这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ????

    10/4 10:26


    用事で出かける前に
    シャワー浴びた〜🤭

    ドライヤーしても
    そこまで暑く感じなくなるぐらい
    涼しくなってきてる🤩🤩🤩

    パーカーでちょうど良いぐらいに
    なってほしいー!!!

    寒くなっても
    私が暖めてあげるね😍😍😍

    ????

    用事で出かける前にシャワー浴びた〜🤭ドライヤーしてもそこまで暑く感じなくなるぐらい涼しくなってきてる🤩🤩🤩パーカーでちょうど良いぐらいになってほしいー!!!寒くなっても私が暖めてあげるね😍😍😍


    用事で出かける前に
    シャワー浴びた〜🤭

    ドライヤーしても
    そこまで暑く感じなくなるぐらい
    涼しくなってきてる🤩🤩🤩

    パーカーでちょうど良いぐらいに
    なってほしいー!!!

    寒くなっても
    私が暖めてあげるね😍😍😍

    今日は

    10/3 14:25


    雨が続くみたいですね😭

    ジメジメすごいですもんね💦
    でも気温低めで
    ちょっと肌寒いですね😔

    風邪ひかないように
    皆様気をつけてくださいね‼️

    私も気をつけます👍

    復帰!来週です!!!!!
    楽しみにしてますので
    お誘い待ってます😍😍😍

    やっとレディースデイも終わって
    ムラムラ全開なので🤭💕
    お相手お願いします💕💕💕
    えちえちしよー😍

    今日は

    雨が続くみたいですね😭ジメジメすごいですもんね💦でも気温低めでちょっと肌寒いですね😔風邪ひかないように皆様気をつけてくださいね‼️私も気をつけます👍復帰!来週です!!!!!楽しみにしてますのでお誘い待ってます😍😍😍やっとレディースデイも終わってムラムラ全開なので🤭💕お相手お願いします💕💕💕えちえちしよー😍


    雨が続くみたいですね😭

    ジメジメすごいですもんね💦
    でも気温低めで
    ちょっと肌寒いですね😔

    風邪ひかないように
    皆様気をつけてくださいね‼️

    私も気をつけます👍

    復帰!来週です!!!!!
    楽しみにしてますので
    お誘い待ってます😍😍😍

    やっとレディースデイも終わって
    ムラムラ全開なので🤭💕
    お相手お願いします💕💕💕
    えちえちしよー😍

    雨〜

    10/3 09:40


    おはよう☀️

    雨ですねー☔️

    あめあめふれふれ
    かあさんが〜🎶が
    頭の中でながれてる🤣

    子供の時
    長靴、傘好きだったな〜
    今は長靴なんか持ってないし
    傘持つの嫌いだけど
    子供のころみたいに
    雨も楽しもうと思った朝でした🤭

    すべったりしないように
    皆様気をつけてね🥺🫶

    どんくさい私も気をつけます🫠笑

    今日も頑張ろ〜✊ ̖́-

    雨〜

    おはよう☀️雨ですねー☔️あめあめふれふれかあさんが〜🎶が頭の中でながれてる🤣子供の時長靴、傘好きだったな〜今は長靴なんか持ってないし傘持つの嫌いだけど子供のころみたいに雨も楽しもうと思った朝でした🤭すべったりしないように皆様気をつけてね🥺🫶どんくさい私も気をつけます🫠笑今日も頑張ろ〜✊̖́-


    おはよう☀️

    雨ですねー☔️

    あめあめふれふれ
    かあさんが〜🎶が
    頭の中でながれてる🤣

    子供の時
    長靴、傘好きだったな〜
    今は長靴なんか持ってないし
    傘持つの嫌いだけど
    子供のころみたいに
    雨も楽しもうと思った朝でした🤭

    すべったりしないように
    皆様気をつけてね🥺🫶

    どんくさい私も気をつけます🫠笑

    今日も頑張ろ〜✊ ̖́-

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:16


    日記が新しくなってるねimg

    可愛くなってる〜imgimg

    口コミ投稿やっと反映されたね💕︎

    めっちゃ褒めてくれてる〜😍😍😍

    本当に嬉しい😝💕
    ありがとうございます😘

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    日記が新しくなってるね可愛くなってる〜口コミ投稿やっと反映されたね💕︎めっちゃ褒めてくれてる〜😍😍😍本当に嬉しい😝💕ありがとうございます😘また会えるの楽しみにしてますね


    日記が新しくなってるねimg

    可愛くなってる〜imgimg

    口コミ投稿やっと反映されたね💕︎

    めっちゃ褒めてくれてる〜😍😍😍

    本当に嬉しい😝💕
    ありがとうございます😘

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    口コミ!!

