这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 湯女華
    YUMEKA

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月出勤について🫧

    9/28 23:30




    ゆず、退勤しました( ; ; )♡


    本日も会いに来て下さった仲良し様方
    ありがとうございました💘


    今日も沢山濃いプレイを一緒に楽しんでもらえて大満足でした👈笑


    お兄様達の笑顔を見ると
    ホントに安心します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    いつもありがとう💭😌


    次の出勤は
    10月5日(土)17:00~23:00

    となっております🙇‍♀️🙇‍♀️


    10月はバタバタするため
    前半は10月5日のみ出勤となります。

    後半は、、がんばりたい、、!!


    もしご都合良ければお誘いお待ちしております☺️


    ではっ、本日もありがとうございました🎀


    ユズ

    10月出勤について🫧

    ゆず、退勤しました(;;)♡本日も会いに来て下さった仲良し様方ありがとうございました💘今日も沢山濃いプレイを一緒に楽しんでもらえて大満足でした👈笑お兄様達の笑顔を見るとホントに安心します(˶̇ᵕ​̇˶)いつもありがとう💭😌次の出勤は10月5日(土)17:00~23:00となっております🙇‍♀️🙇‍♀️10月はバタバタするため前半は10月5日のみ出勤となります。後半は、、がんばりたい、、!!もしご都合良ければお誘いお待ちしております☺️ではっ、本日もありがとうございました🎀ユズ




    ゆず、退勤しました( ; ; )♡


    本日も会いに来て下さった仲良し様方
    ありがとうございました💘


    今日も沢山濃いプレイを一緒に楽しんでもらえて大満足でした👈笑


    お兄様達の笑顔を見ると
    ホントに安心します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    いつもありがとう💭😌


    次の出勤は
    10月5日(土)17:00~23:00

    となっております🙇‍♀️🙇‍♀️


    10月はバタバタするため
    前半は10月5日のみ出勤となります。

    後半は、、がんばりたい、、!!


    もしご都合良ければお誘いお待ちしております☺️


    ではっ、本日もありがとうございました🎀


    ユズ

    空き枠あり🙆‍♀️明日出勤します🌟💘

    9/27 12:07



    こんにちは🍒
    ユズです。


    明日、予定通り
    17:00~23:00で出勤します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます\( Ö )/


    楽しみだ☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

    最終80分までのみ空いてますので
    良かったらお誘いお待ちしております😌🎀

    10月前半は1回しか出勤出来ないので🥹🥹


    絶対後悔させません.。o○
    勉強の成果を出せるように頑張ります(何の👈)



    また明日更新します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ではっっ🤍💘

    空き枠あり🙆‍♀️明日出勤します🌟💘

    こんにちは🍒ユズです。明日、予定通り17:00~23:00で出勤します(˶̇ᵕ​̇˶)ご予約下さっている仲良し様方ありがとうございます\(Ö)/楽しみだ☺️❤️‍🔥❤️‍🔥最終80分までのみ空いてますので良かったらお誘いお待ちしております😌🎀10月前半は1回しか出勤出来ないので🥹🥹絶対後悔させません.。o○勉強の成果を出せるように頑張ります(何の👈)また明日更新します(˶̇ᵕ​̇˶)ではっっ🤍💘



    こんにちは🍒
    ユズです。


    明日、予定通り
    17:00~23:00で出勤します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます\( Ö )/


    楽しみだ☺️❤️‍🔥❤️‍🔥

    最終80分までのみ空いてますので
    良かったらお誘いお待ちしております😌🎀

    10月前半は1回しか出勤出来ないので🥹🥹


    絶対後悔させません.。o○
    勉強の成果を出せるように頑張ります(何の👈)



    また明日更新します( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ではっっ🤍💘

    🧡明日出勤します🧡

    9/24 18:30

    こんにちは😳🎀


    明日予定通り
    17:00~23:00

    で出勤いたします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    まだ空き枠もあるので
    良かったらお誘いお待ちしております☺️🤍


    最近はフ●ラとお風呂でのエロ洗体
    力を入れております。💘笑


    旦那様のご要望に答えながら
    技として吸収させてもらっているの🫧🌺🌴笑


    やってほしい!ってことがあれば
    どんどん言ってほしいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    まだまだ磨くぞォ〜〜💭🌟



    三連休終わって憂鬱だけど、
    暑さがだいぶマシになったから
    気持ちよく過ごせてます😌

    涼しい時に、
    まるでジブリの主人公かと
    思い込みながら自転車爆漕ぎするのが
    気持ちいいです。笑


    秋分の日、ドンピシャ!ってくらいの時に
    だいぶ暑さが和らいできて昔の人の凄さに感動🙂🍁🍂


    秋といえば🌰だね、あ、普通のクリだよ。
    🔞じゃないよ!
    こっちのクリは年がら年中好きだからね!!

    ではっっっ!(👀)


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    🧡明日出勤します🧡

    こんにちは😳🎀明日予定通り17:00~23:00で出勤いたします(˶̇ᵕ​̇˶)まだ空き枠もあるので良かったらお誘いお待ちしております☺️🤍最近はフ●ラとお風呂でのエロ洗体に力を入れております。💘笑旦那様のご要望に答えながら技として吸収させてもらっているの🫧🌺🌴笑やってほしい!ってことがあればどんどん言ってほしいです(˶̇ᵕ​̇˶)まだまだ磨くぞォ〜〜💭🌟三連休終わって憂鬱だけど、暑さがだいぶマシになったから気持ちよく過ごせてます😌涼しい時に、まるでジブリの主人公かと思い込みながら自転車爆漕ぎするのが気持ちいいです。笑秋分の日、ドンピシャ!ってくらいの時にだいぶ暑さが和らいできて昔の人の凄さに感動🙂🍁🍂秋といえば🌰だね、あ、普通のクリだよ。🔞じゃないよ!こっちのクリは年がら年中好きだからね!!ではっっっ!(👀)-------❁❁❁-------9月後半出勤予定日🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-----

