• MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次にお会いできる日を夢見て

    7/20 02:28

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Sさん(* ´ ` )
    今日はロングコースで
    まるこ呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかった((( *艸))♡
    ゲームめちゃくちゃ進んでて
    びっくりした( ◉ ◉)
    まるこも1個ずつクリアしなきゃ( *˙ω˙*)و グッ
    シャワー浴びて
    まったりしながらのせめで
    まるこすぐ濡れちゃった…/////
    あんなされたらおかしくなるよ(/ω\*)💦
    あの感覚はやばいね(*ノωノ)♡
    シーツちと濡らしちゃってごめんね|ω・`)
    あんなされたら出ちゃう💦
    休暇しながらイチャイチャ甘やかしてくれて
    うれしかったヾ(*´∀`*)ノ♡
    お茶買ってくれてありがとう((( *´ `)
    癒しまったり空間に安心してたら
    あっという間だったね(´・ω・`)
    Sさんお仕事毎日お疲れ様
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    次にお会いできる日を夢見て

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)Sさん(*´`)今日はロングコースでまるこ呼んでくれてありがとうございました✨久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかった(((*艸))♡ゲームめちゃくちゃ進んでてびっくりした(◉◉)まるこも1個ずつクリアしなきゃ(*˙ω˙*)وグッシャワー浴びてまったりしながらのせめでまるこすぐ濡れちゃった…/////あんなされたらおかしくなるよ(/ω\*)💦あの感覚はやばいね(*ノωノ)♡シーツちと濡らしちゃってごめんね|ω・`)あんなされたら出ちゃう💦休暇しながらイチャイチャ甘やかしてくれてうれしかったヾ(*´∀`*)ノ♡お茶買ってくれてありがとう(((*´`)癒しまったり空間に安心してたらあっという間だったね(´・ω・`)Sさんお仕事毎日お疲れ様また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    Sさん(* ´ ` )
    今日はロングコースで
    まるこ呼んでくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかった((( *艸))♡
    ゲームめちゃくちゃ進んでて
    びっくりした( ◉ ◉)
    まるこも1個ずつクリアしなきゃ( *˙ω˙*)و グッ
    シャワー浴びて
    まったりしながらのせめで
    まるこすぐ濡れちゃった…/////
    あんなされたらおかしくなるよ(/ω\*)💦
    あの感覚はやばいね(*ノωノ)♡
    シーツちと濡らしちゃってごめんね|ω・`)
    あんなされたら出ちゃう💦
    休暇しながらイチャイチャ甘やかしてくれて
    うれしかったヾ(*´∀`*)ノ♡
    お茶買ってくれてありがとう((( *´ `)
    癒しまったり空間に安心してたら
    あっという間だったね(´・ω・`)
    Sさんお仕事毎日お疲れ様
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    今日なにして遊ぶ?

    7/19 19:55

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は、まること何する❔
    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ooビローン
     ((( ・ω・ )))プルルーン

    ちと合間に新しい写真撮ったよお(*」´□`)」
    また新しくパネル写真変わるから
    見ててね(o・ω-人)💕



    今日なにして遊ぶ?

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)今日は、まること何する❔(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニooビローン (((・ω・)))プルルーンちと合間に新しい写真撮ったよお(*」´□`)」また新しくパネル写真変わるから見ててね(o・ω-人)💕

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日は、まること何する❔
    (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ooビローン
     ((( ・ω・ )))プルルーン

    ちと合間に新しい写真撮ったよお(*」´□`)」
    また新しくパネル写真変わるから
    見ててね(o・ω-人)💕



    あなたと一緒に…/////

    7/19 16:08

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今日ほんま暑すぎる(;´Д`A
    空気がもう暑いね💦
    危険な暑さやけど出勤したあよ٩(ˊωˋ*)و✨

    今日もイチャイチャしながら
    お話したり、ちゅうしたりしたいなあ

    (´。•ω(•ω•。`)🩷
    お仕事の疲れ癒します( *˙ω˙*)و グッ 

    今日は空き枠あります
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    あなたと一緒に…/////

