• 湯女華
    YUMEKA

    KOHIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀💌貴方とは珍しいかも🎀

    9/12 02:15

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日80分で会いにきてくださった
    仲良しのT様!
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日いつもより長い時間
    一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳
    ありがとうございます😭

    T様とお遊びするときは
    いつもこひめのご奉仕メインだったんですが
    この日おねだりして珍しくがっつり
    可愛がっていただきました🌟

    楽しかったですか‥?
    ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑

    1回戦は密着正⚪︎位♡
    なんだかもうT様とは安定になっている笑

    いつものT様アイコスタイムご奉仕で
    2回戦は寝バ⚪︎ク♡

    T様とは密着系が多いのですが
    他のえっちい体位も試してみたい欲が
    実はあるのです…
    ご趣味じゃないかしら…

    いつもより長い時間来ていただいたから
    3回戦もできたら…って
    意気込んじゃって無理させちゃったかも
    ごめんなさい🙇‍♀️

    T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪
    私は1人でやる趣味ばかりなので
    複数人でもできる趣味のお話聞くのは
    刺激になります
    楽しまれているようで何より☺️

    まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌貴方とは珍しいかも🎀

    こんばんは🌟こひめです5日80分で会いにきてくださった仲良しのT様!ありがとうございました❤️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️この日いつもより長い時間一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳ありがとうございます😭T様とお遊びするときはいつもこひめのご奉仕メインだったんですがこの日おねだりして珍しくがっつり可愛がっていただきました🌟楽しかったですか‥?ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑1回戦は密着正⚪︎位♡なんだかもうT様とは安定になっている笑いつものT様アイコスタイムご奉仕で2回戦は寝バ⚪︎ク♡T様とは密着系が多いのですが他のえっちい体位も試してみたい欲が実はあるのです…ご趣味じゃないかしら…いつもより長い時間来ていただいたから3回戦もできたら…って意気込んじゃって無理させちゃったかもごめんなさい🙇‍♀️T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪私は1人でやる趣味ばかりなので複数人でもできる趣味のお話聞くのは刺激になります楽しまれているようで何より☺️まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたお遊びくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日80分で会いにきてくださった
    仲良しのT様!
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    この日いつもより長い時間
    一緒にいられてとても嬉しかったです😶😳
    ありがとうございます😭

    T様とお遊びするときは
    いつもこひめのご奉仕メインだったんですが
    この日おねだりして珍しくがっつり
    可愛がっていただきました🌟

    楽しかったですか‥?
    ピ⚪︎ートーク感想聞きそびれちゃった笑

    1回戦は密着正⚪︎位♡
    なんだかもうT様とは安定になっている笑

    いつものT様アイコスタイムご奉仕で
    2回戦は寝バ⚪︎ク♡

    T様とは密着系が多いのですが
    他のえっちい体位も試してみたい欲が
    実はあるのです…
    ご趣味じゃないかしら…

    いつもより長い時間来ていただいたから
    3回戦もできたら…って
    意気込んじゃって無理させちゃったかも
    ごめんなさい🙇‍♀️

    T様の趣味のお話を聞けて嬉しかったです♪
    私は1人でやる趣味ばかりなので
    複数人でもできる趣味のお話聞くのは
    刺激になります
    楽しまれているようで何より☺️

    まだまだ暑くてお仕事大変かと思いますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またお遊びくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌彼女感とは🎀

    9/12 02:00

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    Rさんは会えない間も
    たくさんご連絡くださってて
    やっと会えたっっ❣️って
    内心とても嬉しかったのです😶😳
    あんまり口で表現するのが得意じゃないから
    伝わってなかったかも知れないけど‥

    こんなプレイしたいとか色々と
    考えてくださってたのが
    とっても嬉しいです☺️

    大好きなシナモンロールの差し入れまで
    ありがとうございます😭
    好きなもの調べてくださっただけでも
    嬉しいのにわざわざご用意いただいて…
    しかも好きなYouTuberさんと
    実はお揃いでした嬉しい☺️

    プレイの方は
    久々の出番だったのもあって
    少し手間取っちゃうところもあって
    申し訳ありませんでした💦

    下着姿見たいって言われたの
    ちょっと恥ずかしかった笑😶

    ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが
    結局Rさんとは寝バ⚪︎クが
    1番相性良さそうでしたね🌟

    寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも
    密着するのもいいし
    脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴
    とても素敵な体位です笑

    Rさんの好きなもののお話も聞けて
    前よりRさんに詳しくなれたことが
    とても嬉しいです☺️

    こひめちゃん彼女感があるらしい
    それはほんとによくわからないです笑

    でも最後に服着るのお手伝いするの
    ドキドキしました💓
    いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️


