• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばかみたいな思い出笑笑❤️

    7/11 15:03

    あひる笑笑❤️


    チップスでしか出来ない笑笑❤️


    小さい時からふざけて遊んでた笑笑❤️


    お姉ちゃんと二人して笑笑❤️


    えなのママにみせてやってたら


    破壊される笑笑❤️って話し笑笑❤️


    ばかみたいな話でごめんね笑笑❤️

    ばかみたいな思い出笑笑❤️

    あひる笑笑❤️チップスでしか出来ない笑笑❤️小さい時からふざけて遊んでた笑笑❤️お姉ちゃんと二人して笑笑❤️えなのママにみせてやってたら破壊される笑笑❤️って話し笑笑❤️ばかみたいな話でごめんね笑笑❤️

    あひる笑笑❤️


    チップスでしか出来ない笑笑❤️


    小さい時からふざけて遊んでた笑笑❤️


    お姉ちゃんと二人して笑笑❤️


    えなのママにみせてやってたら


    破壊される笑笑❤️って話し笑笑❤️


    ばかみたいな話でごめんね笑笑❤️

    [お題]from:だいすけさん

    7/11 14:30

    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    ポイ活してます!!❤️


    ポイント貯めて、貯めて、


    日用品いっぱい買った笑笑❤️


    特に使う洗濯用の洗剤とかお掃除するものいっぱい買った❤️❤️


    えなには、お姉ちゃんがいて


    子供がいるから、お菓子とかおむつとか


    買った笑笑❤️


    ポイントためて、ためて、ストックいっぱい買おうと思ってます❤️❤️

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活してます!!❤️ポイント貯めて、貯めて、日用品いっぱい買った笑笑❤️特に使う洗濯用の洗剤とかお掃除するものいっぱい買った❤️❤️えなには、お姉ちゃんがいて子供がいるから、お菓子とかおむつとか買った笑笑❤️ポイントためて、ためて、ストックいっぱい買おうと思ってます❤️❤️

    お題:ポイ活してますか?に回答♪


    ポイ活してます!!❤️


    ポイント貯めて、貯めて、


    日用品いっぱい買った笑笑❤️


    特に使う洗濯用の洗剤とかお掃除するものいっぱい買った❤️❤️


    えなには、お姉ちゃんがいて


    子供がいるから、お菓子とかおむつとか


    買った笑笑❤️


    ポイントためて、ためて、ストックいっぱい買おうと思ってます❤️❤️

    出勤しました♡

    7/11 13:03

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう!


    邪眼涼しいね💦でも少し暑いね💦💦


    雨降りそうな天気💦💦


    会いに来てくれる時は気をつけて(*´︶`*)ノ


    えな、傘置き傘あった!!☂️❤️


    良かったぁε-(´∀`;)ホッ❤️

    出勤しました♡

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう!邪眼涼しいね💦でも少し暑いね💦💦雨降りそうな天気💦💦会いに来てくれる時は気をつけて(*´︶`*)ノえな、傘置き傘あった!!☂️❤️良かったぁε-(´∀`;)ホッ❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう!


    邪眼涼しいね💦でも少し暑いね💦💦


    雨降りそうな天気💦💦


    会いに来てくれる時は気をつけて(*´︶`*)ノ


    えな、傘置き傘あった!!☂️❤️


    良かったぁε-(´∀`;)ホッ❤️

    13時〜出勤♡

    7/11 10:38

    13時~出勤致します❤️


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️
    後ほど(o・・o)/~会おうね💕︎


    22時まで出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❤️


    間に合うお兄さん!!❤️待ってるよ❤️


    ってことで13時頃会いましょ🎶❤️❤️

    13時〜出勤♡

    13時~出勤致します❤️よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️後ほど(o・・o)/~会おうね💕︎22時まで出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❤️間に合うお兄さん!!❤️待ってるよ❤️ってことで13時頃会いましょ🎶❤️❤️

    13時~出勤致します❤️


    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)❤️❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️
    後ほど(o・・o)/~会おうね💕︎