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日ほんま暑すぎる(;´Д`A空気がもう暑いね💦危険な暑さやけど出勤したあよ٩(ˊωˋ*)و✨今日もイチャイチャしながらお話したり、ちゅうしたりしたいなあ(´。•ω(•ω•。`)🩷お仕事の疲れ癒します(*˙ω˙*)وグッ 今日は空き枠ありますお誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今日ほんま暑すぎる(;´Д`A
    空気がもう暑いね💦
    危険な暑さやけど出勤したあよ٩(ˊωˋ*)و✨

    今日もイチャイチャしながら
    お話したり、ちゅうしたりしたいなあ

    (´。•ω(•ω•。`)🩷
    お仕事の疲れ癒します( *˙ω˙*)و グッ 

    今日は空き枠あります
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    あなたに会えるのが楽しみです

    7/19 13:52

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も溶けそうなぐらい
    暑いね(´・ω・`)💦
    皆さん水分補給🥤こまめに休暇だよ!

    まること一緒に
    がんばろう(* ´ ` *)💕

    後は着替えるだけ(/ω\*)

    あなたに会えるのが楽しみです

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日も溶けそうなぐらい暑いね(´・ω・`)💦皆さん水分補給🥤こまめに休暇だよ!まること一緒にがんばろう(*´`*)💕後は着替えるだけ(/ω\*)

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日も溶けそうなぐらい
    暑いね(´・ω・`)💦
    皆さん水分補給🥤こまめに休暇だよ!

    まること一緒に
    がんばろう(* ´ ` *)💕

    後は着替えるだけ(/ω\*)

    おはようくださいいい

    7/19 09:02

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝からセミ大合唱で
    起こされたんだが(´・ω・`)
    何匹おるねんってぐらい
    鳴いてる:( ;´꒳`;):虫嫌い

    今日ね、ちとうまくできるわからんけど
    ローションでさあ、試したいこあとあって
    |ू•ω•)チラッ
    うまくできたら、まるこちとレベルアップ✨


    おはようくださいいい

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝からセミ大合唱で起こされたんだが(´・ω・`)何匹おるねんってぐらい鳴いてる:(;´꒳`;):虫嫌い今日ね、ちとうまくできるわからんけどローションでさあ、試したいこあとあって|ू•ω•)チラッうまくできたら、まるこちとレベルアップ✨

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝からセミ大合唱で
    起こされたんだが(´・ω・`)
    何匹おるねんってぐらい
    鳴いてる:( ;´꒳`;):虫嫌い

    今日ね、ちとうまくできるわからんけど
    ローションでさあ、試したいこあとあって
    |ू•ω•)チラッ
    うまくできたら、まるこちとレベルアップ✨


    お知らせです見てて

    7/17 23:15

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    明日もお休みいただきますm(*_ _)m
    7月もがんばるぞー( *˙0˙*)۶って
    思ってきたんやけど、体調が微妙だと
    判断して、、
    リフレッシュ休暇だああ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
    (病んでないよ❔喘息だから^×-×^)

    金曜日まるこ復活するから
    かまちょしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    匂いフェチ発動していい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    甘えていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    にぎにぎしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン



    [___]ε`,)

    お知らせです見てて

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)明日もお休みいただきますm(*__)m7月もがんばるぞー(*˙0˙*)۶って思ってきたんやけど、体調が微妙だと判断して、、リフレッシュ休暇だああ・:*三ᕕ(ᐛ)ᕗ(病んでないよ❔喘息だから^×-×^)金曜日まるこ復活するからかまちょしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン匂いフェチ発動していい❔(。・ω・)σ゛ツンツン甘えていい❔(。・ω・)σ゛ツンツンにぎにぎしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン[___]ε`,)

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    明日もお休みいただきますm(*_ _)m
    7月もがんばるぞー( *˙0˙*)۶って
    思ってきたんやけど、体調が微妙だと
    判断して、、
    リフレッシュ休暇だああ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
    (病んでないよ❔喘息だから^×-×^)