    こんにちは😳🎀


    明日予定通り
    17:00~23:00

    で出勤いたします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    まだ空き枠もあるので
    良かったらお誘いお待ちしております☺️🤍


    最近はフ●ラとお風呂でのエロ洗体
    力を入れております。💘笑


    旦那様のご要望に答えながら
    技として吸収させてもらっているの🫧🌺🌴笑


    やってほしい!ってことがあれば
    どんどん言ってほしいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    まだまだ磨くぞォ〜〜💭🌟



    三連休終わって憂鬱だけど、
    暑さがだいぶマシになったから
    気持ちよく過ごせてます😌

    涼しい時に、
    まるでジブリの主人公かと
    思い込みながら自転車爆漕ぎするのが
    気持ちいいです。笑


    秋分の日、ドンピシャ!ってくらいの時に
    だいぶ暑さが和らいできて昔の人の凄さに感動🙂🍁🍂


    秋といえば🌰だね、あ、普通のクリだよ。
    🔞じゃないよ!
    こっちのクリは年がら年中好きだからね!!

    ではっっっ!(👀)


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    次回出勤💘💭

    9/22 23:30



    ゆず、退勤しました(👀)


    本日もありがとうございました〜〜っっ❤️‍🔥


    久しぶりの出勤だったけど
    仲良し様方のおかげで
    楽しく過ごせました( ; ; )

    もっともっと
    知りたい気持ちが強くなっちゃうね
    ココココココッ


    次の出勤は
    9月25日(水)17:00~23:00


    となっております😌🤍


    ネット予約は開始しているので
    もし良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいです☺️
    ⚠️電話予約は明日からです


    えろえろプレイ勿論、
    しっかりご奉仕させてください😳🤍


    では、今日もありがとうございました。
    おやすみなさい( ◜︎︎𖥦◝ )


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    次回出勤💘💭

    ゆず、退勤しました(👀)本日もありがとうございました〜〜っっ❤️‍🔥久しぶりの出勤だったけど仲良し様方のおかげで楽しく過ごせました(;;)もっともっと知りたい気持ちが強くなっちゃうねココココココッ次の出勤は9月25日(水)17:00~23:00となっております😌🤍ネット予約は開始しているのでもし良かったらご新規様も仲良し様もお誘いくださると嬉しいです☺️⚠️電話予約は明日からですえろえろプレイ勿論、しっかりご奉仕させてください😳🤍では、今日もありがとうございました。おやすみなさい(◜︎︎𖥦◝)-------❁❁❁-------9月後半出勤予定日🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-----



    ゆず、退勤しました(👀)


    本日もありがとうございました〜〜っっ❤️‍🔥


    久しぶりの出勤だったけど
    仲良し様方のおかげで
    楽しく過ごせました( ; ; )

    もっともっと
    知りたい気持ちが強くなっちゃうね
    ココココココッ


    次の出勤は
    9月25日(水)17:00~23:00


    となっております😌🤍


    ネット予約は開始しているので
    もし良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいです☺️
    ⚠️電話予約は明日からです


    えろえろプレイ勿論、
    しっかりご奉仕させてください😳🤍


    では、今日もありがとうございました。
    おやすみなさい( ◜︎︎𖥦◝ )


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    いざ、参る!!!⚔️🗡🗡

    9/22 12:03

    こんにちは💘🌟


    本日予定通り
    17:00~出勤します🧡🌞


    本日は有難いことに完売となっております😭😭


    ご予約下さっている仲良し様方
    いつも本当にありがとうございます( ; ; )


    ルンルンな気持ちで向かうよ〜〜❤️‍🔥


    お兄様達も同じ気持ちだったら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    気をつけて来てくださいね⚔️🗡🗡🤍


    ではっっ!!

    また後ほど、ユズ湯で🍊🛁🫧

    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    いざ、参る!!!⚔️🗡🗡

    こんにちは💘🌟本日予定通り17:00~出勤します🧡🌞本日は有難いことに完売となっております😭😭ご予約下さっている仲良し様方いつも本当にありがとうございます(;;)ルンルンな気持ちで向かうよ〜〜❤️‍🔥お兄様達も同じ気持ちだったら嬉しい(˶̇ᵕ​̇˶)気をつけて来てくださいね⚔️🗡🗡🤍ではっっ!!また後ほど、ユズ湯で🍊🛁🫧-------❁❁❁-------9月後半出勤予定日🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-----

    こんにちは💘🌟


    本日予定通り
    17:00~出勤します🧡🌞


    本日は有難いことに完売となっております😭😭


    ご予約下さっている仲良し様方
    いつも本当にありがとうございます( ; ; )


    ルンルンな気持ちで向かうよ〜〜❤️‍🔥


    お兄様達も同じ気持ちだったら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    気をつけて来てくださいね⚔️🗡🗡🤍


    ではっっ!!

    また後ほど、ユズ湯で🍊🛁🫧

    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)明日出勤💘💘

    9/21 12:01



    こんにちは💘🎀


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤します🧡🌞


    ご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます〜〜😭😭🤍


    何だか久しぶりの出勤なので
    楽しみがすぎる😳🌟🌟🌟


    久しぶりに会えるのって嬉しいですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    お手柔らかにとは言わず、
    発散パーティーといきましょう🫣‪笑



    よろしくお願いいたします(👀)


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)明日出勤💘💘

    こんにちは💘🎀明日予定通り17:00~23:00で出勤します🧡🌞ご予約くださっている仲良し様方ありがとうございます〜〜😭😭🤍何だか久しぶりの出勤なので楽しみがすぎる😳🌟🌟🌟久しぶりに会えるのって嬉しいですね(˶̇ᵕ​̇˶)お手柔らかにとは言わず、発散パーティーといきましょう🫣‪笑よろしくお願いいたします(👀)-------❁❁❁-------9月後半出勤予定日🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-----



