• ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    4/12 00:30

    仲良しさん!!ロングありがとう😊


    久しぶりのお誘いありがとう😉img



    たくさんお話したり、一緒にゲームしたり


    ご飯も連れて行ってくれてありがとう😊💕


    えなの好きなオムライス連れて行ってくれてありがとう😘💕💕


    ついでにドライブもしてくれてありがとう😊💕

    めちゃくちゃ嬉しいかったimg


    1日デートして楽しいかったぁ🫶🫶


    今度は動物園か水族館デートだねって


    約束した🤞💕💕


    今日1日ほんとにありがとう💕💕

    お礼💌♡

    仲良しさん!!ロングありがとう😊久しぶりのお誘いありがとう😉たくさんお話したり、一緒にゲームしたりご飯も連れて行ってくれてありがとう😊💕えなの好きなオムライス連れて行ってくれてありがとう😘💕💕ついでにドライブもしてくれてありがとう😊💕めちゃくちゃ嬉しいかった1日デートして楽しいかったぁ🫶🫶今度は動物園か水族館デートだねって約束した🤞💕💕今日1日ほんとにありがとう💕💕

    仲良しさん!!ロングありがとう😊


    久しぶりのお誘いありがとう😉img



    たくさんお話したり、一緒にゲームしたり


    ご飯も連れて行ってくれてありがとう😊💕


    えなの好きなオムライス連れて行ってくれてありがとう😘💕💕


    ついでにドライブもしてくれてありがとう😊💕

    めちゃくちゃ嬉しいかったimg


    1日デートして楽しいかったぁ🫶🫶


    今度は動物園か水族館デートだねって


    約束した🤞💕💕


    今日1日ほんとにありがとう💕💕

    えなについて!!💕

    4/11 20:49

    プロフィールに書いてあるとおりですが


    改めてえなのこともっと知って欲しいのでお伝えします💕💕


    ちゃんこ神戸!!在籍の!!

    名前はえなです!

    年齢19

    身長150(最後測ったのが笑)

    血液型B

    出身地 埼玉

    体重50㌔程

    このプロフィールみて気になったら

    お電話📞ください😊💕💕

    他にも気になることあればお伝えします💕

    簡単にお伝えしました💕💕

    えなについて!!💕

    プロフィールに書いてあるとおりですが改めてえなのこともっと知って欲しいのでお伝えします💕💕ちゃんこ神戸!!在籍の!!名前はえなです!年齢19身長150(最後測ったのが笑)血液型B出身地埼玉体重50㌔程このプロフィールみて気になったらお電話📞ください😊💕💕他にも気になることあればお伝えします💕簡単にお伝えしました💕💕

    プロフィールに書いてあるとおりですが


    改めてえなのこともっと知って欲しいのでお伝えします💕💕


    ちゃんこ神戸!!在籍の!!

    名前はえなです!

    年齢19

    身長150(最後測ったのが笑)

    血液型B

    出身地 埼玉

    体重50㌔程

    このプロフィールみて気になったら

    お電話📞ください😊💕💕

    他にも気になることあればお伝えします💕

    簡単にお伝えしました💕💕

    23時まで伸ばし〜!

    4/11 20:42

    23時まで伸ばしましたimgimg


    えなとイチャイチャしようね💕︎


    ご新規さん


    指名の方


    本指様


    だれでも待ってます☺️💕💕



    23時まで伸ばし〜!

    23時まで伸ばしましたえなとイチャイチャしようね💕︎ご新規さん指名の方本指様だれでも待ってます☺️💕💕

    23時まで伸ばしましたimgimg


    えなとイチャイチャしようね💕︎


    ご新規さん


    指名の方


    本指様


    だれでも待ってます☺️💕💕



    たいほされちゃう

    4/11 15:18

    えなちゃんのこと



    沢山いじめてください💕💕


    虐められる覚悟決めてます笑笑笑笑💕


    えちえちしてる時が1番幸せかなぁ


    (*˘︶˘*).。.:*♡


    時間いっぱい一緒に入れるのは嬉しい!!💕

    たいほされちゃう

    えなちゃんのこと沢山いじめてください💕💕虐められる覚悟決めてます笑笑笑笑💕えちえちしてる時が1番幸せかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡時間いっぱい一緒に入れるのは嬉しい!!💕

    えなちゃんのこと



    沢山いじめてください💕💕


    虐められる覚悟決めてます笑笑笑笑💕


    えちえちしてる時が1番幸せかなぁ


    (*˘︶˘*).。.:*♡


    時間いっぱい一緒に入れるのは嬉しい!!💕

    [お題]from:クリストファーさん

    4/11 15:14

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    えなが、みたのはワイルドスピード!💕



    あの名ゼリフ

    別れの言葉はなしか?