    金曜日まるこ復活するから
    かまちょしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    匂いフェチ発動していい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    甘えていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン
    にぎにぎしていい❔(。・ω・)σ゛ツンツン



    [___]ε`,)

    スタートからびっくり

    7/16 20:15


    高身長知的なかた(*´`)
    スタートからロング
    ありがとうございました✨
    びっくりしたあ((((;゚Д゚))))
    連休中のお話たくさん聞いて
    まるこも食べ歩きがしたあーい(´・・)/
    いいなあ( *¯ ¯*)
    お風呂ためてまったり浸かるのも
    いいですよね(*´∀`*)b♡
    ゆっくり体洗いっこして…////
    いっぱいちゅうして
    ベッドでイチャイチャが止まらなかったね♡
    「やわらかいわ~」って
    何回も言ってくれてうれしかった(*ノωノ)♡
    たくさんせめてくれて、
    ヌルヌル素股に声でちゃってましたよ(* ´ ` *)
    あっという間の時間でしたね(´・ω・`)
    楽しい時間をほんまに
    ありがとうございました(o・ω-人)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    スタートからびっくり

    高身長知的なかた(*´`)スタートからロングありがとうございました✨びっくりしたあ((((;゚Д゚))))連休中のお話たくさん聞いてまるこも食べ歩きがしたあーい(´・・)/いいなあ(*¯¯*)お風呂ためてまったり浸かるのもいいですよね(*´∀`*)b♡ゆっくり体洗いっこして…////いっぱいちゅうしてベッドでイチャイチャが止まらなかったね♡「やわらかいわ~」って何回も言ってくれてうれしかった(*ノωノ)♡たくさんせめてくれて、ヌルヌル素股に声でちゃってましたよ(*´`*)あっという間の時間でしたね(´・ω・`)楽しい時間をほんまにありがとうございました(o・ω-人)また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    高身長知的なかた(*´`)
    スタートからロング
    ありがとうございました✨
    びっくりしたあ((((;゚Д゚))))
    連休中のお話たくさん聞いて
    まるこも食べ歩きがしたあーい(´・・)/
    いいなあ( *¯ ¯*)
    お風呂ためてまったり浸かるのも
    いいですよね(*´∀`*)b♡
    ゆっくり体洗いっこして…////
    いっぱいちゅうして
    ベッドでイチャイチャが止まらなかったね♡
    「やわらかいわ~」って
    何回も言ってくれてうれしかった(*ノωノ)♡
    たくさんせめてくれて、
    ヌルヌル素股に声でちゃってましたよ(* ´ ` *)
    あっという間の時間でしたね(´・ω・`)
    楽しい時間をほんまに
    ありがとうございました(o・ω-人)
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    今週もがんばるよ

    7/16 16:45

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今週も、まるこ
    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ✨

    素敵な1日になりますように(o・ω-人)💕

    今週もがんばるよ

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今週も、まるこがんばるぞ(*˙ω˙*)وグッ✨素敵な1日になりますように(o・ω-人)💕

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今週も、まるこ
    がんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ✨

    素敵な1日になりますように(o・ω-人)💕

    ありがとうございました

    7/13 20:04

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    高身長知的なかた(*´`)
    今日は貴重な3連休初日に
    リクエストありがとうございました✨
    はじましてやのに
    めちゃくちゃ楽しく会話が弾んで
    まるこも良い日になりました♡
    日記たくさん見てくれてて
    けっこうさかのぼって見てたんですね
    (* ´ ` *)ᐝ
    お話がメインになりながらも
    お風呂泡あわタイム🫧で
    癒されてくれてよかった(*´艸`)♡
    ベッドだとなんか
    恥ずかしくなっちゃっいましたね…////
    いっぱいちゅうしてたら
    はげしくなっちゃいましたね(*ノωノ)♡
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ありがとうございました

