• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖💖💖

    7/30 10:07

    おはよう!!
    出勤しました!!
    今日も暑いけど、ゆるっと頑張っていこうね✨

    癒されたー!!元気になった!!
    って言って貰える時が実は1番嬉しかったり❣️
    もちろんそう思って貰えるように、いつも心がけてるよ💖

    まみ

    💖💖💖

    おはよう!!出勤しました!!今日も暑いけど、ゆるっと頑張っていこうね✨癒されたー!!元気になった!!って言って貰える時が実は1番嬉しかったり❣️もちろんそう思って貰えるように、いつも心がけてるよ💖まみ

    おはよう!!
    出勤しました!!
    今日も暑いけど、ゆるっと頑張っていこうね✨

    癒されたー!!元気になった!!
    って言って貰える時が実は1番嬉しかったり❣️
    もちろんそう思って貰えるように、いつも心がけてるよ💖

    まみ

    今週も❣️

    7/29 10:13

    おはよー!!
    今週もどうぞよろしくお願いします😊
    7月ももう終わりで早いね💦

    実は今日ピクミンのグミが買えてルンルン🎶です。
    これ探してたんだー!!2つしか買えなかったけど楽しみ💖

    すっかり夏だー!!!!
    今年は暑すぎるので、秋に入ったくらいでBBQしようって感じになりましたꉂ🤣𐤔
    みんなはプール行ったり海行ったりするのかな...?
    私、実は泳げないんだよね👉🏻 👈🏻

    まみ

    今週も❣️

    おはよー!!今週もどうぞよろしくお願いします😊7月ももう終わりで早いね💦実は今日ピクミンのグミが買えてルンルン🎶です。これ探してたんだー!!2つしか買えなかったけど楽しみ💖すっかり夏だー!!!!今年は暑すぎるので、秋に入ったくらいでBBQしようって感じになりましたꉂ🤣𐤔みんなはプール行ったり海行ったりするのかな...?私、実は泳げないんだよね👉🏻👈🏻まみ

    おはよー!!
    今週もどうぞよろしくお願いします😊
    7月ももう終わりで早いね💦

    実は今日ピクミンのグミが買えてルンルン🎶です。
    これ探してたんだー!!2つしか買えなかったけど楽しみ💖

    すっかり夏だー!!!!
    今年は暑すぎるので、秋に入ったくらいでBBQしようって感じになりましたꉂ🤣𐤔
    みんなはプール行ったり海行ったりするのかな...?
    私、実は泳げないんだよね👉🏻 👈🏻

    まみ

    おはよー❣️

    7/26 10:18

    おはようございます❣️
    めっちゃ暑いね_(:3」∠)_
    みんな熱中症とか大丈夫かな?

    最近、冷たいものが美味しくて
    良くないなぁと思いつつついつい手が伸びちゃう💦
    アイスの美味しい季節だけど
    夏バテには注意して元気に乗り切ろうね💖

    まみ

    おはよー❣️

    おはようございます❣️めっちゃ暑いね_(:3」∠)_みんな熱中症とか大丈夫かな?最近、冷たいものが美味しくて良くないなぁと思いつつついつい手が伸びちゃう💦アイスの美味しい季節だけど夏バテには注意して元気に乗り切ろうね💖まみ

    おはようございます❣️
    めっちゃ暑いね_(:3」∠)_
    みんな熱中症とか大丈夫かな?

    最近、冷たいものが美味しくて
    良くないなぁと思いつつついつい手が伸びちゃう💦
    アイスの美味しい季節だけど
    夏バテには注意して元気に乗り切ろうね💖

