这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    HASUMIYUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    :;(∩︎´﹏`∩︎);:

    10/3 17:53

    なんかNEWバージョンに
    アップデートされてから
    使い方変わり過ぎてパニック🤯w


    ずっと雨だ☔︎
    雨は嫌い🗯️
    でも今日は涼しい🎵
    というか寒いくらい😵‼️

    写メ日記を見て来てくださる方に
    「写真より実物の方がいい❣️」
    「来て良かった❤️」
    って言ってもらえることが多くて
    本当に嬉しいです☺️💕

    でもその中でも
    よく言われる言葉が
    「ビール買ってこようと思ってんけど」
    ってめっちゃ言われるの🤣ww
    聞くたびに爆笑しちゃう🤩ww


    今日は大好きなキャップを
    被っての写真にしてみたよ🧢✨
    素の姿が見れる方がいいって
    行ってもらうことの方が多いので
    あたしの日記はこんな感じで🥰


    :;(∩︎´﹏`∩︎);:

    なんかNEWバージョンに
    アップデートされてから
    使い方変わり過ぎてパニック🤯w


    ずっと雨だ☔︎
    雨は嫌い🗯️
    でも今日は涼しい🎵
    というか寒いくらい😵‼️

    写メ日記を見て来てくださる方に
    「写真より実物の方がいい❣️」
    「来て良かった❤️」
    って言ってもらえることが多くて
    本当に嬉しいです☺️💕

    でもその中でも
    よく言われる言葉が
    「ビール買ってこようと思ってんけど」
    ってめっちゃ言われるの🤣ww
    聞くたびに爆笑しちゃう🤩ww


    今日は大好きなキャップを
    被っての写真にしてみたよ🧢✨
    素の姿が見れる方がいいって
    行ってもらうことの方が多いので
    あたしの日記はこんな感じで🥰


    进入列表页面