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)高身長知的なかた(*´`)今日は貴重な3連休初日にリクエストありがとうございました✨はじましてやのにめちゃくちゃ楽しく会話が弾んでまるこも良い日になりました♡日記たくさん見てくれててけっこうさかのぼって見てたんですね(*´`*)ᐝお話がメインになりながらもお風呂泡あわタイム🫧で癒されてくれてよかった(*´艸`)♡ベッドだとなんか恥ずかしくなっちゃっいましたね…////いっぱいちゅうしてたらはげしくなっちゃいましたね(*ノωノ)♡今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    お疲れ様ですこんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    高身長知的なかた(*´`)
    今日は貴重な3連休初日に
    リクエストありがとうございました✨
    はじましてやのに
    めちゃくちゃ楽しく会話が弾んで
    まるこも良い日になりました♡
    日記たくさん見てくれてて
    けっこうさかのぼって見てたんですね
    (* ´ ` *)ᐝ
    お話がメインになりながらも
    お風呂泡あわタイム🫧で
    癒されてくれてよかった(*´艸`)♡
    ベッドだとなんか
    恥ずかしくなっちゃっいましたね…////
    いっぱいちゅうしてたら
    はげしくなっちゃいましたね(*ノωノ)♡
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    リクエストありがとうございます

    7/13 15:45

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はリクエスト
    ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶✨

    貴重な三連休初日
    楽しみましょうね♡

    リクエストありがとうございます

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日はリクエストありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶✨貴重な三連休初日楽しみましょうね♡

    おはようございます、こんにちは
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はリクエスト
    ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶✨

    貴重な三連休初日
    楽しみましょうね♡

    楽しい1日になりました

    7/13 02:29

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はスタートから
    ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶✨

    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ

    メッセージは明日順番に
    返します[___]ε`,)


    楽しい1日になりました

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日はスタートからありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶✨見守り♡応援ありがとうございました✨(*・ω・)*__)ペコメッセージは明日順番に返します[___]ε`,)

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日はスタートから
    ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶✨

    見守り♡応援
    ありがとうございました✨
    (*・ω・)*_ _)ペコ

    メッセージは明日順番に
    返します[___]ε`,)


    ありがとうございました

    7/13 02:06


    Cさん(*´ `)
    今日はお仕事終わって
    疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとうございました✨
    1年前からメッセージをしてて
    また、まるこからメッセージして
    たくさんメッセージしてくれて
    会えたのがめちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`)♡
    差し入れのカルピス今飲んでます(*´﹃`*)
    ありがとう(人´・ω・`)♡
    緊張しながらお風呂泡あわタイム🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    あんなされたらシーツびちゃびちゃに…////
    いい匂いのCさんずっとくんくんスンスン
    しちゃった(* ´ ` *)ᐝ‪♡
    せめられるとヌルヌルなるから
    恥ずかしかったあ(*ノωノ)💦
    プレイ後は優しく腕枕してくれて安心(´•ω•`๑)♡
    明日いっぱいイカ連れるといいねᔦ*° ꒳ °*ᔨ
    気をつけてくださいね、
    Cさんほんまに今日は
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ありがとうございました

    Cさん(*´`)今日はお仕事終わって疲れてるのに会いに来てくれてありがとうございました✨1年前からメッセージをしててまた、まるこからメッセージしてたくさんメッセージしてくれて会えたのがめちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`)♡差し入れのカルピス今飲んでます(*´﹃`*)ありがとう(人´・ω・`)♡緊張しながらお風呂泡あわタイム🫧ベッドでいっぱいちゅうしてあんなされたらシーツびちゃびちゃに…////いい匂いのCさんずっとくんくんスンスンしちゃった(*´`*)ᐝ‪♡せめられるとヌルヌルなるから恥ずかしかったあ(*ノωノ)💦プレイ後は優しく腕枕してくれて安心(´•ω•`๑)♡明日いっぱいイカ連れるといいねᔦ*°꒳°*ᔨ気をつけてくださいね、Cさんほんまに今日はありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    Cさん(*´ `)
    今日はお仕事終わって
    疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとうございました✨
    1年前からメッセージをしてて
    また、まるこからメッセージして
    たくさんメッセージしてくれて
    会えたのがめちゃくちゃ嬉しかったです(*´艸`)♡
    差し入れのカルピス今飲んでます(*´﹃`*)
    ありがとう(人´・ω・`)♡
    緊張しながらお風呂泡あわタイム🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    あんなされたらシーツびちゃびちゃに…////
    いい匂いのCさんずっとくんくんスンスン
    しちゃった(* ´ ` *)ᐝ‪♡
    せめられるとヌルヌルなるから
    恥ずかしかったあ(*ノωノ)💦
    プレイ後は優しく腕枕してくれて安心(´•ω•`๑)♡
    明日いっぱいイカ連れるといいねᔦ*° ꒳ °*ᔨ
    気をつけてくださいね、
    Cさんほんまに今日は
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    1年越しにありがとう

