• 人妻の秘密
    HITOZUMA NO HIMITSU

    HANASAKI RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆脱がされたい・・・☆

    9/7 10:01

    おはようございますimg







    るりは♡おっちょこちょいで

    うっかりさんなんだけどimg







    あれから💫フィットネスで🏋️

    替えのパンツの忘れ物してないimgって

    心配されちゃうんだけど😅







    あれから、忘れ物してないし🫡

    大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    パンツ履いてますよ〜img






    アナタ様にimgパンツ♡脱がされたいimg


    キテネの気持ちがアナタ様に♡

    届きますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆脱がされたい・・・☆

    おはようございまするりは♡おっちょこちょいでうっかりさんなんだけどあれから💫フィットネスで🏋️替えのパンツの忘れ物してないって心配されちゃうんだけど😅あれから、忘れ物してないし🫡大丈夫です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆パンツ履いてますよ〜アナタ様にパンツ♡脱がされたいキテネの気持ちがアナタ様に♡届きますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    るりは♡おっちょこちょいで

    うっかりさんなんだけどimg







    あれから💫フィットネスで🏋️

    替えのパンツの忘れ物してないimgって

    心配されちゃうんだけど😅







    あれから、忘れ物してないし🫡

    大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    パンツ履いてますよ〜img






    アナタ様にimgパンツ♡脱がされたいimg


    キテネの気持ちがアナタ様に♡

    届きますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆初めて〜・・・☆

    9/6 22:45

    こんばんはimg






    お仕事、無事に終わってimg

    家に帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    今日、金曜日img

    たくさんの皆さま♡御予約img

    ありがとうございましたimg







    こないだ会ったばかりなのにimg

    3日ぶりに❤️すぐに会いに来てくれた貴方様

    今日は♡残念だったけどimg


    次回のリベンジの会う約束まで💕ありがとう







    るりの♡ネイルをいつも💅

    楽しみにしてくれてるアナタ様♡

    アナタ様に見せたかったので会えて嬉しい❤️

    期待してて良かったですimg







    一緒に♡晩御飯を食べてくれる優しい方♡

    お腹いっぱい♡胸いっぱいですimg

    いつも、ありがとうimg


    今日も可愛いと言ってもらえて💋嬉しい🥰

    アナタ様の方が♡可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)







    みなさまの♡それぞれの気持ちが伝わった

    嬉しい日になりましたimg



     



    はじめましてさん♡

    御予約ありがとうございましたimg

    初めてのお店で✨るりと過ごしてくれて

    とっても嬉しかったし♡感激しましたimg

    無料オプションの裸エプロンやローター

    オプションまで盛りだくさんでimg

    どんな方か会うまでドキドキだったけど

    何だか可愛らしい方で優しくて安心しました

    るりにとっても初めてだった✨

    推し活マネーまで付けてくれて♡

    アナタ様の優しさにキュンキュンしちゃった







    バニー👯‍♀️裸エプロン

    ハイレグレースレオタード裸エプロン

    水着裸エプロン


    みなさま♡裸エプロンで遊んでくれて

    楽しい時間をありがとうございましたimg



     



    可愛い🩷楽しかった〜img

    嬉しい♡お言葉を頂けて大満足ですimg







    遊びすぎてimgたくさん濡らしちゃったので

    お洗濯img頑張りますねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆初めて〜・・・☆

    こんばんはお仕事、無事に終わって家に帰ってきました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆今日、金曜日たくさんの皆さま♡御予約ありがとうございましたこないだ会ったばかりなのに3日ぶりに❤️すぐに会いに来てくれた貴方様今日は♡残念だったけど次回のリベンジの会う約束まで💕ありがとうるりの♡ネイルをいつも💅楽しみにしてくれてるアナタ様♡アナタ様に見せたかったので会えて嬉しい❤️期待してて良かったです一緒に♡晩御飯を食べてくれる優しい方♡お腹いっぱい♡胸いっぱいですいつも、ありがとう今日も可愛いと言ってもらえて💋嬉しい🥰アナタ様の方が♡可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)みなさまの♡それぞれの気持ちが伝わった嬉しい日になりましたはじめましてさん♡御予約ありがとうございました初めてのお店で✨るりと過ごしてくれてとっても嬉しかったし♡感激しました無料オプションの裸エプロンやローターオプションまで盛りだくさんでどんな方か会うまでドキドキだったけど♡何だか可愛らしい方で優しくて安心しましたるりにとっても初めてだった✨推し活マネーまで付けてくれて♡アナタ様の優しさにキュンキュンしちゃったバニー👯‍♀️裸エプロンハイレグレースレオタード裸エプロン水着裸エプロンみなさま♡裸エプロンで遊んでくれて楽しい時間をありがとうございました可愛い🩷楽しかった〜嬉しい♡お言葉を頂けて大満足です遊びすぎてたくさん濡らしちゃったのでお洗濯頑張りますね❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    お仕事、無事に終わってimg

    家に帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    今日、金曜日img

    たくさんの皆さま♡御予約img

    ありがとうございましたimg







    こないだ会ったばかりなのにimg

    3日ぶりに❤️すぐに会いに来てくれた貴方様

    今日は♡残念だったけどimg


    次回のリベンジの会う約束まで💕ありがとう







    るりの♡ネイルをいつも💅

    楽しみにしてくれてるアナタ様♡

    アナタ様に見せたかったので会えて嬉しい❤️

    期待してて良かったですimg







    一緒に♡晩御飯を食べてくれる優しい方♡

    お腹いっぱい♡胸いっぱいですimg

    いつも、ありがとうimg


    今日も可愛いと言ってもらえて💋嬉しい🥰

    アナタ様の方が♡可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)







    みなさまの♡それぞれの気持ちが伝わった

    嬉しい日になりましたimg



     



    はじめましてさん♡

    御予約ありがとうございましたimg

    初めてのお店で✨るりと過ごしてくれて

    とっても嬉しかったし♡感激しましたimg

    無料オプションの裸エプロンやローター

    オプションまで盛りだくさんでimg

    どんな方か会うまでドキドキだったけど

    何だか可愛らしい方で優しくて安心しました

    るりにとっても初めてだった✨

    推し活マネーまで付けてくれて♡

    アナタ様の優しさにキュンキュンしちゃった







    バニー👯‍♀️裸エプロン

    ハイレグレースレオタード裸エプロン

    水着裸エプロン


    みなさま♡裸エプロンで遊んでくれて

    楽しい時間をありがとうございましたimg



     