    まみ

    褒めてもらえるのって

    7/22 11:43

    こんにちは!!
    朝イチご指名ありがとうございました︎💕︎︎
    めちゃめちゃたーくさん褒めて貰えて
    はっぴーはっぴーな時間でした💗🙈💗

    雰囲気や話しかたを褒められる機会ってなかなかないので嬉しい褒め言葉でした❣️

    今日も暑いので、遊びに来てくれるお兄さんはお気をつけて✨
    お部屋涼しくしといてくれると喜びます😆♥笑

    まみ

    褒めてもらえるのって

    こんにちは!!朝イチご指名ありがとうございました︎💕︎︎めちゃめちゃたーくさん褒めて貰えてはっぴーはっぴーな時間でした💗🙈💗雰囲気や話しかたを褒められる機会ってなかなかないので嬉しい褒め言葉でした❣️今日も暑いので、遊びに来てくれるお兄さんはお気をつけて✨お部屋涼しくしといてくれると喜びます😆♥笑まみ

    こんにちは!!
    朝イチご指名ありがとうございました︎💕︎︎
    めちゃめちゃたーくさん褒めて貰えて
    はっぴーはっぴーな時間でした💗🙈💗

    雰囲気や話しかたを褒められる機会ってなかなかないので嬉しい褒め言葉でした❣️

    今日も暑いので、遊びに来てくれるお兄さんはお気をつけて✨
    お部屋涼しくしといてくれると喜びます😆♥笑

    まみ

    ありがとう︎💕︎︎

    7/19 14:46

    こんにちは!!
    ご指名ありがとうございました💖
    楽しい時間ってあっという間だよね...

    あと少しの時間だけど今日も17時まではいるのでお時間合うお兄さんはぜひ❣️

    暑いから涼しい部屋でくっついちゃお🥰

    まみ

    ありがとう︎💕︎︎

    こんにちは!!ご指名ありがとうございました💖楽しい時間ってあっという間だよね...あと少しの時間だけど今日も17時まではいるのでお時間合うお兄さんはぜひ❣️暑いから涼しい部屋でくっついちゃお🥰まみ

    こんにちは!!
    ご指名ありがとうございました💖
    楽しい時間ってあっという間だよね...

    あと少しの時間だけど今日も17時まではいるのでお時間合うお兄さんはぜひ❣️

    暑いから涼しい部屋でくっついちゃお🥰

    まみ

    激弱

    7/17 12:01

    こんにちはー。

    いっつも思うんだけどさ、マイクロビキニ防御力無さすぎるよねꉂ🤣𐤔
    胸が大きいのも相まってすぐにこぼれるから、全然隠れてないじゃん😳❣️って言われがち
    正直、私もめっちゃ思ってる...

    ここだけの話、マイクロビキニに着替えてお兄さんのところに行く瞬間が1番恥ずかしいかも🤫

    まみ

    激弱

    こんにちはー。いっつも思うんだけどさ、マイクロビキニ防御力無さすぎるよねꉂ🤣𐤔胸が大きいのも相まってすぐにこぼれるから、全然隠れてないじゃん😳❣️って言われがち正直、私もめっちゃ思ってる...ここだけの話、マイクロビキニに着替えてお兄さんのところに行く瞬間が1番恥ずかしいかも🤫まみ

    こんにちはー。

    いっつも思うんだけどさ、マイクロビキニ防御力無さすぎるよねꉂ🤣𐤔
    胸が大きいのも相まってすぐにこぼれるから、全然隠れてないじゃん😳❣️って言われがち
    正直、私もめっちゃ思ってる...

    ここだけの話、マイクロビキニに着替えてお兄さんのところに行く瞬間が1番恥ずかしいかも🤫

    まみ

    おはよ!!!!

    7/16 10:24

    予約ありがとう❣️
    ご用意して向かうね!!!!

    今日も元気に出勤してます😘😘
    待ってるね❣️

    まみ

    おはよ!!!!

    予約ありがとう❣️ご用意して向かうね!!!!今日も元気に出勤してます😘😘待ってるね❣️まみ

    予約ありがとう❣️
    ご用意して向かうね!!!!