    7/12 20:31


    笑顔が素敵で1年越しに
    会えたかた(*´ `)
    メッセージしてたから
    まさかのーだった(*´艸`)
    優しくお話してくれて
    「かわいい」ってずっと言ってくれて
    恥ずかしくなっちゃった…////♡
    たくさんせめてくれて
    まるこもびっくりすぐらいいっぱい
    びちゃびちゃ出ちゃった(/ω\*)♡
    まるこの地図ができたね(* ´ ` *)ᐝ
    フェラ気持ちよかったかなあ❔
    たくさんお話してくれて、せめてくれて
    楽しかったです(*´`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    1年越しにありがとう

    笑顔が素敵で1年越しに会えたかた(*´`)メッセージしてたからまさかのーだった(*´艸`)優しくお話してくれて「かわいい」ってずっと言ってくれて恥ずかしくなっちゃった…////♡たくさんせめてくれてまるこもびっくりすぐらいいっぱいびちゃびちゃ出ちゃった(/ω\*)♡まるこの地図ができたね(*´`*)ᐝフェラ気持ちよかったかなあ❔たくさんお話してくれて、せめてくれて楽しかったです(*´`*)♡また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    笑顔が素敵で1年越しに
    会えたかた(*´ `)
    メッセージしてたから
    まさかのーだった(*´艸`)
    優しくお話してくれて
    「かわいい」ってずっと言ってくれて
    恥ずかしくなっちゃった…////♡
    たくさんせめてくれて
    まるこもびっくりすぐらいいっぱい
    びちゃびちゃ出ちゃった(/ω\*)♡
    まるこの地図ができたね(* ´ ` *)ᐝ
    フェラ気持ちよかったかなあ❔
    たくさんお話してくれて、せめてくれて
    楽しかったです(*´`*)♡
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    スタートからありがとう

    7/12 18:08


    Kさん(*´ `)
    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    まさか、まること同じことがあって
    びっくりしました(*´艸`)
    初めてと聞いてまるこで大丈夫かなあって
    思ったけど、お風呂泡あわタイム🫧で
    お話しながら
    「めちゃくちゃやわらか~い」
    「かわいい」って恥ずかし(/ω\*)♡
    ベッドでいっぱいちゅうしながら
    イチャイチャしながら
    たくさんスベスベお肌触ってくれて
    まるこの大事なとこがヌルヌルに…////
    お話しながらイチャイチャするのって 
    いいですね((( *´ `)´`*)♡
    次はまるこのあの姿でたくさん
    楽しみましょうね(* ´ ` *)ᐝ‪♡
    Kさん暑いなか今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    スタートからありがとう

    Kさん(*´`)今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました✨まさか、まること同じことがあってびっくりしました(*´艸`)初めてと聞いてまるこで大丈夫かなあって思ったけど、お風呂泡あわタイム🫧でお話しながら「めちゃくちゃやわらか~い」「かわいい」って恥ずかし(/ω\*)♡ベッドでいっぱいちゅうしながらイチャイチャしながらたくさんスベスベお肌触ってくれてまるこの大事なとこがヌルヌルに…////お話しながらイチャイチャするのって いいですね(((*´`)´`*)♡次はまるこのあの姿でたくさん楽しみましょうね(*´`*)ᐝ‪♡Kさん暑いなか今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    Kさん(*´ `)
    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    まさか、まること同じことがあって
    びっくりしました(*´艸`)
    初めてと聞いてまるこで大丈夫かなあって
    思ったけど、お風呂泡あわタイム🫧で
    お話しながら
    「めちゃくちゃやわらか~い」
    「かわいい」って恥ずかし(/ω\*)♡
    ベッドでいっぱいちゅうしながら
    イチャイチャしながら
    たくさんスベスベお肌触ってくれて
    まるこの大事なとこがヌルヌルに…////
    お話しながらイチャイチャするのって 
    いいですね((( *´ `)´`*)♡
    次はまるこのあの姿でたくさん
    楽しみましょうね(* ´ ` *)ᐝ‪♡
    Kさん暑いなか今日はほんまに
    ありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    晴れてきたからよかったあ