    可愛い🩷楽しかった〜img

    嬉しい♡お言葉を頂けて大満足ですimg







    遊びすぎてimgたくさん濡らしちゃったので

    お洗濯img頑張りますねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆るりの♡癒し・・・☆

    9/6 10:01

    おはよございますimg








    秋といえば🍂

    スポーツの秋ですねimg







    るりは♡スポーツは苦手だけど

    スポーツ観戦📣好きなの😊







    頑張ってる人の姿を見ると

    魅力的で元気もらえるの

    見てるだけで幸せ〜img







    届くの楽しみにしてたimg

    大谷翔平&デコピン ボブルベッド

    ようやく♡届いたの〜img









    めちゃくちゃ可愛いしimgimg

    とっても癒される〜img

    るりの♡お気に入りのコレクションがimg

    また増えちゃったimg






    るりの♡癒しなのですimg








    アナタ様も

    たっぷりimg癒してあげたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆るりの♡癒し・・・☆

    おはよございます秋といえば🍂スポーツの秋ですねるりは♡スポーツは苦手だけどスポーツ観戦📣好きなの😊頑張ってる人の姿を見ると魅力的で元気もらえるの見てるだけで幸せ〜届くの楽しみにしてた大谷翔平&デコピンボブルベッドようやく♡届いたの〜めちゃくちゃ可愛いしとっても癒される〜るりの♡お気に入りのコレクションがまた増えちゃったるりの♡癒しなのですアナタ様も♡たっぷり癒してあげたいな❤︎RURI❤︎

    おはよございますimg








    秋といえば🍂

    スポーツの秋ですねimg







    るりは♡スポーツは苦手だけど

    スポーツ観戦📣好きなの😊







    頑張ってる人の姿を見ると

    魅力的で元気もらえるの

    見てるだけで幸せ〜img







    届くの楽しみにしてたimg

    大谷翔平&デコピン ボブルベッド

    ようやく♡届いたの〜img









    めちゃくちゃ可愛いしimgimg

    とっても癒される〜img

    るりの♡お気に入りのコレクションがimg

    また増えちゃったimg






    るりの♡癒しなのですimg








    アナタ様も

    たっぷりimg癒してあげたいなimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆心配ありがとう・・・☆

    9/4 10:01

    おはようございますimg






    毎晩の楽しみになってるimg

    録画の撮り溜め見たり👀

    考え事したら、なかなか寝付けなかったりで

    いつも、寝るのが遅いるりを♡

    心配して下さり、ありがとうございますimg






    昨日は、睡眠の日だったのでimg

    早く寝るように心がけたよimg

    早く寝れたの〜img







    しっかり睡眠時間とったし

    早起き出来たしimg

    良い目覚めの朝になりましたimg






    元気に行ってきますimg

    笑顔溢れる日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆心配ありがとう・・・☆

    おはようございます毎晩の楽しみになってる録画の撮り溜め見たり👀考え事したら、なかなか寝付けなかったりでいつも、寝るのが遅いるりを♡心配して下さり、ありがとうございます昨日は、睡眠の日だったので早く寝るように心がけたよ早く寝れたの〜しっかり睡眠時間とったし早起き出来たし良い目覚めの朝になりました元気に行ってきます笑顔溢れる日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    毎晩の楽しみになってるimg

    録画の撮り溜め見たり👀

    考え事したら、なかなか寝付けなかったりで

    いつも、寝るのが遅いるりを♡

    心配して下さり、ありがとうございますimg






    昨日は、睡眠の日だったのでimg

    早く寝るように心がけたよimg

    早く寝れたの〜img







    しっかり睡眠時間とったし

    早起き出来たしimg

    良い目覚めの朝になりましたimg






    元気に行ってきますimg

    笑顔溢れる日になりますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日こそは・・・☆

    9/3 23:00

    こんばんはimg







    るりの♡お休み明けに来てくれたアナタ様♡

    おかげで♡お休み明けからimg

    気分が上がった1日になりましたimg

    ありがとうございましたimg







    こないだの♡可愛い♡お願いのリクエスト❤️


    そんなに良かったんですね〜🫣

    今日も♡リクエストimgどんだけ〜img

    喜んでくれるアナタ様が♡可愛らしくてimg

    張り切って準備した甲斐がありましたimg







    お店✨はじめてさん♡

    たくさんあるお店の中から💫

    るりを見つけてくれて嬉しかったですimg


    オキニトークまで💌ありがとうございました

    裸エプロンに惹かれてくれて♡感激ですimg

    こんなの初めて❤️嬉しい♡お言葉💋頂けた

    楽しい時間で♡素敵な出会いに感謝ですimg








    今日❣️9月3日は

    「睡眠の日」だそうです






    みなさま♡知ってたかな
    img







    日本平均睡眠時間は、7時間22分

    寝不足大国と言われてるみたいです🫢






    るりは♡夜更かし大好きでimg

    寝るのがいつも遅くてimg

    睡眠時間が、いつも4〜5時間ぐらいで

    少ないとビックリされちゃうの🫢







    暑い猛暑の夜は🥵

    寝苦しくて、エアコンが欠かせないですね💦







    るりは♡冷え性なので🥶

    冷房が効いた部屋で寝る時は

    長袖のパジャマが安心なの😮‍💨







    睡眠は健康の為にも大事img

    分かっているだけど・・・

    なかなか寝付けないけど、お肌の為にも💫

    よ〜しimg今日こそはimg
    早く寝るように心がけますimg







    アナタ様も♡最高の✨

    睡眠時間をお過ごし下さいねimg

    おやすみなさいimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日こそは・・・☆

    こんばんはるりの♡お休み明けに来てくれたアナタ様♡おかげで♡お休み明けから気分が上がった1日になりましたありがとうございましたこないだの♡可愛い♡お願いのリクエスト❤️そんなに良かったんですね〜🫣今日も♡リクエストどんだけ〜喜んでくれるアナタ様が♡可愛らしくて張り切って準備した甲斐がありましたお店✨はじめてさん♡たくさんあるお店の中から💫るりを見つけてくれて嬉しかったですオキニトークまで💌ありがとうございました裸エプロンに惹かれてくれて♡感激ですこんなの初めて❤️嬉しい♡お言葉💋頂けた楽しい時間で♡素敵な出会いに感謝です今日❣️9月3日は「睡眠の日」だそうですみなさま♡知ってたかな日本平均睡眠時間は、7時間22分寝不足大国と言われてるみたいです🫢るりは♡夜更かし大好きで寝るのがいつも遅くて睡眠時間が、いつも4〜5時間ぐらいで少ないとビックリされちゃうの🫢暑い猛暑の夜は🥵寝苦しくて、エアコンが欠かせないですね💦るりは♡冷え性なので🥶冷房が効いた部屋で寝る時は長袖のパジャマが安心なの😮‍💨睡眠は健康の為にも大事分かっているだけど・・・なかなか寝付けないけど、お肌の為にも💫よ〜し今日こそは早く寝るように心がけますアナタ様も♡最高の✨睡眠時間をお過ごし下さいねおやすみなさい❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg







    るりの♡お休み明けに来てくれたアナタ様♡

    おかげで♡お休み明けからimg

    気分が上がった1日になりましたimg

    ありがとうございましたimg







    こないだの♡可愛い♡お願いのリクエスト❤️


    そんなに良かったんですね〜🫣

    今日も♡リクエストimgどんだけ〜img

    喜んでくれるアナタ様が♡可愛らしくてimg

    張り切って準備した甲斐がありましたimg







    お店✨はじめてさん♡

    たくさんあるお店の中から💫

    るりを見つけてくれて嬉しかったですimg


    オキニトークまで💌ありがとうございました

    裸エプロンに惹かれてくれて♡感激ですimg

    こんなの初めて❤️嬉しい♡お言葉💋頂けた

    楽しい時間で♡素敵な出会いに感謝ですimg








    今日❣️9月3日は

    「睡眠の日」だそうです






    みなさま♡知ってたかな
    img







    日本平均睡眠時間は、7時間22分

    寝不足大国と言われてるみたいです🫢






    るりは♡夜更かし大好きでimg

    寝るのがいつも遅くてimg

    睡眠時間が、いつも4〜5時間ぐらいで

    少ないとビックリされちゃうの🫢







    暑い猛暑の夜は🥵

    寝苦しくて、エアコンが欠かせないですね💦







    るりは♡冷え性なので🥶

    冷房が効いた部屋で寝る時は

    長袖のパジャマが安心なの😮‍💨







    睡眠は健康の為にも大事img

    分かっているだけど・・・

    なかなか寝付けないけど、お肌の為にも💫

    よ〜しimg今日こそはimg
    早く寝るように心がけますimg







    アナタ様も♡最高の✨

    睡眠時間をお過ごし下さいねimg

    おやすみなさいimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆スッキリ・・・☆

    9/3 10:01

    おはようございますimg






    先週は、台風の影響で🌀

    落ち着かない日々でしたがimg






    お天気も良いしimgようやく♡

    穏やかな気持ちで朝を迎えられたよimg

    ぐっすり眠れたしimgスッキリ目覚めたよ👀






    お天気が良いとimg元気になるねヽ(*´∀`)

    気持ち良い〜img






    お休みimg満喫したしimg

    ストレス発散してimgスッキリしたよimg






    今週も♡よろしくねimg

    良い一日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆スッキリ・・・☆

    おはようございます先週は、台風の影響で🌀落ち着かない日々でしたがお天気も良いしようやく♡穏やかな気持ちで朝を迎えられたよぐっすり眠れたしスッキリ目覚めたよ👀お天気が良いと元気になるねヽ(*´∀`)気持ち良い〜お休み満喫したしストレス発散してスッキリしたよ今週も♡よろしくね良い一日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    先週は、台風の影響で🌀

    落ち着かない日々でしたがimg






    お天気も良いしimgようやく♡

    穏やかな気持ちで朝を迎えられたよimg

    ぐっすり眠れたしimgスッキリ目覚めたよ👀






    お天気が良いとimg元気になるねヽ(*´∀`)

    気持ち良い〜img






    お休みimg満喫したしimg

    ストレス発散してimgスッキリしたよimg






    今週も♡よろしくねimg

    良い一日になりますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆ハマっちゃった・・・☆

    9/1 22:16

    こんばんはimg







    9月1日💫
    みなさまのおかげでimg
    幸先良いスタートの初日をimg

    迎える事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    オキニトークをくれた
    imgはじめましてさん

    小まめにメッセージをくれて嬉しかったです

    運命を感じて✨早くお会いしたくて
    img

    楽しみに待ってたら、まさか今日img

    会えるなんてimgサプライズありがとうね

    るりの事♡タイプだと言ってくれてimg

    嬉しかったです🥺素敵な出会いになって

    朝から気持ちが上がりました
    img


    また会えたら嬉しいです❤️







    お待ちかねだった方や♡

    一年ぶりの再会もあって
    img

    るりの事、覚えてくれてたのが嬉しかったな

    可愛い🩷綺麗✨フェロモンが凄いimg

    たくさん褒めてくれて最高に嬉しかったです

    アナタ様の笑顔に♡優しい気持ちになれたよ

    次回は、もっと早く会えると良いな❤️






    るりは♡明日はimgお休みなのimg

    るりの♡夜の楽しみはimg


    お家で入るお風呂🛁💫










    こないだ💫みなと温泉蓮で買った♨️

    入浴剤に🤍ハマっちゃったimg






    可愛い色で🩷

    身体の芯まで温まって♡

    お肌が、ツルツル✨艶やかな肌に💫

    美肌効果が凄くて✨温泉気分になれるの♨️







    スベスベ💫お肌🤍早くアナタ様に♡

    触られたいなimg妄想を膨らませながら


    お風呂に浸かってます🛁💕







    明日は、お休みだからって

    夜更かししないようにimg

    ゆっくり身体やすめますねimg






    おやすみなさいimg










    ❤︎RURI❤︎


    ☆ハマっちゃった・・・☆

    こんばんは9月1日💫みなさまのおかげで幸先良いスタートの初日を迎える事が出来ました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆オキニトークをくれたはじめましてさん小まめにメッセージをくれて嬉しかったです運命を感じて✨早くお会いしたくて楽しみに待ってたら、まさか今日会えるなんてサプライズありがとうねるりの事♡タイプだと言ってくれて嬉しかったです🥺素敵な出会いになって朝から気持ちが上がりましたまた会えたら嬉しいです❤️お待ちかねだった方や♡一年ぶりの再会もあってるりの事、覚えてくれてたのが嬉しかったな可愛い🩷綺麗✨フェロモンが凄いたくさん褒めてくれて最高に嬉しかったですアナタ様の笑顔に♡優しい気持ちになれたよ次回は、もっと早く会えると良いな❤️るりは♡明日はお休みなのるりの♡夜の楽しみはお家で入るお風呂🛁💫こないだ💫みなと温泉蓮で買った♨️入浴剤に🤍ハマっちゃった可愛い色で🩷身体の芯まで温まって♡お肌が、ツルツル✨艶やかな肌に💫美肌効果が凄くて✨温泉気分になれるの♨️スベスベ💫お肌🤍早くアナタ様に♡触られたいな妄想を膨らませながらお風呂に浸かってます🛁💕明日は、お休みだからって夜更かししないようにゆっくり身体やすめますねおやすみなさい❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg







    9月1日💫
    みなさまのおかげでimg
    幸先良いスタートの初日をimg

    迎える事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    オキニトークをくれた
    imgはじめましてさん

    小まめにメッセージをくれて嬉しかったです

    運命を感じて✨早くお会いしたくて
    img

    楽しみに待ってたら、まさか今日img

    会えるなんてimgサプライズありがとうね

    るりの事♡タイプだと言ってくれてimg

    嬉しかったです🥺素敵な出会いになって

    朝から気持ちが上がりました
    img


    また会えたら嬉しいです❤️







    お待ちかねだった方や♡

    一年ぶりの再会もあって
    img

    るりの事、覚えてくれてたのが嬉しかったな

    可愛い🩷綺麗✨フェロモンが凄いimg

    たくさん褒めてくれて最高に嬉しかったです

    アナタ様の笑顔に♡優しい気持ちになれたよ

    次回は、もっと早く会えると良いな❤️






    るりは♡明日はimgお休みなのimg

    るりの♡夜の楽しみはimg


    お家で入るお風呂🛁💫










    こないだ💫みなと温泉蓮で買った♨️

    入浴剤に🤍ハマっちゃったimg






    可愛い色で🩷

    身体の芯まで温まって♡

    お肌が、ツルツル✨艶やかな肌に💫

    美肌効果が凄くて✨温泉気分になれるの♨️







    スベスベ💫お肌🤍早くアナタ様に♡

    触られたいなimg妄想を膨らませながら


    お風呂に浸かってます🛁💕







    明日は、お休みだからって

    夜更かししないようにimg

    ゆっくり身体やすめますねimg






    おやすみなさいimg










    ❤︎RURI❤︎


    ☆9月も♡ヨロシクネ☆

    9/1 10:02

    おはようございますimg






    今日から9月img

    新しい月の始まりですね💫






    ワクワクが止まらないですimg






    まだまだ暑い日が続くみたいですが🥵

    少しずつ秋らしくなってくるのかな






    涼しくなってきたら🍂

    食べものが美味しい季節になりますね😋
    🍄🌰🍠🐟🎃🍊🍐🍇






    るりは♡食いしん坊だからimg

    ダイエットが難しくなりそうで不安です😋






    誘惑に負けず、気をつけなきゃねimg






    9月も♡よろしくお願いしますimg

    素敵な出会いに♡再会がありますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆9月も♡ヨロシクネ☆

    おはようございます今日から9月新しい月の始まりですね💫ワクワクが止まらないですまだまだ暑い日が続くみたいですが🥵少しずつ秋らしくなってくるのかな涼しくなってきたら🍂食べものが美味しい季節になりますね😋🍄🌰🍠🐟🎃🍊🍐🍇るりは♡食いしん坊だからダイエットが難しくなりそうで不安です😋誘惑に負けず、気をつけなきゃね9月も♡よろしくお願いします素敵な出会いに♡再会がありますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    今日から9月img

    新しい月の始まりですね💫






    ワクワクが止まらないですimg






    まだまだ暑い日が続くみたいですが🥵

    少しずつ秋らしくなってくるのかな






    涼しくなってきたら🍂

    食べものが美味しい季節になりますね😋
    🍄🌰🍠🐟🎃🍊🍐🍇






    るりは♡食いしん坊だからimg

    ダイエットが難しくなりそうで不安です😋






    誘惑に負けず、気をつけなきゃねimg






    9月も♡よろしくお願いしますimg

    素敵な出会いに♡再会がありますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆8月♡ありがとう☆

    8/31 22:46

    こんばんはimg






    8月img最終日

    台風の影響で🌀出勤するかギリギリまで

    悩んだのですが😔みなさまのおかげでimg

    出勤して良かった日になりましたimg






    一年ぶりの再会imgようやく会えて

    あまりの嬉しさに大興奮しちゃった

    ようやく♡あの時の・・・お礼が言えた〜💋

    初めての💫裸エプロンまで付けてくれてimg

    サイコー♡可愛い〜♡ステキ〜♡

    嬉しい言葉を頂けて大満足でしたimg






    たくさんの初めまして様にも出会えてimg

    御予約♡ご指名♡嬉しかったですimg


    紳士様や♡優しい方ばかりで♡

    とっても心地良い時間で楽しかったですimg







    明日、和歌山の旅行に行かれるアナタ様♡

    台風の影響で🌀お天気が心配ですが

    思いっきり楽しんできて下さいね😊♨️

    また土産話し楽しみに待ってますimg






    8月も、あと少しで終わっちゃいますねimg

    色々あった8月でimg

    悩みが尽きなかったですがimg


    皆さまのおかげで乗り越えられました

    温かい♡ご声援ありがとうございましたimg






    また♡9月もよろしくお願いしますimg

    素敵なアナタ様の笑顔に会えますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆8月♡ありがとう☆

    こんばんは8月最終日台風の影響で🌀出勤するかギリギリまで悩んだのですが😔みなさまのおかげで出勤して良かった日になりました一年ぶりの再会ようやく会えてあまりの嬉しさに大興奮しちゃったようやく♡あの時の・・・お礼が言えた〜💋初めての💫裸エプロンまで付けてくれてサイコー♡可愛い〜♡ステキ〜♡嬉しい言葉を頂けて大満足でしたたくさんの初めまして様にも出会えて御予約♡ご指名♡嬉しかったです紳士様や♡優しい方ばかりで♡とっても心地良い時間で楽しかったです明日、和歌山の旅行に行かれるアナタ様♡台風の影響で🌀お天気が心配ですが思いっきり楽しんできて下さいね😊♨️また土産話し楽しみに待ってます8月も、あと少しで終わっちゃいますね色々あった8月で悩みが尽きなかったですが皆さまのおかげで乗り越えられました温かい♡ご声援ありがとうございましたまた♡9月もよろしくお願いします素敵なアナタ様の笑顔に会えますように❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    8月img最終日

