• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PURIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡09.01 16:00♡

    9/2 20:30

    ただいまᐢ.ˬ.ᐢ♡
    昨日も会ってくれてありがとう‪🫣︎💕︎
    1週間ぶりだった🥺🥺
    2週連続お兄さまのお顔見られて本当に
    嬉しかったし幸せだったよ˶˃ᴗ˂˶💕
    いつもニコニコしてくれてぷりんの方が
    元気貰ってる😌💘


    もう4ヶ月なんだね⸝⸝😳💞
    あと2ヶ月で半年記念だ🤣✨
    1年記念もお兄さまと迎えたいので
    ぷりんの方こそ
    まだまだ仲良くして欲しいです
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    色々あったなぁって
    思い出に浸ってるよ💭︎💕︎


    喧嘩🤜🏻🤛🏻しちゃったことも
    大切な思い出🤣💖
    こうやって笑い話に出来るくらい
    仲良くしてくれてありがとう🙂‍↕️🙂‍↔️
    誰よりも優しくて思いやりがあって
    ぷりんのこと大切に思ってくれてるの
    伝わってるからね😣🌟


    お兄さまは最初から変わらず
    人を笑顔にする天才🪄︎︎✨
    いつも真っ直ぐで一生懸命で
    尊敬するところばかりだよ🥲♡
    そんな素晴らしいお兄さまに
    出会えたことは人生の宝物😭🌟
    感謝してます🍀


    たまに1人で起承転結してるところも
    面白くて好きだよ〜〜🤣♡
    ノリツッコミだね🥹🥹

    そういえば🍮今食べてる😋♡
    楽しみにしてたんだぁ🤤♡
    止まらなくなって残り2枚🥲
    びっくりしてる🥲
    ぷりんのこといっぱい考えてくれてる
    ところも嬉しいよ🙊💘
    アイスも食べてたもんね🙉♡
    可愛い本当に( T_T)\(^-^ )♡♡


    お兄さまはぷりんと同じくらい(?)
    それ以上に(?)敏感さんで♡⸝⸝
    いつも楽しいひとときをありがとう🥺⟡
    やっぱり感じてもらえると
    嬉しいしもっと色んなコト♡
    シてみたくなるものだね🤭︎💕︎
    ずっと今のお兄さまでいてね🐒


    お兄さまとするの大好きだから🥺
    昨日は新たな発見もあって嬉しかった🥺
    ふむふむアレが好きなんだね😽💘
    またさせてねт т♡♡
    それに激しい〇〇も🤭♥️
    いつも全部気持ち良くて最高なのだ⸝⸝


    またえ〇ちチャージしようね🫣💭
    今から楽しみだよ🥺🥺
    もう会いたい〜〜🥲💞
    今はご飯食べてるかなぁ🫠🫠
    今日もよく頑張りました🍒
    ゆっくり休んでね🤍🤍


    ぷりんはそろそろお風呂に入るよ🪽
    ぷりんのこと見つけてくれて
    好きになってくれて
    本当にありがとう♡♡
    じゃあまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ♡09.01 16:00♡

    ただいまᐢ.ˬ.ᐢ♡昨日も会ってくれてありがとう‪🫣︎💕︎1週間ぶりだった🥺🥺2週連続お兄さまのお顔見られて本当に嬉しかったし幸せだったよ˶˃ᴗ˂˶💕いつもニコニコしてくれてぷりんの方が元気貰ってる😌💘もう4ヶ月なんだね⸝⸝😳💞あと2ヶ月で半年記念だ🤣✨1年記念もお兄さまと迎えたいのでぷりんの方こそまだまだ仲良くして欲しいです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡色々あったなぁって思い出に浸ってるよ💭︎💕︎喧嘩🤜🏻🤛🏻しちゃったことも大切な思い出🤣💖こうやって笑い話に出来るくらい仲良くしてくれてありがとう🙂‍↕️🙂‍↔️誰よりも優しくて思いやりがあってぷりんのこと大切に思ってくれてるの伝わってるからね😣🌟お兄さまは最初から変わらず人を笑顔にする天才🪄︎︎✨いつも真っ直ぐで一生懸命で尊敬するところばかりだよ🥲♡そんな素晴らしいお兄さまに出会えたことは人生の宝物😭🌟感謝してます🍀たまに1人で起承転結してるところも面白くて好きだよ〜〜🤣♡ノリツッコミだね🥹🥹そういえば🍮今食べてる😋♡楽しみにしてたんだぁ🤤♡止まらなくなって残り2枚🥲びっくりしてる🥲ぷりんのこといっぱい考えてくれてるところも嬉しいよ🙊💘アイスも食べてたもんね🙉♡可愛い本当に(T_T)\(^-^)♡♡お兄さまはぷりんと同じくらい(?)それ以上に(?)敏感さんで♡⸝⸝いつも楽しいひとときをありがとう🥺⟡やっぱり感じてもらえると嬉しいしもっと色んなコト♡シてみたくなるものだね🤭︎💕︎ずっと今のお兄さまでいてね🐒お兄さまとするの大好きだから🥺昨日は新たな発見もあって嬉しかった🥺ふむふむアレが好きなんだね😽💘またさせてねтт♡♡それに激しい〇〇も🤭♥️いつも全部気持ち良くて最高なのだ⸝⸝またえ〇ちチャージしようね🫣💭今から楽しみだよ🥺🥺もう会いたい〜〜🥲💞今はご飯食べてるかなぁ🫠🫠今日もよく頑張りました🍒ゆっくり休んでね🤍🤍ぷりんはそろそろお風呂に入るよ🪽ぷりんのこと見つけてくれて好きになってくれて本当にありがとう♡♡じゃあまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!

    ただいまᐢ.ˬ.ᐢ♡
    昨日も会ってくれてありがとう‪🫣︎💕︎
    1週間ぶりだった🥺🥺
    2週連続お兄さまのお顔見られて本当に
    嬉しかったし幸せだったよ˶˃ᴗ˂˶💕
    いつもニコニコしてくれてぷりんの方が
    元気貰ってる😌💘


    もう4ヶ月なんだね⸝⸝😳💞
    あと2ヶ月で半年記念だ🤣✨
    1年記念もお兄さまと迎えたいので
    ぷりんの方こそ
    まだまだ仲良くして欲しいです
    (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    色々あったなぁって
    思い出に浸ってるよ💭︎💕︎


    喧嘩🤜🏻🤛🏻しちゃったことも
    大切な思い出🤣💖
    こうやって笑い話に出来るくらい
    仲良くしてくれてありがとう🙂‍↕️🙂‍↔️
    誰よりも優しくて思いやりがあって
    ぷりんのこと大切に思ってくれてるの
    伝わってるからね😣🌟


    お兄さまは最初から変わらず
    人を笑顔にする天才🪄︎︎✨
    いつも真っ直ぐで一生懸命で
    尊敬するところばかりだよ🥲♡
    そんな素晴らしいお兄さまに
    出会えたことは人生の宝物😭🌟
    感謝してます🍀


    たまに1人で起承転結してるところも
    面白くて好きだよ〜〜🤣♡
    ノリツッコミだね🥹🥹

    そういえば🍮今食べてる😋♡
    楽しみにしてたんだぁ🤤♡
    止まらなくなって残り2枚🥲
    びっくりしてる🥲
    ぷりんのこといっぱい考えてくれてる
    ところも嬉しいよ🙊💘
    アイスも食べてたもんね🙉♡
    可愛い本当に( T_T)\(^-^ )♡♡


    お兄さまはぷりんと同じくらい(?)
    それ以上に(?)敏感さんで♡⸝⸝
    いつも楽しいひとときをありがとう🥺⟡
    やっぱり感じてもらえると
    嬉しいしもっと色んなコト♡
    シてみたくなるものだね🤭︎💕︎
    ずっと今のお兄さまでいてね🐒


    お兄さまとするの大好きだから🥺
    昨日は新たな発見もあって嬉しかった🥺
    ふむふむアレが好きなんだね😽💘
    またさせてねт т♡♡
    それに激しい〇〇も🤭♥️
    いつも全部気持ち良くて最高なのだ⸝⸝


    またえ〇ちチャージしようね🫣💭
    今から楽しみだよ🥺🥺
    もう会いたい〜〜🥲💞
    今はご飯食べてるかなぁ🫠🫠
    今日もよく頑張りました🍒
    ゆっくり休んでね🤍🤍


    ぷりんはそろそろお風呂に入るよ🪽
    ぷりんのこと見つけてくれて
    好きになってくれて
    本当にありがとう♡♡
    じゃあまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    ただ〇〇な子🥹🥹

    9/2 12:18

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お昼ご飯の時間だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    美味しいご飯を食べて
    お昼からも無理せずに生きようね👶🏻🎀


    そして昨日も
    ♡ご予約完売♡
    ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖💖


    3名の仲良しのお兄さま♡
    またゆっくりお礼書かせてもらうね⸝⸝😳
    仲良くしてくれて本当にありがとう🥲✨️
    感謝感謝🍀♡


    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて嬉しかったよ😢💞





    大好きなY1000までありがとう😢😢
    おかげさまで今日も絶好調だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    今日は
    ୨୧ 15:00〜60分のみ🈳 ୨୧
    ご案内可能です🫣︎💕︎


    明日はお休みだから
    眼鏡を受け取りに行った後
    お料理教室に行くよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️
    その後はスーパー銭湯に行く予定です
    😌💘





    この前は生姜焼きを作ったよ🐷♡
    だけどお料理してたら
    毎回立ちくらみがして頻繁に
    椅子に座って休憩してる😢😢


    ご飯食べる時は元気だから
    ただご飯食べたい子みたいになってる
    🥹🥹


    明日は立ちくらみしませんように🥹🥹


    それではこの後も
    ご予約してくださってるお兄さま♡
    気をつけてきてね🥺🤍
    楽しみに待ってます🍒

    ただ〇〇な子🥹🥹

    こんにちは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-お昼ご飯の時間だね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡美味しいご飯を食べてお昼からも無理せずに生きようね👶🏻🎀そして昨日も♡ご予約完売♡ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖💖3名の仲良しのお兄さま♡またゆっくりお礼書かせてもらうね⸝⸝😳仲良くしてくれて本当にありがとう🥲✨️感謝感謝🍀♡はじめましてのお兄さま♡ぷりんを選んでくれて嬉しかったよ😢💞大好きなY1000までありがとう😢😢おかげさまで今日も絶好調だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!今日は୨୧15:00〜60分のみ🈳୨୧ご案内可能です🫣︎💕︎明日はお休みだから眼鏡を受け取りに行った後お料理教室に行くよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️その後はスーパー銭湯に行く予定です😌💘この前は生姜焼きを作ったよ🐷♡だけどお料理してたら毎回立ちくらみがして頻繁に椅子に座って休憩してる😢😢ご飯食べる時は元気だからただご飯食べたい子みたいになってる🥹🥹明日は立ちくらみしませんように🥹🥹それではこの後もご予約してくださってるお兄さま♡気をつけてきてね🥺🤍楽しみに待ってます🍒

    こんにちは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    お昼ご飯の時間だね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    美味しいご飯を食べて
    お昼からも無理せずに生きようね👶🏻🎀


    そして昨日も
    ♡ご予約完売♡
    ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖💖


    3名の仲良しのお兄さま♡
    またゆっくりお礼書かせてもらうね⸝⸝😳
    仲良くしてくれて本当にありがとう🥲✨️
    感謝感謝🍀♡


    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて嬉しかったよ😢💞





    大好きなY1000までありがとう😢😢
    おかげさまで今日も絶好調だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    今日は
    ୨୧ 15:00〜60分のみ🈳 ୨୧
    ご案内可能です🫣︎💕︎


    明日はお休みだから
    眼鏡を受け取りに行った後
    お料理教室に行くよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️
    その後はスーパー銭湯に行く予定です
    😌💘





    この前は生姜焼きを作ったよ🐷♡
    だけどお料理してたら
    毎回立ちくらみがして頻繁に
    椅子に座って休憩してる😢😢


    ご飯食べる時は元気だから
    ただご飯食べたい子みたいになってる
    🥹🥹


    明日は立ちくらみしませんように🥹🥹


    それではこの後も
    ご予約してくださってるお兄さま♡
    気をつけてきてね🥺🤍
    楽しみに待ってます🍒

    おめでとう🥺🥺

    9/2 00:11

    こばちんᐢ.ˬ.ᐢ♡♡
    お返事遅くなっちゃってごめんね🥲🥲
    体調優れなくてずっとゆっくり
    させてもらってた😔
    あんなに辛かった喉今はケロッとしてて
    びっくりしてるよ🫠


    いつもお手紙までありがとうね🥺💖
    大切な思い出記録してくれて嬉しい🫣︎💕︎
    それに出会ってくれた頃から
    毎回長い時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう😌💘
    こばちんと色々な時間を共有できて
    幸せだよ( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡
    ぷりんの方が最高🤭💖


    学校の授業とか飲食店でお仕事してる時は
    1時間すらまだかなって思うくらい
    長いのに🤣🤣
    こばちんとはそれ以上一緒に
    居てもらってるのに
    いつももうこんな時間🥲🥲
    早いよまだ一緒に居たい😢😢
    ってなる🙂‍↕️🙂‍↔️不思議だね💭︎💕︎