    こんにちは💘🎀


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤します🧡🌞


    ご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます〜〜😭😭🤍


    何だか久しぶりの出勤なので
    楽しみがすぎる😳🌟🌟🌟


    久しぶりに会えるのって嬉しいですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    お手柔らかにとは言わず、
    発散パーティーといきましょう🫣‪笑



    よろしくお願いいたします(👀)


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    𓏴𓏴𓏴遊びは20歳になってから💘🌟

    9/18 21:00



    タイトルは銀魂から⬆️


    以前ご新規様とジャンプ作品の話になり
    その時に少しだけ銀魂の話をしたのがきっかけで
    また見てます👈


    銀魂は気を張らずに、
    垂れ流しているだけで面白いので好きです( ◜▿◝ )


    内容も笑える話ばかりなのですが、
    話数ごとの【タイトル】も本当に面白いです。

    名言みたいなタイトルも時々あります👈


    写メ日記と比べるのは
    少し違うかもしれませんが、
    日記を書く時、内容は決まってるけれど
    タイトルどうしようかな〜〜と
    悩むことが結構多いです😂💭


    内容としっかりリンクしつつも
    面白い見出しで投稿したい!
    という気持ちがあるので( ; ; )


    試行錯誤しながらの投稿なので
    上手にかけるようになりたい✊🏻‎❤️‍🔥


    それでも会う度に「日記ホント面白い!」と
    褒めてくださる旦那様がいるので
    その言葉に救われている🥺🫶🏻


    私も銀魂のタイトルのように、、、
    読んでいただいている皆さんにグサッッ💘💘
    とくるような日記書けるように頑張ります🫣‪


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    𓏴𓏴𓏴遊びは20歳になってから💘🌟

    タイトルは銀魂から⬆️以前ご新規様とジャンプ作品の話になりその時に少しだけ銀魂の話をしたのがきっかけでまた見てます👈銀魂は気を張らずに、垂れ流しているだけで面白いので好きです(◜▿◝)内容も笑える話ばかりなのですが、話数ごとの【タイトル】も本当に面白いです。名言みたいなタイトルも時々あります👈写メ日記と比べるのは少し違うかもしれませんが、日記を書く時、内容は決まってるけれどタイトルどうしようかな〜〜と悩むことが結構多いです😂💭内容としっかりリンクしつつも面白い見出しで投稿したい!という気持ちがあるので(;;)試行錯誤しながらの投稿なので上手にかけるようになりたい✊🏻‎❤️‍🔥それでも会う度に「日記ホント面白い!」と褒めてくださる旦那様がいるのでその言葉に救われている🥺🫶🏻私も銀魂のタイトルのように、、、読んでいただいている皆さんにグサッッ💘💘とくるような日記書けるように頑張ります🫣‪-------❁❁❁-------9月後半出勤予定日🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-----



    タイトルは銀魂から⬆️


    以前ご新規様とジャンプ作品の話になり
    その時に少しだけ銀魂の話をしたのがきっかけで
    また見てます👈


    銀魂は気を張らずに、
    垂れ流しているだけで面白いので好きです( ◜▿◝ )


    内容も笑える話ばかりなのですが、
    話数ごとの【タイトル】も本当に面白いです。

    名言みたいなタイトルも時々あります👈


    写メ日記と比べるのは
    少し違うかもしれませんが、
    日記を書く時、内容は決まってるけれど
    タイトルどうしようかな〜〜と
    悩むことが結構多いです😂💭


    内容としっかりリンクしつつも
    面白い見出しで投稿したい!
    という気持ちがあるので( ; ; )


    試行錯誤しながらの投稿なので
    上手にかけるようになりたい✊🏻‎❤️‍🔥


    それでも会う度に「日記ホント面白い!」と
    褒めてくださる旦那様がいるので
    その言葉に救われている🥺🫶🏻


    私も銀魂のタイトルのように、、、
    読んでいただいている皆さんにグサッッ💘💘
    とくるような日記書けるように頑張ります🫣‪


    -------❁ ❁ -------

    9月後半出勤予定日

    🧡9月22日(日)17:00~23:00

    🧡9月25日(水)17:00~23:00

    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -----

    9月後半シフト🍒🤍

    9/11 09:01


    9月後半希望シフト出しました〜〜\( ¨̮ )/♡


    🧡9月22日(日)17:00~23:00
    🧡9月25日(水)17:00~23:00
    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    の3日間です(👀)

    よろしくお願いします😳🌟

    変更あれば都度日記で
    お知らせします🧸💌


    仲良し様は勿論、まだ見ぬご新規様とも
    たっっくさんお会いしたいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍


    もしご都合合うなら、、、
    お誘いお待ちしております😊❤️‍🔥

    湯女華
    結珠~ユズ~

    9月後半シフト🍒🤍

    9月後半希望シフト出しました〜〜\(¨̮)/♡🧡9月22日(日)17:00~23:00🧡9月25日(水)17:00~23:00🧡9月28日(土)17:00~23:00の3日間です(👀)よろしくお願いします😳🌟変更あれば都度日記でお知らせします🧸💌仲良し様は勿論、まだ見ぬご新規様ともたっっくさんお会いしたいです(˶̇ᵕ​̇˶)🤍もしご都合合うなら、、、お誘いお待ちしております😊❤️‍🔥湯女華結珠~ユズ~


    9月後半希望シフト出しました〜〜\( ¨̮ )/♡


    🧡9月22日(日)17:00~23:00
    🧡9月25日(水)17:00~23:00
    🧡9月28日(土)17:00~23:00

    の3日間です(👀)

    よろしくお願いします😳🌟

    変更あれば都度日記で
    お知らせします🧸💌


    仲良し様は勿論、まだ見ぬご新規様とも
    たっっくさんお会いしたいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🤍


    もしご都合合うなら、、、
    お誘いお待ちしております😊❤️‍🔥

    湯女華
    結珠~ユズ~

    ありがとでした❤️‍🔥💭と次回出勤!

