• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎晩じっくりえっちな特訓を、

    7/12 12:07





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨夜もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    悶え喜ぶ姿が見られて
    私も楽しかったです🙂‍↔️❤️


    みゆうは今日から地味に
    4連休をいただきます🌻✨

    ちょこっと旅行に行ってくるからね😤

    連休をちゃんと連休として過ごすのは
    いつぶりだろう、🫠💕と
    ワクワクした気持ちでいます💛

    連休明け頃からまた
    お誘いしてくれると嬉しいです🌼


    お兄さんも今日を頑張って
    連休を楽しんでくださいね🙌🏻✨



    毎晩じっくりえっちな特訓を、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨夜もお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓💓悶え喜ぶ姿が見られて私も楽しかったです🙂‍↔️❤️みゆうは今日から地味に4連休をいただきます🌻✨ちょこっと旅行に行ってくるからね😤連休をちゃんと連休として過ごすのはいつぶりだろう、🫠💕とワクワクした気持ちでいます💛連休明け頃からまたお誘いしてくれると嬉しいです🌼お兄さんも今日を頑張って連休を楽しんでくださいね🙌🏻✨





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨夜もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓

    悶え喜ぶ姿が見られて
    私も楽しかったです🙂‍↔️❤️


    みゆうは今日から地味に
    4連休をいただきます🌻✨

    ちょこっと旅行に行ってくるからね😤

    連休をちゃんと連休として過ごすのは
    いつぶりだろう、🫠💕と
    ワクワクした気持ちでいます💛

    連休明け頃からまた
    お誘いしてくれると嬉しいです🌼


    お兄さんも今日を頑張って
    連休を楽しんでくださいね🙌🏻✨



    妻の友人にイかされちゃう

    7/11 22:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    あまりにも、、

    あまりにも写真を
    パトロールされすぎている🚨!!!

    日記もそうだし、

    パネルも1枚されてる😫

    でもね、日記のやつはさ、
    なんとなくわかってたんだよね😤💕

    むしろパトロールされないといいなあ🫠
    くらいの軽い気持ちだったんだよね🥹✨笑


    見れた人はラッキーてことです!!

    だってあれ、めちゃくちゃに
    えっちだったもん!!❤️❤️


    妻の友人にイかされちゃう

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________あまりにも、、あまりにも写真をパトロールされすぎている🚨!!!日記もそうだし、パネルも1枚されてる😫でもね、日記のやつはさ、なんとなくわかってたんだよね😤💕むしろパトロールされないといいなあ🫠くらいの軽い気持ちだったんだよね🥹✨笑見れた人はラッキーてことです!!だってあれ、めちゃくちゃにえっちだったもん!!❤️❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    あまりにも、、

    あまりにも写真を
    パトロールされすぎている🚨!!!

    日記もそうだし、

    パネルも1枚されてる😫

    でもね、日記のやつはさ、
    なんとなくわかってたんだよね😤💕

    むしろパトロールされないといいなあ🫠
    くらいの軽い気持ちだったんだよね🥹✨笑


    見れた人はラッキーてことです!!

    だってあれ、めちゃくちゃに
    えっちだったもん!!❤️❤️


    きっと、今日は帰れない

    7/11 18:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    日記いつも見てるよって言ってくれて
    浴衣に変わったね可愛いよって言ってもらえて
    写真撮るの上手だねって褒められて、

    私の大好きな日記たちと
    写真たちが誰かの目に留まって

    それを伝えてくれる人がいることが
    幸せで嬉しくて今日のみゆうも
    自己肯定感高めです❤️笑


    見てくれてるお兄さんや女の子に
    この胸に溢れるたくさんのありがとうを
    返せていけたらいいな💓




    きっと、今日は帰れない

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________日記いつも見てるよって言ってくれて浴衣に変わったね可愛いよって言ってもらえて写真撮るの上手だねって褒められて、私の大好きな日記たちと写真たちが誰かの目に留まってそれを伝えてくれる人がいることが幸せで嬉しくて今日のみゆうも自己肯定感高めです❤️笑見てくれてるお兄さんや女の子にこの胸に溢れるたくさんのありがとうを返せていけたらいいな💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________




