• 神戸ハイブリッドファンタジー
    KOUBEHAIBURIDDOFANTAJI-

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫華で新感覚

    7/31 10:33



    おはようございます 姫華です



    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました🐱🎀


    本日シフトを変更して
    17時〜となります

    こんなの初めてと喜んで頂けることが多く
    是非新感覚を体験してもらえたらなと///

    癒やしのひとときをご一緒に...🤍



    本日もよろしくお願いします(*´ω`*)



       
    Himeka🐇🌸

    姫華で新感覚

    おはようございます姫華です昨日はお誘いくださりありがとうございました🐱🎀本日シフトを変更して17時〜となりますこんなの初めてと喜んで頂けることが多く是非新感覚を体験してもらえたらなと///癒やしのひとときをご一緒に...🤍本日もよろしくお願いします(*´ω`*)Himeka🐇🌸



    おはようございます 姫華です



    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました🐱🎀


    本日シフトを変更して
    17時〜となります

    こんなの初めてと喜んで頂けることが多く
    是非新感覚を体験してもらえたらなと///

    癒やしのひとときをご一緒に...🤍



    本日もよろしくお願いします(*´ω`*)



       
    Himeka🐇🌸

    とろけるくらいに

    7/30 15:24



    こんにちは 姫華です


    ここ数日神戸は30℃超え
    他の地域では40℃超えの猛暑日が
    続いておりますが...


    皆様体調はいかがでしょうか?





    この間お友達と食べに行ってきた
    かき氷 より美味しく感じました🍧💞



    本日からまた元気に出勤しますが
    明日以降の御予約も既に頂いており

    嬉しいです🐱🎀


    気分を変えて可愛いくてHなサルートの
    キャミ着ようかなと💋

    何着かあるのですが色は日替わりで
    お楽しみにっ(*´ω`*)



    では本日もよろしくお願いします///

    貴方様のoasisになれますように💐




                 Himeka🐇🌸


    とろけるくらいに

    こんにちは姫華ですここ数日神戸は30℃超え他の地域では40℃超えの猛暑日が続いておりますが...皆様体調はいかがでしょうか?この間お友達と食べに行ってきたかき氷より美味しく感じました🍧💞本日からまた元気に出勤しますが明日以降の御予約も既に頂いており嬉しいです🐱🎀気分を変えて可愛いくてHなサルートのキャミ着ようかなと💋何着かあるのですが色は日替わりでお楽しみにっ(*´ω`*)では本日もよろしくお願いします///貴方様のoasisになれますように💐Himeka🐇🌸



    こんにちは 姫華です


    ここ数日神戸は30℃超え
    他の地域では40℃超えの猛暑日が
    続いておりますが...


    皆様体調はいかがでしょうか?





    この間お友達と食べに行ってきた
    かき氷 より美味しく感じました🍧💞



    本日からまた元気に出勤しますが
    明日以降の御予約も既に頂いており

    嬉しいです🐱🎀


    気分を変えて可愛いくてHなサルートの
    キャミ着ようかなと💋

    何着かあるのですが色は日替わりで
    お楽しみにっ(*´ω`*)