    10/2 16:11


    こないだ来てくださった
    お兄様からの口コミが
    やっと反映された😍✨️

    差し入れたくさんで
    美味しく頂きました😋❣️

    120分本当にあっという間で
    いっぱい色んな事してくれて
    嬉しかったよ🥰

    また来てね💕︎


    口コミ!!

    こないだ来てくださったお兄様からの口コミがやっと反映された😍✨️差し入れたくさんで美味しく頂きました😋❣️120分本当にあっという間でいっぱい色んな事してくれて嬉しかったよ🥰また来てね💕︎


    こないだ来てくださった
    お兄様からの口コミが
    やっと反映された😍✨️

    差し入れたくさんで
    美味しく頂きました😋❣️

    120分本当にあっという間で
    いっぱい色んな事してくれて
    嬉しかったよ🥰

    また来てね💕︎


    こんにちは〜

    10/2 10:48


    今週はもう復帰できそうにないので
    10月7日月曜日から復帰します🤩‼️

    7日月曜日・16時から23時
    8日火曜日・16時から23時
    10日木曜日・16時から23時
    11日金曜日・16時から23時
    で出勤予定でーす😌♡♡♡

    ムラムラ溜まってるし
    会おうねって言ってた方も
    会えると嬉しいな😍😍😍

    いっぱいリコと遊ぼ?💕💕

    こんにちは〜

    今週はもう復帰できそうにないので10月7日月曜日から復帰します🤩‼️7日月曜日・16時から23時8日火曜日・16時から23時10日木曜日・16時から23時11日金曜日・16時から23時で出勤予定でーす😌♡♡♡ムラムラ溜まってるし会おうねって言ってた方も会えると嬉しいな😍😍😍いっぱいリコと遊ぼ?💕💕


    今週はもう復帰できそうにないので
    10月7日月曜日から復帰します🤩‼️

    7日月曜日・16時から23時
    8日火曜日・16時から23時
    10日木曜日・16時から23時
    11日金曜日・16時から23時
    で出勤予定でーす😌♡♡♡

    ムラムラ溜まってるし
    会おうねって言ってた方も
    会えると嬉しいな😍😍😍

    いっぱいリコと遊ぼ?💕💕

    ??????

    10/1 18:20


    今日はちょっとダウンしてた日😅

    起き上がれなかった🫠

    宅配便で起きた🤭
    なにかなー思ったら
    資料請求したやつだった🤣
    そんないっぱい資料くるなんて
    思ってなかったからびっくり🤣🤣🤣

    読まなきゃ💦
    読んでたら寝ちゃいそう🤣

    ??????

    今日はちょっとダウンしてた日😅起き上がれなかった🫠宅配便で起きた🤭なにかなー思ったら資料請求したやつだった🤣そんないっぱい資料くるなんて思ってなかったからびっくり🤣🤣🤣読まなきゃ💦読んでたら寝ちゃいそう🤣


    今日はちょっとダウンしてた日😅

    起き上がれなかった🫠

    宅配便で起きた🤭
    なにかなー思ったら
    資料請求したやつだった🤣
    そんないっぱい資料くるなんて
    思ってなかったからびっくり🤣🤣🤣

    読まなきゃ💦
    読んでたら寝ちゃいそう🤣

    おはよう〜

    10/1 08:05


    今日から10月ですね☺️

    9月も支えていただき
    優しくしていただき
    本当にありがとうございます。
    そしてお祝いメッセージも
    ありがとうございました🥰
    めちゃくちゃ嬉しい
    誕生日になりました🎂❣️

    10月も遊んでください😘
    復帰後は絶対にめちゃくちゃ
    ムラムラしてるので
    私とえちえちな時間
    過ごしましょ💕💕💕
    舐めあいっこもしたいし
    乱れ合いたい🤤😍

