这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちのお尻を見せつけられて、

    8/21 19:52





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    まるでカフェかのように
    ふらっと出勤しちゃうあたり…

    もう事務所が家みたい😂💛


    むちむちのお尻を見せつけられて、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________まるでカフェかのようにふらっと出勤しちゃうあたり…もう事務所が家みたい😂💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    まるでカフェかのように
    ふらっと出勤しちゃうあたり…

    もう事務所が家みたい😂💛


    2人だけの秘密

    8/21 17:30





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    \ぁっさん/


    先日はありがとうございました❤️

    そして口コミまで🥹💕
    ありがとうございますっ!!!


    初めての風俗エステということで
    緊張増し増しではありましたが、
    時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです😖💓

    伝えたいことは色々ありますが、
    とりあえず!!!

    シャンクス最高にかっこよかったです🤤✨←

    確かにあれ観てない私は
    ワンピース見てるとは言えなかった🫠笑

    めちゃくちゃ夜更かししちゃって
    寝不足の毎日ですが、
    とうとうドフラミンゴと闘うとこまで来たので
    目が離せません🥱💕笑


    またお会いした時に語れるよう
    ワンピース沼にしっかりハマっておきますね💛笑


    また疲れた時はいつでも会いにきてください💓
    お喋りとエロいこととマッサージと、、、
    全部一緒に楽しもうね🐶💓笑


    2人だけの秘密

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\ぁっさん/先日はありがとうございました❤️そして口コミまで🥹💕ありがとうございますっ!!!初めての風俗エステということで緊張増し増しではありましたが、時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです😖💓伝えたいことは色々ありますが、とりあえず!!!シャンクス最高にかっこよかったです🤤✨←確かにあれ観てない私はワンピース見てるとは言えなかった🫠笑めちゃくちゃ夜更かししちゃって寝不足の毎日ですが、とうとうドフラミンゴと闘うとこまで来たので目が離せません🥱💕笑またお会いした時に語れるようワンピース沼にしっかりハマっておきますね💛笑また疲れた時はいつでも会いにきてください💓お喋りとエロいこととマッサージと、、、全部一緒に楽しもうね🐶💓笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    \ぁっさん/


    先日はありがとうございました❤️

    そして口コミまで🥹💕
    ありがとうございますっ!!!


    初めての風俗エステということで
    緊張増し増しではありましたが、
    時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです😖💓

    伝えたいことは色々ありますが、
    とりあえず!!!

    シャンクス最高にかっこよかったです🤤✨←

    確かにあれ観てない私は
    ワンピース見てるとは言えなかった🫠笑

    めちゃくちゃ夜更かししちゃって
    寝不足の毎日ですが、
    とうとうドフラミンゴと闘うとこまで来たので
    目が離せません🥱💕笑


    またお会いした時に語れるよう
    ワンピース沼にしっかりハマっておきますね💛笑


    また疲れた時はいつでも会いにきてください💓
    お喋りとエロいこととマッサージと、、、
    全部一緒に楽しもうね🐶💓笑


    何度も快楽堕ち

    8/21 15:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    \似非太郎さん/


    またまた嬉しい口コミを
    ありがとうございますっっ🤤❤️❤️

    もう〜、いつもほんっと
    読むのが楽しいです!!!💛笑

    お話をたくさんできるのは
    いつも優しく聞いてくれるからで
    今となってお会いするたびに
    話したいことが増えててついつい
    お喋りが止まらなくなります😂💕

    マッサージもいつも初めてかのように
    楽しんでもらえるから私もノリノリです🎵笑

    とってもとってもありがとうございます🌼



    これからもどエロくて本格的なエステを
    極めていくので一緒に楽しんでくださいね🐶💓


    またお会いできる日を楽しみにしています🌼
    素敵な口コミをありがとうございました💓💓




    何度も快楽堕ち

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\似非太郎さん/またまた嬉しい口コミをありがとうございますっっ🤤❤️❤️もう〜、いつもほんっと読むのが楽しいです!!!💛笑お話をたくさんできるのはいつも優しく聞いてくれるからで今となってお会いするたびに話したいことが増えててついついお喋りが止まらなくなります😂💕マッサージもいつも初めてかのように楽しんでもらえるから私もノリノリです🎵笑とってもとってもありがとうございます🌼これからもどエロくて本格的なエステを極めていくので一緒に楽しんでくださいね🐶💓またお会いできる日を楽しみにしています🌼素敵な口コミをありがとうございました💓💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    \似非太郎さん/


