• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡

    8/17 14:29

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤だったけど
    楽しかったよーーー🌷

    いっぱい甘やかしてもらって
    嬉しかったなぁ💕

    またよろしくお願いします🫶

    昨日のお礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰久しぶりの出勤だったけど楽しかったよーーー🌷いっぱい甘やかしてもらって嬉しかったなぁ💕またよろしくお願いします🫶

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤だったけど
    楽しかったよーーー🌷

    いっぱい甘やかしてもらって
    嬉しかったなぁ💕

    またよろしくお願いします🫶

    久しぶりの!

    8/16 10:04

    出勤でーす!

    事前お知らせの日記
    更新するの忘れてたー😂

    10時〜17時

    ですので
    よろしくお願いします💕

    久しぶりの!

    出勤でーす!事前お知らせの日記更新するの忘れてたー😂10時〜17時ですのでよろしくお願いします💕

    出勤でーす!

    事前お知らせの日記
    更新するの忘れてたー😂

    10時〜17時

    ですので
    よろしくお願いします💕

    昨日のお礼♡

    8/6 16:35

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    いっぱいチューしてくれて
    ありがとう︎💕︎

    昨日のお礼♡

    昨日遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰いっぱいチューしてくれてありがとう︎💕︎

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    いっぱいチューしてくれて
    ありがとう︎💕︎

    学生服🌷

    8/5 12:17

    セーラー姿の自分を鏡で見ると
    我ながら
    高校生に紛れ込んでも
    ワンチャンいけるんじゃないかと
    思っちゃう自分がいる😂

    旦那様からしたら
    背徳感いっぱいかも…?!

    すぐ脱がされてしまうんだけどね💕


    学生服🌷

    セーラー姿の自分を鏡で見ると我ながら高校生に紛れ込んでもワンチャンいけるんじゃないかと思っちゃう自分がいる😂旦那様からしたら背徳感いっぱいかも…?!すぐ脱がされてしまうんだけどね💕

    セーラー姿の自分を鏡で見ると
    我ながら
    高校生に紛れ込んでも
    ワンチャンいけるんじゃないかと
    思っちゃう自分がいる😂

    旦那様からしたら
    背徳感いっぱいかも…?!

    すぐ脱がされてしまうんだけどね💕


    出勤しましたー!

    8/5 10:03

    おはようございます☀️

    10時〜17時
    出勤してるので
    お待ちしております🌷

    朝から汗だくだーーーー💦

    出勤しましたー!

    おはようございます☀️10時〜17時出勤してるのでお待ちしております🌷朝から汗だくだーーーー💦

    おはようございます☀️

    10時〜17時
    出勤してるので
    お待ちしております🌷

    朝から汗だくだーーーー💦

    明日出勤します♡

    8/4 18:47

    明日
    10時〜17時
    出勤します♡

    夏バテしてませんかー?!

    私はもう
    涼しいところに
    引きこもってます😂

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥰


    明日出勤します♡

    明日10時〜17時出勤します♡夏バテしてませんかー?!私はもう涼しいところに引きこもってます😂お会い出来るのを楽しみにしてますね🥰

    明日
    10時〜17時
    出勤します♡

    夏バテしてませんかー?!

    私はもう
    涼しいところに
    引きこもってます😂

    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね🥰


    お礼♡

    7/29 17:51

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🫶

    私の方が
    がっついてしまったかもしれない😂

    ちゅーし始めたら
    止まらなかったんだぁ👉🏻👈🏻💓

    次の出勤は
    8/5(月)です🌷

    お礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🫶私の方ががっついてしまったかもしれない😂ちゅーし始めたら止まらなかったんだぁ👉🏻👈🏻💓次の出勤は8/5(月)です🌷

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🫶

    私の方が
    がっついてしまったかもしれない😂

    ちゅーし始めたら
    止まらなかったんだぁ👉🏻👈🏻💓

    次の出勤は
    8/5(月)です🌷

    食いしん坊な件

    7/29 12:32

    ご飯の話をしただけで
    お腹すいちゃって大変😇

    作るのも好きだし
    食べるのも大好き😉

    あと、私……
    大食いなんです((ボソッ

    抱き心地は保証するね!!!!