    頑張ってレディースデイ過ごします🤣

    出勤予定出たらお知らせしますので
    りこのこと忘れないでね🥺💕

    おはよう〜

    今日から10月ですね☺️9月も支えていただき優しくしていただき本当にありがとうございます。そしてお祝いメッセージもありがとうございました🥰めちゃくちゃ嬉しい誕生日になりました🎂❣️10月も遊んでください😘復帰後は絶対にめちゃくちゃムラムラしてるので私とえちえちな時間過ごしましょ💕💕💕舐めあいっこもしたいし乱れ合いたい🤤😍頑張ってレディースデイ過ごします🤣出勤予定出たらお知らせしますのでりこのこと忘れないでね🥺💕


    今日から10月ですね☺️

    9月も支えていただき
    優しくしていただき
    本当にありがとうございます。
    そしてお祝いメッセージも
    ありがとうございました🥰
    めちゃくちゃ嬉しい
    誕生日になりました🎂❣️

    10月も遊んでください😘
    復帰後は絶対にめちゃくちゃ
    ムラムラしてるので
    私とえちえちな時間
    過ごしましょ💕💕💕
    舐めあいっこもしたいし
    乱れ合いたい🤤😍

    頑張ってレディースデイ過ごします🤣

    出勤予定出たらお知らせしますので
    りこのこと忘れないでね🥺💕

    おはよう!

    9/30 09:20


    おはようございます✨️

    誕生日のお祝いで
    おめでとう!言ってくださった方々
    本当にありがとうございます☺️🫶

    たくさんおめでとう!言って
    もらえてめっちゃ嬉しい🥰

    良い1日になりそう🥳💕

    季節の変わり目だし
    体調に気をつけて頑張りましょうね💕︎

    おはよう!

    おはようございます✨️誕生日のお祝いでおめでとう!言ってくださった方々本当にありがとうございます☺️🫶たくさんおめでとう!言ってもらえてめっちゃ嬉しい🥰良い1日になりそう🥳💕季節の変わり目だし体調に気をつけて頑張りましょうね💕︎


    おはようございます✨️

    誕生日のお祝いで
    おめでとう!言ってくださった方々
    本当にありがとうございます☺️🫶

    たくさんおめでとう!言って
    もらえてめっちゃ嬉しい🥰

    良い1日になりそう🥳💕

    季節の変わり目だし
    体調に気をつけて頑張りましょうね💕︎

    んー????????

    9/29 12:25


    昨日はお友達が
    働いてるお店に行ってて
    お客様たちと
    サプライズでお誕生日
    お祝いしてたんやけど
    30日誕生日の私の分までケーキ🎂!!!!

    嬉しかった〜🤭
    甘いのほんま苦手やけど
    気持ちが嬉しくて
    食べました🫶

    友達は29日今日が誕生日で
    私は明日の30日が誕生日!!!!
    中学の頃からの仲良しで
    誕生日1日違いって言うたら
    絶対嘘やろ!!って言われるけど
    ほんまに1日違い🤩🥳

    最高に楽しい誕生日会でした👍
    大人なってもお祝いできるって
    いいね〜🥳👍
    誰かのお祝いするって
    こっちまで嬉しくなるよね🥰

    昨日はすごい幸せな時間で
    笑顔いっぱいで嬉しかったなぁ☺️
    余韻にひたっとこ笑

    んー????????

    昨日はお友達が働いてるお店に行っててお客様たちとサプライズでお誕生日お祝いしてたんやけど30日誕生日の私の分までケーキ🎂!!!!嬉しかった〜🤭甘いのほんま苦手やけど気持ちが嬉しくて食べました🫶友達は29日今日が誕生日で私は明日の30日が誕生日!!!!中学の頃からの仲良しで誕生日1日違いって言うたら絶対嘘やろ!!って言われるけどほんまに1日違い🤩🥳最高に楽しい誕生日会でした👍大人なってもお祝いできるっていいね〜🥳👍誰かのお祝いするってこっちまで嬉しくなるよね🥰昨日はすごい幸せな時間で笑顔いっぱいで嬉しかったなぁ☺️余韻にひたっとこ笑


    昨日はお友達が
    働いてるお店に行ってて
    お客様たちと
    サプライズでお誕生日
    お祝いしてたんやけど
    30日誕生日の私の分までケーキ🎂!!!!