    またまた嬉しい口コミを
    ありがとうございますっっ🤤❤️❤️

    もう〜、いつもほんっと
    読むのが楽しいです!!!💛笑

    お話をたくさんできるのは
    いつも優しく聞いてくれるからで
    今となってお会いするたびに
    話したいことが増えててついつい
    お喋りが止まらなくなります😂💕

    マッサージもいつも初めてかのように
    楽しんでもらえるから私もノリノリです🎵笑

    とってもとってもありがとうございます🌼



    これからもどエロくて本格的なエステを
    極めていくので一緒に楽しんでくださいね🐶💓


    またお会いできる日を楽しみにしています🌼
    素敵な口コミをありがとうございました💓💓




    「搾り取ってあげる」

    8/21 07:01




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよーーーう💓💓


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました💛


    今日はお休みもらってて
    また週末からも連休もらってます🥹

    来月からはまた頑張るので
    今月も残り少しですが
    お誘いぜひお待ちしてます🐶💓

    みゆうは今日ジムの後の筋肉痛で
    朝からヘトヘトだけど朝から頑張るので
    お兄さんも一緒に頑張ろうねね🤤✨






    「搾り取ってあげる」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよーーーう💓💓昨日も楽しい時間をありがとうございました💛今日はお休みもらっててまた週末からも連休もらってます🥹来月からはまた頑張るので今月も残り少しですがお誘いぜひお待ちしてます🐶💓みゆうは今日ジムの後の筋肉痛で朝からヘトヘトだけど朝から頑張るのでお兄さんも一緒に頑張ろうねね🤤✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよーーーう💓💓


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました💛


    今日はお休みもらってて
    また週末からも連休もらってます🥹

    来月からはまた頑張るので
    今月も残り少しですが
    お誘いぜひお待ちしてます🐶💓

    みゆうは今日ジムの後の筋肉痛で
    朝からヘトヘトだけど朝から頑張るので
    お兄さんも一緒に頑張ろうねね🤤✨






    恥ずかしいとこ、ぜーんぶ見せてね、

    8/20 22:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日も満枠ありがとうございました😭💓

    初めましてさんも仲良しさんも
    みなさん一緒に過ごす時間を楽しんでくれて
    とっても幸せな1日でした💓💓

    明日はお休みなので
    次はまた明後日ですね🐶💕

    お誘いぜひぜひお待ちしてます💛


    今日実は撮影終わりにお寿司食べたから
    もうずっと幸せな1日だった🤤❤️笑






    恥ずかしいとこ、ぜーんぶ見せてね、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日も満枠ありがとうございました😭💓初めましてさんも仲良しさんもみなさん一緒に過ごす時間を楽しんでくれてとっても幸せな1日でした💓💓明日はお休みなので次はまた明後日ですね🐶💕お誘いぜひぜひお待ちしてます💛今日実は撮影終わりにお寿司食べたからもうずっと幸せな1日だった🤤❤️笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日も満枠ありがとうございました😭💓

    初めましてさんも仲良しさんも
    みなさん一緒に過ごす時間を楽しんでくれて
    とっても幸せな1日でした💓💓

    明日はお休みなので
    次はまた明後日ですね🐶💕

    お誘いぜひぜひお待ちしてます💛


    今日実は撮影終わりにお寿司食べたから
    もうずっと幸せな1日だった🤤❤️笑






    野外で露出しちゃう変態プレイ

    8/20 18:31




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日の撮影場所は
    バルコニーが広かったんやけど
    今日は風も吹いてたから