    9/10 23:30




    ゆず、退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    本日もありがとうございました🍒🍒


    いつも支えてもらってばかり( ᐪ ᐪ )


    会えて良かったと思っていただけるよう
    まだまだ頑張る( ◜▿◝ )❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の出勤はしばらく空いて
    9月22日(日)17:00~23:00


    となっております🫣🌟


    またシフトもあげます!


    お休み期間も日記はあげるので
    良かったら見てください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    おやすみなさい😊

    ありがとでした❤️‍🔥💭と次回出勤!

    ゆず、退勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)本日もありがとうございました🍒🍒いつも支えてもらってばかり(ᐪᐪ)会えて良かったと思っていただけるようまだまだ頑張る(◜▿◝)❤️‍🔥❤️‍🔥次の出勤はしばらく空いて9月22日(日)17:00~23:00となっております🫣🌟またシフトもあげます!お休み期間も日記はあげるので良かったら見てください(˶̇ᵕ​̇˶)おやすみなさい😊




    ゆず、退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    本日もありがとうございました🍒🍒


    いつも支えてもらってばかり( ᐪ ᐪ )


    会えて良かったと思っていただけるよう
    まだまだ頑張る( ◜▿◝ )❤️‍🔥❤️‍🔥


    次の出勤はしばらく空いて
    9月22日(日)17:00~23:00


    となっております🫣🌟


    またシフトもあげます!


    お休み期間も日記はあげるので
    良かったら見てください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    おやすみなさい😊

    到着しました🍒🍒祝【お礼】

    9/10 16:54




    ユズです🧡

    お店到着して準備完了です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ご予約下さっている仲良し様
    お気をつけてお越しください\( ¨̮ )/♡


    変わらず今から19:50頃まで空きなので
    良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥


    えろを楽しみたい方
    ユズ湯で待ってます、、、💘


    そしてそして
    マイガール登録者様がついに〝1000人〟😭😭





    いつも読んでくださってありがとうございます。

    内容も、まとまりもない。
    ちゃらんぽらんな日記ですが
    ミタヨもしっかり届いてますし、
    直接お会いした時にも日記読んでる〜〜!
    と言ってくださる旦那様も多くて
    書く力がみなぎってます✊🏻‎❤️‍🔥


    お会いしたことのない旦那様も
    ほぼ毎日ミタヨして下さっている方もいて
    勝手に名前覚えちゃったり、
    あ、今日もしてくれてる〜!
    と嬉しくなっております☺️🤍

    色んな形で支えられています。
    いつもありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    これからもユズに出来ること
    全力で頑張るので
    ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです😂💘


    ではっっ!
    本日もよろしくお願いします🌟


    湯女華
    結珠~ユズ~

    到着しました🍒🍒祝【お礼】

    ユズです🧡お店到着して準備完了です(˶̇ᵕ​̇˶)ご予約下さっている仲良し様お気をつけてお越しください\(¨̮)/♡変わらず今から19:50頃まで空きなので良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥えろを楽しみたい方ユズ湯で待ってます、、、💘そしてそしてマイガール登録者様がついに〝1000人〟😭😭いつも読んでくださってありがとうございます。内容も、まとまりもない。ちゃらんぽらんな日記ですがミタヨもしっかり届いてますし、直接お会いした時にも日記読んでる〜〜!と言ってくださる旦那様も多くて書く力がみなぎってます✊🏻‎❤️‍🔥お会いしたことのない旦那様もほぼ毎日ミタヨして下さっている方もいて勝手に名前覚えちゃったり、あ、今日もしてくれてる〜!と嬉しくなっております☺️🤍色んな形で支えられています。いつもありがとうございます(˶̇ᵕ​̇˶)これからもユズに出来ること全力で頑張るのでゆる〜く見守っていただけると嬉しいです😂💘ではっっ!本日もよろしくお願いします🌟湯女華結珠~ユズ~




    ユズです🧡

    お店到着して準備完了です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ご予約下さっている仲良し様
    お気をつけてお越しください\( ¨̮ )/♡


    変わらず今から19:50頃まで空きなので
    良かったらお誘いお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥


    えろを楽しみたい方
    ユズ湯で待ってます、、、💘


    そしてそして
    マイガール登録者様がついに〝1000人〟😭😭





    いつも読んでくださってありがとうございます。

    内容も、まとまりもない。
    ちゃらんぽらんな日記ですが
    ミタヨもしっかり届いてますし、
    直接お会いした時にも日記読んでる〜〜!
    と言ってくださる旦那様も多くて
    書く力がみなぎってます✊🏻‎❤️‍🔥


    お会いしたことのない旦那様も
    ほぼ毎日ミタヨして下さっている方もいて
    勝手に名前覚えちゃったり、
    あ、今日もしてくれてる〜!
    と嬉しくなっております☺️🤍

    色んな形で支えられています。
    いつもありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    これからもユズに出来ること
    全力で頑張るので
    ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです😂💘


    ではっっ!
    本日もよろしくお願いします🌟


    湯女華
    結珠~ユズ~

    🙏❤️‍🔥明日出勤(👀)

    9/9 18:31



    明日予定通り
    17:00~23:00で出勤です🍒🤍


    まだ空き枠もあるので
    良かったらお誘いお待ちしております( ᐪ ᐪ )🤍


    仲良し様も!
    まだ会ったことのないご新規様も!😊💘


    濃厚な時間になること
    ここに誓います(👀)👊👊❤️‍🔥


    ご奉仕、、、させて、、、ください、、🐶🌟


    9月前半出勤は明日で終わりで、
    明日以降は2週間ほどお休みいただきます💭


    また後半シフトもあげます🫶🏻💌


    今日も一日お疲れ様でした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    湯女華
    結珠~ユズ~

    🙏❤️‍🔥明日出勤(👀)

