• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー🤍

    7/20 13:13

    さやです🐶🤍

    仲良し様ー🤍🤍🤍
    今月2回目👼🤍
    会えちゃったねー🧸
    顔が可愛いってずっと言ってくれてた
    なんかわからんけどハマってるも🤍
    えへへ☺️嬉しい⸜❤︎⸝
    いつも沢山褒めてくれてありがとう🐶
    今日は時間いっぱいイチャイチャしてた😂
    次に乞うご期待を😌笑
    実はさやもたまーに
    お馬さん乗りに行くんだよ🐎
    上手な人が乗ってるのを観てる方が
    楽しいし好きだけど🤣
    また乗馬の話も聞かせてね☺️

    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝
    またいつかの土曜日お待ちしております🧸

    🐶🐾

    ありがとー🤍

    さやです🐶🤍仲良し様ー🤍🤍🤍今月2回目👼🤍会えちゃったねー🧸顔が可愛いってずっと言ってくれてたなんかわからんけどハマってるも🤍えへへ☺️嬉しい⸜❤︎⸝いつも沢山褒めてくれてありがとう🐶今日は時間いっぱいイチャイチャしてた😂次に乞うご期待を😌笑実はさやもたまーにお馬さん乗りに行くんだよ🐎上手な人が乗ってるのを観てる方が楽しいし好きだけど🤣また乗馬の話も聞かせてね☺️今日もありがとうございました⸜❤︎⸝またいつかの土曜日お待ちしております🧸🐶🐾

    さやです🐶🤍

    仲良し様ー🤍🤍🤍
    今月2回目👼🤍
    会えちゃったねー🧸
    顔が可愛いってずっと言ってくれてた
    なんかわからんけどハマってるも🤍
    えへへ☺️嬉しい⸜❤︎⸝
    いつも沢山褒めてくれてありがとう🐶
    今日は時間いっぱいイチャイチャしてた😂
    次に乞うご期待を😌笑
    実はさやもたまーに
    お馬さん乗りに行くんだよ🐎
    上手な人が乗ってるのを観てる方が
    楽しいし好きだけど🤣
    また乗馬の話も聞かせてね☺️

    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝
    またいつかの土曜日お待ちしております🧸

    🐶🐾

    ぴょこっ🐰

    7/20 08:26

    さやです🐶🤍

    出勤しました🐾
    今日は9:00-16:00です!
    お誘いお待ちしております🌷

    ペットを飼ってるから
    家出る前に必ずシャワー浴びるんだけどね?
    毎朝シャワー浴びてドライヤーとアイロン
    してるのにここだけ絶対はねる🥹🥹🥹
    どうしたらいいの🥹

    お部屋着いたし今から髪の毛と格闘する💥

    お出迎えの時も髪の毛は寝てたら
    惨敗したんだなあって思っといてね🤫

    今日ほんとに暑いから
    お外出る予定のお兄様!!
    熱中症対策万全にね!!!!
    さやとのお約束ー🌿

    今日もよろしくお願い致します⸜❤︎⸝

    🐶🐾

    ぴょこっ🐰

    さやです🐶🤍出勤しました🐾今日は9:00-16:00です!お誘いお待ちしております🌷ペットを飼ってるから家出る前に必ずシャワー浴びるんだけどね?毎朝シャワー浴びてドライヤーとアイロンしてるのにここだけ絶対はねる🥹🥹🥹どうしたらいいの🥹お部屋着いたし今から髪の毛と格闘する💥お出迎えの時も髪の毛は寝てたら惨敗したんだなあって思っといてね🤫今日ほんとに暑いからお外出る予定のお兄様!!熱中症対策万全にね!!!!さやとのお約束ー🌿今日もよろしくお願い致します⸜❤︎⸝🐶🐾

    さやです🐶🤍

    出勤しました🐾
    今日は9:00-16:00です!
    お誘いお待ちしております🌷

    ペットを飼ってるから
    家出る前に必ずシャワー浴びるんだけどね?
    毎朝シャワー浴びてドライヤーとアイロン
    してるのにここだけ絶対はねる🥹🥹🥹
    どうしたらいいの🥹