    お昼寝できそうなくらい気持ちかった🥹💓💓


    またプライベートで
    のんびり泊まりに行きたいなあ🐶💛


    野外で露出しちゃう変態プレイ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日の撮影場所はバルコニーが広かったんやけど今日は風も吹いてたからお昼寝できそうなくらい気持ちかった🥹💓💓またプライベートでのんびり泊まりに行きたいなあ🐶💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日の撮影場所は
    バルコニーが広かったんやけど
    今日は風も吹いてたから

    お昼寝できそうなくらい気持ちかった🥹💓💓


    またプライベートで
    のんびり泊まりに行きたいなあ🐶💛


    濡れて透けて脱いで

    8/20 15:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    撮影、無事に終了しましたあ💓💓

    予定してた時間を45分巻いて終了!✨笑


    こんなに早いと思わなかったけど
    オフショがいい感じに撮れてて
    なんかめちゃめちゃ嬉しい🥹❤️❤️


    出来上がる写真もいい感じだといいなあ💕

    では、本日もよろしくお願いします💛



    濡れて透けて脱いで

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________撮影、無事に終了しましたあ💓💓予定してた時間を45分巻いて終了!✨笑こんなに早いと思わなかったけどオフショがいい感じに撮れててなんかめちゃめちゃ嬉しい🥹❤️❤️出来上がる写真もいい感じだといいなあ💕では、本日もよろしくお願いします💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    撮影、無事に終了しましたあ💓💓

    予定してた時間を45分巻いて終了!✨笑


    こんなに早いと思わなかったけど
    オフショがいい感じに撮れてて
    なんかめちゃめちゃ嬉しい🥹❤️❤️


    出来上がる写真もいい感じだといいなあ💕

    では、本日もよろしくお願いします💛



    お兄さんって変態なんだね、

    8/20 07:16





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました🙌🏻💛

    仲良しさんにお会いできて
    ハッピーな夜でした🐶💕💕


    そして、今日は朝早くから
    撮影に向かいます🥹🥹🥹🥹


    いい写真撮れるかなあ🥹🥹


    個人撮影は好きなんだけど
    お店での撮影って本当に苦手なんだよね🥹笑

    とにかく、苦手なことを今日は
    頑張ってきます!!!!💛


    出勤は15時からで
    最短のご案内は17時前くらいになるので
    お誘いぜひお待ちしてます🙌🏻💓💓

    そして今日も事前ご予約本当に
    ありがとうございますっ💓💓

    えっちで楽しい時間になりますように!!!!✨




    お兄さんって変態なんだね、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日もお誘いありがとうございました🙌🏻💛仲良しさんにお会いできてハッピーな夜でした🐶💕💕そして、今日は朝早くから撮影に向かいます🥹🥹🥹🥹いい写真撮れるかなあ🥹🥹個人撮影は好きなんだけどお店での撮影って本当に苦手なんだよね🥹笑とにかく、苦手なことを今日は頑張ってきます!!!!💛出勤は15時からで最短のご案内は17時前くらいになるのでお誘いぜひお待ちしてます🙌🏻💓💓そして今日も事前ご予約本当にありがとうございますっ💓💓えっちで楽しい時間になりますように!!!!✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日もお誘いありがとうございました🙌🏻💛

    仲良しさんにお会いできて
    ハッピーな夜でした🐶💕💕


    そして、今日は朝早くから
    撮影に向かいます🥹🥹🥹🥹


    いい写真撮れるかなあ🥹🥹


    個人撮影は好きなんだけど
    お店での撮影って本当に苦手なんだよね🥹笑

    とにかく、苦手なことを今日は
    頑張ってきます!!!!💛


    出勤は15時からで
    最短のご案内は17時前くらいになるので
    お誘いぜひお待ちしてます🙌🏻💓💓

    そして今日も事前ご予約本当に
    ありがとうございますっ💓💓

    えっちで楽しい時間になりますように!!!!✨




    手遅れだよ、

    8/19 22:21



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日地味に撮影なんだけど
    なにも間に合っていないので
    もうやだーーー!!!って
    なってます😇✨笑


