• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態プレイを愉しみたい巨乳な彼女

    5/10 18:15





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

     


    最近ポンコツクッキングっていう
    インスタグラマー??をよく見るんだけど


    まず、料理が美味しそうすぎて
    そそられます🤤❤️

    そして、あの方…
    とてつもなくど変態やと思うんです😂❤️

    ちょっとしたことをあんだけエロく
    言い回すことができるって
    もはや天才としか言いようがない😂😂

    お時間あればお兄さんも見てみて!!💓


    そして今日も私は
    変態エステティシャンしてるので
    遊びに来てね!!❤️笑






    変態プレイを愉しみたい巨乳な彼女

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________最近ポンコツクッキングっていうインスタグラマー??をよく見るんだけどまず、料理が美味しそうすぎてそそられます🤤❤️そして、あの方…とてつもなくど変態やと思うんです😂❤️ちょっとしたことをあんだけエロく言い回すことができるってもはや天才としか言いようがない😂😂お時間あればお兄さんも見てみて!!💓そして今日も私は変態エステティシャンしてるので遊びに来てね!!❤️笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________

     


    最近ポンコツクッキングっていう
    インスタグラマー??をよく見るんだけど


    まず、料理が美味しそうすぎて
    そそられます🤤❤️

    そして、あの方…
    とてつもなくど変態やと思うんです😂❤️

    ちょっとしたことをあんだけエロく
    言い回すことができるって
    もはや天才としか言いようがない😂😂

    お時間あればお兄さんも見てみて!!💓


    そして今日も私は
    変態エステティシャンしてるので
    遊びに来てね!!❤️笑






    濡れ透け肌を乱したい

    5/10 12:12





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはようございます☀️☀️

    朝届いた家具の組み立てをしてたら
    我が家のサイズに合わないことに気づいて
    軽く絶望のお昼です🙂‍↔️🤚🏻笑


    気を取り直して
    美味しいご飯を食べたから
    とりあえずは元気になりました🥹💓

    さて、この家具…どうしたものか、、


    とりあえず綺麗に梱包し直して
    メルカリかなんかで売るのが
    1番頭いいですよね🙂‍↔️✨


    うあああああ、めんどくさいい!!!笑


    縦幅測ったのにの横幅測らんかった
    私の圧倒的ミスです🥹

    このポンコツめ!!!!!←


    詰めが甘いところ、
    ほんっっと直さなきゃなあ🥹🥹🥹

    今日は久しぶりの出勤なので
    忘れ物しないように!!!!
    バッチリ準備して向かおうと思います!!💛笑






    濡れ透け肌を乱したい

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはようございます☀️☀️朝届いた家具の組み立てをしてたら我が家のサイズに合わないことに気づいて軽く絶望のお昼です🙂‍↔️🤚🏻笑気を取り直して美味しいご飯を食べたからとりあえずは元気になりました🥹💓さて、この家具…どうしたものか、、とりあえず綺麗に梱包し直してメルカリかなんかで売るのが1番頭いいですよね🙂‍↔️✨うあああああ、めんどくさいい!!!笑縦幅測ったのにの横幅測らんかった私の圧倒的ミスです🥹このポンコツめ!!!!!←詰めが甘いところ、ほんっっと直さなきゃなあ🥹🥹🥹今日は久しぶりの出勤なので忘れ物しないように!!!!バッチリ準備して向かおうと思います!!💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    おはようございます☀️☀️

    朝届いた家具の組み立てをしてたら
    我が家のサイズに合わないことに気づいて
    軽く絶望のお昼です🙂‍↔️🤚🏻笑


    気を取り直して
    美味しいご飯を食べたから
    とりあえずは元気になりました🥹💓

    さて、この家具…どうしたものか、、


    とりあえず綺麗に梱包し直して
    メルカリかなんかで売るのが
    1番頭いいですよね🙂‍↔️✨


    うあああああ、めんどくさいい!!!笑


    縦幅測ったのにの横幅測らんかった
    私の圧倒的ミスです🥹

    このポンコツめ!!!!!←


    詰めが甘いところ、
    ほんっっと直さなきゃなあ🥹🥹🥹

    今日は久しぶりの出勤なので
    忘れ物しないように!!!!
    バッチリ準備して向かおうと思います!!💛笑






    Fカップのノーブラ乳首に誘惑されたら、

    5/9 18:03





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    やらなきゃいけない用事を済ませて
    至福のエステで癒されたみゆうは
    とろけた身体にお酒を流し込んでいます🤤🍺笑


