这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    MARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Day3.ましなってきた

    8/6 22:19

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    だいぶ重さがなくなって 
    ましになってきたあああ(:3X∠)
    メッセージしてくれるから
    いろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)
    ありがとう(´ω`*)💕

    早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
    もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ


    Day3.ましなってきた

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)だいぶ重さがなくなって ましになってきたあああ(:3X∠)メッセージしてくれるからいろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)ありがとう(´ω`*)💕早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    だいぶ重さがなくなって 
    ましになってきたあああ(:3X∠)
    メッセージしてくれるから
    いろいろまぎれてる(ノ)•ω•(ヾ)
    ありがとう(´ω`*)💕

    早く逢いたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
    もう少しだけ待っててね|ू•ω•)チラッ


    Day2

    8/5 18:42

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    アイツが来て2日目
    ユニクロの夏インナー着て
    まったり過ごしてますが( ◉ ◉)
    眠すぎる!腹痛(:3X∠)!
    今日の晩ご飯はこんな日にこそ
    和らげてくれる食材を使って作るうー

    食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたり
    とか変わるから(´・ω・`)
    カフェインは取らない( ◉ ◉)
    鉄分とります( *˙ω˙*)و グッ!✨✨

    また、更新するから
    見ててね(~ ˙-˙ )~
     

    Day2

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)アイツが来て2日目ユニクロの夏インナー着てまったり過ごしてますが(◉◉)眠すぎる!腹痛(:3X∠)!今日の晩ご飯はこんな日にこそ和らげてくれる食材を使って作るうー食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたりとか変わるから(´・ω・`)カフェインは取らない(◉◉)鉄分とります(*˙ω˙*)وグッ!✨✨また、更新するから見ててね(~˙-˙)~ 

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    アイツが来て2日目
    ユニクロの夏インナー着て
    まったり過ごしてますが( ◉ ◉)
    眠すぎる!腹痛(:3X∠)!
    今日の晩ご飯はこんな日にこそ
    和らげてくれる食材を使って作るうー

    食べ物でこうゆう日が重くなりすぎたり
    とか変わるから(´・ω・`)
    カフェインは取らない( ◉ ◉)
    鉄分とります( *˙ω˙*)و グッ!✨✨

    また、更新するから
    見ててね(~ ˙-˙ )~
     

    お知らせだから見てて

    8/4 22:14

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがアイツがやってきた( ◉ ◉)
    ひぎゃぁぁぁぁあ:((   ꒪꒫꒪)):
    ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)

    メッセージたくさんやら
    デートのお誘い待ってるよ⊂( ・ω・ )⊃✨
    ※デートは体調によるので
    メッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ

    日記は毎日書くから
    見ててね( ◉ ◉)b


    お知らせだから見てて

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)ヤツがアイツがやってきた(◉◉)ひぎゃぁぁぁぁあ:((  ꒪꒫꒪)):ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)メッセージたくさんやらデートのお誘い待ってるよ⊂(・ω・)⊃✨※デートは体調によるのでメッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ日記は毎日書くから見ててね(◉◉)b

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    ヤツがアイツがやってきた( ◉ ◉)
    ひぎゃぁぁぁぁあ:((   ꒪꒫꒪)):
    ってことで、しばしお休みです(ノ)•ω•(ヾ)