    ただ唯一の楽しみは
    カメラマンさんにお会いできること!!!💛

    きっと楽しいだろうなあ、

    楽しいだろうから

    なにも考えず遊びに行く気持ちで
    参加できたらいいなあ🥹💕💕



    手遅れだよ、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________明日地味に撮影なんだけどなにも間に合っていないのでもうやだーーー!!!ってなってます😇✨笑ただ唯一の楽しみはカメラマンさんにお会いできること!!!💛きっと楽しいだろうなあ、楽しいだろうからなにも考えず遊びに行く気持ちで参加できたらいいなあ🥹💕💕



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    明日地味に撮影なんだけど
    なにも間に合っていないので
    もうやだーーー!!!って
    なってます😇✨笑


    ただ唯一の楽しみは
    カメラマンさんにお会いできること!!!💛

    きっと楽しいだろうなあ、

    楽しいだろうから

    なにも考えず遊びに行く気持ちで
    参加できたらいいなあ🥹💕💕



    相性が良すぎて手放せない都合のいい愛人

    8/19 18:40




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました🐶💛💛

    今日もお誘いありがとうございます🥹💕
    次回ご案内22時45分からです💓

    雨なんて降ってないと思ってたのに
    降ってたから出勤するので
    濡れちゃいました🫠🫠

    みんなは濡れないように気をつけてね🙆🏻‍♀️✨





    大好きなアイス食べたい🤤🤤


    相性が良すぎて手放せない都合のいい愛人

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________出勤しました🐶💛💛今日もお誘いありがとうございます🥹💕次回ご案内22時45分からです💓雨なんて降ってないと思ってたのに降ってたから出勤するので濡れちゃいました🫠🫠みんなは濡れないように気をつけてね🙆🏻‍♀️✨大好きなアイス食べたい🤤🤤




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    出勤しました🐶💛💛

    今日もお誘いありがとうございます🥹💕
    次回ご案内22時45分からです💓

    雨なんて降ってないと思ってたのに
    降ってたから出勤するので
    濡れちゃいました🫠🫠

    みんなは濡れないように気をつけてね🙆🏻‍♀️✨





    大好きなアイス食べたい🤤🤤


    夜中にいきなり現れたエロいお尻の女の子

    8/19 15:02




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    少し前にビアガーデンに行ったんだけど
    外で飲むビールが美味しくて

    あとクラフトビールの美味しさと
    豊富な種類の楽しさに気づいて

    久しぶりに少し酔っ払いました🐶💛💛


    もうほとんど酔うことがないけど
    ひさしぶりのほろ酔い気分は
    ふわふわして楽しかったなあ💕


    にしても最近
    ほとんどの人にお酒強そうて言われるの
    絶対出身地のイメージだと思う😂✨



    夜中にいきなり現れたエロいお尻の女の子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________少し前にビアガーデンに行ったんだけど外で飲むビールが美味しくてあとクラフトビールの美味しさと豊富な種類の楽しさに気づいて久しぶりに少し酔っ払いました🐶💛💛もうほとんど酔うことがないけどひさしぶりのほろ酔い気分はふわふわして楽しかったなあ💕にしても最近ほとんどの人にお酒強そうて言われるの絶対出身地のイメージだと思う😂✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    少し前にビアガーデンに行ったんだけど
    外で飲むビールが美味しくて

    あとクラフトビールの美味しさと
    豊富な種類の楽しさに気づいて

    久しぶりに少し酔っ払いました🐶💛💛


    もうほとんど酔うことがないけど
    ひさしぶりのほろ酔い気分は
    ふわふわして楽しかったなあ💕


    にしても最近
    ほとんどの人にお酒強そうて言われるの
    絶対出身地のイメージだと思う😂✨



    むっちり巨乳のM男責め

    8/19 08:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    おっはよーっ💛

    昨日は急遽出勤だったのに
    見つけてくれたお兄さんありがとう🥹💛

    楽しい時間が過ごせて
    幸せな夜になりました😖💕


    すっごい関係ないですが、
    最近のチキンラーメンのCMって
    あんなラップ調になってたんやね🐓🎶

    全然知らなかった😂←


    てことで、今日も元気に頑張りましょう💓💓


    むっちり巨乳のM男責め

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよーっ💛昨日は急遽出勤だったのに見つけてくれたお兄さんありがとう🥹💛楽しい時間が過ごせて幸せな夜になりました😖💕すっごい関係ないですが、最近のチキンラーメンのCMってあんなラップ調になってたんやね🐓🎶全然知らなかった😂←てことで、今日も元気に頑張りましょう💓💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    おっはよーっ💛