    お部屋着いたし今から髪の毛と格闘する💥

    お出迎えの時も髪の毛は寝てたら
    惨敗したんだなあって思っといてね🤫

    今日ほんとに暑いから
    お外出る予定のお兄様!!
    熱中症対策万全にね!!!!
    さやとのお約束ー🌿

    今日もよろしくお願い致します⸜❤︎⸝

    🐶🐾

    今日も⸜❤︎⸝

    7/19 00:18

    さやです⸜❤︎⸝

    本日もお誘いありがとうございました☺︎

    最後バタバタしてて
    お待たせしてしまってごめんなさい🥹
    お待たせしたにも関わらず
    とても紳士な対応にキュンとさせられた
    さやでした☺️🤍

    次は土曜日ー!!!
    出勤の女の子が沢山だから
    予約なかったら出勤できないかもです🥹
    予約してくれたら嬉しいなあ👼

    お風呂入ったしパックして寝る!!
    お兄様もゆっくり休んでね☺️

    おやすみなさい🌙

    🐶🐾

    今日も⸜❤︎⸝

    さやです⸜❤︎⸝本日もお誘いありがとうございました☺︎最後バタバタしててお待たせしてしまってごめんなさい🥹お待たせしたにも関わらずとても紳士な対応にキュンとさせられたさやでした☺️🤍次は土曜日ー!!!出勤の女の子が沢山だから予約なかったら出勤できないかもです🥹予約してくれたら嬉しいなあ👼お風呂入ったしパックして寝る!!お兄様もゆっくり休んでね☺️おやすみなさい🌙🐶🐾

    さやです⸜❤︎⸝

    本日もお誘いありがとうございました☺︎

    最後バタバタしてて
    お待たせしてしまってごめんなさい🥹
    お待たせしたにも関わらず
    とても紳士な対応にキュンとさせられた
    さやでした☺️🤍

    次は土曜日ー!!!
    出勤の女の子が沢山だから
    予約なかったら出勤できないかもです🥹
    予約してくれたら嬉しいなあ👼

    お風呂入ったしパックして寝る!!
    お兄様もゆっくり休んでね☺️

    おやすみなさい🌙

    🐶🐾

    ありがとー⸜❤︎⸝

    7/18 13:42

    さやです🐶🤍

    はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    今日もお誘いありがとうございます🎀

    はじめまして様🤍
    日記見て気になってくれてたの嬉しい〜☺️
    タイミング良く会えたのも嬉しいねー🤍
    気がついたらバイバイの時間になってた🥹
    時間経つの早すぎて足りなかったね🥹
    幸せいっぱいの時間を
    ありがとうございました⸜❤︎⸝
    また会えますように♡

    仲良し様⸜❤︎⸝
    今月もー!!あえたーー!!!!🤣🤣
    先月次は冬かなあって言ってたのに🤣
    梅雨明ける前に来てくれた⸜❤︎⸝
    嬉しい〜🤍🤍🤍
    無事に水着も見れたね🤣🤍
    今回もさやの勝ち〜👼💫
    さやに勝てる日はいつになるんやろうね😂
    今日もたくさんの可愛いをありがとう🤍
    いーっぱいいちゃいちゃして
    沢山笑ったね😂😂
    いつも笑いすぎて
    バイバイした後ほっぺた痛い🤣
    次はいつ会えるかなー??
    会えるのを楽しみに待ってるね🎀
    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝
    ⚠️お医者さんの言うことちゃんと聞いてね!!!!!!

