• RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休日☀️

    6/9 11:30

    旦那様は
    休日いかがお過ごしですかー?

    私は午前中に
    掃除して洗濯して
    午後からはゲーム⋆͛🎮⋆͛

    次のお休みには
    カラオケにも行きたーい!

    そろそろ欲求不満だけど
    次の出勤までおあずけ…🥺

    その時はまたお知らせしますね🌷

    休日☀️

    旦那様は休日いかがお過ごしですかー?私は午前中に掃除して洗濯して午後からはゲーム⋆͛🎮⋆͛次のお休みにはカラオケにも行きたーい!そろそろ欲求不満だけど次の出勤までおあずけ…🥺その時はまたお知らせしますね🌷

    旦那様は
    休日いかがお過ごしですかー?

    私は午前中に
    掃除して洗濯して
    午後からはゲーム⋆͛🎮⋆͛

    次のお休みには
    カラオケにも行きたーい!

    そろそろ欲求不満だけど
    次の出勤までおあずけ…🥺

    その時はまたお知らせしますね🌷

    あちちのち

    6/8 13:03

    急なる夏日で
    もうヘトヘト😂

    今日もお仕事
    頑張ります💪

    お仕事の旦那様も
    お休みの旦那様も
    良い週末を🌷

    あちちのち

    急なる夏日でもうヘトヘト😂今日もお仕事頑張ります💪お仕事の旦那様もお休みの旦那様も良い週末を🌷

    急なる夏日で
    もうヘトヘト😂

    今日もお仕事
    頑張ります💪

    お仕事の旦那様も
    お休みの旦那様も
    良い週末を🌷

    お礼♡

    6/3 11:01

    昨日6/2(日)の
    お礼です🌷

    キス1つ
    触り方1つ1つが
    優しくて
    とろけちゃった🥰

    甘々の時間を
    本当にありがとう🫶

    楽しくて
    気持ちよかったぁ🍀

    また遊んでくれたら嬉しいな︎💕︎

    お礼♡

    昨日6/2(日)のお礼です🌷キス1つ触り方1つ1つが優しくてとろけちゃった🥰甘々の時間を本当にありがとう🫶楽しくて気持ちよかったぁ🍀また遊んでくれたら嬉しいな︎💕︎

    昨日6/2(日)の
    お礼です🌷

    キス1つ
    触り方1つ1つが
    優しくて
    とろけちゃった🥰

    甘々の時間を
    本当にありがとう🫶

    楽しくて
    気持ちよかったぁ🍀

    また遊んでくれたら嬉しいな︎💕︎

    今日は!

    6/2 20:16

    すぐお風呂に入れるように
    髪の毛をお団子にして
    お出迎えしまーす🌷

    今日の衣装も可愛い〜🥰

    すぐ脱いじゃうんだけどね🤭

    お時間の合う旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    今日は!

    すぐお風呂に入れるように髪の毛をお団子にしてお出迎えしまーす🌷今日の衣装も可愛い〜🥰すぐ脱いじゃうんだけどね🤭お時間の合う旦那様お待ちしております︎💕︎

    すぐお風呂に入れるように
    髪の毛をお団子にして
    お出迎えしまーす🌷

    今日の衣装も可愛い〜🥰

    すぐ脱いじゃうんだけどね🤭

    お時間の合う旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    初の!

    6/2 10:04

    今日は初めての
    夜出勤でーす🥳

    普段お会い出来ない旦那様
    良ければ遊んでください🌷

    早速17時から
    ご予約の旦那様
    楽しみにしてます︎💕︎


    初の!

    今日は初めての夜出勤でーす🥳普段お会い出来ない旦那様良ければ遊んでください🌷早速17時からご予約の旦那様楽しみにしてます︎💕︎

    今日は初めての
    夜出勤でーす🥳

    普段お会い出来ない旦那様
    良ければ遊んでください🌷

    早速17時から
    ご予約の旦那様
    楽しみにしてます︎💕︎


    5/27(月)のお礼と…♡

    5/30 13:10

    遅くなっちゃったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🌷

    少しでも癒せてたら幸いです🥰

    そして珍しく!

    6/2日(日)
    17時〜23時半

    出勤しまーす!