    メッセージたくさんやら
    デートのお誘い待ってるよ⊂( ・ω・ )⊃✨
    ※デートは体調によるので
    メッセージで聞いてね|ू•ω•)チラッ

    日記は毎日書くから
    見ててね( ◉ ◉)b


    ありがとうございました

    8/3 23:02

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    初めましてリベンジで
    来てくれたかた(* ´ ` )
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    昨日はお時間合わず
    すみませんでした(´・ω・`)
    メッセージでリベンジする!と
    言ってくれてリクエストありがとうだよ♡
    まさかのロングコースで
    びっくりした((* ´ ` *)ᐝ
    お話たくさんしてまったりゆっくり
    すごせましたね(*´艸`)
    お風呂で泡あわタイム楽しんで
    くれてよかったあ🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん責めてくれて
    びちゃびちゃに…/////💦💦
    ローションたっぷりの手こきに
    「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡
    いっぱい出たね((´∀`*))
    プレイ後もゆっくりお話できて
    楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)
    暑い日が続くから熱中症
    気をつけてくださいね!
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)初めましてリベンジで来てくれたかた(*´`)貴重なお休みの日にありがとうございました✨昨日はお時間合わずすみませんでした(´・ω・`)メッセージでリベンジする!と言ってくれてリクエストありがとうだよ♡まさかのロングコースでびっくりした((*´`*)ᐝお話たくさんしてまったりゆっくりすごせましたね(*´艸`)お風呂で泡あわタイム楽しんでくれてよかったあ🫧ベッドでいっぱいちゅうしてたくさん責めてくれてびちゃびちゃに…/////💦💦ローションたっぷりの手こきに「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡いっぱい出たね((´∀`*))プレイ後もゆっくりお話できて楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)暑い日が続くから熱中症気をつけてくださいね!また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕‪

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    初めましてリベンジで
    来てくれたかた(* ´ ` )
    貴重なお休みの日に
    ありがとうございました✨
    昨日はお時間合わず
    すみませんでした(´・ω・`)
    メッセージでリベンジする!と
    言ってくれてリクエストありがとうだよ♡
    まさかのロングコースで
    びっくりした((* ´ ` *)ᐝ
    お話たくさんしてまったりゆっくり
    すごせましたね(*´艸`)
    お風呂で泡あわタイム楽しんで
    くれてよかったあ🫧
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさん責めてくれて
    びちゃびちゃに…/////💦💦
    ローションたっぷりの手こきに
    「はぁぁぁッ」って超えが(*´`*)♡
    いっぱい出たね((´∀`*))
    プレイ後もゆっくりお話できて
    楽しい時間をすごせました(ノ)•ω•(ヾ)
    暑い日が続くから熱中症
    気をつけてくださいね!
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    8/3 15:02

    Sさん(*´ `)
    次の日もお仕事なのに
    ロングコース
    ありがとうございました✨
    まさか昨日呼んでくれるなんて
    思わなくてめちゃくちゃびっくりした( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしくて変なテンションになっちゃった
    ((´∀`*))ヶラヶラ
    お仕事のストレス発散( *˙ω˙*)و グッ!
    シティーハンターチラ見しながらの
    プレイ(*´艸`)♡
    責めが気持ちよすぎてシーツ
    濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって
    気持ちいんやもん…/////
    休憩しながら一緒にタバコ吸ったり
    まったりしながらイチャイチャ…/////♡
    よだれいっぱいフェラしながら
    頭撫でてくれたのうれしかった(* ´ ` *)ᐝ
    Sさんまるこのこと理解してくれてありがとう
    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(∪・ω・)♡
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    〜お礼日記〜

    Sさん(*´`)次の日もお仕事なのにロングコースありがとうございました✨まさか昨日呼んでくれるなんて思わなくてめちゃくちゃびっくりした(◉◉)久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしくて変なテンションになっちゃった((´∀`*))ヶラヶラお仕事のストレス発散(*˙ω˙*)وグッ!シティーハンターチラ見しながらのプレイ(*´艸`)♡責めが気持ちよすぎてシーツ濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって気持ちいんやもん…/////休憩しながら一緒にタバコ吸ったりまったりしながらイチャイチャ…/////♡よだれいっぱいフェラしながら頭撫でてくれたのうれしかった(*´`*)ᐝSさんまるこのこと理解してくれてありがとう楽しい素敵な時間をありがとうございました(∪・ω・)♡また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Sさん(*´ `)
    次の日もお仕事なのに
    ロングコース
    ありがとうございました✨
    まさか昨日呼んでくれるなんて
    思わなくてめちゃくちゃびっくりした( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしくて変なテンションになっちゃった
    ((´∀`*))ヶラヶラ
    お仕事のストレス発散( *˙ω˙*)و グッ!
    シティーハンターチラ見しながらの
    プレイ(*´艸`)♡
    責めが気持ちよすぎてシーツ
    濡らしちゃってごめんね(´∩ω・∩`)だって
    気持ちいんやもん…/////
    休憩しながら一緒にタバコ吸ったり
    まったりしながらイチャイチャ…/////♡
    よだれいっぱいフェラしながら
    頭撫でてくれたのうれしかった(* ´ ` *)ᐝ
    Sさんまるこのこと理解してくれてありがとう
    楽しい素敵な時間を
    ありがとうございました(∪・ω・)♡
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕




    〜お礼日記〜

    8/3 14:52

    Tさん先日は

    ありがとうございました✨
    お仕事終わりに呼んでくれて
    めちゃくちゃうれしかったです(* ´ ` *)♡
    すぐお風呂にいって
    泡あわイチャイチャタイム🫧
    洗いあいっこ(*´艸`)
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさんせめてくれて
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の
    話したり、家電の話したり
    話が合うからずーっと話してたね((( *´ `)
    時間があったからイチャイチャしてたら
    あっという間に時間きちゃったね|ω・)
    楽しい時間をほんまにありがとう
    Tさんまた会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    〜お礼日記〜

    Tさん先日はありがとうございました✨お仕事終わりに呼んでくれてめちゃくちゃうれしかったです(*´`*)♡すぐお風呂にいって泡あわイチャイチャタイム🫧洗いあいっこ(*´艸`)ベッドでいっぱいちゅうしてたくさんせめてくれてヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれてうれしかったあ(*´`*)♡お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の話したり、家電の話したり話が合うからずーっと話してたね(((*´`)時間があったからイチャイチャしてたらあっという間に時間きちゃったね|ω・)楽しい時間をほんまにありがとうTさんまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Tさん先日は

    ありがとうございました✨
    お仕事終わりに呼んでくれて
    めちゃくちゃうれしかったです(* ´ ` *)♡
    すぐお風呂にいって
    泡あわイチャイチャタイム🫧
    洗いあいっこ(*´艸`)
    ベッドでいっぱいちゅうして
    たくさんせめてくれて
    ヌルヌル素股で気持ちよくイッてくれて
    うれしかったあ(*´`*)♡
    お茶飲みながら、飼ってるエビとお魚の
    話したり、家電の話したり
    話が合うからずーっと話してたね((( *´ `)
    時間があったからイチャイチャしてたら
    あっという間に時間きちゃったね|ω・)
    楽しい時間をほんまにありがとう
    Tさんまた会えるの、まるこ
    待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    ありがとうございました

    8/3 02:45

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージもたくさん
    ありがとうございました✨
    明日順番に返します(*´ `)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました(*´`*)💕お礼日記明日書きます(*˙ω˙*)وグッ!メッセージもたくさんありがとうございました✨明日順番に返します(*´`)⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは

    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な楽しい時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます( *˙ω˙*)و グッ!

    メッセージもたくさん
    ありがとうございました✨
    明日順番に返します(*´ `)

    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    この瞬間がずっと続けばいいのになあ

    8/2 21:49

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさん暑いなか
    お仕事お疲れ様です(* ´ ` *)ᐝ♡
    日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦
    体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)


    まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    この瞬間がずっと続けばいいのになあ

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)みなさん暑いなかお仕事お疲れ様です(*´`*)ᐝ♡日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    みなさん暑いなか
    お仕事お疲れ様です(* ´ ` *)ᐝ♡
    日が落ちても、めちゃくちゃ暑いね💦
    体調大丈夫かなあ❔(´・ω・`)


    まだ空き枠あります(*´艸`)コッソリ

    今日もお仕事お疲れ様ありがとう

    8/2 21:42

    Mさん(* ´ ` )

    今日はお仕事終わりに
    暑いなか来てくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´`*)♡
    汗流しにお風呂で
    泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅
    ベッドで続きしながら
    気持ちよさそうに反応してくれて
    まるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////
    ローションたっぷり手こきにも
    声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡
    いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)
    ゆっくりいろんなお話できて
    ほんまに楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    Mさん暑い日続くから熱中症に気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    今日もお仕事お疲れ様ありがとう

    Mさん(*´`)今日はお仕事終わりに暑いなか来てくれてありがとうございました✨久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったあ(*´`*)♡汗流しにお風呂で泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅ベッドで続きしながら気持ちよさそうに反応してくれてまるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////ローションたっぷり手こきにも声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)ゆっくりいろんなお話できてほんまに楽しかったです(*´`*)ᐝMさん暑い日続くから熱中症に気をつけてねまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Mさん(* ´ ` )

