• Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなあそび🔞

    9/16 20:06

    ゆな出勤しましたー!🤍


    ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭


    連休最終日の締めくくりに
    ゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞


    会えたらお楽しみあるかもね🫣


    朝まで待ってるよー!🫶🏻



    ゆな

    えっちなあそび🔞

    ゆな出勤しましたー!🤍ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭連休最終日の締めくくりにゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞会えたらお楽しみあるかもね🫣朝まで待ってるよー!🫶🏻ゆな

    ゆな出勤しましたー!🤍


    ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭


    連休最終日の締めくくりに
    ゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞


    会えたらお楽しみあるかもね🫣


    朝まで待ってるよー!🫶🏻



    ゆな

    えちえちなこと🔞🤍

    9/16 01:48

    髪の毛明日染めに行って
    明後日エクステつけるから
    見納めだで〜〜🥺🥺



    ハイトーンボブのゆなと
    いちゃいちゃできるの今日までimg



    一旦最後ではないけど最後に
    ゆなといい思い出つくろう🫶🏻



    いい思い出ってゆうのは
    会ってからのお楽しみです🔞💞



    ゆな

    えちえちなこと🔞🤍

    髪の毛明日染めに行って明後日エクステつけるから見納めだで〜〜🥺🥺ハイトーンボブのゆなといちゃいちゃできるの今日まで一旦最後ではないけど最後にゆなといい思い出つくろう🫶🏻いい思い出ってゆうのは会ってからのお楽しみです🔞💞ゆな

    髪の毛明日染めに行って
    明後日エクステつけるから
    見納めだで〜〜🥺🥺



    ハイトーンボブのゆなと
    いちゃいちゃできるの今日までimg



    一旦最後ではないけど最後に
    ゆなといい思い出つくろう🫶🏻



    いい思い出ってゆうのは
    会ってからのお楽しみです🔞💞



    ゆな

    💌♡

    9/16 01:45

    ゆなからのお礼です🧸💌


    95分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶
    観葉植物いっぱいで家具も充実してて
    めっちゃリラックスしちゃってた🤣


    大の風俗好きでいっぱい通ってるって
    ゆうから色んな女の子経験したんやなあって
    思ったらなんかめっちゃ緊張したけど
    いっぱい気持ちいって言ってくれたから
    ゆな大満足っ💯👍🏻



    責めるのすきっていっぱい責めてくれたから
    声我慢できんかった🫣
    はずかしいimg


    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    幸せやた〜🤍🤍


    おわってからリラックスタイム
    ベッドいいマットレスすぎて
    心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから
    最後の方眠気襲ってきたもん🤣


    またゆなのことも呼んでくれたら
    うれしいなあimg


    今日はありがとうございました🥹💞


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌95分のお兄さん💞呑み終わりにありがとうございます🎶観葉植物いっぱいで家具も充実しててめっちゃリラックスしちゃってた🤣大の風俗好きでいっぱい通ってるってゆうから色んな女の子経験したんやなあって思ったらなんかめっちゃ緊張したけどいっぱい気持ちいって言ってくれたからゆな大満足っ💯👍🏻責めるのすきっていっぱい責めてくれたから声我慢できんかった🫣はずかしいいっぱい2人で気持ちよくなれて幸せやた〜🤍🤍おわってからリラックスタイムベッドいいマットレスすぎて心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから最後の方眠気襲ってきたもん🤣またゆなのことも呼んでくれたらうれしいなあ今日はありがとうございました🥹💞ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    95分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶
    観葉植物いっぱいで家具も充実してて
    めっちゃリラックスしちゃってた🤣


    大の風俗好きでいっぱい通ってるって
    ゆうから色んな女の子経験したんやなあって
    思ったらなんかめっちゃ緊張したけど
    いっぱい気持ちいって言ってくれたから
    ゆな大満足っ💯👍🏻



    責めるのすきっていっぱい責めてくれたから
    声我慢できんかった🫣
    はずかしいimg


    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    幸せやた〜🤍🤍


    おわってからリラックスタイム
    ベッドいいマットレスすぎて
    心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから
    最後の方眠気襲ってきたもん🤣


    またゆなのことも呼んでくれたら
    うれしいなあimg


    今日はありがとうございました🥹💞


    ゆな

    恋人空間💘

    9/15 23:23

    ゆな出勤しました🤍🤍


    スタートご予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみだあimg


    今日朝まで待ってるからねー!