    🐶🐾

    ありがとー⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝今日もお誘いありがとうございます🎀はじめまして様🤍日記見て気になってくれてたの嬉しい〜☺️タイミング良く会えたのも嬉しいねー🤍気がついたらバイバイの時間になってた🥹時間経つの早すぎて足りなかったね🥹幸せいっぱいの時間をありがとうございました⸜❤︎⸝また会えますように♡仲良し様⸜❤︎⸝今月もー!!あえたーー!!!!🤣🤣先月次は冬かなあって言ってたのに🤣梅雨明ける前に来てくれた⸜❤︎⸝嬉しい〜🤍🤍🤍無事に水着も見れたね🤣🤍今回もさやの勝ち〜👼💫さやに勝てる日はいつになるんやろうね😂今日もたくさんの可愛いをありがとう🤍いーっぱいいちゃいちゃして沢山笑ったね😂😂いつも笑いすぎてバイバイした後ほっぺた痛い🤣次はいつ会えるかなー??会えるのを楽しみに待ってるね🎀今日もありがとうございました⸜❤︎⸝⚠️お医者さんの言うことちゃんと聞いてね!!!!!!🐶🐾

    さやです🐶🤍

    はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    今日もお誘いありがとうございます🎀

    はじめまして様🤍
    日記見て気になってくれてたの嬉しい〜☺️
    タイミング良く会えたのも嬉しいねー🤍
    気がついたらバイバイの時間になってた🥹
    時間経つの早すぎて足りなかったね🥹
    幸せいっぱいの時間を
    ありがとうございました⸜❤︎⸝
    また会えますように♡

    仲良し様⸜❤︎⸝
    今月もー!!あえたーー!!!!🤣🤣
    先月次は冬かなあって言ってたのに🤣
    梅雨明ける前に来てくれた⸜❤︎⸝
    嬉しい〜🤍🤍🤍
    無事に水着も見れたね🤣🤍
    今回もさやの勝ち〜👼💫
    さやに勝てる日はいつになるんやろうね😂
    今日もたくさんの可愛いをありがとう🤍
    いーっぱいいちゃいちゃして
    沢山笑ったね😂😂
    いつも笑いすぎて
    バイバイした後ほっぺた痛い🤣
    次はいつ会えるかなー??
    会えるのを楽しみに待ってるね🎀
    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝
    ⚠️お医者さんの言うことちゃんと聞いてね!!!!!!

    🐶🐾

    公開終了しました

    7/18 08:43

    お探しのページは、08:43~10:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:43~10:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:43~10:43までの期間限定で表示させていました。

    明日⸜❤︎⸝

    7/17 21:51

    さやです🐶🤍

    お久しぶりです🥹

    日記全然更新できなかったーーー
    ごめんなさい😞

    明日は久しぶりの🌷出勤⸜❤︎⸝
    9:00-22:00までいるよーーー!!
    お兄様からのお誘いお待ちしております🐶


    最近ハマってるアイス👼🤍
    毎日食べてる🤣
    お兄様おすすめのアイス教えてほしいな🍒

    🐶🐾

    明日⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍お久しぶりです🥹日記全然更新できなかったーーーごめんなさい😞明日は久しぶりの🌷出勤⸜❤︎⸝9:00-22:00までいるよーーー!!お兄様からのお誘いお待ちしております🐶最近ハマってるアイス👼🤍毎日食べてる🤣お兄様おすすめのアイス教えてほしいな🍒🐶🐾

    さやです🐶🤍

    お久しぶりです🥹

    日記全然更新できなかったーーー
    ごめんなさい😞

    明日は久しぶりの🌷出勤⸜❤︎⸝
    9:00-22:00までいるよーーー!!
    お兄様からのお誘いお待ちしております🐶


    最近ハマってるアイス👼🤍
    毎日食べてる🤣
    お兄様おすすめのアイス教えてほしいな🍒

    🐶🐾

    今日も頑張ろうねー🎀

    7/11 08:43

    さやです🐶🤍

    おはよー☀️

    新幹線🚅
    昨日はお仕事で東京🗼

    今日は名古屋にいくよーーー

    明日はまた東京😂

    今日も頑張ろうね🧸

    🐶🐾

    今日も頑張ろうねー🎀

    さやです🐶🤍おはよー☀️新幹線🚅昨日はお仕事で東京🗼今日は名古屋にいくよーーー明日はまた東京😂今日も頑張ろうね🧸🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはよー☀️

