• ちゃんこ神戸三宮店
    CHANKOKOUBESANNOMIYATEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レッツゴー

    8/25 16:55


    雲行きが怪しいね💦

    風あってもあついねー🥵
    とか言いながら
    三宮へ向かってます☝️

    暑いのにランニングしてはる
    女の人が居てふくらはぎの
    筋肉が綺麗でみとれた😍
    触りたくなったよ🤩笑

    運動してる人の足だった🦵🤤

    焼けてる感じも健康的で
    美しかった😍

    レッツゴー

    雲行きが怪しいね💦風あってもあついねー🥵とか言いながら三宮へ向かってます☝️暑いのにランニングしてはる女の人が居てふくらはぎの筋肉が綺麗でみとれた😍触りたくなったよ🤩笑運動してる人の足だった🦵🤤焼けてる感じも健康的で美しかった😍


    雲行きが怪しいね💦

    風あってもあついねー🥵
    とか言いながら
    三宮へ向かってます☝️

    暑いのにランニングしてはる
    女の人が居てふくらはぎの
    筋肉が綺麗でみとれた😍
    触りたくなったよ🤩笑

    運動してる人の足だった🦵🤤

    焼けてる感じも健康的で
    美しかった😍

     さぁてー

    8/25 15:17


    いざ!準備して
    三宮向います🤭!!

     さぁてー

    いざ!準備して三宮向います🤭!!


    いざ!準備して
    三宮向います🤭!!

    あのね〜

    8/24 23:26


    今日の出勤前に
    駅まで歩いてたら
    マンホールから吹き出してた😳😳😳

    暑いから噴水でも
    してくれたんかな🤣🤣🤣
    なわけないか✋笑

    涼しげではあった🤩👍笑

    帰りには直ってた!!!

    ほんで帰りは盆踊りしてた🤗
    懐かしい音で
    1人で夏だね〜って
    なってた😂

    盆踊りといえば
    どの曲が浮かびますか?☺️
    子供のころは
    行きましたか?☺️

    やる事終えたのでゆっくりします!笑

    そして明日は日曜日だけど
    18時から22時で短いけど
    出勤しまーす😍
    来週は台風でどうなるか
    分からないから明日会えるなら
    会いたいなぁ〜😍😍😍

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡♡

    あのね〜

    今日の出勤前に駅まで歩いてたらマンホールから吹き出してた😳😳😳暑いから噴水でもしてくれたんかな🤣🤣🤣なわけないか✋笑涼しげではあった🤩👍笑帰りには直ってた!!!ほんで帰りは盆踊りしてた🤗懐かしい音で1人で夏だね〜ってなってた😂盆踊りといえばどの曲が浮かびますか?☺️子供のころは行きましたか?☺️やる事終えたのでゆっくりします!笑そして明日は日曜日だけど18時から22時で短いけど出勤しまーす😍来週は台風でどうなるか分からないから明日会えるなら会いたいなぁ〜😍😍😍ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡♡


    今日の出勤前に
    駅まで歩いてたら
    マンホールから吹き出してた😳😳😳

    暑いから噴水でも
    してくれたんかな🤣🤣🤣
    なわけないか✋笑

    涼しげではあった🤩👍笑

    帰りには直ってた!!!

    ほんで帰りは盆踊りしてた🤗
    懐かしい音で
    1人で夏だね〜って
    なってた😂

    盆踊りといえば
    どの曲が浮かびますか?☺️
    子供のころは
    行きましたか?☺️

    やる事終えたのでゆっくりします!笑

    そして明日は日曜日だけど
    18時から22時で短いけど
    出勤しまーす😍
    来週は台風でどうなるか
    分からないから明日会えるなら
    会いたいなぁ〜😍😍😍

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♡♡

    退勤ー!

    8/24 20:31


    退勤しました✨️
     
    今日は何事もなく帰れるといいな🤣

    土曜日だから人多いね💦


    今、目が合ってしまった外国の方が
    微笑んでくださった🤭
    外国の方はフレンドリーですごいね👍
    日本人にはない事ですよね😲!!

