• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題箱のごしつもん🌱

    8/8 18:15

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    [お題]from:おくたびさん

    どこだろ〜頭かなぁ〜ってちょっと思い返してみたら、
    一旦お風呂場で手を洗ってから他のところを洗ってました☺︎

    あんまり普段深く考えずにやってました笑
    癖ですね〜

    お題箱のごしつもん🌱

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪[お題]from:おくたびさんどこだろ〜頭かなぁ〜ってちょっと思い返してみたら、一旦お風呂場で手を洗ってから他のところを洗ってました☺︎あんまり普段深く考えずにやってました笑癖ですね〜

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    [お題]from:おくたびさん

    どこだろ〜頭かなぁ〜ってちょっと思い返してみたら、
    一旦お風呂場で手を洗ってから他のところを洗ってました☺︎

    あんまり普段深く考えずにやってました笑
    癖ですね〜

    みおです🌱

    8/8 16:15


    今日は最後までお待ちしてます〜!

    よかったら息抜きにきてくださると嬉しいです♡

    毎日暑くて疲れたまってらっしゃると思いますが、元気になってもらえるように一生懸命がんばります☺︎

    みおです🌱

    今日は最後までお待ちしてます〜!よかったら息抜きにきてくださると嬉しいです♡毎日暑くて疲れたまってらっしゃると思いますが、元気になってもらえるように一生懸命がんばります☺︎


    今日は最後までお待ちしてます〜!

    よかったら息抜きにきてくださると嬉しいです♡

    毎日暑くて疲れたまってらっしゃると思いますが、元気になってもらえるように一生懸命がんばります☺︎

    みおです🌱

    8/8 15:15

    眠気覚ましにお味噌汁飲みました☺︎

    なんでかわかんないけど、
    コーヒーやエナドリよりも効くときがあるんだよなぁ〜、、(*´ー`*)

    みおです🌱

    眠気覚ましにお味噌汁飲みました☺︎なんでかわかんないけど、コーヒーやエナドリよりも効くときがあるんだよなぁ〜、、(*´ー`*)

    眠気覚ましにお味噌汁飲みました☺︎

    なんでかわかんないけど、
    コーヒーやエナドリよりも効くときがあるんだよなぁ〜、、(*´ー`*)

    みおです🌱

    8/8 12:16

    \メジェド/
     _ _
    ( ◉ ◉ )

    みおです🌱

    \メジェド/__(◉◉)

    \メジェド/
     _ _
    ( ◉ ◉ )

    みおです🌱

    8/8 09:15

    今日夢に出てきたアニメの曲がずっと頭の中で流れてて、すごい楽しいけど気が散っちゃう、、笑

    おにいさん方は、頭の中で中毒性ある曲が流れちゃうときありますか??
    どうしたら止まるんだろう、、😭

    みおです🌱

    今日夢に出てきたアニメの曲がずっと頭の中で流れてて、すごい楽しいけど気が散っちゃう、、笑おにいさん方は、頭の中で中毒性ある曲が流れちゃうときありますか??どうしたら止まるんだろう、、😭

    今日夢に出てきたアニメの曲がずっと頭の中で流れてて、すごい楽しいけど気が散っちゃう、、笑

    おにいさん方は、頭の中で中毒性ある曲が流れちゃうときありますか??
    どうしたら止まるんだろう、、😭

    みおです🌱

    8/8 06:14

    おはようございます☺︎

    今日もちょっと早起きできましたが若干あたま起きてない気がします笑

    今日は16:00からおみせにいます!
    よかったらお時間あるおにいさん、構っていただけると嬉しいです☺️

    みおです🌱

    おはようございます☺︎今日もちょっと早起きできましたが若干あたま起きてない気がします笑今日は16:00からおみせにいます!よかったらお時間あるおにいさん、構っていただけると嬉しいです☺️