    では本日もよろしくお願いします///

    貴方様のoasisになれますように💐




                 Himeka🐇🌸


    Thank you✉️𓂂

    7/28 22:45




    🤍うさぎのみみ T様


    お誘いありがとうございました🐱🎀
    そしてその日のうちにオキニトークでの
    お礼嬉しかったです🎶

    T様とは色んなお話したけど
    姫華ちゃんは良い意味で風俗嬢ぽくない
    と言っていただけて💞

    まるで魔法に掛かったかのように
    身体が軽くなったから魔法使いなの?
    って😂🩷笑

    リラックスして頂けて良かったです💐

    無事帰られたでしょうか?(*´ω`*)
    また是非遊びに来てくださいね✨






    🌸本指名 O様


    こんなに早く実現するとは
    流石行動力のあるO様〜😌🩷

    一緒に美味しいハンバーグ食べに行ったり
    可愛いお洋服プレゼントしてくださったり
    デートも楽しく幸せな4時間でした👶🏻🎀

    いつもおっとりで優しいO様だけれど
    凄く頑張り屋さんなので
    ストレス溜め込んでないか心配です🥹

    色々あるけど、いつでも悩みとか聞くし
    また身も心もリラックスして頂けるよう
    姫華にお任せくださいね💆✨






    🤍ビジネスホテル W様


    数日前からの事前御予約
    ありがとうございました🍊

    そしてオキニトークも送ってくださって
    嬉しかったです (•͈ ·̫ •͈ )و🤍

    素敵なお土産も美味しく頂きました🎁✨

    とてもお身体お疲れでしたが
    リラックスして頂けて良かったし
    また会いたいと思って頂けて幸せです🥰

    食の好みだとか色々共通点もあって
    楽しい時間があっという間でした🥺💞

    また神戸に来られる際は
    メッセージくださいね🎶
    そして体調気をつけてお過ごしください🌸





    素敵なお誘い
    ありがとうございました🙏🩷

    他愛もないことでわちゃわちゃしたり
    沢山笑顔にさせてくださり...

    皆様との出会いに日々感謝です☺️✨


    そして何よりもまた会いたいと思い
    行動して会いに来てくださること
    当たり前では無いなと改めて思いましたし

    体調に気を遣ってくださり
    素敵な差し入れをくださったり
    皆様の愛をとても感じます🎀


    私が皆様へ恩返しできることとしては
    精一杯にふたりの時間を楽しんで
    笑顔でまたねと言えることなのかなと🥰

    勿論それだけでは無いのですが💗


    またコロナやインフルも流行ってる
    みたいなのでお身体に気をつけて
    お過ごしくださいね🎶

    そしてまた笑顔で会える日を
    心待ちにしています


    Thank you✉️𓂂

    🤍うさぎのみみT様お誘いありがとうございました🐱🎀そしてその日のうちにオキニトークでのお礼嬉しかったです🎶T様とは色んなお話したけど姫華ちゃんは良い意味で風俗嬢ぽくないと言っていただけて💞まるで魔法に掛かったかのように身体が軽くなったから魔法使いなの?って😂🩷笑リラックスして頂けて良かったです💐無事帰られたでしょうか?(*´ω`*)また是非遊びに来てくださいね✨🌸本指名O様こんなに早く実現するとは流石行動力のあるO様〜😌🩷一緒に美味しいハンバーグ食べに行ったり可愛いお洋服プレゼントしてくださったりデートも楽しく幸せな4時間でした👶🏻🎀いつもおっとりで優しいO様だけれど凄く頑張り屋さんなのでストレス溜め込んでないか心配です🥹色々あるけど、いつでも悩みとか聞くしまた身も心もリラックスして頂けるよう姫華にお任せくださいね💆✨🤍ビジネスホテルW様数日前からの事前御予約ありがとうございました🍊そしてオキニトークも送ってくださって嬉しかったです(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)و🤍素敵なお土産も美味しく頂きました🎁✨とてもお身体お疲れでしたがリラックスして頂けて良かったしまた会いたいと思って頂けて幸せです🥰食の好みだとか色々共通点もあって楽しい時間があっという間でした🥺💞また神戸に来られる際はメッセージくださいね🎶そして体調気をつけてお過ごしください🌸素敵なお誘いありがとうございました🙏🩷他愛もないことでわちゃわちゃしたり沢山笑顔にさせてくださり...皆様との出会いに日々感謝です☺️✨そして何よりもまた会いたいと思い行動して会いに来てくださること当たり前では無いなと改めて思いましたし体調に気を遣ってくださり素敵な差し入れをくださったり皆様の愛をとても感じます🎀私が皆様へ恩返しできることとしては精一杯にふたりの時間を楽しんで笑顔でまたねと言えることなのかなと🥰勿論それだけでは無いのですが💗またコロナやインフルも流行ってるみたいなのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね🎶そしてまた笑顔で会える日を心待ちにしています