    台風の影響で🌀出勤するかギリギリまで

    悩んだのですが😔みなさまのおかげでimg

    出勤して良かった日になりましたimg






    一年ぶりの再会imgようやく会えて

    あまりの嬉しさに大興奮しちゃった

    ようやく♡あの時の・・・お礼が言えた〜💋

    初めての💫裸エプロンまで付けてくれてimg

    サイコー♡可愛い〜♡ステキ〜♡

    嬉しい言葉を頂けて大満足でしたimg






    たくさんの初めまして様にも出会えてimg

    御予約♡ご指名♡嬉しかったですimg


    紳士様や♡優しい方ばかりで♡

    とっても心地良い時間で楽しかったですimg







    明日、和歌山の旅行に行かれるアナタ様♡

    台風の影響で🌀お天気が心配ですが

    思いっきり楽しんできて下さいね😊♨️

    また土産話し楽しみに待ってますimg






    8月も、あと少しで終わっちゃいますねimg

    色々あった8月でimg

    悩みが尽きなかったですがimg


    皆さまのおかげで乗り越えられました

    温かい♡ご声援ありがとうございましたimg






    また♡9月もよろしくお願いしますimg

    素敵なアナタ様の笑顔に会えますようにimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆吹き飛ばそう・・・☆

    8/31 10:03

    おはようございますimg







    夏休みimg最後の週末

    台風10号の影響で🌀







    空の便の欠航、新幹線運休や

    各種イベント中止や

    プロ野球も中止になったりimg

    予定を経ててた事がなくなったりで

    とっても悲しいですねimg







    台風の動きがよめなくて🌀のろのろ

    ゆっくり過ぎて、じれったかったですimg






    各地で、随分被害が出てて大変な事にimg

    被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます







    台風を吹き飛ばすぐらい🌀

    一緒に♡イチャイチャしましょimg

    雨宿りしにキテネimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆吹き飛ばそう・・・☆

    おはようございます夏休み最後の週末台風10号の影響で🌀空の便の欠航、新幹線運休や各種イベント中止やプロ野球も中止になったり予定を経ててた事がなくなったりでとっても悲しいですね台風の動きがよめなくて🌀のろのろゆっくり過ぎて、じれったかったです各地で、随分被害が出てて大変な事に被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます台風を吹き飛ばすぐらい🌀一緒に♡イチャイチャしましょ雨宿りしにキテネ❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    夏休みimg最後の週末

    台風10号の影響で🌀







    空の便の欠航、新幹線運休や

    各種イベント中止や

    プロ野球も中止になったりimg

    予定を経ててた事がなくなったりで

    とっても悲しいですねimg







    台風の動きがよめなくて🌀のろのろ

    ゆっくり過ぎて、じれったかったですimg






    各地で、随分被害が出てて大変な事にimg

    被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます







    台風を吹き飛ばすぐらい🌀

    一緒に♡イチャイチャしましょimg

    雨宿りしにキテネimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆あんなの見せられたら・・・☆

    8/30 10:01

    おはようございますimg






    昨日は、見られた方もいるのかな👀⁉️






    オリオールズ戦の試合に🏟️

    大谷翔平選手の愛犬デコピンが🐶

    「始球式」に登場💫






    こんな始球式🏟️✨初めて〜🥺

    大谷翔平選手が愛情たっぷりに注いでるのが

    伝わったし♡デコピン可愛いすぎる🐶❤️






    めちゃくちゃ賢い🧐完璧でした🐶👏

    とっても癒されたし❤️

    素晴らしい始球式だったな🏟️💫






    あんなの見せられたら・・・♡






    オリオールズ戦の来場者に配布された🏟️💫

    ドジャース・大谷翔平選手が愛犬デコピンを

    抱えたデザインの首振り人形

    欲しくなっちゃいましたimg











    我慢できない・・・♡






    フリマで高いと分かりながらも🫢

    買っちゃいましたimg

    届くのが楽しみです(*´꒳`*)img









    ❤︎RURI❤︎

    ☆あんなの見せられたら・・・☆

    おはようございます昨日は、見られた方もいるのかな👀⁉️オリオールズ戦の試合に🏟️大谷翔平選手の愛犬デコピンが🐶「始球式」に登場💫こんな始球式🏟️✨初めて〜🥺大谷翔平選手が愛情たっぷりに注いでるのが伝わったし♡デコピン可愛いすぎる🐶❤️めちゃくちゃ賢い🧐完璧でした🐶👏とっても癒されたし❤️素晴らしい始球式だったな🏟️💫あんなの見せられたら・・・♡オリオールズ戦の来場者に配布された🏟️💫ドジャース・大谷翔平選手が愛犬デコピンを抱えたデザインの首振り人形欲しくなっちゃいました我慢できない・・・♡フリマで高いと分かりながらも🫢買っちゃいました届くのが楽しみです(*´꒳`*)❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    昨日は、見られた方もいるのかな👀⁉️






