这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 湯女華
    YUMEKA

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤- ̗̀ 📢💭

    8/29 23:30


    ゆず、退勤しました\( ¨̮ )/♡


    本日も会いに来てくださった
    仲良し様方
    ありがとうございました🎀🎀🤍


    旦那様方とはしゃいでいる時間は
    あっという間です😌🌟

    明日のお礼日記も良かったら読んでください💭


    次の出勤は
    31日(土)17:00~23:00です。

    が!!!

    台風の影響で出勤下げる可能性ありです😭


    電車が動いていたら、、、
    明日の21時までには
    日記でお知らせ出来るようにします。

    既にご予約くださっている仲良し様ごめんね🥲🥲
    久しぶりだから出来るだけ
    会えるように頑張る!!😭😭
    祈る!!!


    もし31日出勤できなくなれば
    次は9月5日(木)17:00~23:00
    となります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    シフトも追って上げます🙏🙏🙏


    ではっっ!!

    台風に備えて皆様くれぐれも
    お気をつけください🤦‍♀️🤦‍♀️


    おやすみなさい( ; ; )

    次の出勤- ̗̀ 📢💭

    ゆず、退勤しました\(¨̮)/♡本日も会いに来てくださった仲良し様方ありがとうございました🎀🎀🤍旦那様方とはしゃいでいる時間はあっという間です😌🌟明日のお礼日記も良かったら読んでください💭次の出勤は31日(土)17:00~23:00です。が!!!台風の影響で出勤下げる可能性ありです😭電車が動いていたら、、、明日の21時までには日記でお知らせ出来るようにします。既にご予約くださっている仲良し様ごめんね🥲🥲久しぶりだから出来るだけ会えるように頑張る!!😭😭祈る!!!もし31日出勤できなくなれば次は9月5日(木)17:00~23:00となります(˶̇ᵕ​̇˶)シフトも追って上げます🙏🙏🙏ではっっ!!台風に備えて皆様くれぐれもお気をつけください🤦‍♀️🤦‍♀️おやすみなさい(;;)


    ゆず、退勤しました\( ¨̮ )/♡


    本日も会いに来てくださった
    仲良し様方
    ありがとうございました🎀🎀🤍


    旦那様方とはしゃいでいる時間は
    あっという間です😌🌟

    明日のお礼日記も良かったら読んでください💭


    次の出勤は
    31日(土)17:00~23:00です。

    が!!!

    台風の影響で出勤下げる可能性ありです😭


    電車が動いていたら、、、
    明日の21時までには
    日記でお知らせ出来るようにします。

    既にご予約くださっている仲良し様ごめんね🥲🥲
    久しぶりだから出来るだけ
    会えるように頑張る!!😭😭
    祈る!!!


    もし31日出勤できなくなれば
    次は9月5日(木)17:00~23:00
    となります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    シフトも追って上げます🙏🙏🙏


    ではっっ!!

    台風に備えて皆様くれぐれも
    お気をつけください🤦‍♀️🤦‍♀️


    おやすみなさい( ; ; )

    🈳あり❕❕( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    8/29 15:03



    こんにちは(*´꒳`*)


    この後17:00~出勤です🤍🫰


    ご予約の仲良し様方
    いつもありがとうございます(*^-^*)‎🤍


    変わらず18:50~60分コースまで
    空いております🤭🧡🧡


    ふら〜〜っとでも
    寄ってくださると嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )


    雨も降ったりやんだりなので、
    気をつけてお越しくださいね🌟


    ではっっ!!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🈳あり❕❕( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    こんにちは(*´꒳`*)この後17:00~出勤です🤍🫰ご予約の仲良し様方いつもありがとうございます(*^-^*)‎🤍変わらず18:50~60分コースまで空いております🤭🧡🧡ふら〜〜っとでも寄ってくださると嬉しいです(◜︎︎𖥦◝)雨も降ったりやんだりなので、気をつけてお越しくださいね🌟ではっっ!!-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎078-576-0884☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    こんにちは(*´꒳`*)


    この後17:00~出勤です🤍🫰


    ご予約の仲良し様方
    いつもありがとうございます(*^-^*)‎🤍


    変わらず18:50~60分コースまで
    空いております🤭🧡🧡


    ふら〜〜っとでも
    寄ってくださると嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ )


    雨も降ったりやんだりなので、
    気をつけてお越しくださいね🌟


    ではっっ!!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎078-576-0884☎

    お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥前⚫️は前日から🍒

    8/28 12:02

    台風の進行が遅くなっているからか、
    電車諸々大丈夫そうなので、
    明日予定通り
    17:00~出勤いたします(*´꒳`*)



    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます🎀🤍


    今のところ
    18:50~19:50
    40分or60分🈳
    です⬆️

    良かったらお誘いお待ちしております🥲🤍🤍


    しかし!
    旦那様方も安全第一で😭😭


    天気の変化には抗えないので、
    どうかご無理なさらないように
    お願いいたします😌



    どんだけえろくても
    流石に吹き飛ばされちゃうんでね!!!


    では( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥前⚫️は前日から🍒

    台風の進行が遅くなっているからか、電車諸々大丈夫そうなので、明日予定通り17:00~出勤いたします(*´꒳`*)既にご予約くださっている仲良し様方ありがとうございます🎀🤍今のところ18:50~19:5040分or60分🈳です⬆️良かったらお誘いお待ちしております🥲🤍🤍しかし!旦那様方も安全第一で😭😭天気の変化には抗えないので、どうかご無理なさらないようにお願いいたします😌どんだけえろくても流石に吹き飛ばされちゃうんでね!!!では(˶̇ᵕ​̇˶)-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    台風の進行が遅くなっているからか、
    電車諸々大丈夫そうなので、
    明日予定通り
    17:00~出勤いたします(*´꒳`*)



    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます🎀🤍


    今のところ
    18:50~19:50
    40分or60分🈳
    です⬆️

    良かったらお誘いお待ちしております🥲🤍🤍


    しかし!
    旦那様方も安全第一で😭😭


    天気の変化には抗えないので、
    どうかご無理なさらないように
    お願いいたします😌



    どんだけえろくても
    流石に吹き飛ばされちゃうんでね!!!