    🤍うさぎのみみ T様


    お誘いありがとうございました🐱🎀
    そしてその日のうちにオキニトークでの
    お礼嬉しかったです🎶

    T様とは色んなお話したけど
    姫華ちゃんは良い意味で風俗嬢ぽくない
    と言っていただけて💞

    まるで魔法に掛かったかのように
    身体が軽くなったから魔法使いなの?
    って😂🩷笑

    リラックスして頂けて良かったです💐

    無事帰られたでしょうか?(*´ω`*)
    また是非遊びに来てくださいね✨






    🌸本指名 O様


    こんなに早く実現するとは
    流石行動力のあるO様〜😌🩷

    一緒に美味しいハンバーグ食べに行ったり
    可愛いお洋服プレゼントしてくださったり
    デートも楽しく幸せな4時間でした👶🏻🎀

    いつもおっとりで優しいO様だけれど
    凄く頑張り屋さんなので
    ストレス溜め込んでないか心配です🥹

    色々あるけど、いつでも悩みとか聞くし
    また身も心もリラックスして頂けるよう
    姫華にお任せくださいね💆✨






    🤍ビジネスホテル W様


    数日前からの事前御予約
    ありがとうございました🍊

    そしてオキニトークも送ってくださって
    嬉しかったです (•͈ ·̫ •͈ )و🤍

    素敵なお土産も美味しく頂きました🎁✨

    とてもお身体お疲れでしたが
    リラックスして頂けて良かったし
    また会いたいと思って頂けて幸せです🥰

    食の好みだとか色々共通点もあって
    楽しい時間があっという間でした🥺💞

    また神戸に来られる際は
    メッセージくださいね🎶
    そして体調気をつけてお過ごしください🌸





    素敵なお誘い
    ありがとうございました🙏🩷

    他愛もないことでわちゃわちゃしたり
    沢山笑顔にさせてくださり...

    皆様との出会いに日々感謝です☺️✨


    そして何よりもまた会いたいと思い
    行動して会いに来てくださること
    当たり前では無いなと改めて思いましたし

    体調に気を遣ってくださり
    素敵な差し入れをくださったり
    皆様の愛をとても感じます🎀


    私が皆様へ恩返しできることとしては
    精一杯にふたりの時間を楽しんで
    笑顔でまたねと言えることなのかなと🥰

    勿論それだけでは無いのですが💗


    またコロナやインフルも流行ってる
    みたいなのでお身体に気をつけて
    お過ごしくださいね🎶

    そしてまた笑顔で会える日を
    心待ちにしています


    いよいよ開幕戦

    7/27 04:30




    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました👶🏻🤍


    県外から遥々お越しくださったり
    飲み会終わりにお誘いくださったりと

    今日も素敵な出会いに感謝な一日でした






    差し入れも美味しく頂戴いたします🙇‍♀️💞



    帰ってテレビ付けたら丁度
    パリオリンピックの開会式やってたので
    少しだけ観て寝ます〜🇯🇵.°*




    明日もよろしくお願いします(*´ω`*)





    Himeka🐇🌸



    いよいよ開幕戦

    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました👶🏻🤍県外から遥々お越しくださったり飲み会終わりにお誘いくださったりと今日も素敵な出会いに感謝な一日でした差し入れも美味しく頂戴いたします🙇‍♀️💞帰ってテレビ付けたら丁度パリオリンピックの開会式やってたので少しだけ観て寝ます〜🇯🇵.°*明日もよろしくお願いします(*´ω`*)Himeka🐇🌸




    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました👶🏻🤍


    県外から遥々お越しくださったり
    飲み会終わりにお誘いくださったりと

    今日も素敵な出会いに感謝な一日でした






    差し入れも美味しく頂戴いたします🙇‍♀️💞



    帰ってテレビ付けたら丁度
    パリオリンピックの開会式やってたので
    少しだけ観て寝ます〜🇯🇵.°*




    明日もよろしくお願いします(*´ω`*)