    さすが三宮!
    外国の方多いねー😳

    気をつけて帰りまーす🤩

    退勤ー!

    退勤しました✨️ 今日は何事もなく帰れるといいな🤣土曜日だから人多いね💦今、目が合ってしまった外国の方が微笑んでくださった🤭外国の方はフレンドリーですごいね👍日本人にはない事ですよね😲!!さすが三宮!外国の方多いねー😳気をつけて帰りまーす🤩


    退勤しました✨️
     
    今日は何事もなく帰れるといいな🤣

    土曜日だから人多いね💦


    今、目が合ってしまった外国の方が
    微笑んでくださった🤭
    外国の方はフレンドリーですごいね👍
    日本人にはない事ですよね😲!!

    さすが三宮!
    外国の方多いねー😳

    気をつけて帰りまーす🤩

    あと…

    8/24 17:59


    残りの枠あいてますよ🥺🫶

    時間あったので
    髪の巻き巻きしました🤩👍

    すぐとれちゃうけど😅 

    あと…

    残りの枠あいてますよ🥺🫶時間あったので髪の巻き巻きしました🤩👍すぐとれちゃうけど😅 


    残りの枠あいてますよ🥺🫶

    時間あったので
    髪の巻き巻きしました🤩👍

    すぐとれちゃうけど😅 

    お礼日記!

    8/24 15:59


    仲良しさんが
    体調大丈夫になったから
    来てくださった🤭💕

    寝坊したのに
    時間調整してくださって
    ありがとうございました❣️

    最近メイクを薄めにしてるのに
    可愛いし20代後半でも通用するって
    褒めてくださって嬉しかった♥️

    自己肯定感爆上がりしました🙊✨️

    また会えるの楽しみにしてます🥳
    暑いからお仕事気をつけて
    頑張ってね❣️

    旅行のお土産話また聞かせてくださいね🤩👍

    お礼日記!

    仲良しさんが体調大丈夫になったから来てくださった🤭💕寝坊したのに時間調整してくださってありがとうございました❣️最近メイクを薄めにしてるのに可愛いし20代後半でも通用するって褒めてくださって嬉しかった♥️自己肯定感爆上がりしました🙊✨️また会えるの楽しみにしてます🥳暑いからお仕事気をつけて頑張ってね❣️旅行のお土産話また聞かせてくださいね🤩👍


    仲良しさんが
    体調大丈夫になったから
    来てくださった🤭💕

    寝坊したのに
    時間調整してくださって
    ありがとうございました❣️

    最近メイクを薄めにしてるのに
    可愛いし20代後半でも通用するって
    褒めてくださって嬉しかった♥️

    自己肯定感爆上がりしました🙊✨️

    また会えるの楽しみにしてます🥳
    暑いからお仕事気をつけて
    頑張ってね❣️

    旅行のお土産話また聞かせてくださいね🤩👍

    こんにちは✨️

    8/24 14:10


    今日はお気に入りの
    スカートで出勤🎶


    そしてそして❣️
    マイガール登録100名様㊗️

    皆様
    本当にいつもありがとうございます✨️
    おもしろくないかもしれないのに
    見てくださってありがとうございます✨️

    楽しんでいただけるように
    更新頑張ります🥳

    エロエロな日記の方がいいですか??
    日常もあってもいいですか??

    こんにちは✨️

    今日はお気に入りのスカートで出勤🎶そしてそして❣️マイガール登録100名様㊗️皆様本当にいつもありがとうございます✨️おもしろくないかもしれないのに見てくださってありがとうございます✨️楽しんでいただけるように更新頑張ります🥳エロエロな日記の方がいいですか??日常もあってもいいですか??