    では( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥ありがとでした❕❕(*^-^*)

    8/25 23:15



    結珠、退勤しました(*^-^*)


    本日もありがとうございました🍒🤍



    もう何十回目かの仲良し様、
    お久しぶりにお会い出来た仲良し様
    どうしてるかなぁと思っていたので
    元気な姿を見れて安心です😌🤍


    また明日お礼日記上げさせていただきます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    次の出勤は
    8月29日(木)17:00~23:00


    です( 🍊・ᴗ・🍊 )


    良かったらお誘いお待ちしております💟



    ではっっっ!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ❤️‍🔥ありがとでした❕❕(*^-^*)

    結珠、退勤しました(*^-^*)本日もありがとうございました🍒🤍もう何十回目かの仲良し様、お久しぶりにお会い出来た仲良し様どうしてるかなぁと思っていたので元気な姿を見れて安心です😌🤍また明日お礼日記上げさせていただきます(˶̇ᵕ​̇˶)次の出勤は8月29日(木)17:00~23:00です(🍊・ᴗ・🍊)良かったらお誘いお待ちしております💟ではっっっ!-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    結珠、退勤しました(*^-^*)


    本日もありがとうございました🍒🤍



    もう何十回目かの仲良し様、
    お久しぶりにお会い出来た仲良し様
    どうしてるかなぁと思っていたので
    元気な姿を見れて安心です😌🤍


    また明日お礼日記上げさせていただきます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    次の出勤は
    8月29日(木)17:00~23:00


    です( 🍊・ᴗ・🍊 )


    良かったらお誘いお待ちしております💟



    ではっっっ!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟初心の気分で🎶

    8/24 12:04


    こんにちは🫶


    明日予定通り17:00~出勤です❕❕


    いつぶりいいいぃぃいい👈

    久しぶりなので楽しみありつつ、
    ちょっと緊張😌🤍


    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます( ᐪ ᐪ )


    ラスト21:30頃から
    私がインターバルで頑張って大巻すると
    60分いけるかなって感じです😳👊


    頑張る❕❕✊🏻‪ ̖́-‬


    ではでは!
    また明日( ◜▿◝ )


    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟初心の気分で🎶

    こんにちは🫶明日予定通り17:00~出勤です❕❕いつぶりいいいぃぃいい👈久しぶりなので楽しみありつつ、ちょっと緊張😌🤍既にご予約くださっている仲良し様方ありがとうございます(ᐪᐪ)ラスト21:30頃から私がインターバルで頑張って大巻すると60分いけるかなって感じです😳👊頑張る❕❕✊🏻‪̖́-‬ではでは!また明日(◜▿◝)-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    こんにちは🫶


    明日予定通り17:00~出勤です❕❕


    いつぶりいいいぃぃいい👈

    久しぶりなので楽しみありつつ、
    ちょっと緊張😌🤍


    既にご予約くださっている仲良し様方
    ありがとうございます( ᐪ ᐪ )


    ラスト21:30頃から
    私がインターバルで頑張って大巻すると
    60分いけるかなって感じです😳👊


    頑張る❕❕✊🏻‪ ̖́-‬


    ではでは!
    また明日( ◜▿◝ )


    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟🤍疑似恋愛開催中❕😚💗

    8/20 12:00

    以前に何かで、
    「読書は他人の人生を疑似体験出来る」
    というのを見て、
    確かに❕と深く納得しました。


    私は小説が好きなので
    (なんなら小説しか読まない)より一層、
    この言葉に共感したんだと思う👍🏻📚📖


    小説によっては、
    自分と似たような経験であったり、
    はたまた想像もできないような体験・想いを
    主人公がしていたり。


    どんなことに心が動き、何を感じ、
    何を大切にしていてるのか。

    作者の意図を完全に理解できているかどうかは
    分からないけど、
    そういったことを考えながら読むと
    自然と胸がギュッっとなります😌


    まんまと疑似体験させてもらってます👈


    色んな経験した気になれるので
    小説はオススメです(*^-^*)


    あ、ちなみにお店では私と
    「疑似恋愛」出来ます😉💓

    というか勝手に私が
    彼女気分させてもらってます👈


    二人の時間なので私は旦那様たちに
    愛情表現をいっぱいするし、
    これでもかっっ❕❕
    てくらい甘えさせてもらいます。
    もちろん甘えられるのも好きです💭😌

    せっかくの二人の時間
    楽しまないと勿体ないもんね( ˶・-・˶)



    疑似恋愛したいひと、この指とーーまれっ🫵🏻⭐️

    ではっっ

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟🤍疑似恋愛開催中❕😚💗

    以前に何かで、「読書は他人の人生を疑似体験出来る」というのを見て、確かに❕と深く納得しました。私は小説が好きなので(なんなら小説しか読まない)より一層、この言葉に共感したんだと思う👍🏻📚📖小説によっては、自分と似たような経験であったり、はたまた想像もできないような体験・想いを主人公がしていたり。どんなことに心が動き、何を感じ、何を大切にしていてるのか。作者の意図を完全に理解できているかどうかは分からないけど、そういったことを考えながら読むと自然と胸がギュッっとなります😌まんまと疑似体験させてもらってます👈色んな経験した気になれるので小説はオススメです(*^-^*)あ、ちなみにお店では私と「疑似恋愛」出来ます😉💓というか勝手に私が彼女気分させてもらってます👈二人の時間なので私は旦那様たちに愛情表現をいっぱいするし、これでもかっっ❕❕てくらい甘えさせてもらいます。もちろん甘えられるのも好きです💭😌せっかくの二人の時間楽しまないと勿体ないもんね(˶・-・˶)疑似恋愛したいひと、この指とーーまれっ🫵🏻⭐️ではっっ-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    以前に何かで、
    「読書は他人の人生を疑似体験出来る」
    というのを見て、
    確かに❕と深く納得しました。


    私は小説が好きなので
    (なんなら小説しか読まない)より一層、
    この言葉に共感したんだと思う👍🏻📚📖


    小説によっては、
    自分と似たような経験であったり、
    はたまた想像もできないような体験・想いを
    主人公がしていたり。


    どんなことに心が動き、何を感じ、
    何を大切にしていてるのか。

    作者の意図を完全に理解できているかどうかは
    分からないけど、
    そういったことを考えながら読むと
    自然と胸がギュッっとなります😌


    まんまと疑似体験させてもらってます👈


    色んな経験した気になれるので
    小説はオススメです(*^-^*)


    あ、ちなみにお店では私と
    「疑似恋愛」出来ます😉💓

    というか勝手に私が
    彼女気分させてもらってます👈


    二人の時間なので私は旦那様たちに
    愛情表現をいっぱいするし、
    これでもかっっ❕❕
    てくらい甘えさせてもらいます。
    もちろん甘えられるのも好きです💭😌

    せっかくの二人の時間
    楽しまないと勿体ないもんね( ˶・-・˶)



    疑似恋愛したいひと、この指とーーまれっ🫵🏻⭐️

    ではっっ

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ‼️大人のえろに引っかかってる🔞🔞

    8/16 12:04

    お久しぶりです(*´꒳`*)


    日記全然書けてなかった🙄🙄
    大反省( ; ; )

    日記あげてない状態でも、
    ミタヨ押してくれているお兄様方❤️‍🔥❤️‍🔥
    ちゃんと届いています、ありがとう🤍🙏


    早速本題ですが❕❕👈

    キングダム、
    アニメやっと一通り
    見終わったの👏🏻 👏🏻 👏🏻 www


    んん〜〜!!面白すぎる!!!