    22時まで出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❤️


    間に合うお兄さん!!❤️待ってるよ❤️


    ってことで13時頃会いましょ🎶❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/11 07:31

    おはようございます😊


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    後で会いましょ😊❤️❤️


    またまた雨なのいややー💦💦❤️


    偏頭痛持ちのえなにとっては苦痛😭❤️


    偏頭痛に負けない気持ちで出勤します❤️


    えなの偏頭痛助けにきて笑笑❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️えなとイチャイチャしよ❤️後で会いましょ😊❤️❤️またまた雨なのいややー💦💦❤️偏頭痛持ちのえなにとっては苦痛😭❤️偏頭痛に負けない気持ちで出勤します❤️えなの偏頭痛助けにきて笑笑❤️

    おはようございます😊


    事前予約してくれたお兄さんありがとう❤️


    えなとイチャイチャしよ❤️


    後で会いましょ😊❤️❤️


    またまた雨なのいややー💦💦❤️


    偏頭痛持ちのえなにとっては苦痛😭❤️


    偏頭痛に負けない気持ちで出勤します❤️


    えなの偏頭痛助けにきて笑笑❤️

    お礼💌

    7/11 01:56

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️


    雨降ってて大変だったのに💦


    会いに来てくれてありがとう❤️


    お兄さん❤️


    えなのだいすきなハンバーグ屋さん


    連れて行ってくれてありがとう❤️


    その後のゲームセンター楽しいかったぁ笑❤️


    明日もお誘いお待ちしております❤️


    お礼💌

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️雨降ってて大変だったのに💦会いに来てくれてありがとう❤️お兄さん❤️えなのだいすきなハンバーグ屋さん連れて行ってくれてありがとう❤️その後のゲームセンター楽しいかったぁ笑❤️明日もお誘いお待ちしております❤️

    本日もお誘いありがとうございましたぁ❤️


    雨降ってて大変だったのに💦


    会いに来てくれてありがとう❤️


    お兄さん❤️


    えなのだいすきなハンバーグ屋さん


    連れて行ってくれてありがとう❤️


    その後のゲームセンター楽しいかったぁ笑❤️


    明日もお誘いお待ちしております❤️


    ご案内可能です(*^^*)❤️❤️

    7/10 17:54

    えなとイチャイチャしよ❤️


    外は雨だねぇ💦💦


    会いに来る時は気をつけて来てね❤️❤️


    むらむらするってする❤️❤️


    早く会いに来てください😊❤️❤️


    後ほどお礼日記ゆっくり書きますね❤️❤️


    ご案内可能です(*^^*)❤️❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️外は雨だねぇ💦💦会いに来る時は気をつけて来てね❤️❤️むらむらするってする❤️❤️早く会いに来てください😊❤️❤️後ほどお礼日記ゆっくり書きますね❤️❤️

    えなとイチャイチャしよ❤️


    外は雨だねぇ💦💦


    会いに来る時は気をつけて来てね❤️❤️


    むらむらするってする❤️❤️


    早く会いに来てください😊❤️❤️


    後ほどお礼日記ゆっくり書きますね❤️❤️


    パルム食べてるえな笑笑❤️

    7/10 13:02

    なんの動画だよ!!🙌🙌


    って思っても笑 しー笑笑❤️


    リクエスト貰ったので載せました笑笑❤️


    アイスのCMでもやってる?笑笑❤️


    こんなのにCM来ない笑笑❤️


    えちえちな、えなちゃんのあそこ❤️❤️


    溶かして笑笑❤️


    溶かしても復活させてよ笑笑❤️

    パルム食べてるえな笑笑❤️

    なんの動画だよ!!🙌🙌って思っても笑しー笑笑❤️リクエスト貰ったので載せました笑笑❤️アイスのCMでもやってる?笑笑❤️こんなのにCM来ない笑笑❤️えちえちな、えなちゃんのあそこ❤️❤️溶かして笑笑❤️溶かしても復活させてよ笑笑❤️