    昨日は急遽出勤だったのに
    見つけてくれたお兄さんありがとう🥹💛

    楽しい時間が過ごせて
    幸せな夜になりました😖💕


    すっごい関係ないですが、
    最近のチキンラーメンのCMって
    あんなラップ調になってたんやね🐓🎶

    全然知らなかった😂←


    てことで、今日も元気に頑張りましょう💓💓


    ドMな性癖を開発されて後戻りできない

    8/18 21:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は22時半からちょこっとだけ
    出勤するので、!!

    たまたまみゆうを見つけてくれたお兄さんは
    お誘いぜひお待ちしてます🐶💛💛

    ちょっと涼しくなったけど
    まだまだ暑いですね😫

    最近知り合いが熱中症になったみたいで
    やっぱりみんな気づかないうちになっちゃうんだなあ、と少し怖くなりました😖💦


    とゆことで、
    皆さんもお身体にはお気をつけて🥹✨


    ドMな性癖を開発されて後戻りできない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は22時半からちょこっとだけ出勤するので、!!たまたまみゆうを見つけてくれたお兄さんはお誘いぜひお待ちしてます🐶💛💛ちょっと涼しくなったけどまだまだ暑いですね😫最近知り合いが熱中症になったみたいでやっぱりみんな気づかないうちになっちゃうんだなあ、と少し怖くなりました😖💦とゆことで、皆さんもお身体にはお気をつけて🥹✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は22時半からちょこっとだけ
    出勤するので、!!

    たまたまみゆうを見つけてくれたお兄さんは
    お誘いぜひお待ちしてます🐶💛💛

    ちょっと涼しくなったけど
    まだまだ暑いですね😫

    最近知り合いが熱中症になったみたいで
    やっぱりみんな気づかないうちになっちゃうんだなあ、と少し怖くなりました😖💦


    とゆことで、
    皆さんもお身体にはお気をつけて🥹✨


    あなたのいちばん気持ちいいとこ

    8/18 18:15





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日は美味しいお肉を食べに行きます🤤❤️

    美味しいものってもはやエロい🤤❤️(?)


    最近のお兄さんの三大欲求は
    どのくらい満たされていますか??💓💓

    私のページを開いてるってことは
    もしや、性欲が満たされてない!!!!?


    気持ちいいことして
    幸せホルモン分泌しなきゃだ🐶💓


    あなたのいちばん気持ちいいとこ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は美味しいお肉を食べに行きます🤤❤️美味しいものってもはやエロい🤤❤️(?)最近のお兄さんの三大欲求はどのくらい満たされていますか??💓💓私のページを開いてるってことはもしや、性欲が満たされてない!!!!?気持ちいいことして幸せホルモン分泌しなきゃだ🐶💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    今日は美味しいお肉を食べに行きます🤤❤️

    美味しいものってもはやエロい🤤❤️(?)


    最近のお兄さんの三大欲求は
    どのくらい満たされていますか??💓💓

    私のページを開いてるってことは
    もしや、性欲が満たされてない!!!!?


    気持ちいいことして
    幸せホルモン分泌しなきゃだ🐶💓


    隣のむっちり人妻は発情期

    8/18 07:45




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよ💛


    昨日美味しいコーヒー豆を挽いてもらったけん
    うちカフェ時間が幸せなものになりました🤤❤️

    私とうとうコーヒー豆にも
    目覚めてしまうのかな??😂

    映画やアニメ以外にハマることが
    そんなにないからお金かける趣味を
    見つけるのもいいことなのかもしれない🥹✨

    多趣味な人にはフットワークが軽い人が
    多いイメージがあるけん
    私もフットワーク軽くなれるよう
    趣味をたくさん作ろっと💓💓


    …いや、フットワークが軽いけん
    趣味が多いのかな🙃??笑


    隣のむっちり人妻は発情期

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おっはよ💛昨日美味しいコーヒー豆を挽いてもらったけんうちカフェ時間が幸せなものになりました🤤❤️私とうとうコーヒー豆にも目覚めてしまうのかな??😂映画やアニメ以外にハマることがそんなにないからお金かける趣味を見つけるのもいいことなのかもしれない🥹✨多趣味な人にはフットワークが軽い人が多いイメージがあるけん私もフットワーク軽くなれるよう趣味をたくさん作ろっと💓💓…いや、フットワークが軽いけん趣味が多いのかな🙃??笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おっはよ💛