    アニメはいつも2週、3週見返すんだけど
    続きが気になるうううう(*´꒳`*)

    漢気ありすぎるよね、あの時代の方たち。
    推しが決められませんな、、、( ˘꒳​˘ )


    6期の放送開始を楽しみに待つか、
    本誌を読み進めるか悩みどころです👀🌟


    本誌調べてみると、アニメよりも
    +300話くらい進んでいるようなので
    果てしない😃❕❕


    ちなみに今公開されている映画は見てきました🎥

    王騎将軍、、かっこよい、、
    涙無しでは見られなかったな( ◜▿◝ )

    おじ好きにはたまらん、、、
    ささりまくりでした🍒⛏


    サラッと言いましたが、おじ様好きなのです。

    芸能人でいうと反●隆史さんや、
    玉●宏さん、西●秀俊さん、、


    王道ですみません。


    ただ大人の色気というか、えろすというか、、
    余裕から垣間見えるえろさがもう、、

    あぁぁ、これ以上はやめとこう🔞//


    ではっっ!!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    ‼️大人のえろに引っかかってる🔞🔞

    お久しぶりです(*´꒳`*)日記全然書けてなかった🙄🙄大反省(;;)日記あげてない状態でも、ミタヨ押してくれているお兄様方❤️‍🔥❤️‍🔥ちゃんと届いています、ありがとう🤍🙏早速本題ですが❕❕👈キングダム、アニメやっと一通り見終わったの👏🏻👏🏻👏🏻wwwんん〜〜!!面白すぎる!!!アニメはいつも2週、3週見返すんだけど続きが気になるうううう(*´꒳`*)漢気ありすぎるよね、あの時代の方たち。推しが決められませんな、、、(˘꒳​˘)6期の放送開始を楽しみに待つか、本誌を読み進めるか悩みどころです👀🌟本誌調べてみると、アニメよりも+300話くらい進んでいるようなので果てしない😃❕❕ちなみに今公開されている映画は見てきました🎥王騎将軍、、かっこよい、、涙無しでは見られなかったな(◜▿◝)おじ好きにはたまらん、、、ささりまくりでした🍒⛏サラッと言いましたが、おじ様好きなのです。芸能人でいうと反●隆史さんや、玉●宏さん、西●秀俊さん、、王道ですみません。ただ大人の色気というか、えろすというか、、余裕から垣間見えるえろさがもう、、あぁぁ、これ以上はやめとこう🔞//ではっっ!!-------❁❁❁-------8月後半出勤予定日🧡8月25日(日)17:00~23:00🧡8月29日(木)17:00~23:00🧡8月31日(土)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    お久しぶりです(*´꒳`*)


    日記全然書けてなかった🙄🙄
    大反省( ; ; )

    日記あげてない状態でも、
    ミタヨ押してくれているお兄様方❤️‍🔥❤️‍🔥
    ちゃんと届いています、ありがとう🤍🙏


    早速本題ですが❕❕👈

    キングダム、
    アニメやっと一通り
    見終わったの👏🏻 👏🏻 👏🏻 www


    んん〜〜!!面白すぎる!!!

    アニメはいつも2週、3週見返すんだけど
    続きが気になるうううう(*´꒳`*)

    漢気ありすぎるよね、あの時代の方たち。
    推しが決められませんな、、、( ˘꒳​˘ )


    6期の放送開始を楽しみに待つか、
    本誌を読み進めるか悩みどころです👀🌟


    本誌調べてみると、アニメよりも
    +300話くらい進んでいるようなので
    果てしない😃❕❕


    ちなみに今公開されている映画は見てきました🎥

    王騎将軍、、かっこよい、、
    涙無しでは見られなかったな( ◜▿◝ )

    おじ好きにはたまらん、、、
    ささりまくりでした🍒⛏


    サラッと言いましたが、おじ様好きなのです。

    芸能人でいうと反●隆史さんや、
    玉●宏さん、西●秀俊さん、、


    王道ですみません。


    ただ大人の色気というか、えろすというか、、
    余裕から垣間見えるえろさがもう、、

    あぁぁ、これ以上はやめとこう🔞//


    ではっっ!!

    -------❁ ❁ -------

    8月後半出勤予定日

    🧡8月25日(日)17:00~23:00

    🧡8月29日(木)17:00~23:00

    🧡8月31日(土)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🎧エモい時代に終止符を‼️✋🏻

    8/9 12:00

    少し前に西⚫️カナさんが復活?
    するというNEWS🆕があって
    アルバイト先の先輩達が
    盛り上がっているのを見ました💛🍒


    私も何曲か知っているけど、
    フレッシュ❕というか恋愛ド直球❕
    みたいな歌が多い気がします( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今周りで流行っている歌は
    いわゆる、『エモい』感じが多い。


    浮気されてるけど気付かないフリしてる。
    セ⚫️レを好きになっちゃった。つらい
    ⬆️めっっっちゃざっくり言うと
    こういう歌が多い気がします😃😃


    私には無縁の世界のような、、
    私の性格を知ってくれている旦那様なら分かってくれるはず( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    共感できない歌詞だ。



    となると西⚫️カナさんの歌は
    ちょっとささったりするのかな!!🍒🍒♩
    ストレートに気持ち伝えるような歌詞🌟

    画面の向こう側の貴方に
    会いたくて会いたくて震えます🫨🫨


    聞いてみようかなᴖ ̫ᴖ


    ではっっ

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🎧エモい時代に終止符を‼️✋🏻

    少し前に西⚫️カナさんが復活?するというNEWS🆕があってアルバイト先の先輩達が盛り上がっているのを見ました💛🍒私も何曲か知っているけど、フレッシュ❕というか恋愛ド直球❕みたいな歌が多い気がします(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬今周りで流行っている歌はいわゆる、『エモい』感じが多い。浮気されてるけど気付かないフリしてる。セ⚫️レを好きになっちゃった。つらい⬆️めっっっちゃざっくり言うとこういう歌が多い気がします😃😃私には無縁の世界のような、、私の性格を知ってくれている旦那様なら分かってくれるはず(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬共感できない歌詞だ。となると西⚫️カナさんの歌はちょっとささったりするのかな!!🍒🍒♩ストレートに気持ち伝えるような歌詞🌟画面の向こう側の貴方に会いたくて会いたくて震えます🫨🫨聞いてみようかなᴖ̫ᴖではっっ-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    少し前に西⚫️カナさんが復活?
    するというNEWS🆕があって
    アルバイト先の先輩達が
    盛り上がっているのを見ました💛🍒