    嬉しかった〜🤭
    甘いのほんま苦手やけど
    気持ちが嬉しくて
    食べました🫶

    友達は29日今日が誕生日で
    私は明日の30日が誕生日!!!!
    中学の頃からの仲良しで
    誕生日1日違いって言うたら
    絶対嘘やろ!!って言われるけど
    ほんまに1日違い🤩🥳

    最高に楽しい誕生日会でした👍
    大人なってもお祝いできるって
    いいね〜🥳👍
    誰かのお祝いするって
    こっちまで嬉しくなるよね🥰

    昨日はすごい幸せな時間で
    笑顔いっぱいで嬉しかったなぁ☺️
    余韻にひたっとこ笑

    今日はねー

    9/28 18:50


    今日はねー
    ゆっくり休んでた🙃

    レディースデイ早く終われ〜って
    お腹に語りかけてた🤣

    こればっかりはコントロールできないよね〜

    イベント中なのに🥺
    会えた人居たかもなのに🥺

    寂しすぎる😭😭😭

    復帰したらいっぱい遊んでね🥺💕

    今日はねー

    今日はねーゆっくり休んでた🙃レディースデイ早く終われ〜ってお腹に語りかけてた🤣こればっかりはコントロールできないよね〜イベント中なのに🥺会えた人居たかもなのに🥺寂しすぎる😭😭😭復帰したらいっぱい遊んでね🥺💕


    今日はねー
    ゆっくり休んでた🙃

    レディースデイ早く終われ〜って
    お腹に語りかけてた🤣

    こればっかりはコントロールできないよね〜

    イベント中なのに🥺
    会えた人居たかもなのに🥺

    寂しすぎる😭😭😭

    復帰したらいっぱい遊んでね🥺💕

    ん〜

    9/27 14:09


    曇ってる思ったら
    晴れてきたり
    なんか変な天気〜😗

    雨さえ降らんかったOKかな👍笑゛


    なんかー、めっちゃ珍しく
    マックシェイクが飲みたい!って
    なってるなう😳😳
    レディースDAYだからかな〜

    全部飲めないやろうし
    飲んでもすぐブラックコーヒー
    飲みたくなるだろうから
    やめとくけども🤭

    マクドって
    なんか急に食べたくなるんよね〜
    不思議だ🤔

    電車とかで持ってる人居たら
    あの匂いはもう強烈すぎて
    マクドの口になってしまうのよね🤤

    ん〜

    曇ってる思ったら晴れてきたりなんか変な天気〜😗雨さえ降らんかったOKかな👍笑゛なんかー、めっちゃ珍しくマックシェイクが飲みたい!ってなってるなう😳😳レディースDAYだからかな〜全部飲めないやろうし飲んでもすぐブラックコーヒー飲みたくなるだろうからやめとくけども🤭マクドってなんか急に食べたくなるんよね〜不思議だ🤔電車とかで持ってる人居たらあの匂いはもう強烈すぎてマクドの口になってしまうのよね🤤


    曇ってる思ったら
    晴れてきたり
    なんか変な天気〜😗

    雨さえ降らんかったOKかな👍笑゛


    なんかー、めっちゃ珍しく
    マックシェイクが飲みたい!って
    なってるなう😳😳
    レディースDAYだからかな〜

    全部飲めないやろうし
    飲んでもすぐブラックコーヒー
    飲みたくなるだろうから
    やめとくけども🤭

    マクドって
    なんか急に食べたくなるんよね〜
    不思議だ🤔

    電車とかで持ってる人居たら
    あの匂いはもう強烈すぎて
    マクドの口になってしまうのよね🤤

    え?あれ??

    9/27 10:04


    起きた時は晴れてて
    気持ち良い目覚めだったーとか
    言うぐらい良い天気やったのに
    色々して気づいたら
    曇ってる!?🤣🤣🤣

    雨降るのかなー
    雨ふったらもっと涼しくなるかなー🫢

    早く寒くなーれー😚
    寒いの好き〜😚

    え?あれ??

    起きた時は晴れてて気持ち良い目覚めだったーとか言うぐらい良い天気やったのに色々して気づいたら曇ってる!?🤣🤣🤣雨降るのかなー雨ふったらもっと涼しくなるかなー🫢早く寒くなーれー😚寒いの好き〜😚


    起きた時は晴れてて
    気持ち良い目覚めだったーとか
    言うぐらい良い天気やったのに
    色々して気づいたら
    曇ってる!?🤣🤣🤣

    雨降るのかなー
    雨ふったらもっと涼しくなるかなー🫢

    早く寒くなーれー😚
    寒いの好き〜😚

    おはよう

    9/27 07:49


    おはようございます✨️

    天気良くて
    風ちょっと肌寒いぐらいな
    朝で気持ち良く起きれた☺️


    皆さんは
    朝ごはん食べる派?
    食べない派??

