• MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました、ありがとうございました

    4/13 00:43

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん無事帰れたかなあ❔
    (*´ `)

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ

    次回の出勤は
    4月18日(木)です✨
    他はまた近々
    写メ日記でお知らせします♡
    いつも、みたよ♡メッセージ
    オキニトーク、マイガール
    ありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    [___]ε`,)

    退勤しました、ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)Yさん無事帰れたかなあ❔(*´`)今日もまるこの見守り♡応援ありがとうございました✨(*・ω・)*__)ペコ次回の出勤は4月18日(木)です✨他はまた近々写メ日記でお知らせします♡いつも、みたよ♡メッセージオキニトーク、マイガールありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎[___]ε`,)

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Yさん無事帰れたかなあ❔
    (*´ `)

    今日もまるこの
    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ

    次回の出勤は
    4月18日(木)です✨
    他はまた近々
    写メ日記でお知らせします♡
    いつも、みたよ♡メッセージ
    オキニトーク、マイガール
    ありがとう₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    [___]ε`,)

    泡あわむにゅむにゅ

    4/12 21:30

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    戻りましたあ٩(●˙▽˙●)۶✨
    まだまだ空き枠あるので

    お誘いまってます٩(。•ω•。*)و 


    Yさん
    今日はお仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとう(*´ `)
    差し入れもたくさん(☆∀☆)
    あとハンギョドンのエコバッグも
    ありがとうございます(・ω・人)゛♡
    テンションあがるう( ◉ ◉)✨
    一緒に乾杯して
    ガジェットやゲーミングの話や
    モニターやら話題がつきなかったね٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
    おにぎりおいしかった(*´﹃`*)
    あとのお菓子やパンは明日の
    朝ごはんとおやつにするね( *˙ω˙*)و 
    まることお風呂で泡たっぷり
    すりすりに声が出てるYさん( *¯ ꒳¯*)♡
    ベッドでもまるこのむにゅむにゅで
    柔らかいおっぱいや体に仕事の
    疲れを癒されてくれて、昇天しそうって
    言ってくれてうれしかったあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    Yさんいつもたくさんね差し入れと
    楽しいお話やゲームの情報
    ありがとうございます🎮✨
    また会えるの、まるこ
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    泡あわむにゅむにゅ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)戻りましたあ٩(●˙▽˙●)۶✨まだまだ空き枠あるのでお誘いまってます٩(。•ω•。*)و Yさん今日はお仕事終わりに会いにきてくれてありがとう(*´`)差し入れもたくさん(☆∀☆)あとハンギョドンのエコバッグもありがとうございます(・ω・人)゛♡テンションあがるう(◉◉)✨一緒に乾杯してガジェットやゲーミングの話やモニターやら話題がつきなかったね٩(ᐛ)🍻(ᐖ)۶おにぎりおいしかった(*´﹃`*)あとのお菓子やパンは明日の朝ごはんとおやつにするね(*˙ω˙*)و まることお風呂で泡たっぷりすりすりに声が出てるYさん(*¯꒳¯*)♡ベッドでもまるこのむにゅむにゅで柔らかいおっぱいや体に仕事の疲れを癒されてくれて、昇天しそうって言ってくれてうれしかったあ(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎Yさんいつもたくさんね差し入れと楽しいお話やゲームの情報ありがとうございます🎮✨また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    戻りましたあ٩(●˙▽˙●)۶✨
    まだまだ空き枠あるので

    お誘いまってます٩(。•ω•。*)و 


    Yさん
    今日はお仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとう(*´ `)
    差し入れもたくさん(☆∀☆)
    あとハンギョドンのエコバッグも
    ありがとうございます(・ω・人)゛♡
    テンションあがるう( ◉ ◉)✨
    一緒に乾杯して
    ガジェットやゲーミングの話や
    モニターやら話題がつきなかったね٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶
    おにぎりおいしかった(*´﹃`*)
    あとのお菓子やパンは明日の
    朝ごはんとおやつにするね( *˙ω˙*)و 
    まることお風呂で泡たっぷり
    すりすりに声が出てるYさん( *¯ ꒳¯*)♡
    ベッドでもまるこのむにゅむにゅで
    柔らかいおっぱいや体に仕事の
    疲れを癒されてくれて、昇天しそうって
    言ってくれてうれしかったあ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    Yさんいつもたくさんね差し入れと
    楽しいお話やゲームの情報
    ありがとうございます🎮✨
    また会えるの、まるこ
    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    〇〇挟んでみた