    おはようございます☺︎

    今日もちょっと早起きできましたが若干あたま起きてない気がします笑

    今日は16:00からおみせにいます!
    よかったらお時間あるおにいさん、構っていただけると嬉しいです☺️

    みおです🌱

    8/8 00:00

    今日は納豆も買えたし
    ねこちゃんにも会えたし
    お勉強進んだし
    寝起きの気だるさが嘘みたいに良い日でした☺︎

    明日、16:00〜お店にいますので、
    もしお時間あるおにいさん、構ってくださると嬉しいです☺️💕

    みおです🌱

    今日は納豆も買えたしねこちゃんにも会えたしお勉強進んだし寝起きの気だるさが嘘みたいに良い日でした☺︎明日、16:00〜お店にいますので、もしお時間あるおにいさん、構ってくださると嬉しいです☺️💕

    今日は納豆も買えたし
    ねこちゃんにも会えたし
    お勉強進んだし
    寝起きの気だるさが嘘みたいに良い日でした☺︎

    明日、16:00〜お店にいますので、
    もしお時間あるおにいさん、構ってくださると嬉しいです☺️💕

    みおです🌱

    8/7 21:15

    黒ねこちゃんパート4

    テンション上がってたくさん撮ったのでまっっだまだあるけどこの辺で…笑

    かわいかったなぁ〜☺️💕

    みおです🌱

    黒ねこちゃんパート4テンション上がってたくさん撮ったのでまっっだまだあるけどこの辺で…笑かわいかったなぁ〜☺️💕

    黒ねこちゃんパート4

    テンション上がってたくさん撮ったのでまっっだまだあるけどこの辺で…笑

    かわいかったなぁ〜☺️💕

    みおです🌱

    8/7 18:15

    黒ねこちゃんパート3

    仲良しでかわいいです🥰

    みおです🌱

    黒ねこちゃんパート3仲良しでかわいいです🥰

    黒ねこちゃんパート3

    仲良しでかわいいです🥰

    みおです🌱

    8/7 15:15

    黒ねこちゃんパート2

    両手に花でした🥰

    みおです🌱

    黒ねこちゃんパート2両手に花でした🥰

    黒ねこちゃんパート2

    両手に花でした🥰

    みおです🌱

    8/7 12:24

    いきぬきに猫ちゃんと遊んできました🥰

    お膝乗ってくれました〜!
    あらまぁ〜♡

    みおです🌱

    いきぬきに猫ちゃんと遊んできました🥰お膝乗ってくれました〜!あらまぁ〜♡

    いきぬきに猫ちゃんと遊んできました🥰

    お膝乗ってくれました〜!
    あらまぁ〜♡

    みおです🌱

    8/7 09:16

    おはようございます!

    なんか朝起きてからも体元気でないなぁって思ってたら、昨日晩御飯抜かしてました笑

    これは痩せてしまうなぁ〜☺︎

    みおです🌱

    おはようございます!なんか朝起きてからも体元気でないなぁって思ってたら、昨日晩御飯抜かしてました笑これは痩せてしまうなぁ〜☺︎

    おはようございます!

    なんか朝起きてからも体元気でないなぁって思ってたら、昨日晩御飯抜かしてました笑

    これは痩せてしまうなぁ〜☺︎

    みおです🌱

    8/7 00:15

    今日はたくさん動いて、お勉強して、いろいろがんばりました☺︎

    ただ、食料買いだめしに行ったのに納豆買い忘れたのが悔やまれるーーー笑

    明日用事の時ついでに買い足しちゃおうかなぁ

    こんどは忘れませんように
    おやすみなさい

    みおです🌱

    今日はたくさん動いて、お勉強して、いろいろがんばりました☺︎ただ、食料買いだめしに行ったのに納豆買い忘れたのが悔やまれるーーー笑明日用事の時ついでに買い足しちゃおうかなぁこんどは忘れませんようにおやすみなさい