    こひめ🎀



    🎀💌彼女感とは🎀

    こんばんは🌟こひめです5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)ありがとうございました❤️お礼大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️Rさんは会えない間もたくさんご連絡くださっててやっと会えたっっ❣️って内心とても嬉しかったのです😶😳あんまり口で表現するのが得意じゃないから伝わってなかったかも知れないけど‥こんなプレイしたいとか色々と考えてくださってたのがとっても嬉しいです☺️大好きなシナモンロールの差し入れまでありがとうございます😭好きなもの調べてくださっただけでも嬉しいのにわざわざご用意いただいて…しかも好きなYouTuberさんと実はお揃いでした嬉しい☺️プレイの方は久々の出番だったのもあって少し手間取っちゃうところもあって申し訳ありませんでした💦下着姿見たいって言われたのちょっと恥ずかしかった笑😶ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが結局Rさんとは寝バ⚪︎クが1番相性良さそうでしたね🌟寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも密着するのもいいし脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴とても素敵な体位です笑Rさんの好きなもののお話も聞けて前よりRさんに詳しくなれたことがとても嬉しいです☺️こひめちゃん彼女感があるらしいそれはほんとによくわからないです笑でも最後に服着るのお手伝いするのドキドキしました💓いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑楽しい時間をありがとうございました❤️またお遊びいただけるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    5日先頭80分ご予約で会いにきてくださった仲良しのM様(Rさん!)
    ありがとうございました❤️

    お礼大変遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️

    Rさんは会えない間も
    たくさんご連絡くださってて
    やっと会えたっっ❣️って
    内心とても嬉しかったのです😶😳
    あんまり口で表現するのが得意じゃないから
    伝わってなかったかも知れないけど‥

    こんなプレイしたいとか色々と
    考えてくださってたのが
    とっても嬉しいです☺️

    大好きなシナモンロールの差し入れまで
    ありがとうございます😭
    好きなもの調べてくださっただけでも
    嬉しいのにわざわざご用意いただいて…
    しかも好きなYouTuberさんと
    実はお揃いでした嬉しい☺️

    プレイの方は
    久々の出番だったのもあって
    少し手間取っちゃうところもあって
    申し訳ありませんでした💦

    下着姿見たいって言われたの
    ちょっと恥ずかしかった笑😶

    ロー⚪︎スロイス気になるってお話でしたが
    結局Rさんとは寝バ⚪︎クが
    1番相性良さそうでしたね🌟

    寝バ⚪︎クで振り向いてキスするのも
    密着するのもいいし
    脚キュッと閉じたら何より気持ちいい🥴
    とても素敵な体位です笑

    Rさんの好きなもののお話も聞けて
    前よりRさんに詳しくなれたことが
    とても嬉しいです☺️

    こひめちゃん彼女感があるらしい
    それはほんとによくわからないです笑

    でも最後に服着るのお手伝いするの
    ドキドキしました💓
    いつかネクタイ締めれる女の子になりたい笑

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    またお遊びいただけると
    とっても嬉しいです☺️


    こひめ🎀



    🎀近況とシフト🎀

    9/12 01:33

    こんばんは

    こひめです

    悪い出来事が重なり
    息つく間もなく💦
    更新が全くできておらず
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    (その間も見たよくださってた方がいて
    とても嬉しい気持ちになりました)

    お休みいただいてしまい
    楽しみにしてくださっていた方
    大変申し訳ございませんでした。


    後半は関西います

    後半シフト予定↓

    20.30日 17時〜ラスト
    26日 10〜17時

    です

    最近朝起きれるようになった
    (起きざるを得ない)ので笑
    気まぐれで早番も出してみました😶
    需要あるのかな‥

    25日にはMット講習を頑張ってきます

    ちょっと後半少なめなんですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    🎀近況とシフト🎀

    こんばんはこひめです悪い出来事が重なり息つく間もなく💦更新が全くできておらず申し訳ございませんでした🙇‍♀️(その間も見たよくださってた方がいてとても嬉しい気持ちになりました)お休みいただいてしまい楽しみにしてくださっていた方大変申し訳ございませんでした。後半は関西います後半シフト予定↓20.30日17時〜ラスト26日10〜17時です最近朝起きれるようになった(起きざるを得ない)ので笑気まぐれで早番も出してみました😶需要あるのかな‥25日にはMット講習を頑張ってきますちょっと後半少なめなんですがよろしくお願いします🙇‍♀️こひめ🎀

    こんばんは

    こひめです

    悪い出来事が重なり
    息つく間もなく💦
    更新が全くできておらず
    申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    (その間も見たよくださってた方がいて
    とても嬉しい気持ちになりました)

    お休みいただいてしまい
    楽しみにしてくださっていた方
    大変申し訳ございませんでした。


    後半は関西います

    後半シフト予定↓

    20.30日 17時〜ラスト
    26日 10〜17時

    です

    最近朝起きれるようになった
    (起きざるを得ない)ので笑
    気まぐれで早番も出してみました😶
    需要あるのかな‥

    25日にはMット講習を頑張ってきます

    ちょっと後半少なめなんですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀

    お詫び

    9/6 16:22

    こんにちは


    こひめです


    身内の諸事情で
    急遽実家に帰らないといけなくなったため


    9月前半全て
    休みに変えさせていただきます


    ご予約くださっていた方
    楽しみにしてくださっていた方


    大変申し訳ございません


    こひめ

    お詫び

    こんにちはこひめです身内の諸事情で急遽実家に帰らないといけなくなったため9月前半全て休みに変えさせていただきますご予約くださっていた方楽しみにしてくださっていた方大変申し訳ございませんこひめ

    こんにちは


    こひめです


    身内の諸事情で
    急遽実家に帰らないといけなくなったため


    9月前半全て
    休みに変えさせていただきます


    ご予約くださっていた方
    楽しみにしてくださっていた方


    大変申し訳ございません


    こひめ

    🎀焦らしに拘る理由🎀

    9/5 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    えっちする時
    旦那様のアソコが元気になっても
    ついつい焦らしちゃうんです…