    なんとも幸せな…!!!!💓


    もう少し美味しいご飯とお酒を堪能したら
    お家に帰ってフリーレン読みながら
    ぐっすり眠るんだ〜!!💛💛

    これで私のGWは完結です🥹✨笑


    明日からまた頑張るけん
    いっぱいお誘い待ってます!!🌼





    Fカップのノーブラ乳首に誘惑されたら、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________やらなきゃいけない用事を済ませて至福のエステで癒されたみゆうはとろけた身体にお酒を流し込んでいます🤤🍺笑なんとも幸せな…!!!!💓もう少し美味しいご飯とお酒を堪能したらお家に帰ってフリーレン読みながらぐっすり眠るんだ〜!!💛💛これで私のGWは完結です🥹✨笑明日からまた頑張るけんいっぱいお誘い待ってます!!🌼





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ✎__________________



    やらなきゃいけない用事を済ませて
    至福のエステで癒されたみゆうは
    とろけた身体にお酒を流し込んでいます🤤🍺笑


    なんとも幸せな…!!!!💓


    もう少し美味しいご飯とお酒を堪能したら
    お家に帰ってフリーレン読みながら
    ぐっすり眠るんだ〜!!💛💛

    これで私のGWは完結です🥹✨笑


    明日からまた頑張るけん
    いっぱいお誘い待ってます!!🌼





    警戒心のない女友達が一人暮らしのぼくのアパートに転がり込んできた

    5/9 15:01





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________





    \似非太郎さん/


    似非太郎さんっっっ!!!
    またまた読んで楽しい口コミを
    ありがとうございます🥰


    まさに病みつきエステですね🐶💓笑

    いつも色んなプレイをさせてくれるし
    違ったことをしても楽しんでくれるので
    私も病みつきになっています😂💕


    フィニッシュで「!!!?」となる
    似非太郎さんのお顔を見たくて
    私は腕を磨いているのかもしれません😂💓

    マッサージの方に関しては
    いつものお悩みの謎が少し解けたので
    もっと勉強しておきますね🥹✨!!!

    お会いしていない間のお話を聞くのも楽しみなので
    また次会えた時にも色々聞かせてくださいね😂✨

    またお会いできる日を
    わくわくしながらお待ちしてますね🐶💕💕


    素敵な口コミをありがとうございました💌









    警戒心のない女友達が一人暮らしのぼくのアパートに転がり込んできた

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\似非太郎さん/似非太郎さんっっっ!!!またまた読んで楽しい口コミをありがとうございます🥰まさに病みつきエステですね🐶💓笑いつも色んなプレイをさせてくれるし違ったことをしても楽しんでくれるので私も病みつきになっています😂💕フィニッシュで「!!!?」となる似非太郎さんのお顔を見たくて私は腕を磨いているのかもしれません😂💓マッサージの方に関してはいつものお悩みの謎が少し解けたのでもっと勉強しておきますね🥹✨!!!お会いしていない間のお話を聞くのも楽しみなのでまた次会えた時にも色々聞かせてくださいね😂✨またお会いできる日をわくわくしながらお待ちしてますね🐶💕💕素敵な口コミをありがとうございました💌





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________





    \似非太郎さん/


    似非太郎さんっっっ!!!
    またまた読んで楽しい口コミを
    ありがとうございます🥰


    まさに病みつきエステですね🐶💓笑

    いつも色んなプレイをさせてくれるし
    違ったことをしても楽しんでくれるので
    私も病みつきになっています😂💕


    フィニッシュで「!!!?」となる
    似非太郎さんのお顔を見たくて
    私は腕を磨いているのかもしれません😂💓

    マッサージの方に関しては
    いつものお悩みの謎が少し解けたので
    もっと勉強しておきますね🥹✨!!!

    お会いしていない間のお話を聞くのも楽しみなので
    また次会えた時にも色々聞かせてくださいね😂✨

    またお会いできる日を
    わくわくしながらお待ちしてますね🐶💕💕


    素敵な口コミをありがとうございました💌









    生意気部下の誘惑

    5/9 12:16





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    \イヌ好き007さん/


    いつも素敵な口コミを
    ありがとうございます🥹💓


    久しぶりの再会でしたが
    ニッコニコなあの笑顔に癒されました🤤💓

    そしてまずは乾杯から🍻✨という
    なんとも楽しい時間😂💕

    いつも本当にありがとうございます!!✨

    お喋りが止まらないのに
    プレイ中は気持ちよさそうなお顔になって
    気を抜けばウトウトしている姿も…💛

    120分の中でいろんなお顔を見せてくれて
    最後はいつも楽しかったなあ♡と
    幸せな気持ちにさせてもらえます🥹💕


    お仕事、無事5月を迎えられたかな??