    私も何曲か知っているけど、
    フレッシュ❕というか恋愛ド直球❕
    みたいな歌が多い気がします( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    今周りで流行っている歌は
    いわゆる、『エモい』感じが多い。


    浮気されてるけど気付かないフリしてる。
    セ⚫️レを好きになっちゃった。つらい
    ⬆️めっっっちゃざっくり言うと
    こういう歌が多い気がします😃😃


    私には無縁の世界のような、、
    私の性格を知ってくれている旦那様なら分かってくれるはず( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬
    共感できない歌詞だ。



    となると西⚫️カナさんの歌は
    ちょっとささったりするのかな!!🍒🍒♩
    ストレートに気持ち伝えるような歌詞🌟

    画面の向こう側の貴方に
    会いたくて会いたくて震えます🫨🫨


    聞いてみようかなᴖ ̫ᴖ


    ではっっ

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🫵🏻⭐️次回出勤とご相談❕❕🍒🧡

    8/8 23:15


    ゆず、退勤しました🤍🤍


    本日もありがとうございました( ˶・-・˶)

    おーる仲良し様デイ🤝🏻🌟

    優しい方たちに囲まれて
    幸せです🫶🫶


    良かったら明日の
    お礼日記も見てください📮💌🕊


    次の出勤日は
    8月11日(日)17:00~23:00

    となっております☺️🤍


    今のところご予約ガラガラです( ˙-˙ )
    ちーーーーん🥲🥲
    良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしております( ˶・-・˶)



    写真のメイド服どうでしょうか🫣‪♡
    ノーマルなプレイも好きだけど、
    こうやってコスプレして
    プレイするのも大好きです🫰💭

    えち度が上がるんだよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    このお洋服は頂いたものなので、
    自分でも何か買おうか悩み中( ◜▿◝ )

    湯女華では月曜日がコスプレday
    だけど私は月曜日の出勤が
    難しいので( ; ; )

    でもしたいので。(私欲)

    どんなジャンルがいいか、
    ご要望があれば教えてね🍒🔞


    ではっっ!本日もありがとうございました🫣‪

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🫵🏻⭐️次回出勤とご相談❕❕🍒🧡

    ゆず、退勤しました🤍🤍本日もありがとうございました(˶・-・˶)おーる仲良し様デイ🤝🏻🌟優しい方たちに囲まれて幸せです🫶🫶良かったら明日のお礼日記も見てください📮💌🕊次の出勤日は8月11日(日)17:00~23:00となっております☺️🤍今のところご予約ガラガラです(˙-˙)ちーーーーん🥲🥲良かったらご新規様も仲良し様もお誘いお待ちしております(˶・-・˶)写真のメイド服どうでしょうか🫣‪♡ノーマルなプレイも好きだけど、こうやってコスプレしてプレイするのも大好きです🫰💭えち度が上がるんだよ(˶̇ᵕ​̇˶)このお洋服は頂いたものなので、自分でも何か買おうか悩み中(◜▿◝)湯女華では月曜日がコスプレdayだけど私は月曜日の出勤が難しいので(;;)でもしたいので。(私欲)どんなジャンルがいいか、ご要望があれば教えてね🍒🔞ではっっ!本日もありがとうございました🫣‪-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華結珠~ユズ~-------❁❁❁-------


    ゆず、退勤しました🤍🤍


    本日もありがとうございました( ˶・-・˶)

    おーる仲良し様デイ🤝🏻🌟

    優しい方たちに囲まれて
    幸せです🫶🫶


    良かったら明日の
    お礼日記も見てください📮💌🕊


    次の出勤日は
    8月11日(日)17:00~23:00

    となっております☺️🤍


    今のところご予約ガラガラです( ˙-˙ )
    ちーーーーん🥲🥲
    良かったらご新規様も仲良し様も
    お誘いお待ちしております( ˶・-・˶)



    写真のメイド服どうでしょうか🫣‪♡
    ノーマルなプレイも好きだけど、
    こうやってコスプレして
    プレイするのも大好きです🫰💭

    えち度が上がるんだよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    このお洋服は頂いたものなので、
    自分でも何か買おうか悩み中( ◜▿◝ )

    湯女華では月曜日がコスプレday
    だけど私は月曜日の出勤が
    難しいので( ; ; )

    でもしたいので。(私欲)

    どんなジャンルがいいか、
    ご要望があれば教えてね🍒🔞


    ではっっ!本日もありがとうございました🫣‪

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    結珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    【🈵】ぱぱ〜〜!遊んで〜〜👶🏻ྀི‎🤍

    8/8 12:00



    本日17:00~
    予定通り出勤しますっっ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    予約完売ありがとうございます😭😭

    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます〜🍒💛😆😆


    パパの日だからね、
    大人の遊びを教えてもらうことにしよう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟


    気をつけてきてね(*^-^*)


    ではっ!

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    【🈵】ぱぱ〜〜!遊んで〜〜👶🏻ྀི‎🤍

    本日17:00~予定通り出勤しますっっ(˶̇ᵕ​̇˶)予約完売ありがとうございます😭😭ご予約下さっている仲良し様方ありがとうございます〜🍒💛😆😆パパの日だからね、大人の遊びを教えてもらうことにしよう(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟気をつけてきてね(*^-^*)ではっ!-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    本日17:00~
    予定通り出勤しますっっ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    予約完売ありがとうございます😭😭

    ご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます〜🍒💛😆😆


    パパの日だからね、
    大人の遊びを教えてもらうことにしよう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟


    気をつけてきてね(*^-^*)


    ではっ!

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🏨🤍らぶほ散策✊🏻🥺

    8/7 12:01

    なんかめっちゃオシャレなホテルある〜〜!!