    明日予定通り17:00~23:00で出勤です🍒🤍まだ空き枠もあるので良かったらお誘いお待ちしております(ᐪᐪ)🤍仲良し様も!まだ会ったことのないご新規様も!😊💘濃厚な時間になることここに誓います(👀)👊👊❤️‍🔥ご奉仕、、、させて、、、ください、、🐶🌟9月前半出勤は明日で終わりで、明日以降は2週間ほどお休みいただきます💭また後半シフトもあげます🫶🏻💌今日も一日お疲れ様でした(˶̇ᵕ​̇˶)湯女華結珠~ユズ~



    明日予定通り
    17:00~23:00で出勤です🍒🤍


    まだ空き枠もあるので
    良かったらお誘いお待ちしております( ᐪ ᐪ )🤍


    仲良し様も!
    まだ会ったことのないご新規様も!😊💘


    濃厚な時間になること
    ここに誓います(👀)👊👊❤️‍🔥


    ご奉仕、、、させて、、、ください、、🐶🌟


    9月前半出勤は明日で終わりで、
    明日以降は2週間ほどお休みいただきます💭


    また後半シフトもあげます🫶🏻💌


    今日も一日お疲れ様でした( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    湯女華
    結珠~ユズ~

    次回出勤👊🌟

    9/7 23:30


    ゆず、退勤しましたᴖ ̫ᴖ


    本日もありがとうございました😊🎀


    今日は家に帰って
    月見バーガー食べるのが目標です、、、🌟🌕


    次の出勤は
    9月10日(火)17:00~23:00


    です🧡🌞


    良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしております( ; ; )🤍


    まだ見ぬ貴方様にも会えますように😌🤍


    それでは、おやすみなさい💟


    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    次回出勤👊🌟

    ゆず、退勤しましたᴖ̫ᴖ本日もありがとうございました😊🎀今日は家に帰って月見バーガー食べるのが目標です、、、🌟🌕次の出勤は9月10日(火)17:00~23:00です🧡🌞良かったらご新規様も仲良し様もお誘いお待ちしております(;;)🤍まだ見ぬ貴方様にも会えますように😌🤍それでは、おやすみなさい💟-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    ゆず、退勤しましたᴖ ̫ᴖ


    本日もありがとうございました😊🎀


    今日は家に帰って
    月見バーガー食べるのが目標です、、、🌟🌕


    次の出勤は
    9月10日(火)17:00~23:00


    です🧡🌞


    良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしております( ; ; )🤍


    まだ見ぬ貴方様にも会えますように😌🤍


    それでは、おやすみなさい💟


    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🍒回数を重ねるのが好き

    9/7 15:04



    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    本日予定通り17:00~出勤します🎀🤍



    完売ありがとうダヨ〜〜( ᐪ ᐪ )


    楽しみに待っております💭


    楽しい時間をすごそーーーね🍒🤍🤍🤍


    最近またキングダムのアニメを
    見返しているのですが、
    やっぱり私は繰り返し見ることで
    好きが増すようです🙂‍↔️

    一回目では気づかなった、
    アレこのキャラこんなにかっこよかったけ
    え、ここめっちゃ良いシーンだ
    などなど
    改めて気づくことが多くて
    2回目からが本気みたいなところはあります👊💭

    見返してばかりじゃなくて、
    早く本誌に追いつきたいな、、


    ではっ!
    本日もよろしくお願いします🔞🤍

    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🍒回数を重ねるのが好き

    こんにちは(˶̇ᵕ​̇˶)本日予定通り17:00~出勤します🎀🤍完売ありがとうダヨ〜〜(ᐪᐪ)楽しみに待っております💭楽しい時間をすごそーーーね🍒🤍🤍🤍最近またキングダムのアニメを見返しているのですが、やっぱり私は繰り返し見ることで好きが増すようです🙂‍↔️一回目では気づかなった、アレこのキャラこんなにかっこよかったけえ、ここめっちゃ良いシーンだなどなど改めて気づくことが多くて2回目からが本気みたいなところはあります👊💭見返してばかりじゃなくて、早く本誌に追いつきたいな、、ではっ!本日もよろしくお願いします🔞🤍-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    本日予定通り17:00~出勤します🎀🤍



    完売ありがとうダヨ〜〜( ᐪ ᐪ )


    楽しみに待っております💭


    楽しい時間をすごそーーーね🍒🤍🤍🤍


    最近またキングダムのアニメを
    見返しているのですが、
    やっぱり私は繰り返し見ることで
    好きが増すようです🙂‍↔️

    一回目では気づかなった、
    アレこのキャラこんなにかっこよかったけ
    え、ここめっちゃ良いシーンだ
    などなど
    改めて気づくことが多くて
    2回目からが本気みたいなところはあります👊💭

    見返してばかりじゃなくて、
    早く本誌に追いつきたいな、、


    ではっ!
    本日もよろしくお願いします🔞🤍

    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    好きな人の好きな物は気になる👀❕

    9/6 21:02



    少し前まではよく小説のことを
    書いていたのですが
    最近はアニメ!ジャンプ!漫画!
    しか書いてなかったので👈


    ジャンプ作品ばかり読んでる訳では
    ないんです、、、



    随分前に書いた日記なので
    覚えていらっしゃる方いるかな、、、

    小説家は町田そのこさん・凪良ゆうさんの
    作品が特に好きです📔🤍

    自分が体験したわけでもないのに
    読んでいるだけで心が痛くなったり、
    暖かくなったり😊🤍

    〝小説は他人の人生を疑似体験〟
    という言葉を身に染みて感じています。


    小説が現実世界にもらたす効果はすごいです。

    それにしても小説家の方たちは
    何故あれほど言葉選びが綺麗なのでしょうか。

    心の奥底にある感情をこれでもかというくらい
    適切な言葉で表現してくださっています。


    チラッと書いた町田そのこさんの作品ですが
    最近は寝る前にこの小説を読み返しています📗







    「夜空に泳ぐチョコレートグラミー」
    という作品です(👀)