    昨日美味しいコーヒー豆を挽いてもらったけん
    うちカフェ時間が幸せなものになりました🤤❤️

    私とうとうコーヒー豆にも
    目覚めてしまうのかな??😂

    映画やアニメ以外にハマることが
    そんなにないからお金かける趣味を
    見つけるのもいいことなのかもしれない🥹✨

    多趣味な人にはフットワークが軽い人が
    多いイメージがあるけん
    私もフットワーク軽くなれるよう
    趣味をたくさん作ろっと💓💓


    …いや、フットワークが軽いけん
    趣味が多いのかな🙃??笑


    同棲1日目は朝から我慢ができなくて

    8/17 15:03




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    ワンピースもとうとう
    700話に突入しそうですが、、

    ここ一週間くらいで200話も進んだ私は
    暇なのか??それとも寝不足なのか??

    不思議なところではありますが、
    なんやかんやで毎日元気に過ごせてるので
    体力有り余ってるのかもしれないですね🐶💓💓

    はやくニカ化するルフィが見たい〜!!!笑



    同棲1日目は朝から我慢ができなくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ワンピースもとうとう700話に突入しそうですが、、ここ一週間くらいで200話も進んだ私は暇なのか??それとも寝不足なのか??不思議なところではありますが、なんやかんやで毎日元気に過ごせてるので体力有り余ってるのかもしれないですね🐶💓💓はやくニカ化するルフィが見たい〜!!!笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    ワンピースもとうとう
    700話に突入しそうですが、、

    ここ一週間くらいで200話も進んだ私は
    暇なのか??それとも寝不足なのか??

    不思議なところではありますが、
    なんやかんやで毎日元気に過ごせてるので
    体力有り余ってるのかもしれないですね🐶💓💓

    はやくニカ化するルフィが見たい〜!!!笑



    すけべ時間

    8/17 12:48




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日お休みです!!💛

    今日もいろいろと用事を済ませて
    ジムに行って、、、

    オーバータスクです!!!💓笑


    また後で日記書きますね💛💛


    お盆休みもラストスパート!

    皆さんも楽しんでね💓

    すけべ時間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日お休みです!!💛今日もいろいろと用事を済ませてジムに行って、、、オーバータスクです!!!💓笑また後で日記書きますね💛💛お盆休みもラストスパート!皆さんも楽しんでね💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日お休みです!!💛

    今日もいろいろと用事を済ませて
    ジムに行って、、、

    オーバータスクです!!!💓笑


    また後で日記書きますね💛💛


    お盆休みもラストスパート!

    皆さんも楽しんでね💓

    柔らかくて大きいのがお好みですか?

    8/16 18:15





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    蒸し暑い時に露天風呂なんて
    絶対に入れないと思って
    温泉に全く行ってないんだけど、


    そろそろ温泉旅行に行きたい😫💓


    ゆっくりお風呂に浸かって
    友達とダラダラ喋りたい🐶💛←


    地元は温泉がたくさんあるので
    友達と遊ぶ時はまず温泉!なんてことも
    結構あったんだけど

    兵庫に住み始めてから
    本当に全然行かなくなっちゃって
    いっそのことどこでも行けるように
    車とか買っちゃおうかなあ🤤❤️なんて
    考えている今日この頃です🐶💛笑