    大切な人と過ごす楽しい時間は
    本当に早すぎるや😔♡


    前もかなりぬるぬるで⸝⸝🙊💞
    あの感触本当にえ〇ちだよね🙉♡
    何回ヤッても興奮しちゃう♡♡
    違う香りもあるから気になってるところ😽


    こばちん最初から凄かったけど
    最近はもっと凄くて🥺🌟
    嬉しいあんなに喜んでもらえると😻♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖
    それにいつも
    こばちんの方が頑張ってくれてるよ😹✨️
    感謝感謝🍀


    ぷりんもこばちんからいつも
    パワーや元気を貰ってるんだよ😾🫶🏻
    こばちんに会えた後本当に
    心身ともに満たされて幸せ〜〜
    ってなってる☺️︎💕︎


    ぷりんの方こそこれからもずっと!!
    こばちんの隣に居させてね⸝⸝😖💝
    特別な時間にしてくれてありがとう♡
    みたよもネトストなので()
    毎日チェックしてるよ🫣💭︎💕︎
    ありがとうね🥰🥰


    🎂お誕生日おめでとう🎂
    言ったつもりでいたけど確かに
    言ってなかった🥹🥹
    申し訳なさすぎる😭😭😭😭
    何日も前から考えてたんだけどな🥲🥲
    考えすぎて当日忘れちゃうポンコツ具合
    大反省😣😣本当にごめんね😔😔


    また約束通り♡直接♡
    気持ち伝えさせてね🥲💞
    改めてせーのっ❕🎀
    🤍こばちんお誕生日おめでとう🤍
    大好きだよ〜〜😻♡
    これからもずっと元気で幸せでいてね🍀
    ぷりんとの時間でいっぱいな
    年になりますように🥺✨️


    それでは明日も最高の1日に
    なりますように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖
    ゆっくり休んでね😴🌙
    おやすみなさい♡♡

    おめでとう🥺🥺

    こばちんᐢ.ˬ.ᐢ♡♡お返事遅くなっちゃってごめんね🥲🥲体調優れなくてずっとゆっくりさせてもらってた😔あんなに辛かった喉今はケロッとしててびっくりしてるよ🫠いつもお手紙までありがとうね🥺💖大切な思い出記録してくれて嬉しい🫣︎💕︎それに出会ってくれた頃から毎回長い時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう😌💘こばちんと色々な時間を共有できて幸せだよ(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)♡ぷりんの方が最高🤭💖学校の授業とか飲食店でお仕事してる時は1時間すらまだかなって思うくらい長いのに🤣🤣こばちんとはそれ以上一緒に居てもらってるのにいつももうこんな時間🥲🥲早いよまだ一緒に居たい😢😢ってなる🙂‍↕️🙂‍↔️不思議だね💭︎💕︎大切な人と過ごす楽しい時間は本当に早すぎるや😔♡前もかなりぬるぬるで⸝⸝🙊💞あの感触本当にえ〇ちだよね🙉♡何回ヤッても興奮しちゃう♡♡違う香りもあるから気になってるところ😽こばちん最初から凄かったけど最近はもっと凄くて🥺🌟嬉しいあんなに喜んでもらえると😻♡いっぱい気持ち良くなってくれてありがとうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖それにいつもこばちんの方が頑張ってくれてるよ😹✨️感謝感謝🍀ぷりんもこばちんからいつもパワーや元気を貰ってるんだよ😾🫶🏻こばちんに会えた後本当に心身ともに満たされて幸せ〜〜ってなってる☺️︎💕︎ぷりんの方こそこれからもずっと!!こばちんの隣に居させてね⸝⸝😖💝特別な時間にしてくれてありがとう♡みたよもネトストなので()毎日チェックしてるよ🫣💭︎💕︎ありがとうね🥰🥰🎂お誕生日おめでとう🎂言ったつもりでいたけど確かに言ってなかった🥹🥹申し訳なさすぎる😭😭😭😭何日も前から考えてたんだけどな🥲🥲考えすぎて当日忘れちゃうポンコツ具合大反省😣😣本当にごめんね😔😔また約束通り♡直接♡気持ち伝えさせてね🥲💞改めてせーのっ❕🎀🤍こばちんお誕生日おめでとう🤍大好きだよ〜〜😻♡これからもずっと元気で幸せでいてね🍀ぷりんとの時間でいっぱいな年になりますように🥺✨️それでは明日も最高の1日になりますように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖ゆっくり休んでね😴🌙おやすみなさい♡♡

    こばちんᐢ.ˬ.ᐢ♡♡
    お返事遅くなっちゃってごめんね🥲🥲
    体調優れなくてずっとゆっくり
    させてもらってた😔
    あんなに辛かった喉今はケロッとしてて
    びっくりしてるよ🫠


    いつもお手紙までありがとうね🥺💖
    大切な思い出記録してくれて嬉しい🫣︎💕︎
    それに出会ってくれた頃から
    毎回長い時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう😌💘
    こばちんと色々な時間を共有できて
    幸せだよ( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡
    ぷりんの方が最高🤭💖


    学校の授業とか飲食店でお仕事してる時は
    1時間すらまだかなって思うくらい
    長いのに🤣🤣
    こばちんとはそれ以上一緒に
    居てもらってるのに
    いつももうこんな時間🥲🥲
    早いよまだ一緒に居たい😢😢
    ってなる🙂‍↕️🙂‍↔️不思議だね💭︎💕︎


    大切な人と過ごす楽しい時間は
    本当に早すぎるや😔♡


    前もかなりぬるぬるで⸝⸝🙊💞
    あの感触本当にえ〇ちだよね🙉♡
    何回ヤッても興奮しちゃう♡♡
    違う香りもあるから気になってるところ😽


    こばちん最初から凄かったけど
    最近はもっと凄くて🥺🌟
    嬉しいあんなに喜んでもらえると😻♡
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖
    それにいつも
    こばちんの方が頑張ってくれてるよ😹✨️
    感謝感謝🍀


    ぷりんもこばちんからいつも
    パワーや元気を貰ってるんだよ😾🫶🏻
    こばちんに会えた後本当に
    心身ともに満たされて幸せ〜〜
    ってなってる☺️︎💕︎


    ぷりんの方こそこれからもずっと!!
    こばちんの隣に居させてね⸝⸝😖💝
    特別な時間にしてくれてありがとう♡
    みたよもネトストなので()
    毎日チェックしてるよ🫣💭︎💕︎
    ありがとうね🥰🥰


    🎂お誕生日おめでとう🎂
    言ったつもりでいたけど確かに
    言ってなかった🥹🥹
    申し訳なさすぎる😭😭😭😭
    何日も前から考えてたんだけどな🥲🥲
    考えすぎて当日忘れちゃうポンコツ具合
    大反省😣😣本当にごめんね😔😔


    また約束通り♡直接♡
    気持ち伝えさせてね🥲💞
    改めてせーのっ❕🎀
    🤍こばちんお誕生日おめでとう🤍
    大好きだよ〜〜😻♡
    これからもずっと元気で幸せでいてね🍀
    ぷりんとの時間でいっぱいな
    年になりますように🥺✨️


    それでは明日も最高の1日に
    なりますように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)💖
    ゆっくり休んでね😴🌙
    おやすみなさい♡♡

    ♡08.25 13:30♡

    8/27 00:45

    日付変わっちゃったから一昨日だね🥲
    ああ今日お兄さまに会いたいなぁ🤔💞
    会えるかなぁ🤔💞
    会える気がする🥺!!!!
    と願ったり思ってたら
    本当に会えた˶˃ᴗ˂˶💕


    最高だよやっぱり大天才🥺🎀👊🏻
    これお兄さまに書いてるんけど
    届いてるのかな🤣♡
    いつも届いてなかったの面白い🤣🤣


    見てるぅ🫣💭︎💕︎︎?
    やっほ〜〜🐒♡
    今日こそはゆっくりお風呂に浸かろうと
    思って溜めたんだけど
    暑くて1分でギブアップ🥹🥹
    42度なんだけどなぁ🫠
    全然浸かれないや🫠


    お兄さまはきっと
    眠りについてることでしょう😴
    今日(?)昨日(?)も
    1日よく頑張りました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )︎💕︎︎︎💕︎︎


    日曜日も会ってくれてありがとうね🥲♡
    会いたいと思ってる時に
    絶対会えてる気がする🥹♡
    以心伝心だよ🥺🤝🏻💞


    いつもとがらりと雰囲気違ってた❕︎💖
    めちゃくちゃ似合ってたし
    お兄さましか似合わない‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨
    夏の男の人って感じで
    すっごくかっこよかったよ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


    お兄さまと話す時楽しいから
    自分でも分かるくらい声大きくなってる
    🤣♡楽しい🥹
    出会ってくれた時から変わらず
    ぷりんが喋り倒してるよね🥹


    自分の喋りたいこと喋れたら
    黙っちゃうの自分でも面白い🥹
    やりたい放題🙂‍↕️
    だけどお兄さまにしか
    見せられない一面なので
    変わらず好きでいてほしいですね🙂‍↔️✨️


    そういえばお兄さまが
    ステーキ食べるって言ってて
    ぷりんも食べたくなって食べて来た🥹
    以心伝心なのでね😌💞





    久しぶりに食べたけどやっぱり
    美味しいし元気が出るね😋♡
    しかも♡形みたいだった🥺︎💕︎︎
    ♡に見えたら多分ぷりんのこと
    好きなんだと思うよ😠♡見えたよね🫣💖
    また教えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    最近はぷりんが特に
    責めてもらってるね🤭♥️
    ゆっくり優しく舐め舐めしてもらうの
    気持ち良すぎて常に頭ふわふわだよ🥲☁️


    お兄さまも視覚でも感触でも
    分かるくらいカチカチになってて
    嬉しいなぁって思ってる🙊♡
    恥ずかしいから言えないんだけどね🙉︎💕︎︎


    これからも❕ぷりんのこと
    よろしくお願いしますね👶🏻🍼


    それでは❕そろそろ寝る準備に
    入るのだ😴︎💕︎︎いつもお兄さまに
    癒されてるよ☺️🍀
    仲良くしてくれて本当にありがとう♡
    またね🥺🥺

    ♡08.25 13:30♡

    日付変わっちゃったから一昨日だね🥲ああ今日お兄さまに会いたいなぁ🤔💞会えるかなぁ🤔💞会える気がする🥺!!!!と願ったり思ってたら本当に会えた˶˃ᴗ˂˶💕最高だよやっぱり大天才🥺🎀👊🏻これお兄さまに書いてるんけど届いてるのかな🤣♡いつも届いてなかったの面白い🤣🤣見てるぅ🫣💭︎💕︎︎?やっほ〜〜🐒♡今日こそはゆっくりお風呂に浸かろうと思って溜めたんだけど暑くて1分でギブアップ🥹🥹42度なんだけどなぁ🫠全然浸かれないや🫠お兄さまはきっと眠りについてることでしょう😴今日(?)昨日(?)も1日よく頑張りました(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)︎💕︎︎︎💕︎︎日曜日も会ってくれてありがとうね🥲♡会いたいと思ってる時に絶対会えてる気がする🥹♡以心伝心だよ🥺🤝🏻💞いつもとがらりと雰囲気違ってた❕︎💖めちゃくちゃ似合ってたしお兄さましか似合わない‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨夏の男の人って感じですっごくかっこよかったよ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈·ᵒ̴̷͈)💘お兄さまと話す時楽しいから自分でも分かるくらい声大きくなってる🤣♡楽しい🥹出会ってくれた時から変わらずぷりんが喋り倒してるよね🥹自分の喋りたいこと喋れたら黙っちゃうの自分でも面白い🥹やりたい放題🙂‍↕️だけどお兄さまにしか見せられない一面なので変わらず好きでいてほしいですね🙂‍↔️✨️そういえばお兄さまがステーキ食べるって言っててぷりんも食べたくなって食べて来た🥹以心伝心なのでね😌💞久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいし元気が出るね😋♡しかも♡形みたいだった🥺︎💕︎︎♡に見えたら多分ぷりんのこと好きなんだと思うよ😠♡見えたよね🫣💖また教えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!最近はぷりんが特に責めてもらってるね🤭♥️ゆっくり優しく舐め舐めしてもらうの気持ち良すぎて常に頭ふわふわだよ🥲☁️お兄さまも視覚でも感触でも分かるくらいカチカチになってて嬉しいなぁって思ってる🙊♡恥ずかしいから言えないんだけどね🙉︎💕︎︎これからも❕ぷりんのことよろしくお願いしますね👶🏻🍼それでは❕そろそろ寝る準備に入るのだ😴︎💕︎︎いつもお兄さまに癒されてるよ☺️🍀仲良くしてくれて本当にありがとう♡またね🥺🥺

    日付変わっちゃったから一昨日だね🥲
    ああ今日お兄さまに会いたいなぁ🤔💞
    会えるかなぁ🤔💞
    会える気がする🥺!!!!
    と願ったり思ってたら
    本当に会えた˶˃ᴗ˂˶💕


    最高だよやっぱり大天才🥺🎀👊🏻
    これお兄さまに書いてるんけど
    届いてるのかな🤣♡
    いつも届いてなかったの面白い🤣🤣


    見てるぅ🫣💭︎💕︎︎?
    やっほ〜〜🐒♡
    今日こそはゆっくりお風呂に浸かろうと
    思って溜めたんだけど
    暑くて1分でギブアップ🥹🥹
    42度なんだけどなぁ🫠
    全然浸かれないや🫠