    GW明けもまだまだ気が抜けないので
    何事もなければいいのですが🥹💛


    また次会う時にはぜひぜひ
    いろんなお話聞かせてください🙏🏻💓

    私の話したいこともきっと増えるので
    またいっぱい聞いててください🌼


    素敵な口コミをありがとうございました💌







    生意気部下の誘惑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________\イヌ好き007さん/いつも素敵な口コミをありがとうございます🥹💓久しぶりの再会でしたがニッコニコなあの笑顔に癒されました🤤💓そしてまずは乾杯から🍻✨というなんとも楽しい時間😂💕いつも本当にありがとうございます!!✨お喋りが止まらないのにプレイ中は気持ちよさそうなお顔になって気を抜けばウトウトしている姿も…💛120分の中でいろんなお顔を見せてくれて最後はいつも楽しかったなあ♡と幸せな気持ちにさせてもらえます🥹💕お仕事、無事5月を迎えられたかな??GW明けもまだまだ気が抜けないので何事もなければいいのですが🥹💛また次会う時にはぜひぜひいろんなお話聞かせてください🙏🏻💓私の話したいこともきっと増えるのでまたいっぱい聞いててください🌼素敵な口コミをありがとうございました💌





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    \イヌ好き007さん/


    いつも素敵な口コミを
    ありがとうございます🥹💓


    久しぶりの再会でしたが
    ニッコニコなあの笑顔に癒されました🤤💓

    そしてまずは乾杯から🍻✨という
    なんとも楽しい時間😂💕

    いつも本当にありがとうございます!!✨

    お喋りが止まらないのに
    プレイ中は気持ちよさそうなお顔になって
    気を抜けばウトウトしている姿も…💛

    120分の中でいろんなお顔を見せてくれて
    最後はいつも楽しかったなあ♡と
    幸せな気持ちにさせてもらえます🥹💕


    お仕事、無事5月を迎えられたかな??


    GW明けもまだまだ気が抜けないので
    何事もなければいいのですが🥹💛


    また次会う時にはぜひぜひ
    いろんなお話聞かせてください🙏🏻💓

    私の話したいこともきっと増えるので
    またいっぱい聞いててください🌼


    素敵な口コミをありがとうございました💌







    色白美肌が病みつきになる話題の筆おろしエステ

    5/8 11:32





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休充実してるから
    日記はまたゆっくり書くね🐣💛💛


    色白美肌が病みつきになる話題の筆おろしエステ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________連休充実してるから日記はまたゆっくり書くね🐣💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    連休充実してるから
    日記はまたゆっくり書くね🐣💛💛


    楽しい搾取のお時間

    5/7 19:36





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    大好きな親友と久しぶりに
    ご飯に行ってきました!!!💓💓


    久々すぎてお喋り止まらなかった🤤❣️


    「女性は1日に男性の3倍喋る」という説は
    きっと本当なんだろうなと思うほどに
    お喋りしてたんだけど、、、

    解散してみたら、なんの話してたんだっけ🐶と
    笑えてくるものなんですよね😂💕

    もしかするとお喋りしている時間の
    あの楽しさに毒されているのかも🤤❤️


    会いにきてくれる仲良しさんは
    会った瞬間から喋り出す私を見て
    ニコニコ☺️してくれるので、

    いつもついつい喋りすぎちゃいますが、
    ちょっと待って!!!!って時は
    「ストップ🛑」って言ってくれれば
    一時停止くらいはできるけん

    いつでも言ってね!!!!笑


    では、温泉に行ってきます🐣💛






    楽しい搾取のお時間

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________大好きな親友と久しぶりにご飯に行ってきました!!!💓💓久々すぎてお喋り止まらなかった🤤❣️「女性は1日に男性の3倍喋る」という説はきっと本当なんだろうなと思うほどにお喋りしてたんだけど、、、解散してみたら、なんの話してたんだっけ🐶と笑えてくるものなんですよね😂💕もしかするとお喋りしている時間のあの楽しさに毒されているのかも🤤❤️会いにきてくれる仲良しさんは会った瞬間から喋り出す私を見てニコニコ☺️してくれるので、いつもついつい喋りすぎちゃいますが、ちょっと待って!!!!って時は「ストップ🛑」って言ってくれれば一時停止くらいはできるけんいつでも言ってね!!!!笑では、温泉に行ってきます🐣💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    大好きな親友と久しぶりに
    ご飯に行ってきました!!!💓💓