    オリオールズ戦の試合に🏟️

    大谷翔平選手の愛犬デコピンが🐶

    「始球式」に登場💫






    こんな始球式🏟️✨初めて〜🥺

    大谷翔平選手が愛情たっぷりに注いでるのが

    伝わったし♡デコピン可愛いすぎる🐶❤️






    めちゃくちゃ賢い🧐完璧でした🐶👏

    とっても癒されたし❤️

    素晴らしい始球式だったな🏟️💫






    あんなの見せられたら・・・♡






    オリオールズ戦の来場者に配布された🏟️💫

    ドジャース・大谷翔平選手が愛犬デコピンを

    抱えたデザインの首振り人形

    欲しくなっちゃいましたimg











    我慢できない・・・♡






    フリマで高いと分かりながらも🫢

    買っちゃいましたimg

    届くのが楽しみです(*´꒳`*)img









    ❤︎RURI❤︎

    ☆突然だけど・・・☆

    8/29 09:01

    おはようございますimg






    台風🌀週末にきそうでimg

    出勤できるか分からないので







    突然だけど・・・

    今日木曜日img出勤するよimg






    普段は、るりは♡お休みの曜日でimg

    木曜日に出勤するのはimg

    5月ぶりでimgお久しぶりになりますimg







    お久しぶりすぎて、朝から

    ドキドキimgソワソワしながら


    張り切って用意してましたimg







    台風に向けた準備や

    お仕事で、お忙しいとは思いますが

    台風が来る前に、遊びにキテネimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆突然だけど・・・☆

    おはようございます台風🌀週末にきそうで出勤できるか分からないので突然だけど・・・今日、木曜日出勤するよ普段は、るりは♡お休みの曜日で木曜日に出勤するのは5月ぶりでお久しぶりになりますお久しぶりすぎて、朝からドキドキソワソワしながら張り切って用意してました台風に向けた準備やお仕事で、お忙しいとは思いますが台風が来る前に、遊びにキテネ❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    台風🌀週末にきそうでimg

    出勤できるか分からないので







    突然だけど・・・

    今日木曜日img出勤するよimg






    普段は、るりは♡お休みの曜日でimg

    木曜日に出勤するのはimg

    5月ぶりでimgお久しぶりになりますimg







    お久しぶりすぎて、朝から

    ドキドキimgソワソワしながら


    張り切って用意してましたimg







    台風に向けた準備や

    お仕事で、お忙しいとは思いますが

    台風が来る前に、遊びにキテネimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆色んな♡るりを見せたい・・・☆

    8/28 10:01

    おはようございますimg







    アナタ様が♡いつも楽しみにしてくれてるし

    喜んでくれるのが嬉しくてimg







    新しい✨裸エプロン注文してて💫

    今日の朝に届いたの📦🤭






    色んな♡るりを見せたいなimg

    楽しみにしてて下さいねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆色んな♡るりを見せたい・・・☆

    おはようございますアナタ様が♡いつも楽しみにしてくれてるし喜んでくれるのが嬉しくて新しい✨裸エプロン注文してて💫今日の朝に届いたの📦🤭色んな♡るりを見せたいな楽しみにしてて下さいね❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    アナタ様が♡いつも楽しみにしてくれてるし

    喜んでくれるのが嬉しくてimg







    新しい✨裸エプロン注文してて💫

    今日の朝に届いたの📦🤭






    色んな♡るりを見せたいなimg

    楽しみにしてて下さいねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日こそは・・・☆

    8/27 22:40

    こんばんはimg






    今日こそはimg

    お仕事がえりに、ジムに行くと決めてたのに

    骨抜きに・・・img


    力が出なくて、真っ直ぐ帰って来ちゃった🏠






    今日も、嬉しい事がたくさんあった

    一日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    お願いの♡リクエストをくれたアナタ様♡

    大興奮してimgめちゃくちゃ喜んでくれて

    何だか可愛かったですimg

    心配してくれたり♡温かいご声援や

    いつも優しくしてくれて♡ありがとうね❤️

    次回の約束まで(╹◡╹)♡

    嬉しくてテンション上がりっぱなしだったよ






    お店✨はじめてさん♡

    初めてのお店で💫ご指名✨嬉しかったです

    今日は、飲むだけで何もしないで良いと

    言ってたのに・・・

    るりの事、やらしいimgめちゃくちゃ上手い

    嬉しい♡お言葉たくさん💋ありがとうね

    とっても楽しかったです(╹◡╹)♡








    首がまだ痛いのに。またまた元気がないと

    来てくれたアナタ様♡

    心配だし、安静にしてもらいたいけどimg

    来てくれた気持ちが嬉しくて(╹◡╹)♡

    元気なアナタ様に♡安心するっimg

    今日も一緒に床掃除✨

    笑顔になれたし♡楽しかったですimg






    みなさま♡ありがとうございましたimg

    また♡いつでも、お待ちしてます 










    ❤︎RURI❤︎

    ☆今日こそは・・・☆

    こんばんは今日こそはお仕事がえりに、ジムに行くと決めてたのに骨抜きに・・・力が出なくて、真っ直ぐ帰って来ちゃった🏠今日も、嬉しい事がたくさんあった一日になりました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お願いの♡リクエストをくれたアナタ様♡大興奮してめちゃくちゃ喜んでくれて何だか可愛かったです心配してくれたり♡温かいご声援やいつも優しくしてくれて♡ありがとうね❤️次回の約束まで(╹◡╹)♡嬉しくてテンション上がりっぱなしだったよお店✨はじめてさん♡初めてのお店で💫ご指名✨嬉しかったです今日は、飲むだけで何もしないで良いと言ってたのに・・・るりの事、やらしいめちゃくちゃ上手い嬉しい♡お言葉たくさん💋ありがとうねとっても楽しかったです(╹◡╹)♡首がまだ痛いのに。またまた元気がないと来てくれたアナタ様♡心配だし、安静にしてもらいたいけど来てくれた気持ちが嬉しくて(╹◡╹)♡元気なアナタ様に♡安心するっ今日も一緒に床掃除✨笑顔になれたし♡楽しかったですみなさま♡ありがとうございましたまた♡いつでも、お待ちしてます❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    今日こそはimg