    Himeka🐇🌸



    日の出と共に

    7/26 04:40



    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🧸🌻


    ご丁寧にオキニトークでの
    お礼ありがとうございます💌


    夜分遅くと言うより日の出と共に
    おはようのお時間になってしまうので

    また改めてお返事させて頂きますね😌💞



    姫ちゃんと出会えて良かった
    と言って頂けることは最高の褒め言葉です

    いつも素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございます💐






                 Himeka🐇🌸

    日の出と共に

    本日もお誘いくださりありがとうございました🧸🌻ご丁寧にオキニトークでのお礼ありがとうございます💌夜分遅くと言うより日の出と共におはようのお時間になってしまうのでまた改めてお返事させて頂きますね😌💞姫ちゃんと出会えて良かったと言って頂けることは最高の褒め言葉ですいつも素敵なお時間をご一緒させて頂きありがとうございます💐Himeka🐇🌸



    本日もお誘いくださり
    ありがとうございました🧸🌻


    ご丁寧にオキニトークでの
    お礼ありがとうございます💌


    夜分遅くと言うより日の出と共に
    おはようのお時間になってしまうので

    また改めてお返事させて頂きますね😌💞



    姫ちゃんと出会えて良かった
    と言って頂けることは最高の褒め言葉です

    いつも素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございます💐






                 Himeka🐇🌸

    カワイイはつくる

    7/25 20:17




    本日も元気に出勤しました🐱🎀


    気が付いたらヘブンの口コミも増えていて
    あと2件で10件達成です✍️🤍

    仲良し様をはじめ.初めましてのお兄様も
    ありがとうございます💐

    またお礼も含めて更新します🥰



    そういえば絶賛.夏物のSALEやってて
    爆買いしちゃいました🛍️.°*

    久しぶりにこんな買ったかもってくらい
    しかもお得に買えたので大満足です🥹💞

    まだまだ狙ってる物もあるから
    今のうちに買わなきゃなぁ🎶

    会いに来てくださる皆様に
    可愛いや綺麗と思って頂きたいので
    その努力は惜しみたくないですね🥲



    では本日もよろしくお願いします🤍






                 Himeka🐇🌸

    カワイイはつくる

    本日も元気に出勤しました🐱🎀気が付いたらヘブンの口コミも増えていてあと2件で10件達成です✍️🤍仲良し様をはじめ.初めましてのお兄様もありがとうございます💐またお礼も含めて更新します🥰そういえば絶賛.夏物のSALEやってて爆買いしちゃいました🛍️.°*久しぶりにこんな買ったかもってくらいしかもお得に買えたので大満足です🥹💞まだまだ狙ってる物もあるから今のうちに買わなきゃなぁ🎶会いに来てくださる皆様に可愛いや綺麗と思って頂きたいのでその努力は惜しみたくないですね🥲では本日もよろしくお願いします🤍Himeka🐇🌸




    本日も元気に出勤しました🐱🎀


    気が付いたらヘブンの口コミも増えていて
    あと2件で10件達成です✍️🤍

    仲良し様をはじめ.初めましてのお兄様も
    ありがとうございます💐

    またお礼も含めて更新します🥰



    そういえば絶賛.夏物のSALEやってて
    爆買いしちゃいました🛍️.°*

    久しぶりにこんな買ったかもってくらい
    しかもお得に買えたので大満足です🥹💞

    まだまだ狙ってる物もあるから
    今のうちに買わなきゃなぁ🎶

    会いに来てくださる皆様に
    可愛いや綺麗と思って頂きたいので
    その努力は惜しみたくないですね🥲



    では本日もよろしくお願いします🤍






                 Himeka🐇🌸

    本格的に始動

    7/25 11:11





    おはようございます 姫華です


    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    仲良しさんが駆けつけてくださり🙇‍♀️





    ゼリーセットありがとうございます🎶

    さすが姫華のことを
    よく分かっていらっしゃる...🥹🩷

    美味しく頂きます(*´ω`*)



    オキニトークでも皆様温かいお言葉を💐
    なんて優しい世界なんだ😭💞


    今日から本格的に始動していきますので
    よろしくお願いします///




                 Himeka🐇🌸



    本格的に始動

    おはようございます姫華です昨日は久しぶりの出勤でしたが仲良しさんが駆けつけてくださり🙇‍♀️ゼリーセットありがとうございます🎶さすが姫華のことをよく分かっていらっしゃる...🥹🩷美味しく頂きます(*´ω`*)オキニトークでも皆様温かいお言葉を💐なんて優しい世界なんだ😭💞今日から本格的に始動していきますのでよろしくお願いします///Himeka🐇🌸