    日記いつも見てるよって言ってくれて
    浴衣に変わったね可愛いよって言ってもらえて
    写真撮るの上手だねって褒められて、

    私の大好きな日記たちと
    写真たちが誰かの目に留まって

    それを伝えてくれる人がいることが
    幸せで嬉しくて今日のみゆうも
    自己肯定感高めです❤️笑


    見てくれてるお兄さんや女の子に
    この胸に溢れるたくさんのありがとうを
    返せていけたらいいな💓




    私と貴方の卑猥な関係

    7/11 12:51





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    全身タイツがえっちすぎて
    着るだけでやらしい気分になる🤫♡


    むちむちの私にはお似合いだね🙌🏻❤️笑


    今月が始まったと思えば
    そろそろ来月の予定も立てなくちゃで
    先々の予定を立てるのが苦手な私には

    この作業が何よりも大変です🥹

    でも、翌月の予定を立ててるといつも思う、

    "来月の私はどんな気持ちで
    毎日を過ごしているんだろう🫠💕"


    いつも通り忙しない日々を
    笑顔で楽しく過ごせてると良いな💕



    私と貴方の卑猥な関係

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________全身タイツがえっちすぎて着るだけでやらしい気分になる🤫♡むちむちの私にはお似合いだね🙌🏻❤️笑今月が始まったと思えばそろそろ来月の予定も立てなくちゃで先々の予定を立てるのが苦手な私にはこの作業が何よりも大変です🥹でも、翌月の予定を立ててるといつも思う、"来月の私はどんな気持ちで毎日を過ごしているんだろう🫠💕"いつも通り忙しない日々を笑顔で楽しく過ごせてると良いな💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    全身タイツがえっちすぎて
    着るだけでやらしい気分になる🤫♡


    むちむちの私にはお似合いだね🙌🏻❤️笑


    今月が始まったと思えば
    そろそろ来月の予定も立てなくちゃで
    先々の予定を立てるのが苦手な私には

    この作業が何よりも大変です🥹

    でも、翌月の予定を立ててるといつも思う、

    "来月の私はどんな気持ちで
    毎日を過ごしているんだろう🫠💕"


    いつも通り忙しない日々を
    笑顔で楽しく過ごせてると良いな💕



    こんなにエロいなんて

    7/11 03:18






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も楽しいお誘いを
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    明日は15時からいるよ!!💛
    よろしくお願いします🌻✨


    エロいエロいて興奮してるお兄さんを見て
    さらに興奮しちゃう性癖なので
    一緒にドロドロに沼る時間を過ごそう♡


    ひとまず明日は出勤前に
    頑張らなきゃいけないことがあるので

    今夜もゆっくり眠ります🤤💛


    では!!おやすみ世界✊🏻✨




    こんなにエロいなんて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も楽しいお誘いをありがとうございました✊🏻💓💓明日は15時からいるよ!!💛よろしくお願いします🌻✨エロいエロいて興奮してるお兄さんを見てさらに興奮しちゃう性癖なので一緒にドロドロに沼る時間を過ごそう♡ひとまず明日は出勤前に頑張らなきゃいけないことがあるので今夜もゆっくり眠ります🤤💛では!!おやすみ世界✊🏻✨






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も楽しいお誘いを
    ありがとうございました✊🏻💓💓

    明日は15時からいるよ!!💛
    よろしくお願いします🌻✨


    エロいエロいて興奮してるお兄さんを見て
    さらに興奮しちゃう性癖なので
    一緒にドロドロに沼る時間を過ごそう♡


    ひとまず明日は出勤前に
    頑張らなきゃいけないことがあるので

    今夜もゆっくり眠ります🤤💛


    では!!おやすみ世界✊🏻✨




    おっぱいに甘えたい

    7/10 22:23





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は久しぶりに
    夜遅くまでいるので
    お誘いお待ちしてますね💓💓

    やっぱり夜中はえっちな時間を
    いっぱい楽しみたいよね🤤❤️



    おっぱいに甘えたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は久しぶりに夜遅くまでいるのでお誘いお待ちしてますね💓💓やっぱり夜中はえっちな時間をいっぱい楽しみたいよね🤤❤️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日は久しぶりに
    夜遅くまでいるので
    お誘いお待ちしてますね💓💓

    やっぱり夜中はえっちな時間を
    いっぱい楽しみたいよね🤤❤️



    ムラムラが止まらない夏

    7/10 18:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    夏はいくら薄着になっても
    暑くて暑くてしょうがないけど


    ちょっとムラムラするんだよね🤫💕


    夏って不思議ですね🌻💓


    にしてもエアコンの効きすぎた店内と
    電車の中が耐えられないの
    あれどうしたら良い🥹🥹???

