゃ楽しみやから
    早寝しなきゃだー🥱
     
    風邪ひかないようにしよ🥺
     
    では北海道満喫します!!
     
    あしたはちゃんと北海道飯食べる🥢
     
     
     
     

    寒いよお😆

    こんばんは🌛北海道着いてごはん食べてゆっくリ🥩ちょっと寒いから半袖後悔してる😂あしたのエスコンめっちゃ楽しみやから早寝しなきゃだー🥱風邪ひかないようにしよ🥺では北海道満喫します!!あしたはちゃんと北海道飯食べる🥢

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    北海道着いて
    ごはん食べてゆっくリ🥩
    ちょっと寒いから
    半袖後悔してる😂
     
    あしたのエスコンめっちゃ楽しみやから
    早寝しなきゃだー🥱
     
    風邪ひかないようにしよ🥺
     
    では北海道満喫します!!
     
    あしたはちゃんと北海道飯食べる🥢
     
     
     
     

    嬉しすぎるやつ🩷

    7/29 17:26

     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
    トリートメント行って
    サラサラ復活!!
     
    今日は明日からに備えて
    お家でゆっくリ🐰
    トレーニングは頑張ってきたけど🏋️‍♀️
    トレーナーさんが
    ミッシェルバッハのクッキーくれた🍪
    食べてみたかったから
    嬉しすぎなんやけど😳😳
    今日の楽しみでーきた🩷
     
    よし、もうちょいしたら
    パッキング開始します🐮🍦🍜
     
    では今日も1日
    おつかれさまでした🔥
     
     
     
     
     

    嬉しすぎるやつ🩷

    こんにちは🩷トリートメント行ってサラサラ復活!!今日は明日からに備えてお家でゆっくリ🐰トレーニングは頑張ってきたけど🏋️‍♀️トレーナーさんがミッシェルバッハのクッキーくれた🍪食べてみたかったから嬉しすぎなんやけど😳😳今日の楽しみでーきた🩷よし、もうちょいしたらパッキング開始します🐮🍦🍜では今日も1日おつかれさまでした🔥

     
     
     
     
     
     
    こんにちは🩷
     
    トリートメント行って
    サラサラ復活!!
     
    今日は明日からに備えて
    お家でゆっくリ🐰
    トレーニングは頑張ってきたけど🏋️‍♀️
    トレーナーさんが
    ミッシェルバッハのクッキーくれた🍪
    食べてみたかったから
    嬉しすぎなんやけど😳😳
    今日の楽しみでーきた🩷
     
    よし、もうちょいしたら
    パッキング開始します🐮🍦🍜
     
    では今日も1日
    おつかれさまでした🔥
     
     
     
     
     

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🩵

    7/28 08:45

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    早寝しすぎたせいで
    6時前に起きたよ😳😳
    でも熟睡できたのか
    スッキリ目覚めた👀
     
    あしたから
    またまた5連休なんで
    今日も仲良ししてください🫶
    2勤5休。笑
    来月はちゃんとがんばるよ🩵
     
    では日曜日よろしくお願いします🙏
     
    良き1日になリますよーに✨️
     
     

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🩵

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻早寝しすぎたせいで6時前に起きたよ😳😳でも熟睡できたのかスッキリ目覚めた👀あしたからまたまた5連休なんで今日も仲良ししてください🫶2勤5休。笑来月はちゃんとがんばるよ🩵では日曜日よろしくお願いします🙏良き1日になリますよーに✨️

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    早寝しすぎたせいで
    6時前に起きたよ😳😳
    でも熟睡できたのか
    スッキリ目覚めた👀
     
    あしたから
    またまた5連休なんで
    今日も仲良ししてください🫶
    2勤5休。笑
    来月はちゃんとがんばるよ🩵
     
    では日曜日よろしくお願いします🙏
     
    良き1日になリますよーに✨️
     
     

    7月最後🫶

    7/27 08:52

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は寝てる時間の方が多かった😴
    地面師たちは
    無事に見終えたけど👀
    面白かったから
    ネトフリ入ってるなら
    見てみて📺
     
    今月のシフトは
    今日と明日で終了🩵
    7月最後も良き1日になリますよーに🌼*・
     
    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね🚰
     
    では土曜日お願いします🩵
     
     
     
     

    7月最後🫶

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日は寝てる時間の方が多かった😴地面師たちは無事に見終えたけど👀面白かったからネトフリ入ってるなら見てみて📺今月のシフトは今日と明日で終了🩵7月最後も良き1日になリますよーに🌼*・今日も暑いから熱中症気をつけてね🚰では土曜日お願いします🩵

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日は寝てる時間の方が多かった😴
    地面師たちは
    無事に見終えたけど👀
    面白かったから
    ネトフリ入ってるなら
    見てみて📺
     
    今月のシフトは
    今日と明日で終了🩵
    7月最後も良き1日になリますよーに🌼*・
     
    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね🚰
     
    では土曜日お願いします🩵
     
     
     
     

    さいこーう✌️

    7/26 07:14

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    22時に寝て
    さっきまで爆睡😪
    早寝早起きさいこーう✌️
    今から
    ネトフリで配信された
    地面師たち見る👀
    これ絶対おもしろいと思う!!
     