    泊まってみたい!!!と調べた所が
    ラブホテルだった時の
    なんとも言えない気持ち。


    ベットが貝殻になっていて、
    照明も青で
    まるでリトルマーメイド🧜🏻‍♀️𓈒🦋💙ྀི
    オシャレでリラックス空間だ!!
    そう思ったのに、、、


    ラブホテルじゃ泊まれないな( ᐪ ᐪ )


    ガーーーン😇😇


    ラブホテル使ったことない民です👈

    でも興味津々なので、よくホテルの内見
    ホームページからしてます🤦‍♀️♡笑


    ホームページで見るだけでもウキウキです。

    ホテルにも色々【コンセプト】があるんですね。
    電車🚃とか学校🏫とか、、、
    SMとか、、🔞🔞💟


    ホテルには私の好きが
    つまっているようです(*^-^*)


    指くわえて眺めときます。


    ではっっ!!


    ⚠️明日は予定通り17:00~出勤します♡

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🏨🤍らぶほ散策✊🏻🥺

    なんかめっちゃオシャレなホテルある〜〜!!泊まってみたい!!!と調べた所がラブホテルだった時のなんとも言えない気持ち。ベットが貝殻になっていて、照明も青でまるでリトルマーメイド🧜🏻‍♀️𓈒🦋💙ྀིオシャレでリラックス空間だ!!そう思ったのに、、、ラブホテルじゃ泊まれないな(ᐪᐪ)ガーーーン😇😇ラブホテル使ったことない民です👈でも興味津々なので、よくホテルの内見をホームページからしてます🤦‍♀️♡笑ホームページで見るだけでもウキウキです。ホテルにも色々【コンセプト】があるんですね。電車🚃とか学校🏫とか、、、SMとか、、🔞🔞💟ホテルには私の好きがつまっているようです(*^-^*)指くわえて眺めときます。ではっっ!!⚠️明日は予定通り17:00~出勤します♡-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    なんかめっちゃオシャレなホテルある〜〜!!


    泊まってみたい!!!と調べた所が
    ラブホテルだった時の
    なんとも言えない気持ち。


    ベットが貝殻になっていて、
    照明も青で
    まるでリトルマーメイド🧜🏻‍♀️𓈒🦋💙ྀི
    オシャレでリラックス空間だ!!
    そう思ったのに、、、


    ラブホテルじゃ泊まれないな( ᐪ ᐪ )


    ガーーーン😇😇


    ラブホテル使ったことない民です👈

    でも興味津々なので、よくホテルの内見
    ホームページからしてます🤦‍♀️♡笑


    ホームページで見るだけでもウキウキです。

    ホテルにも色々【コンセプト】があるんですね。
    電車🚃とか学校🏫とか、、、
    SMとか、、🔞🔞💟


    ホテルには私の好きが
    つまっているようです(*^-^*)


    指くわえて眺めときます。


    ではっっ!!


    ⚠️明日は予定通り17:00~出勤します♡

    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    (ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟ケツが人気🍑‎🤍

    8/6 18:04

    にゃっฅ^•ω•^ฅ


    8日(木)出勤日🌸
    既にご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    先頭の17:00~100分まで
    空いていますのでご新規様も仲良し様も
    ご都合合えばお誘いお待ちしてますっっ🧡


    そんなケツから埋まる私ですが、


    時々『おしり派』『おっぱい派』論争を
    耳にします。
    旦那様たちはどちら派ですか( ◜▿◝ )


    私はひとつに絞れないほど
    どちらも好きです。



    たーだ❕❕


    街中で鍛えられたぷりっぷりのお尻🍑を
    見ると思わず目で追ってしまうのもホント。


    かわいい〜〜触りたい〜〜もみたいっっ!
    ってなってる(*^-^*)
    私も頑張らなきゃな🏋️🍑💓


    でもおっぱいも捨て難いんだよ、、、

    触られるならおっパイの方が
    断然好きなんだけどなあ💭🤍

    時々おっパイに埋もれてくれる
    旦那様がいますが
    アレはもう可愛くて可愛くて
    母性本能くすぐられています🍒

    話が一瞬で脱線してしまった( ᐪ ᐪ )


    私の偏見シリーズですが、
    おしり派は、、、


    むっつりが多い!!!


    よし、検証してみよう😏💕


    ではっっ!


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    (ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟ケツが人気🍑‎🤍

    にゃっฅ^•ω•^ฅ8日(木)出勤日🌸既にご予約下さっている仲良し様方ありがとうございます(˶̇ᵕ​̇˶)先頭の17:00~100分まで空いていますのでご新規様も仲良し様もご都合合えばお誘いお待ちしてますっっ🧡そんなケツから埋まる私ですが、時々『おしり派』『おっぱい派』論争を耳にします。旦那様たちはどちら派ですか(◜▿◝)私はひとつに絞れないほどどちらも好きです。たーだ❕❕街中で鍛えられたぷりっぷりのお尻🍑を見ると思わず目で追ってしまうのもホント。かわいい〜〜触りたい〜〜もみたいっっ!ってなってる(*^-^*)私も頑張らなきゃな🏋️🍑💓でもおっぱいも捨て難いんだよ、、、触られるならおっパイの方が断然好きなんだけどなあ💭🤍時々おっパイに埋もれてくれる旦那様がいますがアレはもう可愛くて可愛くて母性本能くすぐられています🍒話が一瞬で脱線してしまった(ᐪᐪ)私の偏見シリーズですが、おしり派は、、、むっつりが多い!!!よし、検証してみよう😏💕ではっっ!-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    にゃっฅ^•ω•^ฅ


    8日(木)出勤日🌸
    既にご予約下さっている仲良し様方
    ありがとうございます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    先頭の17:00~100分まで
    空いていますのでご新規様も仲良し様も
    ご都合合えばお誘いお待ちしてますっっ🧡


    そんなケツから埋まる私ですが、


    時々『おしり派』『おっぱい派』論争を
    耳にします。
    旦那様たちはどちら派ですか( ◜▿◝ )


    私はひとつに絞れないほど
    どちらも好きです。



    たーだ❕❕


    街中で鍛えられたぷりっぷりのお尻🍑を
    見ると思わず目で追ってしまうのもホント。


    かわいい〜〜触りたい〜〜もみたいっっ!
    ってなってる(*^-^*)
    私も頑張らなきゃな🏋️🍑💓


    でもおっぱいも捨て難いんだよ、、、

    触られるならおっパイの方が
    断然好きなんだけどなあ💭🤍

    時々おっパイに埋もれてくれる
    旦那様がいますが
    アレはもう可愛くて可愛くて
    母性本能くすぐられています🍒

    話が一瞬で脱線してしまった( ᐪ ᐪ )


    私の偏見シリーズですが、
    おしり派は、、、


    むっつりが多い!!!