    新幹線🚅
    昨日はお仕事で東京🗼

    今日は名古屋にいくよーーー

    明日はまた東京😂

    今日も頑張ろうね🧸

    🐶🐾

    今日も⸜❤︎⸝

    7/9 22:50

    さやです🐶🤍

    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝

    次の出勤は7/18です☺︎
    それまで仕事が詰まってるので
    日記更新できないかも…🥹
    余裕があったらあげるので許してね😣
    体調崩さないように気をつけます!
    お兄様も気をつけてねー☺️

    初めまして様、仲良し様
    お誘いありがとうございました👼🤍

    T様😂😂😂
    今月も会えちゃった😂🤍🤍
    偶然が重なりすぎて運命感じちゃうね🎀
    今日も安定にさやの体力が尽きた😂
    次こそはもうちょっと頑張る🤏
    遠いところからわざわざ
    ほんとにありがとうございました🥹
    次会える日はいつかなー??
    織姫になった気持ちで
    のんびり待ってるね👼
    偶然が重なってまた会えますように☺️

    🐶🐾


    今日も⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍今日もありがとうございました⸜❤︎⸝次の出勤は7/18です☺︎それまで仕事が詰まってるので日記更新できないかも…🥹余裕があったらあげるので許してね😣体調崩さないように気をつけます!お兄様も気をつけてねー☺️初めまして様、仲良し様お誘いありがとうございました👼🤍T様😂😂😂今月も会えちゃった😂🤍🤍偶然が重なりすぎて運命感じちゃうね🎀今日も安定にさやの体力が尽きた😂次こそはもうちょっと頑張る🤏遠いところからわざわざほんとにありがとうございました🥹次会える日はいつかなー??織姫になった気持ちでのんびり待ってるね👼偶然が重なってまた会えますように☺️🐶🐾

    さやです🐶🤍

    今日もありがとうございました⸜❤︎⸝

    次の出勤は7/18です☺︎
    それまで仕事が詰まってるので
    日記更新できないかも…🥹
    余裕があったらあげるので許してね😣
    体調崩さないように気をつけます!
    お兄様も気をつけてねー☺️

    初めまして様、仲良し様
    お誘いありがとうございました👼🤍

    T様😂😂😂
    今月も会えちゃった😂🤍🤍
    偶然が重なりすぎて運命感じちゃうね🎀
    今日も安定にさやの体力が尽きた😂
    次こそはもうちょっと頑張る🤏
    遠いところからわざわざ
    ほんとにありがとうございました🥹
    次会える日はいつかなー??
    織姫になった気持ちで
    のんびり待ってるね👼
    偶然が重なってまた会えますように☺️

    🐶🐾


    39.6🤯

    7/9 09:17

    さやです🐶🤍

    おはよーーーー!!
    出勤してます🧸

    朝からニャンコがやらかしてくれたおかげで
    5時から2回洗濯物回したよー🧺

    昨日和歌山県新宮市の最高気温39.6度って
    やばいね???
    朝ニュース見ててびっくりした🤯

    地球沸騰期って前テレビで言ってたけど
    すごい実感した🥹

    今日も暑いみたいやから
    こまめに水分補給しようね🥹

    今日もよろしくお願い致します🎀

    🐶🐾

    39.6🤯

    さやです🐶🤍おはよーーーー!!出勤してます🧸朝からニャンコがやらかしてくれたおかげで5時から2回洗濯物回したよー🧺昨日和歌山県新宮市の最高気温39.6度ってやばいね???朝ニュース見ててびっくりした🤯地球沸騰期って前テレビで言ってたけどすごい実感した🥹今日も暑いみたいやからこまめに水分補給しようね🥹今日もよろしくお願い致します🎀🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはよーーーー!!
    出勤してます🧸