    4/12 18:34

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    こうゆう写真もありかなあ❔(・ω・)

    19:00~のかた♡
    もう少しやねまっててね(・ω・人)゛

    21時以降は空きあるので
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕
    気軽に話たり、遊ぼ✨


    〇〇挟んでみた

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)こうゆう写真もありかなあ❔(・ω・)19:00~のかた♡もう少しやねまっててね(・ω・人)゛21時以降は空きあるのでお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕気軽に話たり、遊ぼ✨

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    こうゆう写真もありかなあ❔(・ω・)

    19:00~のかた♡
    もう少しやねまっててね(・ω・人)゛

    21時以降は空きあるので
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕
    気軽に話たり、遊ぼ✨


    この写真恥ずかし…////

    4/12 15:11

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は暑いね (  _٥´‐ω‐)_
    お茶必須( ◉ ◉)

    このアングルなんか恥ずかしい…////💦

    さて今日は
    15:00~23:00までです
    23時以降はお店か
    まるこに聞いてね(・ω・人)♡
    お誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    この写真恥ずかし…////

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日は暑いね( _٥´‐ω‐)_お茶必須(◉◉)このアングルなんか恥ずかしい…////💦さて今日は15:00~23:00までです23時以降はお店かまるこに聞いてね(・ω・人)♡お誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は暑いね (  _٥´‐ω‐)_
    お茶必須( ◉ ◉)

    このアングルなんか恥ずかしい…////💦

    さて今日は
    15:00~23:00までです
    23時以降はお店か
    まるこに聞いてね(・ω・人)♡
    お誘いまってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    さてさて

    4/12 13:34

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんかぼーっとしてたら
    こんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラ
    ちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨
    今日は全身新しいので
    出勤するう(・ω・人)♡

    まること一緒に
    金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶


    さてさて

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)なんかぼーっとしてたらこんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨今日は全身新しいので出勤するう(・ω・人)♡まること一緒に金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんかぼーっとしてたら
    こんな時間だった((´∀`*))ヶラヶラ
    ちゃんと化粧したよ(๑•̀ㅂ•́)و✨
    今日は全身新しいので
    出勤するう(・ω・人)♡

    まること一緒に
    金曜日がんばろうね٩(●˙▽˙●)۶


    起きたああああ

    4/12 08:45

    おはようございます

    今日は7時に起きました
    まるこです|ू・ω・` )

    いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。

    みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔


    起きたああああ

    おはようございます今日は7時に起きましたまるこです|ू・ω・`)いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔

    おはようございます

    今日は7時に起きました
    まるこです|ू・ω・` )

    いつもより早起きかも(*´Oゞふぁ~
    2度寝しよかなあ(´-ω-`)))コックリコックリ。。

    みなさんはいつも何時くらいに起きますか❔


    抜き差しって…////

    4/11 22:10

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いきなりですが
    抜き差しってなんか…////
    響きがえちいね(*´艸`)

    明日から出勤✨
    15:00~23:00までです
    一緒に…////
    よろしくお願いします
    (´ฅ•ω•ฅ`)💕


    抜き差しって…////

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)いきなりですが抜き差しってなんか…////響きがえちいね(*´艸`)明日から出勤✨15:00~23:00までです一緒に…////よろしくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    いきなりですが
    抜き差しってなんか…////
    響きがえちいね(*´艸`)

    明日から出勤✨
    15:00~23:00までです
    一緒に…////
    よろしくお願いします
    (´ฅ•ω•ฅ`)💕


    にゃんは元気ですぞと

    4/10 22:44

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    まるこは元気ですよお(*」´□`)」
    ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶
    友達の野良猫ちゃんには
    会えなかった(՞ . .՞)

    近々出勤する予定だから
    そのときは
    よろしくお願いします
    (*・ω・)*_ _)ペコ✨

    新しい下着とワンピース買ったから
    見てほしいし
    あの…/////
    えっと…/////
    脱がして欲しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    にゃんは元気ですぞと

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)まるこは元気ですよお(*」´□`)」ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶友達の野良猫ちゃんには会えなかった(՞..՞)近々出勤する予定だからそのときはよろしくお願いします(*・ω・)*__)ペコ✨新しい下着とワンピース買ったから見てほしいしあの…/////えっと…/////脱がして欲しいです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    まるこは元気ですよお(*」´□`)」
    ちと軽くお散歩いきました٩(●˙▽˙●)۶
    友達の野良猫ちゃんには
    会えなかった(՞ . .՞)