    7/12 15:47

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    晴れてきたね(* ´ ` *)
    でも、同時に
    暑くなってきたね(つ´・ω・)っ💦
    みなさん熱中症気をつけてね!

    今日は、たくさん
    楽しめたらいいなあ(/ω\*)💕


    晴れてきたからよかったあ

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)晴れてきたね(*´`*)でも、同時に暑くなってきたね(つ´・ω・)っ💦みなさん熱中症気をつけてね!今日は、たくさん楽しめたらいいなあ(/ω\*)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    晴れてきたね(* ´ ` *)
    でも、同時に
    暑くなってきたね(つ´・ω・)っ💦
    みなさん熱中症気をつけてね!

    今日は、たくさん
    楽しめたらいいなあ(/ω\*)💕


    あなたの好きなこと教えて

    7/12 13:18

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    雨やんできたあ((((っ・ω・)っ✨

    今日どんな日になるかなあって
    ドキドキ💕しながら
    準備してる(*´艸`)

    たくさんお話したり
    いっぱいちゅうしたり
    イチャイチャが好きだけど
    みなさんのこと教えてほしいな|ू•ω•)チラッ


    あなたの好きなこと教えて

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)雨やんできたあ((((っ・ω・)っ✨今日どんな日になるかなあってドキドキ💕しながら準備してる(*´艸`)たくさんお話したりいっぱいちゅうしたりイチャイチャが好きだけどみなさんのこと教えてほしいな|ू•ω•)チラッ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    雨やんできたあ((((っ・ω・)っ✨

    今日どんな日になるかなあって
    ドキドキ💕しながら
    準備してる(*´艸`)

    たくさんお話したり
    いっぱいちゅうしたり
    イチャイチャが好きだけど
    みなさんのこと教えてほしいな|ू•ω•)チラッ


    おはようください

    7/12 08:36

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から雨降り;(´•௰•`)☂
    午後からはやむかなあ❔

    寝起きすぎて
    ぽわあんとしてる(* ´ ` *)ᐝ


    おはようください

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)朝から雨降り;(´•௰•`)☂午後からはやむかなあ❔寝起きすぎてぽわあんとしてる(*´`*)ᐝ

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    朝から雨降り;(´•௰•`)☂
    午後からはやむかなあ❔

    寝起きすぎて
    ぽわあんとしてる(* ´ ` *)ᐝ


    次回も一緒に楽しい思い出を作ろうね

    7/11 23:23

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    照れ屋なのに責め好きなかた(*´ `)
    今日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    最初お互い緊張しすぎて
    話すのがぎこちなかったけど、
    だんだん会話が弾んでハグして
    ちゅうしちゃった…/////♡
    お風呂でまったりしながら
    泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡
    うれしいいよおお(*´艸`)‪
    ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)
    おしり好きさんで、まるこのおしり
    ずっと触ってたね((( *´ `)♡
    ローション使うと更にヌルヌルして
    気持ちよすぎたね…/////
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    次回も一緒に楽しい思い出を作ろうね

