• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒し系彼女を寝取らせる

    7/23 09:14




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    こんにちはは💛

    最近のみゆうが外出時に聴く音楽は
    葛飾ラプソディーです🌼




    なんて平和な世の中だあ🕊️✨と
    ほのぼのしながら外を歩いています✊🏻💛


    嫌なことも多いけど
    楽しいこともあるし

    大体はご飯食べて寝て起きたら
    意外と大丈夫だったりするので
    今日もほどほどに頑張っていこうね✨





    癒し系彼女を寝取らせる

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________こんにちはは💛最近のみゆうが外出時に聴く音楽は葛飾ラプソディーです🌼なんて平和な世の中だあ🕊️✨とほのぼのしながら外を歩いています✊🏻💛嫌なことも多いけど楽しいこともあるし大体はご飯食べて寝て起きたら意外と大丈夫だったりするので今日もほどほどに頑張っていこうね✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    こんにちはは💛

    最近のみゆうが外出時に聴く音楽は
    葛飾ラプソディーです🌼




    なんて平和な世の中だあ🕊️✨と
    ほのぼのしながら外を歩いています✊🏻💛


    嫌なことも多いけど
    楽しいこともあるし

    大体はご飯食べて寝て起きたら
    意外と大丈夫だったりするので
    今日もほどほどに頑張っていこうね✨





    くぱあ

    7/22 12:05




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    暑くて家の中では服なんて
    脱いでしまいたいけど

    裸族になる勇気はないみゆうです✊🏻💛笑


    今日と明日お休みいただいています🌼


    寒暖差と湿度のおかげで
    体調を崩す一歩手前を彷徨っていますが
    この夏を楽しむためにも
    体調管理頑張らなきゃね🫠💓

    お兄さんも無理せずお仕事頑張ってね💛


    くぱあ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________暑くて家の中では服なんて脱いでしまいたいけど裸族になる勇気はないみゆうです✊🏻💛笑今日と明日お休みいただいています🌼寒暖差と湿度のおかげで体調を崩す一歩手前を彷徨っていますがこの夏を楽しむためにも体調管理頑張らなきゃね🫠💓お兄さんも無理せずお仕事頑張ってね💛




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    暑くて家の中では服なんて
    脱いでしまいたいけど

    裸族になる勇気はないみゆうです✊🏻💛笑


    今日と明日お休みいただいています🌼


    寒暖差と湿度のおかげで
    体調を崩す一歩手前を彷徨っていますが
    この夏を楽しむためにも
    体調管理頑張らなきゃね🫠💓

    お兄さんも無理せずお仕事頑張ってね💛


    でも、ライフってそんなものでしょ。

    7/22 00:30





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛


    仲良しの女の子が事務所で本を読んでたから
    私も家に帰って久しぶり本を開きました😳✨





    大好きな本の中の一冊🌼

    "
    どっちが正しかったのかわからないよ。
    僕の身に起こる事は毎日変わるし、僕の気持ちも毎日変わる。
    でも、ライフってそんなものでしょ。
    後悔する日もあったり、後悔しない日もあったり、その繰り返しが続いていくことじゃないの?

    "



    久しぶりに開いたら
    こんなに胸に刺さる言葉が並んでいて、、

    やっぱり本って素敵ですね🥹💓


    今夜は読書しながら寝落ちしよっと🫠💕



    でも、ライフってそんなものでしょ。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💛💛仲良しの女の子が事務所で本を読んでたから私も家に帰って久しぶり本を開きました😳✨大好きな本の中の一冊🌼"どっちが正しかったのかわからないよ。僕の身に起こる事は毎日変わるし、僕の気持ちも毎日変わる。でも、ライフってそんなものでしょ。後悔する日もあったり、後悔しない日もあったり、その繰り返しが続いていくことじゃないの?"久しぶりに開いたらこんなに胸に刺さる言葉が並んでいて、、やっぱり本って素敵ですね🥹💓今夜は読書しながら寝落ちしよっと🫠💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💛💛


    仲良しの女の子が事務所で本を読んでたから
    私も家に帰って久しぶり本を開きました😳✨





    大好きな本の中の一冊🌼

    "
    どっちが正しかったのかわからないよ。
    僕の身に起こる事は毎日変わるし、僕の気持ちも毎日変わる。
    でも、ライフってそんなものでしょ。
    後悔する日もあったり、後悔しない日もあったり、その繰り返しが続いていくことじゃないの?