    よし、検証してみよう😏💕


    ではっっ!


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    👉🏻💗 パコパコする日( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    8/5 21:00



    8月5日は
    何がとは言わないけど
    【パコパコする日】
    みたいですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )😝💫


    そんな私は今日は出勤では無いので
    パコパコする日には
    参加出来ない︎︎( •︠-•︡ )😱


    ナンテコッッッッタ‼️


    旦那様方は参加できそうですか( ◜▿◝ )



    以前にボーーーっっとXを見ていたら
    8月の大人の日程表が出てきて、
    上手いこと言うなあと関心してたの🍒ྀི🍒ྀི





    雨天決行、皆さん参加しましょう🤙🏻🎶‎🤍


    ではっっ


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    👉🏻💗 パコパコする日( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬

    8月5日は何がとは言わないけど【パコパコする日】みたいですჱ̒᷇ᵕ᷆)😝💫そんな私は今日は出勤では無いのでパコパコする日には参加出来ない︎︎(•︠-•︡)😱ナンテコッッッッタ‼️旦那様方は参加できそうですか(◜▿◝)以前にボーーーっっとXを見ていたら8月の大人の日程表が出てきて、上手いこと言うなあと関心してたの🍒ྀི🍒ྀི雨天決行、皆さん参加しましょう🤙🏻🎶‎🤍ではっっ-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    8月5日は
    何がとは言わないけど
    【パコパコする日】
    みたいですჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )😝💫


    そんな私は今日は出勤では無いので
    パコパコする日には
    参加出来ない︎︎( •︠-•︡ )😱


    ナンテコッッッッタ‼️


    旦那様方は参加できそうですか( ◜▿◝ )



    以前にボーーーっっとXを見ていたら
    8月の大人の日程表が出てきて、
    上手いこと言うなあと関心してたの🍒ྀི🍒ྀི





    雨天決行、皆さん参加しましょう🤙🏻🎶‎🤍


    ではっっ


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    😝💫次回出勤日❕🍒🤍

    8/4 23:15

    ゆず、退勤しました( ◜▿◝ )‎🤍


    本日もありがとうございました🥳🌟


    8月も気合い入れて(?)
    頑張る❕✊🏻‪ ̖́-‬


    次の出勤日は
    8月8日(木)17:00~23:00


    ですっっ!!


    もしよろしければご新規様も、仲良し様も
    お誘いお待ちしております☺️☺️🫶



    また日記も更新します😊


    おやすみなさい( ◜▿◝ )


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    😝💫次回出勤日❕🍒🤍

    ゆず、退勤しました(◜▿◝)‎🤍本日もありがとうございました🥳🌟8月も気合い入れて(?)頑張る❕✊🏻‪̖́-‬次の出勤日は8月8日(木)17:00~23:00ですっっ!!もしよろしければご新規様も、仲良し様もお誘いお待ちしております☺️☺️🫶また日記も更新します😊おやすみなさい(◜▿◝)-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    ゆず、退勤しました( ◜▿◝ )‎🤍


    本日もありがとうございました🥳🌟


    8月も気合い入れて(?)
    頑張る❕✊🏻‪ ̖́-‬


    次の出勤日は
    8月8日(木)17:00~23:00


    ですっっ!!


    もしよろしければご新規様も、仲良し様も
    お誘いお待ちしております☺️☺️🫶



    また日記も更新します😊


    おやすみなさい( ◜▿◝ )


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    しかのこのこのここしたんたん‼️

    8/4 12:00



    にゃん!!ฅ^•ω•^ฅ

    しかのこのこのここしたんたん♩♩💘( ´•ᴗ•ก )


    これがアニメだということを
    最近知りました👈


    この部分しかしらないけど、
    頭から離れない😇🍒


    くせが強めの音楽が頭に残るねえ🥹🥹


    にゃんっっっ!!🐱

    ということで本日17:00~出勤ですᴖ ̫ᴖ


    8月もよろしくお願いいたします😊🤍


    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    しかのこのこのここしたんたん‼️

    にゃん!!ฅ^•ω•^ฅしかのこのこのここしたんたん♩♩💘(´•ᴗ•ก)これがアニメだということを最近知りました👈この部分しかしらないけど、頭から離れない😇🍒くせが強めの音楽が頭に残るねえ🥹🥹にゃんっっっ!!🐱ということで本日17:00~出勤ですᴖ̫ᴖ8月もよろしくお願いいたします😊🤍ではっっ-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    にゃん!!ฅ^•ω•^ฅ

    しかのこのこのここしたんたん♩♩💘( ´•ᴗ•ก )


    これがアニメだということを
    最近知りました👈


    この部分しかしらないけど、
    頭から離れない😇🍒


    くせが強めの音楽が頭に残るねえ🥹🥹


    にゃんっっっ!!🐱

    ということで本日17:00~出勤ですᴖ ̫ᴖ


    8月もよろしくお願いいたします😊🤍


    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    月が変わって、8月ヨ❕❕🌻🌞

    8/2 12:01

    8月きた〜〜❕❕🎐🍧🫧


    THE・夏🌞🌴🌺✨
    文字で見るとキラキラしてるけど、
    外に出るのはホントに億劫です(꒪˙꒳˙꒪)


    だがしかーーーし‼️
    今日はルンルンで外に出ます(*^-^*)


    大好きなヒロアカの映画の公開日です🍿🥤
    ワタシがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


    本誌の完結まで後2日で悲しい気持ちだけど、
    アニメも映画もあるのでしばらくは
    冬眠せずにいられそうです🥹՞🥹՞


    今日の日記のタイトルは
    セーラームーンからいただいたものですが、
    見たことないです☜


    思い返すとプリキュアのような
    幼少期に女の子が見るアニメ、
    全く通っていなんですよね。


    ただ少女漫画はめっちゃ持ってました👧🏻💗📖

    そのせいかキュンキュン🫶
    するような出来事には
    ホント弱いです( ◜▿◝ )

    仲良し様にはバレていますが、
    極度の恥ずかしがり屋です( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )


    そのリアル感がハマるそうですが😃🧡


    究極のキュンキュン空間にハマりに来てください(*^-^*)青春始まります🎐🩵

    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    月が変わって、8月ヨ❕❕🌻🌞

    8月きた〜〜❕❕🎐🍧🫧THE・夏🌞🌴🌺✨文字で見るとキラキラしてるけど、外に出るのはホントに億劫です(꒪˙꒳˙꒪)だがしかーーーし‼️今日はルンルンで外に出ます(*^-^*)大好きなヒロアカの映画の公開日です🍿🥤ワタシがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!本誌の完結まで後2日で悲しい気持ちだけど、アニメも映画もあるのでしばらくは冬眠せずにいられそうです🥹՞🥹՞今日の日記のタイトルはセーラームーンからいただいたものですが、見たことないです☜思い返すとプリキュアのような幼少期に女の子が見るアニメ、全く通っていなんですよね。ただ少女漫画はめっちゃ持ってました👧🏻💗📖そのせいかキュンキュン🫶するような出来事にはホント弱いです(◜▿◝)仲良し様にはバレていますが、極度の恥ずかしがり屋です(◜▿◝)(◜▿◝)そのリアル感がハマるそうですが😃🧡究極のキュンキュン空間にハマりに来てください(*^-^*)青春始まります🎐🩵ではっっ-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    8月きた〜〜❕❕🎐🍧🫧


    THE・夏🌞🌴🌺✨
    文字で見るとキラキラしてるけど、
    外に出るのはホントに億劫です(꒪˙꒳˙꒪)


    だがしかーーーし‼️
    今日はルンルンで外に出ます(*^-^*)


    大好きなヒロアカの映画の公開日です🍿🥤
    ワタシがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


    本誌の完結まで後2日で悲しい気持ちだけど、
    アニメも映画もあるのでしばらくは
    冬眠せずにいられそうです🥹՞🥹՞


    今日の日記のタイトルは
    セーラームーンからいただいたものですが、
    見たことないです☜


    思い返すとプリキュアのような
    幼少期に女の子が見るアニメ、
    全く通っていなんですよね。


    ただ少女漫画はめっちゃ持ってました👧🏻💗📖

    そのせいかキュンキュン🫶
    するような出来事には
    ホント弱いです( ◜▿◝ )

    仲良し様にはバレていますが、
    極度の恥ずかしがり屋です( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )


    そのリアル感がハマるそうですが😃🧡


    究極のキュンキュン空間にハマりに来てください(*^-^*)青春始まります🎐🩵

    ではっっ



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    忘れた頃にやってくる❕😝💫(答え合わせ)

    8/1 21:00



    昨日仲良し様から
    お告げをいただいたのですが!!



    『写メ日記で【えろなぞなぞ】出しといて答え合わせの日記書いてねえぞ!!』
    と😇(これの1000倍優しかった)


    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    確かに(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

    過去の自分の日記を読み返してみることに、、










    ありました。ありました。

    『男の人がなめられると
    たってしまうものは何だ🍌🍌』



    この日記6月29日に更新してるんですよ。
    『答えは次の日記で』って、、、


    なんと1ヶ月以上空いてしまいました。


    ( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )


    教えてくれたお兄様、
    日記をよく覚えてくれていて嬉しいです👈🌟🤍


    ちなみに正解は、、、


    『腹』でした😃💭💭💭


    もう時差が凄すぎて
    あぁ〜〜ともならないような、、、


    でも忘れる前にどうしても書きたかったの。

    またふとした時に
    えろなぞなぞしようかしら😌🧡


    ではっっ!

    今日も日記読んでくれて
    ありがとうございました(*^-^*)


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    忘れた頃にやってくる❕😝💫(答え合わせ)

    昨日仲良し様からお告げをいただいたのですが!!『写メ日記で【えろなぞなぞ】出しといて答え合わせの日記書いてねえぞ!!』と😇(これの1000倍優しかった)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙確かに(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)過去の自分の日記を読み返してみることに、、ありました。ありました。『男の人がなめられるとたってしまうものは何だ🍌🍌』この日記6月29日に更新してるんですよ。『答えは次の日記で』って、、、なんと1ヶ月以上空いてしまいました。(´•ᴗ•ก)(´•ᴗ•ก)(´•ᴗ•ก)教えてくれたお兄様、日記をよく覚えてくれていて嬉しいです👈🌟🤍ちなみに正解は、、、『腹』でした😃💭💭💭もう時差が凄すぎてあぁ〜〜ともならないような、、、でも忘れる前にどうしても書きたかったの。またふとした時にえろなぞなぞしようかしら😌🧡ではっっ!今日も日記読んでくれてありがとうございました(*^-^*)-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    昨日仲良し様から
    お告げをいただいたのですが!!



    『写メ日記で【えろなぞなぞ】出しといて答え合わせの日記書いてねえぞ!!』
    と😇(これの1000倍優しかった)


    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


    確かに(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

    過去の自分の日記を読み返してみることに、、










    ありました。ありました。

    『男の人がなめられると
    たってしまうものは何だ🍌🍌』



    この日記6月29日に更新してるんですよ。
    『答えは次の日記で』って、、、


    なんと1ヶ月以上空いてしまいました。


    ( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )( ´•ᴗ•ก )


    教えてくれたお兄様、
    日記をよく覚えてくれていて嬉しいです👈🌟🤍


    ちなみに正解は、、、


    『腹』でした😃💭💭💭


    もう時差が凄すぎて
    あぁ〜〜ともならないような、、、


    でも忘れる前にどうしても書きたかったの。

    またふとした時に
    えろなぞなぞしようかしら😌🧡


    ではっっ!

    今日も日記読んでくれて
    ありがとうございました(*^-^*)


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🫰💟誘惑に勝ったᴖ ̫ᴖ

    7/31 16:45

    今日もあつーーーーい(*^-^*)💢💢


    涼しい道を沢山通って、
    無事にお店到着しました🤙🏻🤍


    今日は仲良し様デイ( ˶・-・˶)
    楽しみに待ってるよおお〜〜!!



    昨日からファミリーマートで
    ヒロアカのコラボが始まっていたのですが、
    欲を抑えて何も買わずに逃げてきました( ; ; )


    グッズ屋さんにも行ったんだけど、
    そちらも悩みに悩んでまた逃げてきた👀👀


    最近グッズ買いすぎ問題が発生しているので、
    ここぞ!!
    というときにだけ買おうと思っています💭🧡


    ちゃんと欲、抑えれた!!