    お会いできるお兄さんはゆなと
    濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕



    ゆな

    恋人空間💘

    ゆな出勤しました🤍🤍スタートご予約ありがとうございます🎶会えるの楽しみだあ今日朝まで待ってるからねー!お会いできるお兄さんはゆなと濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕ゆな

    ゆな出勤しました🤍🤍


    スタートご予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみだあimg


    今日朝まで待ってるからねー!


    お会いできるお兄さんはゆなと
    濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕



    ゆな

    あとちょっと、、

    9/15 03:23

    土晩もあとすこしーーimg


    茨木市から移動時間のみで
    ご案内できます💘


    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆなと恋人なろう?🤍


    ゆな

    あとちょっと、、

    土晩もあとすこしーー茨木市から移動時間のみでご案内できます💘いっぱいいちゃいちゃしてゆなと恋人なろう?🤍ゆな

    土晩もあとすこしーーimg


    茨木市から移動時間のみで
    ご案内できます💘


    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆなと恋人なろう?🤍


    ゆな

    💌♡

    9/15 03:19

    ゆなからのお礼です🧸💌


    90分の仲良しさん💞
    久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕
    サプライズ最高👍🏻


    ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの
    事は住所見ればなんとなく思い出すから
    職業ゆった時覚えててくれた!って
    喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍



    初っ端からゆなのおっ〇いに
    ぞっこんで可愛いし
    もう会ってすぐお風呂直行したね🤣

    一旦喋る時間なんかいらんから
    すぐ始めよかって興奮するわ🤭



    おわってから一緒にテレビ見ながら
    いっぱい話してたのしかったあ🥹


    今日もお仕事終わりで明日もお仕事
    やのにゆなのこと思い出して
    呼びたなったらしいimg


    そうゆうのかわいー(т-т)♡


    ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻
    ありがとうございました🎶


    またおにいさんのペースで
    まってるね🤍


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌90分の仲良しさん💞久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕サプライズ最高👍🏻ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの事は住所見ればなんとなく思い出すから職業ゆった時覚えててくれた!って喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍初っ端からゆなのおっ〇いにぞっこんで可愛いしもう会ってすぐお風呂直行したね🤣一旦喋る時間なんかいらんからすぐ始めよかって興奮するわ🤭おわってから一緒にテレビ見ながらいっぱい話してたのしかったあ🥹今日もお仕事終わりで明日もお仕事やのにゆなのこと思い出して呼びたなったらしいそうゆうのかわいー(т-т)♡ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻ありがとうございました🎶またおにいさんのペースでまってるね🤍ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    90分の仲良しさん💞
    久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕
    サプライズ最高👍🏻


    ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの
    事は住所見ればなんとなく思い出すから
    職業ゆった時覚えててくれた!って
    喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍



    初っ端からゆなのおっ〇いに
    ぞっこんで可愛いし
    もう会ってすぐお風呂直行したね🤣

    一旦喋る時間なんかいらんから
    すぐ始めよかって興奮するわ🤭



    おわってから一緒にテレビ見ながら
    いっぱい話してたのしかったあ🥹


    今日もお仕事終わりで明日もお仕事
    やのにゆなのこと思い出して
    呼びたなったらしいimg


    そうゆうのかわいー(т-т)♡


    ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻
    ありがとうございました🎶


    またおにいさんのペースで
    まってるね🤍


    ゆな

    気持ちいあそびしよ?🔞

    9/14 21:27

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺


    おにいさんのどこをどうされたいのか
    ゆなにおしえて😳🤍


    いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹



    ゆな

    気持ちいあそびしよ?🔞

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺おにいさんのどこをどうされたいのかゆなにおしえて😳🤍いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹ゆな

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺


    おにいさんのどこをどうされたいのか
    ゆなにおしえて😳🤍


    いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹



    ゆな

    濃厚精〇どこに出したい・・・?

    9/14 19:45

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    今日も出勤するよー!💞


    5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞


    アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍
    お誘いまってるね😉💘



    ゆなの舌と唇で

    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、

    いやらしい手つきやお尻、
    お股、
    お○ぱいで… ㊙️🤍





    ゆな

    濃厚精〇どこに出したい・・・?