    朝からニャンコがやらかしてくれたおかげで
    5時から2回洗濯物回したよー🧺

    昨日和歌山県新宮市の最高気温39.6度って
    やばいね???
    朝ニュース見ててびっくりした🤯

    地球沸騰期って前テレビで言ってたけど
    すごい実感した🥹

    今日も暑いみたいやから
    こまめに水分補給しようね🥹

    今日もよろしくお願い致します🎀

    🐶🐾

    お疲れ様⸜❤︎⸝

    7/8 21:23

    さやです🐶🤍

    今日もお疲れ様でした!
    暑かったねー???
    溶けそう通り越して干からびそう🥹

    明日は🌷出勤〜!
    仲良し様ご予約ありがとうございます🎀
    明日も楽しい時間を過ごそうね👼🤍

    ネット予約、本指名様限定で
    水着でのお迎えをしておりますので
    事前のお約束してくれると嬉しいです🍒

    🐶🐾

    お疲れ様⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍今日もお疲れ様でした!暑かったねー???溶けそう通り越して干からびそう🥹明日は🌷出勤〜!仲良し様ご予約ありがとうございます🎀明日も楽しい時間を過ごそうね👼🤍ネット予約、本指名様限定で水着でのお迎えをしておりますので事前のお約束してくれると嬉しいです🍒🐶🐾

    さやです🐶🤍

    今日もお疲れ様でした!
    暑かったねー???
    溶けそう通り越して干からびそう🥹

    明日は🌷出勤〜!
    仲良し様ご予約ありがとうございます🎀
    明日も楽しい時間を過ごそうね👼🤍

    ネット予約、本指名様限定で
    水着でのお迎えをしておりますので
    事前のお約束してくれると嬉しいです🍒

    🐶🐾

    次は⸜❤︎⸝

    7/7 22:06

    さやです🐶🤍

    今日もありがとうございました🌷
    たくさんお誘いいただけて嬉しい〜☺️

    次の出勤は
    ❍。 7/9 9:00-22:00 。❍

    その次の出勤が7/19なので
    ちょっと間あいちゃいます🥹

    ネット指名、本指名様限定で
    水着でのお迎えしておりますので
    事前のお約束してくれると
    嬉しいなっ🧸🤍

    帰って寝る😴!!!
    明日もお仕事頑張ろうねー🍒

    🐶🐾

    次は⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍今日もありがとうございました🌷たくさんお誘いいただけて嬉しい〜☺️次の出勤は❍。7/99:00-22:00。❍その次の出勤が7/19なのでちょっと間あいちゃいます🥹ネット指名、本指名様限定で水着でのお迎えしておりますので事前のお約束してくれると嬉しいなっ🧸🤍帰って寝る😴!!!明日もお仕事頑張ろうねー🍒🐶🐾

    さやです🐶🤍

    今日もありがとうございました🌷
    たくさんお誘いいただけて嬉しい〜☺️

    次の出勤は
    ❍。 7/9 9:00-22:00 。❍

    その次の出勤が7/19なので
    ちょっと間あいちゃいます🥹

    ネット指名、本指名様限定で
    水着でのお迎えしておりますので
    事前のお約束してくれると
    嬉しいなっ🧸🤍

    帰って寝る😴!!!
    明日もお仕事頑張ろうねー🍒

    🐶🐾

    わーい⸜❤︎⸝

    7/7 17:55

    さやです🐶🤍

    はじめての💭初めまして様👼
    本指名様ありがとうございました⸜❤︎⸝

    今日はまったりかな〜とか思ってたら
    たくさんお誘いいただけて嬉しい🧸

    残りあとちょっとー🤏

    お誘いお待ちしております🐰

    🐶🐾

    わーい⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍はじめての💭初めまして様👼本指名様ありがとうございました⸜❤︎⸝今日はまったりかな〜とか思ってたらたくさんお誘いいただけて嬉しい🧸残りあとちょっとー🤏お誘いお待ちしております🐰🐶🐾