    お仕事がえりに、ジムに行くと決めてたのに

    骨抜きに・・・img


    力が出なくて、真っ直ぐ帰って来ちゃった🏠






    今日も、嬉しい事がたくさんあった

    一日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    お願いの♡リクエストをくれたアナタ様♡

    大興奮してimgめちゃくちゃ喜んでくれて

    何だか可愛かったですimg

    心配してくれたり♡温かいご声援や

    いつも優しくしてくれて♡ありがとうね❤️

    次回の約束まで(╹◡╹)♡

    嬉しくてテンション上がりっぱなしだったよ






    お店✨はじめてさん♡

    初めてのお店で💫ご指名✨嬉しかったです

    今日は、飲むだけで何もしないで良いと

    言ってたのに・・・

    るりの事、やらしいimgめちゃくちゃ上手い

    嬉しい♡お言葉たくさん💋ありがとうね

    とっても楽しかったです(╹◡╹)♡








    首がまだ痛いのに。またまた元気がないと

    来てくれたアナタ様♡

    心配だし、安静にしてもらいたいけどimg

    来てくれた気持ちが嬉しくて(╹◡╹)♡

    元気なアナタ様に♡安心するっimg

    今日も一緒に床掃除✨

    笑顔になれたし♡楽しかったですimg






    みなさま♡ありがとうございましたimg

    また♡いつでも、お待ちしてます 










    ❤︎RURI❤︎

    ☆準備は♡オッケー☆

    8/27 10:01

    おはようございますimg






    台風の影響が心配でしたが🌀

    お天気も、大丈夫そうですねimg






    今日、るりは♡

    お休みの予定でしたがimg

    出勤するので、ヨロシクネimg







    メッセージをくれたアナタ様♡

    嬉しいメッセージimgありがとうございます





    会えるの楽しみにしてくれてて感激ですimg

    あれから眠れたかなimg

    お願いの♡リクエストのimg

    準備はオッケーですよimg

    楽しみにしてて下さいねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆準備は♡オッケー☆

    おはようございます台風の影響が心配でしたが🌀お天気も、大丈夫そうですね今日、るりは♡お休みの予定でしたが出勤するので、ヨロシクネメッセージをくれたアナタ様♡嬉しいメッセージありがとうございます会えるの楽しみにしてくれてて感激ですあれから眠れたかなお願いの♡リクエストの準備はオッケーですよ楽しみにしてて下さいね❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    台風の影響が心配でしたが🌀

    お天気も、大丈夫そうですねimg






    今日、るりは♡

    お休みの予定でしたがimg

    出勤するので、ヨロシクネimg







    メッセージをくれたアナタ様♡

    嬉しいメッセージimgありがとうございます





    会えるの楽しみにしてくれてて感激ですimg

    あれから眠れたかなimg

    お願いの♡リクエストのimg

    準備はオッケーですよimg

    楽しみにしてて下さいねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆シャキッとしたくて・・・☆

    8/26 09:01

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪






    るりは♡夜のお楽しみがあってimg

    いつも、寝るのが遅いのimg






    何をしてるかってimg・・・♡

    ひ♡み♡つ






    るりは♡朝が苦手でimg

    シャキッとしたくて・・・

    朝シャワーして🚿目覚めスッキリimg

    毎日のルーティーンになってますimg






    眠気を吹き飛ばして、快適で爽快なimg

    1日をスタート出来るの💫






    朝からシャワー🚿気持ち良い〜🤍

    アナタ様も♡シャキッとしてあげたいな
    img










    ❤︎RURI❤︎

    ☆シャキッとしたくて・・・☆

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪るりは♡夜のお楽しみがあっていつも、寝るのが遅いの何をしてるかって・・・♡ひ♡み♡つるりは♡朝が苦手でシャキッとしたくて・・・朝シャワーして🚿目覚めスッキリ毎日のルーティーンになってます眠気を吹き飛ばして、快適で爽快な1日をスタート出来るの💫朝からシャワー🚿気持ち良い〜🤍アナタ様も♡シャキッとしてあげたいな❤︎RURI❤︎

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪






    るりは♡夜のお楽しみがあってimg

    いつも、寝るのが遅いのimg






    何をしてるかってimg・・・♡

    ひ♡み♡つ






    るりは♡朝が苦手でimg

    シャキッとしたくて・・・

    朝シャワーして🚿目覚めスッキリimg

    毎日のルーティーンになってますimg






    眠気を吹き飛ばして、快適で爽快なimg

    1日をスタート出来るの💫






    朝からシャワー🚿気持ち良い〜🤍

    アナタ様も♡シャキッとしてあげたいな
    img










    ❤︎RURI❤︎

    ☆願ってたのに・・・☆

    8/25 10:04

    おはようございますimg







    台風情報をこまめにチェックしながらimg

    「こっちに来ないでー」って

    願ってたのに・・・







    台風10号の進路がだいぶん

    定まってきましたね🌀







    走行中のトラックが横転するような

    暴風が吹き荒れるほど強い勢力とかimg







    不安で仕方ないですimg

    みなさま、台風の備えをして

    気をつけましょうねimg







    8月、今日が最後の日曜日img

    台風の強い勢力じゃあなくて

    アナタ様の強い精力が🔥つきますようにimg

    な〜んてねimgimg







    日曜日img素敵な日になりますように










    ❤︎RURI❤︎


    ☆願ってたのに・・・☆

    おはようございます台風情報をこまめにチェックしながら「こっちに来ないでー」って願ってたのに・・・台風10号の進路がだいぶん定まってきましたね🌀走行中のトラックが横転するような暴風が吹き荒れるほど強い勢力とか不安で仕方ないですみなさま、台風の備えをして気をつけましょうね8月、今日が最後の日曜日台風の強い勢力じゃあなくてアナタ様の強い精力が🔥つきますようにな〜んてね日曜日素敵な日になりますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg







    台風情報をこまめにチェックしながらimg

    「こっちに来ないでー」って

    願ってたのに・・・







    台風10号の進路がだいぶん

    定まってきましたね🌀







    走行中のトラックが横転するような

    暴風が吹き荒れるほど強い勢力とかimg







    不安で仕方ないですimg

    みなさま、台風の備えをして

    気をつけましょうねimg







    8月、今日が最後の日曜日img

    台風の強い勢力じゃあなくて

    アナタ様の強い精力が🔥つきますようにimg

    な〜んてねimgimg







    日曜日img素敵な日になりますように










    ❤︎RURI❤︎


    ☆最近❣️激しいの・・・☆

    8/24 10:02

    おはようございますimg






    今日も、早起きしたよimg

    ことわざである「早起きは三文の徳」

    何か良い事あるかなimg






    ここ最近❣️色んな事がありすぎてimg

    ストレスで疲れすぎてるのかimg

    最近のるりは♡忘れ物が激しいのでimg

    気を引き締めてimgしっかりしなきゃね






    今日は、大丈夫ですimg

    準備は、バッチリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    みたよのボタンimgたくさんの

    みなさま♡ありがとうございますimg







    キテネの気持ちがアナタ様に♡

    届きますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆最近❣️激しいの・・・☆

    おはようございます今日も、早起きしたよことわざである「早起きは三文の徳」何か良い事あるかなここ最近❣️色んな事がありすぎてストレスで疲れすぎてるのか最近のるりは♡忘れ物が激しいので気を引き締めてしっかりしなきゃね今日は、大丈夫です準備は、バッチリです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆みたよのボタンたくさんのみなさま♡ありがとうございますキテネの気持ちがアナタ様に♡届きますように❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    今日も、早起きしたよimg