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー今日も出勤するよー!💞5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍お誘いまってるね😉💘ゆなの舌と唇で唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、いやらしい手つきやお尻、お股、お○ぱいで…㊙️🤍ゆな

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    今日も出勤するよー!💞


    5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞


    アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍
    お誘いまってるね😉💘



    ゆなの舌と唇で

    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、

    いやらしい手つきやお尻、
    お股、
    お○ぱいで… ㊙️🤍





    ゆな

    💌♡

    9/14 02:06

    ゆなからのお礼です🧸💌



    75分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございますimg


    いっぱい責めてくれてたくさん
    ビクビクしちゃった🫣
    ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし
    恥ずかしい😳🤍



    おにいさんもびんびんなってて
    かわいかったよ🥰
    めっちゃたってる〜ゆうてたの
    わらったimg



    部屋の汚さの話したり
    楽しかった〜🫶🏻
    ゆな部屋片付けたばっかやから
    大口たたいたけど🤣
    一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣



    楽しかったわありがとうって言葉
    がいちばん嬉しい🥹
    楽しんでもらえた事がなによりも
    嬉しいから😉💘


    またね〜言うてくれたから
    ずっとゆなまってるね💕



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞呑み終わりにありがとうございますいっぱい責めてくれてたくさんビクビクしちゃった🫣ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし恥ずかしい😳🤍おにいさんもびんびんなっててかわいかったよ🥰めっちゃたってる〜ゆうてたのわらった部屋の汚さの話したり楽しかった〜🫶🏻ゆな部屋片付けたばっかやから大口たたいたけど🤣一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣楽しかったわありがとうって言葉がいちばん嬉しい🥹楽しんでもらえた事がなによりも嬉しいから😉💘またね〜言うてくれたからずっとゆなまってるね💕ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌



    75分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございますimg


    いっぱい責めてくれてたくさん
    ビクビクしちゃった🫣
    ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし
    恥ずかしい😳🤍



    おにいさんもびんびんなってて
    かわいかったよ🥰
    めっちゃたってる〜ゆうてたの
    わらったimg



    部屋の汚さの話したり
    楽しかった〜🫶🏻
    ゆな部屋片付けたばっかやから
    大口たたいたけど🤣
    一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣



    楽しかったわありがとうって言葉
    がいちばん嬉しい🥹
    楽しんでもらえた事がなによりも
    嬉しいから😉💘


    またね〜言うてくれたから
    ずっとゆなまってるね💕



    ゆな

    イク先どこにする、、?🔞🤍

    9/13 23:34

    ゆなは写真だと少しキツそうに

    見えがちですが、

    会うとかなりおっと〜りしてたり

    無邪気な一面もあったり

    小動物系らしい、、🐱



    でもエロモードはガラッと
    変わるみたい😳🔞


    お兄さん達にたっぷり愛されて

    とろとろになりすぎて

    濡れやすいねってよくゆわれる🤭





    ゆな





    イク先どこにする、、?🔞🤍

    ゆなは写真だと少しキツそうに見えがちですが、会うとかなりおっと〜りしてたり無邪気な一面もあったり小動物系らしい、、🐱でもエロモードはガラッと変わるみたい😳🔞お兄さん達にたっぷり愛されてとろとろになりすぎて濡れやすいねってよくゆわれる🤭ゆな

    ゆなは写真だと少しキツそうに

    見えがちですが、

    会うとかなりおっと〜りしてたり

    無邪気な一面もあったり

    小動物系らしい、、🐱



    でもエロモードはガラッと
    変わるみたい😳🔞


    お兄さん達にたっぷり愛されて

    とろとろになりすぎて

    濡れやすいねってよくゆわれる🤭





    ゆな





    激しくしてほしい、🫣

    9/13 12:12

    今日も19時からいるよ🤍



    昨日お休みだったから
    むらむらたまってるの🥹


    1日お休みしただけなのに、、
    だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳



    激しいのいっぱいしてくれるお兄さん
    どこ〜〜🫣🔞



    今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞


    悩んだら後悔させないから読んでみてね😉
    朝までラブコールまってるよん🫶🏻



    ゆな


    激しくしてほしい、🫣

    今日も19時からいるよ🤍昨日お休みだったからむらむらたまってるの🥹1日お休みしただけなのに、、だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳激しいのいっぱいしてくれるお兄さんどこ〜〜🫣🔞今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞悩んだら後悔させないから読んでみてね😉朝までラブコールまってるよん🫶🏻ゆな