    だって
    勃ったからってすぐ入れるより
    お互い我慢ができなくなって
    最高に盛り上がった瞬間に
    入れちゃう方が

    楽しいえっちになる気がするんだもの


    焦らし過ぎには要注意だけど😶


    最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋

    こひめ🎀

    🎀焦らしに拘る理由🎀

    こんばんは🌟こひめですえっちする時旦那様のアソコが元気になってもついつい焦らしちゃうんです…だって勃ったからってすぐ入れるよりお互い我慢ができなくなって最高に盛り上がった瞬間に入れちゃう方が楽しいえっちになる気がするんだもの焦らし過ぎには要注意だけど😶最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    えっちする時
    旦那様のアソコが元気になっても
    ついつい焦らしちゃうんです…

    だって
    勃ったからってすぐ入れるより
    お互い我慢ができなくなって
    最高に盛り上がった瞬間に
    入れちゃう方が

    楽しいえっちになる気がするんだもの


    焦らし過ぎには要注意だけど😶


    最高に気持ちの良いえっちをしましょ💋

    こひめ🎀

    🎀本日の🈳と美容話🎀

    9/5 15:01

    こんにちは🌞

    こひめです

    久々の出勤❣️

    テンション上がって朝から
    ジムと美容院に行ってきました💇

    夏休みなので
    美容強化中😶💓


    でも8月寝込んでたら
    筋肉が溶けちゃって😱😱
    本格的にキックボクシング検討中です


    今週はファスティングもがんばったの、、


    皆様の胃袋ではなく
    玉袋を空っぽにさせてください笑


    本日🈳
    17:30〜19:20
    21:00〜22:00
    です!


    たくさん搾り取らせてください😶

    こひめ🎀

    🎀本日の🈳と美容話🎀

    こんにちは🌞こひめです久々の出勤❣️テンション上がって朝からジムと美容院に行ってきました💇夏休みなので美容強化中😶💓でも8月寝込んでたら筋肉が溶けちゃって😱😱本格的にキックボクシング検討中です今週はファスティングもがんばったの、、皆様の胃袋ではなく玉袋を空っぽにさせてください笑本日🈳17:30〜19:2021:00〜22:00です!たくさん搾り取らせてください😶こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    久々の出勤❣️

    テンション上がって朝から
    ジムと美容院に行ってきました💇

    夏休みなので
    美容強化中😶💓


    でも8月寝込んでたら
    筋肉が溶けちゃって😱😱
    本格的にキックボクシング検討中です


    今週はファスティングもがんばったの、、


    皆様の胃袋ではなく
    玉袋を空っぽにさせてください笑


    本日🈳
    17:30〜19:20
    21:00〜22:00
    です!


    たくさん搾り取らせてください😶

    こひめ🎀

    🎀ずっとしたかったの🎀

    9/4 19:40

    こんばんは🌟

    こひめです

    先日SNSで見かけて
    ずっと気になってた本屋さんに
    行ってきました


    小さな街の本屋さんなんだけど
    ブックカバーがおしゃれで
    全国からお客さんが集まってくるみたい

    確かにブックカバーも
    種類豊富で可愛かったけど

    本の陳列の仕方や特集の組み方が
    個人的に気に入りました

    お店によって全然違うから
    色んな本屋さんに行くのが好きです


    店員さんにずっと気になってたんです!
    って伝えたらすごく喜んでくださって
    嬉しかったなぁ😶


    こひめのこと気になってくださってる方も
    思い切って会いにきてくださると
    とっても嬉しいです♡


    こひめ🎀


    🎀ずっとしたかったの🎀

    こんばんは🌟こひめです先日SNSで見かけてずっと気になってた本屋さんに行ってきました小さな街の本屋さんなんだけどブックカバーがおしゃれで全国からお客さんが集まってくるみたい確かにブックカバーも種類豊富で可愛かったけど本の陳列の仕方や特集の組み方が個人的に気に入りましたお店によって全然違うから色んな本屋さんに行くのが好きです店員さんにずっと気になってたんです!って伝えたらすごく喜んでくださって嬉しかったなぁ😶こひめのこと気になってくださってる方も思い切って会いにきてくださるととっても嬉しいです♡こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    先日SNSで見かけて
    ずっと気になってた本屋さんに
    行ってきました


    小さな街の本屋さんなんだけど
    ブックカバーがおしゃれで
    全国からお客さんが集まってくるみたい

    確かにブックカバーも
    種類豊富で可愛かったけど

    本の陳列の仕方や特集の組み方が
    個人的に気に入りました

    お店によって全然違うから
    色んな本屋さんに行くのが好きです


    店員さんにずっと気になってたんです!
    って伝えたらすごく喜んでくださって
    嬉しかったなぁ😶


    こひめのこと気になってくださってる方も
    思い切って会いにきてくださると
    とっても嬉しいです♡


    こひめ🎀


    🎀身も心も癒させて🎀

    9/3 20:35

    こんばんは🌟

    こひめです

    首肩がガチガチすぎて🥶
    先月から整体に通い始めたんですが


    だいぶ体の歪みがましになってきて
    姿勢も良くなったし
    なんだか気持ちも明るい感じに😊


    リラックス大事ですね☺️


    自分の体と心を労わることの大切さを
    学んだお休み期間でした🌟


    旦那様のことは
    身も心もこひめに癒させてくださいね♡


    こひめ🎀

    🎀身も心も癒させて🎀

    こんばんは🌟こひめです首肩がガチガチすぎて🥶先月から整体に通い始めたんですがだいぶ体の歪みがましになってきて姿勢も良くなったしなんだか気持ちも明るい感じに😊リラックス大事ですね☺️自分の体と心を労わることの大切さを学んだお休み期間でした🌟旦那様のことは身も心もこひめに癒させてくださいね♡こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    首肩がガチガチすぎて🥶
    先月から整体に通い始めたんですが