    久々すぎてお喋り止まらなかった🤤❣️


    「女性は1日に男性の3倍喋る」という説は
    きっと本当なんだろうなと思うほどに
    お喋りしてたんだけど、、、

    解散してみたら、なんの話してたんだっけ🐶と
    笑えてくるものなんですよね😂💕

    もしかするとお喋りしている時間の
    あの楽しさに毒されているのかも🤤❤️


    会いにきてくれる仲良しさんは
    会った瞬間から喋り出す私を見て
    ニコニコ☺️してくれるので、

    いつもついつい喋りすぎちゃいますが、
    ちょっと待って!!!!って時は
    「ストップ🛑」って言ってくれれば
    一時停止くらいはできるけん

    いつでも言ってね!!!!笑


    では、温泉に行ってきます🐣💛






    僕の寝取らせ性癖のために、

    5/7 12:07




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨晩も幸せな時間を
    ありがとうございました🐣💕


    お久しぶりの本指名様も
    初めてのお兄さんも

    気持ちいいを連発してくれて
    悶絶したお顔を見せてくれて

    幸せと満足感で充実した1日になりました🥹💓

    またお会いできる日を楽しみにしていますね💕


    今日は朝から岡山へ🐶❤️




    美味しい駅弁食べながら
    もう少し電車に揺られます🐣💛

    久しぶりの新幹線も🚄電車🚃も
    なんだかわくわくして楽しいです😂✨


    てことで、ちょっとお出かけしてきます🌼



    僕の寝取らせ性癖のために、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨晩も幸せな時間をありがとうございました🐣💕お久しぶりの本指名様も初めてのお兄さんも気持ちいいを連発してくれて悶絶したお顔を見せてくれて幸せと満足感で充実した1日になりました🥹💓またお会いできる日を楽しみにしていますね💕今日は朝から岡山へ🐶❤️美味しい駅弁食べながらもう少し電車に揺られます🐣💛久しぶりの新幹線も🚄電車🚃もなんだかわくわくして楽しいです😂✨てことで、ちょっとお出かけしてきます🌼




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨晩も幸せな時間を
    ありがとうございました🐣💕


    お久しぶりの本指名様も
    初めてのお兄さんも

    気持ちいいを連発してくれて
    悶絶したお顔を見せてくれて

    幸せと満足感で充実した1日になりました🥹💓

    またお会いできる日を楽しみにしていますね💕


    今日は朝から岡山へ🐶❤️




    美味しい駅弁食べながら
    もう少し電車に揺られます🐣💛

    久しぶりの新幹線も🚄電車🚃も
    なんだかわくわくして楽しいです😂✨


    てことで、ちょっとお出かけしてきます🌼



    お尻好きな男の人にはとことん押し付けて…

    5/6 19:14





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    みゆう明日から3連休なので
    ちょっと浮かれ気味です💛💛笑


    …こんなこと言ったら

    明日からお仕事のお兄さんに
    恨まれてしまうかな🥺


    憂鬱なお兄さんは
    憂鬱さも果てるくらい
    気持ちいいことしよう💓💓


    それでみんなハッピーだね🐣💛笑







    お尻好きな男の人にはとことん押し付けて…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________みゆう明日から3連休なのでちょっと浮かれ気味です💛💛笑…こんなこと言ったら明日からお仕事のお兄さんに恨まれてしまうかな🥺憂鬱なお兄さんは憂鬱さも果てるくらい気持ちいいことしよう💓💓それでみんなハッピーだね🐣💛笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    みゆう明日から3連休なので
    ちょっと浮かれ気味です💛💛笑


    …こんなこと言ったら

    明日からお仕事のお兄さんに
    恨まれてしまうかな🥺


    憂鬱なお兄さんは
    憂鬱さも果てるくらい
    気持ちいいことしよう💓💓


    それでみんなハッピーだね🐣💛笑







    巨乳若妻が男を連れ込んで…

    5/6 12:14




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!!💓

    あれから無事帰れましたか??

    今日も朝から元気に動けてますか??