    今日も19時からいるよ🤍



    昨日お休みだったから
    むらむらたまってるの🥹


    1日お休みしただけなのに、、
    だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳



    激しいのいっぱいしてくれるお兄さん
    どこ〜〜🫣🔞



    今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞


    悩んだら後悔させないから読んでみてね😉
    朝までラブコールまってるよん🫶🏻



    ゆな


    え〇ちなあそびしよ?🔞

    9/11 23:51

    さっきのおにいさん
    ありがとうございました💞🎶


    まだ枠あいてるよー🤍


    今日は短めだからご予約お早めにっ!🥺


    会えたらイイことあるかもね😉🫶🏻


    明日お休みだから
    今日のうちに会いに来てねー!!💞



    ゆな

    え〇ちなあそびしよ?🔞

    さっきのおにいさんありがとうございました💞🎶まだ枠あいてるよー🤍今日は短めだからご予約お早めにっ!🥺会えたらイイことあるかもね😉🫶🏻明日お休みだから今日のうちに会いに来てねー!!💞ゆな

    さっきのおにいさん
    ありがとうございました💞🎶


    まだ枠あいてるよー🤍


    今日は短めだからご予約お早めにっ!🥺


    会えたらイイことあるかもね😉🫶🏻


    明日お休みだから
    今日のうちに会いに来てねー!!💞



    ゆな

    迫力おっ〇い❣️

    9/11 19:38

    今日も出勤してるよー!🤍


    いつもおにいさんの上乗った時
    おっ〇い迫力すごーーってゆわれる😳


    100万ドルのおっ〇いらしい🤣



    そんなゆなのおっ〇いに埋もれてくれる
    おにいさん募集中だにょー💞💞



    今日もいっぱい満たし合おうね?
    おにいさんの満足できるまで、、、🔞💘



    ゆな

    迫力おっ〇い❣️

    今日も出勤してるよー!🤍いつもおにいさんの上乗った時おっ〇い迫力すごーーってゆわれる😳100万ドルのおっ〇いらしい🤣そんなゆなのおっ〇いに埋もれてくれるおにいさん募集中だにょー💞💞今日もいっぱい満たし合おうね?おにいさんの満足できるまで、、、🔞💘ゆな

    今日も出勤してるよー!🤍


    いつもおにいさんの上乗った時
    おっ〇い迫力すごーーってゆわれる😳


    100万ドルのおっ〇いらしい🤣



    そんなゆなのおっ〇いに埋もれてくれる
    おにいさん募集中だにょー💞💞



    今日もいっぱい満たし合おうね?
    おにいさんの満足できるまで、、、🔞💘



    ゆな

    特別な夜🌃🔞

    9/10 20:33

    ゆな出勤してるよー!🤍



    今日もおにいさんとたくさん
    えっちなことして

    特別な夜すごしたい、、///




    ゆなのこと犯してくれるお兄さん
    まってるよ🫣



    ゆな

    特別な夜🌃🔞

    ゆな出勤してるよー!🤍今日もおにいさんとたくさんえっちなことして特別な夜すごしたい、、///ゆなのこと犯してくれるお兄さんまってるよ🫣ゆな

    ゆな出勤してるよー!🤍



    今日もおにいさんとたくさん
    えっちなことして

    特別な夜すごしたい、、///




    ゆなのこと犯してくれるお兄さん
    まってるよ🫣



    ゆな

    会えないの?😢

    9/10 01:04

    事務所でゆっくりモードだよ😣


    ゆなのことつれだしてーーimg



    いっぱい濃厚でえっちなことしよう?😳



    ゆな

    会えないの?😢

    事務所でゆっくりモードだよ😣ゆなのことつれだしてーーいっぱい濃厚でえっちなことしよう?😳ゆな

    事務所でゆっくりモードだよ😣


    ゆなのことつれだしてーーimg



    いっぱい濃厚でえっちなことしよう?😳



    ゆな

    💌♡

    9/10 00:15

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    東京から出張中にありがとうございます🎶


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    自己肯定感あげまくってくれて
    幸せだったな〜😳🤍


