• ごほうびSPA神戸店
    GOHOUBISPAKOUBETEN

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番感じるのは?♡♡

    7/3 18:51



    みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    昨日もありがとうございました♡♡

    本日も【22:00-5:00】
    で出勤しています(*^^*)

    お誘いお待ちしております🌟


    .୨୧*_________*୨୧.


    今日はよく聞かれる質問の話!

    「1番感じるのはどこ?」

    これめっちゃ聞かれる🤭
    やっぱり気になる??


    みみが感じやすいのは
    やっぱりおっぱいと
    あとは背中かな///


    おっぱいせめるのも好きだし
    触ってもらうのも好き…!


    せめあいっこする??(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    .୨୧*_________*୨୧.





    1番感じるのは?♡♡

    みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎昨日もありがとうございました♡♡本日も【22:00-5:00】で出勤しています(*^^*)お誘いお待ちしております🌟.୨୧*_________*୨୧.今日はよく聞かれる質問の話!「1番感じるのはどこ?」これめっちゃ聞かれる🤭やっぱり気になる??みみが感じやすいのはやっぱりおっぱいとあとは背中かな///おっぱいせめるのも好きだし触ってもらうのも好き…!せめあいっこする??(՞⸝⸝⸝..՞).୨୧*_________*୨୧.



    みみです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    昨日もありがとうございました♡♡

    本日も【22:00-5:00】
    で出勤しています(*^^*)

    お誘いお待ちしております🌟


    .୨୧*_________*୨୧.


    今日はよく聞かれる質問の話!

    「1番感じるのはどこ?」

    これめっちゃ聞かれる🤭
    やっぱり気になる??


    みみが感じやすいのは
    やっぱりおっぱいと
    あとは背中かな///


    おっぱいせめるのも好きだし
    触ってもらうのも好き…!


    せめあいっこする??(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    .୨୧*_________*୨୧.