    私は食べない派🤭
    食べなきゃと思うけど
    食欲わかなくて😗

    バタバタしてたら
    朝ごはんの事なんて
    忘れてお昼何食べよ〜とか
    考えちゃってる🤣🤣

    ただの食いしん坊🤣🤣🤣

    おはよう

    おはようございます✨️天気良くて風ちょっと肌寒いぐらいな朝で気持ち良く起きれた☺️皆さんは朝ごはん食べる派?食べない派??私は食べない派🤭食べなきゃと思うけど食欲わかなくて😗バタバタしてたら朝ごはんの事なんて忘れてお昼何食べよ〜とか考えちゃってる🤣🤣ただの食いしん坊🤣🤣🤣


    おはようございます✨️

    天気良くて
    風ちょっと肌寒いぐらいな
    朝で気持ち良く起きれた☺️


    皆さんは
    朝ごはん食べる派?
    食べない派??

    私は食べない派🤭
    食べなきゃと思うけど
    食欲わかなくて😗

    バタバタしてたら
    朝ごはんの事なんて
    忘れてお昼何食べよ〜とか
    考えちゃってる🤣🤣

    ただの食いしん坊🤣🤣🤣

    🤭

    9/26 17:30


    シャワー浴びたら
    やっぱりさっぱりするね😁‼️

    シャワー後の
    風がいい感じ✨

    窓あけてたら
    風がぬけてくれる家で
    良かった〜🤩👍笑

    🤭

    シャワー浴びたらやっぱりさっぱりするね😁‼️シャワー後の風がいい感じ✨窓あけてたら風がぬけてくれる家で良かった〜🤩👍笑


    シャワー浴びたら
    やっぱりさっぱりするね😁‼️

    シャワー後の
    風がいい感じ✨

    窓あけてたら
    風がぬけてくれる家で
    良かった〜🤩👍笑

    😚

    9/26 14:01


    こんにちは✨

    皆さんお昼ご飯何食べたー??

    まだ食べてない💦
    豆いっぱい入ったサラダ
    食べようかな🤤


    オイコスってヨーグルト
    めっちゃ美味しいよね😋

    ほうれん草食べなきゃ😙笑


    身体に良いもの食べて
    元気なりすぎたら
    ムラムラとかもすごくなっちゃうかな🫣笑

    ムラムラの相手してくれる?🥺💕

    😚

    こんにちは✨皆さんお昼ご飯何食べたー??まだ食べてない💦豆いっぱい入ったサラダ食べようかな🤤オイコスってヨーグルトめっちゃ美味しいよね😋ほうれん草食べなきゃ😙笑身体に良いもの食べて元気なりすぎたらムラムラとかもすごくなっちゃうかな🫣笑ムラムラの相手してくれる?🥺💕


    こんにちは✨

    皆さんお昼ご飯何食べたー??

    まだ食べてない💦
    豆いっぱい入ったサラダ
    食べようかな🤤


    オイコスってヨーグルト
    めっちゃ美味しいよね😋

    ほうれん草食べなきゃ😙笑


    身体に良いもの食べて
    元気なりすぎたら
    ムラムラとかもすごくなっちゃうかな🫣笑

    ムラムラの相手してくれる?🥺💕

    おはよう〜

    9/26 09:22


    風が気持ちいいから
    クーラーいらず😙👍

    秋だね🍁🍂〜

    生理なので
    身体を冷やさないように
    ゆっくり過ごします🙃

    天気良いから
    ゆっくり洗濯物しようかな😏


    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    皆様気をつけてくださいね☺️❣️

    おはよう〜

    風が気持ちいいからクーラーいらず😙👍秋だね🍁🍂〜生理なので身体を冷やさないようにゆっくり過ごします🙃天気良いからゆっくり洗濯物しようかな😏季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様気をつけてくださいね☺️❣️


    風が気持ちいいから
    クーラーいらず😙👍

    秋だね🍁🍂〜

    生理なので
    身体を冷やさないように
    ゆっくり過ごします🙃

    天気良いから
    ゆっくり洗濯物しようかな😏


    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    皆様気をつけてくださいね☺️❣️

    おはようございます??