    お兄さまはきっと
    眠りについてることでしょう😴
    今日(?)昨日(?)も
    1日よく頑張りました( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )︎💕︎︎︎💕︎︎


    日曜日も会ってくれてありがとうね🥲♡
    会いたいと思ってる時に
    絶対会えてる気がする🥹♡
    以心伝心だよ🥺🤝🏻💞


    いつもとがらりと雰囲気違ってた❕︎💖
    めちゃくちゃ似合ってたし
    お兄さましか似合わない‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨
    夏の男の人って感じで
    すっごくかっこよかったよ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


    お兄さまと話す時楽しいから
    自分でも分かるくらい声大きくなってる
    🤣♡楽しい🥹
    出会ってくれた時から変わらず
    ぷりんが喋り倒してるよね🥹


    自分の喋りたいこと喋れたら
    黙っちゃうの自分でも面白い🥹
    やりたい放題🙂‍↕️
    だけどお兄さまにしか
    見せられない一面なので
    変わらず好きでいてほしいですね🙂‍↔️✨️


    そういえばお兄さまが
    ステーキ食べるって言ってて
    ぷりんも食べたくなって食べて来た🥹
    以心伝心なのでね😌💞





    久しぶりに食べたけどやっぱり
    美味しいし元気が出るね😋♡
    しかも♡形みたいだった🥺︎💕︎︎
    ♡に見えたら多分ぷりんのこと
    好きなんだと思うよ😠♡見えたよね🫣💖
    また教えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


    最近はぷりんが特に
    責めてもらってるね🤭♥️
    ゆっくり優しく舐め舐めしてもらうの
    気持ち良すぎて常に頭ふわふわだよ🥲☁️


    お兄さまも視覚でも感触でも
    分かるくらいカチカチになってて
    嬉しいなぁって思ってる🙊♡
    恥ずかしいから言えないんだけどね🙉︎💕︎︎


    これからも❕ぷりんのこと
    よろしくお願いしますね👶🏻🍼


    それでは❕そろそろ寝る準備に
    入るのだ😴︎💕︎︎いつもお兄さまに
    癒されてるよ☺️🍀
    仲良くしてくれて本当にありがとう♡
    またね🥺🥺

    ♡08.25 12:00♡

    8/26 21:16

    ただいま🐒♡
    今日は病院とネイルに行った後
    お姉ちゃんとご飯食べたよ🙊💘
    今月も全部-だった🙂‍↕️
    感謝感謝🙂‍↔️


    今はコインランドリーで
    ベッドシーツを洗ってるから
    待機中🐵
    明日はお部屋の掃除と
    眼鏡を作りに行くの🐵


    今日はゆっくりお風呂に浸かって
    1時までには寝たいなって
    思ってる🐵
    アレ食べてくれたかな🫣︎💕︎︎
    ぷりんアレ大好きなの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨


    ぷりんはお兄さまに
    貰ったお菓子たち美味しく
    いただいてる😋💖
    毎週ぷりんの為に
    いっぱい考えてくれてありがとうね😢⟡


    昨日も会ってくれて
    本当に嬉しかったよ🥲
    お兄さまにいっぱい会えて幸せ˶˃ᴗ˂˶💕


    毎週末早く来ないかなぁ
    会いたいなぁって思う⸝⸝🥺♡


    会ってもらった後は
    来週もお兄さまに会えるの
    楽しみだなぁ💭︎💕︎︎
    1週間頑張るぞってなるᐢ.ˬ.ᐢ♡


    いつも入浴剤までありがとう🥺🥺
    今日はお兄さまにもらった
    入浴剤を入れたいのだ🫣︎💕︎︎
    日常生活の中にお兄さま꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕


    ぷりんの事をこんなに大切に
    してくれる人に出会えたことって
    奇跡だなってずっと思ってます😌💫
    感謝してます(*´˘`*)♡


    💌も読ませてもらったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝︎💕︎︎
    可愛いねお兄さまは( T_T)\(^-^ )︎!!
    気持ちをぷりんに向けてくれて
    本当にありがとうね😽💞


    常にぷりんのことを考えて
    一緒に悩んだり喜んでくれるお兄さま♡
    そういう優しいところ
    心から尊敬してます😳✨


    いつもいっぱい頑張ってくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    また幸せ感じようね🤭♥️


    そろそろコインランドリーに
    シーツを取りに行こうかな🐵
    お兄さまもゆっくり休んでね😴︎💞
    台風近づいてるみたいだから😢
    安全第一で気をつけて😢


    じゃあ行って来るのだᐢ.ˬ.ᐢ
    ずっとずっと一緒の気持ちでいてくれて
    ありがとうね( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )💞
    また会えるの楽しみだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎
    おやすみなさい💭🌙

    ♡08.25 12:00♡

    ただいま🐒♡今日は病院とネイルに行った後お姉ちゃんとご飯食べたよ🙊💘今月も全部-だった🙂‍↕️感謝感謝🙂‍↔️今はコインランドリーでベッドシーツを洗ってるから待機中🐵明日はお部屋の掃除と眼鏡を作りに行くの🐵今日はゆっくりお風呂に浸かって1時までには寝たいなって思ってる🐵アレ食べてくれたかな🫣︎💕︎︎ぷりんアレ大好きなの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨ぷりんはお兄さまに貰ったお菓子たち美味しくいただいてる😋💖毎週ぷりんの為にいっぱい考えてくれてありがとうね😢⟡昨日も会ってくれて本当に嬉しかったよ🥲お兄さまにいっぱい会えて幸せ˶˃ᴗ˂˶💕毎週末早く来ないかなぁ会いたいなぁって思う⸝⸝🥺♡会ってもらった後は来週もお兄さまに会えるの楽しみだなぁ💭︎💕︎︎1週間頑張るぞってなるᐢ.ˬ.ᐢ♡いつも入浴剤までありがとう🥺🥺今日はお兄さまにもらった入浴剤を入れたいのだ🫣︎💕︎︎日常生活の中にお兄さま꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱-‧̫-⸝⸝ᐡ꒱💕ぷりんの事をこんなに大切にしてくれる人に出会えたことって奇跡だなってずっと思ってます😌💫感謝してます(*´˘`*)♡💌も読ませてもらったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝︎💕︎︎可愛いねお兄さまは(T_T)\(^-^)︎!!気持ちをぷりんに向けてくれて本当にありがとうね😽💞常にぷりんのことを考えて一緒に悩んだり喜んでくれるお兄さま♡そういう優しいところ心から尊敬してます😳✨いつもいっぱい頑張ってくれてありがとう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡また幸せ感じようね🤭♥️そろそろコインランドリーにシーツを取りに行こうかな🐵お兄さまもゆっくり休んでね😴︎💞台風近づいてるみたいだから😢安全第一で気をつけて😢じゃあ行って来るのだᐢ.ˬ.ᐢずっとずっと一緒の気持ちでいてくれてありがとうね(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)💞また会えるの楽しみだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎おやすみなさい💭🌙

    ただいま🐒♡
    今日は病院とネイルに行った後
    お姉ちゃんとご飯食べたよ🙊💘
    今月も全部-だった🙂‍↕️
    感謝感謝🙂‍↔️


    今はコインランドリーで
    ベッドシーツを洗ってるから
    待機中🐵
    明日はお部屋の掃除と
    眼鏡を作りに行くの🐵


    今日はゆっくりお風呂に浸かって
    1時までには寝たいなって
    思ってる🐵
    アレ食べてくれたかな🫣︎💕︎︎
    ぷりんアレ大好きなの‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨


    ぷりんはお兄さまに
    貰ったお菓子たち美味しく
    いただいてる😋💖
    毎週ぷりんの為に
    いっぱい考えてくれてありがとうね😢⟡


    昨日も会ってくれて
    本当に嬉しかったよ🥲
    お兄さまにいっぱい会えて幸せ˶˃ᴗ˂˶💕


    毎週末早く来ないかなぁ
    会いたいなぁって思う⸝⸝🥺♡


    会ってもらった後は
    来週もお兄さまに会えるの
    楽しみだなぁ💭︎💕︎︎
    1週間頑張るぞってなるᐢ.ˬ.ᐢ♡


    いつも入浴剤までありがとう🥺🥺
    今日はお兄さまにもらった
    入浴剤を入れたいのだ🫣︎💕︎︎
    日常生活の中にお兄さま꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕


    ぷりんの事をこんなに大切に
    してくれる人に出会えたことって
    奇跡だなってずっと思ってます😌💫
    感謝してます(*´˘`*)♡


    💌も読ませてもらったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝︎💕︎︎
    可愛いねお兄さまは( T_T)\(^-^ )︎!!
    気持ちをぷりんに向けてくれて
    本当にありがとうね😽💞


    常にぷりんのことを考えて
    一緒に悩んだり喜んでくれるお兄さま♡
    そういう優しいところ
    心から尊敬してます😳✨


    いつもいっぱい頑張ってくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    また幸せ感じようね🤭♥️


    そろそろコインランドリーに
    シーツを取りに行こうかな🐵
    お兄さまもゆっくり休んでね😴︎💞
    台風近づいてるみたいだから😢
    安全第一で気をつけて😢


    じゃあ行って来るのだᐢ.ˬ.ᐢ
    ずっとずっと一緒の気持ちでいてくれて
    ありがとうね( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )💞
    また会えるの楽しみだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎
    おやすみなさい💭🌙

    ♡08.25 10:30♡

    8/26 18:30

    やあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    昨日もお兄さまに会えて本当に本当に
    幸せだったよт т✨ありがとうね😭♡


    また会ってもらえて嬉しかった🥲🥲
    それにちょうど1週間ぶり˶˃ᴗ˂˶💕
    こんなに早くお兄さまに
    再開出来て改めてぷりんツイてる🥺🥺


    またぷりんを選んでくれてありがとう🙂‍↕️
    感謝してます🙂‍↔️♡


    先週初めて会ってくれたばかりなのに
    プレゼントまで😭😭
    何者なのお兄さま🥹♡
    お心遣いありがとうね😢︎💕︎︎


    前いっぱいお話聞かせてくれたり
    聞いてくれてわくわく止まらなかったし
    嬉しかったの⸝⸝🥺💘


    あの後も1人で教えてもらったこと
    色々調べてたんだ🤣♡
    またぷりんの知らない世界を
    お兄さまから教えてもらいたいと
    思ってたから本当に嬉しかったんだよ
    🥺🌏💖


    伝わってますようにこの気持ち🥲♡


    またお兄さまと素敵な時間を過ごせる日が
    来るとは🤤♡
    夢を叶えてくれてありがとう🥲✨


    昨日はアレが無かったから
    申し訳ない気持ちと不安な気持ちも
    あったんだけど😔😔
    そんな事も忘れちゃうくらい
    楽しませてくれてありがとう😭⟡


    前聞かせてくれた話だと
    久しぶりだったのかな⸝⸝🙊︎💕︎︎
    実はすっごく嬉しかったんだ🙉♡
    特別感を与えてくれてありがとう😿♡


    それに無意識かも知れないけど
    昨日は初めて会ってくれた日よりも
    キ〇もしてくれて⸝⸝♡♡
    それも本当に嬉しかったんだよ🐒♡


    次は〇〇シてみたいなって
    思ってるんだけど分かるかな🥹笑


    昨日は帰ってすぐ寝ちゃったから🥲
    今日明日ゆっくり
    見させてもらうのだᐢ.ˬ.ᐢ♡


    わくわくする🥺
    色々教えてくれて本当にありがとう🥺
    これからも色んなこと教えてね🫣︎💕︎︎


    👀もきっと上手くいくし
    ぷりんがついてるからね☺️🍀
    また一緒に楽しい時間を過ごせますように😌💘ありがとうまたね😖💭

    ♡08.25 10:30♡

    やあ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡昨日もお兄さまに会えて本当に本当に幸せだったよтт✨ありがとうね😭♡また会ってもらえて嬉しかった🥲🥲それにちょうど1週間ぶり˶˃ᴗ˂˶💕こんなに早くお兄さまに再開出来て改めてぷりんツイてる🥺🥺またぷりんを選んでくれてありがとう🙂‍↕️感謝してます🙂‍↔️♡先週初めて会ってくれたばかりなのにプレゼントまで😭😭何者なのお兄さま🥹♡お心遣いありがとうね😢︎💕︎︎前いっぱいお話聞かせてくれたり聞いてくれてわくわく止まらなかったし嬉しかったの⸝⸝🥺💘あの後も1人で教えてもらったこと色々調べてたんだ🤣♡またぷりんの知らない世界をお兄さまから教えてもらいたいと思ってたから本当に嬉しかったんだよ🥺🌏💖伝わってますようにこの気持ち🥲♡またお兄さまと素敵な時間を過ごせる日が来るとは🤤♡夢を叶えてくれてありがとう🥲✨昨日はアレが無かったから申し訳ない気持ちと不安な気持ちもあったんだけど😔😔そんな事も忘れちゃうくらい楽しませてくれてありがとう😭⟡前聞かせてくれた話だと久しぶりだったのかな⸝⸝🙊︎💕︎︎実はすっごく嬉しかったんだ🙉♡特別感を与えてくれてありがとう😿♡それに無意識かも知れないけど昨日は初めて会ってくれた日よりもキ〇もしてくれて⸝⸝♡♡それも本当に嬉しかったんだよ🐒♡次は〇〇シてみたいなって思ってるんだけど分かるかな🥹笑昨日は帰ってすぐ寝ちゃったから🥲今日明日ゆっくり見させてもらうのだᐢ.ˬ.ᐢ♡わくわくする🥺色々教えてくれて本当にありがとう🥺これからも色んなこと教えてね🫣︎💕︎︎👀もきっと上手くいくしぷりんがついてるからね☺️🍀また一緒に楽しい時間を過ごせますように😌💘ありがとうまたね😖💭

    やあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    昨日もお兄さまに会えて本当に本当に
    幸せだったよт т✨ありがとうね😭♡


    また会ってもらえて嬉しかった🥲🥲
    それにちょうど1週間ぶり˶˃ᴗ˂˶💕
    こんなに早くお兄さまに
    再開出来て改めてぷりんツイてる🥺🥺


    またぷりんを選んでくれてありがとう🙂‍↕️
    感謝してます🙂‍↔️♡


    先週初めて会ってくれたばかりなのに
    プレゼントまで😭😭
    何者なのお兄さま🥹♡
    お心遣いありがとうね😢︎💕︎︎


    前いっぱいお話聞かせてくれたり
    聞いてくれてわくわく止まらなかったし
    嬉しかったの⸝⸝🥺💘


    あの後も1人で教えてもらったこと
    色々調べてたんだ🤣♡
    またぷりんの知らない世界を
    お兄さまから教えてもらいたいと
    思ってたから本当に嬉しかったんだよ
    🥺🌏💖


    伝わってますようにこの気持ち🥲♡


    またお兄さまと素敵な時間を過ごせる日が
    来るとは🤤♡
    夢を叶えてくれてありがとう🥲✨


    昨日はアレが無かったから
    申し訳ない気持ちと不安な気持ちも
    あったんだけど😔😔
    そんな事も忘れちゃうくらい
    楽しませてくれてありがとう😭⟡


    前聞かせてくれた話だと
    久しぶりだったのかな⸝⸝🙊︎💕︎︎
    実はすっごく嬉しかったんだ🙉♡
    特別感を与えてくれてありがとう😿♡


    それに無意識かも知れないけど
    昨日は初めて会ってくれた日よりも
    キ〇もしてくれて⸝⸝♡♡
    それも本当に嬉しかったんだよ🐒♡


    次は〇〇シてみたいなって
    思ってるんだけど分かるかな🥹笑


    昨日は帰ってすぐ寝ちゃったから🥲
    今日明日ゆっくり
    見させてもらうのだᐢ.ˬ.ᐢ♡


    わくわくする🥺
    色々教えてくれて本当にありがとう🥺
    これからも色んなこと教えてね🫣︎💕︎︎


    👀もきっと上手くいくし
    ぷりんがついてるからね☺️🍀
    また一緒に楽しい時間を過ごせますように😌💘ありがとうまたね😖💭

    ♡08.25 9:00♡

    8/26 14:45

    おはようᐢ.ˬ.ᐢ♡
    昨日も会ってくれて本当に
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💞💞


    1ヶ月ぶりかな💭︎💕︎︎
    会いたかったよ〜〜🥲♡
    元気になったみたいで何よりです😭✨
    やっぱりお兄さまは笑顔が1番似合う🥺💖


    昨日は予定よりも長く一緒に
    いられるようにしてくれて本当に
    ありがとう˶˃ᴗ˂˶💕


    お兄さまとずっと一緒にいたかったから
    とっても嬉しかったよ🫣💞
    ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれて
    優しいね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    さすがお兄さまだなぁって感じ🥺🥺


    お兄さまと一緒に居られる時間は
    いつも本当にあっという間だからね🥲♡


    昨日も美味しいご飯まで⸝⸝😳
    ぷりんの為にわざわざありがとう😭✨


    すごく元気を貰えるし
    世界で1番美味しい大好きご飯😋💖
    幸せ者です😌💘感謝感謝🙏🏻⟡


    いつも密かに楽しみにしてる🐒♡
    お兄さまに会えるのが1番の
    ご褒美なんだけどね🤭♥️


    居心地最高だし🥺
    何から何までの反応も可愛すぎるし🥺
    大人っぽい雰囲気で
    アレはズルいよ😣💖


    昨日はちょっとだけ
    緊張してたみたいで🙉♡
    そういうところも愛おしいです🙊💞


    ずっと落ち着くけどドキドキも
    してもらえるような♡⸝⸝
    存在でありたいなって思うよ🐵✨


    昨日もたっぷり前〇もシて⸝⸝
    興奮高まっちゃった⸝⸝😖︎💕︎︎
    いっぱい感じてくれて嬉しい😳⸝⸝
    ありがとうね♡やっぱりアソコ♡
    弱いんだね🥺🥺


    昨日は初めてもう1回シちゃったね🙂‍↕️🙂‍↔️
    気持ち良くなってもらえて
    ぷりんの方が嬉しかった꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕
    すぐカチカチになってた🫣💭
    2回目もいっぱい出たね🥺🥺


    また早くお兄さまに会いたいよ😭😭
    もうお兄さまが恋しい🥲♡
    いつもいっぱい笑わせてくれて
    ありがとう😽︎💕︎︎
    お兄さまに出会ってもらった日から
    人生がもっと楽しくなったよ😻♡


    これからもずっと
    仲良くして欲しいですᐢ.ˬ.ᐢ♡


    無理しちゃダメだよ😠♡
    またお兄さまといっぱい熱いコト♡
    出来るの楽しみにしてるね🥺💖


    またね𝑳𝑶𝑽𝑬_____♡♡

    ♡08.25 9:00♡

    おはようᐢ.ˬ.ᐢ♡昨日も会ってくれて本当にありがとう(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)💞💞1ヶ月ぶりかな💭︎💕︎︎会いたかったよ〜〜🥲♡元気になったみたいで何よりです😭✨やっぱりお兄さまは笑顔が1番似合う🥺💖昨日は予定よりも長く一緒にいられるようにしてくれて本当にありがとう˶˃ᴗ˂˶💕お兄さまとずっと一緒にいたかったからとっても嬉しかったよ🫣💞ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれて優しいね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡さすがお兄さまだなぁって感じ🥺🥺お兄さまと一緒に居られる時間はいつも本当にあっという間だからね🥲♡昨日も美味しいご飯まで⸝⸝😳ぷりんの為にわざわざありがとう😭✨すごく元気を貰えるし世界で1番美味しい大好きご飯😋💖幸せ者です😌💘感謝感謝🙏🏻⟡いつも密かに楽しみにしてる🐒♡お兄さまに会えるのが1番のご褒美なんだけどね🤭♥️居心地最高だし🥺何から何までの反応も可愛すぎるし🥺大人っぽい雰囲気でアレはズルいよ😣💖昨日はちょっとだけ緊張してたみたいで🙉♡そういうところも愛おしいです🙊💞ずっと落ち着くけどドキドキもしてもらえるような♡⸝⸝存在でありたいなって思うよ🐵✨昨日もたっぷり前〇もシて⸝⸝興奮高まっちゃった⸝⸝😖︎💕︎︎いっぱい感じてくれて嬉しい😳⸝⸝ありがとうね♡やっぱりアソコ♡弱いんだね🥺🥺昨日は初めてもう1回シちゃったね🙂‍↕️🙂‍↔️気持ち良くなってもらえてぷりんの方が嬉しかった꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱-‧̫-⸝⸝ᐡ꒱💕すぐカチカチになってた🫣💭2回目もいっぱい出たね🥺🥺また早くお兄さまに会いたいよ😭😭もうお兄さまが恋しい🥲♡いつもいっぱい笑わせてくれてありがとう😽︎💕︎︎お兄さまに出会ってもらった日から人生がもっと楽しくなったよ😻♡これからもずっと仲良くして欲しいですᐢ.ˬ.ᐢ♡無理しちゃダメだよ😠♡またお兄さまといっぱい熱いコト♡出来るの楽しみにしてるね🥺💖またね𝑳𝑶𝑽𝑬_____♡♡

    おはようᐢ.ˬ.ᐢ♡
    昨日も会ってくれて本当に
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💞💞


    1ヶ月ぶりかな💭︎💕︎︎
    会いたかったよ〜〜🥲♡
    元気になったみたいで何よりです😭✨
    やっぱりお兄さまは笑顔が1番似合う🥺💖


    昨日は予定よりも長く一緒に
    いられるようにしてくれて本当に
    ありがとう˶˃ᴗ˂˶💕


    お兄さまとずっと一緒にいたかったから
    とっても嬉しかったよ🫣💞
    ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれて
    優しいね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    さすがお兄さまだなぁって感じ🥺🥺


    お兄さまと一緒に居られる時間は
    いつも本当にあっという間だからね🥲♡


    昨日も美味しいご飯まで⸝⸝😳
    ぷりんの為にわざわざありがとう😭✨


    すごく元気を貰えるし
    世界で1番美味しい大好きご飯😋💖
    幸せ者です😌💘感謝感謝🙏🏻⟡


    いつも密かに楽しみにしてる🐒♡
    お兄さまに会えるのが1番の
    ご褒美なんだけどね🤭♥️


    居心地最高だし🥺
    何から何までの反応も可愛すぎるし🥺
    大人っぽい雰囲気で
    アレはズルいよ😣💖


    昨日はちょっとだけ
    緊張してたみたいで🙉♡
    そういうところも愛おしいです🙊💞


    ずっと落ち着くけどドキドキも
    してもらえるような♡⸝⸝
    存在でありたいなって思うよ🐵✨


    昨日もたっぷり前〇もシて⸝⸝
    興奮高まっちゃった⸝⸝😖︎💕︎︎
    いっぱい感じてくれて嬉しい😳⸝⸝
    ありがとうね♡やっぱりアソコ♡
    弱いんだね🥺🥺


    昨日は初めてもう1回シちゃったね🙂‍↕️🙂‍↔️
    気持ち良くなってもらえて
    ぷりんの方が嬉しかった꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕
    すぐカチカチになってた🫣💭
    2回目もいっぱい出たね🥺🥺


    また早くお兄さまに会いたいよ😭😭
    もうお兄さまが恋しい🥲♡
    いつもいっぱい笑わせてくれて
    ありがとう😽︎💕︎︎
    お兄さまに出会ってもらった日から
    人生がもっと楽しくなったよ😻♡


    これからもずっと
    仲良くして欲しいですᐢ.ˬ.ᐢ♡


    無理しちゃダメだよ😠♡
    またお兄さまといっぱい熱いコト♡
    出来るの楽しみにしてるね🥺💖


    またね𝑳𝑶𝑽𝑬_____♡♡

    お裾分けᐢ.ˬ.ᐢ♡

    8/25 17:31

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました‪🥺🥺


    4名の仲良しのお兄さま♡
    順番にお礼書かせてもらうね💭💌︎💕︎︎


    はじめましてのお兄さま♡
    また絶対会いたいです🙂‍↕️🙂‍↔️
    続きシようね⸝⸝😳💞


    今日はとりあえず今から帰るよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️
    仲良しのお兄さまとステーキ
    のお話してからずっとステーキが
    食べたい🤤どうしようかな🤤♡


    そういえばピノ食べてたら
    またお星様🌟に遭遇🫣︎💖
    ツイてる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    お兄さまにも幸せお裾分けᐢ.ˬ.ᐢ♡


    次は水曜日に現れます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    台風が近づいてるみたいなので😣
    お気をつけてお過ごしください😔


    それでは🤞🏻
    今週も仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました⸝⸝😖💞


    またね😌💘

    お裾分けᐢ.ˬ.ᐢ♡

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も♡ご予約完売♡ありがとうございました‪🥺🥺4名の仲良しのお兄さま♡順番にお礼書かせてもらうね💭💌︎💕︎︎はじめましてのお兄さま♡また絶対会いたいです🙂‍↕️🙂‍↔️続きシようね⸝⸝😳💞今日はとりあえず今から帰るよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️仲良しのお兄さまとステーキのお話してからずっとステーキが食べたい🤤どうしようかな🤤♡そういえばピノ食べてたらまたお星様🌟に遭遇🫣︎💖ツイてる(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!お兄さまにも幸せお裾分けᐢ.ˬ.ᐢ♡次は水曜日に現れます(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡台風が近づいてるみたいなので😣お気をつけてお過ごしください😔それでは🤞🏻今週も仲良くしてくれて本当にありがとうございました⸝⸝😖💞またね😌💘

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました‪🥺🥺


    4名の仲良しのお兄さま♡
    順番にお礼書かせてもらうね💭💌︎💕︎︎


    はじめましてのお兄さま♡
    また絶対会いたいです🙂‍↕️🙂‍↔️
    続きシようね⸝⸝😳💞


    今日はとりあえず今から帰るよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️
    仲良しのお兄さまとステーキ
    のお話してからずっとステーキが
    食べたい🤤どうしようかな🤤♡


    そういえばピノ食べてたら
    またお星様🌟に遭遇🫣︎💖
    ツイてる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    お兄さまにも幸せお裾分けᐢ.ˬ.ᐢ♡