    おはようございます 姫華です


    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    仲良しさんが駆けつけてくださり🙇‍♀️





    ゼリーセットありがとうございます🎶

    さすが姫華のことを
    よく分かっていらっしゃる...🥹🩷

    美味しく頂きます(*´ω`*)



    オキニトークでも皆様温かいお言葉を💐
    なんて優しい世界なんだ😭💞


    今日から本格的に始動していきますので
    よろしくお願いします///




                 Himeka🐇🌸



    明日一枠🈳

    7/23 18:40




    さっそく明日の御予約
    ありがとうございます👸🎀


    15:30頃〜ラスト一枠のみ
    空きがあります


    お得なイベントも開催中ですので
    是非この機会によろしくお願いします🎶


    明日からの出勤が楽しみです🐱🤍

    一緒に楽しみましょう///




             
                 Himeka🐇🌸

    明日一枠🈳

    さっそく明日の御予約ありがとうございます👸🎀15:30頃〜ラスト一枠のみ空きがありますお得なイベントも開催中ですので是非この機会によろしくお願いします🎶明日からの出勤が楽しみです🐱🤍一緒に楽しみましょう///Himeka🐇🌸




    さっそく明日の御予約
    ありがとうございます👸🎀


    15:30頃〜ラスト一枠のみ
    空きがあります


    お得なイベントも開催中ですので
    是非この機会によろしくお願いします🎶


    明日からの出勤が楽しみです🐱🤍

    一緒に楽しみましょう///




             
                 Himeka🐇🌸

    今週の出勤情報

    7/22 23:48




    こんばんは 姫華です


    数日お休みしてましたが元気になりまして
    24日から出勤します🐱🎀



    元気でこそ姫華だなぁとしみじみ👸🤍


    今週のシフト表になります✍️.°*







    皆様に会えるのことを心待ちにしてます💐









                 Himeka🐇🌸

    今週の出勤情報

    こんばんは姫華です数日お休みしてましたが元気になりまして24日から出勤します🐱🎀元気でこそ姫華だなぁとしみじみ👸🤍今週のシフト表になります✍️.°*皆様に会えるのことを心待ちにしてます💐Himeka🐇🌸




    こんばんは 姫華です


    数日お休みしてましたが元気になりまして
    24日から出勤します🐱🎀



    元気でこそ姫華だなぁとしみじみ👸🤍


    今週のシフト表になります✍️.°*







    皆様に会えるのことを心待ちにしてます💐









                 Himeka🐇🌸

    お休みしてます

    7/20 13:51



    昨日出勤予定でしたが
    体調が悪く急遽お休み頂きました


    来週の火曜日くらいまでお休み頂き
    安静にしようと思います🙇‍♀️


    また来週のシフト
    決まり次第ご報告させて頂きます

    元気が取り柄な私も体調崩すんだなと...

    いかに健康が第一が日々の生活に
    尚更感謝する一日です😢💦


    どうか皆様も体調にお気をつけて
    ご自愛くださいね💐

    ではまた更新します




                 Himeka🐇🌸

    お休みしてます

    昨日出勤予定でしたが体調が悪く急遽お休み頂きました来週の火曜日くらいまでお休み頂き安静にしようと思います🙇‍♀️また来週のシフト決まり次第ご報告させて頂きます元気が取り柄な私も体調崩すんだなと...いかに健康が第一が日々の生活に尚更感謝する一日です😢💦どうか皆様も体調にお気をつけてご自愛くださいね💐ではまた更新しますHimeka🐇🌸



    昨日出勤予定でしたが
    体調が悪く急遽お休み頂きました


    来週の火曜日くらいまでお休み頂き
    安静にしようと思います🙇‍♀️


    また来週のシフト
    決まり次第ご報告させて頂きます

    元気が取り柄な私も体調崩すんだなと...