    なんの動画だよ!!🙌🙌


    って思っても笑 しー笑笑❤️


    リクエスト貰ったので載せました笑笑❤️


    アイスのCMでもやってる?笑笑❤️


    こんなのにCM来ない笑笑❤️


    えちえちな、えなちゃんのあそこ❤️❤️


    溶かして笑笑❤️


    溶かしても復活させてよ笑笑❤️

    ついたよ(^-^)❤️

    7/10 11:56

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    めちゃくちゃ暑い💦💦❤️


    アイス食べたいー🤤❤️❤️


    あー!アイス買うの忘れた笑❤️


    むしょうにアイス食べたい笑笑❤️


    えなにアイスををををを笑笑❤️


    本日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    一緒に汗かきましょ❤️❤️

    ついたよ(^-^)❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ暑い💦💦❤️アイス食べたいー🤤❤️❤️あー!アイス買うの忘れた笑❤️むしょうにアイス食べたい笑笑❤️えなにアイスををををを笑笑❤️本日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️一緒に汗かきましょ❤️❤️

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    めちゃくちゃ暑い💦💦❤️


    アイス食べたいー🤤❤️❤️


    あー!アイス買うの忘れた笑❤️


    むしょうにアイス食べたい笑笑❤️


    えなにアイスををををを笑笑❤️


    本日もえなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    一緒に汗かきましょ❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/10 07:01

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)🩷


    事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷


    仲良しさん会えるの楽しみ😊🩷🩷


    一緒に晩酌できるの楽しみ笑😊🩷


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    えなと仲良くしてください😊❤️❤️


    えなのこと少しでも気になったら、会いに来てください😊❤️❤️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます😊本日もお誘いお待ちしております(*^^*)🩷事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷仲良しさん会えるの楽しみ😊🩷🩷一緒に晩酌できるの楽しみ笑😊🩷えなとたくさんイチャイチャしよ❤️えなと仲良くしてください😊❤️❤️えなのこと少しでも気になったら、会いに来てください😊❤️❤️

    おはようございます😊


    本日もお誘いお待ちしております(*^^*)🩷


    事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷


    仲良しさん会えるの楽しみ😊🩷🩷


    一緒に晩酌できるの楽しみ笑😊🩷


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    えなと仲良くしてください😊❤️❤️


    えなのこと少しでも気になったら、会いに来てください😊❤️❤️

    お礼💌

    7/9 18:46

    先程のお兄さんありがとう🩷


    お久しぶりの本指さん🩷


    会えて嬉しい🩷🩷


    たくさんイチャイチャして幸せ🩷


    仕事終わりに来てくれてありがとう🩷🩷


    またお待ちしております🩷🩷


    しかし、めちゃくちゃ暑い💦💦🩷

    お礼💌

    先程のお兄さんありがとう🩷お久しぶりの本指さん🩷会えて嬉しい🩷🩷たくさんイチャイチャして幸せ🩷仕事終わりに来てくれてありがとう🩷🩷またお待ちしております🩷🩷しかし、めちゃくちゃ暑い💦💦🩷

    先程のお兄さんありがとう🩷


    お久しぶりの本指さん🩷


    会えて嬉しい🩷🩷


    たくさんイチャイチャして幸せ🩷


    仕事終わりに来てくれてありがとう🩷🩷


    またお待ちしております🩷🩷


    しかし、めちゃくちゃ暑い💦💦🩷

    お礼💌

    7/9 15:04

    先程のお兄さんありがとう😊


    お誘いしてくれて嬉しい🩷


    まさかのフルオプありがとうございます🩷


    おもちゃでたくさんいじめてくれてありがとう😊


    たくさん話して、たくさんイチャイチャして


    楽しいかったぁ🩷🩷


    最後はネットフリックスで映画鑑賞👀🍿*゜🩷


    まだまだお誘いお待ちしております❤️❤️

    お礼💌

    先程のお兄さんありがとう😊お誘いしてくれて嬉しい🩷まさかのフルオプありがとうございます🩷おもちゃでたくさんいじめてくれてありがとう😊たくさん話して、たくさんイチャイチャして楽しいかったぁ🩷🩷最後はネットフリックスで映画鑑賞👀🍿*゜🩷まだまだお誘いお待ちしております❤️❤️