    夏風邪ひいちゃう、😶








    ムラムラが止まらない夏

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________夏はいくら薄着になっても暑くて暑くてしょうがないけどちょっとムラムラするんだよね🤫💕夏って不思議ですね🌻💓にしてもエアコンの効きすぎた店内と電車の中が耐えられないのあれどうしたら良い🥹🥹???夏風邪ひいちゃう、😶





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    夏はいくら薄着になっても
    暑くて暑くてしょうがないけど


    ちょっとムラムラするんだよね🤫💕


    夏って不思議ですね🌻💓


    にしてもエアコンの効きすぎた店内と
    電車の中が耐えられないの
    あれどうしたら良い🥹🥹???

    夏風邪ひいちゃう、😶








    「今度は君が気持ち良くなるんだよ」

    7/10 13:11




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはよっ💛


    本日19時から出勤です✊🏻✨

    最近の悩みはお昼に眠たくなること!!!

    なんでこんなに眠たくなるんだろう、
    眠たくならない方法を
    私は今必死に探してるんだけど
    全然見つからないので

    誰か教えてください🫠🫠笑


    眠たいお兄さんも
    後半のお仕事頑張ってね🥹💕

    頑張ったら夜は気持ちいいこと
    たくさんしようね🤫❤️


    「今度は君が気持ち良くなるんだよ」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはよっ💛本日19時から出勤です✊🏻✨最近の悩みはお昼に眠たくなること!!!なんでこんなに眠たくなるんだろう、眠たくならない方法を私は今必死に探してるんだけど全然見つからないので誰か教えてください🫠🫠笑眠たいお兄さんも後半のお仕事頑張ってね🥹💕頑張ったら夜は気持ちいいことたくさんしようね🤫❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはよっ💛


    本日19時から出勤です✊🏻✨

    最近の悩みはお昼に眠たくなること!!!

    なんでこんなに眠たくなるんだろう、
    眠たくならない方法を
    私は今必死に探してるんだけど
    全然見つからないので

    誰か教えてください🫠🫠笑


    眠たいお兄さんも
    後半のお仕事頑張ってね🥹💕

    頑張ったら夜は気持ちいいこと
    たくさんしようね🤫❤️


    僕を猿にした巨乳の女子

    7/10 01:53




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日もありがとうございました💛

    最近購入したルームスプレーが
    あまりにも良い香りで
    寝る前に家中に吹きかけて寝てます🫠💛笑




    はああ、良い香りって幸せ🌼✨




    ではでは、今日もおやすみ世界♡

    また明日♡








    僕を猿にした巨乳の女子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日もありがとうございました💛最近購入したルームスプレーがあまりにも良い香りで寝る前に家中に吹きかけて寝てます🫠💛笑はああ、良い香りって幸せ🌼✨ではでは、今日もおやすみ世界♡また明日♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日もありがとうございました💛

    最近購入したルームスプレーが
    あまりにも良い香りで
    寝る前に家中に吹きかけて寝てます🫠💛笑




    はああ、良い香りって幸せ🌼✨




    ではでは、今日もおやすみ世界♡

    また明日♡








    むちむちなカラダ

    7/9 21:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日受付終了です💓

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🤤💕


    宿題のおっぱい動画を撮らなきゃなのに
    宿題をギリギリまで残すタイプのわたしは

    どんな動画を撮ろうか
    いまだに全然考えついてない🫠🫠🫠


    昔からそうだけど、
    宿題ってやればすぐ終わるのに
    なんでギリギリまでやらずに
    自分を追い込んじゃうんだろう😂💓


    むちむちなカラダ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日受付終了です💓お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます🤤💕宿題のおっぱい動画を撮らなきゃなのに宿題をギリギリまで残すタイプのわたしはどんな動画を撮ろうかいまだに全然考えついてない🫠🫠🫠昔からそうだけど、宿題ってやればすぐ終わるのになんでギリギリまでやらずに自分を追い込んじゃうんだろう😂💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    本日受付終了です💓