    いかに健康が第一が日々の生活に
    尚更感謝する一日です😢💦


    どうか皆様も体調にお気をつけて
    ご自愛くださいね💐

    ではまた更新します




                 Himeka🐇🌸

    ありがとう〜♡

    7/18 23:10




    今日は急遽18時からの出勤でしたが
    仲良し様ロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💞



    本日埋まっておりますが
    明日.明後日は空きがありますので

    皆様からのお誘い心待ちにしてます🐈‍⬛🎀



    明日もスタートから仲良し様
    ご予約ありがとうございます💐

    あっという間に7月も中旬になりましたね
    一日.一週間.一ヶ月.あっという間です

    これも皆様が姫華と素敵なお時間を
    過ごしてくれるからだと思ってます🐱🌸


    今月もあとちょっとですが
    頑張りすぎる貴方へご褒美に...💋

    是非自分を沢山甘やかしましょう🎶






                 Himeka🐇🌸


    ありがとう〜♡

    今日は急遽18時からの出勤でしたが仲良し様ロングコースでのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💞本日埋まっておりますが明日.明後日は空きがありますので皆様からのお誘い心待ちにしてます🐈‍⬛🎀明日もスタートから仲良し様ご予約ありがとうございます💐あっという間に7月も中旬になりましたね一日.一週間.一ヶ月.あっという間ですこれも皆様が姫華と素敵なお時間を過ごしてくれるからだと思ってます🐱🌸今月もあとちょっとですが頑張りすぎる貴方へご褒美に...💋是非自分を沢山甘やかしましょう🎶Himeka🐇🌸




    今日は急遽18時からの出勤でしたが
    仲良し様ロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️💞



    本日埋まっておりますが
    明日.明後日は空きがありますので

    皆様からのお誘い心待ちにしてます🐈‍⬛🎀



    明日もスタートから仲良し様
    ご予約ありがとうございます💐

    あっという間に7月も中旬になりましたね
    一日.一週間.一ヶ月.あっという間です

    これも皆様が姫華と素敵なお時間を
    過ごしてくれるからだと思ってます🐱🌸


    今月もあとちょっとですが
    頑張りすぎる貴方へご褒美に...💋

    是非自分を沢山甘やかしましょう🎶






                 Himeka🐇🌸


    Thank you✉️𓂂

    7/18 12:23




    🤍アルピナ I様


    お仕事終わりにありがとうございました🎶

    まさかの言われて嬉しい女優さんに似てる
    って言っていただけて恐縮ではありますが
    嬉しかったです〜🥹💞

    スーツ姿もビシッと似合っていて
    素敵でした🕺🌹
    年齢も近くて親近感湧いたね🫶🏻

    元気いっぱいだったし最初から最後まで
    良かったとのお言葉に安堵しました🫣🩷

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎀






    🌸うさぎのみみ F様


    お部屋入るなり沢山の褒め言葉
    ありがとうございました🐱🤍

    思ってくれてることを素直に
    伝えてくれるの凄く嬉しいです💐

    お風呂の段階からまた絶対来るって🥰

    少しお疲れの様子でしたが
    姫華ちゃんで凄く良かったって///

    また会える日を楽しみにしてるので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね💋






    🤍うさぎのみみ A様


    遠方からの出張お疲れ様でした🙇‍♀️💞

    お時間的に眠たいだろうにニコニコ笑顔で
    優しく出迎えてくださり😭✨
    ほっと一安心できる居心地の良い
    オーラ?に終始和みました🎶

    中々マッサージ受けることが無いから
    凄く良かったよと仰っていただき🐱🎀

    Aさんがウトウトしてる姿も和みました🪄

    今頃無事に帰れてるかな❔🚄=3
    また会えます様にっ🐈‍⬛🩷






    素敵なお誘いありがとうございました

    タイミング良く予約できて
    会えて嬉しいと気持ちをストレートに
    伝えてくださるお兄様が多くて///


    凄く凄く嬉しいし出勤して良かったな
    と日々思います🐇🌸


    せっかく都合つけて御予約くださったのに
    自分の体調管理不足等...色んな理由で
    お会いできないのは悲しいと思ってしまうので基本的に当日欠勤はしないよう
    日々心掛けてます😌🩷


