• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【ミスヘブン総選挙‼️‼️】

    9/14 11:01








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます🎀







    さあこのたび

    ミスヘブン総選挙2024に出場することになりましたが、、








    なんと



    極嬢



    部門に ✨👏🏻なりました~~っ





    何で推されるのやら~と思っていたら

    まとめられました が(ˆ . ̫ . ˆ)笑





    嬉しいですね💞💖💞💖









    10/16までのチケット獲得期間。


    よろしくお願いします♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    【ミスヘブン総選挙‼️‼️】

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます🎀さあこのたびミスヘブン総選挙2024に出場することになりましたが、、なんと極嬢部門に✨👏🏻なりました~~っ何で推されるのやら~と思っていたらまとめられましたが(ˆ.̫.ˆ)笑嬉しいですね💞💖💞💖10/16までのチケット獲得期間。よろしくお願いします♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます🎀







    さあこのたび

    ミスヘブン総選挙2024に出場することになりましたが、、








    なんと



    極嬢



    部門に ✨👏🏻なりました~~っ





    何で推されるのやら~と思っていたら

    まとめられました が(ˆ . ̫ . ˆ)笑





    嬉しいですね💞💖💞💖









    10/16までのチケット獲得期間。


    よろしくお願いします♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    え〇ちな気分なっちゃった

    9/13 20:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    今日は 朝からミスドの秋 🍩


    してました


    食べ過ぎ、、、



    チョコ最高






    チョコって媚薬なんだって




    おにいさんたちに チョコ貰うこと多いけど


    るうのことエッチな気分にさせたいのかな😽💕

    かわいい・・・♡












    ⬆️でます♡









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    え〇ちな気分なっちゃった

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧今日は朝からミスドの秋🍩してました食べ過ぎ、、、チョコ最高チョコって媚薬なんだっておにいさんたちにチョコ貰うこと多いけどるうのことエッチな気分にさせたいのかな😽💕かわいい・・・♡⬆️でます♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    今日は 朝からミスドの秋 🍩


    してました


    食べ過ぎ、、、



    チョコ最高






    チョコって媚薬なんだって




    おにいさんたちに チョコ貰うこと多いけど


    るうのことエッチな気分にさせたいのかな😽💕

    かわいい・・・♡












    ⬆️でます♡









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡アナタをかいたい女♡

    9/13 17:00







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日おやすみですimg






    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪






    何買ったっけーと

    Amazon の履歴みたけど








    なんだか 可愛くない ものでごめんなさい

    両方めちゃくちゃオススメでした💕😽💕笑














    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ♡アナタをかいたい女♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日おやすみですお題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪何買ったっけーとAmazonの履歴みたけどなんだか可愛くないものでごめんなさい両方めちゃくちゃオススメでした💕😽💕笑るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日おやすみですimg






    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪






    何買ったっけーと

    Amazon の履歴みたけど








    なんだか 可愛くない ものでごめんなさい

    両方めちゃくちゃオススメでした💕😽💕笑














    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    わかんないほど、好き❤️

    9/12 19:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧




    さっきは雨と雷がすごかったね⚡️




    本日 2:00までいます (∩˙o˙∩)♡







    るうはとにかく ハマったらとことん飽きるまで

    食べるタイプなんだけど



    最近のはまってるのは




    アサイーボウル🥣



    タピオカ🧋です💞✨✨




    最新のとちょっと前に流行ったのと

    両方はまってるの 🎀




    美味しいのあれば教えてください❣️



    おにいさんも女の子も ❣️













    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    わかんないほど、好き❤️

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧さっきは雨と雷がすごかったね⚡️本日2:00までいます(∩˙o˙∩)♡るうはとにかくハマったらとことん飽きるまで食べるタイプなんだけど最近のはまってるのはアサイーボウル🥣とタピオカ🧋です💞✨✨最新のとちょっと前に流行ったのと両方はまってるの🎀美味しいのあれば教えてください❣️おにいさんも女の子も❣️るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧




    さっきは雨と雷がすごかったね⚡️




    本日 2:00までいます (∩˙o˙∩)♡







    るうはとにかく ハマったらとことん飽きるまで

    食べるタイプなんだけど



    最近のはまってるのは




    アサイーボウル🥣



    タピオカ🧋です💞✨✨




    最新のとちょっと前に流行ったのと

    両方はまってるの 🎀




    美味しいのあれば教えてください❣️



    おにいさんも女の子も ❣️













    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    おにいさんの気が済むまで

    9/12 15:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤しましたimg






    最短ご案内


    18:00~🈳



    です ♡





    明日はお休みだから会いに来て欲しいなー☺️🎵





    今日も一日よろしくお願いしますっ










    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    おにいさんの気が済むまで

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤しました最短ご案内18:00~🈳です♡明日はお休みだから会いに来て欲しいなー☺️🎵今日も一日よろしくお願いしますっるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤しましたimg






    最短ご案内


    18:00~🈳



    です ♡





    明日はお休みだから会いに来て欲しいなー☺️🎵





    今日も一日よろしくお願いしますっ










    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    若い子ときもちい夜は?

    9/12 11:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます´。・o・。`♡








    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪





    何歳とかは無いけど


    わたしのおしゃべりを聞いてくれる人なら


    何歳でも大歓迎です 😽💕✌🏻




    今までだと 8個上の人好きなったことある♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    若い子ときもちい夜は?

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます´。・o・。`♡お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪何歳とかは無いけどわたしのおしゃべりを聞いてくれる人なら何歳でも大歓迎です😽💕✌🏻今までだと8個上の人好きなったことある♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます´。・o・。`♡








    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪





    何歳とかは無いけど


    わたしのおしゃべりを聞いてくれる人なら


    何歳でも大歓迎です 😽💕✌🏻




    今までだと 8個上の人好きなったことある♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    早寝はムラムラの得❣️おやすみ❣️

    9/12 02:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    退勤しましたimg





    今日も 仲良しさんたちありがとうございました✨



    楽しい一日になったよー´。・o・。`♡






    眠いので早く寝ますっっ♡
    おやすみ〜〜っ🌙✨✨












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    早寝はムラムラの得❣️おやすみ❣️

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧退勤しました今日も仲良しさんたちありがとうございました✨楽しい一日になったよー´。・o・。`♡眠いので早く寝ますっっ♡おやすみ〜〜っ🌙✨✨るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    退勤しましたimg





    今日も 仲良しさんたちありがとうございました✨



    楽しい一日になったよー´。・o・。`♡






    眠いので早く寝ますっっ♡
    おやすみ〜〜っ🌙✨✨












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵💕💞

    9/11 18:30







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日 完売



    です♡





    明日はまだあいておりますので、

    るうの濃厚エステ で虜にされたい人


    会いに来て欲しいな〜っimg











    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵💕💞

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日完売です♡明日はまだあいておりますので、るうの濃厚エステで虜にされたい人会いに来て欲しいな〜っるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    本日 完売



    です♡





    明日はまだあいておりますので、

    るうの濃厚エステ で虜にされたい人


    会いに来て欲しいな〜っimg











    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ラスト2枠🈳✨‼️

    9/11 15:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    出勤img




    本日 ラスト2枠です‎( ඉ_ඉ )





    18:00~ (90分のみ)🈳





    23:45~🈳



    があいております 🎀✨





    お電話お待ちしておりますっっ♡



    今日も一日よろしくお願いします🐶🐾












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ラスト2枠🈳✨‼️

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤本日ラスト2枠です‎(ඉ_ඉ)18:00~(90分のみ)🈳と23:45~🈳があいております🎀✨お電話お待ちしておりますっっ♡今日も一日よろしくお願いします🐶🐾るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    出勤img




    本日 ラスト2枠です‎( ඉ_ඉ )





    18:00~ (90分のみ)🈳





    23:45~🈳



    があいております 🎀✨





    お電話お待ちしておりますっっ♡



    今日も一日よろしくお願いします🐶🐾












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    さつまいもと風エスと♡

    9/11 11:00







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    おはようございます ( ^o^)<♡





    今日は 昨日のうちに つくっていた


    さつまいもごはんを


    朝からもりもりたべました 🍠



    料理が大好きなので 秋は特に気合いが入る💘





    スイートポテトとか

    かぼちゃのケーキとかもつくりたいなぁ🍁












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    さつまいもと風エスと♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます(^o^)<♡今日は昨日のうちにつくっていたさつまいもごはんを朝からもりもりたべました🍠料理が大好きなので秋は特に気合いが入る💘スイートポテトとかかぼちゃのケーキとかもつくりたいなぁ🍁るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧







    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    おはようございます ( ^o^)<♡





    今日は 昨日のうちに つくっていた


    さつまいもごはんを


    朝からもりもりたべました 🍠



    料理が大好きなので 秋は特に気合いが入る💘





    スイートポテトとか

    かぼちゃのケーキとかもつくりたいなぁ🍁












    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    【ミスヘブン総選挙‼️出ます‼️】

    9/10 19:14









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    題名の通り、、、








    今年のミスヘブン総選挙2024に

    出場することになりました💞💕💞💕



    選んでいただいたことにも感謝。
    日頃から応援してくれてるおにいさん方にも感謝。





    詳しいことはまたお伝えしますが







    このような感じです ✨✌🏻

    まずは投票チケット獲得してほしいです♡





    応援よろしくお願いしますっ😽🎶🎵







    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    【ミスヘブン総選挙‼️出ます‼️】

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧題名の通り、、、今年のミスヘブン総選挙2024に出場することになりました💞💕💞💕選んでいただいたことにも感謝。日頃から応援してくれてるおにいさん方にも感謝。詳しいことはまたお伝えしますがこのような感じです✨✌🏻まずは投票チケット獲得してほしいです♡応援よろしくお願いしますっ😽🎶🎵るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    題名の通り、、、








    今年のミスヘブン総選挙2024に

    出場することになりました💞💕💞💕



    選んでいただいたことにも感謝。
    日頃から応援してくれてるおにいさん方にも感謝。





    詳しいことはまたお伝えしますが







    このような感じです ✨✌🏻

    まずは投票チケット獲得してほしいです♡





    応援よろしくお願いしますっ😽🎶🎵







    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    卑猥な美少女さんのコスプレ

    9/10 17:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日おやすみです ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​







    明日からまた 欲に負けそうな





    好きすぎるーーー💞💞💞💞✨✨




    もうハロウィンモードなんて



    今年はどんなコスプレしてほしいですか💘









    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    卑猥な美少女さんのコスプレ

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日おやすみです₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​明日からまた欲に負けそうな好きすぎるーーー💞💞💞💞✨✨もうハロウィンモードなんて今年はどんなコスプレしてほしいですか💘るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日おやすみです ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​







    明日からまた 欲に負けそうな





    好きすぎるーーー💞💞💞💞✨✨




    もうハロウィンモードなんて



    今年はどんなコスプレしてほしいですか💘









    るう🍒



    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    風俗嬢でよかったよ♡

    9/10 12:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    おはようございます 。゚(゚>_<。)゚。








    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪







    Netflix で 実写化される前から好きでした☺️




    元風俗嬢の女の子のお話



    家族とか 寂しさとか 色んなこと考えさせてくれます




    🍃

    ぜひ♡










    るう🍒









    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    風俗嬢でよかったよ♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます。゚(゚>_<。)゚。お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪Netflixで実写化される前から好きでした☺️元風俗嬢の女の子のお話家族とか寂しさとか色んなこと考えさせてくれます🍃ぜひ♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    おはようございます 。゚(゚>_<。)゚。








    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪







    Netflix で 実写化される前から好きでした☺️




    元風俗嬢の女の子のお話



    家族とか 寂しさとか 色んなこと考えさせてくれます




    🍃

    ぜひ♡










    るう🍒









    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵✨✨

    9/9 20:25









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日完売しておりますー💞💖



    ご予約くださってるお兄さんたち

    まっててねーーᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ







    次の出勤は 11日です 🎵


    残り2枠あいておりますーっ♡

    ぜひっ








    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    本日完売🈵✨✨

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧本日完売しておりますー💞💖ご予約くださってるお兄さんたちまっててねーーᐡᵒ̴ᵕᵒ̴ᐡ次の出勤は11日です🎵残り2枠あいておりますーっ♡ぜひっるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    本日完売しておりますー💞💖



    ご予約くださってるお兄さんたち

    まっててねーーᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ







    次の出勤は 11日です 🎵


    残り2枠あいておりますーっ♡

    ぜひっ








    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ち〇ち〇握らせてね・・・

    9/9 15:00








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤img




    本日の 最短



    19:00~


    からあいております ‎( ඉ_ඉ )