    先程のお兄さんありがとう😊


    お誘いしてくれて嬉しい🩷


    まさかのフルオプありがとうございます🩷


    おもちゃでたくさんいじめてくれてありがとう😊


    たくさん話して、たくさんイチャイチャして


    楽しいかったぁ🩷🩷


    最後はネットフリックスで映画鑑賞👀🍿*゜🩷


    まだまだお誘いお待ちしております❤️❤️

    出勤しました♡

    7/9 12:07

    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    今日もえなとイチャイチャしよ♡


    三ノ宮周辺のご案内だょ😊❤️


    お兄さん方に会えるの楽しみにしてます😊


    えなと短い時間でもいいので遊んでください❤️


    今日は日差しが出てないね💦


    でもあついね💦


    一緒に汗かいて、楽しい時間過ごしましょ♡

    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう😊今日もえなとイチャイチャしよ♡三ノ宮周辺のご案内だょ😊❤️お兄さん方に会えるの楽しみにしてます😊えなと短い時間でもいいので遊んでください❤️今日は日差しが出てないね💦でもあついね💦一緒に汗かいて、楽しい時間過ごしましょ♡

    お誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    今日もえなとイチャイチャしよ♡


    三ノ宮周辺のご案内だょ😊❤️


    お兄さん方に会えるの楽しみにしてます😊


    えなと短い時間でもいいので遊んでください❤️


    今日は日差しが出てないね💦


    でもあついね💦


    一緒に汗かいて、楽しい時間過ごしましょ♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/9 07:01

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷


    11時-22時まで出勤してます!!🩷


    えなと遊んでくれるお兄さん待ってます☺️


    後ほど(o・・o)/~会いましょ🩷🩷


    今日もあちいよー!!💦💦


    熱中症気をつけてね💦💦


    アクエリアスヵポカリがいいね🩷


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    本日もお誘いお待ちしております❤️事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷11時-22時まで出勤してます!!🩷えなと遊んでくれるお兄さん待ってます☺️後ほど(o・・o)/~会いましょ🩷🩷今日もあちいよー!!💦💦熱中症気をつけてね💦💦アクエリアスヵポカリがいいね🩷

    本日もお誘いお待ちしております❤️


    事前予約してくれたお兄さんありがとう🩷


    11時-22時まで出勤してます!!🩷


    えなと遊んでくれるお兄さん待ってます☺️


    後ほど(o・・o)/~会いましょ🩷🩷


    今日もあちいよー!!💦💦


    熱中症気をつけてね💦💦


    アクエリアスヵポカリがいいね🩷


    えなの出勤予定です❤️

    7/8 23:00

    えなの出勤予定上げました😊


    事前予約 当日予約お待ちしております❤️


    体調不良にならない限り出勤します笑🩷


    なのでメッセージください笑🩷


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    えなの出勤予定です❤️

    えなの出勤予定上げました😊事前予約当日予約お待ちしております❤️体調不良にならない限り出勤します笑🩷なのでメッセージください笑🩷えなとたくさんイチャイチャしよ❤️

    えなの出勤予定上げました😊


    事前予約 当日予約お待ちしております❤️


    体調不良にならない限り出勤します笑🩷


    なのでメッセージください笑🩷


    えなとたくさんイチャイチャしよ❤️


    お礼💌退勤🩷

    7/8 20:53

    本日はお誘いありがとうございましたぁ🩷


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊🩷


    えなの好きな食べ物用意してくれて、チップまでくれてありがとう😘🩷🩷


    ネットフリックスみながら晩酌🍻🩷


    楽しいかったね笑笑🩷


    格闘技の話し盛り上がりすぎたね笑笑🩷


    お礼💌退勤🩷

    本日はお誘いありがとうございましたぁ🩷事前予約してくれたお兄さんありがとう😊えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊🩷えなの好きな食べ物用意してくれて、チップまでくれてありがとう😘🩷🩷ネットフリックスみながら晩酌🍻🩷楽しいかったね笑笑🩷格闘技の話し盛り上がりすぎたね笑笑🩷

