• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    7/13 10:53


    出勤しました😍!!
    今日は18時までですので
    三連休の初日に
    私と遊びましょ?🤭
    楽しみにお誘い待ってます🥰
    髪色もちょっと変えて
    気に入っててルンルン気分♡
    写メは前のやつなんで
    髪色違います😂

    出勤!!

    出勤しました😍!!今日は18時までですので三連休の初日に私と遊びましょ?🤭楽しみにお誘い待ってます🥰髪色もちょっと変えて気に入っててルンルン気分♡写メは前のやつなんで髪色違います😂


    出勤しました😍!!
    今日は18時までですので
    三連休の初日に
    私と遊びましょ?🤭
    楽しみにお誘い待ってます🥰
    髪色もちょっと変えて
    気に入っててルンルン気分♡
    写メは前のやつなんで
    髪色違います😂

    お風呂上がり

    7/13 08:59


    出勤準備中〜🤭

    きっと暑いよね💦
    涼しめの格好で行こうかな〜

    今日はどんな出会いがあるかなー🥰
    楽しみ♡

    りこと遊んでください🥺♥️
    舐めあいっこもしたいなぁー😍
    ギューってされたい🥺♥️

    お誘い待ってます🍀*゜

    お風呂上がり

    出勤準備中〜🤭きっと暑いよね💦涼しめの格好で行こうかな〜今日はどんな出会いがあるかなー🥰楽しみ♡りこと遊んでください🥺♥️舐めあいっこもしたいなぁー😍ギューってされたい🥺♥️お誘い待ってます🍀*゜


    出勤準備中〜🤭

    きっと暑いよね💦
    涼しめの格好で行こうかな〜

    今日はどんな出会いがあるかなー🥰
    楽しみ♡

    りこと遊んでください🥺♥️
    舐めあいっこもしたいなぁー😍
    ギューってされたい🥺♥️

    お誘い待ってます🍀*゜

    明日は!

    7/12 23:02



    明日は11時から18時まで
    出勤します✨️
    ちょっと休み長かったので
    緊張してますが
    お誘いくださると
    喜んでとんでいきます🤭笑
    私と楽しくてエロい
    時間を過ごしましょ♥️
    レディースデイ明けで
    ムラムラしちゃってますので
    お相手お願いします🥰
    お誘い待ってます♥️

    明日は!

    明日は11時から18時まで出勤します✨️ちょっと休み長かったので緊張してますがお誘いくださると喜んでとんでいきます🤭笑私と楽しくてエロい時間を過ごしましょ♥️レディースデイ明けでムラムラしちゃってますのでお相手お願いします🥰お誘い待ってます♥️



    明日は11時から18時まで
    出勤します✨️
    ちょっと休み長かったので
    緊張してますが
    お誘いくださると
    喜んでとんでいきます🤭笑
    私と楽しくてエロい
    時間を過ごしましょ♥️
    レディースデイ明けで
    ムラムラしちゃってますので
    お相手お願いします🥰
    お誘い待ってます♥️

    木曜日…

    7/10 20:55


    出勤予定してましたが
    体調が戻らないので
    お休みにしました。
    今週は出勤できなさそう…。
    全然レディースデイが
    終わらなくてショックです😢
    遊びたかったです…🫣

    木曜日…

    出勤予定してましたが体調が戻らないのでお休みにしました。今週は出勤できなさそう…。全然レディースデイが終わらなくてショックです😢遊びたかったです…🫣


    出勤予定してましたが
    体調が戻らないので
    お休みにしました。
    今週は出勤できなさそう…。
    全然レディースデイが
    終わらなくてショックです😢
    遊びたかったです…🫣

    雨…☂️

    7/10 07:23




    雨ですねー
    ジメジメしてますねー😔
    洗濯ものが
    乾くといいなー🤔
    今日は久しぶりに
    予定のないお休みなので
    ゆっくりのんびり過ごしたいと思います😊✨️

    雨…☂️

    雨ですねージメジメしてますねー😔洗濯ものが乾くといいなー🤔今日は久しぶりに予定のないお休みなのでゆっくりのんびり過ごしたいと思います😊✨️




    雨ですねー
    ジメジメしてますねー😔
    洗濯ものが
    乾くといいなー🤔
    今日は久しぶりに
    予定のないお休みなので
    ゆっくりのんびり過ごしたいと思います😊✨️

    木曜日!!