    5連休満喫したから
    あしたからまたよろしくね🩵
     
    来週はエスコンだあ🏟
     
     
     
     

    さいこーう✌️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻22時に寝てさっきまで爆睡😪早寝早起きさいこーう✌️今からネトフリで配信された地面師たち見る👀これ絶対おもしろいと思う!!5連休満喫したからあしたからまたよろしくね🩵来週はエスコンだあ🏟

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    22時に寝て
    さっきまで爆睡😪
    早寝早起きさいこーう✌️
    今から
    ネトフリで配信された
    地面師たち見る👀
    これ絶対おもしろいと思う!!
     
    5連休満喫したから
    あしたからまたよろしくね🩵
     
    来週はエスコンだあ🏟
     
     
     
     

    8月シフト🌻

    7/25 10:07

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    8月のシフトです🍉
    いつもよリ多めに出るから
    タイミング合えば
    よろしくね🩵🩵
     
    変更はないと思うけど
    またあれば早めにお知らせします💁‍♂️
     
    夏の思い出作リましょ🦖🌴💚
     
    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね🚰
     
     
     
     
     
     

    8月シフト🌻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻8月のシフトです🍉いつもよリ多めに出るからタイミング合えばよろしくね🩵🩵変更はないと思うけどまたあれば早めにお知らせします💁‍♂️夏の思い出作リましょ🦖🌴💚今日も暑いから熱中症気をつけてね🚰

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    8月のシフトです🍉
    いつもよリ多めに出るから
    タイミング合えば
    よろしくね🩵🩵
     
    変更はないと思うけど
    またあれば早めにお知らせします💁‍♂️
     
    夏の思い出作リましょ🦖🌴💚
     
    今日も暑いから
    熱中症気をつけてね🚰
     
     
     
     
     
     

    楽しいな♥️

    7/23 05:27

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    早起きしたあ👀
    疲れすぎてか全然寝れない( ˙-˙ )
    昨日は大好きセット食べれたし
    肌管理もいっぱいできて
    大満足な1日💮
    今日はあの人気のベーグルに行く予定🥯
    気合いで行ってきます🔥
     
    雨予報やったけど
    全然降らんくて良かった☔️
     
    ここのチュロスは世界一やし
    タッカンマリも世界一美味しい🥺🩷
     
     
     
     
     
     

    楽しいな♥️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻早起きしたあ👀疲れすぎてか全然寝れない(˙-˙)昨日は大好きセット食べれたし肌管理もいっぱいできて大満足な1日💮今日はあの人気のベーグルに行く予定🥯気合いで行ってきます🔥雨予報やったけど全然降らんくて良かった☔️ここのチュロスは世界一やしタッカンマリも世界一美味しい🥺🩷

     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    早起きしたあ👀
    疲れすぎてか全然寝れない( ˙-˙ )
    昨日は大好きセット食べれたし
    肌管理もいっぱいできて
    大満足な1日💮
    今日はあの人気のベーグルに行く予定🥯
    気合いで行ってきます🔥
     
    雨予報やったけど
    全然降らんくて良かった☔️
     
    ここのチュロスは世界一やし
    タッカンマリも世界一美味しい🥺🩷
     
     
     
     
     
     

    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚🎈

    7/21 09:26

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日も元気に出勤🛁
    明日から5連休🥺
    今日もいい感じに疲れれたらいーな(*•̀ᴗ•́*)👍
     
    暑いから
    スッキリしましょー🩵
     
    レッドブル飲んで向かいます🏃‍♂️
     
    日曜日よろしくね😉
     
    良き1日になリますよーに🧚
     
     
     
     
     

    𝑺𝒖𝒏𝒅𝒂𝒚🎈

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日も元気に出勤🛁明日から5連休🥺今日もいい感じに疲れれたらいーな(*•̀ᴗ•́*)👍暑いからスッキリしましょー🩵レッドブル飲んで向かいます🏃‍♂️日曜日よろしくね😉良き1日になリますよーに🧚