    お会いしたお兄さんの今日の始まりが
    良いものになっていれば嬉しいです🥹💕


    ちなみにわたしは久しぶりに
    朝からお魚食べれたので
    いつもよりご機嫌です🤤💛笑

    何事にも左右されず自分を貫くことも大事だけど
    小さなことで喜んだり悲しんだりできる
    そんな心も大切にしていきたいと思ってて

    結局は矛盾だらけな毎日だけど
    夜寝る前に楽しかったな♡と思えたら
    それはもう大成功な1日ですよね🐶💓


    何が言いたいかというと、、


    今日もエロいこと楽しみましょうね💓


    ただ、それだけです!!!笑





    巨乳若妻が男を連れ込んで…

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日も沢山のお誘いありがとうございました!!!💓あれから無事帰れましたか??今日も朝から元気に動けてますか??お会いしたお兄さんの今日の始まりが良いものになっていれば嬉しいです🥹💕ちなみにわたしは久しぶりに朝からお魚食べれたのでいつもよりご機嫌です🤤💛笑何事にも左右されず自分を貫くことも大事だけど小さなことで喜んだり悲しんだりできるそんな心も大切にしていきたいと思ってて結局は矛盾だらけな毎日だけど夜寝る前に楽しかったな♡と思えたらそれはもう大成功な1日ですよね🐶💓何が言いたいかというと、、今日もエロいこと楽しみましょうね💓ただ、それだけです!!!笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!!!💓

    あれから無事帰れましたか??

    今日も朝から元気に動けてますか??


    お会いしたお兄さんの今日の始まりが
    良いものになっていれば嬉しいです🥹💕


    ちなみにわたしは久しぶりに
    朝からお魚食べれたので
    いつもよりご機嫌です🤤💛笑

    何事にも左右されず自分を貫くことも大事だけど
    小さなことで喜んだり悲しんだりできる
    そんな心も大切にしていきたいと思ってて

    結局は矛盾だらけな毎日だけど
    夜寝る前に楽しかったな♡と思えたら
    それはもう大成功な1日ですよね🐶💓


    何が言いたいかというと、、


    今日もエロいこと楽しみましょうね💓


    ただ、それだけです!!!笑





    いつかの彼女と汗だくで交わって、

    5/5 21:02




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    暑過ぎてもう夏がきた!!!
    なんて錯覚しそうになりますが
    まだ梅雨にもなってないですね🙂‍↔️✨


    でも、本当に暑くて
    今年は30度は軽く買えるんじゃないかなと
    暑がりのわたしは怯えています🥹


    夏といえば性欲の季節ですが!!!💕


    夏に性欲が増すと思いますか?
    という質問に対して、



    男性の70%は増すと思う!!と
    回答しています👏🏻💓💓

    最高すぎる🤤💛

    えっちなこと沢山できる!!!笑


    でも、夏バテによって
    性欲に影響が出るのも確かで、

    勃ちにくくなったり、
    イキにくくなる方も増えるので

    とにかく食事と睡眠!!
    これだけはしっかりとって
    エロい夏を楽しみましょうね🙂‍↔️💕


    ちなみに、夏に性欲が増しますか?
    に対する女性の回答はこちら💁🏻‍♀️💕




    思わないが60%ですね😂✨

    なんでこんな結果になるのか、
    女性は季節関係なくムラっとしているのか、
    はたまた、性欲コントロールが得意なのか、

    不思議です🥹💓笑







    いつかの彼女と汗だくで交わって、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________暑過ぎてもう夏がきた!!!なんて錯覚しそうになりますがまだ梅雨にもなってないですね🙂‍↔️✨でも、本当に暑くて今年は30度は軽く買えるんじゃないかなと暑がりのわたしは怯えています🥹夏といえば性欲の季節ですが!!!💕夏に性欲が増すと思いますか?という質問に対して、男性の70%は増すと思う!!と回答しています👏🏻💓💓最高すぎる🤤💛えっちなこと沢山できる!!!笑でも、夏バテによって性欲に影響が出るのも確かで、勃ちにくくなったり、イキにくくなる方も増えるのでとにかく食事と睡眠!!これだけはしっかりとってエロい夏を楽しみましょうね🙂‍↔️💕ちなみに、夏に性欲が増しますか?に対する女性の回答はこちら💁🏻‍♀️💕思わないが60%ですね😂✨なんでこんな結果になるのか、女性は季節関係なくムラっとしているのか、はたまた、性欲コントロールが得意なのか、不思議です🥹💓笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    暑過ぎてもう夏がきた!!!
    なんて錯覚しそうになりますが
    まだ梅雨にもなってないですね🙂‍↔️✨