    今日はお仕事終わりに
    暑いなか来てくれて
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ
    うれしかったあ(*´`*)♡
    汗流しにお風呂で
    泡あわ🫧‪してぺろぺろ👅
    ベッドで続きしながら
    気持ちよさそうに反応してくれて
    まるこスイッチ入って全身舐めちゃった…////
    ローションたっぷり手こきにも
    声いっぱいだしてくれて(*´д`*)♡
    いっぱい出してくれてうれしったあ(*´艸`)
    ゆっくりいろんなお話できて
    ほんまに楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    Mさん暑い日続くから熱中症に気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    暑いなか来てくれてありがとう

    8/2 18:28

    高身長で笑顔が素敵なかた( *´ `)

    先程はありがとうございました✨
    暑いなか来てくれてありがとう♡
    楽しくゆっくりお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ
    まだまだ暑い日が続くから
    体調気をつけてねっ´ω`)っ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    暑いなか来てくれてありがとう

    高身長で笑顔が素敵なかた(*´`)先程はありがとうございました✨暑いなか来てくれてありがとう♡楽しくゆっくりお話できてめちゃくちゃ楽しかったよ(*´`*)ᐝまだまだ暑い日が続くから体調気をつけてねっ´ω`)っまた会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    高身長で笑顔が素敵なかた( *´ `)

    先程はありがとうございました✨
    暑いなか来てくれてありがとう♡
    楽しくゆっくりお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ(* ´ ` *)ᐝ
    まだまだ暑い日が続くから
    体調気をつけてねっ´ω`)っ
    また会えるの、まるこ待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    また会いたくなっちゃった////

    8/2 15:50

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日なんかまためちゃくちゃ
    暑いね(+ω+;`暑)
    息するのすら暑い_ (  _٥´‐ω‐)_
    ほんま、みなさん気をつけてね!( ◉ ◉)

    今日は
    16:00~1:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    また会いたくなっちゃった////

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)今日なんかまためちゃくちゃ暑いね(+ω+;`暑)息するのすら暑い_( _٥´‐ω‐)_ほんま、みなさん気をつけてね!(◉◉)今日は16:00~1:00までです✨お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    今日なんかまためちゃくちゃ
    暑いね(+ω+;`暑)
    息するのすら暑い_ (  _٥´‐ω‐)_
    ほんま、みなさん気をつけてね!( ◉ ◉)

    今日は
    16:00~1:00までです✨
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕



    準備中〜

    8/2 13:14

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんとなくふたつくくりして
    化粧してた( ˙👄˙ )✨
    似合わへんわーって思いながらも
    化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラ

    さ!金曜日だーーーー・*・:✨≡( ε:)
    ヤツが来る前やから
    今日も一緒に楽しい
    時間すごせたらなあ(´・ ・)🩷
    ヤツが来るとぐったりまるこに
    なるから(:3X∠)

    午後からも無理せんように!
    熱中症気をつけて!
    一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)



    準備中〜

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)なんとなくふたつくくりして化粧してた(˙👄˙)✨似合わへんわーって思いながらも化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラさ!金曜日だーーーー・*・:✨≡(ε:)ヤツが来る前やから今日も一緒に楽しい時間すごせたらなあ(´・・)🩷ヤツが来るとぐったりまるこになるから(:3X∠)午後からも無理せんように!熱中症気をつけて!一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    なんとなくふたつくくりして
    化粧してた( ˙👄˙ )✨
    似合わへんわーって思いながらも
    化粧続けてた((´∀`*))ヶラヶラ

    さ!金曜日だーーーー・*・:✨≡( ε:)
    ヤツが来る前やから
    今日も一緒に楽しい
    時間すごせたらなあ(´・ ・)🩷
    ヤツが来るとぐったりまるこに
    なるから(:3X∠)

    午後からも無理せんように!
    熱中症気をつけて!
    一緒にがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)



    おはようごじゃいます

    8/2 08:32

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむういです(*pω-)。O゜
    ちと二度寝します(  ⌯ω⌯ )ᐝ

    アイツが来る前だから
    眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ

    今日は金曜日
    一緒に1日がんばろうね♡


    おはようごじゃいます

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)まだ、ねむういです(*pω-)。O゜ちと二度寝します( ⌯ω⌯)ᐝアイツが来る前だから眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ今日は金曜日一緒に1日がんばろうね♡

    おはようございます

    まるこです|ू・ω・` )