    本日はお誘いありがとうございましたぁ🩷


    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊


    えなとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう😊🩷


    えなの好きな食べ物用意してくれて、チップまでくれてありがとう😘🩷🩷


    ネットフリックスみながら晩酌🍻🩷


    楽しいかったね笑笑🩷


    格闘技の話し盛り上がりすぎたね笑笑🩷


    [お題]from:バッドアスさん

    7/8 18:16

    お題:【マイガール限定公開】濡れたセクシーな肌を見せてくださいに回答♪



    リクエストありがとうございます🩷


    お風呂に浸かってるえなです!!🩷


    一緒にえなと浸かろう🩷🩷


    今の時期はやっぱり…


    シャワー🚿になっちゃう??🩷


    教えてくださいm(_ _)m🩷🩷

    [お題]from:バッドアスさん

    お題:【マイガール限定公開】濡れたセクシーな肌を見せてくださいに回答♪リクエストありがとうございます🩷お風呂に浸かってるえなです!!🩷一緒にえなと浸かろう🩷🩷今の時期はやっぱり…シャワー🚿になっちゃう??🩷教えてくださいm(__)m🩷🩷

    お題:【マイガール限定公開】濡れたセクシーな肌を見せてくださいに回答♪



    リクエストありがとうございます🩷


    お風呂に浸かってるえなです!!🩷


    一緒にえなと浸かろう🩷🩷


    今の時期はやっぱり…


    シャワー🚿になっちゃう??🩷


    教えてくださいm(_ _)m🩷🩷

    受けか、攻めか、診断🩷

    7/8 16:00

    受けか、攻めか!


    わかる診断やってみた笑🩷



    一語一句当たってる笑笑🩷



    受けなの!正解すぎた笑笑🩷



    圧倒になるのは…間違いない笑笑🩷


    えなちゃん……受けです笑笑🩷


    現場からは以上です笑笑🩷

    受けか、攻めか、診断🩷

    受けか、攻めか!わかる診断やってみた笑🩷一語一句当たってる笑笑🩷受けなの!正解すぎた笑笑🩷圧倒になるのは…間違いない笑笑🩷えなちゃん……受けです笑笑🩷現場からは以上です笑笑🩷

    受けか、攻めか!


    わかる診断やってみた笑🩷



    一語一句当たってる笑笑🩷



    受けなの!正解すぎた笑笑🩷



    圧倒になるのは…間違いない笑笑🩷


    えなちゃん……受けです笑笑🩷


    現場からは以上です笑笑🩷

    喘ぎ声バージョン🩷

    7/8 15:54

    喘ぎ声バージョンでやってみた笑🩷


    えーと笑🩷


    当てはまるよねー笑笑🩷


    こんな感じで出してるってことよね?笑笑🩷


    お兄さんの気持ちいいいいから


    しょうがないよね?笑笑🩷


    聞きたい方はお電話お待ちしております笑🩷

    喘ぎ声バージョン🩷

    喘ぎ声バージョンでやってみた笑🩷えーと笑🩷当てはまるよねー笑笑🩷こんな感じで出してるってことよね?笑笑🩷お兄さんの気持ちいいいいからしょうがないよね?笑笑🩷聞きたい方はお電話お待ちしております笑🩷

    喘ぎ声バージョンでやってみた笑🩷


    えーと笑🩷


    当てはまるよねー笑笑🩷


    こんな感じで出してるってことよね?笑笑🩷


    お兄さんの気持ちいいいいから


    しょうがないよね?笑笑🩷


    聞きたい方はお電話お待ちしております笑🩷

    えちえちせっせメーカー診断🩷

    7/8 15:51

    えちえちせっせメーカー診断やってみた笑


    なんかあったからやってみたよ笑🩷


    当てまるのは……(/// ^///)


    あるね笑笑🩷


    最後泣きながら謝るって笑笑


    それはないよー笑笑🩷

    えちえちせっせメーカー診断🩷

    えちえちせっせメーカー診断やってみた笑なんかあったからやってみたよ笑🩷当てまるのは……(///^///)あるね笑笑🩷最後泣きながら謝るって笑笑それはないよー笑笑🩷

    えちえちせっせメーカー診断やってみた笑


    なんかあったからやってみたよ笑🩷


    当てまるのは……(/// ^///)


    あるね笑笑🩷


    最後泣きながら謝るって笑笑


    それはないよー笑笑🩷