    五つの話からなる短編集なので
    本苦手だよ〜という方も読みやすいかもデス🎀

    世の中を狭い水槽 と例えその中を生きる
    主人公たちのもがきや生きずらさを描いています😌

    ただ狭い水槽の中にも大切な存在があったり、
    幸福を感じられることがあったり、、、


    語り出すと止まんない😂


    とにかくオススメということです👈



    他人にオススメの小説を聞くのは、その人のことを知りたいという脈アリのサインだそうですが
    私は自ら進めていくスタイルです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)笑


    それでは、1週間お疲れ様でした✊🏻 ̖́-

    ゆっくり休んでください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ⚠️明日は予定通り
    17:00~23:00で出勤します‪🫶🏻‎

    好きな人の好きな物は気になる👀❕

    少し前まではよく小説のことを書いていたのですが最近はアニメ!ジャンプ!漫画!しか書いてなかったので👈ジャンプ作品ばかり読んでる訳ではないんです、、、随分前に書いた日記なので覚えていらっしゃる方いるかな、、、小説家は町田そのこさん・凪良ゆうさんの作品が特に好きです📔🤍自分が体験したわけでもないのに読んでいるだけで心が痛くなったり、暖かくなったり😊🤍〝小説は他人の人生を疑似体験〟という言葉を身に染みて感じています。小説が現実世界にもらたす効果はすごいです。それにしても小説家の方たちは何故あれほど言葉選びが綺麗なのでしょうか。心の奥底にある感情をこれでもかというくらい適切な言葉で表現してくださっています。チラッと書いた町田そのこさんの作品ですが最近は寝る前にこの小説を読み返しています📗「夜空に泳ぐチョコレートグラミー」という作品です(👀)五つの話からなる短編集なので本苦手だよ〜という方も読みやすいかもデス🎀世の中を狭い水槽と例えその中を生きる主人公たちのもがきや生きずらさを描いています😌ただ狭い水槽の中にも大切な存在があったり、幸福を感じられることがあったり、、、語り出すと止まんない😂とにかくオススメということです👈他人にオススメの小説を聞くのは、その人のことを知りたいという脈アリのサインだそうですが私は自ら進めていくスタイルです(˶̇ᵕ​̇˶)笑それでは、1週間お疲れ様でした✊🏻̖́-ゆっくり休んでください(˶̇ᵕ​̇˶)⚠️明日は予定通り17:00~23:00で出勤します‪🫶🏻‎



    少し前まではよく小説のことを
    書いていたのですが
    最近はアニメ!ジャンプ!漫画!
    しか書いてなかったので👈


    ジャンプ作品ばかり読んでる訳では
    ないんです、、、



    随分前に書いた日記なので
    覚えていらっしゃる方いるかな、、、

    小説家は町田そのこさん・凪良ゆうさんの
    作品が特に好きです📔🤍

    自分が体験したわけでもないのに
    読んでいるだけで心が痛くなったり、
    暖かくなったり😊🤍

    〝小説は他人の人生を疑似体験〟
    という言葉を身に染みて感じています。


    小説が現実世界にもらたす効果はすごいです。

    それにしても小説家の方たちは
    何故あれほど言葉選びが綺麗なのでしょうか。

    心の奥底にある感情をこれでもかというくらい
    適切な言葉で表現してくださっています。


    チラッと書いた町田そのこさんの作品ですが
    最近は寝る前にこの小説を読み返しています📗







    「夜空に泳ぐチョコレートグラミー」
    という作品です(👀)


    五つの話からなる短編集なので
    本苦手だよ〜という方も読みやすいかもデス🎀

    世の中を狭い水槽 と例えその中を生きる
    主人公たちのもがきや生きずらさを描いています😌

    ただ狭い水槽の中にも大切な存在があったり、
    幸福を感じられることがあったり、、、


    語り出すと止まんない😂


    とにかくオススメということです👈



    他人にオススメの小説を聞くのは、その人のことを知りたいという脈アリのサインだそうですが
    私は自ら進めていくスタイルです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)笑


    それでは、1週間お疲れ様でした✊🏻 ̖́-

    ゆっくり休んでください( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    ⚠️明日は予定通り
    17:00~23:00で出勤します‪🫶🏻‎

    🍒次回出勤❤️‍🔥❤️‍🔥

    9/5 23:16



    ユズです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    本日もお遊び下さったご新規様・仲良し様
    ありがとうございました💟💟



    暖かい人ばかりで😭🤍


    今日のお礼は明日上げるので
    良かったら見てください(👀)


    次の出勤は
    9月7日(土)17:00~23:00

    です!( ◜︎︎𖥦◝ )


    今のところ19:50~🈳です💭

    ご新規様も仲良し様も
    良かったらお誘いお待ちしております🍒


    身も心も癒されたい方・
    とびきりエロいことがしたい旦那様、
    待ってます🌟🎀


    それでは、本日もありがとうございました😊



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🍒次回出勤❤️‍🔥❤️‍🔥

    ユズです(˶̇ᵕ​̇˶)本日もお遊び下さったご新規様・仲良し様ありがとうございました💟💟暖かい人ばかりで😭🤍今日のお礼は明日上げるので良かったら見てください(👀)次の出勤は9月7日(土)17:00~23:00です!(◜︎︎𖥦◝)今のところ19:50~🈳です💭ご新規様も仲良し様も良かったらお誘いお待ちしております🍒身も心も癒されたい方・とびきりエロいことがしたい旦那様、待ってます🌟🎀それでは、本日もありがとうございました😊-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    ユズです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    本日もお遊び下さったご新規様・仲良し様
    ありがとうございました💟💟



    暖かい人ばかりで😭🤍


    今日のお礼は明日上げるので
    良かったら見てください(👀)


    次の出勤は
    9月7日(土)17:00~23:00

    です!( ◜︎︎𖥦◝ )


    今のところ19:50~🈳です💭

    ご新規様も仲良し様も
    良かったらお誘いお待ちしております🍒


    身も心も癒されたい方・
    とびきりエロいことがしたい旦那様、
    待ってます🌟🎀


    それでは、本日もありがとうございました😊



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🈳空き枠❕❕とちょっとしたお知らせ💁‍♂️

    9/5 15:00


    本日予定通り
    17:00~23:00で出勤します(*´꒳`*)