    ガッツリ夜に入るのは
    初めてだ👀✨

    ご都合の合う旦那様
    よろしくお願いします💕

    5/27(月)のお礼と…♡

    遅くなっちゃったー💦遊んでくださった旦那様ありがとうございました🌷少しでも癒せてたら幸いです🥰そして珍しく!6/2日(日)17時〜23時半出勤しまーす!ガッツリ夜に入るのは初めてだ👀✨ご都合の合う旦那様よろしくお願いします💕

    遅くなっちゃったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🌷

    少しでも癒せてたら幸いです🥰

    そして珍しく!

    6/2日(日)
    17時〜23時半

    出勤しまーす!

    ガッツリ夜に入るのは
    初めてだ👀✨

    ご都合の合う旦那様
    よろしくお願いします💕

    雨ニモマケズ

    5/27 13:31

    風にもまけない!!!

    歩くだけで
    汗だくになる時期に
    入りましたねぇ🥺

    着いたらすぐに
    お風呂入って汗流して
    イチャイチャしましょうね🌷

    雨ニモマケズ

    風にもまけない!!!歩くだけで汗だくになる時期に入りましたねぇ🥺着いたらすぐにお風呂入って汗流してイチャイチャしましょうね🌷

    風にもまけない!!!

    歩くだけで
    汗だくになる時期に
    入りましたねぇ🥺

    着いたらすぐに
    お風呂入って汗流して
    イチャイチャしましょうね🌷

    出勤してます♡

    5/27 10:18

    また雨!!!!

    めげないもん💪🥺

    今日も元気に
    ムチムチな体で
    お待ちしてますよん︎💕︎

    出勤してます♡

    また雨!!!!めげないもん💪🥺今日も元気にムチムチな体でお待ちしてますよん︎💕︎

    また雨!!!!

    めげないもん💪🥺

    今日も元気に
    ムチムチな体で
    お待ちしてますよん︎💕︎

    わーい!

    5/26 21:04

    明日
    10時〜17時
    出勤になりまーす!

    ご都合の合う旦那様
    お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    わーい!

    明日10時〜17時出勤になりまーす!ご都合の合う旦那様お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    明日
    10時〜17時
    出勤になりまーす!

    ご都合の合う旦那様
    お会い出来たら嬉しいです︎💕︎

    何しようかー?

    5/24 17:03

    お休みの日
    やらなきゃいけないこと
    ぜーんぶ終わったら
    何したらいいのか😂

    とりあえず
    夜ご飯はもう
    作ってしまったので
    後はゲーム🎮
    でもしようかな🤭

    何しようかー?

    お休みの日やらなきゃいけないことぜーんぶ終わったら何したらいいのか😂とりあえず夜ご飯はもう作ってしまったので後はゲーム🎮でもしようかな🤭

    お休みの日
    やらなきゃいけないこと
    ぜーんぶ終わったら
    何したらいいのか😂

    とりあえず
    夜ご飯はもう
    作ってしまったので
    後はゲーム🎮
    でもしようかな🤭

    お礼♡

    5/22 22:30

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    優しくちゅーしてくれるの
    ほんとに大好き︎💕︎

    ひっっっさしぶりに
    英語喋ったよぉぉぉおお😂

    わりと意思疎通は
    出来てたと思うの👀✨

    次回の出勤まで
    日にち空きますが
    よろしくお願いします🌷

    お礼♡

    遊んでくださった旦那様ありがとうございました🥰優しくちゅーしてくれるのほんとに大好き︎💕︎ひっっっさしぶりに英語喋ったよぉぉぉおお😂わりと意思疎通は出来てたと思うの👀✨次回の出勤まで日にち空きますがよろしくお願いします🌷

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました🥰

    優しくちゅーしてくれるの
    ほんとに大好き︎💕︎

    ひっっっさしぶりに
    英語喋ったよぉぉぉおお😂

    わりと意思疎通は
    出来てたと思うの👀✨

    次回の出勤まで
    日にち空きますが
    よろしくお願いします🌷

    ハグの効果

    5/22 14:02

    ハグ30秒で
    ストレス軽減されるのは
    とっても有名な話🌸

    少しでも癒されに
    来てくださいな🥰



    ハグの効果

    ハグ30秒でストレス軽減されるのはとっても有名な話🌸少しでも癒されに来てくださいな🥰

    ハグ30秒で
    ストレス軽減されるのは
    とっても有名な話🌸

    少しでも癒されに
    来てくださいな🥰



    いまーす!

    5/22 11:46

    本日17時まで
    居ます!

    イチャイチャしてくれる旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    いまーす!

    本日17時まで居ます!イチャイチャしてくれる旦那様お待ちしております︎💕︎

    本日17時まで
    居ます!