    でも、本当に暑くて
    今年は30度は軽く買えるんじゃないかなと
    暑がりのわたしは怯えています🥹


    夏といえば性欲の季節ですが!!!💕


    夏に性欲が増すと思いますか?
    という質問に対して、



    男性の70%は増すと思う!!と
    回答しています👏🏻💓💓

    最高すぎる🤤💛

    えっちなこと沢山できる!!!笑


    でも、夏バテによって
    性欲に影響が出るのも確かで、

    勃ちにくくなったり、
    イキにくくなる方も増えるので

    とにかく食事と睡眠!!
    これだけはしっかりとって
    エロい夏を楽しみましょうね🙂‍↔️💕


    ちなみに、夏に性欲が増しますか?
    に対する女性の回答はこちら💁🏻‍♀️💕




    思わないが60%ですね😂✨

    なんでこんな結果になるのか、
    女性は季節関係なくムラっとしているのか、
    はたまた、性欲コントロールが得意なのか、

    不思議です🥹💓笑







    ムチムチお尻フェチ

    5/5 17:53





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    5月、GWが明けたら、
    5月病が流行り出すかもしれんけん
    みんな気をつけてくださいね🙂‍↔️✨

    もし憂鬱になりそうになったら
    お尻を揉んで、あ、埋もれてもいいから

    しっかり癒されてくださいね💛





    ムチムチお尻フェチ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________5月、GWが明けたら、5月病が流行り出すかもしれんけんみんな気をつけてくださいね🙂‍↔️✨もし憂鬱になりそうになったらお尻を揉んで、あ、埋もれてもいいからしっかり癒されてくださいね💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    5月、GWが明けたら、
    5月病が流行り出すかもしれんけん
    みんな気をつけてくださいね🙂‍↔️✨

    もし憂鬱になりそうになったら
    お尻を揉んで、あ、埋もれてもいいから

    しっかり癒されてくださいね💛





    発情しちゃった彼女が僕の帰りを待ってる

    5/5 13:04





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!💛

    わたしと過ごした時間が
    少しでも、お兄さんの癒しになっていれば
    とっても嬉しいです🥹💓


    大好きな大福の差し入れも!!!



    本当にありがとうございました😭💕


    今日も大福食べて頑張る!!!←


    ではまた後ほど💛💛







    発情しちゃった彼女が僕の帰りを待ってる

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!💛わたしと過ごした時間が少しでも、お兄さんの癒しになっていればとっても嬉しいです🥹💓大好きな大福の差し入れも!!!本当にありがとうございました😭💕今日も大福食べて頑張る!!!←ではまた後ほど💛💛





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!💛

    わたしと過ごした時間が
    少しでも、お兄さんの癒しになっていれば
    とっても嬉しいです🥹💓


    大好きな大福の差し入れも!!!



    本当にありがとうございました😭💕


    今日も大福食べて頑張る!!!←


    ではまた後ほど💛💛







    初恋のあの子に焦らされまくる、

    5/4 20:39




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ごほうびSPAのAVがあってね、

    ずっと気になってて、
    でもVR対応やけん見れんくて、

    よかったら誰か
    一緒にみませんか??🍯❤️笑


    きになるうう!!!!!









    初恋のあの子に焦らされまくる、

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________ごほうびSPAのAVがあってね、ずっと気になってて、でもVR対応やけん見れんくて、よかったら誰か一緒にみませんか??🍯❤️笑きになるうう!!!!!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    ごほうびSPAのAVがあってね、

    ずっと気になってて、
    でもVR対応やけん見れんくて、

    よかったら誰か
    一緒にみませんか??🍯❤️笑


    きになるうう!!!!!









    体操服姿にそそられイタズラ性教育

    5/4 12:45





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます☀


    今日も元気に出勤します!!!

    準備を急ぎます!!←


    変な夢を見た日の寝起きって
    しばらく夢のことについて
    ひたすら考えてしまうんですが、

    今日はホラーとミステリーが混ざったような
    不思議な夢をみていました、、😗


    あれはいったんなんだったんだろう🐣笑

    わたしの予想では、昨日の寝る前に
    サスペンス系の医療ドラマを見てたから
    あんな夢を見たんだと思うんです!!


    いや絶対にそう!!!