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🤤💕


    宿題のおっぱい動画を撮らなきゃなのに
    宿題をギリギリまで残すタイプのわたしは

    どんな動画を撮ろうか
    いまだに全然考えついてない🫠🫠🫠


    昔からそうだけど、
    宿題ってやればすぐ終わるのに
    なんでギリギリまでやらずに
    自分を追い込んじゃうんだろう😂💓


    服を着たまま激しい〇〇〇を

    7/9 18:31





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    連休明けの出勤だよ〜😎💓


    トロトロエステを堪能したいお兄さんも
    ムチムチおっぱいを堪能したいお兄さんも
    ぜひお待ちしてます🤤❤️❤️


    近頃私もマッサージに行けてないから
    早く行かなきゃ✊🏻✊🏻✨

    私の推しに全身ほぐしてもらいたい🙂‍↔️💕笑




    服を着たまま激しい〇〇〇を

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________連休明けの出勤だよ〜😎💓トロトロエステを堪能したいお兄さんもムチムチおっぱいを堪能したいお兄さんもぜひお待ちしてます🤤❤️❤️近頃私もマッサージに行けてないから早く行かなきゃ✊🏻✊🏻✨私の推しに全身ほぐしてもらいたい🙂‍↔️💕笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    連休明けの出勤だよ〜😎💓


    トロトロエステを堪能したいお兄さんも
    ムチムチおっぱいを堪能したいお兄さんも
    ぜひお待ちしてます🤤❤️❤️


    近頃私もマッサージに行けてないから
    早く行かなきゃ✊🏻✊🏻✨

    私の推しに全身ほぐしてもらいたい🙂‍↔️💕笑




    変態で清楚な女の子

    7/9 12:05




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は19時から0時という
    短いお時間での出勤です🥹💛


    今後はこんな感じで短い出勤が
    ちょこちょこ増えます!!✊🏻🌼

    よろしくお願いします💓💓


    来月はえっちな個人イベントをしようと
    色々考え中だから楽しみにしててね🙌🏻❤️

    個人イベント何気に好評だったから
    またするの楽しみだなあ🤤💕💕



    変態で清楚な女の子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日は19時から0時という短いお時間での出勤です🥹💛今後はこんな感じで短い出勤がちょこちょこ増えます!!✊🏻🌼よろしくお願いします💓💓来月はえっちな個人イベントをしようと色々考え中だから楽しみにしててね🙌🏻❤️個人イベント何気に好評だったからまたするの楽しみだなあ🤤💕💕




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日は19時から0時という
    短いお時間での出勤です🥹💛


    今後はこんな感じで短い出勤が
    ちょこちょこ増えます!!✊🏻🌼

    よろしくお願いします💓💓


    来月はえっちな個人イベントをしようと
    色々考え中だから楽しみにしててね🙌🏻❤️

    個人イベント何気に好評だったから
    またするの楽しみだなあ🤤💕💕



    汗ばむ浴衣を脱がせて…

    7/8 20:40




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    浴衣をまた着たいけど
    花火大会に行くのは
    気が引けちゃうなあ🥹


    ついでに言うと、
    今年はナイトプールに行きたいし

    グランピングにも行きたいなあ🥹💛💛

    出不精のみゆうは近年
    アクティブになってるので
    夏もとことん楽しみたい!!✨

    とりあえず明日は
    ご褒美出勤する!!!🍯💛笑


    汗ばむ浴衣を脱がせて…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________浴衣をまた着たいけど花火大会に行くのは気が引けちゃうなあ🥹ついでに言うと、今年はナイトプールに行きたいしグランピングにも行きたいなあ🥹💛💛出不精のみゆうは近年アクティブになってるので夏もとことん楽しみたい!!✨とりあえず明日はご褒美出勤する!!!🍯💛笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    浴衣をまた着たいけど
    花火大会に行くのは
    気が引けちゃうなあ🥹