    次は水曜日に現れます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    台風が近づいてるみたいなので😣
    お気をつけてお過ごしください😔


    それでは🤞🏻
    今週も仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました⸝⸝😖💞


    またね😌💘

    ♡08.23 13:00♡

    8/23 22:14

    こばちんただいま(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎︎
    今日も時間をつくってくれて本当に
    ありがとうね🥺✨毎月こばちんに会える
    こと凄く嬉しく思うよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    いつも早くからありがとう🥲🥲


    コースアップまで🫣︎💕︎︎いっぱい一緒に
    いられるようにしてくれて嬉しい🐒♡
    そういう優しいところ
    初めて会ってくれた日から
    変わらず大好きᐢ.ˬ.ᐢ♡


    今日もこばちんのおかげで
    いっぱい色んなコト♡出来たね˶˃ᴗ˂˶💕
    こばちんと居ると時の流れ早すぎる🤣♡


    最初からえ〇ちモード🙊‎🤍
    初めてじゃないのに初めてみたいに
    ドキドキしちゃうし⸝⸝😖
    こばちんに会ってもらう度に
    感度増してる気がする⸝⸝⸝⸝😣
    気持ち良すぎてすぐイ〇っちゃうよ😵‍💫♡


    ぬるぬるお風呂も気持ち良かったね💭︎💕︎︎
    どこを触ってもぬるぬるしてて
    ずっと興奮しちゃってた🤭♥️
    またシようね🥺🥺


    ぷりん冷え性だからお風呂で温まろうって
    本当に優しすぎるよ😢💞
    おかげさまで心も身体もぽかぽかに
    温まったよ☺️🌱


    今日もいっぱいキ〇してくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    こばちんすぐイってくれて
    可愛かった🥲︎💕︎︎
    気持ち良かったってことかな🙉♡
    一緒に〇〇するの最高だよね🥺
    いつもいっぱい褒めてもらえて幸せ🥺🍀
    アレもやっぱり最高だよ🙂‍↕️🙂‍↔️






    大好きお寿司まで🥺🍣💖
    ご馳走様でしたт т♡
    いつも本当にありがとうね😋🍒
    ほとんどぷりんが食べてるけど🥹🥹
    一緒に食べると美味しいね🤤♡
    って言ってくれて🥲🥲
    何から何までかっこよすぎるよ🥲💖
    全部全部ぷりんの為に😭
    感謝してます😭✨


    デザートまで😭♡
    暑い中色んな所に行くの大変だったよね😢
    本当にありがとう😢💞
    こばちんにいつも元気づけられてるよ
    😣💘
    こばちんにもずっと元気でいて欲しいな
    って誰よりも思ってます😔🌟


    ぷりんが元気の源になりたい
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    だけど自分のことも同じくらい大切にして
    欲しいです🐵︎💕︎︎


    これからのお話も出来てわくわくしたᐢ.ˬ.ᐢ♡2人でわくわくするコト♡
    いっぱいしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    楽しにしてて😻︎💖


    今日も3回も🐵♡♡
    ありがとういっぱい求めてもらえて
    幸せだった🫣︎💕︎︎
    こばちんと今日シたこと思い出してたら
    アソコ熱くなってきちゃった⸝⸝😳♡
    こばちんも忘れないでね😠♡


    またこばちんに会える日を
    楽しみにしてます😽︎💕︎︎
    ずっと同じ気持ちでいてねᐢ.ˬ.ᐢ♡
    今日はゆっくり休んでね😴♡
    夢のような時間を
    本当にありがとう♡
    おやすみなさい🐏🌙

    ♡08.23 13:00♡

    こばちんただいま(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎︎今日も時間をつくってくれて本当にありがとうね🥺✨毎月こばちんに会えること凄く嬉しく思うよ(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡いつも早くからありがとう🥲🥲コースアップまで🫣︎💕︎︎いっぱい一緒にいられるようにしてくれて嬉しい🐒♡そういう優しいところ初めて会ってくれた日から変わらず大好きᐢ.ˬ.ᐢ♡今日もこばちんのおかげでいっぱい色んなコト♡出来たね˶˃ᴗ˂˶💕こばちんと居ると時の流れ早すぎる🤣♡最初からえ〇ちモード🙊‎🤍初めてじゃないのに初めてみたいにドキドキしちゃうし⸝⸝😖こばちんに会ってもらう度に感度増してる気がする⸝⸝⸝⸝😣気持ち良すぎてすぐイ〇っちゃうよ😵‍💫♡ぬるぬるお風呂も気持ち良かったね💭︎💕︎︎どこを触ってもぬるぬるしててずっと興奮しちゃってた🤭♥️またシようね🥺🥺ぷりん冷え性だからお風呂で温まろうって本当に優しすぎるよ😢💞おかげさまで心も身体もぽかぽかに温まったよ☺️🌱今日もいっぱいキ〇してくれてありがとう(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡こばちんすぐイってくれて可愛かった🥲︎💕︎︎気持ち良かったってことかな🙉♡一緒に〇〇するの最高だよね🥺いつもいっぱい褒めてもらえて幸せ🥺🍀アレもやっぱり最高だよ🙂‍↕️🙂‍↔️大好きお寿司まで🥺🍣💖ご馳走様でしたтт♡いつも本当にありがとうね😋🍒ほとんどぷりんが食べてるけど🥹🥹一緒に食べると美味しいね🤤♡って言ってくれて🥲🥲何から何までかっこよすぎるよ🥲💖全部全部ぷりんの為に😭感謝してます😭✨デザートまで😭♡暑い中色んな所に行くの大変だったよね😢本当にありがとう😢💞こばちんにいつも元気づけられてるよ😣💘こばちんにもずっと元気でいて欲しいなって誰よりも思ってます😔🌟ぷりんが元気の源になりたい«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクだけど自分のことも同じくらい大切にして欲しいです🐵︎💕︎︎これからのお話も出来てわくわくしたᐢ.ˬ.ᐢ♡2人でわくわくするコト♡いっぱいしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!楽しにしてて😻︎💖今日も3回も🐵♡♡ありがとういっぱい求めてもらえて幸せだった🫣︎💕︎︎こばちんと今日シたこと思い出してたらアソコ熱くなってきちゃった⸝⸝😳♡こばちんも忘れないでね😠♡またこばちんに会える日を楽しみにしてます😽︎💕︎︎ずっと同じ気持ちでいてねᐢ.ˬ.ᐢ♡今日はゆっくり休んでね😴♡夢のような時間を本当にありがとう♡おやすみなさい🐏🌙

    こばちんただいま(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)︎💕︎︎︎
    今日も時間をつくってくれて本当に
    ありがとうね🥺✨毎月こばちんに会える
    こと凄く嬉しく思うよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    いつも早くからありがとう🥲🥲


    コースアップまで🫣︎💕︎︎いっぱい一緒に
    いられるようにしてくれて嬉しい🐒♡
    そういう優しいところ
    初めて会ってくれた日から
    変わらず大好きᐢ.ˬ.ᐢ♡


    今日もこばちんのおかげで
    いっぱい色んなコト♡出来たね˶˃ᴗ˂˶💕
    こばちんと居ると時の流れ早すぎる🤣♡


    最初からえ〇ちモード🙊‎🤍
    初めてじゃないのに初めてみたいに
    ドキドキしちゃうし⸝⸝😖
    こばちんに会ってもらう度に
    感度増してる気がする⸝⸝⸝⸝😣
    気持ち良すぎてすぐイ〇っちゃうよ😵‍💫♡


    ぬるぬるお風呂も気持ち良かったね💭︎💕︎︎
    どこを触ってもぬるぬるしてて
    ずっと興奮しちゃってた🤭♥️
    またシようね🥺🥺


    ぷりん冷え性だからお風呂で温まろうって
    本当に優しすぎるよ😢💞
    おかげさまで心も身体もぽかぽかに
    温まったよ☺️🌱


    今日もいっぱいキ〇してくれて
    ありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    こばちんすぐイってくれて
    可愛かった🥲︎💕︎︎
    気持ち良かったってことかな🙉♡
    一緒に〇〇するの最高だよね🥺
    いつもいっぱい褒めてもらえて幸せ🥺🍀
    アレもやっぱり最高だよ🙂‍↕️🙂‍↔️






    大好きお寿司まで🥺🍣💖
    ご馳走様でしたт т♡
    いつも本当にありがとうね😋🍒
    ほとんどぷりんが食べてるけど🥹🥹
    一緒に食べると美味しいね🤤♡
    って言ってくれて🥲🥲
    何から何までかっこよすぎるよ🥲💖
    全部全部ぷりんの為に😭
    感謝してます😭✨


    デザートまで😭♡
    暑い中色んな所に行くの大変だったよね😢
    本当にありがとう😢💞
    こばちんにいつも元気づけられてるよ
    😣💘
    こばちんにもずっと元気でいて欲しいな
    って誰よりも思ってます😔🌟


    ぷりんが元気の源になりたい
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    だけど自分のことも同じくらい大切にして
    欲しいです🐵︎💕︎︎


    これからのお話も出来てわくわくしたᐢ.ˬ.ᐢ♡2人でわくわくするコト♡
    いっぱいしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    楽しにしてて😻︎💖


    今日も3回も🐵♡♡
    ありがとういっぱい求めてもらえて
    幸せだった🫣︎💕︎︎
    こばちんと今日シたこと思い出してたら
    アソコ熱くなってきちゃった⸝⸝😳♡
    こばちんも忘れないでね😠♡


    またこばちんに会える日を
    楽しみにしてます😽︎💕︎︎
    ずっと同じ気持ちでいてねᐢ.ˬ.ᐢ♡
    今日はゆっくり休んでね😴♡
    夢のような時間を
    本当にありがとう♡
    おやすみなさい🐏🌙

    三大欲求♡⸝⸝

    8/23 09:39

    おはようございます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日ははじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて
    ありがとうございました🥺🥺


    恋人以上に(?)いちゃいちゃしたり
    🙊💞
    お兄さまのこと知れて
    楽しかったですあっという間だった😟


    今日は
    ୨୧ 12:50までご案内可能です ୨୧
    朝からぷりんと気持ち良いコト♡⸝⸝
    しませんか⸝⸝😖


    お兄さまといっぱいキ〇シたり⸝⸝


    時間いっぱい楽しもうね😳💖


    13時からご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとう😢︎💕︎︎
    早く会いたいよ😭♡
    今日も心身ともに満たされようね🐒♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    三大欲求♡⸝⸝

    おはようございます-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-昨日ははじめましてのお兄さま♡ぷりんを選んでくれてありがとうございました🥺🥺恋人以上に(?)いちゃいちゃしたり🙊💞お兄さまのこと知れて楽しかったですあっという間だった😟今日は୨୧12:50までご案内可能です୨୧朝からぷりんと気持ち良いコト♡⸝⸝しませんか⸝⸝😖お兄さまといっぱいキ〇シたり⸝⸝時間いっぱい楽しもうね😳💖13時からご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡ありがとう😢︎💕︎︎早く会いたいよ😭♡今日も心身ともに満たされようね🐒♡それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    おはようございます- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日ははじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて
    ありがとうございました🥺🥺


    恋人以上に(?)いちゃいちゃしたり
    🙊💞
    お兄さまのこと知れて
    楽しかったですあっという間だった😟


    今日は
    ୨୧ 12:50までご案内可能です ୨୧
    朝からぷりんと気持ち良いコト♡⸝⸝
    しませんか⸝⸝😖


    お兄さまといっぱいキ〇シたり⸝⸝


    時間いっぱい楽しもうね😳💖


    13時からご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    ありがとう😢︎💕︎︎
    早く会いたいよ😭♡
    今日も心身ともに満たされようね🐒♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    とっても〇〇な気分⸝⸝🥺

    8/22 21:30

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も幸せな時間を
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💞💞


    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを見つけて選んでくれて
    心から嬉しいです˶˃ᴗ˂˶💕
    本当にありがとうね🥺🥺


    また絶対会いたいです🙊♡
    いっぱいキ〇してくれたり
    くっついてくれて嬉しんだ⸝⸝🥺♡


    本当にお兄さまが凄いし
    優しいです😔️🩵
    これからも仲良くしてもらえますように🥲
    こんなに幸せでいいのかなって
    いうくらい幸せでした🍒


    今日は今から1.2枠かな😻
    ご案内可能です💭︎💕︎︎


    明日は
    ୨୧ 9:00〜12:50まで ୨୧
    ご案内可能です😼🌟


    こばちん♡
    コースアップしてくれてる😭😭
    嬉しすぎるよぉ😢︎💕︎︎
    仲良くしてくれて本当にありがとう🥰🥰
    ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれて
    かっこいい🥺💖明日も一緒にいっぱい
    気持ち良くなりたい🤭‎🤍


    今日もあと少しだけど
    色んな妄想膨らませながら
    お兄さまのこと待ってるね
    ꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕


    とってもえ〇ちな気分🥺
    お兄さまと乱れたいです⸝⸝⸝⸝♡

    とっても〇〇な気分⸝⸝🥺

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も幸せな時間をありがとうございます(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)💞💞はじめましてのお兄さま♡ぷりんを見つけて選んでくれて心から嬉しいです˶˃ᴗ˂˶💕本当にありがとうね🥺🥺また絶対会いたいです🙊♡いっぱいキ〇してくれたりくっついてくれて嬉しんだ⸝⸝🥺♡本当にお兄さまが凄いし優しいです😔️🩵これからも仲良くしてもらえますように🥲こんなに幸せでいいのかなっていうくらい幸せでした🍒今日は今から1.2枠かな😻ご案内可能です💭︎💕︎︎明日は୨୧9:00〜12:50まで୨୧ご案内可能です😼🌟こばちん♡コースアップしてくれてる😭😭嬉しすぎるよぉ😢︎💕︎︎仲良くしてくれて本当にありがとう🥰🥰ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれてかっこいい🥺💖明日も一緒にいっぱい気持ち良くなりたい🤭‎🤍今日もあと少しだけど色んな妄想膨らませながらお兄さまのこと待ってるね꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱-‧̫-⸝⸝ᐡ꒱💕とってもえ〇ちな気分🥺お兄さまと乱れたいです⸝⸝⸝⸝♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も幸せな時間を
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💞💞


    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを見つけて選んでくれて
    心から嬉しいです˶˃ᴗ˂˶💕
    本当にありがとうね🥺🥺


    また絶対会いたいです🙊♡
    いっぱいキ〇してくれたり
    くっついてくれて嬉しんだ⸝⸝🥺♡


    本当にお兄さまが凄いし
    優しいです😔️🩵
    これからも仲良くしてもらえますように🥲
    こんなに幸せでいいのかなって
    いうくらい幸せでした🍒


    今日は今から1.2枠かな😻
    ご案内可能です💭︎💕︎︎


    明日は
    ୨୧ 9:00〜12:50まで ୨୧
    ご案内可能です😼🌟


    こばちん♡
    コースアップしてくれてる😭😭
    嬉しすぎるよぉ😢︎💕︎︎
    仲良くしてくれて本当にありがとう🥰🥰
    ぷりんが嬉しいこといっぱいしてくれて
    かっこいい🥺💖明日も一緒にいっぱい
    気持ち良くなりたい🤭‎🤍


    今日もあと少しだけど
    色んな妄想膨らませながら
    お兄さまのこと待ってるね
    ꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕


    とってもえ〇ちな気分🥺
    お兄さまと乱れたいです⸝⸝⸝⸝♡

    確かに🥹♡

    8/22 20:16

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日地元から帰ってきたよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️♡
    お家でゆっくりしたり
    おばあちゃんに会ったり
    お友達と遊んだり
    おかげさまでリフレッシュ出来ました🍒


    ぷりんの地元はかなり田舎なので
    自然に囲まれてます🤣🌱


    たまに帰るとすごく癒されます🫣︎💕︎︎
    自然大好きだから、
    秋になったら紅葉を見たいなって
    今思いました🍂🍁


    姫路城紅葉綺麗そうだよね⸝⸝😳
    どうなんだろう🥺🌟


    8月も数えてたら残り9日だった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨
    早すぎるね🐒💖
    ぷりんは秋冬大好きだから
    早くなって欲しくて
    お母さんや友達にもう涼しいよね🥹
    って洗脳(?)してたよ🥹


    まだ全然暑いよ😌
    って言われて終わりました😌
    確かにまだ暑い😌


    今週も週末ヒロインさせてもらうので
    ꒰ 木♡金♡土♡日 ꒱
    いるのだᐢ.ˬ.ᐢ!!


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    本当にありがとう😭😭
    会いたかったから嬉しい🥲💞
    楽しみにしてるね🥺🥺


    今日はラストまでいるので‪(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お兄さまからのお電話待ってるね📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    確かに🥹♡

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-昨日地元から帰ってきたよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️♡お家でゆっくりしたりおばあちゃんに会ったりお友達と遊んだりおかげさまでリフレッシュ出来ました🍒ぷりんの地元はかなり田舎なので自然に囲まれてます🤣🌱たまに帰るとすごく癒されます🫣︎💕︎︎自然大好きだから、秋になったら紅葉を見たいなって今思いました🍂🍁姫路城紅葉綺麗そうだよね⸝⸝😳どうなんだろう🥺🌟8月も数えてたら残り9日だった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨早すぎるね🐒💖ぷりんは秋冬大好きだから早くなって欲しくてお母さんや友達にもう涼しいよね🥹って洗脳(?)してたよ🥹まだ全然暑いよ😌って言われて終わりました😌確かにまだ暑い😌今週も週末ヒロインさせてもらうので꒰木♡金♡土♡日꒱いるのだᐢ.ˬ.ᐢ!!ご予約してくださってる仲良しのお兄さま♡本当にありがとう😭😭会いたかったから嬉しい🥲💞楽しみにしてるね🥺🥺今日はラストまでいるので‪(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)お兄さまからのお電話待ってるね📞💖それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    昨日地元から帰ってきたよ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️♡
    お家でゆっくりしたり
    おばあちゃんに会ったり
    お友達と遊んだり
    おかげさまでリフレッシュ出来ました🍒


    ぷりんの地元はかなり田舎なので
    自然に囲まれてます🤣🌱


    たまに帰るとすごく癒されます🫣︎💕︎︎
    自然大好きだから、
    秋になったら紅葉を見たいなって
    今思いました🍂🍁


    姫路城紅葉綺麗そうだよね⸝⸝😳
    どうなんだろう🥺🌟


    8月も数えてたら残り9日だった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨
    早すぎるね🐒💖
    ぷりんは秋冬大好きだから
    早くなって欲しくて
    お母さんや友達にもう涼しいよね🥹
    って洗脳(?)してたよ🥹


    まだ全然暑いよ😌
    って言われて終わりました😌
    確かにまだ暑い😌


    今週も週末ヒロインさせてもらうので
    ꒰ 木♡金♡土♡日 ꒱
    いるのだᐢ.ˬ.ᐢ!!


    ご予約してくださってる
    仲良しのお兄さま♡
    本当にありがとう😭😭
    会いたかったから嬉しい🥲💞
    楽しみにしてるね🥺🥺


    今日はラストまでいるので‪(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
    お兄さまからのお電話待ってるね📞💖


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ♡08.17 17:30♡

    8/18 21:13

    やっほ〜〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
    無事帰宅してご飯食べたら
    お腹いっぱいになって
    今はゆっくりお風呂に浸かってる🙂‍↕️🙂‍↔️
    気持ち良い最高😴♡


    お兄さまは🍻タイムしてるでしょ🫣💭💕
    昨日も会ってくれて嬉しかったよ
    ( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!♡
    毎週ぷりんの為に時間をつくってくれて
    本当にありがとうね😢💞
    早く会いたいからって
    1日早めにしてくれて😭✨
    ぷりんも早く会いたかったから
    本当に嬉しかった˶˃ᴗ˂˶💕
    一緒の気持ちだもんね🤝🏻💖


    ぷりんが嬉しいことずっといっぱい
    してくれてありがとう🥺🥺
    感謝してます😌♡
    職人さんもかっこよかったよ😭🌟
    誰よりも似合ってた🥇💘
    きっと大変だったよね😢😢
    ぷりんはお兄さまが頑張ったこと
    知ってるからね( T_T)\(^-^ )♡
    これからもずっと応援してます🎌♡


    昨日もぷりんの大好きなお菓子や
    ジュースまでありがとう😋🍒
    新幹線🚄でむしゃむしゃしてた🤤♡
    あれお兄さまが言ってた通り
    ドリンクになってた⸝⸝😳💗
    凄すぎる🤣知らなかった🤣‎🤍
    ぷりんの為に一生懸命探し抜いてくれて
    本当にありがとう🥲♡


    ここまで色んなことしてくれる
    お兄さまに感謝の気持ちで
    いっぱいです😢💕
    やっぱりどう考えても優しいし
    かっこよすぎる😣♡
    それにそれに😟な話をしたら
    ☺️って励ましてくれてт т♡♡
    いつもお兄さまに心救われてる😭💖


    ぷりんの大好きなお風呂上がりの
    〇〇タイムもさせてくれて
    ありがとう🥺🥺
    本当に幸せなんだよね⸝⸝🤫💗
    お兄さまの前でしか出来ない🥹♡
    優しいお兄さまにいつもかなり
    甘えさせてもらってます👶🏻ྀི🍼


    そういえばタオル忘れてた🥲
    気づけなくてごめんね🥲
    お洗濯したからまた
    お兄さまが好きそうな物と渡すね😽💞
    明日は友達と会うのだ🤟🏻♡
    まだまだ暑い日が続くから
    引き続きお互い体調管理頑張ろうね✊🏻💖


    またいっぱいぎゅってして
    密着しよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    💌もいつもわざわざありがとう🥲✨
    8月ももう少しで終わるけど
    お兄さまのおかげで充実してた🐒💖
    残りの2週間も楽しもうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    ぷりんはそろそろお風呂上がって
    お布団に入って寝ようと思う😴💭
    早寝するのだᐢ.ˬ.ᐢ褒めて😠♡
    お兄さまも寝るよ😖💕
    仲良くしてくれて本当にありがとう
    𝑳𝑶𝑽𝑬_____おやすみなさい🌙💖

    ♡08.17 17:30♡

    やっほ〜〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)💕無事帰宅してご飯食べたらお腹いっぱいになって今はゆっくりお風呂に浸かってる🙂‍↕️🙂‍↔️気持ち良い最高😴♡お兄さまは🍻タイムしてるでしょ🫣💭💕昨日も会ってくれて嬉しかったよ(ˊ•̥̯•̥`)!!♡毎週ぷりんの為に時間をつくってくれて本当にありがとうね😢💞早く会いたいからって1日早めにしてくれて😭✨ぷりんも早く会いたかったから本当に嬉しかった˶˃ᴗ˂˶💕一緒の気持ちだもんね🤝🏻💖ぷりんが嬉しいことずっといっぱいしてくれてありがとう🥺🥺感謝してます😌♡職人さんもかっこよかったよ😭🌟誰よりも似合ってた🥇💘きっと大変だったよね😢😢ぷりんはお兄さまが頑張ったこと知ってるからね(T_T)\(^-^)♡これからもずっと応援してます🎌♡昨日もぷりんの大好きなお菓子やジュースまでありがとう😋🍒新幹線🚄でむしゃむしゃしてた🤤♡あれお兄さまが言ってた通りドリンクになってた⸝⸝😳💗凄すぎる🤣知らなかった🤣‎🤍ぷりんの為に一生懸命探し抜いてくれて本当にありがとう🥲♡ここまで色んなことしてくれるお兄さまに感謝の気持ちでいっぱいです😢💕やっぱりどう考えても優しいしかっこよすぎる😣♡それにそれに😟な話をしたら☺️って励ましてくれてтт♡♡いつもお兄さまに心救われてる😭💖ぷりんの大好きなお風呂上がりの〇〇タイムもさせてくれてありがとう🥺🥺本当に幸せなんだよね⸝⸝🤫💗お兄さまの前でしか出来ない🥹♡優しいお兄さまにいつもかなり甘えさせてもらってます👶🏻ྀི🍼そういえばタオル忘れてた🥲気づけなくてごめんね🥲お洗濯したからまたお兄さまが好きそうな物と渡すね😽💞明日は友達と会うのだ🤟🏻♡まだまだ暑い日が続くから引き続きお互い体調管理頑張ろうね✊🏻💖またいっぱいぎゅってして密着しよね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡💌もいつもわざわざありがとう🥲✨8月ももう少しで終わるけどお兄さまのおかげで充実してた🐒💖残りの2週間も楽しもうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)ぷりんはそろそろお風呂上がってお布団に入って寝ようと思う😴💭早寝するのだᐢ.ˬ.ᐢ褒めて😠♡お兄さまも寝るよ😖💕仲良くしてくれて本当にありがとう𝑳𝑶𝑽𝑬_____おやすみなさい🌙💖

    やっほ〜〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💕
    無事帰宅してご飯食べたら
    お腹いっぱいになって
    今はゆっくりお風呂に浸かってる🙂‍↕️🙂‍↔️
    気持ち良い最高😴♡


    お兄さまは🍻タイムしてるでしょ🫣💭💕
    昨日も会ってくれて嬉しかったよ
    ( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!♡
    毎週ぷりんの為に時間をつくってくれて
    本当にありがとうね😢💞
    早く会いたいからって
    1日早めにしてくれて😭✨
    ぷりんも早く会いたかったから
    本当に嬉しかった˶˃ᴗ˂˶💕
    一緒の気持ちだもんね🤝🏻💖


    ぷりんが嬉しいことずっといっぱい
    してくれてありがとう🥺🥺
    感謝してます😌♡
    職人さんもかっこよかったよ😭🌟
    誰よりも似合ってた🥇💘
    きっと大変だったよね😢😢
    ぷりんはお兄さまが頑張ったこと
    知ってるからね( T_T)\(^-^ )♡
    これからもずっと応援してます🎌♡


    昨日もぷりんの大好きなお菓子や
    ジュースまでありがとう😋🍒
    新幹線🚄でむしゃむしゃしてた🤤♡
    あれお兄さまが言ってた通り
    ドリンクになってた⸝⸝😳💗
    凄すぎる🤣知らなかった🤣‎🤍
    ぷりんの為に一生懸命探し抜いてくれて
    本当にありがとう🥲♡