    "



    久しぶりに開いたら
    こんなに胸に刺さる言葉が並んでいて、、

    やっぱり本って素敵ですね🥹💓


    今夜は読書しながら寝落ちしよっと🫠💕



    火照り続ける発育したカラダ

    7/21 22:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    少し前に三脚が壊れて
    自撮りが全然できなかったんだけど

    Amazonセールで購入して
    やっと届きました💛💛


    今回はライト付きのを買ってみたけど
    割といい感じな気がします✊🏻💓💓


    これでえっちな写真を沢山撮るんだ〜❤️笑



    火照り続ける発育したカラダ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________少し前に三脚が壊れて自撮りが全然できなかったんだけどAmazonセールで購入してやっと届きました💛💛今回はライト付きのを買ってみたけど割といい感じな気がします✊🏻💓💓これでえっちな写真を沢山撮るんだ〜❤️笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    少し前に三脚が壊れて
    自撮りが全然できなかったんだけど

    Amazonセールで購入して
    やっと届きました💛💛


    今回はライト付きのを買ってみたけど
    割といい感じな気がします✊🏻💓💓


    これでえっちな写真を沢山撮るんだ〜❤️笑



    止まらない欲望

    7/21 15:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    おはよ〜✊🏻💛


    二度寝してたら日記書いてなくて
    びっくりしました🫠💕笑


    こんな日もあるよね🌻✨


    では、今日もよろしくお願いします🌼🌼


    止まらない欲望

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはよ〜✊🏻💛二度寝してたら日記書いてなくてびっくりしました🫠💕笑こんな日もあるよね🌻✨では、今日もよろしくお願いします🌼🌼





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    おはよ〜✊🏻💛


    二度寝してたら日記書いてなくて
    びっくりしました🫠💕笑


    こんな日もあるよね🌻✨


    では、今日もよろしくお願いします🌼🌼


    柔肉がたまらないむっちりパンチラ

    7/20 17:14




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    うわああ、花火大会のシーズンが
    始まってるのに観に行く予定が
    一つもなくて、

    ご飯行く予定しかない🥹🥹🥹💛


    いいのか悪いのか…🫠💕笑


    みんな今年の夏は何する予定ですかっ

    おっぱいに包まれる予定なんかどうですか🫠❤️


    柔肉がたまらないむっちりパンチラ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________うわああ、花火大会のシーズンが始まってるのに観に行く予定が一つもなくて、ご飯行く予定しかない🥹🥹🥹💛いいのか悪いのか…🫠💕笑みんな今年の夏は何する予定ですかっおっぱいに包まれる予定なんかどうですか🫠❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    うわああ、花火大会のシーズンが
    始まってるのに観に行く予定が
    一つもなくて、

    ご飯行く予定しかない🥹🥹🥹💛


    いいのか悪いのか…🫠💕笑


    みんな今年の夏は何する予定ですかっ

    おっぱいに包まれる予定なんかどうですか🫠❤️


    元カノと僕のやらしい思い出

    7/20 12:16





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💓💓

    短い時間になっても
    合わせて会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいです🥹💕


    来月のシフトも確定したので
    タイミング会うお兄さんは
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🍯💛