    まだ、ねむういです(*pω-)。O゜
    ちと二度寝します(  ⌯ω⌯ )ᐝ

    アイツが来る前だから
    眠さと食欲が⊂⌒っ´ω`)っ

    今日は金曜日
    一緒に1日がんばろうね♡


    ありがとうございました

    8/2 01:50

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます
    また見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッ

    メッセージも明日順番に
    返します・*・:≡( ε:)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    ありがとうございました

    お疲れ様です、こんばんは無事退勤しましたまるこです|ू・ω・`)今日も素敵な時間をありがとうございました(*´`*)💕お礼日記明日書きますまた見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッメッセージも明日順番に返します・*・:≡(ε:)✨⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    お疲れ様です、こんばんは
    無事退勤しました
    まるこです|ू・ω・` )

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました(* ´ ` *)💕
    お礼日記明日書きます
    また見てくれるとうれしいなあ|ू•ω•)チラッ

    メッセージも明日順番に
    返します・*・:≡( ε:)✨


    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

    どんな日になるかな?

    8/1 19:55

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    1日から出たけど、
    どんな日になるかなあ_( ˙ ˙ _ )

    まだお仕事がんばってる人ファイト( *˙ω˙*)و グッ!
    お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)


    どんな日になるかな?

    こんばんはまるこです|ू・ω・`)1日から出たけど、どんな日になるかなあ_(˙˙_)まだお仕事がんばってる人ファイト(*˙ω˙*)وグッ!お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)

    こんばんは

    まるこです|ू・ω・` )

    1日から出たけど、
    どんな日になるかなあ_( ˙ ˙ _ )

    まだお仕事がんばってる人ファイト( *˙ω˙*)و グッ!
    お仕事終わったかたはお疲れ様(ノ)•ω•(ヾ)


    8月スタート

    8/1 16:01

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い_( _ ; ´ω`)_
    あ、出勤しましたああ✨
    みなさんこの時間でまだまだ
    暑いから気をつけてね!( ◉ ◉)

    8月も一緒に楽しい素敵な時間を
    すごせますように(人´・ω・`)♡
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    8月スタート

    おはようございます、こんにちはまるこです|ू・ω・`)めちゃくちゃ暑い_(_;´ω`)_あ、出勤しましたああ✨みなさんこの時間でまだまだ暑いから気をつけてね!(◉◉)8月も一緒に楽しい素敵な時間をすごせますように(人´・ω・`)♡お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    おはようございます、こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    めちゃくちゃ暑い_( _ ; ´ω`)_
    あ、出勤しましたああ✨
    みなさんこの時間でまだまだ
    暑いから気をつけてね!( ◉ ◉)

    8月も一緒に楽しい素敵な時間を
    すごせますように(人´・ω・`)♡
    お誘い待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)💕


    休暇に、、、

    8/1 13:00

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    段々、暑さが(+ω+;`暑)
    今日もビタミンとミネラル補給せねば💦

    午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧


    休暇に、、、

    こんにちはまるこです|ू・ω・`)段々、暑さが(+ω+;`暑)今日もビタミンとミネラル補給せねば💦午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧

    こんにちは

    まるこです|ू・ω・` )

    段々、暑さが(+ω+;`暑)
    今日もビタミンとミネラル補給せねば💦

    午後からも熱中症気をつけてね(´・ω・`)
    水分補給には麦茶か経口補水液だよ!🐧


    8月おはよう

    8/1 10:23

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    今日から8月やねえ|ω• `)
    まだまだ暑くなるねえ💦

    8月もがんばるぞい(* ´ ` *)
    体調管理、お肌の管理もする( *˙ω˙*)و グッ!
    みなさんも、熱中症、脱水症
    気をつけてね!


    8月おはよう

    おはようございますまるこです|ू・ω・`)今日から8月やねえ|ω•`)まだまだ暑くなるねえ💦8月もがんばるぞい(*´`*)体調管理、お肌の管理もする(*˙ω˙*)وグッ!みなさんも、熱中症、脱水症気をつけてね!

    おはようございます
    まるこです|ू・ω・` )

    今日から8月やねえ|ω• `)
    まだまだ暑くなるねえ💦

    8月もがんばるぞい(* ´ ` *)
    体調管理、お肌の管理もする( *˙ω˙*)و グッ!
    みなさんも、熱中症、脱水症
    気をつけてね!