    今日はお気に入りの
    スカートで出勤🎶


    そしてそして❣️
    マイガール登録100名様㊗️

    皆様
    本当にいつもありがとうございます✨️
    おもしろくないかもしれないのに
    見てくださってありがとうございます✨️

    楽しんでいただけるように
    更新頑張ります🥳

    エロエロな日記の方がいいですか??
    日常もあってもいいですか??

    こんにちはー

    8/24 13:09


    三宮へGOGO!!

    今日の朝方
    まだお月様の名残が
    綺麗に残ってた✨

    可愛かった😌

    今日も良い日になるかな🥳

    こんにちはー

    三宮へGOGO!!今日の朝方まだお月様の名残が綺麗に残ってた✨可愛かった😌今日も良い日になるかな🥳


    三宮へGOGO!!

    今日の朝方
    まだお月様の名残が
    綺麗に残ってた✨

    可愛かった😌

    今日も良い日になるかな🥳

    すごい〜

    8/24 06:39


    帰り道明るくなってきてて
    ふと見たら雲がすごくて
    幻想的だった〜😌

    ジメジメするのかな〜
    ジメジメ暑いのはしんどいよね💦


    帰りの電車で
    高校生ぐらいの男の子たちが
    マクド🍔🍟をむさぼってて
    すごい匂いだった🤣
    その男の子たちが降りて座席見たら
    忘れ物してたから車掌さんに
    渡しておいた☺️
    手元にら戻るといいな〜

    その後親子が乗ってきて
    小学生の男の子が切符落としてるのに
    気づいてなくて拾って渡した☺️
    よかったよかった‼️

    次の駅で乗ってきた
    おば様がTシャツ裏表逆で
    言う勇気でなかった💦
    おば様ごめんなさい🙏
    おば様絶対風邪ひいてて
    鼻水たらして咳豪快にしてた💦
    それはやめてほしかった🙊

    最寄りついて家の近所で
    怪我してるおじ様が
    道端に寝転がってて
    うぅ〜ってなってたから
    救急車呼んだ👍
    全然知らない人だった💦
    ご家族と連絡とれてるといいねー
    そして無事にだといいなー

    帰り道に色んな事あった😳

    すごい〜

    帰り道明るくなってきててふと見たら雲がすごくて幻想的だった〜😌ジメジメするのかな〜ジメジメ暑いのはしんどいよね💦帰りの電車で高校生ぐらいの男の子たちがマクド🍔🍟をむさぼっててすごい匂いだった🤣その男の子たちが降りて座席見たら忘れ物してたから車掌さんに渡しておいた☺️手元にら戻るといいな〜その後親子が乗ってきて小学生の男の子が切符落としてるのに気づいてなくて拾って渡した☺️よかったよかった‼️次の駅で乗ってきたおば様がTシャツ裏表逆で言う勇気でなかった💦おば様ごめんなさい🙏おば様絶対風邪ひいてて鼻水たらして咳豪快にしてた💦それはやめてほしかった🙊最寄りついて家の近所で怪我してるおじ様が道端に寝転がっててうぅ〜ってなってたから救急車呼んだ👍全然知らない人だった💦ご家族と連絡とれてるといいねーそして無事にだといいなー帰り道に色んな事あった😳


    帰り道明るくなってきてて
    ふと見たら雲がすごくて
    幻想的だった〜😌

    ジメジメするのかな〜
    ジメジメ暑いのはしんどいよね💦


    帰りの電車で
    高校生ぐらいの男の子たちが
    マクド🍔🍟をむさぼってて
    すごい匂いだった🤣
    その男の子たちが降りて座席見たら
    忘れ物してたから車掌さんに
    渡しておいた☺️
    手元にら戻るといいな〜

    その後親子が乗ってきて
    小学生の男の子が切符落としてるのに
    気づいてなくて拾って渡した☺️
    よかったよかった‼️

    次の駅で乗ってきた
    おば様がTシャツ裏表逆で
    言う勇気でなかった💦
    おば様ごめんなさい🙏
    おば様絶対風邪ひいてて
    鼻水たらして咳豪快にしてた💦
    それはやめてほしかった🙊

    最寄りついて家の近所で
    怪我してるおじ様が
    道端に寝転がってて
    うぅ〜ってなってたから
    救急車呼んだ👍
    全然知らない人だった💦
    ご家族と連絡とれてるといいねー
    そして無事にだといいなー

    帰り道に色んな事あった😳

    思い出した!