    食いしん坊な件

    ご飯の話をしただけでお腹すいちゃって大変😇作るのも好きだし食べるのも大好き😉あと、私……大食いなんです((ボソッ抱き心地は保証するね!!!!

    ご飯の話をしただけで
    お腹すいちゃって大変😇

    作るのも好きだし
    食べるのも大好き😉

    あと、私……
    大食いなんです((ボソッ

    抱き心地は保証するね!!!!

    出勤しました♡

    7/29 10:01

    今日も朝からあつーい💦

    メイクするだけで
    何故か汗だくに…😇

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ?

    10時〜17時まで
    お待ちしております︎💕︎

    出勤しました♡

    今日も朝からあつーい💦メイクするだけで何故か汗だくに…😇涼しいお部屋でイチャイチャしましょ?10時〜17時までお待ちしております︎💕︎

    今日も朝からあつーい💦

    メイクするだけで
    何故か汗だくに…😇

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ?

    10時〜17時まで
    お待ちしております︎💕︎

    お久しぶりなのです︎💕︎

    7/27 10:30

    29日月曜日
    久しぶりに出勤しまーす!

    お時間合う旦那様
    遊んでくださいな︎💕︎

    最近暑くてバテバテですが
    旦那様もお気をつけて🥺

    お久しぶりなのです︎💕︎

    29日月曜日久しぶりに出勤しまーす!お時間合う旦那様遊んでくださいな︎💕︎最近暑くてバテバテですが旦那様もお気をつけて🥺

    29日月曜日
    久しぶりに出勤しまーす!

    お時間合う旦那様
    遊んでくださいな︎💕︎

    最近暑くてバテバテですが
    旦那様もお気をつけて🥺

    お礼♡

    7/12 18:05

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    楽しいね
    気持ちいね
    って言い合いながらのえっち
    とっても気持ち良かったぁ…︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🌷

    お礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰楽しいね気持ちいねって言い合いながらのえっちとっても気持ち良かったぁ…︎💕︎またお会いできるのを楽しみにしてます🌷

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    楽しいね
    気持ちいね
    って言い合いながらのえっち
    とっても気持ち良かったぁ…︎💕︎

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🌷

    雨はやんだかな?

    7/12 13:31

    朝方土砂降りだったけど
    もうやんで動きやすくなったかな?

    まだ枠空いてますので
    ふわふわボディに
    触れに来てください🌷


    雨はやんだかな?

    朝方土砂降りだったけどもうやんで動きやすくなったかな?まだ枠空いてますのでふわふわボディに触れに来てください🌷

    朝方土砂降りだったけど
    もうやんで動きやすくなったかな?

    まだ枠空いてますので
    ふわふわボディに
    触れに来てください🌷


    久しぶりの♡

    7/12 11:34

    久しぶりの出勤ー!

    さっそく遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥺🫶

    最初のちゅーからすでに
    とっても気持ちよかった︎💕︎

    また会いに来てくれる
    って言ってくれて嬉しい🥰

    ほんとに待ってるからね?👀✨

    久しぶりの♡

    久しぶりの出勤ー!さっそく遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥺🫶最初のちゅーからすでにとっても気持ちよかった︎💕︎また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しい🥰ほんとに待ってるからね?👀✨

    久しぶりの出勤ー!

    さっそく遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥺🫶

    最初のちゅーからすでに
    とっても気持ちよかった︎💕︎

    また会いに来てくれる
    って言ってくれて嬉しい🥰

    ほんとに待ってるからね?👀✨

    やっと!

    7/10 16:04

    やっと
    金曜日出勤出来まーす!

    旦那様にお会いするの
    楽しみにしてますね︎💕︎

    最近新しいゲームにハマり過ぎて
    時間溶けるの早ぁい🫠

    FPS、TPSやってる
    旦那様いらっしゃるかしら👀✨


    やっと!