    ついでに言うと、
    今年はナイトプールに行きたいし

    グランピングにも行きたいなあ🥹💛💛

    出不精のみゆうは近年
    アクティブになってるので
    夏もとことん楽しみたい!!✨

    とりあえず明日は
    ご褒美出勤する!!!🍯💛笑


    振られた僕をえっちなことで元気づけてくれたあの子

    7/8 15:38





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    手コキをたくさんしてると
    手コキ筋というのが育って

    なんなら筋肉痛にもなるんだけど

    そんな経験、
    お兄さんにはないのかな😶??💕


    ちなみにこの「手コキ筋」という呼び名、
    私がこの業界に入って衝撃を受けたもの
    トップ3には入ります!!!!

    この言葉をナチュラルに使ってた
    あのお姉さんは元気にしてるかなあ🫠💕笑



    振られた僕をえっちなことで元気づけてくれたあの子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________手コキをたくさんしてると手コキ筋というのが育ってなんなら筋肉痛にもなるんだけどそんな経験、お兄さんにはないのかな😶??💕ちなみにこの「手コキ筋」という呼び名、私がこの業界に入って衝撃を受けたものトップ3には入ります!!!!この言葉をナチュラルに使ってたあのお姉さんは元気にしてるかなあ🫠💕笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    手コキをたくさんしてると
    手コキ筋というのが育って

    なんなら筋肉痛にもなるんだけど

    そんな経験、
    お兄さんにはないのかな😶??💕


    ちなみにこの「手コキ筋」という呼び名、
    私がこの業界に入って衝撃を受けたもの
    トップ3には入ります!!!!

    この言葉をナチュラルに使ってた
    あのお姉さんは元気にしてるかなあ🫠💕笑



    今日はとことんシたい

    7/8 12:05





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日もお休みいただいています✊🏻💛


    お兄さんはムラムラしてますか?💕

    明日はいっぱい遊ぼうね💕


    今日はとことんシたい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日もお休みいただいています✊🏻💛お兄さんはムラムラしてますか?💕明日はいっぱい遊ぼうね💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日もお休みいただいています✊🏻💛


    お兄さんはムラムラしてますか?💕

    明日はいっぱい遊ぼうね💕


    もっと強く愛して

    7/7 17:45



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    待望の西野カナの新曲が
    重くて重くて最高すぎる🫠❤️




    懐かしくて可愛くて
    きゅううううん❤️❤️てなる😂




    もっと強く愛して

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________待望の西野カナの新曲が重くて重くて最高すぎる🫠❤️懐かしくて可愛くてきゅううううん❤️❤️てなる😂



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    待望の西野カナの新曲が
    重くて重くて最高すぎる🫠❤️




    懐かしくて可愛くて
    きゅううううん❤️❤️てなる😂




    激しいのが好き?

    7/7 15:02





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    2024年上半期の個人的ニュースを
    日記ネタの質問で見つけたから

    私のニュースといえば
    何があるかなあ、、🫠

    なんてことを考えてみました💛

    私は常に駆け抜けるような
    日々を送るのが性に合ってるんだけど

    そんな毎日の中でこの上半期には

    目指していた講師になれた🌼

    取得したかった資格を取得した🌼

    この2つが主なニュースですね💪🏻✨

    ちなみにあと一つ
    私にとって大切な目標を達成しましたが
    それはまたお会いした時にでも…🤤❤️

    なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕


    下半期はのんびりゆったりと
    過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨


    お兄さんの上半期のニュースは
    どんなものがありますか😶?💛



    激しいのが好き?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________2024年上半期の個人的ニュースを日記ネタの質問で見つけたから私のニュースといえば何があるかなあ、、🫠なんてことを考えてみました💛私は常に駆け抜けるような日々を送るのが性に合ってるんだけどそんな毎日の中でこの上半期には目指していた講師になれた🌼取得したかった資格を取得した🌼この2つが主なニュースですね💪🏻✨ちなみにあと一つ私にとって大切な目標を達成しましたがそれはまたお会いした時にでも…🤤❤️なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕下半期はのんびりゆったりと過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨お兄さんの上半期のニュースはどんなものがありますか😶?💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    2024年上半期の個人的ニュースを
    日記ネタの質問で見つけたから