    さやです🐶🤍

    はじめての💭初めまして様👼
    本指名様ありがとうございました⸜❤︎⸝

    今日はまったりかな〜とか思ってたら
    たくさんお誘いいただけて嬉しい🧸

    残りあとちょっとー🤏

    お誘いお待ちしております🐰

    🐶🐾

    ありがとう⸜❤︎⸝

    7/7 14:24

    さやです🐶🤍

    初めまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    お誘いありがとうございました🧸🤍

    今週も会えたーー🥹🤍🤍🤍
    この時間が癒しやわあって言ってもらえるの
    毎回ほんとに嬉しい☺️
    いつもありがとう🎀
    イチャイチャしてまったりして
    また…のあの感じいつもと違うから
    ドキドキした🤫🤍🤍
    次はいつ会えるかな🧸
    いつでも待ってるよーー👼🤍

    🐶🐾

    ありがとう⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍初めまして様、仲良し様⸜❤︎⸝お誘いありがとうございました🧸🤍今週も会えたーー🥹🤍🤍🤍この時間が癒しやわあって言ってもらえるの毎回ほんとに嬉しい☺️いつもありがとう🎀イチャイチャしてまったりしてまた…のあの感じいつもと違うからドキドキした🤫🤍🤍次はいつ会えるかな🧸いつでも待ってるよーー👼🤍🐶🐾

    さやです🐶🤍

    初めまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    お誘いありがとうございました🧸🤍

    今週も会えたーー🥹🤍🤍🤍
    この時間が癒しやわあって言ってもらえるの
    毎回ほんとに嬉しい☺️
    いつもありがとう🎀
    イチャイチャしてまったりして
    また…のあの感じいつもと違うから
    ドキドキした🤫🤍🤍
    次はいつ会えるかな🧸
    いつでも待ってるよーー👼🤍

    🐶🐾

    おはよー☀️

    7/7 07:27

    さやです🐶🤍
    おはようございます☀️

    今日は9:00-22:00ー!!!
    よろしくお願い致します🧸

    🐶🐾

    おはよー☀️

    さやです🐶🤍おはようございます☀️今日は9:00-22:00ー!!!よろしくお願い致します🧸🐶🐾

    さやです🐶🤍
    おはようございます☀️

    今日は9:00-22:00ー!!!
    よろしくお願い致します🧸

    🐶🐾

    大丈夫そ?

    7/6 16:46

    さやです🐶🤍

    さやが中学の頃からつかってる
    モザイクとかのエフェクトをかけるAppの
    日本語訳が煽ってくる😂😂

    直訳ちょっとずつ改善されてるねんけど
    【大丈夫そ?】と
    【いいえ。私はだいじょばない】
    だけ絶対改善されへんから
    これは敢えてなのかなと思ってるけど
    不意に出てくるとやっぱり笑っちゃう😂

    さやのツボを共有したかっただけです😂

    また明日ねー!

    🐶🐾

    大丈夫そ?

    さやです🐶🤍さやが中学の頃からつかってるモザイクとかのエフェクトをかけるAppの日本語訳が煽ってくる😂😂直訳ちょっとずつ改善されてるねんけど【大丈夫そ?】と【いいえ。私はだいじょばない】だけ絶対改善されへんからこれは敢えてなのかなと思ってるけど不意に出てくるとやっぱり笑っちゃう😂さやのツボを共有したかっただけです😂また明日ねー!🐶🐾

    さやです🐶🤍

    さやが中学の頃からつかってる
    モザイクとかのエフェクトをかけるAppの
    日本語訳が煽ってくる😂😂

    直訳ちょっとずつ改善されてるねんけど
    【大丈夫そ?】と
    【いいえ。私はだいじょばない】
    だけ絶対改善されへんから
    これは敢えてなのかなと思ってるけど
    不意に出てくるとやっぱり笑っちゃう😂

    さやのツボを共有したかっただけです😂

    また明日ねー!

    🐶🐾

    明日はー!!??

    7/6 16:40

    さやです🐶🤍

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🤍

    パネルより実物の方がいいねって
    言っていただく割合が8割超えてきた🥹
    写真写り悪いんです🙃🙂
    難しいよねー🥹
    パネルマジックが無いってことなので
    許してね👼🎀

    明日はー!!!???