    近々出勤する予定だから
    そのときは
    よろしくお願いします
    (*・ω・)*_ _)ペコ✨

    新しい下着とワンピース買ったから
    見てほしいし
    あの…/////
    えっと…/////
    脱がして欲しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    まるこご飯

    4/9 22:04

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    まるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚
    今日は家に春雨があったから
    野菜と牛肉でチャプチェ風に
    作ったよ(*´艸`)
    我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)

    まるこは元気だし大丈夫だからね
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    まるこご飯

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は久しぶりにまるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚今日は家に春雨があったから野菜と牛肉でチャプチェ風に作ったよ(*´艸`)我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)まるこは元気だし大丈夫だからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は久しぶりに
    まるこご飯投稿٩(●˙▽˙●)۶🍚
    今日は家に春雨があったから
    野菜と牛肉でチャプチェ風に
    作ったよ(*´艸`)
    我ながらうまうまだったああ(*´﹃`*)

    まるこは元気だし大丈夫だからね
    (´ฅ•ω•ฅ`)♡


    おはようにゃあ

    4/8 09:57

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は天気悪いね(´・A・`)
    また雨降るかなあ☔
    天気悪いけど気分転換にちと
    お出かけする“٩( ᐛ )و,,♡

    みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨


    おはようにゃあ

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)今日は天気悪いね(´・A・`)また雨降るかなあ☔天気悪いけど気分転換にちとお出かけする“٩(ᐛ)و,,♡みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は天気悪いね(´・A・`)
    また雨降るかなあ☔
    天気悪いけど気分転換にちと
    お出かけする“٩( ᐛ )و,,♡

    みなさんお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✨


    久しぶりにメガネもありかなあ

    4/7 23:03

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はゆっくり過ごしながら
    部屋の片付けをぼちぼち
    してました(_*・ω・)_

    昼間は暑かったあ_ (  _٥´‐ω‐)_

    明日はちと春夏の服とか下着
    見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶
    久しぶりにメガネ姿もあり❔




    久しぶりにメガネもありかなあ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日はゆっくり過ごしながら部屋の片付けをぼちぼちしてました(_*・ω・)_昼間は暑かったあ_( _٥´‐ω‐)_明日はちと春夏の服とか下着見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶久しぶりにメガネ姿もあり❔

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日はゆっくり過ごしながら
    部屋の片付けをぼちぼち
    してました(_*・ω・)_

    昼間は暑かったあ_ (  _٥´‐ω‐)_

    明日はちと春夏の服とか下着
    見にいこうかなあ٩(●˙▽˙●)۶
    久しぶりにメガネ姿もあり❔




    まるこからお知らせ

    4/6 21:44

    こんばんは

    まるこ|ू・ω・` )

    (・ω・o[お知らせ]o

    ヤツが( ◉ ◉)アイツが
    やってきました(((((´°ω°`*))))))
    なので、まるこはしばらくお休みを
    いただきますm(_ _)m

    出勤の日にちは
    また日記でお知らせします(*´`*)♡
    日記は毎日投稿できるようにするから
    見ててね|*・ω・)チラッ
    メッセージは毎日見るし返信するからね
    (つ´・ω・)っ


    まるこからお知らせ

    こんばんはまるこ|ू・ω・`)(・ω・o[お知らせ]oヤツが(◉◉)アイツがやってきました(((((´°ω°`*))))))なので、まるこはしばらくお休みをいただきますm(__)m出勤の日にちはまた日記でお知らせします(*´`*)♡日記は毎日投稿できるようにするから見ててね|*・ω・)チラッメッセージは毎日見るし返信するからね(つ´・ω・)っ

    こんばんは

    まるこ|ू・ω・` )

    (・ω・o[お知らせ]o

    ヤツが( ◉ ◉)アイツが
    やってきました(((((´°ω°`*))))))
    なので、まるこはしばらくお休みを
    いただきますm(_ _)m

    出勤の日にちは
    また日記でお知らせします(*´`*)♡
    日記は毎日投稿できるようにするから
    見ててね|*・ω・)チラッ
    メッセージは毎日見るし返信するからね
    (つ´・ω・)っ