    だいぶ体の歪みがましになってきて
    姿勢も良くなったし
    なんだか気持ちも明るい感じに😊


    リラックス大事ですね☺️


    自分の体と心を労わることの大切さを
    学んだお休み期間でした🌟


    旦那様のことは
    身も心もこひめに癒させてくださいね♡


    こひめ🎀

    😶

    9/2 22:22

    こんばんは🌟

    こひめです


    いつもタイトル頑張って考えてるんですが
    まとまりのない日記なので
    微妙な顔文字にしてしまいました笑


    もう9月に入ったのに
    時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞


    先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方
    ありがとうございました☺️

    皆様の笑顔が見れて良かったです

    仲良し様もたくさん来てくださり
    ありがとうございました☺️

    9月は色んな意味で

    働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️

    月末に講習を受ける予定なので
    頑張ってきます🛀
    またご報告します


    ではでは
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀







    😶

    こんばんは🌟こひめですいつもタイトル頑張って考えてるんですがまとまりのない日記なので微妙な顔文字にしてしまいました笑もう9月に入ったのに時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方ありがとうございました☺️皆様の笑顔が見れて良かったです仲良し様もたくさん来てくださりありがとうございました☺️9月は色んな意味で働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️月末に講習を受ける予定なので頑張ってきます🛀またご報告しますではでは今月もよろしくお願いします🙇‍♀️こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです


    いつもタイトル頑張って考えてるんですが
    まとまりのない日記なので
    微妙な顔文字にしてしまいました笑


    もう9月に入ったのに
    時の流れを感じられない気温の変化のなさ🥹🌞


    先月はたくさんお休みもいただいてしまったのですが会いにきてくださった方
    ありがとうございました☺️

    皆様の笑顔が見れて良かったです

    仲良し様もたくさん来てくださり
    ありがとうございました☺️

    9月は色んな意味で

    働き方を模索する月にしようと思います🙇‍♀️

    月末に講習を受ける予定なので
    頑張ってきます🛀
    またご報告します


    ではでは
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    こひめ🎀







    🎀魔法少女こひめちゃん🎀

    8/31 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近特にね
    こひめといるとずっとあそこが元気で不思議とか
    この時間で⚪︎回もいけたの初めて!
    とか言っていただけること多くて

    魔法少女なのかと
    錯覚してしまう笑🪄

    日々テクニックはね
    お勉強中です

    エロに関しては向上心の塊なので笑

    Twitterがえっちなお勉強には
    最適だと思ってる🤫


    こひめのえっちな魔法に
    かかりにきてください🧙

    体力と精力満タンでお願いいたします笑

    こひめ🎀

    🎀魔法少女こひめちゃん🎀

    こんばんは🌟こひめです最近特にねこひめといるとずっとあそこが元気で不思議とかこの時間で⚪︎回もいけたの初めて!とか言っていただけること多くて魔法少女なのかと錯覚してしまう笑🪄日々テクニックはねお勉強中ですエロに関しては向上心の塊なので笑Twitterがえっちなお勉強には最適だと思ってる🤫こひめのえっちな魔法にかかりにきてください🧙体力と精力満タンでお願いいたします笑こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    最近特にね
    こひめといるとずっとあそこが元気で不思議とか
    この時間で⚪︎回もいけたの初めて!
    とか言っていただけること多くて

    魔法少女なのかと
    錯覚してしまう笑🪄

    日々テクニックはね
    お勉強中です

    エロに関しては向上心の塊なので笑

    Twitterがえっちなお勉強には
    最適だと思ってる🤫


    こひめのえっちな魔法に
    かかりにきてください🧙

    体力と精力満タンでお願いいたします笑

    こひめ🎀

    🎀変わること、変わらないこと🎀

    8/30 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    この間店長からもお話があったんですが
    10月からヘブンの日記の仕様が
    変わっちゃうんですよね💦

    TikTokみたいな感じになるみたいです

    うーーむ

    私は文章で表現するのが好きで
    日記上げてるし
    こひめの文章に惹かれて
    会いに来てくださってる方も多いから
    (別に文章上手ではないんだけど)

    10月からどうやって自己表現しようか
    迷いどころです

    時代についていけるかしら…

    最近TikTok見まくったり
    動画編集勉強したりしてます💦

    エロさも人柄も
    変わらず表現したいんだけど

    仕様が変わっちゃっても
    文章も読んでいただけると嬉しいです

    こひめ🎀

    🎀変わること、変わらないこと🎀

    こんばんは🌟こひめですこの間店長からもお話があったんですが10月からヘブンの日記の仕様が変わっちゃうんですよね💦TikTokみたいな感じになるみたいですうーーむ私は文章で表現するのが好きで日記上げてるしこひめの文章に惹かれて会いに来てくださってる方も多いから(別に文章上手ではないんだけど)10月からどうやって自己表現しようか迷いどころです時代についていけるかしら…最近TikTok見まくったり動画編集勉強したりしてます💦エロさも人柄も変わらず表現したいんだけど仕様が変わっちゃっても文章も読んでいただけると嬉しいですこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    この間店長からもお話があったんですが
    10月からヘブンの日記の仕様が
    変わっちゃうんですよね💦