    ❍。 9:00-22:00 。❍

    事前のご予約様限定
    🎀水着でお出迎えします🎀

    明日も楽しもうねー🧸

    この写真何気に気に入ってる🤣

    🐶🐾

    明日はー!!??

    さやです🐶🤍本日もたくさんのお誘いありがとうございました🥹🤍パネルより実物の方がいいねって言っていただく割合が8割超えてきた🥹写真写り悪いんです🙃🙂難しいよねー🥹パネルマジックが無いってことなので許してね👼🎀明日はー!!!???❍。9:00-22:00。❍事前のご予約様限定🎀水着でお出迎えします🎀明日も楽しもうねー🧸この写真何気に気に入ってる🤣🐶🐾

    さやです🐶🤍

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🤍

    パネルより実物の方がいいねって
    言っていただく割合が8割超えてきた🥹
    写真写り悪いんです🙃🙂
    難しいよねー🥹
    パネルマジックが無いってことなので
    許してね👼🎀

    明日はー!!!???

    ❍。 9:00-22:00 。❍

    事前のご予約様限定
    🎀水着でお出迎えします🎀

    明日も楽しもうねー🧸

    この写真何気に気に入ってる🤣

    🐶🐾

    ありがとう⸜❤︎⸝

    7/6 14:31

    さやです🐶🤍

    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    可愛くない話で盛り上がったねー😂
    楽しかったー!!!
    今日はありがとうございました⸜❤︎⸝
    また会えますように☺︎

    そういえば🥹
    さやちゃんから好きって書いてたよねって
    差し入れ🥹🤍🤍🤍🤍
    好きです🥹🤍
    ありがとうございます🥹🥹🥹

    🐶🐾

    ありがとう⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝可愛くない話で盛り上がったねー😂楽しかったー!!!今日はありがとうございました⸜❤︎⸝また会えますように☺︎そういえば🥹さやちゃんから好きって書いてたよねって差し入れ🥹🤍🤍🤍🤍好きです🥹🤍ありがとうございます🥹🥹🥹🐶🐾

    さやです🐶🤍

    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝

    可愛くない話で盛り上がったねー😂
    楽しかったー!!!
    今日はありがとうございました⸜❤︎⸝
    また会えますように☺︎

    そういえば🥹
    さやちゃんから好きって書いてたよねって
    差し入れ🥹🤍🤍🤍🤍
    好きです🥹🤍
    ありがとうございます🥹🥹🥹

    🐶🐾

    ありがと⸜❤︎⸝

    7/6 12:46

    さやです🐶🤍

    はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    ご予約ありがとうございます👼🤍

    今日はパネル撮影でも着た水着🎀

    好評で嬉しい☺️🤍🤍

    全4パターンあるから
    どの水着と出会えるかは当日のお楽しみ🧸

    T様⸜❤︎⸝
    今月も会えたっ!!!🤍
    嬉しい☺️🤍🤍🤍
    いつもたくさん可愛いって
    褒めてくれる嬉しい👼🤍
    今日も楽しかったねー?
    また会いにきちゃったって言ってる時の
    お顔可愛すぎたよーー🎀
    いつでも会いにきちゃってください😚
    会えるの楽しみに待ってるよ🌷🤍


    🐶🐾

    ありがと⸜❤︎⸝

    さやです🐶🤍はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝ご予約ありがとうございます👼🤍今日はパネル撮影でも着た水着🎀好評で嬉しい☺️🤍🤍全4パターンあるからどの水着と出会えるかは当日のお楽しみ🧸T様⸜❤︎⸝今月も会えたっ!!!🤍嬉しい☺️🤍🤍🤍いつもたくさん可愛いって褒めてくれる嬉しい👼🤍今日も楽しかったねー?また会いにきちゃったって言ってる時のお顔可愛すぎたよーー🎀いつでも会いにきちゃってください😚会えるの楽しみに待ってるよ🌷🤍🐶🐾