    やっと金曜日出勤出来まーす!旦那様にお会いするの楽しみにしてますね︎💕︎最近新しいゲームにハマり過ぎて時間溶けるの早ぁい🫠FPS、TPSやってる旦那様いらっしゃるかしら👀✨

    やっと
    金曜日出勤出来まーす!

    旦那様にお会いするの
    楽しみにしてますね︎💕︎

    最近新しいゲームにハマり過ぎて
    時間溶けるの早ぁい🫠

    FPS、TPSやってる
    旦那様いらっしゃるかしら👀✨


    暑いねー💦

    7/8 12:33

    まだお休み頂いてる
    ライです🌷

    朝から晩まで暑いから
    お仕事の旦那様も
    お休みの旦那様も
    熱中症に気をつけてね🥺


    暑いねー💦

    まだお休み頂いてるライです🌷朝から晩まで暑いからお仕事の旦那様もお休みの旦那様も熱中症に気をつけてね🥺

    まだお休み頂いてる
    ライです🌷

    朝から晩まで暑いから
    お仕事の旦那様も
    お休みの旦那様も
    熱中症に気をつけてね🥺


    また来週🥹

    7/4 09:50

    来週末まで
    お休み頂いてるので
    しばらくイチャイチャお預け…🥹

    また旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね💕︎

    また来週🥹

    来週末までお休み頂いてるのでしばらくイチャイチャお預け…🥹また旦那様にお会い出来るのを楽しみにしてますね💕︎

    来週末まで
    お休み頂いてるので
    しばらくイチャイチャお預け…🥹

    また旦那様にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね💕︎

    お休みの過ごし方

    6/30 10:49

    昨日土曜日の話になりますが
    お友達とカラオケ🎤に
    行ってきました✨



    私はJOYSOUND派です🤗

    お休みの過ごし方

    昨日土曜日の話になりますがお友達とカラオケ🎤に行ってきました✨私はJOYSOUND派です🤗

    昨日土曜日の話になりますが
    お友達とカラオケ🎤に
    行ってきました✨



    私はJOYSOUND派です🤗

    お礼♡

    6/27 11:46

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    一緒になって楽しー!
    ってなったし
    笑いもたえないし
    イチャイチャも夢中になっちゃった🥰

    美味しいお店も紹介してもらったし
    行くの楽しみー!

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🌷



    お礼♡

    昨日遊んでくださった旦那様ありがとうございました💕一緒になって楽しー!ってなったし笑いもたえないしイチャイチャも夢中になっちゃった🥰美味しいお店も紹介してもらったし行くの楽しみー!また遊んでくれたら嬉しいなぁ🌷

    昨日遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    一緒になって楽しー!
    ってなったし
    笑いもたえないし
    イチャイチャも夢中になっちゃった🥰

    美味しいお店も紹介してもらったし
    行くの楽しみー!

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🌷



    たのしー!!

    6/26 15:05

    旦那様に可愛がってもらって
    めちゃくちゃ楽しいーーー!

    おしとやかではないのですが
    抱き心地は保証します🥰

    こんなライと遊んでくださる旦那様
    お待ちしております🥺🫶

    たのしー!!

    旦那様に可愛がってもらってめちゃくちゃ楽しいーーー!おしとやかではないのですが抱き心地は保証します🥰こんなライと遊んでくださる旦那様お待ちしております🥺🫶

    旦那様に可愛がってもらって
    めちゃくちゃ楽しいーーー!

    おしとやかではないのですが
    抱き心地は保証します🥰

    こんなライと遊んでくださる旦那様
    お待ちしております🥺🫶

    出勤ー!

    6/26 10:03

    おはようございます☀️

    本日10時〜17時
    よろしくお願いします💕

    出勤ー!

    おはようございます☀️本日10時〜17時よろしくお願いします💕

    おはようございます☀️

    本日10時〜17時
    よろしくお願いします💕