    〜お礼日記〜

    7/31 23:55

    Oさん(*´`)
    今日は突然でびっくり
    会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    ほんまにびっくりしたあよお( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてうれしかったあ♡
    足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)
    一緒に野球見たり、YouTube見たり
    あの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラ
    シュールで面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪
    乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡
    ベッドで謎のイチャイチャ(笑)
    楽しすぎるうう((( *艸))
    フェラ歯が当たらないように気をつけたけど
    気持ちよかったかなあ❔…////
    いっぱいよだれでちゃった(/// ^///)
    ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///
    Oさんお仕事終わりに
    ありがとうございました
    体調気をつけてね|ω・)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Oさん(*´`)今日は突然でびっくり会いにきてくれてありがとうございました✨ほんまにびっくりしたあよお(◉◉)久しぶりに会えてうれしかったあ♡足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)一緒に野球見たり、YouTube見たりあの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラシュールで面白い∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡ベッドで謎のイチャイチャ(笑)楽しすぎるうう(((*艸))フェラ歯が当たらないように気をつけたけど気持ちよかったかなあ❔…////いっぱいよだれでちゃった(///^///)ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///Oさんお仕事終わりにありがとうございました体調気をつけてね|ω・)また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Oさん(*´`)
    今日は突然でびっくり
    会いにきてくれて
    ありがとうございました✨
    ほんまにびっくりしたあよお( ◉ ◉)
    久しぶりに会えてうれしかったあ♡
    足のこと心配してくれてありがとう(*´`*)
    一緒に野球見たり、YouTube見たり
    あの動画ハマる((´∀`*))ヶラヶラ
    シュールで面白い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    一緒にお風呂で、泡あわタイム🫧‪
    乳首弱いからビクビクしちゃった(/ω\*)♡
    ベッドで謎のイチャイチャ(笑)
    楽しすぎるうう((( *艸))
    フェラ歯が当たらないように気をつけたけど
    気持ちよかったかなあ❔…////
    いっぱいよだれでちゃった(/// ^///)
    ぬるぬる素股が気持ちよかったね…///
    Oさんお仕事終わりに
    ありがとうございました
    体調気をつけてね|ω・)
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    7/31 23:37

    Yさん(*´`)
    今日は7月最後やし癒されたいって
    メッセージくれて事前予約
    ありがとうございました✨
    差し入れたくさんに、
    ルイージマンションの手提げ
    ありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡
    久しぶりに一緒に乾杯٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶して、
    ゲームや映画の話して
    めちゃくちゃ楽しかったね(* ´ ` *)ᐝ
    お風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪
    もふもふ泡あわいっぱい
    洗いあいっこして「気持ちいい」
    「触り心地がたまらん」って((( *艸))♡
    ベッドでローションたっぷり手こきに
    逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡
    次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)
    Yさん炎天下のなかお仕事やから
    熱中症気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    〜お礼日記〜

    Yさん(*´`)今日は7月最後やし癒されたいってメッセージくれて事前予約ありがとうございました✨差し入れたくさんに、ルイージマンションの手提げありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡久しぶりに一緒に乾杯٩(ᐛ)🍻(ᐖ)۶して、ゲームや映画の話してめちゃくちゃ楽しかったね(*´`*)ᐝお風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪もふもふ泡あわいっぱい洗いあいっこして「気持ちいい」「触り心地がたまらん」って(((*艸))♡ベッドでローションたっぷり手こきに逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)Yさん炎天下のなかお仕事やから熱中症気をつけてねまた会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕

    Yさん(*´`)
    今日は7月最後やし癒されたいって
    メッセージくれて事前予約
    ありがとうございました✨
    差し入れたくさんに、
    ルイージマンションの手提げ
    ありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡
    久しぶりに一緒に乾杯٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶して、
    ゲームや映画の話して
    めちゃくちゃ楽しかったね(* ´ ` *)ᐝ
    お風呂で、Yさんの好きな泡あわタイム🫧‪
    もふもふ泡あわいっぱい
    洗いあいっこして「気持ちいい」
    「触り心地がたまらん」って((( *艸))♡
    ベッドでローションたっぷり手こきに
    逆に声でてなくてめちゃくちゃ気持ちいいって
    言ってくれてありがとう(*´﹃`*)♡
    次もいっぱいローション使おうね(/ω\*)
    Yさん炎天下のなかお仕事やから
    熱中症気をつけてね
    また会えるの、まるこ待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