    8/24 01:21


    今日出勤の時に乗った
    タクシーの運転手さんが
    乗客に不思議な体験とか
    された事ありますか?って
    聞いてはるらしくて
    年に1人は
    不思議な体験してる人が
    居るみたい🙊!!

    印象に残ってるのが
    子供の頃お友達と空見上げたら
    銀色の物体がヒューって
    飛んできて真上で止まって
    見たら🛸←こんな円盤やったらしく
    うおぉーー!ってなってたら
    ビュン!って消えたんやって😲!!!!!

    ほんまにこんな事あるんかな!?!?
    おもしろいお話で
    盛り上がった車内でした👍笑


    不思議な体験
    した事ありますかー??

    思い出した!

    今日出勤の時に乗ったタクシーの運転手さんが乗客に不思議な体験とかされた事ありますか?って聞いてはるらしくて年に1人は不思議な体験してる人が居るみたい🙊!!印象に残ってるのが子供の頃お友達と空見上げたら銀色の物体がヒューって飛んできて真上で止まって見たら🛸←こんな円盤やったらしくうおぉーー!ってなってたらビュン!って消えたんやって😲!!!!!ほんまにこんな事あるんかな!?!?おもしろいお話で盛り上がった車内でした👍笑不思議な体験した事ありますかー??


    今日出勤の時に乗った
    タクシーの運転手さんが
    乗客に不思議な体験とか
    された事ありますか?って
    聞いてはるらしくて
    年に1人は
    不思議な体験してる人が
    居るみたい🙊!!

    印象に残ってるのが
    子供の頃お友達と空見上げたら
    銀色の物体がヒューって
    飛んできて真上で止まって
    見たら🛸←こんな円盤やったらしく
    うおぉーー!ってなってたら
    ビュン!って消えたんやって😲!!!!!

    ほんまにこんな事あるんかな!?!?
    おもしろいお話で
    盛り上がった車内でした👍笑


    不思議な体験
    した事ありますかー??

    あのね

    8/24 00:36


    お兄様とメッセージしてたら
    鰻の話なって
    食べたくなった😋

    やっぱり鰻いいなー🤭

    食欲が増してる気がする🤣
    レディースデイの前だからか
    夏バテ知らずだからなのか🤩

    とにかく元気だと
    いうことで
    いいことですね😙🙌

    というなんのこっちゃ
    分からん日記になってしまった😚💦

    あのね

    お兄様とメッセージしてたら鰻の話なって食べたくなった😋やっぱり鰻いいなー🤭食欲が増してる気がする🤣レディースデイの前だからか夏バテ知らずだからなのか🤩とにかく元気だということでいいことですね😙🙌というなんのこっちゃ分からん日記になってしまった😚💦