    昨日久しぶりに極液プレイしたんだけど
    ヌルヌルどろどろで楽しすぎた🤤❤️

    刺激的でえっちなプレイが
    ほんとに好きだなあ❤️❤️



    元カノと僕のやらしい思い出

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻💓💓短い時間になっても合わせて会いに来てくれてほんとに嬉しいです🥹💕来月のシフトも確定したのでタイミング会うお兄さんはぜひぜひお誘いお待ちしてます🍯💛昨日久しぶりに極液プレイしたんだけどヌルヌルどろどろで楽しすぎた🤤❤️刺激的でえっちなプレイがほんとに好きだなあ❤️❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻💓💓

    短い時間になっても
    合わせて会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいです🥹💕


    来月のシフトも確定したので
    タイミング会うお兄さんは
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🍯💛


    昨日久しぶりに極液プレイしたんだけど
    ヌルヌルどろどろで楽しすぎた🤤❤️

    刺激的でえっちなプレイが
    ほんとに好きだなあ❤️❤️



    どうにもなっちゃいけない貴方とどうにかなりたい夜は

    7/19 22:02




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    またパトロールされちゃった😫❤️

    ここ最近パトロールされる写真ばっかり!!

    なんで!!!?

    エロすぎるから!!!?


    私のお気に入りショットなのに〜😫❤️笑




    どうにもなっちゃいけない貴方とどうにかなりたい夜は

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________またパトロールされちゃった😫❤️ここ最近パトロールされる写真ばっかり!!なんで!!!?エロすぎるから!!!?私のお気に入りショットなのに〜😫❤️笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    またパトロールされちゃった😫❤️

    ここ最近パトロールされる写真ばっかり!!

    なんで!!!?

    エロすぎるから!!!?


    私のお気に入りショットなのに〜😫❤️笑




    イキ乱れる姿も好きだよ

    7/19 19:19




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________  



    大好きな画家さんの絵を買いたくて
    安定にネットの争奪戦に参加してるんだけど
    なかなか勝ち取れない😭😭😭

    少し前に神戸でポップアップストアを
    開いてくれた初めて買えたんだけど
    また来てくれないかなあ😖💕

    仕事休んででも行くのに😳←


    そんなこんなで今日もゆるっと
    出勤しております🌻❤️



    イキ乱れる姿も好きだよ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________大好きな画家さんの絵を買いたくて安定にネットの争奪戦に参加してるんだけどなかなか勝ち取れない😭😭😭少し前に神戸でポップアップストアを開いてくれた初めて買えたんだけどまた来てくれないかなあ😖💕仕事休んででも行くのに😳←そんなこんなで今日もゆるっと出勤しております🌻❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________  



    大好きな画家さんの絵を買いたくて
    安定にネットの争奪戦に参加してるんだけど
    なかなか勝ち取れない😭😭😭

    少し前に神戸でポップアップストアを
    開いてくれた初めて買えたんだけど
    また来てくれないかなあ😖💕

    仕事休んででも行くのに😳←


    そんなこんなで今日もゆるっと
    出勤しております🌻❤️



    巨乳人妻の淫らな姿を想像して、

    7/19 12:06





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は19時半から出勤です🤤💓

    とってもとっても暑いので
    そろそろ冬布団をしまおうと思います😂

    なかなか遅いけど…🫠

    そんなことより!!!!


    夏が始まって今日初めて
    蝉の鳴き声聞きました!!!🌻


    うんあああ、猛暑の日々が始まる〜😖💦笑


    こんな日はキヨサクの声が
    聴きたくなるのは私だけ🫠?💕



    巨乳人妻の淫らな姿を想像して、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は19時半から出勤です🤤💓とってもとっても暑いのでそろそろ冬布団をしまおうと思います😂なかなか遅いけど…🫠そんなことより!!!!夏が始まって今日初めて蝉の鳴き声聞きました!!!🌻うんあああ、猛暑の日々が始まる〜😖💦笑こんな日はキヨサクの声が聴きたくなるのは私だけ🫠?💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は19時半から出勤です🤤💓

    とってもとっても暑いので
    そろそろ冬布団をしまおうと思います😂

    なかなか遅いけど…🫠

    そんなことより!!!!