    TikTokみたいな感じになるみたいです

    うーーむ

    私は文章で表現するのが好きで
    日記上げてるし
    こひめの文章に惹かれて
    会いに来てくださってる方も多いから
    (別に文章上手ではないんだけど)

    10月からどうやって自己表現しようか
    迷いどころです

    時代についていけるかしら…

    最近TikTok見まくったり
    動画編集勉強したりしてます💦

    エロさも人柄も
    変わらず表現したいんだけど

    仕様が変わっちゃっても
    文章も読んでいただけると嬉しいです

    こひめ🎀

    🎀🔞上達したいこと🎀

    8/29 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    え⚪︎ち方面で
    今1番上達させたいのは
    騎⚪︎位‼️


    元々デ⚪︎ルドで練習してたけど
    やっぱ本物と違って
    独特の硬さが難しいの

    どうやって練習するのが最適なんでしょう

    体力つけは
    ひとまず頑張ってます

    ほぼ毎日ジムで
    傾斜つけて有酸素運動してるからね
    見かけによらず?
    スタミナ女子です✌️

    がんばるね

    こひめ🎀

    🎀🔞上達したいこと🎀

    こんばんは🌟こひめですえ⚪︎ち方面で今1番上達させたいのは騎⚪︎位‼️元々デ⚪︎ルドで練習してたけどやっぱ本物と違って独特の硬さが難しいのどうやって練習するのが最適なんでしょう体力つけはひとまず頑張ってますほぼ毎日ジムで傾斜つけて有酸素運動してるからね見かけによらず?スタミナ女子です✌️がんばるねこひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    え⚪︎ち方面で
    今1番上達させたいのは
    騎⚪︎位‼️


    元々デ⚪︎ルドで練習してたけど
    やっぱ本物と違って
    独特の硬さが難しいの

    どうやって練習するのが最適なんでしょう

    体力つけは
    ひとまず頑張ってます

    ほぼ毎日ジムで
    傾斜つけて有酸素運動してるからね
    見かけによらず?
    スタミナ女子です✌️

    がんばるね

    こひめ🎀

    🎀ふ⚪︎ら好き女子の気持ち🎀

    8/28 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    こひめの得意技と言えば
    ふ⚪︎ら!
    なのですが

    ふ⚪︎らしてる時って
    男の人が悶えてる姿と
    私で感じてくれてることに
    興奮しちゃう

    ついつい濡れてきちゃいます🫣

    だから
    なかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫

    こひめ🎀

    🎀ふ⚪︎ら好き女子の気持ち🎀

    こんばんは🌟こひめですこひめの得意技と言えばふ⚪︎ら!なのですがふ⚪︎らしてる時って男の人が悶えてる姿と私で感じてくれてることに興奮しちゃうついつい濡れてきちゃいます🫣だからなかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    こひめの得意技と言えば
    ふ⚪︎ら!
    なのですが

    ふ⚪︎らしてる時って
    男の人が悶えてる姿と
    私で感じてくれてることに
    興奮しちゃう

    ついつい濡れてきちゃいます🫣

    だから
    なかなかあそこ咥えついたら離さないのね🤫

    こひめ🎀

    🎀迷子の子猫ちゃん🎀

    8/27 21:15

    こんばんは🌟

    こひめです

    ぼちぼち私服の写真載せてるから
    こひめ古参の方は気づいてるかも
    しれないですが笑

    私服の系統がコロコロ変わりすぎて迷子です🐈‍⬛🐈

    ザ女の子!って感じの気分の時もあれば
    ストリート系着たい時もあるし
    清楚なお姉さんの気分の時もあって


    顔的に何でも似合わないわけじゃないし
    かと言って1番しっくりくるのもないから
    その時の気分で使い分けてます


    最近は福原にくる時に
    可愛いジャージ着てるお姉様たちに憧れて
    私もジャージを注文しまいました笑
    短パンの夏用ジャージ可愛い🩷


    そんな感じでコロコロ変わるので
    またいつか違うverのこひめの写真も
    楽しみにしててください笑

    こひめ🎀

    🎀迷子の子猫ちゃん🎀

    こんばんは🌟こひめですぼちぼち私服の写真載せてるからこひめ古参の方は気づいてるかもしれないですが笑私服の系統がコロコロ変わりすぎて迷子です🐈‍⬛🐈ザ女の子!って感じの気分の時もあればストリート系着たい時もあるし清楚なお姉さんの気分の時もあって顔的に何でも似合わないわけじゃないしかと言って1番しっくりくるのもないからその時の気分で使い分けてます最近は福原にくる時に可愛いジャージ着てるお姉様たちに憧れて私もジャージを注文しまいました笑短パンの夏用ジャージ可愛い🩷そんな感じでコロコロ変わるのでまたいつか違うverのこひめの写真も楽しみにしててください笑こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    ぼちぼち私服の写真載せてるから
    こひめ古参の方は気づいてるかも
    しれないですが笑