    イチャイチャしてくれる旦那様
    お待ちしております︎💕︎

    明日♡

    5/21 16:41

    明日
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    らいとイチャイチャ
    しましょ︎💕︎

    明日♡

    明日10時〜17時出勤しまーす!らいとイチャイチャしましょ︎💕︎

    明日
    10時〜17時
    出勤しまーす!

    らいとイチャイチャ
    しましょ︎💕︎

    お礼♡

    5/20 19:31

    本日も
    ありがとうございました🌷

    抱き心地に定評のある
    らいちゃんなのです🤭

    次は水曜日!

    お待ちしてますよん︎💕︎

    お礼♡

    本日もありがとうございました🌷抱き心地に定評のあるらいちゃんなのです🤭次は水曜日!お待ちしてますよん︎💕︎

    本日も
    ありがとうございました🌷

    抱き心地に定評のある
    らいちゃんなのです🤭

    次は水曜日!

    お待ちしてますよん︎💕︎

    お昼🍽

    5/20 12:17

    角煮、魯肉飯
    焼肉、お寿司
    大食い系女子💪
    なので
    時間帯問わず
    いっぱい食べたい派です🥺🫶

    食べるのも作るのも好き🌷



    これは自分で作った角煮!
    もう、ゴリゴリにこってり笑

    お昼なので飯テロしてみました🤭


    お昼🍽

    角煮、魯肉飯焼肉、お寿司大食い系女子💪なので時間帯問わずいっぱい食べたい派です🥺🫶食べるのも作るのも好き🌷これは自分で作った角煮!もう、ゴリゴリにこってり笑お昼なので飯テロしてみました🤭

    角煮、魯肉飯
    焼肉、お寿司
    大食い系女子💪
    なので
    時間帯問わず
    いっぱい食べたい派です🥺🫶

    食べるのも作るのも好き🌷



    これは自分で作った角煮!
    もう、ゴリゴリにこってり笑

    お昼なので飯テロしてみました🤭


    おはようございます☀️

    5/20 10:03

    晴れて良かったー☀️

    雨女返上か?!

    蒸し暑くなりそうなので
    外出される旦那様は
    しっかり水分取ってくださいね🥺

    今日も
    10時〜17時です🌷

    お待ちしてますね💕︎

    おはようございます☀️

    晴れて良かったー☀️雨女返上か?!蒸し暑くなりそうなので外出される旦那様はしっかり水分取ってくださいね🥺今日も10時〜17時です🌷お待ちしてますね💕︎

    晴れて良かったー☀️

    雨女返上か?!

    蒸し暑くなりそうなので
    外出される旦那様は
    しっかり水分取ってくださいね🥺

    今日も
    10時〜17時です🌷

    お待ちしてますね💕︎

    次は🌷

    5/19 11:00

    次回の出勤は
    月曜日
    10時〜17時です!

    週始めだけど
    イチャイチャしちゃお?🤭

    やわらかボディを
    お試しあれ🫶

    次は🌷

    次回の出勤は月曜日10時〜17時です!週始めだけどイチャイチャしちゃお?🤭やわらかボディをお試しあれ🫶

    次回の出勤は
    月曜日
    10時〜17時です!

    週始めだけど
    イチャイチャしちゃお?🤭

    やわらかボディを
    お試しあれ🫶

    お礼♡

    5/18 11:16

    昨日のうちに
    更新できなかったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    楽しかったよ
    って言われるの
    本当に嬉しい🥰

    お礼♡

    昨日のうちに更新できなかったー💦遊んでくださった旦那様ありがとうございました💕楽しかったよって言われるの本当に嬉しい🥰

    昨日のうちに
    更新できなかったー💦

    遊んでくださった旦那様
    ありがとうございました💕

    楽しかったよ
    って言われるの
    本当に嬉しい🥰

    あちゃー💦

    5/17 12:31

    もしかしなくても
    この画像愛想悪いー😂

    撮ることに必死で
    口元にっこり
    出来ませんでした☆

    無愛想って言われたことはないから
    安心して会いに来て欲しいです🥺

    あちゃー💦

    もしかしなくてもこの画像愛想悪いー😂撮ることに必死で口元にっこり出来ませんでした☆無愛想って言われたことはないから安心して会いに来て欲しいです🥺

    もしかしなくても
    この画像愛想悪いー😂

    撮ることに必死で
    口元にっこり
    出来ませんでした☆

    無愛想って言われたことはないから
    安心して会いに来て欲しいです🥺