    柔らかくて大きいのがお好みですか?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________蒸し暑い時に露天風呂なんて絶対に入れないと思って温泉に全く行ってないんだけど、そろそろ温泉旅行に行きたい😫💓ゆっくりお風呂に浸かって友達とダラダラ喋りたい🐶💛←地元は温泉がたくさんあるので友達と遊ぶ時はまず温泉!なんてことも結構あったんだけど兵庫に住み始めてから本当に全然行かなくなっちゃっていっそのことどこでも行けるように車とか買っちゃおうかなあ🤤❤️なんて考えている今日この頃です🐶💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    蒸し暑い時に露天風呂なんて
    絶対に入れないと思って
    温泉に全く行ってないんだけど、


    そろそろ温泉旅行に行きたい😫💓


    ゆっくりお風呂に浸かって
    友達とダラダラ喋りたい🐶💛←


    地元は温泉がたくさんあるので
    友達と遊ぶ時はまず温泉!なんてことも
    結構あったんだけど

    兵庫に住み始めてから
    本当に全然行かなくなっちゃって
    いっそのことどこでも行けるように
    車とか買っちゃおうかなあ🤤❤️なんて
    考えている今日この頃です🐶💛笑


    黒髪清楚な変態ちゃん

    8/16 12:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はいつもより早起きして
    家事を済まして出発〜💓💓

    少し寝不足なので
    久しぶりにレッドブル飲んだけど
    やっぱり私ジュースの中で
    レッドブルが1番好きな気がする😂💓

    そろそろ来月の出勤予定を
    立てようと思ってるけど

    全然予定がわからないので
    もう少しお待ちくださいね🥹🙏🏻

    今月も出勤予定が変更ばかりで
    大変申し訳ないのですが、

    それでもお時間合わせて
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝の気持ちでいっぱいです😖💕


    今月も残り少ないですが
    数日、出勤を増やす予定なので
    もう少しお待ちを🐶💛


    では、今日も幸せな1日になりますように✨




    黒髪清楚な変態ちゃん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はいつもより早起きして家事を済まして出発〜💓💓少し寝不足なので久しぶりにレッドブル飲んだけどやっぱり私ジュースの中でレッドブルが1番好きな気がする😂💓そろそろ来月の出勤予定を立てようと思ってるけど全然予定がわからないのでもう少しお待ちくださいね🥹🙏🏻今月も出勤予定が変更ばかりで大変申し訳ないのですが、それでもお時間合わせて会いに来てくれるお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです😖💕今月も残り少ないですが数日、出勤を増やす予定なのでもう少しお待ちを🐶💛では、今日も幸せな1日になりますように✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はいつもより早起きして
    家事を済まして出発〜💓💓

    少し寝不足なので
    久しぶりにレッドブル飲んだけど
    やっぱり私ジュースの中で
    レッドブルが1番好きな気がする😂💓

    そろそろ来月の出勤予定を
    立てようと思ってるけど

    全然予定がわからないので
    もう少しお待ちくださいね🥹🙏🏻

    今月も出勤予定が変更ばかりで
    大変申し訳ないのですが、

    それでもお時間合わせて
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝の気持ちでいっぱいです😖💕


    今月も残り少ないですが
    数日、出勤を増やす予定なので
    もう少しお待ちを🐶💛


    では、今日も幸せな1日になりますように✨




    優しく責められるエステ

    8/15 21:06





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最近出勤できてなかったけど
    やっぱりエステの時間は
    お兄さんのとろけるお顔が見られるし
    えっちだし楽しい〜🐶💓💓


    性感エステのいいところは
    ひたすら女の子に責められるところだから
    お兄さんは気持ちよくなりたい♡って
    気持ちだけ持って遊びに来てね🤤❤️


    優しく責められるエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近出勤できてなかったけどやっぱりエステの時間はお兄さんのとろけるお顔が見られるしえっちだし楽しい〜🐶💓💓性感エステのいいところはひたすら女の子に責められるところだからお兄さんは気持ちよくなりたい♡って気持ちだけ持って遊びに来てね🤤❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    最近出勤できてなかったけど
    やっぱりエステの時間は
    お兄さんのとろけるお顔が見られるし
    えっちだし楽しい〜🐶💓💓


    性感エステのいいところは
    ひたすら女の子に責められるところだから
    お兄さんは気持ちよくなりたい♡って
    気持ちだけ持って遊びに来てね🤤❤️