    夏が始まって今日初めて
    蝉の鳴き声聞きました!!!🌻


    うんあああ、猛暑の日々が始まる〜😖💦笑


    こんな日はキヨサクの声が
    聴きたくなるのは私だけ🫠?💕



    一夏の思い出

    7/19 02:51





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    急な出勤でしたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    とってもとっても楽しかった😆✨


    お兄さんにとっても楽しくて
    えっちな夜になっていますよーにっ❤️


    わくわくして、
    どきどきして、
    ムラムラしちゃう、

    そんな夏の思い出づくりを
    もっとしていこうね🌻💕


    では、また明日🌼



    一夏の思い出

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________急な出勤でしたがお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✊🏻💓💓とってもとっても楽しかった😆✨お兄さんにとっても楽しくてえっちな夜になっていますよーにっ❤️わくわくして、どきどきして、ムラムラしちゃう、そんな夏の思い出づくりをもっとしていこうね🌻💕では、また明日🌼





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    急な出勤でしたが
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    とってもとっても楽しかった😆✨


    お兄さんにとっても楽しくて
    えっちな夜になっていますよーにっ❤️


    わくわくして、
    どきどきして、
    ムラムラしちゃう、

    そんな夏の思い出づくりを
    もっとしていこうね🌻💕


    では、また明日🌼



    刺激が足りない貴方をドロドロにしたい

    7/18 18:30




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    19時半から出勤するよ🫠💕

    今月の後半はたくさん出勤するので
    お時間合えばお誘いぜひお待ちしてます🍯✨



    肌のふれあいでも
    マッサージでも射精でも、

    幸せホルモンが溢れ出すので
    ご褒美スパはもはや幸せスパですね🍯❤️

    今夜幸せ感じたいお兄さんは
    ごほうびSPAがおすすめだよ🥹💓




    刺激が足りない貴方をドロドロにしたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________19時半から出勤するよ🫠💕今月の後半はたくさん出勤するのでお時間合えばお誘いぜひお待ちしてます🍯✨肌のふれあいでもマッサージでも射精でも、幸せホルモンが溢れ出すのでご褒美スパはもはや幸せスパですね🍯❤️今夜幸せ感じたいお兄さんはごほうびSPAがおすすめだよ🥹💓




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    19時半から出勤するよ🫠💕

    今月の後半はたくさん出勤するので
    お時間合えばお誘いぜひお待ちしてます🍯✨



    肌のふれあいでも
    マッサージでも射精でも、

    幸せホルモンが溢れ出すので
    ご褒美スパはもはや幸せスパですね🍯❤️

    今夜幸せ感じたいお兄さんは
    ごほうびSPAがおすすめだよ🥹💓




    こんなお尻が目の前にあったら…

    7/18 12:06





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    連休満喫したのちに
    気が抜けて体調崩してました😭

    連絡くれた仲良しさんごめんなさい😭💦


    振替で数日出勤増やしているので
    もしよかったらお誘いしてくれると嬉しいです🥹💓


    今日からまた頑張ります✊🏻💛💛

    ちなみに、連休はびっくりするほど
    満喫しました🫠💕←



    こんなお尻が目の前にあったら…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________連休満喫したのちに気が抜けて体調崩してました😭連絡くれた仲良しさんごめんなさい😭💦振替で数日出勤増やしているのでもしよかったらお誘いしてくれると嬉しいです🥹💓今日からまた頑張ります✊🏻💛💛ちなみに、連休はびっくりするほど満喫しました🫠💕←





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    連休満喫したのちに
    気が抜けて体調崩してました😭