    性●は抑えんけどね!!
    コココココココッ🥳


    ではっっ!
    お部屋涼しくして楽しみに待ってます💟


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    🫰💟誘惑に勝ったᴖ ̫ᴖ

    今日もあつーーーーい(*^-^*)💢💢涼しい道を沢山通って、無事にお店到着しました🤙🏻🤍今日は仲良し様デイ(˶・-・˶)楽しみに待ってるよおお〜〜!!昨日からファミリーマートでヒロアカのコラボが始まっていたのですが、欲を抑えて何も買わずに逃げてきました(;;)グッズ屋さんにも行ったんだけど、そちらも悩みに悩んでまた逃げてきた👀👀最近グッズ買いすぎ問題が発生しているので、ここぞ!!というときにだけ買おうと思っています💭🧡ちゃんと欲、抑えれた!!性●は抑えんけどね!!コココココココッ🥳ではっっ!お部屋涼しくして楽しみに待ってます💟-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------

    今日もあつーーーーい(*^-^*)💢💢


    涼しい道を沢山通って、
    無事にお店到着しました🤙🏻🤍


    今日は仲良し様デイ( ˶・-・˶)
    楽しみに待ってるよおお〜〜!!



    昨日からファミリーマートで
    ヒロアカのコラボが始まっていたのですが、
    欲を抑えて何も買わずに逃げてきました( ; ; )


    グッズ屋さんにも行ったんだけど、
    そちらも悩みに悩んでまた逃げてきた👀👀


    最近グッズ買いすぎ問題が発生しているので、
    ここぞ!!
    というときにだけ買おうと思っています💭🧡


    ちゃんと欲、抑えれた!!


    性●は抑えんけどね!!
    コココココココッ🥳


    ではっっ!
    お部屋涼しくして楽しみに待ってます💟


    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟予約完売ありがとう❕とお知らせのお知らせ👈

    7/31 12:01



    にゃっ!ฅ^•ω•^ฅ


    本日予定通り17:00~出勤します🌟☺️🧡


    有難いことに完売させていただいています。
    仲良し様方、
    いつもありがとうございます😭😭🤍


    今日も一緒に!
    めいいっぱい楽しみましょうね☺️


    そして、今日の夜
    ちらっとお知らせがございます……🤔


    23:00頃に上がる日記、
    よかったら見てください🙇‍♀️🙇‍♀️


    それではっっ!


    本日もよろしくお願いいたします😌🧡



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    💟予約完売ありがとう❕とお知らせのお知らせ👈

    にゃっ!ฅ^•ω•^ฅ本日予定通り17:00~出勤します🌟☺️🧡有難いことに完売させていただいています。仲良し様方、いつもありがとうございます😭😭🤍今日も一緒に!めいいっぱい楽しみましょうね☺️そして、今日の夜ちらっとお知らせがございます……🤔23:00頃に上がる日記、よかったら見てください🙇‍♀️🙇‍♀️それではっっ!本日もよろしくお願いいたします😌🧡-------❁❁❁-------8月前半出勤予定日🧡8月4日(日)17:00~23:00🧡8月8日(木)17:00~23:00🧡8月11日(日)17:00~23:00🧡8月13日(火)17:00~23:00☎お誘いお待ちしております\(¨̮)/♡☎湯女華柚珠~ユズ~-------❁❁❁-------



    にゃっ!ฅ^•ω•^ฅ


    本日予定通り17:00~出勤します🌟☺️🧡


    有難いことに完売させていただいています。
    仲良し様方、
    いつもありがとうございます😭😭🤍


    今日も一緒に!
    めいいっぱい楽しみましょうね☺️


    そして、今日の夜
    ちらっとお知らせがございます……🤔


    23:00頃に上がる日記、
    よかったら見てください🙇‍♀️🙇‍♀️


    それではっっ!


    本日もよろしくお願いいたします😌🧡



    -------❁ ❁ -------

    8月前半出勤予定日

    🧡8月4日(日)17:00~23:00

    🧡8月8日(木)17:00~23:00

    🧡8月11日(日)17:00~23:00

    🧡8月13日(火)17:00~23:00

    ☎お誘いお待ちしております\( ¨̮ )/♡☎

    湯女華

    柚珠~ユズ~

    -------❁ ❁ -------

    😃🧡【⚠️ミテネ】8月前半シフト‼️

    7/30 12:00



    8月前半シフトですが、


    📍8月4日(日)17:00~23:00
    📍8月8日(木)17:00~23:00
    📍8月11日(日)17:00~23:00
    📍8月13日(火)17:00~23:00



    以上の4日間となります🤍💛


    珍しく前半4回‼️


    もし良かったらご新規様も、仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいです( ; ; )♡


    7月は仲良し様に
    助けられっぱなしの1ヶ月でした☺️🧡


    初めてのことも沢山で、色んな経験😳🔞
    させてもらいました💭☺️


    沢山の愛情でお返しできるよう、
    これからも頑張るので
    末永く仲良くしていただきたいです😌


    もちろん!!
    まだまだお会いしたことのない
    旦那様との素敵な出会いも
    楽しみにしています🥳🤍


    いつも日記読んでくださって
    ありがとうございます( ˶・-・˶)


    ではっ!
    8月もどうぞよろしくお願いいたします🌟🌟

    😃🧡【⚠️ミテネ】8月前半シフト‼️

    8月前半シフトですが、📍8月4日(日)17:00~23:00📍8月8日(木)17:00~23:00📍8月11日(日)17:00~23:00📍8月13日(火)17:00~23:00以上の4日間となります🤍💛珍しく前半4回‼️もし良かったらご新規様も、仲良し様もお誘いくださると嬉しいです(;;)♡7月は仲良し様に助けられっぱなしの1ヶ月でした☺️🧡初めてのことも沢山で、色んな経験😳🔞させてもらいました💭☺️沢山の愛情でお返しできるよう、これからも頑張るので末永く仲良くしていただきたいです😌もちろん!!まだまだお会いしたことのない旦那様との素敵な出会いも楽しみにしています🥳🤍いつも日記読んでくださってありがとうございます(˶・-・˶)ではっ!8月もどうぞよろしくお願いいたします🌟🌟



    8月前半シフトですが、


    📍8月4日(日)17:00~23:00
    📍8月8日(木)17:00~23:00
    📍8月11日(日)17:00~23:00
    📍8月13日(火)17:00~23:00



    以上の4日間となります🤍💛


    珍しく前半4回‼️


    もし良かったらご新規様も、仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいです( ; ; )♡


    7月は仲良し様に
    助けられっぱなしの1ヶ月でした☺️🧡


    初めてのことも沢山で、色んな経験😳🔞
    させてもらいました💭☺️


    沢山の愛情でお返しできるよう、
    これからも頑張るので
    末永く仲良くしていただきたいです😌


    もちろん!!
    まだまだお会いしたことのない
    旦那様との素敵な出会いも
    楽しみにしています🥳🤍


    いつも日記読んでくださって
    ありがとうございます( ˶・-・˶)


    ではっ!
    8月もどうぞよろしくお願いいたします🌟🌟