    さやです🐶🤍

    はじめまして様、仲良し様⸜❤︎⸝
    ご予約ありがとうございます👼🤍

    今日はパネル撮影でも着た水着🎀

    好評で嬉しい☺️🤍🤍

    全4パターンあるから
    どの水着と出会えるかは当日のお楽しみ🧸

    T様⸜❤︎⸝
    今月も会えたっ!!!🤍
    嬉しい☺️🤍🤍🤍
    いつもたくさん可愛いって
    褒めてくれる嬉しい👼🤍
    今日も楽しかったねー?
    また会いにきちゃったって言ってる時の
    お顔可愛すぎたよーー🎀
    いつでも会いにきちゃってください😚
    会えるの楽しみに待ってるよ🌷🤍


    🐶🐾

    チャウチャウ🐶

    7/6 06:47

    さやです🐶🤍

    おはよーー☀️

    今日も!9:00-16:00だよー!!!!

    今日は3時に目が覚めて
    朝から陽気にパンを焼いてた🥐


    ハートになるように切り込み入れたのに
    くっついちゃった🤣🤣
    パンはカリッふわっになって満足🧸🤍

    見ザルの対義語
    見チャウチャウなの可愛すぎ😂

    さや見ちゃうし聞いちゃうけど
    言わざるだなあ🐒

    おにいさんはー?

    🐶🐾


    チャウチャウ🐶

    さやです🐶🤍おはよーー☀️今日も!9:00-16:00だよー!!!!今日は3時に目が覚めて朝から陽気にパンを焼いてた🥐ハートになるように切り込み入れたのにくっついちゃった🤣🤣パンはカリッふわっになって満足🧸🤍見ザルの対義語見チャウチャウなの可愛すぎ😂さや見ちゃうし聞いちゃうけど言わざるだなあ🐒おにいさんはー?🐶🐾

    さやです🐶🤍

    おはよーー☀️

    今日も!9:00-16:00だよー!!!!

    今日は3時に目が覚めて
    朝から陽気にパンを焼いてた🥐


    ハートになるように切り込み入れたのに
    くっついちゃった🤣🤣
    パンはカリッふわっになって満足🧸🤍

    見ザルの対義語
    見チャウチャウなの可愛すぎ😂

    さや見ちゃうし聞いちゃうけど
    言わざるだなあ🐒

    おにいさんはー?

    🐶🐾


    あしたはー?

    7/2 13:40

    さやです🐶🤍

    明日お休みに変更になってます👼

    ここ最近お昼の仕事👩‍💻か🌷か出勤
    しかしてなかったから
    ちょっと息抜きさせていただきます🥹🤍

    明日はお友達と昼から飲みに行くんだー🤍
    海賊のように飲んでやる🤣
    たーのーしーみー!!!!!

    今日は22時まで🌷にいるから
    会いに来てくれると嬉しいなん👼🤍

    お兄様の好きなお酒はなあああああに!

    🐶🐾

    あしたはー?

    さやです🐶🤍明日お休みに変更になってます👼ここ最近お昼の仕事👩‍💻か🌷か出勤しかしてなかったからちょっと息抜きさせていただきます🥹🤍明日はお友達と昼から飲みに行くんだー🤍海賊のように飲んでやる🤣たーのーしーみー!!!!!今日は22時まで🌷にいるから会いに来てくれると嬉しいなん👼🤍お兄様の好きなお酒はなあああああに!🐶🐾

    さやです🐶🤍

    明日お休みに変更になってます👼

    ここ最近お昼の仕事👩‍💻か🌷か出勤
    しかしてなかったから
    ちょっと息抜きさせていただきます🥹🤍

    明日はお友達と昼から飲みに行くんだー🤍
    海賊のように飲んでやる🤣
    たーのーしーみー!!!!!

    今日は22時まで🌷にいるから
    会いに来てくれると嬉しいなん👼🤍

    お兄様の好きなお酒はなあああああに!

    🐶🐾