    ここまで色んなことしてくれる
    お兄さまに感謝の気持ちで
    いっぱいです😢💕
    やっぱりどう考えても優しいし
    かっこよすぎる😣♡
    それにそれに😟な話をしたら
    ☺️って励ましてくれてт т♡♡
    いつもお兄さまに心救われてる😭💖


    ぷりんの大好きなお風呂上がりの
    〇〇タイムもさせてくれて
    ありがとう🥺🥺
    本当に幸せなんだよね⸝⸝🤫💗
    お兄さまの前でしか出来ない🥹♡
    優しいお兄さまにいつもかなり
    甘えさせてもらってます👶🏻ྀི🍼


    そういえばタオル忘れてた🥲
    気づけなくてごめんね🥲
    お洗濯したからまた
    お兄さまが好きそうな物と渡すね😽💞
    明日は友達と会うのだ🤟🏻♡
    まだまだ暑い日が続くから
    引き続きお互い体調管理頑張ろうね✊🏻💖


    またいっぱいぎゅってして
    密着しよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    💌もいつもわざわざありがとう🥲✨
    8月ももう少しで終わるけど
    お兄さまのおかげで充実してた🐒💖
    残りの2週間も楽しもうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


    ぷりんはそろそろお風呂上がって
    お布団に入って寝ようと思う😴💭
    早寝するのだᐢ.ˬ.ᐢ褒めて😠♡
    お兄さまも寝るよ😖💕
    仲良くしてくれて本当にありがとう
    𝑳𝑶𝑽𝑬_____おやすみなさい🌙💖

    こう見えて実は⸝⸝🤫

    8/18 17:31

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました⸝⸝😖💞


    いっぱい気持ち良くしてもらったから
    頭がほわほわです……😳☁️


    お兄さまに助けてもらってばっかりだ🥲
    こう見えて深く考え込むから
    どうしたらいいと思う🥲
    ってお兄さまに色々教えてもらいながら
    毎日生きてます👶🏻ྀི🎀


    感謝感謝♡


    これからも傍に居させてね🙂‍↕️🙂‍↔️


    今日はこれから地元に帰るので
    次は୨୧ 22日(木)16:00〜23:59 ୨୧
    現れます🫣💕


    家族や友達と過ごせる時間
    楽しんでくるねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    いっぱい寝てお母さんのご飯食べて
    元気もりもりにして帰る⸝⸝🐒💖
    またお互い元気な姿で会おうね🥺🥺


    ちなみに今日はシチューを
    リクエストしたの🤣♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    こう見えて実は⸝⸝🤫

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も♡ご予約完売♡ありがとうございました⸝⸝😖💞いっぱい気持ち良くしてもらったから頭がほわほわです……😳☁️お兄さまに助けてもらってばっかりだ🥲こう見えて深く考え込むからどうしたらいいと思う🥲ってお兄さまに色々教えてもらいながら毎日生きてます👶🏻ྀི🎀感謝感謝♡これからも傍に居させてね🙂‍↕️🙂‍↔️今日はこれから地元に帰るので次は୨୧22日(木)16:00〜23:59୨୧現れます🫣💕家族や友達と過ごせる時間楽しんでくるねᐢ.ˬ.ᐢ♡いっぱい寝てお母さんのご飯食べて元気もりもりにして帰る⸝⸝🐒💖またお互い元気な姿で会おうね🥺🥺ちなみに今日はシチューをリクエストしたの🤣♡それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました⸝⸝😖💞


    いっぱい気持ち良くしてもらったから
    頭がほわほわです……😳☁️


    お兄さまに助けてもらってばっかりだ🥲
    こう見えて深く考え込むから
    どうしたらいいと思う🥲
    ってお兄さまに色々教えてもらいながら
    毎日生きてます👶🏻ྀི🎀


    感謝感謝♡


    これからも傍に居させてね🙂‍↕️🙂‍↔️


    今日はこれから地元に帰るので
    次は୨୧ 22日(木)16:00〜23:59 ୨୧
    現れます🫣💕


    家族や友達と過ごせる時間
    楽しんでくるねᐢ.ˬ.ᐢ♡


    いっぱい寝てお母さんのご飯食べて
    元気もりもりにして帰る⸝⸝🐒💖
    またお互い元気な姿で会おうね🥺🥺


    ちなみに今日はシチューを
    リクエストしたの🤣♡


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    決めたよ🐵

    8/17 21:55

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    そういえば今日
    本当にあった怖い話
    してるね🥺🥺


    お母さんに録画してもらってる🙂‍↕️
    帰省した時に見るのだ🙂‍↔️


    ぷりん怖い話大好きやねん🥺💕
    毎年怖い😢って震えながら1人で
    絶対観てる🫣💭
    小学生の頃も夏休み1人で観てた🤣♡


    そういえば
    ハロウィンコスプレ👻
    決めました⸝⸝😳🍒
    まだ内緒だけどね🙊💞


    密かに憧れていた衣装を
    思いついたのだᐢ.ˬ.ᐢ!!
    楽しみにしててね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡


    色々種類あるから
    どれにしよう🥺って漁ってる🥺
    大好きなお兄さまに色んなぷりんを
    見てもらえるように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️✨️


    今からわくわくだよ🐒💖


    ちなみに
    メイド🎀さんとチャイナさん🇨🇳は
    着たことがあるので辞めました😌





    毎年お友達と何か着るの楽しかった
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💞💞


    今日も有難いことに
    ♡ご予約完売♡
    になりました👶🏻ྀི
    明日は9時からいるので🍼


    一緒に過ごしてほしいです🥺🥺
    またね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕

    決めたよ🐵

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-そういえば今日本当にあった怖い話してるね🥺🥺お母さんに録画してもらってる🙂‍↕️帰省した時に見るのだ🙂‍↔️ぷりん怖い話大好きやねん🥺💕毎年怖い😢って震えながら1人で絶対観てる🫣💭小学生の頃も夏休み1人で観てた🤣♡そういえばハロウィンコスプレ👻決めました⸝⸝😳🍒まだ内緒だけどね🙊💞密かに憧れていた衣装を思いついたのだᐢ.ˬ.ᐢ!!楽しみにしててね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡色々種類あるからどれにしよう🥺って漁ってる🥺大好きなお兄さまに色んなぷりんを見てもらえるように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️✨️今からわくわくだよ🐒💖ちなみにメイド🎀さんとチャイナさん🇨🇳は着たことがあるので辞めました😌毎年お友達と何か着るの楽しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)💞💞今日も有難いことに♡ご予約完売♡になりました👶🏻ྀི明日は9時からいるので🍼一緒に過ごしてほしいです🥺🥺またね꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱-‧̫-⸝⸝ᐡ꒱💕

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    そういえば今日
    本当にあった怖い話
    してるね🥺🥺


    お母さんに録画してもらってる🙂‍↕️
    帰省した時に見るのだ🙂‍↔️


    ぷりん怖い話大好きやねん🥺💕
    毎年怖い😢って震えながら1人で
    絶対観てる🫣💭
    小学生の頃も夏休み1人で観てた🤣♡


    そういえば
    ハロウィンコスプレ👻
    決めました⸝⸝😳🍒
    まだ内緒だけどね🙊💞


    密かに憧れていた衣装を
    思いついたのだᐢ.ˬ.ᐢ!!
    楽しみにしててね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡


    色々種類あるから
    どれにしよう🥺って漁ってる🥺
    大好きなお兄さまに色んなぷりんを
    見てもらえるように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️✨️


    今からわくわくだよ🐒💖


    ちなみに
    メイド🎀さんとチャイナさん🇨🇳は
    着たことがあるので辞めました😌





    毎年お友達と何か着るの楽しかった
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)💞💞


    今日も有難いことに
    ♡ご予約完売♡
    になりました👶🏻ྀི
    明日は9時からいるので🍼


    一緒に過ごしてほしいです🥺🥺
    またね꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕

    いっぱい〇〇だね⸝⸝😖

    8/17 20:04

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんとの時間をつくってくれて
    ありがとうございます🥲💞


    本当に嬉しい🥺🥺


    今日は
    ୨୧ 21:00〜 80分まで ୨୧
    のみご案内可能です🫣💕


    これから来てくれるお兄さま♡
    気をつけて来てね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    楽しみに待ってるのだᐢ.ˬ.ᐢ♡


    明日も
    ୨୧ 9:00〜100分まで ୨୧
    ୨୧ 14:00〜100分まで ୨୧
    のみご案内可能です😽💕


    明日もお兄さまと一緒にいられる時間で
    いっぱいだ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️幸せだよ😌💘


    生きてきた中で
    ♡1番気持ち良い時間♡
    を過ごしてもらえるように
    ぷりん頑張るね🙊💖


    お兄さまからのお電話📞💖
    待ってます˶˃ᴗ˂˶💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    いっぱい〇〇だね⸝⸝😖

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡ぷりんとの時間をつくってくれてありがとうございます🥲💞本当に嬉しい🥺🥺今日は୨୧21:00〜80分まで୨୧のみご案内可能です🫣💕これから来てくれるお兄さま♡気をつけて来てね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡楽しみに待ってるのだᐢ.ˬ.ᐢ♡明日も୨୧9:00〜100分まで୨୧୨୧14:00〜100分まで୨୧のみご案内可能です😽💕明日もお兄さまと一緒にいられる時間でいっぱいだ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️幸せだよ😌💘生きてきた中で♡1番気持ち良い時間♡を過ごしてもらえるようにぷりん頑張るね🙊💖お兄さまからのお電話📞💖待ってます˶˃ᴗ˂˶💕それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんとの時間をつくってくれて
    ありがとうございます🥲💞


    本当に嬉しい🥺🥺


    今日は
    ୨୧ 21:00〜 80分まで ୨୧
    のみご案内可能です🫣💕


    これから来てくれるお兄さま♡
    気をつけて来てね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    楽しみに待ってるのだᐢ.ˬ.ᐢ♡


    明日も
    ୨୧ 9:00〜100分まで ୨୧
    ୨୧ 14:00〜100分まで ୨୧
    のみご案内可能です😽💕


    明日もお兄さまと一緒にいられる時間で
    いっぱいだ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️幸せだよ😌💘


    生きてきた中で
    ♡1番気持ち良い時間♡
    を過ごしてもらえるように
    ぷりん頑張るね🙊💖


    お兄さまからのお電話📞💖
    待ってます˶˃ᴗ˂˶💕


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ♡08.15 22:00♡

    8/17 00:22

    こんばんは🥺🥺
    メッセージカード💌読んでくれたかな
    🫣💕昨日も会ってくれて本当に
    ありがとうね😭💖誰だろう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ってわくわくしながらお迎えに
    行ったらお兄さまだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
    最高に嬉しかったよ😭✨


    またすぐに会えて嬉しい🐒💞
    昨日は初めて会ってくれた日よりも
    一緒にいてくれてありがとう🥲♡
    お兄さまとの2回目があって幸せ˶˃ᴗ˂˶🍀
    もちろん覚えてたよ🙊💘
    お兄さまといると元気を貰えるᐢ.ˬ.ᐢ!!


    髪型も夏らしくてすごく似合ってた⸝⸝😳🤍
    どんどんかっこよくなってる😔♡
    誰にも取られたくない😠😠
    可愛い女の子がいっぱいいる中から
    またぷりんを選んでくれるところも
    大好き🙉💝


    それにいつも甘いドリンク
    飲んでるところも可愛い🤣♡
    見た目はかっこいい感じなのに
    好きな物は可愛い感じで😖🍒
    お兄さまと一緒にいると癒される🙂‍↕️🙂‍↔️


    お兄さまが楽しませてくれたから
    昨日も本当にあっという間だった😢😢
    人生の楽しみ方が本当にかっこよくて
    勉強になります🫡
    ぷりんにも遊び方教えて🥺💗
    何もかもイケイケすぎる🤣🤟🏻


    お兄さまが楽しそうだと
    ぷりんも嬉しい( T_T)\(^-^ )♡♡
    今日は寝られたかな💭🌙
    心配になるから寝るんだよ🫠💞


    また色んなお兄さまを見させてくれて
    ありがとう☺️‎‎🤍やっぱり
    かっこよかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ).💖
    スタイルも抜群だから何しても
    似合うね😌💘ぷりんのお気に入りは
    アレだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡♡


    昨日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう⸝⸝🙊💕
    あんまり詳しいコトは
    書けないんだけど😔😔
    全部気持ち良くてまた早く
    お兄さまとシたいのだ😞♡⸝⸝


    お兄さまも気持ち良く
    なってくれてありがとう🥺💕
    もう1回シたいなぁって思って
    お兄さまのお顔見たら
    すごくにゃむにゃむ👶🏻ྀི🍼
    ってなってて🤣笑


    そういうところも!!可愛いねᐢ.ˬ.ᐢ♡
    また一緒に笑って過ごしたいです🥺💞


    最後冷たい思いさせちゃってごめんね🥲
    だけど幼い子みたいで可愛かった👶🏻ྀི🍼
    よしよししたくなるタイプだよね
    お兄さまは꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕
    お兄さまとはしゃいだりできる時間も
    本当に本当に楽しくて大切です💫


    これからもどこにも行かず
    仲良くしてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    またね!!だよ🤝🏻💞


    お兄さまのこと思い出してたら
    すごく幸せな気持ちになったので(*´˘`*)♡
    この気持ちのままぷりんも
    にゃむにゃむするよ👶🏻ྀི💤
    昨日も夜遅くまでぷりんの為に
    ありがとう🐭🎀