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    今日も元気に出勤🛁
    明日から5連休🥺
    今日もいい感じに疲れれたらいーな(*•̀ᴗ•́*)👍
     
    暑いから
    スッキリしましょー🩵
     
    レッドブル飲んで向かいます🏃‍♂️
     
    日曜日よろしくね😉
     
    良き1日になリますよーに🧚
     
     
     
     
     

    少しだけ☀️

    7/20 08:59

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    今日はいつもよリ少しだけ早起き👀
    昨日早く寝たおかげで
    寝起き良かった☀️
    良いことあるかも(ง ˙ω˙)ว
     
    今日も暑くなるみたいやから
    熱中症気をつけてね🔥
    スッキリしましょー✨️
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
    土日頑張ったら
    渡韓だあ🇰🇷🇰🇷
     
     
     
     
     

    少しだけ☀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日はいつもよリ少しだけ早起き👀昨日早く寝たおかげで寝起き良かった☀️良いことあるかも(ง˙ω˙)ว今日も暑くなるみたいやから熱中症気をつけてね🔥スッキリしましょー✨️土曜日よろしくお願いします🩷土日頑張ったら渡韓だあ🇰🇷🇰🇷

     
     
     
     
     
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
     
    今日はいつもよリ少しだけ早起き👀
    昨日早く寝たおかげで
    寝起き良かった☀️
    良いことあるかも(ง ˙ω˙)ว
     
    今日も暑くなるみたいやから
    熱中症気をつけてね🔥
    スッキリしましょー✨️
    土曜日よろしくお願いします🩷
     
    土日頑張ったら
    渡韓だあ🇰🇷🇰🇷
     
     
     
     
     

    やばいね🫠🫠

    7/19 19:34

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    暑さやばすぎるね🔥
    みんな熱中症気をつけてよ🫠
     
    今日はネイル行って
    美容院行ってフルメニュー💇‍♀️
    いい感じに仕上がリました❤️‍🔥
     
    暑いから冷麺食べて帰ろーっと🥢
     
    土日よろしくね🛁
     
    8月のシフトは来週にあげます☝️
     
    ではみなさま
    1週間おつかれさまでした😉
     
     
     
     

    やばいね🫠🫠

    こんばんは🌛暑さやばすぎるね🔥みんな熱中症気をつけてよ🫠今日はネイル行って美容院行ってフルメニュー💇‍♀️いい感じに仕上がリました❤️‍🔥暑いから冷麺食べて帰ろーっと🥢土日よろしくね🛁8月のシフトは来週にあげます☝️ではみなさま1週間おつかれさまでした😉

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    暑さやばすぎるね🔥
    みんな熱中症気をつけてよ🫠
     
    今日はネイル行って
    美容院行ってフルメニュー💇‍♀️
    いい感じに仕上がリました❤️‍🔥
     
    暑いから冷麺食べて帰ろーっと🥢
     
    土日よろしくね🛁
     
    8月のシフトは来週にあげます☝️
     
    ではみなさま
    1週間おつかれさまでした😉
     
     
     
     

    明けた?🫣

    7/18 23:52

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    梅雨明けたかな?🐌
    明けたなら
    あしたブリーチしてくる💛
    今の髪色まじで苦手。笑
     
    今日はマツエク行って
    美味しいごはん食べてきたお🥢
    いっぱい食べたから
    その分歩きました🚶‍♀️
     
    今日中にしなあかんかった事が
    無事に済んだからよく寝れそうです😴
     
    ではみなさま
    今日も1日おつかれさま🩵
     
     
     
     
     
     
     

    明けた?🫣

    こんばんは🌛梅雨明けたかな?🐌明けたならあしたブリーチしてくる💛今の髪色まじで苦手。笑今日はマツエク行って美味しいごはん食べてきたお🥢いっぱい食べたからその分歩きました🚶‍♀️今日中にしなあかんかった事が無事に済んだからよく寝れそうです😴ではみなさま今日も1日おつかれさま🩵

     
     
     
     
     
     
    こんばんは🌛
     
    梅雨明けたかな?🐌
    明けたなら
    あしたブリーチしてくる💛
    今の髪色まじで苦手。笑
     
    今日はマツエク行って
    美味しいごはん食べてきたお🥢
    いっぱい食べたから
    その分歩きました🚶‍♀️
     
    今日中にしなあかんかった事が
    無事に済んだからよく寝れそうです😴
     
    ではみなさま
    今日も1日おつかれさま🩵