    早くも梅雨明けしてより気圧や気温の変化
    感じやすいと思いますので
    体調にはお気をつけてお過ごしください

    また元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしてます🐱🧡





    Thank you✉️𓂂

    🤍アルピナI様お仕事終わりにありがとうございました🎶まさかの言われて嬉しい女優さんに似てるって言っていただけて恐縮ではありますが嬉しかったです〜🥹💞スーツ姿もビシッと似合っていて素敵でした🕺🌹年齢も近くて親近感湧いたね🫶🏻元気いっぱいだったし最初から最後まで良かったとのお言葉に安堵しました🫣🩷またお会いできる日を楽しみにしてます🎀🌸うさぎのみみF様お部屋入るなり沢山の褒め言葉ありがとうございました🐱🤍思ってくれてることを素直に伝えてくれるの凄く嬉しいです💐お風呂の段階からまた絶対来るって🥰少しお疲れの様子でしたが姫華ちゃんで凄く良かったって///また会える日を楽しみにしてるのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね💋🤍うさぎのみみA様遠方からの出張お疲れ様でした🙇‍♀️💞お時間的に眠たいだろうにニコニコ笑顔で優しく出迎えてくださり😭✨ほっと一安心できる居心地の良いオーラ?に終始和みました🎶中々マッサージ受けることが無いから凄く良かったよと仰っていただき🐱🎀Aさんがウトウトしてる姿も和みました🪄今頃無事に帰れてるかな❔🚄=3また会えます様にっ🐈‍⬛🩷素敵なお誘いありがとうございましたタイミング良く予約できて会えて嬉しいと気持ちをストレートに伝えてくださるお兄様が多くて///凄く凄く嬉しいし出勤して良かったなと日々思います🐇🌸せっかく都合つけて御予約くださったのに自分の体調管理不足等...色んな理由でお会いできないのは悲しいと思ってしまうので基本的に当日欠勤はしないよう日々心掛けてます😌🩷早くも梅雨明けしてより気圧や気温の変化感じやすいと思いますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいまた元気な姿でお会いできる日を楽しみにしてます🐱🧡




    🤍アルピナ I様


    お仕事終わりにありがとうございました🎶

    まさかの言われて嬉しい女優さんに似てる
    って言っていただけて恐縮ではありますが
    嬉しかったです〜🥹💞

    スーツ姿もビシッと似合っていて
    素敵でした🕺🌹
    年齢も近くて親近感湧いたね🫶🏻

    元気いっぱいだったし最初から最後まで
    良かったとのお言葉に安堵しました🫣🩷

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎀






    🌸うさぎのみみ F様


    お部屋入るなり沢山の褒め言葉
    ありがとうございました🐱🤍

    思ってくれてることを素直に
    伝えてくれるの凄く嬉しいです💐

    お風呂の段階からまた絶対来るって🥰

    少しお疲れの様子でしたが
    姫華ちゃんで凄く良かったって///

    また会える日を楽しみにしてるので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね💋






    🤍うさぎのみみ A様


    遠方からの出張お疲れ様でした🙇‍♀️💞

    お時間的に眠たいだろうにニコニコ笑顔で
    優しく出迎えてくださり😭✨
    ほっと一安心できる居心地の良い
    オーラ?に終始和みました🎶

    中々マッサージ受けることが無いから
    凄く良かったよと仰っていただき🐱🎀

    Aさんがウトウトしてる姿も和みました🪄

    今頃無事に帰れてるかな❔🚄=3
    また会えます様にっ🐈‍⬛🩷






    素敵なお誘いありがとうございました

    タイミング良く予約できて
    会えて嬉しいと気持ちをストレートに
    伝えてくださるお兄様が多くて///


    凄く凄く嬉しいし出勤して良かったな
    と日々思います🐇🌸


    せっかく都合つけて御予約くださったのに
    自分の体調管理不足等...色んな理由で
    お会いできないのは悲しいと思ってしまうので基本的に当日欠勤はしないよう
    日々心掛けてます😌🩷


    早くも梅雨明けしてより気圧や気温の変化
    感じやすいと思いますので
    体調にはお気をつけてお過ごしください

    また元気な姿でお会いできる日を
    楽しみにしてます🐱🧡