    ことわざである「早起きは三文の徳」

    何か良い事あるかなimg






    ここ最近❣️色んな事がありすぎてimg

    ストレスで疲れすぎてるのかimg

    最近のるりは♡忘れ物が激しいのでimg

    気を引き締めてimgしっかりしなきゃね






    今日は、大丈夫ですimg

    準備は、バッチリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






    みたよのボタンimgたくさんの

    みなさま♡ありがとうございますimg







    キテネの気持ちがアナタ様に♡

    届きますようにimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆そろそろ欲しいの・・・☆

    8/23 09:01

    おはようございますimg






    るりは♡お休み明けimg

    早起き出来たし✨めちゃくちゃ元気ですimg







    元気すぎて・・・img







    そろそろ欲しいの・・・♡






    ハラハラ♡ドキドキするような刺激img









    本日✨8月23日(金)

    公開の映画『サユリ』







    監督は 大ヒットホラー

    『貞子vs伽耶子』や『不能犯』

    などを手がけ様々なジャンルのホラー作品で

    ホラーを知り尽くした

    白石晃士氏が務めるそうです。






    ホラー映画好きのアナタ様は♡

    観に行かれるのかな🎬👻






    怖いのかなimgハラハラ、ドキドキ

    ゾクっとするのかな〜刺激もらえますように


    るりも♡観に行くの楽しみです🎬👻







    お互い観に行ったら👀
    また♡ゆっくり語り合いましょうねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆そろそろ欲しいの・・・☆

    おはようございまするりは♡お休み明け早起き出来たし✨めちゃくちゃ元気です元気すぎて・・・そろそろ欲しいの・・・♡ハラハラ♡ドキドキするような刺激本日✨8月23日(金)公開の映画『サユリ』監督は大ヒットホラー『貞子vs伽耶子』や『不能犯』などを手がけ様々なジャンルのホラー作品でホラーを知り尽くした白石晃士氏が務めるそうです。ホラー映画好きのアナタ様は♡観に行かれるのかな🎬👻怖いのかなハラハラ、ドキドキゾクっとするのかな〜刺激もらえますようにるりも♡観に行くの楽しみです🎬👻お互い観に行ったら👀また♡ゆっくり語り合いましょうね❤︎RURI❤︎

    おはようございますimg






    るりは♡お休み明けimg

    早起き出来たし✨めちゃくちゃ元気ですimg







    元気すぎて・・・img







    そろそろ欲しいの・・・♡






    ハラハラ♡ドキドキするような刺激img









    本日✨8月23日(金)

    公開の映画『サユリ』







    監督は 大ヒットホラー

    『貞子vs伽耶子』や『不能犯』

    などを手がけ様々なジャンルのホラー作品で

    ホラーを知り尽くした

    白石晃士氏が務めるそうです。






    ホラー映画好きのアナタ様は♡

    観に行かれるのかな🎬👻






    怖いのかなimgハラハラ、ドキドキ

    ゾクっとするのかな〜刺激もらえますように


    るりも♡観に行くの楽しみです🎬👻







    お互い観に行ったら👀
    また♡ゆっくり語り合いましょうねimg










    ❤︎RURI❤︎

    ☆心は乙女に・・・☆

    8/22 21:02

    こんばんはimg






    おうち時間を🏠

    ゆっくり楽しんでいたらimg






    スシローから、お得祭り第三弾🍣

    お誘いの通知がimg








    中トロが何と〜img100円img

    一気に❣️お寿司の口になっちゃって😘🍣

    飛びついたよ〜imgimgimgimgimg






    スシロー❌リカちゃん

    コラボレーションもしててimg

    店内は、りかちゃんにimg








    子供の頃に良く遊んだしimg

    好きだった🩷りかちゃん





    昔も今も、女の子に愛され続けててimg

    大人気が続いてるなんて凄いですimg





    店内は、りかちゃんでいっぱいでimg

    とっても可愛かったしimg

    懐かしい気持ち〜img

    店内にいる間は、心は♡乙女にimg






    お寿司も美味しかったぁ😋🍣


    週末は、たくさんの

    お客様で賑わいますようにimg






    2連休imgゆっくりしたよimg

    たっぷり充電できました🔋

    早く元気な姿みせたいですimg






    明日から♡よろしくねimg









    ❤︎RURI❤︎

    ☆心は乙女に・・・☆

    こんばんはおうち時間を🏠ゆっくり楽しんでいたらスシローから、お得祭り第三弾🍣お誘いの通知が中トロが何と〜100円一気に❣️お寿司の口になっちゃって😘🍣飛びついたよ〜スシロー❌リカちゃんコラボレーションもしてて店内は、りかちゃんに子供の頃に良く遊んだし好きだった🩷りかちゃん昔も今も、女の子に♡愛され続けてて大人気が続いてるなんて凄いです店内は、りかちゃんでいっぱいでとっても可愛かったし懐かしい気持ち〜店内にいる間は、心は♡乙女にお寿司も美味しかったぁ😋🍣週末は、たくさんのお客様で賑わいますように2連休ゆっくりしたよたっぷり充電できました🔋早く元気な姿みせたいです明日から♡よろしくね❤︎RURI❤︎

    こんばんはimg






    おうち時間を🏠

    ゆっくり楽しんでいたらimg






    スシローから、お得祭り第三弾🍣

    お誘いの通知がimg








    中トロが何と〜img100円img

    一気に❣️お寿司の口になっちゃって😘🍣

    飛びついたよ〜imgimgimgimgimg






    スシロー❌リカちゃん

    コラボレーションもしててimg

    店内は、りかちゃんにimg








    子供の頃に良く遊んだしimg

    好きだった🩷りかちゃん





    昔も今も、女の子に愛され続けててimg

    大人気が続いてるなんて凄いですimg





    店内は、りかちゃんでいっぱいでimg

    とっても可愛かったしimg

    懐かしい気持ち〜img

    店内にいる間は、心は♡乙女にimg






    お寿司も美味しかったぁ😋🍣


    週末は、たくさんの

    お客様で賑わいますようにimg






    2連休imgゆっくりしたよimg

    たっぷり充電できました🔋

    早く元気な姿みせたいですimg






    明日から♡よろしくねimg









    ❤︎RURI❤︎