    7/9 17:43


    木曜日の出勤予定出てます☺️
    体調と相談しながらですが
    出勤予定してます😌
    少しの間お休み
    いただいてたので
    寂しいのでお相手してくださると
    嬉しくて喜びます😍笑
    私とイチャイチャしたり
    濃厚な時間過ごしてください🥰
    よろしくお願いします🫶

    木曜日!!

    木曜日の出勤予定出てます☺️体調と相談しながらですが出勤予定してます😌少しの間お休みいただいてたので寂しいのでお相手してくださると嬉しくて喜びます😍笑私とイチャイチャしたり濃厚な時間過ごしてください🥰よろしくお願いします🫶


    木曜日の出勤予定出てます☺️
    体調と相談しながらですが
    出勤予定してます😌
    少しの間お休み
    いただいてたので
    寂しいのでお相手してくださると
    嬉しくて喜びます😍笑
    私とイチャイチャしたり
    濃厚な時間過ごしてください🥰
    よろしくお願いします🫶

    早く…

    7/8 21:14



    早くレディースデイ
    終わってほしい…😣
    ストレッチしたりしますが
    なかなかで😅
    出勤予定を出せなくて
    寂しくて困ってます😔…
    出勤予定出せて
    お誘いあるといいな〜🥺♡
    私と遊んでくれますか?😍
    今日も危険な暑さ!って
    言ってたし明日も暑いだろうし
    私も気をつけますので
    皆さんも気をつけてくださいね😌❣️

    早く…

    早くレディースデイ終わってほしい…😣ストレッチしたりしますがなかなかで😅出勤予定を出せなくて寂しくて困ってます😔…出勤予定出せてお誘いあるといいな〜🥺♡私と遊んでくれますか?😍今日も危険な暑さ!って言ってたし明日も暑いだろうし私も気をつけますので皆さんも気をつけてくださいね😌❣️



    早くレディースデイ
    終わってほしい…😣
    ストレッチしたりしますが
    なかなかで😅
    出勤予定を出せなくて
    寂しくて困ってます😔…
    出勤予定出せて
    お誘いあるといいな〜🥺♡
    私と遊んでくれますか?😍
    今日も危険な暑さ!って
    言ってたし明日も暑いだろうし
    私も気をつけますので
    皆さんも気をつけてくださいね😌❣️

    おはようございます✨️

    7/7 09:50


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔
    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦
    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺
    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    おはようございます✨️

    日曜日だからゆっくり寝ようと思ってたら昨日の夜何回も起きちゃって寝れた感が全然ない😔今日も熱中症アラートが出るぐらい暑いですね💦暑い時に食べるキムチ鍋とか好きなんですよね〜😋✨️今は刺激物は控えとこうかな🥺栄養あるもの食べて元気にならないとですね!!元気になったら出勤するので私と遊んでくださいね🥺♡


    日曜日だから
    ゆっくり寝ようと思ってたら
    昨日の夜
    何回も起きちゃって
    寝れた感が全然ない😔
    今日も熱中症アラートが
    出るぐらい暑いですね💦
    暑い時に食べるキムチ鍋とか
    好きなんですよね〜😋✨️
    今は刺激物は控えとこうかな🥺
    栄養あるもの食べて
    元気にならないとですね!!
    元気になったら出勤するので
    私と遊んでくださいね🥺♡

    こんばんは✨️

    7/6 21:16




    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌
    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣
    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍
    週末はいかがお過ごしですか?☺️


