这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    HASUMIYUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍺(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    9/6 17:20



    日記にビール呑みまくってる事しか
    ほとんど書いてないから最近ビールを
    貰うことが増えて嬉しい🍺💕w

    今日はまた期間限定の新しいのを
    頂きました🥰🎵ありがとぉ💛


    ♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎

    この間、ずっと行きたかった
    椎茸狩りに行ってきたよぉ🍄‍🟫
    狩るのを楽しみと言うよりそれを焼いて
    食べながら飲むのを楽しみに…😍w


    午前中からおっ始めてました🍻
    女2人で呑みまくり会www
    あゆの手掴みとかもやってて
    しなかったけど面白そうだった🐟



    結局また呑んだ話しかしてない
    ゆうきでした(;;;;;°∇︎°)www

    🍺(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



    日記にビール呑みまくってる事しか
    ほとんど書いてないから最近ビールを
    貰うことが増えて嬉しい🍺💕w

    今日はまた期間限定の新しいのを
    頂きました🥰🎵ありがとぉ💛


    ♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎

    この間、ずっと行きたかった
    椎茸狩りに行ってきたよぉ🍄‍🟫
    狩るのを楽しみと言うよりそれを焼いて
    食べながら飲むのを楽しみに…😍w


    午前中からおっ始めてました🍻
    女2人で呑みまくり会www
    あゆの手掴みとかもやってて
    しなかったけど面白そうだった🐟



    結局また呑んだ話しかしてない
    ゆうきでした(;;;;;°∇︎°)www

    进入列表页面