    私服の系統がコロコロ変わりすぎて迷子です🐈‍⬛🐈

    ザ女の子!って感じの気分の時もあれば
    ストリート系着たい時もあるし
    清楚なお姉さんの気分の時もあって


    顔的に何でも似合わないわけじゃないし
    かと言って1番しっくりくるのもないから
    その時の気分で使い分けてます


    最近は福原にくる時に
    可愛いジャージ着てるお姉様たちに憧れて
    私もジャージを注文しまいました笑
    短パンの夏用ジャージ可愛い🩷


    そんな感じでコロコロ変わるので
    またいつか違うverのこひめの写真も
    楽しみにしててください笑

    こひめ🎀

    🎀ワンナイトで終われない女になりたい🎀

    8/27 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    前から仲良し様たくさん
    来ていただけてたんですが
    ありがたいことにここ2ヶ月くらい?
    で仲良し様が急増しました🌟

    わーいわーい☺️

    最近お礼日記書く時
    仲良し様多いなぁと

    長いお付き合いの仲良し様も
    変わらず会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    皆様からの愛感じてます❤️‍🔥

    え⚪︎ちって奥が深いと言うか
    色んなプレイや⚪︎位があって
    全く同じプレイってないし
    私のテクニックもちょっとずつ進化しているはずなので(お勉強してる)
    何度遊んでも
    今回が1番楽しかったと思って頂けるよう
    頑張ってます💭

    お会いする回数が増えるたびに
    お話が盛り上がるのも嬉しいですね☺️


    会う度可愛くなった
    って思っていただけるように
    美容頑張り中です💆‍♀️

    貴方のNo.1になりたいです

    初めまして様も大募集してます💭

    こひめ🎀

    🎀ワンナイトで終われない女になりたい🎀

    こんばんは🌟こひめです前から仲良し様たくさん来ていただけてたんですがありがたいことにここ2ヶ月くらい?で仲良し様が急増しました🌟わーいわーい☺️最近お礼日記書く時仲良し様多いなぁと長いお付き合いの仲良し様も変わらず会いに来ていただけてとっても嬉しいです☺️皆様からの愛感じてます❤️‍🔥え⚪︎ちって奥が深いと言うか色んなプレイや⚪︎位があって全く同じプレイってないし私のテクニックもちょっとずつ進化しているはずなので(お勉強してる)何度遊んでも今回が1番楽しかったと思って頂けるよう頑張ってます💭お会いする回数が増えるたびにお話が盛り上がるのも嬉しいですね☺️会う度可愛くなったって思っていただけるように美容頑張り中です💆‍♀️貴方のNo.1になりたいです初めまして様も大募集してます💭こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    前から仲良し様たくさん
    来ていただけてたんですが
    ありがたいことにここ2ヶ月くらい?
    で仲良し様が急増しました🌟

    わーいわーい☺️

    最近お礼日記書く時
    仲良し様多いなぁと

    長いお付き合いの仲良し様も
    変わらず会いに来ていただけて
    とっても嬉しいです☺️

    皆様からの愛感じてます❤️‍🔥

    え⚪︎ちって奥が深いと言うか
    色んなプレイや⚪︎位があって
    全く同じプレイってないし
    私のテクニックもちょっとずつ進化しているはずなので(お勉強してる)
    何度遊んでも
    今回が1番楽しかったと思って頂けるよう
    頑張ってます💭

    お会いする回数が増えるたびに
    お話が盛り上がるのも嬉しいですね☺️


    会う度可愛くなった
    って思っていただけるように
    美容頑張り中です💆‍♀️

    貴方のNo.1になりたいです

    初めまして様も大募集してます💭

    こひめ🎀

    🎀憧れのプレイ🎀

    8/26 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    🅰️✌️を見ててずっと気になってる
    プレイがあって…

    複数プレイなのですが笑

    こひめと男の人数人でやるやつ


    こういうお店でよくあるのは
    女の子複数だけど
    そっちじゃないんだな…

    同時に攻められるのとか
    こひめをみんなで奪い合いされるのが
    楽しそう笑

    アソコ入れられながら
    ふ⚪︎らしてみたい

    死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑

    こひめ🎀

    🎀憧れのプレイ🎀

    こんばんは🌟こひめです🅰️✌️を見ててずっと気になってるプレイがあって…複数プレイなのですが笑こひめと男の人数人でやるやつこういうお店でよくあるのは女の子複数だけどそっちじゃないんだな…同時に攻められるのとかこひめをみんなで奪い合いされるのが楽しそう笑アソコ入れられながらふ⚪︎らしてみたい死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    🅰️✌️を見ててずっと気になってる
    プレイがあって…

    複数プレイなのですが笑

    こひめと男の人数人でやるやつ


    こういうお店でよくあるのは
    女の子複数だけど
    そっちじゃないんだな…

    同時に攻められるのとか
    こひめをみんなで奪い合いされるのが
    楽しそう笑

    アソコ入れられながら
    ふ⚪︎らしてみたい

    死ぬまでにいつか機会あれば良いなあ笑

    こひめ🎀

    🎀チャレンジって何でも🎀

    8/25 18:30

    こんばんは🌟

    こひめです

    大学の夏休みも中盤に入ってきて
    ふと後期何しようかなぁと
    ぼんやり考え始めたところです💭

    後期は割と時間にゆとりがあるので
    何か将来の仕事に関係した
    バイトなりボランティアなり
    チャレンジしてみようか迷い中です🤔

    私が慎重派なのもありますが
    何か新しいことを始めるのって
    ワクワクもあるけど不安も大きくて

    だからご自分でお仕事を始められた方や
    大人になっても新しいことに
    チャレンジしている旦那様の
    お話を聞くのはすごく参考になるし
    楽しい時間です🕑