    …あ、ちがう、準備しなきゃ、


    ちょっと、また後で🫱🏻‍🫲🏼✨笑










    体操服姿にそそられイタズラ性教育

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________おはようございます☀今日も元気に出勤します!!!準備を急ぎます!!←変な夢を見た日の寝起きってしばらく夢のことについてひたすら考えてしまうんですが、今日はホラーとミステリーが混ざったような不思議な夢をみていました、、😗あれはいったんなんだったんだろう🐣笑わたしの予想では、昨日の寝る前にサスペンス系の医療ドラマを見てたからあんな夢を見たんだと思うんです!!いや絶対にそう!!!……あ、ちがう、準備しなきゃ、ちょっと、また後で🫱🏻‍🫲🏼✨笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    おはようございます☀


    今日も元気に出勤します!!!

    準備を急ぎます!!←


    変な夢を見た日の寝起きって
    しばらく夢のことについて
    ひたすら考えてしまうんですが、

    今日はホラーとミステリーが混ざったような
    不思議な夢をみていました、、😗


    あれはいったんなんだったんだろう🐣笑

    わたしの予想では、昨日の寝る前に
    サスペンス系の医療ドラマを見てたから
    あんな夢を見たんだと思うんです!!


    いや絶対にそう!!!



    …あ、ちがう、準備しなきゃ、


    ちょっと、また後で🫱🏻‍🫲🏼✨笑










    世界の中心で、愛をさけぶ

    5/4 03:00





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😭💓

    5月!幸せなスタートを切れました!

    大好きなお兄さんとお会いできて
    新たに出会うお兄さんも
    素敵な人たちばかりで

    こんなにも幸せでいいのか🥲と
    不安になるほどです🥹💕


    いつも元気でいいね!
    ずっと笑っててこっちまで嬉しくなる!と

    よく言ってもらえますが、
    それは一緒に過ごしてくれるお兄さんの
    人間性が素晴らしいからです!絶対に。


    " 世界の主人公じゃないと気づいた日から
    今日まで止まってる "


    帰り道に聞いていた曲の中で
    そんな歌詞が流れてきましたが、

    私にとっての世界の主人公は私だし
    世界の中心はどこでもない
    私の立っているその場所でしかないので

    ホテルにお兄さんと二人きりでいる時は
    主人公が2人ホテルが世界の中心になるわけです!!!


    世界の中心で最高に気持ちよく果てましょう♡


    5月のテーマは世界の中心で、愛をさけぶ!

    でイきますね❤️

    こら!そこの何言ってんだ🙂‍↔️と思ってる
    わたしの大好きな仲良しさん!!!

    ちゃんとついてきてね!!!!💕笑



    世界の中心で、愛をさけぶ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________今日も沢山のお誘いありがとうございました😭💓5月!幸せなスタートを切れました!大好きなお兄さんとお会いできて新たに出会うお兄さんも素敵な人たちばかりでこんなにも幸せでいいのか🥲と不安になるほどです🥹💕いつも元気でいいね!ずっと笑っててこっちまで嬉しくなる!とよく言ってもらえますが、それは一緒に過ごしてくれるお兄さんの人間性が素晴らしいからです!絶対に。"世界の主人公じゃないと気づいた日から今日まで止まってる"帰り道に聞いていた曲の中でそんな歌詞が流れてきましたが、私にとっての世界の主人公は私だし世界の中心はどこでもない私の立っているその場所でしかないのでホテルにお兄さんと二人きりでいる時は主人公が2人ホテルが世界の中心になるわけです!!!世界の中心で最高に気持ちよく果てましょう♡5月のテーマは世界の中心で、愛をさけぶ!でイきますね❤️こら!そこの何言ってんだ🙂‍↔️と思ってるわたしの大好きな仲良しさん!!!ちゃんとついてきてね!!!!💕笑





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😭💓

    5月!幸せなスタートを切れました!

    大好きなお兄さんとお会いできて
    新たに出会うお兄さんも
    素敵な人たちばかりで

    こんなにも幸せでいいのか🥲と
    不安になるほどです🥹💕


    いつも元気でいいね!
    ずっと笑っててこっちまで嬉しくなる!と

    よく言ってもらえますが、
    それは一緒に過ごしてくれるお兄さんの
    人間性が素晴らしいからです!絶対に。


    " 世界の主人公じゃないと気づいた日から
    今日まで止まってる "


    帰り道に聞いていた曲の中で
    そんな歌詞が流れてきましたが、

    私にとっての世界の主人公は私だし
    世界の中心はどこでもない
    私の立っているその場所でしかないので

    ホテルにお兄さんと二人きりでいる時は
    主人公が2人ホテルが世界の中心になるわけです!!!