    お疲れ様ですこんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)照れ屋なのに責め好きなかた(*´`)今日は貴重なお休みの日にありがとうございました✨最初お互い緊張しすぎて話すのがぎこちなかったけど、だんだん会話が弾んでハグしてちゅうしちゃった…/////♡お風呂でまったりしながら泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡うれしいいよおお(*´艸`)‪ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)おしり好きさんで、まるこのおしりずっと触ってたね(((*´`)♡ローション使うと更にヌルヌルして気持ちよすぎたね…/////今日はほんまにありがとうございましたまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    お疲れ様ですこんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    照れ屋なのに責め好きなかた(*´ `)
    今日は貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    最初お互い緊張しすぎて
    話すのがぎこちなかったけど、
    だんだん会話が弾んでハグして
    ちゅうしちゃった…/////♡
    お風呂でまったりしながら
    泡あわタイムに🫧挟んだらイッちゃったね♡
    うれしいいよおお(*´艸`)‪
    ベッドであんな体勢で責められたら(/ω\*)
    おしり好きさんで、まるこのおしり
    ずっと触ってたね((( *´ `)♡
    ローション使うと更にヌルヌルして
    気持ちよすぎたね…/////
    今日はほんまにありがとうございました
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    イチャイチャタイムがとろけたね

    7/11 19:16

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    優しいせめで言葉責めが
    上手なかた(*´ `)
    ヘブンでずっと日記や動画見てくれて
    まさかの○○禁して来てくれたの
    知ってかわいい思ってしまった✨
    雨降りのなかありがとうございました♡
    しばらくいろんなお話して
    いざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ
    泡あわイチャイチャしながら
    ゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり
    強弱が…/////♡
    太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)
    ベッドは優しいせめと
    言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////
    あんなされたら出ちゃいますよ💦
    てかいっぱいですぎた(/ω\*)
    ヌルヌル素股やフェラ♡
    プレイ後は、まるこが肩叩きや押したり
    イチャイチャしながら
    時間あっという間でしたね、
    今日は足元悪い中
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    イチャイチャタイムがとろけたね

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)優しいせめで言葉責めが上手なかた(*´`)ヘブンでずっと日記や動画見てくれてまさかの○○禁して来てくれたの知ってかわいい思ってしまった✨雨降りのなかありがとうございました♡しばらくいろんなお話していざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ泡あわイチャイチャしながらゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり強弱が…/////♡太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)ベッドは優しいせめと言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////あんなされたら出ちゃいますよ💦てかいっぱいですぎた(/ω\*)ヌルヌル素股やフェラ♡プレイ後は、まるこが肩叩きや押したりイチャイチャしながら時間あっという間でしたね、今日は足元悪い中ありがとうございました(*´`*)ᐝまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    こんばんは
    まるこです|ू・ω・` )

    優しいせめで言葉責めが
    上手なかた(*´ `)
    ヘブンでずっと日記や動画見てくれて
    まさかの○○禁して来てくれたの
    知ってかわいい思ってしまった✨
    雨降りのなかありがとうございました♡
    しばらくいろんなお話して
    いざ!お風呂へ((((っ・ω・)っ
    泡あわイチャイチャしながら
    ゆっくりちゅうしたり、、激しいちゅうしたり
    強弱が…/////♡
    太ももで挟んだら声でちゃったね(*´艸`)
    ベッドは優しいせめと
    言葉責めで、まるこヌルヌルに…/////
    あんなされたら出ちゃいますよ💦
    てかいっぱいですぎた(/ω\*)
    ヌルヌル素股やフェラ♡
    プレイ後は、まるこが肩叩きや押したり
    イチャイチャしながら
    時間あっという間でしたね、
    今日は足元悪い中
    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ありがとうすぎるうう

    7/11 12:37

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    急だったのにいいい
    完売ありがとうございます(´;ω;`)✨

    久しぶりの出勤だから
    優しくしてね(*´艸`)🩷

    楽しみすぎるうう(* ´ ` *)ᐝ


    ありがとうすぎるうう

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)急だったのにいいい完売ありがとうございます(´;ω;`)✨久しぶりの出勤だから優しくしてね(*´艸`)🩷楽しみすぎるうう(*´`*)ᐝ

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    急だったのにいいい
    完売ありがとうございます(´;ω;`)✨

    久しぶりの出勤だから
    優しくしてね(*´艸`)🩷

    楽しみすぎるうう(* ´ ` *)ᐝ