    どんなお話でも
    旦那様の考え方が知れるお話タイムは
    貴重だなぁと思います💭

    いつもこひめとお喋りしてくださる皆様
    ありがとうございます😊

    こひめ🎀

    🎀チャレンジって何でも🎀

    こんばんは🌟こひめです大学の夏休みも中盤に入ってきてふと後期何しようかなぁとぼんやり考え始めたところです💭後期は割と時間にゆとりがあるので何か将来の仕事に関係したバイトなりボランティアなりチャレンジしてみようか迷い中です🤔私が慎重派なのもありますが何か新しいことを始めるのってワクワクもあるけど不安も大きくてだからご自分でお仕事を始められた方や大人になっても新しいことにチャレンジしている旦那様のお話を聞くのはすごく参考になるし楽しい時間です🕑どんなお話でも旦那様の考え方が知れるお話タイムは貴重だなぁと思います💭いつもこひめとお喋りしてくださる皆様ありがとうございます😊こひめ🎀

    こんばんは🌟

    こひめです

    大学の夏休みも中盤に入ってきて
    ふと後期何しようかなぁと
    ぼんやり考え始めたところです💭

    後期は割と時間にゆとりがあるので
    何か将来の仕事に関係した
    バイトなりボランティアなり
    チャレンジしてみようか迷い中です🤔

    私が慎重派なのもありますが
    何か新しいことを始めるのって
    ワクワクもあるけど不安も大きくて

    だからご自分でお仕事を始められた方や
    大人になっても新しいことに
    チャレンジしている旦那様の
    お話を聞くのはすごく参考になるし
    楽しい時間です🕑

    どんなお話でも
    旦那様の考え方が知れるお話タイムは
    貴重だなぁと思います💭

    いつもこひめとお喋りしてくださる皆様
    ありがとうございます😊

    こひめ🎀

    🎀プレイスタイルについて❣️🎀

    8/24 18:56

    こんばんは🌙

    こひめです

    今回は大事なプレイスタイルのお話❣️

    基本的にはご奉仕プレイ

    を心がけてます

    せっかく来ていただいたから
    少しでも気持ちよくなっていただきたい!

    お会いしてから
    服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も
    体を拭く時間も
    全部が前戯だと思って
    ご奉仕しています

    皆様いつでもアソコがビンビンに
    なっていただける💪

    そういうスタイルなので
    攻め好き?と思われることも多いのですが
    私は攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きな欲張りさんなので←
    ベッドイン後は
    旦那様の好みに合わせます❣️

    得意プレイはフ⚪︎ラかな
    咥えついたらなかなか離しません笑
    喉奥が自慢です🌟

    時間さえあれば何度でも
    ご奉仕しちゃいます🌟

    こんなプレイしたいっていう希望が
    あったらできる限り応えるので
    恥ずかしがらず言ってくださいね笑

    ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️

    質問はDMまで💌

    こひめ🎀

    🎀プレイスタイルについて❣️🎀

    こんばんは🌙こひめです今回は大事なプレイスタイルのお話❣️基本的にはご奉仕プレイを心がけてますせっかく来ていただいたから少しでも気持ちよくなっていただきたい!お会いしてから服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も体を拭く時間も全部が前戯だと思ってご奉仕しています皆様いつでもアソコがビンビンになっていただける💪そういうスタイルなので攻め好き?と思われることも多いのですが私は攻めるのも攻められるのもどっちも好きな欲張りさんなので←ベッドイン後は旦那様の好みに合わせます❣️得意プレイはフ⚪︎ラかな咥えついたらなかなか離しません笑喉奥が自慢です🌟時間さえあれば何度でもご奉仕しちゃいます🌟こんなプレイしたいっていう希望があったらできる限り応えるので恥ずかしがらず言ってくださいね笑ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️質問はDMまで💌こひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    今回は大事なプレイスタイルのお話❣️

    基本的にはご奉仕プレイ

    を心がけてます

    せっかく来ていただいたから
    少しでも気持ちよくなっていただきたい!

    お会いしてから
    服を脱ぐ間も洗体も湯船に浸かってる間も
    体を拭く時間も
    全部が前戯だと思って
    ご奉仕しています

    皆様いつでもアソコがビンビンに
    なっていただける💪

    そういうスタイルなので
    攻め好き?と思われることも多いのですが
    私は攻めるのも攻められるのも
    どっちも好きな欲張りさんなので←
    ベッドイン後は
    旦那様の好みに合わせます❣️