    ご予約下さっている仲良し様
    ありがとう〜〜( ; ; )( ; ; )‎🤍


    変わらず
    17:00~19:50まで
    空いているので
    良かったらお誘いお待ちしております😭♡


    ゆず湯はリラックス効果、美白効果、運気上昇
    などなど色んな効果があるそうです👈


    ぜひ試しに来てください🌟


    それと少し先にはなりますが
    10月後半から11月後半まで
    出勤がかなり少なくなる予感です😭📚✍🏻


    出来るだけ旦那様たちにお会いしたいので
    もし、この日でて〜〜というのがあれば
    教えてください🤦‍♀️🤦‍♀️

    合わせれる限り、頑張りますので☺️🧡🧡

    ではっっ!

    本日もよろしくお願いいたします😳


    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🈳空き枠❕❕とちょっとしたお知らせ💁‍♂️

    本日予定通り17:00~23:00で出勤します(*´꒳`*)ご予約下さっている仲良し様ありがとう〜〜(;;)(;;)‎🤍変わらず17:00~19:50まで空いているので良かったらお誘いお待ちしております😭♡ゆず湯はリラックス効果、美白効果、運気上昇などなど色んな効果があるそうです👈ぜひ試しに来てください🌟それと少し先にはなりますが10月後半から11月後半まで出勤がかなり少なくなる予感です😭📚✍🏻出来るだけ旦那様たちにお会いしたいのでもし、この日でて〜〜というのがあれば教えてください🤦‍♀️🤦‍♀️合わせれる限り、頑張りますので☺️🧡🧡ではっっ!本日もよろしくお願いいたします😳-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    本日予定通り
    17:00~23:00で出勤します(*´꒳`*)


    ご予約下さっている仲良し様
    ありがとう〜〜( ; ; )( ; ; )‎🤍


    変わらず
    17:00~19:50まで
    空いているので
    良かったらお誘いお待ちしております😭♡


    ゆず湯はリラックス効果、美白効果、運気上昇
    などなど色んな効果があるそうです👈


    ぜひ試しに来てください🌟


    それと少し先にはなりますが
    10月後半から11月後半まで
    出勤がかなり少なくなる予感です😭📚✍🏻


    出来るだけ旦那様たちにお会いしたいので
    もし、この日でて〜〜というのがあれば
    教えてください🤦‍♀️🤦‍♀️

    合わせれる限り、頑張りますので☺️🧡🧡

    ではっっ!

    本日もよろしくお願いいたします😳


    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❕❕新しくなった私を🧏🏻‍♀️🤍

    9/4 12:03



    こんにちは🧡🌞


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤いたします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今のところ
    17:00~19:50まで空いているので
    優しい旦那様方、
    お誘いくださると嬉しいです😭🤍


    明日の出勤は〝新生、ユズ〟のお披露目です👈


    何が変わったか気づけるかな(👀)
    圧でもかけておきましょう、、、🤭🤍🤍


    ドキドキ。



    ではっっ!
    明日もよろしくお願いします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❕❕新しくなった私を🧏🏻‍♀️🤍

    こんにちは🧡🌞明日予定通り17:00~23:00で出勤いたします(˶̇ᵕ​̇˶)今のところ17:00~19:50まで空いているので優しい旦那様方、お誘いくださると嬉しいです😭🤍明日の出勤は〝新生、ユズ〟のお披露目です👈何が変わったか気づけるかな(👀)圧でもかけておきましょう、、、🤭🤍🤍ドキドキ。ではっっ!明日もよろしくお願いします(˶̇ᵕ​̇˶)-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    こんにちは🧡🌞


    明日予定通り
    17:00~23:00
    で出勤いたします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    今のところ
    17:00~19:50まで空いているので
    優しい旦那様方、
    お誘いくださると嬉しいです😭🤍


    明日の出勤は〝新生、ユズ〟のお披露目です👈


    何が変わったか気づけるかな(👀)
    圧でもかけておきましょう、、、🤭🤍🤍


    ドキドキ。



    ではっっ!
    明日もよろしくお願いします( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🎧僕らはいつも以心伝心🤭🤍

    8/31 23:30




    ゆず、退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    本日もありがとうございました🍒🤍
    オール仲良し様デイ🥲🤍🤍



    最近は、しばらく会えていなあと
    考えている矢先に
    会いに来てくださる旦那様が多くて、
    ゆずテレパシーが届いている❕❕
    と嬉しく思っております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    元気な姿を見せてくださるので
    ゆずもパワーもらってます😳!


    何より覚えていただけていることが
    嬉しいです。

    いつも支えてくれてありがとうございます🧡🍊



    明日お礼日記上げるので
    よかったら見てください🧸💌


    次の出勤は
    9月5日(木)17:00~23:00

    となっております!!


    平日にはなりますが、
    お時間合う旦那様がいらっしゃいましたら
    良かったらお誘いお待ちしております🎀


    今日の朝に9月前半シフトも上げているので
    そちらもチェックしてくださると嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )

    それでは、おやすみなさい🌟



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🎧僕らはいつも以心伝心🤭🤍

    ゆず、退勤しました(˶̇ᵕ​̇˶)本日もありがとうございました🍒🤍オール仲良し様デイ🥲🤍🤍最近は、しばらく会えていなあと考えている矢先に会いに来てくださる旦那様が多くて、ゆずテレパシーが届いている❕❕と嬉しく思っております(˶̇ᵕ​̇˶)元気な姿を見せてくださるのでゆずもパワーもらってます😳!何より覚えていただけていることが嬉しいです。いつも支えてくれてありがとうございます🧡🍊明日お礼日記上げるのでよかったら見てください🧸💌次の出勤は9月5日(木)17:00~23:00となっております!!平日にはなりますが、お時間合う旦那様がいらっしゃいましたら良かったらお誘いお待ちしております🎀今日の朝に9月前半シフトも上げているのでそちらもチェックしてくださると嬉しいです(◜︎︎𖥦◝)それでは、おやすみなさい🌟-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------




    ゆず、退勤しました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    本日もありがとうございました🍒🤍
    オール仲良し様デイ🥲🤍🤍



    最近は、しばらく会えていなあと
    考えている矢先に
    会いに来てくださる旦那様が多くて、
    ゆずテレパシーが届いている❕❕
    と嬉しく思っております( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)



    元気な姿を見せてくださるので
    ゆずもパワーもらってます😳!