    フルスピードで走るのが俺の人生だった。


    といい別れるシーンめちゃ泣ける😢💕


    ブライアン!かっこよかったなぁ💕💕


    天国でも走ってるのかなぁ🤔💕💕




    [お題]from:クリストファーさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪えなが、みたのはワイルドスピード!💕あの名ゼリフ別れの言葉はなしか?フルスピードで走るのが俺の人生だった。といい別れるシーンめちゃ泣ける😢💕ブライアン!かっこよかったなぁ💕💕天国でも走ってるのかなぁ🤔💕💕

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    えなが、みたのはワイルドスピード!💕



    あの名ゼリフ

    別れの言葉はなしか?

    フルスピードで走るのが俺の人生だった。


    といい別れるシーンめちゃ泣ける😢💕


    ブライアン!かっこよかったなぁ💕💕


    天国でも走ってるのかなぁ🤔💕💕




    到着😊

    4/11 15:04




    お兄様、旦那様に会えるのをずっと楽しみにしてたよ!


    一緒に楽しい時間過ごしましょうね❤️


    (ノ´ヮ`)ノ*:・ ワーイ💕😆


    めちゃくちゃ抹茶フラペチーノ飲みたい笑


    クリームえなのお胸につけてたらなめなめしてくれる??笑笑💕


    旦那さま お兄さまの棒につけようかなぁ笑笑💕


    お誘いお待ちしております💕

    到着😊

    お兄様、旦那様に会えるのをずっと楽しみにしてたよ!一緒に楽しい時間過ごしましょうね❤️(ノ´ヮ`)ノ*:・ワーイ💕😆めちゃくちゃ抹茶フラペチーノ飲みたい笑クリームえなのお胸につけてたらなめなめしてくれる??笑笑💕旦那さまお兄さまの棒につけようかなぁ笑笑💕お誘いお待ちしております💕




    お兄様、旦那様に会えるのをずっと楽しみにしてたよ!


    一緒に楽しい時間過ごしましょうね❤️


    (ノ´ヮ`)ノ*:・ ワーイ💕😆


    めちゃくちゃ抹茶フラペチーノ飲みたい笑


    クリームえなのお胸につけてたらなめなめしてくれる??笑笑💕


    旦那さま お兄さまの棒につけようかなぁ笑笑💕


    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます😊

    4/11 09:01

    昨日湯船久しぶりに入ってすっきりimg


    今日もお兄様方になぁ~会えるといいなぁ💕


    今日はルンルン気分で向かいます🚗³₃❤️


    えなちゃんといっぱいイチャイチャして、幸せな時間を過ごそうね


    午後3時、キミと会うのが待ち遠しかったよ(//∇//)♡(^ω^)


    今日も一緒に過ごせるなんて最高だね〜🌈🌞💕

    おはようございます😊

    昨日湯船久しぶりに入ってすっきり今日もお兄様方になぁ~会えるといいなぁ💕今日はルンルン気分で向かいます🚗³₃❤️えなちゃんといっぱいイチャイチャして、幸せな時間を過ごそうね午後3時、キミと会うのが待ち遠しかったよ(//∇//)♡(^ω^)今日も一緒に過ごせるなんて最高だね〜🌈🌞💕

    昨日湯船久しぶりに入ってすっきりimg


    今日もお兄様方になぁ~会えるといいなぁ💕


    今日はルンルン気分で向かいます🚗³₃❤️


    えなちゃんといっぱいイチャイチャして、幸せな時間を過ごそうね


    午後3時、キミと会うのが待ち遠しかったよ(//∇//)♡(^ω^)


    今日も一緒に過ごせるなんて最高だね〜🌈🌞💕

    お礼💌

    4/11 02:12

    お誘いしてくれてありがとうございます😊💕


    イチャイチャしてくれてありがとう!!


    えなのためにレモンティーとミルクティーと

    お酒までありがとう😊💕


    差し入れやチップまでありがとうございます💕ちょー嬉しいかった!!💕💕


    今度オムライスか海鮮食べに行きましょ💕


    15時-22まで出勤してます!!💕💕


    お誘いお待ちしております😊😊

    お礼💌

    お誘いしてくれてありがとうございます😊💕イチャイチャしてくれてありがとう!!えなのためにレモンティーとミルクティーとお酒までありがとう😊💕差し入れやチップまでありがとうございます💕ちょー嬉しいかった!!💕💕今度オムライスか海鮮食べに行きましょ💕15時-22まで出勤してます!!💕💕お誘いお待ちしております😊😊

    お誘いしてくれてありがとうございます😊💕


    イチャイチャしてくれてありがとう!!