    今日も元気に出勤してます😘😘
    待ってるね❣️

    まみ

    ︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    7/13 23:11

    こんばんはー!!
    出勤してます💋💗

    会いに来てくれてありがとう😘😘
    今日も4:00までまってるよ。

    さっき帰ってくる時雨降ってたから
    気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノ

    まみ

    ︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

    こんばんはー!!出勤してます💋💗会いに来てくれてありがとう😘😘今日も4:00までまってるよ。さっき帰ってくる時雨降ってたから気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノまみ

    こんばんはー!!
    出勤してます💋💗

    会いに来てくれてありがとう😘😘
    今日も4:00までまってるよ。

    さっき帰ってくる時雨降ってたから
    気をつけて会いに来てね(*´︶`*)ノ

    まみ

    ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ

    7/12 12:08

    おはよう!!というより、もうこんにちは!!
    出勤してます💦
    ご予約ありがとう︎💕︎︎
    合間の日記で出勤してるよ!!!!だけでごめん😢

    雨やんでるけどまた夕方パラッとするのかな??
    足元気をつけて会いに来てねー!!!!

    まみ

    ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ

    おはよう!!というより、もうこんにちは!!出勤してます💦ご予約ありがとう︎💕︎︎合間の日記で出勤してるよ!!!!だけでごめん😢雨やんでるけどまた夕方パラッとするのかな??足元気をつけて会いに来てねー!!!!まみ

    おはよう!!というより、もうこんにちは!!
    出勤してます💦
    ご予約ありがとう︎💕︎︎
    合間の日記で出勤してるよ!!!!だけでごめん😢

    雨やんでるけどまた夕方パラッとするのかな??
    足元気をつけて会いに来てねー!!!!

    まみ

    夜の日❣️

    7/6 21:30

    こんばんは!!
    土曜日、最近出勤できる日嬉しいー︎💕︎︎

    問い合わせもらったりするんだけど
    平日はなかなか夜が難しくてごめんね...

    今日も素敵な夜を過ごそうね︎💖

    まみ

    夜の日❣️

    こんばんは!!土曜日、最近出勤できる日嬉しいー︎💕︎︎問い合わせもらったりするんだけど平日はなかなか夜が難しくてごめんね...今日も素敵な夜を過ごそうね︎💖まみ

    こんばんは!!
    土曜日、最近出勤できる日嬉しいー︎💕︎︎

    問い合わせもらったりするんだけど
    平日はなかなか夜が難しくてごめんね...

    今日も素敵な夜を過ごそうね︎💖

    まみ

    夏ってさ

    7/4 10:14

    おはよう😊
    出勤しましたー!!

    夏になるとタイトな服多くなって
    ちょっと良くない...?
    下着もセクシーでいいけど
    逆に着てるからこそのってあるよね♡

    今日は暑いらしいから
    水分補給しっかりしてねー🤗💗

    まみ

    夏ってさ

    おはよう😊出勤しましたー!!夏になるとタイトな服多くなってちょっと良くない...?下着もセクシーでいいけど逆に着てるからこそのってあるよね♡今日は暑いらしいから水分補給しっかりしてねー🤗💗まみ

    おはよう😊
    出勤しましたー!!

    夏になるとタイトな服多くなって
    ちょっと良くない...?
    下着もセクシーでいいけど
    逆に着てるからこそのってあるよね♡

    今日は暑いらしいから
    水分補給しっかりしてねー🤗💗

    まみ

    スイカァー(「🍉・ω・)「🍉

    7/2 14:04

    こんにちは
    ご指名ありがと❣️お土産までありがとうね!!
    今日も17時まで✨

    今年初めてのスイカ食べました💖
    スイカが果物で1番好きなんだよね🍉
    みんなは何が好きかな?

    まみ

    スイカァー(「🍉・ω・)「🍉

    こんにちはご指名ありがと❣️お土産までありがとうね!!今日も17時まで✨今年初めてのスイカ食べました💖スイカが果物で1番好きなんだよね🍉みんなは何が好きかな?まみ

    こんにちは
    ご指名ありがと❣️お土産までありがとうね!!
    今日も17時まで✨

    今年初めてのスイカ食べました💖
    スイカが果物で1番好きなんだよね🍉
    みんなは何が好きかな?

    まみ