    何より覚えていただけていることが
    嬉しいです。

    いつも支えてくれてありがとうございます🧡🍊



    明日お礼日記上げるので
    よかったら見てください🧸💌


    次の出勤は
    9月5日(木)17:00~23:00

    となっております!!


    平日にはなりますが、
    お時間合う旦那様がいらっしゃいましたら
    良かったらお誘いお待ちしております🎀


    今日の朝に9月前半シフトも上げているので
    そちらもチェックしてくださると嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )

    それでは、おやすみなさい🌟



    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ▷▶▷本日のユズ湯🍊🛀

    8/31 12:04



    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    本日予定通り
    17:00~出勤します🍒❤️‍🔥


    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます( ; ; )( ; ; )‎🤍



    18:30~21:10まで🈳です💭


    台風の影響でどうかなと思っていたけど、
    電車が無事に動いていて良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    沢山の旦那様方にお会いしたいけど
    引き続き安全第一で( ; ; )


    今日は安全>ムラムラの日なので💭😌


    ではっっ!!

    ▷▶▷本日のユズ湯🍊🛀

    こんにちは(˶̇ᵕ​̇˶)本日予定通り17:00~出勤します🍒❤️‍🔥ご予約下さっている仲良し様方ありがとうございます(;;)(;;)‎🤍18:30~21:10まで🈳です💭台風の影響でどうかなと思っていたけど、電車が無事に動いていて良かった(˶̇ᵕ​̇˶)沢山の旦那様方にお会いしたいけど引き続き安全第一で(;;)今日は安全>ムラムラの日なので💭😌ではっっ!!



    こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    本日予定通り
    17:00~出勤します🍒❤️‍🔥


    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます( ; ; )( ; ; )‎🤍



    18:30~21:10まで🈳です💭


    台風の影響でどうかなと思っていたけど、
    電車が無事に動いていて良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    沢山の旦那様方にお会いしたいけど
    引き続き安全第一で( ; ; )


    今日は安全>ムラムラの日なので💭😌


    ではっっ!!

    🌟9月前半シフト❕❕

    8/31 09:00

    遅くなりましたが
    9月前半のシフト出しました☺️🤍


    📍9月5日(木)17:00~23:00
    📍9月7日(土)17:00~23:00
    📍9月10日(火)17:00〜23:00



    以上の3日間です\( ¨̮ )/♡


    また変更等あれば日記でお知らせします🧸💌


    後半シフトどうしよかな〜〜って感じなので
    もしこの日でて!というリクエストがあれば
    教えてほしいです🌟


    9月で湯女華で働かせていただいて
    半年!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    早い!!

    出勤する度に楽しい思いをさせてもらって、
    知らなかった大人の世界🤭を沢山見せてもらって、幸せに過ごしています🌟🤍

    旦那様方がいなければ、
    このお仕事は成り立ちません。

    会いに来ていただけること
    決して当たり前だと思っていません。

    これからもたっっっくさんの愛でお返しできるようユズ頑張ります(*^-^*)!


    9月もよろしくお願いいたします🍒

    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🌟9月前半シフト❕❕

    遅くなりましたが9月前半のシフト出しました☺️🤍📍9月5日(木)17:00~23:00📍9月7日(土)17:00~23:00📍9月10日(火)17:00〜23:00以上の3日間です\(¨̮)/♡また変更等あれば日記でお知らせします🧸💌後半シフトどうしよかな〜〜って感じなのでもしこの日でて!というリクエストがあれば教えてほしいです🌟9月で湯女華で働かせていただいて半年!!(˶̇ᵕ​̇˶)早い!!出勤する度に楽しい思いをさせてもらって、知らなかった大人の世界🤭を沢山見せてもらって、幸せに過ごしています🌟🤍旦那様方がいなければ、このお仕事は成り立ちません。会いに来ていただけること決して当たり前だと思っていません。これからもたっっっくさんの愛でお返しできるようユズ頑張ります(*^-^*)!9月もよろしくお願いいたします🍒-------❁❁❁-------9月前半出勤予定日🧡9月5日(木)17:00~23:00🧡9月7日(土)17:00~23:00🧡9月10日(火)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    遅くなりましたが
    9月前半のシフト出しました☺️🤍


    📍9月5日(木)17:00~23:00
    📍9月7日(土)17:00~23:00
    📍9月10日(火)17:00〜23:00



    以上の3日間です\( ¨̮ )/♡


    また変更等あれば日記でお知らせします🧸💌


    後半シフトどうしよかな〜〜って感じなので
    もしこの日でて!というリクエストがあれば
    教えてほしいです🌟


    9月で湯女華で働かせていただいて
    半年!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    早い!!

    出勤する度に楽しい思いをさせてもらって、
    知らなかった大人の世界🤭を沢山見せてもらって、幸せに過ごしています🌟🤍

    旦那様方がいなければ、
    このお仕事は成り立ちません。

    会いに来ていただけること
    決して当たり前だと思っていません。

    これからもたっっっくさんの愛でお返しできるようユズ頑張ります(*^-^*)!


    9月もよろしくお願いいたします🍒

    -------❁ ❁ -------

    9月前半出勤予定日

    🧡9月5日(木)17:00~23:00

    🧡9月7日(土)17:00~23:00

    🧡9月10日(火)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------