    今日も一日よろしくおねがいします っ♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ち〇ち〇握らせてね・・・

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤本日の最短19:00~からあいております‎(ඉ_ඉ)今日も一日よろしくおねがいしますっ♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    出勤img




    本日の 最短



    19:00~


    からあいております ‎( ඉ_ඉ )






    今日も一日よろしくおねがいします っ♡










    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    暑いとえっちな事ばかり♡

    9/9 11:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます´。・o・。`♡






    また1週間はじまったね🎵✨

    今日はとっっても暑いらしいです 、、、

    るうは 鰻をたんまり食べて元気だします🐟



    まだまだ熱中症気をつけてくださいね っ
    油断出来ないっ





    昔から 暑いとえっちなことしたくなるのは


    なんでなんだろう




    るうだけかな









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    暑いとえっちな事ばかり♡

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます´。・o・。`♡また1週間はじまったね🎵✨今日はとっっても暑いらしいです、、、るうは鰻をたんまり食べて元気だします🐟まだまだ熱中症気をつけてくださいねっ油断出来ないっ昔から暑いとえっちなことしたくなるのはなんでなんだろうるうだけかなるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧






    おはようございます´。・o・。`♡






    また1週間はじまったね🎵✨

    今日はとっっても暑いらしいです 、、、

    るうは 鰻をたんまり食べて元気だします🐟



    まだまだ熱中症気をつけてくださいね っ
    油断出来ないっ





    昔から 暑いとえっちなことしたくなるのは


    なんでなんだろう




    るうだけかな









    るう🍒






    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ラスト1枠🈳🎀

    9/8 19:40








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    ラスト1枠🐶🐾




    21:45~🈳
    (90分コースまで)





    です♡







    今日もたくさんのご指名ありがとうございます
    っっ幸せだっ













    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    ラスト1枠🈳🎀

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧ラスト1枠🐶🐾21:45~🈳(90分コースまで)です♡今日もたくさんのご指名ありがとうございますっっ幸せだっるう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧








    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧








    ラスト1枠🐶🐾




    21:45~🈳
    (90分コースまで)





    です♡







    今日もたくさんのご指名ありがとうございます
    っっ幸せだっ













    るう🍒




    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    夜更かしして何しようか

    9/8 19:30










    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    今から


    ご案内が可能です (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡







    なにする ♡










    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    夜更かしして何しようか

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧今からご案内が可能です(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡なにする♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧










    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧







    今から


    ご案内が可能です (ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡







    なにする ♡










    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    エロい身体してんだこれが

    9/8 15:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    出勤img






    もう日曜日 🎵✨


    明日からまた一週間頑張るために


    るうと遊びませんか ?🐾




    最短 17:00~🈳





    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬











    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    エロい身体してんだこれが

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧出勤もう日曜日🎵✨明日からまた一週間頑張るためにるうと遊びませんか?🐾最短17:00~🈳今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









    出勤img






    もう日曜日 🎵✨


    明日からまた一週間頑張るために


    るうと遊びませんか ?🐾




    最短 17:00~🈳





    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬











    るう🍒







    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    最高級品の太ももです

    9/8 11:00









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧










    おはようございます 🎵🎶




    今日も日記見てくれてありがとうございますっ




    やっっっとブーツも取り出してきて

    うずうずしちゃっております 👢🕰🤎







    太もも派のおにいさん も


    ぜひこの秋は るうのむちむち太ももで
    癒されてください♡














    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧

    最高級品の太ももです

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧おはようございます🎵🎶今日も日記見てくれてありがとうございますっやっっっとブーツも取り出してきてうずうずしちゃっております👢🕰🤎太もも派のおにいさんもぜひこの秋はるうのむちむち太ももで癒されてください♡るう🍒୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧









    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧










    おはようございます 🎵🎶




    今日も日記見てくれてありがとうございますっ




    やっっっとブーツも取り出してきて

    うずうずしちゃっております 👢🕰🤎







    太もも派のおにいさん も


    ぜひこの秋は るうのむちむち太ももで
    癒されてください♡














    るう🍒





    ୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ୨୧