    9/25 10:37


    クーラーつけなくても
    寒いぐらい涼しい夜だったね❣️

    昼間は暑くなるかもだけど
    窓あけると風が入ってきて
    気持ち良い〜😚

    クーラーつけて寝るより
    なんか身体が楽な気がした!!!!

    どんどん秋🍁🍂に
    なっていくね☺️

    衣替えの準備しとこうかな😙

    涼しくなったと思ったら
    たまに暑くなったりするから
    クリーニング出すタイミング難しいよね🤣🤣

    急に涼しくなったから
    体調気をつけてくださいね‼️‼️

    おはようございます??

    クーラーつけなくても寒いぐらい涼しい夜だったね❣️昼間は暑くなるかもだけど窓あけると風が入ってきて気持ち良い〜😚クーラーつけて寝るよりなんか身体が楽な気がした!!!!どんどん秋🍁🍂になっていくね☺️衣替えの準備しとこうかな😙涼しくなったと思ったらたまに暑くなったりするからクリーニング出すタイミング難しいよね🤣🤣急に涼しくなったから体調気をつけてくださいね‼️‼️


    クーラーつけなくても
    寒いぐらい涼しい夜だったね❣️

    昼間は暑くなるかもだけど
    窓あけると風が入ってきて
    気持ち良い〜😚

    クーラーつけて寝るより
    なんか身体が楽な気がした!!!!

    どんどん秋🍁🍂に
    なっていくね☺️

    衣替えの準備しとこうかな😙

    涼しくなったと思ったら
    たまに暑くなったりするから
    クリーニング出すタイミング難しいよね🤣🤣

    急に涼しくなったから
    体調気をつけてくださいね‼️‼️

    うわ。。。

    9/24 11:41


    レディースデイに
    なってしまった。。。

    最悪なんやけど〜😭
    出勤できそうやったのに…

    悲しい😭

    お兄様方に
    お会いしたかったのに😔…

    今回のやつは
    いつまで続くのやら…🥺
    早く終わってほしい🥺

    うわ。。。

    レディースデイになってしまった。。。最悪なんやけど〜😭出勤できそうやったのに…悲しい😭お兄様方にお会いしたかったのに😔…今回のやつはいつまで続くのやら…🥺早く終わってほしい🥺


    レディースデイに
    なってしまった。。。

    最悪なんやけど〜😭
    出勤できそうやったのに…

    悲しい😭

    お兄様方に
    お会いしたかったのに😔…

    今回のやつは
    いつまで続くのやら…🥺
    早く終わってほしい🥺

    おはよう

    9/24 08:00


    昨日コンビニで
    見つけたアイス!!

    白バラ牛乳のモナカアイス‪🤭
    牛乳感あるアイスめっちゃ好き!!
    でも1口で十分だった🙃
    年々甘いの苦手なっていく😭

    辛いのが好きになっていってる🤭


    そして、そして、
    今日出勤できるかもですが
    またお知らせしますね🥳

    ムラムラしてるから
    遊んでほしいので出勤できるように
    頑張ろう〜🥰

    朝起きたら
    服めくれ上がってて
    ポロリしてた🫣

    お腹冷やさんようにしなきゃ💦

    おはよう

    昨日コンビニで見つけたアイス!!白バラ牛乳のモナカアイス‪🤭牛乳感あるアイスめっちゃ好き!!でも1口で十分だった🙃年々甘いの苦手なっていく😭辛いのが好きになっていってる🤭そして、そして、今日出勤できるかもですがまたお知らせしますね🥳ムラムラしてるから遊んでほしいので出勤できるように頑張ろう〜🥰朝起きたら服めくれ上がっててポロリしてた🫣お腹冷やさんようにしなきゃ💦


    昨日コンビニで
    見つけたアイス!!

    白バラ牛乳のモナカアイス‪🤭
    牛乳感あるアイスめっちゃ好き!!
    でも1口で十分だった🙃
    年々甘いの苦手なっていく😭

    辛いのが好きになっていってる🤭


    そして、そして、
    今日出勤できるかもですが
    またお知らせしますね🥳

    ムラムラしてるから
    遊んでほしいので出勤できるように
    頑張ろう〜🥰

    朝起きたら
    服めくれ上がってて
    ポロリしてた🫣

    お腹冷やさんようにしなきゃ💦