    得意プレイはフ⚪︎ラかな
    咥えついたらなかなか離しません笑
    喉奥が自慢です🌟

    時間さえあれば何度でも
    ご奉仕しちゃいます🌟

    こんなプレイしたいっていう希望が
    あったらできる限り応えるので
    恥ずかしがらず言ってくださいね笑

    ちょっとでも参考になると嬉しいです☺️

    質問はDMまで💌

    こひめ🎀

    🎀エロさってなんぞや🎀

    8/23 18:30

    こんばんは🌙

    こひめです

    引きこもりエブリデイで暇すぎて
    ぼーっと考えてたのですが
    結局エロさってなんなんだ‼️笑

    最近特に
    こひめちゃんエロいよねと
    言われることが多くて

    こひめだったら
    会ってる間ずっとあそこが元気とか
    いつもより回数多くいけるとか
    ありがたいことに
    皆様に言っていただけるのですが

    当の本人なぜかよくわからない‼️

    別に私グラマラスな体型でもないし
    なんなんでしょう笑
    雰囲気?ご奉仕テク?
    わからないわからない

    どこがエロいか突き止めてる方
    ぜひ教えてください笑

    こひめ🎀

    🎀エロさってなんぞや🎀

    こんばんは🌙こひめです引きこもりエブリデイで暇すぎてぼーっと考えてたのですが結局エロさってなんなんだ‼️笑最近特にこひめちゃんエロいよねと言われることが多くてこひめだったら会ってる間ずっとあそこが元気とかいつもより回数多くいけるとかありがたいことに皆様に言っていただけるのですが当の本人なぜかよくわからない‼️別に私グラマラスな体型でもないしなんなんでしょう笑雰囲気?ご奉仕テク?わからないわからないどこがエロいか突き止めてる方ぜひ教えてください笑こひめ🎀

    こんばんは🌙

    こひめです

    引きこもりエブリデイで暇すぎて
    ぼーっと考えてたのですが
    結局エロさってなんなんだ‼️笑

    最近特に
    こひめちゃんエロいよねと
    言われることが多くて

    こひめだったら
    会ってる間ずっとあそこが元気とか
    いつもより回数多くいけるとか
    ありがたいことに
    皆様に言っていただけるのですが

    当の本人なぜかよくわからない‼️

    別に私グラマラスな体型でもないし
    なんなんでしょう笑
    雰囲気?ご奉仕テク?
    わからないわからない

    どこがエロいか突き止めてる方
    ぜひ教えてください笑

    こひめ🎀

    🎀💌お掃除しあいこ2回戦🎀

    8/23 15:45

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日ラスト80分で会いに来てくださった
    仲良しのE様!
    ありがとうございました😊

    お仕事終わった後遅い時間なのに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😭

    日記読んで体調心配してくださり
    嬉しかったです🥲

    濃厚なキスがお上手なE様とは
    相性抜群❤️‍🔥

    たくさんチューして盛り上がってから
    あちこち舐めていただき可愛がられました♡

    騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん
    当ててからのフィニッシュ❣️

    なんだか達成感が🙆‍♀️

    真面目なお話も楽しみつつ
    こひめがお掃除するって言ったら
    こひめのもお掃除していただけました🌟

    すぐにえっちな気持ちになって
    2回戦始まっちゃいましたね

    乳首舐められながらの対面⚪︎位
    乳首もナカも気持ちよくて
    贅沢タイムでした💭

    時間いっぱいえちえち楽しめて
    とても良かったです🌟

    最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    お話も盛り上がって
    あっという間すぎました💦

    まだまだ暑い日が続きますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀

    🎀💌お掃除しあいこ2回戦🎀

    こんにちは🌞こひめです20日ラスト80分で会いに来てくださった仲良しのE様!ありがとうございました😊お仕事終わった後遅い時間なのに会いに来てくださりありがとうございました😭日記読んで体調心配してくださり嬉しかったです🥲濃厚なキスがお上手なE様とは相性抜群❤️‍🔥たくさんチューして盛り上がってからあちこち舐めていただき可愛がられました♡騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん当ててからのフィニッシュ❣️なんだか達成感が🙆‍♀️真面目なお話も楽しみつつこひめがお掃除するって言ったらこひめのもお掃除していただけました🌟すぐにえっちな気持ちになって2回戦始まっちゃいましたね乳首舐められながらの対面⚪︎位乳首もナカも気持ちよくて贅沢タイムでした💭時間いっぱいえちえち楽しめてとても良かったです🌟最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️お話も盛り上がってあっという間すぎました💦まだまだ暑い日が続きますがお身体お気をつけてお過ごしくださいまたこひめと遊んでくださるととっても嬉しいです☺️こひめ🎀

    こんにちは🌞

    こひめです

    20日ラスト80分で会いに来てくださった
    仲良しのE様!
    ありがとうございました😊

    お仕事終わった後遅い時間なのに
    会いに来てくださり
    ありがとうございました😭

    日記読んで体調心配してくださり
    嬉しかったです🥲

    濃厚なキスがお上手なE様とは
    相性抜群❤️‍🔥

    たくさんチューして盛り上がってから
    あちこち舐めていただき可愛がられました♡

    騎⚪︎位で気持ちいいところたくさん
    当ててからのフィニッシュ❣️

    なんだか達成感が🙆‍♀️

    真面目なお話も楽しみつつ
    こひめがお掃除するって言ったら
    こひめのもお掃除していただけました🌟

    すぐにえっちな気持ちになって
    2回戦始まっちゃいましたね

    乳首舐められながらの対面⚪︎位
    乳首もナカも気持ちよくて
    贅沢タイムでした💭

    時間いっぱいえちえち楽しめて
    とても良かったです🌟

    最後バタバタしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
    お話も盛り上がって
    あっという間すぎました💦

    まだまだ暑い日が続きますが
    お身体お気をつけてお過ごしください

    またこひめと遊んでくださると
    とっても嬉しいです☺️

    こひめ🎀