    お兄様とメッセージしてたら
    鰻の話なって
    食べたくなった😋

    やっぱり鰻いいなー🤭

    食欲が増してる気がする🤣
    レディースデイの前だからか
    夏バテ知らずだからなのか🤩

    とにかく元気だと
    いうことで
    いいことですね😙🙌

    というなんのこっちゃ
    分からん日記になってしまった😚💦

    [お題]from:マノウォーさん

    8/23 22:54

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミが好き〜😋

    マルチョウ最近食べたすぎるけど
    胸焼けしそうで怖い😱笑

    塩タンも好き❣️

    豚トロ大好き‼️‼️

    焼肉食べ放題とかって
    ラーメンとか冷麺あるから
    嬉しいですよね🤭

    ご飯🍚は食べますか?😋

    ビビンバも好きで
    ご飯🍚も食べて
    ビビンバも食べちゃう🤣

    お腹はち切れそうになる🤣

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ハラミが好き〜😋マルチョウ最近食べたすぎるけど胸焼けしそうで怖い😱笑塩タンも好き❣️豚トロ大好き‼️‼️焼肉食べ放題とかってラーメンとか冷麺あるから嬉しいですよね🤭ご飯🍚は食べますか?😋ビビンバも好きでご飯🍚も食べてビビンバも食べちゃう🤣お腹はち切れそうになる🤣

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミが好き〜😋

    マルチョウ最近食べたすぎるけど
    胸焼けしそうで怖い😱笑

    塩タンも好き❣️

    豚トロ大好き‼️‼️

    焼肉食べ放題とかって
    ラーメンとか冷麺あるから
    嬉しいですよね🤭

    ご飯🍚は食べますか?😋

    ビビンバも好きで
    ご飯🍚も食べて
    ビビンバも食べちゃう🤣

    お腹はち切れそうになる🤣

    うん。

    8/23 21:56


    枠空き空きありますよ🫢💕

    ご案内できますよ😏💕

    寂しいなぁ〜😗

    うん。

    枠空き空きありますよ🫢💕ご案内できますよ😏💕寂しいなぁ〜😗


    枠空き空きありますよ🫢💕

    ご案内できますよ😏💕

    寂しいなぁ〜😗

    [お題]from:小雲さん

    8/23 19:15

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    お寿司めっちゃ好きー🥹🫶

    サーモン!
    はまち!
    ぶり!
    かんぱち!
    びんとろ!
    ひらまさ!
    イカ!
    生エビ!
    生タコ!
    納豆!
    白子!…

    出したらキリないぐらい
    全部好き😚😁💕💕

    バッテラも大好き!!
    ネギトロも大好き!!

    海鮮系が大好き😍😍😍


    お腹減ってきた🤤笑

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪お寿司めっちゃ好きー🥹🫶サーモン!はまち!ぶり!かんぱち!びんとろ!ひらまさ!イカ!生エビ!生タコ!納豆!白子!…出したらキリないぐらい全部好き😚😁💕💕バッテラも大好き!!ネギトロも大好き!!海鮮系が大好き😍😍😍お腹減ってきた🤤笑

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    お寿司めっちゃ好きー🥹🫶

    サーモン!
    はまち!
    ぶり!
    かんぱち!
    びんとろ!
    ひらまさ!
    イカ!
    生エビ!
    生タコ!
    納豆!
    白子!…

    出したらキリないぐらい
    全部好き😚😁💕💕

    バッテラも大好き!!
    ネギトロも大好き!!

    海鮮系が大好き😍😍😍


    お腹減ってきた🤤笑

    出勤!

    8/23 18:37


    出勤しましたー😏🫶

    メイクも終わりました🤣

    コンビニよったら
    見つけちゃって買っちゃった🤣🤣


    どんだけリンゴすっきゃねん🤣🤣🤣
    めっちゃリンゴ好きなんでよね〜🥳
    三ツ矢サイダーのやつ美味しい♥️

     皆さん今日は
    何してるんですかーー??🫣

    私とも遊んでほしいな🥰

    お誘い待ってます♡

    出勤!

    出勤しましたー😏🫶メイクも終わりました🤣コンビニよったら見つけちゃって買っちゃった🤣🤣どんだけリンゴすっきゃねん🤣🤣🤣めっちゃリンゴ好きなんでよね〜🥳三ツ矢サイダーのやつ美味しい♥️ 皆さん今日は何してるんですかーー??🫣私とも遊んでほしいな🥰お誘い待ってます♡


    出勤しましたー😏🫶

    メイクも終わりました🤣

    コンビニよったら
    見つけちゃって買っちゃった🤣🤣


    どんだけリンゴすっきゃねん🤣🤣🤣
    めっちゃリンゴ好きなんでよね〜🥳
    三ツ矢サイダーのやつ美味しい♥️

     皆さん今日は
    何してるんですかーー??🫣

    私とも遊んでほしいな🥰

    お誘い待ってます♡

    よし!!