    お風呂で体洗いあいっこも
    わちゃわちゃたのしかったね🤣


    いっぱい気持ちくしてくれて
    尽くされた〜ってお兄さんの
    彼女なった気分だった🫣


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💞

    また大阪来る時連絡待ってるね〜(^^)


    今日はありがとうございました🫶🏻
    明日は名古屋頑張ってね💘


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌60分のお兄さん💞東京から出張中にありがとうございます🎶可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて自己肯定感あげまくってくれて幸せだったな〜😳🤍お風呂で体洗いあいっこもわちゃわちゃたのしかったね🤣いっぱい気持ちくしてくれて尽くされた〜ってお兄さんの彼女なった気分だった🫣一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💞また大阪来る時連絡待ってるね〜(^^)今日はありがとうございました🫶🏻明日は名古屋頑張ってね💘ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    60分のお兄さん💞
    東京から出張中にありがとうございます🎶


    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    自己肯定感あげまくってくれて
    幸せだったな〜😳🤍


    お風呂で体洗いあいっこも
    わちゃわちゃたのしかったね🤣


    いっぱい気持ちくしてくれて
    尽くされた〜ってお兄さんの
    彼女なった気分だった🫣


    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ💞

    また大阪来る時連絡待ってるね〜(^^)


    今日はありがとうございました🫶🏻
    明日は名古屋頑張ってね💘


    ゆな

    さみしいよ😣

    9/9 21:45

    お兄さんいつ遊んでくれるのーー🥺


    ゆなに会わなくていいの?😈💘


    会えたらいっぱい愛し合って
    満たし合いたいな・・・///



    ゆな

    さみしいよ😣

    お兄さんいつ遊んでくれるのーー🥺ゆなに会わなくていいの?😈💘会えたらいっぱい愛し合って満たし合いたいな・・・///ゆな

    お兄さんいつ遊んでくれるのーー🥺


    ゆなに会わなくていいの?😈💘


    会えたらいっぱい愛し合って
    満たし合いたいな・・・///



    ゆな

    出して、、😳

    9/9 20:58

    ゆな出勤してるよー!🤍



    たくさんいちゃいちゃして
    えっちなことシたい気分、、😳



    ゆなの締めつけ具合い
    試しに来てね🤭🔞



    ゆな



    出して、、😳

    ゆな出勤してるよー!🤍たくさんいちゃいちゃしてえっちなことシたい気分、、😳ゆなの締めつけ具合い試しに来てね🤭🔞ゆな

    ゆな出勤してるよー!🤍



    たくさんいちゃいちゃして
    えっちなことシたい気分、、😳



    ゆなの締めつけ具合い
    試しに来てね🤭🔞



    ゆな



    どこにだす、、?🔞🤍

    9/8 21:05

    お兄さんゆなのどこに出したいの?🥺


    ゆなに会いに来て教えて💘


    今日も一緒に気持ちいことシよ🔞🤍



    ゆな

    どこにだす、、?🔞🤍

    お兄さんゆなのどこに出したいの?🥺ゆなに会いに来て教えて💘今日も一緒に気持ちいことシよ🔞🤍ゆな

    お兄さんゆなのどこに出したいの?🥺


    ゆなに会いに来て教えて💘


    今日も一緒に気持ちいことシよ🔞🤍



    ゆな

    激締め〇器 ?🤭

    9/8 16:28

    今日もいるよー👍🏻💘


    昨日も完売で最近毎日
    忙しくさせてくれてありがとう🥺


    今日も明日からお仕事頑張れるように
    ゆなが癒すよ🫶🏻


    濃厚でえっちな週末
    ゆなと過ごそう?🫣🤍



    お問い合わせお待ちしてます💞



    ゆな

    激締め〇器 ?🤭

    今日もいるよー👍🏻💘昨日も完売で最近毎日忙しくさせてくれてありがとう🥺今日も明日からお仕事頑張れるようにゆなが癒すよ🫶🏻濃厚でえっちな週末ゆなと過ごそう?🫣🤍お問い合わせお待ちしてます💞ゆな

    今日もいるよー👍🏻💘


    昨日も完売で最近毎日
    忙しくさせてくれてありがとう🥺


    今日も明日からお仕事頑張れるように
    ゆなが癒すよ🫶🏻


    濃厚でえっちな週末
    ゆなと過ごそう?🫣🤍



    お問い合わせお待ちしてます💞



    ゆな