    こんばんは✨️

    貧血になるからこれ飲んでなんとか過ごしてます😌ヨーグルト大好きなのでぐびぐび飲めます🤣鉄分補給してゆっくりしまーす👍週末はいかがお過ごしですか?☺️




    貧血になるから
    これ飲んでなんとか
    過ごしてます😌
    ヨーグルト大好きなので
    ぐびぐび飲めます🤣
    鉄分補給して
    ゆっくりしまーす👍
    週末はいかがお過ごしですか?☺️


    実は……

    7/5 23:24


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪
    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦
    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌
    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    実は……

    明日は11時から20時で出勤予定でしたが女性特有の理由でお休みになります。お察しください😔‪素敵な出会いがあるかと楽しみにしていたのに残念ですがこればっかりは仕方ないので安静に過ごしたいと思います😊💦オススメ映画を教えてもらったので観てゆっくりして元気に出勤できるようにしたいと思います😌いつもメッセージくださる方々ありがとうございます✨️返事はできますのでいつでもしてください👍返事が遅くなる時があると思いますが必ず返しますのでよろしくお願いします🫣


    明日は11時から20時で
    出勤予定でしたが
    女性特有の理由で
    お休みになります。
    お察しください😔‪
    素敵な出会いがあるかと
    楽しみにしていたのに
    残念ですがこればっかりは
    仕方ないので安静に過ごしたいと
    思います😊💦
    オススメ映画を教えてもらったので
    観てゆっくりして
    元気に出勤できるようにしたいと思います😌
    いつもメッセージくださる方々
    ありがとうございます✨️
    返事はできますので
    いつでもしてください👍
    返事が遅くなる時があると思いますが
    必ず返しますのでよろしくお願いします🫣

    シャンプーandリンス

    7/5 13:48


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!
    少しだけスースーする感じで
    洗ってて気持ちよかった!!
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️
    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰
    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    シャンプーandリンス

    ずっと使ってたシャンプーとリンスはドン・キホーテ行かないとなくて家の近所にないのでたまたま目にとまったやつを買ってみたらまぁまぁいい感じ!!少しだけスースーする感じで洗ってて気持ちよかった!!匂いも甘すぎない匂いで買って良かった〜✨️サラサラになるみたいでサラサラヘアーになれるといいなぁ〜🥰サラサラヘアー触ってみる?😍笑


    ずっと使ってた
    シャンプーとリンスは
    ドン・キホーテ行かないとなくて
    家の近所にないので
    たまたま目にとまったやつを
    買ってみたらまぁまぁいい感じ!!
    少しだけスースーする感じで
    洗ってて気持ちよかった!!
    匂いも甘すぎない匂いで
    買って良かった〜✨️
    サラサラになるみたいで
    サラサラヘアーに
    なれるといいなぁ〜🥰
    サラサラヘアー触ってみる?😍笑

    【お礼写メ日記】

    7/5 13:06


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    すごい褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌

    これからも
    もっと頑張ります🤭❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます✨️すごい褒めてくださってめちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌これからももっと頑張ります🤭❣️またお会いできるの楽しみにしてます🥰


    口コミ投稿ありがとうございます✨️

    すごい褒めてくださって
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️🙌

    これからも
    もっと頑張ります🤭❣️

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰

    今日は……

    7/5 11:28



    今日はお休みを
    いただいてます🍀
    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。
    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍
    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣

    今日は……

    今日はお休みをいただいてます🍀用事で出かけていますがすんごい暑いですね💦熱中症アラート出てますね。しっかり栄養とって水分とって倒れないようにしてます😌!!あと寝不足もよくないみたいなので今日の夜は早めに寝ようと思います👍皆さんも気をつけてくださいね‼️肌が痛いぐらい日差しが強いので😣



    今日はお休みを
    いただいてます🍀
    用事で出かけていますが
    すんごい暑いですね💦
    熱中症アラート出てますね。
    しっかり栄養とって
    水分とって倒れないように
    してます😌!!
    あと寝不足もよくないみたいなので
    今日の夜は早めに寝ようと思います👍
    皆さんも気をつけてくださいね‼️
    肌が痛いぐらい日差しが強いので😣