这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻の秘密
    HITOZUMA NO HIMITSU

    YONEKURAKYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて❤️

    7/8 19:55

    今日、ゴルフ🏌️‍♀️のラウンドレッスン行ってました



    いつも回る時は男子ばかりだったんだけど、今日は初の女子とラウンドして来ましたimg



    やっぱ女子と回るのって楽し〜img



    ガールズトーク楽しかったーimg



    前半良い感じだったのに後半暑くて集中力かけてグダグダimg


    でも楽しかったから、まぁいいか



    お友達にもなれたし、嬉しかったです




    ゆっくり休んで、明日元気に出勤しますimg

















    初めて❤️

    今日、ゴルフ🏌️‍♀️のラウンドレッスン行ってましたいつも回る時は男子ばかりだったんだけど、今日は初の女子とラウンドして来ましたやっぱ女子と回るのって楽し〜ガールズトーク楽しかったー前半良い感じだったのに後半暑くて集中力かけてグダグダでも楽しかったから、まぁいいかお友達にもなれたし、嬉しかったですゆっくり休んで、明日元気に出勤します

    今日、ゴルフ🏌️‍♀️のラウンドレッスン行ってました



    いつも回る時は男子ばかりだったんだけど、今日は初の女子とラウンドして来ましたimg



    やっぱ女子と回るのって楽し〜img



    ガールズトーク楽しかったーimg



    前半良い感じだったのに後半暑くて集中力かけてグダグダimg


    でも楽しかったから、まぁいいか



    お友達にもなれたし、嬉しかったです




    ゆっくり休んで、明日元気に出勤しますimg

















    暑い🫠

    7/6 17:03





    もー暑すぎるわimg







    暑い🫠

    もー暑すぎるわ





    もー暑すぎるわimg