    今日はたくさん動いて、お勉強して、いろいろがんばりました☺︎

    ただ、食料買いだめしに行ったのに納豆買い忘れたのが悔やまれるーーー笑

    明日用事の時ついでに買い足しちゃおうかなぁ

    こんどは忘れませんように
    おやすみなさい

    みおです🌱

    8/6 21:16

    結局眠たくなっちゃって仮眠取っちゃいました笑

    頭すっきりです☺︎

    みおです🌱

    結局眠たくなっちゃって仮眠取っちゃいました笑頭すっきりです☺︎

    結局眠たくなっちゃって仮眠取っちゃいました笑

    頭すっきりです☺︎

    みおです🌱

    8/6 18:17

    眠たくなってきちゃいました、、笑

    みおです🌱

    眠たくなってきちゃいました、、笑

    眠たくなってきちゃいました、、笑

    みおです🌱

    8/6 12:16

    休憩がてらネットでお洋服調べて、好きなアニメキャラの概念お洋服の打線組んで遊んでました笑

    自分で着たりするわけじゃなくても、
    「この服あのキャラっぽいぞ!」
    みたいなのを探して遊ぶのはたのしいです☺︎

    みおです🌱

    休憩がてらネットでお洋服調べて、好きなアニメキャラの概念お洋服の打線組んで遊んでました笑自分で着たりするわけじゃなくても、「この服あのキャラっぽいぞ!」みたいなのを探して遊ぶのはたのしいです☺︎

    休憩がてらネットでお洋服調べて、好きなアニメキャラの概念お洋服の打線組んで遊んでました笑

    自分で着たりするわけじゃなくても、
    「この服あのキャラっぽいぞ!」
    みたいなのを探して遊ぶのはたのしいです☺︎

    みおです🌱

    8/6 06:15

    おはようございます!

    今日はめっちゃ早起きできました!!
    お勉強も用事も進んでニッコニコです☺︎

    これが朝活というやつかぁ〜って
    1人でにやにやしてます笑 

    目覚めも良かったしいい日になりそうだ〜

    みおです🌱

    おはようございます!今日はめっちゃ早起きできました!!お勉強も用事も進んでニッコニコです☺︎これが朝活というやつかぁ〜って1人でにやにやしてます笑目覚めも良かったしいい日になりそうだ〜

    おはようございます!

    今日はめっちゃ早起きできました!!
    お勉強も用事も進んでニッコニコです☺︎

    これが朝活というやつかぁ〜って
    1人でにやにやしてます笑 

    目覚めも良かったしいい日になりそうだ〜

    みおです🌱

    8/6 00:15

    今日は一昨日昨日よりちょっと涼しかった気がします☺︎

    これ以上暑い日なかったらいいのになぁ〜

    あしたもちょっとでも涼しくなりますように!

    おやすみなさい😌

    みおです🌱

    今日は一昨日昨日よりちょっと涼しかった気がします☺︎これ以上暑い日なかったらいいのになぁ〜あしたもちょっとでも涼しくなりますように!おやすみなさい😌

    今日は一昨日昨日よりちょっと涼しかった気がします☺︎

    これ以上暑い日なかったらいいのになぁ〜

    あしたもちょっとでも涼しくなりますように!

    おやすみなさい😌

    みおです🌱

    8/5 21:16

    おなかすいちゃいました、、🤤

    なんとなく黄色い組み合わせです

    みおです🌱

    おなかすいちゃいました、、🤤なんとなく黄色い組み合わせです

    おなかすいちゃいました、、🤤

    なんとなく黄色い組み合わせです

    みおです🌱

    8/5 18:12

    1時間ほどお昼寝してました
    おはようございます☺︎

    頭スッキリするかなぁっておもってましたが、逆に睡眠モードに入ってしまったみたいです、、笑

    眠気覚ましに何かいいものないかなぁ〜

    みおです🌱

    1時間ほどお昼寝してましたおはようございます☺︎頭スッキリするかなぁっておもってましたが、逆に睡眠モードに入ってしまったみたいです、、笑眠気覚ましに何かいいものないかなぁ〜

    1時間ほどお昼寝してました
    おはようございます☺︎

    頭スッキリするかなぁっておもってましたが、逆に睡眠モードに入ってしまったみたいです、、笑

    眠気覚ましに何かいいものないかなぁ〜