    世界の中心で最高に気持ちよく果てましょう♡


    5月のテーマは世界の中心で、愛をさけぶ!

    でイきますね❤️

    こら!そこの何言ってんだ🙂‍↔️と思ってる
    わたしの大好きな仲良しさん!!!

    ちゃんとついてきてね!!!!💕笑



    お尻を使ってエロいことしてくれると噂のあの子

    5/3 20:39




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    とってもとってもとっても!!!

    日記に書く内容が見当たらないので
    一言だけ!!!!


    今日もエロくて最高です!!!❤️






    お尻を使ってエロいことしてくれると噂のあの子

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________とってもとってもとっても!!!日記に書く内容が見当たらないので一言だけ!!!!今日もエロくて最高です!!!❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________






    とってもとってもとっても!!!

    日記に書く内容が見当たらないので
    一言だけ!!!!


    今日もエロくて最高です!!!❤️






    「先生、最近シてないの?」

    5/3 12:00




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    5月が始まりましたね🐣🌼


    始まったばかりなのに
    日記、書けていなかったですね🙂‍↔️


    すみません!!!笑


    ゴールデンウィークも後半が
    今日からスタートということなので

    お兄さんは何をして過ごされる予定ですか?✨

    わたしはお兄さんとエロいことする予定です🤤💓


    何にも予定がない方はぜひごほうびへ🍯💛
    予定がある方は隙を見てごほうびへ🍯💛


    今日も楽しみにお待ちしてます🐶💓笑










    「先生、最近シてないの?」

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________5月が始まりましたね🐣🌼始まったばかりなのに日記、書けていなかったですね🙂‍↔️すみません!!!笑ゴールデンウィークも後半が今日からスタートということなのでお兄さんは何をして過ごされる予定ですか?✨わたしはお兄さんとエロいことする予定です🤤💓何にも予定がない方はぜひごほうびへ🍯💛予定がある方は隙を見てごほうびへ🍯💛今日も楽しみにお待ちしてます🐶💓笑




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________


    5月が始まりましたね🐣🌼


    始まったばかりなのに
    日記、書けていなかったですね🙂‍↔️


    すみません!!!笑


    ゴールデンウィークも後半が
    今日からスタートということなので

    お兄さんは何をして過ごされる予定ですか?✨

    わたしはお兄さんとエロいことする予定です🤤💓


    何にも予定がない方はぜひごほうびへ🍯💛
    予定がある方は隙を見てごほうびへ🍯💛


    今日も楽しみにお待ちしてます🐶💓笑










    むっちりエロ美巨乳の密着プレイに耐えられなくて

    4/30 20:22





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    あっという間に4月が終わりましたね🍯🌼


    とっても幸せな1ヶ月でした😭💕


    今夜は…いや、今夜も!!

    美味しいお刺身を食べて
    幸せを感じました🤤💓





    よし、!!5月も頑張ろう!!🤤💓






    むっちりエロ美巨乳の密着プレイに耐えられなくて

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________あっという間に4月が終わりましたね🍯🌼とっても幸せな1ヶ月でした😭💕今夜は…いや、今夜も!!美味しいお刺身を食べて幸せを感じました🤤💓よし、!!5月も頑張ろう!!🤤💓





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    あっという間に4月が終わりましたね🍯🌼


    とっても幸せな1ヶ月でした😭💕


    今夜は…いや、今夜も!!

    美味しいお刺身を食べて
    幸せを感じました🤤💓





    よし、!!5月も頑張ろう!!🤤💓






    濡れて、濡らして、激しく

    4/30 12:12





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休み頂いています💓

    今日は朝からハードな1日なので
    汗かくくらいバタバタしてます🙂‍↔️💛


    お兄さんも無理せず
    楽しい1日をお過ごしくださいね🫱🏻‍🫲🏼💕



    濡れて、濡らして、激しく

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎__________________本日お休み頂いています💓今日は朝からハードな1日なので汗かくくらいバタバタしてます🙂‍↔️💛お兄さんも無理せず楽しい1日をお過ごしくださいね🫱🏻‍🫲🏼💕





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎__________________



    本日お休み頂いています💓

    今日は朝からハードな1日なので
    汗かくくらいバタバタしてます🙂‍↔️💛


    お兄さんも無理せず
    楽しい1日をお過ごしくださいね🫱🏻‍🫲🏼💕