    8/23 16:35


    用事終わったので
    いざ三宮へー😏🫶


    明石海峡大橋
    なんか好きなんですよねー🤭
    その他の橋とか
    建造物?とかは全く興味ないけど
    明石海峡大橋だけ好きなんですよ🤣

    夜のライトアップも好きやし
    写メみたいなお昼も好きやし
    なんか分からんけど好き😗✨️

    なんかカッコよくない!?笑

    変わってる奴って
    思われそう💦笑笑

    三宮ついたら
    メイクしまーす😊✨️

    よし!!

    用事終わったのでいざ三宮へー😏🫶明石海峡大橋なんか好きなんですよねー🤭その他の橋とか建造物?とかは全く興味ないけど明石海峡大橋だけ好きなんですよ🤣夜のライトアップも好きやし写メみたいなお昼も好きやしなんか分からんけど好き😗✨️なんかカッコよくない!?笑変わってる奴って思われそう💦笑笑三宮ついたらメイクしまーす😊✨️


    用事終わったので
    いざ三宮へー😏🫶


    明石海峡大橋
    なんか好きなんですよねー🤭
    その他の橋とか
    建造物?とかは全く興味ないけど
    明石海峡大橋だけ好きなんですよ🤣

    夜のライトアップも好きやし
    写メみたいなお昼も好きやし
    なんか分からんけど好き😗✨️

    なんかカッコよくない!?笑

    変わってる奴って
    思われそう💦笑笑

    三宮ついたら
    メイクしまーす😊✨️

    夜は…

    8/23 13:27


    今日の夜はどんな夜に
    なるかな〜🤭💕

    えちえちな時間過ごせるといいな🥰
    お誘い待ってます😎♡

    そしてそして!
    チャンスだよー↓↓↓
    ★ロングコース割引イベント開催★

    期間:8/19~8/25まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 20,000円 → 18000円
    3時間 30,000円 → 28000円
    4時間 40,000円 → 38000円

    会員様はもちろんポイント併用可能!!
    ポイント併用で最大5000円引き♪

    ※上記の料金はエリア割適応時の金額です!
    三宮北野エリア外ですと料金が変わりますのでご注意ください!

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円~になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!

    夜は…

    今日の夜はどんな夜になるかな〜🤭💕えちえちな時間過ごせるといいな🥰お誘い待ってます😎♡そしてそして!チャンスだよー↓↓↓★ロングコース割引イベント開催★期間:8/19~8/25まで【割引内容】指名料込み2時間20,000円→18000円3時間30,000円→28000円4時間40,000円→38000円会員様はもちろんポイント併用可能!!ポイント併用で最大5000円引き♪※上記の料金はエリア割適応時の金額です!三宮北野エリア外ですと料金が変わりますのでご注意ください!※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。※ポイント併用可能です。※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円~になります。※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。【予約方法】いつも通りに予約して頂ければ割引します!


    今日の夜はどんな夜に
    なるかな〜🤭💕

    えちえちな時間過ごせるといいな🥰
    お誘い待ってます😎♡

    そしてそして!
    チャンスだよー↓↓↓
    ★ロングコース割引イベント開催★

    期間:8/19~8/25まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 20,000円 → 18000円
    3時間 30,000円 → 28000円
    4時間 40,000円 → 38000円

    会員様はもちろんポイント併用可能!!
    ポイント併用で最大5000円引き♪

    ※上記の料金はエリア割適応時の金額です!
    三宮北野エリア外ですと料金が変わりますのでご注意ください!

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円~になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!