    連絡くれた仲良しさんごめんなさい😭💦


    振替で数日出勤増やしているので
    もしよかったらお誘いしてくれると嬉しいです🥹💓


    今日からまた頑張ります✊🏻💛💛

    ちなみに、連休はびっくりするほど
    満喫しました🫠💕←



    近所の人妻お姉さんはやわらかい

    7/16 12:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休明け、本日出勤です💛

    たくさんリフレッシュできたので
    今日から頑張らなきゃ✊🏻💓

    早速のご予約もありがとうございます🌼

    今日もヌルヌル楽しいこと
    沢山しましょうね💕💕



    近所の人妻お姉さんはやわらかい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________連休明け、本日出勤です💛たくさんリフレッシュできたので今日から頑張らなきゃ✊🏻💓早速のご予約もありがとうございます🌼今日もヌルヌル楽しいこと沢山しましょうね💕💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休明け、本日出勤です💛

    たくさんリフレッシュできたので
    今日から頑張らなきゃ✊🏻💓

    早速のご予約もありがとうございます🌼

    今日もヌルヌル楽しいこと
    沢山しましょうね💕💕



    欲に貪欲な彼女のエロすぎる夜

    7/15 14:24





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    美味しいもの尽くしの三連休💓

    幸せだ🥹💓








    美味しいもの食べて幸せて思えるなんて
    とっても幸せですね✊🏻💛💛



    欲に貪欲な彼女のエロすぎる夜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________美味しいもの尽くしの三連休💓幸せだ🥹💓美味しいもの食べて幸せて思えるなんてとっても幸せですね✊🏻💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________


    美味しいもの尽くしの三連休💓

    幸せだ🥹💓








    美味しいもの食べて幸せて思えるなんて
    とっても幸せですね✊🏻💛💛



    チップについて!!!

    7/14 21:29




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    数件のお問い合わせを頂いたので
    取り急ぎチップについてご説明します!!

    ネットからのご予約の際に、
    利用可能なオプション→チップ
    というものが最近できました!!!


    この「チップ」というオプション、
    オプションというより本当にただの
    女の子へのチップとなるので、

    このオプションをつけたからといって
    プレイ内容が特段変わることはないです🥹🙏🏻


    そのことだけ、
    皆さんご理解いただければと思います🙏🏻✨



    チップについて!!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________数件のお問い合わせを頂いたので取り急ぎチップについてご説明します!!ネットからのご予約の際に、利用可能なオプション→チップというものが最近できました!!!この「チップ」というオプション、オプションというより本当にただの女の子へのチップとなるので、このオプションをつけたからといってプレイ内容が特段変わることはないです🥹🙏🏻そのことだけ、皆さんご理解いただければと思います🙏🏻✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    数件のお問い合わせを頂いたので
    取り急ぎチップについてご説明します!!

    ネットからのご予約の際に、
    利用可能なオプション→チップ
    というものが最近できました!!!


    この「チップ」というオプション、
    オプションというより本当にただの
    女の子へのチップとなるので、

    このオプションをつけたからといって
    プレイ内容が特段変わることはないです🥹🙏🏻


    そのことだけ、
    皆さんご理解いただければと思います🙏🏻✨



    先生、もっとエロいことシようよ

    7/14 17:30





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    Amazonのプライムセールが始まったので
    ほしい物沢山買おうとしてるけど

    セールに釣られて
    実はいらんものとか買ってしまわんように
    気をつけないけんよね😂

    でも、みんなきっと
    セールには弱いはず←


    どうしよう、買っちゃおうかなあ、🫠✨


    えっちなコスプレとか
    買ってしまおうかなあ💓💓💓笑



    先生、もっとエロいことシようよ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________Amazonのプライムセールが始まったのでほしい物沢山買おうとしてるけどセールに釣られて実はいらんものとか買ってしまわんように気をつけないけんよね😂でも、みんなきっとセールには弱いはず←どうしよう、買っちゃおうかなあ、🫠✨えっちなコスプレとか買ってしまおうかなあ💓💓💓笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    Amazonのプライムセールが始まったので
    ほしい物沢山買おうとしてるけど