    えなのためにレモンティーとミルクティーと

    お酒までありがとう😊💕


    差し入れやチップまでありがとうございます💕ちょー嬉しいかった!!💕💕


    今度オムライスか海鮮食べに行きましょ💕


    15時-22まで出勤してます!!💕💕


    お誘いお待ちしております😊😊

    [お題]from:うめにしきさん

    4/10 18:20

    お題:【マイガール限定】エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪


    チャイナ服♡


    もはや下着にしか見えないって言われてました笑


    コスプレなのかなぁ??笑笑💕



    室内用のコスプレ笑💕

    [お題]from:うめにしきさん

    お題:【マイガール限定】エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪チャイナ服♡もはや下着にしか見えないって言われてました笑コスプレなのかなぁ??笑笑💕室内用のコスプレ笑💕

    お題:【マイガール限定】エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪


    チャイナ服♡


    もはや下着にしか見えないって言われてました笑


    コスプレなのかなぁ??笑笑💕



    室内用のコスプレ笑💕

    到着😊💕

    4/10 15:00

    えなです!!💕


    ついたよー!!!💕


    15時-22時まで出勤してます!!💕


    お誘いお待ちしております💕💕


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊💕




    到着😊💕

    えなです!!💕ついたよー!!!💕15時-22時まで出勤してます!!💕お誘いお待ちしております💕💕えなとたくさんイチャイチャしてください😊💕

    えなです!!💕


    ついたよー!!!💕


    15時-22時まで出勤してます!!💕


    お誘いお待ちしております💕💕


    えなとたくさんイチャイチャしてください😊💕




    おはようございます😊

    4/10 09:01

    えなです!


    15-22まで出勤してます!!💕


    昨日はお休みしてすみません💦


    今日から出勤してます!!💕💕


    お誘いお待ちしております(*^^*)💕


    たくさんえなと遊んでください💕


    マリオのテレサ!!カチューシャ💕💕


    ユニバ行った時にお友達とお揃いです笑💕


    ユニバ行きたい!!💕💕


    連れて行ってください笑笑💕💕

    おはようございます😊

    えなです!15-22まで出勤してます!!💕昨日はお休みしてすみません💦今日から出勤してます!!💕💕お誘いお待ちしております(*^^*)💕たくさんえなと遊んでください💕マリオのテレサ!!カチューシャ💕💕ユニバ行った時にお友達とお揃いです笑💕ユニバ行きたい!!💕💕連れて行ってください笑笑💕💕

    えなです!


    15-22まで出勤してます!!💕


    昨日はお休みしてすみません💦


    今日から出勤してます!!💕💕


    お誘いお待ちしております(*^^*)💕


    たくさんえなと遊んでください💕


    マリオのテレサ!!カチューシャ💕💕


    ユニバ行った時にお友達とお揃いです笑💕


    ユニバ行きたい!!💕💕


    連れて行ってください笑笑💕💕

    えなの出勤♡

    4/9 10:00

    明日からの出勤待ち遠しくて仕方ないよ!



    でも、私と離れたくないようにしてね😢💕



    えなとイチャイチャして時間いっぱい



    甘えさせてください💕💕



    いっぱい責めてください😊💕💕



    責められるの大好き笑💕えな!!

    えなの出勤♡

    明日からの出勤待ち遠しくて仕方ないよ!でも、私と離れたくないようにしてね😢💕えなとイチャイチャして時間いっぱい甘えさせてください💕💕いっぱい責めてください😊💕💕責められるの大好き笑💕えな!!

    明日からの出勤待ち遠しくて仕方ないよ!



    でも、私と離れたくないようにしてね😢💕



    えなとイチャイチャして時間いっぱい



    甘えさせてください💕💕



    いっぱい責めてください😊💕💕



    責められるの大好き笑💕えな!!

    ごめんなさい💦

    4/9 09:51

    おはようございます😊


    えなです!!


    すみません💦


    出勤予定だったのですが


    今日はお休みさせていただきます💦💦


    明日15-22から出勤してます!!💕💕


    事前予約 当日予約 お待ちしております💕

    ごめんなさい💦

    おはようございます😊えなです!!すみません💦出勤予定だったのですが今日はお休みさせていただきます💦💦明日15-22から出勤してます!!💕💕事前予約当日予約お待ちしております💕

    おはようございます😊


    えなです!!


    すみません💦


    出勤予定だったのですが


    今日はお休みさせていただきます💦💦


    明日15-22から出勤してます!!💕💕


    事前予約 当日予約 お待ちしております💕

    お礼💌

    4/9 03:20

    お誘いしてくれてありがとうございます😊



    イチャイチャしてくれてありがとう💕



    えなと遊んでくれてありがとう💕💕



    いっぱい責めてくれて、えなのあそこ



    なめなめされて、たくさんイッちゃった💕



    足、がくがくされてもう動けない笑💕💕






    お礼💌

    お誘いしてくれてありがとうございます😊イチャイチャしてくれてありがとう💕えなと遊んでくれてありがとう💕💕いっぱい責めてくれて、えなのあそこなめなめされて、たくさんイッちゃった💕足、がくがくされてもう動けない笑💕💕

    お誘いしてくれてありがとうございます😊



    イチャイチャしてくれてありがとう💕



    えなと遊んでくれてありがとう💕💕



    いっぱい責めてくれて、えなのあそこ



    なめなめされて、たくさんイッちゃった💕



    足、がくがくされてもう動けない笑💕💕