    夜は…

    8/23 13:24


    今日の夜は
    私と楽しい時間過ごそ💕

    濃厚なえちえちな事しちゃお😽🫶

    どんな夜になるかなー🥳



    夜は…

    今日の夜は私と楽しい時間過ごそ💕濃厚なえちえちな事しちゃお😽🫶どんな夜になるかなー🥳


    今日の夜は
    私と楽しい時間過ごそ💕

    濃厚なえちえちな事しちゃお😽🫶

    どんな夜になるかなー🥳



    今日は〜

    8/23 12:08


    朝から用事で
    出かけてて低血糖
    なったらアカンから
    苦めのチョコ食べてる🤭

    ブラックコーヒーほしい😏
    ブラックと甘いものって
    最高じゃない?😍笑

    甘いの苦手やけど
    チョコ系とか
    チーズケーキなら食べれるの!!

    最近チョコ食べてなかったから
    買ってみた🥳

    美味しいねー😘

    今日はねー
    19時から3時まで出勤だよ〜💕
    ラストまで居るの久しぶり❣️

    新しい出会いとか
    あるといいなぁ〜😽🫶
    楽しみだぁ〜🥰✨️

    ロングコースのイベント中やで〜❣️

    明日お休みの方
    一緒に華金楽しみませんか?💕

    濡れ濡れなあそこ
    触ったり舐めあいっこしません?🤤💕

    お誘い待ってます🫶

    今日は〜

    朝から用事で出かけてて低血糖なったらアカンから苦めのチョコ食べてる🤭ブラックコーヒーほしい😏ブラックと甘いものって最高じゃない?😍笑甘いの苦手やけどチョコ系とかチーズケーキなら食べれるの!!最近チョコ食べてなかったから買ってみた🥳美味しいねー😘今日はねー19時から3時まで出勤だよ〜💕ラストまで居るの久しぶり❣️新しい出会いとかあるといいなぁ〜😽🫶楽しみだぁ〜🥰✨️ロングコースのイベント中やで〜❣️明日お休みの方一緒に華金楽しみませんか?💕濡れ濡れなあそこ触ったり舐めあいっこしません?🤤💕お誘い待ってます🫶


    朝から用事で
    出かけてて低血糖
    なったらアカンから
    苦めのチョコ食べてる🤭

    ブラックコーヒーほしい😏
    ブラックと甘いものって
    最高じゃない?😍笑

    甘いの苦手やけど
    チョコ系とか
    チーズケーキなら食べれるの!!

    最近チョコ食べてなかったから
    買ってみた🥳

    美味しいねー😘

    今日はねー
    19時から3時まで出勤だよ〜💕
    ラストまで居るの久しぶり❣️

    新しい出会いとか
    あるといいなぁ〜😽🫶
    楽しみだぁ〜🥰✨️

    ロングコースのイベント中やで〜❣️

    明日お休みの方
    一緒に華金楽しみませんか?💕

    濡れ濡れなあそこ
    触ったり舐めあいっこしません?🤤💕

    お誘い待ってます🫶

    退勤!

    8/22 23:28


    退勤しました✨️

    はじめましてのお兄様
    来てくださって
    ありがとうございました😌💕

    メッセージは
    明日起きたら返します♡

    明日は19時から3時まで
    出勤しますので
    遅くても会えますよ🥰

    お誘いお待ちしてます😍
    華金にりこと遊ぼう🥰

    退勤!

    退勤しました✨️はじめましてのお兄様来てくださってありがとうございました😌💕メッセージは明日起きたら返します♡明日は19時から3時まで出勤しますので遅くても会えますよ🥰お誘いお待ちしてます😍華金にりこと遊ぼう🥰


    退勤しました✨️

    はじめましてのお兄様
    来てくださって
    ありがとうございました😌💕

    メッセージは
    明日起きたら返します♡

    明日は19時から3時まで
    出勤しますので
    遅くても会えますよ🥰

    お誘いお待ちしてます😍
    華金にりこと遊ぼう🥰