    セールに釣られて
    実はいらんものとか買ってしまわんように
    気をつけないけんよね😂

    でも、みんなきっと
    セールには弱いはず←


    どうしよう、買っちゃおうかなあ、🫠✨


    えっちなコスプレとか
    買ってしまおうかなあ💓💓💓笑



    貴方が甘くねだるまで

    7/14 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休を迎えるといつも
    ムラムラしちゃうのは

    毎日エッチなことすることに
    慣れすぎているからでしょうか🥹?💓

    私本当に風俗が天職なんだなあ🫠❤️と
    実感する連休です🙆🏻‍♀️✨笑



    貴方が甘くねだるまで

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________連休を迎えるといつもムラムラしちゃうのは毎日エッチなことすることに慣れすぎているからでしょうか🥹?💓私本当に風俗が天職なんだなあ🫠❤️と実感する連休です🙆🏻‍♀️✨笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休を迎えるといつも
    ムラムラしちゃうのは

    毎日エッチなことすることに
    慣れすぎているからでしょうか🥹?💓

    私本当に風俗が天職なんだなあ🫠❤️と
    実感する連休です🙆🏻‍♀️✨笑



    おっきなお尻を揺らして誘惑してくる彼女

    7/13 16:19





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    温泉行ってくるよーっっ💛

    久しぶりの温泉!!
    楽しみすぎますっ😆💛

    ついでにマッサージもしとこう💓笑

    そういえば最近みゆうは
    頭の先から足の先まで
    全部マッサージできるようになったんだけど

    この業界に入ってマッサージが
    得意になるとは思ってなかったけん
    なんか嬉しいですね🫠💕

    ここまできたらもうとことん
    極めたくなります😎←



    おっきなお尻を揺らして誘惑してくる彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________温泉行ってくるよーっっ💛久しぶりの温泉!!楽しみすぎますっ😆💛ついでにマッサージもしとこう💓笑そういえば最近みゆうは頭の先から足の先まで全部マッサージできるようになったんだけどこの業界に入ってマッサージが得意になるとは思ってなかったけんなんか嬉しいですね🫠💕ここまできたらもうとことん極めたくなります😎←





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    温泉行ってくるよーっっ💛

    久しぶりの温泉!!
    楽しみすぎますっ😆💛

    ついでにマッサージもしとこう💓笑

    そういえば最近みゆうは
    頭の先から足の先まで
    全部マッサージできるようになったんだけど

    この業界に入ってマッサージが
    得意になるとは思ってなかったけん
    なんか嬉しいですね🫠💕

    ここまできたらもうとことん
    極めたくなります😎←



    ボクを乱すのは君の性

    7/13 12:48





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    きのうは久しぶりにお酒を飲んで
    今日はお昼からうとうと🫠✨笑

    土曜にだらだらするのも
    たまには悪くないですね💓💓

    この三連休、
    お兄さんは何をして過ごしますか?🌻

    そういえばここ最近
    お花屋さんに向日葵が並びはじめてて
    私は今年ひまわり畑に行きたいな🌻✨
    なんてことを考えています🤤💛


    やりたいことたくさんだね!!☀️





    ボクを乱すのは君の性

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________きのうは久しぶりにお酒を飲んで今日はお昼からうとうと🫠✨笑土曜にだらだらするのもたまには悪くないですね💓💓この三連休、お兄さんは何をして過ごしますか?🌻そういえばここ最近お花屋さんに向日葵が並びはじめてて私は今年ひまわり畑に行きたいな🌻✨なんてことを考えています🤤💛やりたいことたくさんだね!!☀️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    きのうは久しぶりにお酒を飲んで
    今日はお昼からうとうと🫠✨笑

    土曜にだらだらするのも
    たまには悪くないですね💓💓

    この三連休、
    お兄さんは何をして過ごしますか?🌻

    そういえばここ最近
    お花屋さんに向日葵が並びはじめてて
    私は今年ひまわり畑に行きたいな🌻✨
    なんてことを考えています🤤💛


    やりたいことたくさんだね!!☀️