    私のニュースといえば
    何があるかなあ、、🫠

    なんてことを考えてみました💛

    私は常に駆け抜けるような
    日々を送るのが性に合ってるんだけど

    そんな毎日の中でこの上半期には

    目指していた講師になれた🌼

    取得したかった資格を取得した🌼

    この2つが主なニュースですね💪🏻✨

    ちなみにあと一つ
    私にとって大切な目標を達成しましたが
    それはまたお会いした時にでも…🤤❤️

    なんだかんだで充実していた上半期だと思います✊🏻💕


    下半期はのんびりゆったりと
    過ごせるようにしていきたいと思います🌻✨


    お兄さんの上半期のニュースは
    どんなものがありますか😶?💛



    どうしても先にイってしまう僕

    7/7 12:16




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はお休みいただいてるので
    久しぶりの運動💪🏻✨笑

    むっちりむちむちを
    むっちりするんだ!!!!💕

    …というわけで
    今日も元気に頑張ります🌼

    お兄さんも後半のお仕事
    ふぁいとだよー!!!✨


    どうしても先にイってしまう僕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日はお休みいただいてるので久しぶりの運動💪🏻✨笑むっちりむちむちをむっちりするんだ!!!!💕…というわけで今日も元気に頑張ります🌼お兄さんも後半のお仕事ふぁいとだよー!!!✨




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日はお休みいただいてるので
    久しぶりの運動💪🏻✨笑

    むっちりむちむちを
    むっちりするんだ!!!!💕

    …というわけで
    今日も元気に頑張ります🌼

    お兄さんも後半のお仕事
    ふぁいとだよー!!!✨


    柔らかいお尻で顔面圧迫プレイ

    7/7 01:00




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    とってもえっちでした!!!

    刺激的でした🤤❤️

    早くまた会えますよーにっ✊🏻💓

    明日明後日お休み頂いてるので
    次回7月9日の19時からとなります💛

    7月本当に暑いけど
    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでまた一汗かいて、、

    そんな興奮の時間を
    ご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕

    では、またあしたね🌼

    柔らかいお尻で顔面圧迫プレイ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💓💓とってもえっちでした!!!刺激的でした🤤❤️早くまた会えますよーにっ✊🏻💓明日明後日お休み頂いてるので次回7月9日の19時からとなります💛7月本当に暑いけど一緒にシャワー浴びてベッドでまた一汗かいて、、そんな興奮の時間をご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕では、またあしたね🌼




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    とってもえっちでした!!!

    刺激的でした🤤❤️

    早くまた会えますよーにっ✊🏻💓

    明日明後日お休み頂いてるので
    次回7月9日の19時からとなります💛

    7月本当に暑いけど
    一緒にシャワー浴びて
    ベッドでまた一汗かいて、、

    そんな興奮の時間を
    ご一緒してくれたら嬉しいです🤤💕

    では、またあしたね🌼

    刺激が欲しくて路地裏〇〇〇

    7/6 22:55





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    先日の撮影で気づいたんだけど
    野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️

    カメラマンさんと

    「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」

    って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻

    とはいえ、周りに人がいないか
    誰にも見られてないかだけは
    要チェックしてました🙂‍↔️💕


    自撮りでも野外露出しようかなあ、、
    なんではと思うけど、

    それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻


    刺激が欲しくて路地裏〇〇〇

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________先日の撮影で気づいたんだけど野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️カメラマンさんと「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻とはいえ、周りに人がいないか誰にも見られてないかだけは要チェックしてました🙂‍↔️💕自撮りでも野外露出しようかなあ、、なんではと思うけど、それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    先日の撮影で気づいたんだけど
    野外露出ってめちゃめちゃえっち!!❤️

    カメラマンさんと

    「うわあああ!エロい!!!🤤❤️」

    って騒ぎながら撮影しました😂✊🏻

    とはいえ、周りに人がいないか
    誰にも見られてないかだけは
    要チェックしてました🙂‍↔️💕


    自撮りでも野外露出しようかなあ、、
    なんではと思うけど、

    それはやっぱり無理ですね🫠👏🏻