    残りのお休みも楽しんで♡
    明るい毎日を一緒に過ごそうね🙂‍↕️🙂‍↔️
    おやすみなさい😴💕またね♡

    ♡08.15 22:00♡

    こんばんは🥺🥺メッセージカード💌読んでくれたかな🫣💕昨日も会ってくれて本当にありがとうね😭💖誰だろう(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)♡ってわくわくしながらお迎えに行ったらお兄さまだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡最高に嬉しかったよ😭✨またすぐに会えて嬉しい🐒💞昨日は初めて会ってくれた日よりも一緒にいてくれてありがとう🥲♡お兄さまとの2回目があって幸せ˶˃ᴗ˂˶🍀もちろん覚えてたよ🙊💘お兄さまといると元気を貰えるᐢ.ˬ.ᐢ!!髪型も夏らしくてすごく似合ってた⸝⸝😳🤍どんどんかっこよくなってる😔♡誰にも取られたくない😠😠可愛い女の子がいっぱいいる中からまたぷりんを選んでくれるところも大好き🙉💝それにいつも甘いドリンク飲んでるところも可愛い🤣♡見た目はかっこいい感じなのに好きな物は可愛い感じで😖🍒お兄さまと一緒にいると癒される🙂‍↕️🙂‍↔️お兄さまが楽しませてくれたから昨日も本当にあっという間だった😢😢人生の楽しみ方が本当にかっこよくて勉強になります🫡ぷりんにも遊び方教えて🥺💗何もかもイケイケすぎる🤣🤟🏻お兄さまが楽しそうだとぷりんも嬉しい(T_T)\(^-^)♡♡今日は寝られたかな💭🌙心配になるから寝るんだよ🫠💞また色んなお兄さまを見させてくれてありがとう☺️‎‎🤍やっぱりかっこよかった(ᐡ̥_̫_̥ᐡ).💖スタイルも抜群だから何しても似合うね😌💘ぷりんのお気に入りはアレだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̮‹⸝⸝ᐡ)♡♡昨日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう⸝⸝🙊💕あんまり詳しいコトは書けないんだけど😔😔全部気持ち良くてまた早くお兄さまとシたいのだ😞♡⸝⸝お兄さまも気持ち良くなってくれてありがとう🥺💕もう1回シたいなぁって思ってお兄さまのお顔見たらすごくにゃむにゃむ👶🏻ྀི🍼ってなってて🤣笑そういうところも!!可愛いねᐢ.ˬ.ᐢ♡また一緒に笑って過ごしたいです🥺💞最後冷たい思いさせちゃってごめんね🥲だけど幼い子みたいで可愛かった👶🏻ྀི🍼よしよししたくなるタイプだよねお兄さまは꒰ᐡ⸝⸝-‧̫-꒱-‧̫-⸝⸝ᐡ꒱💕お兄さまとはしゃいだりできる時間も本当に本当に楽しくて大切です💫これからもどこにも行かず仲良くしてね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡♡またね!!だよ🤝🏻💞お兄さまのこと思い出してたらすごく幸せな気持ちになったので(*´˘`*)♡この気持ちのままぷりんもにゃむにゃむするよ👶🏻ྀི💤昨日も夜遅くまでぷりんの為にありがとう🐭🎀残りのお休みも楽しんで♡明るい毎日を一緒に過ごそうね🙂‍↕️🙂‍↔️おやすみなさい😴💕またね♡

    こんばんは🥺🥺
    メッセージカード💌読んでくれたかな
    🫣💕昨日も会ってくれて本当に
    ありがとうね😭💖誰だろう( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ってわくわくしながらお迎えに
    行ったらお兄さまだった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡
    最高に嬉しかったよ😭✨


    またすぐに会えて嬉しい🐒💞
    昨日は初めて会ってくれた日よりも
    一緒にいてくれてありがとう🥲♡
    お兄さまとの2回目があって幸せ˶˃ᴗ˂˶🍀
    もちろん覚えてたよ🙊💘
    お兄さまといると元気を貰えるᐢ.ˬ.ᐢ!!


    髪型も夏らしくてすごく似合ってた⸝⸝😳🤍
    どんどんかっこよくなってる😔♡
    誰にも取られたくない😠😠
    可愛い女の子がいっぱいいる中から
    またぷりんを選んでくれるところも
    大好き🙉💝


    それにいつも甘いドリンク
    飲んでるところも可愛い🤣♡
    見た目はかっこいい感じなのに
    好きな物は可愛い感じで😖🍒
    お兄さまと一緒にいると癒される🙂‍↕️🙂‍↔️


    お兄さまが楽しませてくれたから
    昨日も本当にあっという間だった😢😢
    人生の楽しみ方が本当にかっこよくて
    勉強になります🫡
    ぷりんにも遊び方教えて🥺💗
    何もかもイケイケすぎる🤣🤟🏻


    お兄さまが楽しそうだと
    ぷりんも嬉しい( T_T)\(^-^ )♡♡
    今日は寝られたかな💭🌙
    心配になるから寝るんだよ🫠💞


    また色んなお兄さまを見させてくれて
    ありがとう☺️‎‎🤍やっぱり
    かっこよかった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ).💖
    スタイルも抜群だから何しても
    似合うね😌💘ぷりんのお気に入りは
    アレだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡♡


    昨日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう⸝⸝🙊💕
    あんまり詳しいコトは
    書けないんだけど😔😔
    全部気持ち良くてまた早く
    お兄さまとシたいのだ😞♡⸝⸝


    お兄さまも気持ち良く
    なってくれてありがとう🥺💕
    もう1回シたいなぁって思って
    お兄さまのお顔見たら
    すごくにゃむにゃむ👶🏻ྀི🍼
    ってなってて🤣笑


    そういうところも!!可愛いねᐢ.ˬ.ᐢ♡
    また一緒に笑って過ごしたいです🥺💞


    最後冷たい思いさせちゃってごめんね🥲
    だけど幼い子みたいで可愛かった👶🏻ྀི🍼
    よしよししたくなるタイプだよね
    お兄さまは꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💕
    お兄さまとはしゃいだりできる時間も
    本当に本当に楽しくて大切です💫


    これからもどこにも行かず
    仲良くしてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡
    またね!!だよ🤝🏻💞


    お兄さまのこと思い出してたら
    すごく幸せな気持ちになったので(*´˘`*)♡
    この気持ちのままぷりんも
    にゃむにゃむするよ👶🏻ྀི💤
    昨日も夜遅くまでぷりんの為に
    ありがとう🐭🎀


    残りのお休みも楽しんで♡
    明るい毎日を一緒に過ごそうね🙂‍↕️🙂‍↔️
    おやすみなさい😴💕またね♡

    ヤること🥺🥺

    8/16 16:31

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました😢💕


    いつも忙しくさせてくれて
    嬉しいです感謝感謝😭✨


    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて
    本当にありがとう🥺🥺


    今日も優しいお兄さまに
    恵まれて幸せでした˶˃ᴗ˂˶💕


    仲良しのお兄さまお礼書かせてね💌💭


    今日は今からお姉ちゃんと一緒に
    ご飯を食べて😋♡
    週末遅めの帰省をするのだᐢ.ˬ.ᐢ


    明日と明後日も仲良くしてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会いたいです🥺🥺


    i miss you🥺🥺


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    ヤること🥺🥺

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も♡ご予約完売♡ありがとうございました😢💕いつも忙しくさせてくれて嬉しいです感謝感謝😭✨仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡ぷりんを選んでくれて本当にありがとう🥺🥺今日も優しいお兄さまに恵まれて幸せでした˶˃ᴗ˂˶💕仲良しのお兄さまお礼書かせてね💌💭今日は今からお姉ちゃんと一緒にご飯を食べて😋♡週末遅めの帰省をするのだᐢ.ˬ.ᐢ明日と明後日も仲良くしてね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡仲良しのお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡会いたいです🥺🥺imissyou🥺🥺それでは今日も最後までぷりんの日記を見てくださりありがとうございます♡素敵なご縁がありますように♡

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました😢💕


    いつも忙しくさせてくれて
    嬉しいです感謝感謝😭✨


    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    ぷりんを選んでくれて
    本当にありがとう🥺🥺


    今日も優しいお兄さまに
    恵まれて幸せでした˶˃ᴗ˂˶💕


    仲良しのお兄さまお礼書かせてね💌💭


    今日は今からお姉ちゃんと一緒に
    ご飯を食べて😋♡
    週末遅めの帰省をするのだᐢ.ˬ.ᐢ


    明日と明後日も仲良くしてね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
    仲良しのお兄さま♡
    はじめましてのお兄さま♡
    会いたいです🥺🥺


    i miss you🥺🥺


    それでは今日も最後までぷりんの
    日記を見てくださり
    ありがとうございます♡
    素敵なご縁がありますように♡

    どんな時に🫣🫣

    8/15 23:01

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました😭😭


    お兄さまは
    どんな時に幸せを感じますか🥺💭💕


    ぷりんは
    常に幸せを感じてるんだけどね🫣💕


    お兄さまに選んでもらえた時や
    また会ってもらえた時に
    幸せすぎる˶˃ᴗ˂˶💞
    ってなるんだ🙂‍↔️🙂‍↕️


    本当に嬉しいんだよ😠♡


    あとはお兄さまに喜んでもらえた時🐒💘
    大切なお兄さまには
    幸せになってもらいたいのでね
    ( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡


    いつも優しい言葉をかけてくれたり
    日記を読んでくれて本当に
    ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ


    感謝感謝🙏🏻⟡


    あ🫣💭美味しいご飯を食べてる時や
    いっぱい寝れた時も
    幸せだぁってなる🤤✨️


    これからもぷりんと幸せを
    いっぱい感じようね⸝⸝🍒


    おやすみなさい🐏‎🤍

    どんな時に🫣🫣

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も♡ご予約完売♡ありがとうございました😭😭お兄さまはどんな時に幸せを感じますか🥺💭💕ぷりんは常に幸せを感じてるんだけどね🫣💕お兄さまに選んでもらえた時やまた会ってもらえた時に幸せすぎる˶˃ᴗ˂˶💞ってなるんだ🙂‍↔️🙂‍↕️本当に嬉しいんだよ😠♡あとはお兄さまに喜んでもらえた時🐒💘大切なお兄さまには幸せになってもらいたいのでね(՞⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝՞)♡♡いつも優しい言葉をかけてくれたり日記を読んでくれて本当にありがとうᐢ.ˬ.ᐢ感謝感謝🙏🏻⟡あ🫣💭美味しいご飯を食べてる時やいっぱい寝れた時も幸せだぁってなる🤤✨️これからもぷりんと幸せをいっぱい感じようね⸝⸝🍒おやすみなさい🐏‎🤍

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も♡ご予約完売♡
    ありがとうございました😭😭


    お兄さまは
    どんな時に幸せを感じますか🥺💭💕


    ぷりんは
    常に幸せを感じてるんだけどね🫣💕


    お兄さまに選んでもらえた時や
    また会ってもらえた時に
    幸せすぎる˶˃ᴗ˂˶💞
    ってなるんだ🙂‍↔️🙂‍↕️


    本当に嬉しいんだよ😠♡


    あとはお兄さまに喜んでもらえた時🐒💘
    大切なお兄さまには
    幸せになってもらいたいのでね
    ( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )♡♡


    いつも優しい言葉をかけてくれたり
    日記を読んでくれて本当に
    ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ


    感謝感謝🙏🏻⟡


    あ🫣💭美味しいご飯を食べてる時や
    いっぱい寝れた時も
    幸せだぁってなる🤤✨️


    これからもぷりんと幸せを
    いっぱい感じようね⸝⸝🍒


    おやすみなさい🐏‎🤍

    どうしよう⸝⸝🥹

    8/15 20:37

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も今の時間まで
    一緒に過ごしてくれた
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭💞


    幸せだったなぁって余韻に浸ってる
    ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡
    またご縁に恵まれますように🥺🍀


    今日は今からラストまで
    ご案内可能です🫣💕
    時間経つの早いよ😢💭


    お兄さまとえ〇ちな時間過ごしたいです🥺


    過ごしてくれるお兄さま⸝⸝😳
    待ってるね🥺💖


    そういえば来月ハロウィン👻
    の撮影を予約したんだけど
    衣装どうしよう🥹


    何が好きですかお兄さま🥹
    一緒に考えてほしいです🥹

    どうしよう⸝⸝🥹

    こんばんは-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も今の時間まで一緒に過ごしてくれたはじめましてのお兄さま♡ありがとうございました😭💞幸せだったなぁって余韻に浸ってる(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡♡またご縁に恵まれますように🥺🍀今日は今からラストまでご案内可能です🫣💕時間経つの早いよ😢💭お兄さまとえ〇ちな時間過ごしたいです🥺過ごしてくれるお兄さま⸝⸝😳待ってるね🥺💖そういえば来月ハロウィン👻の撮影を予約したんだけど衣装どうしよう🥹何が好きですかお兄さま🥹一緒に考えてほしいです🥹

    こんばんは- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も今の時間まで
    一緒に過ごしてくれた
    はじめましてのお兄さま♡
    ありがとうございました😭💞


    幸せだったなぁって余韻に浸ってる
    ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡
    またご縁に恵まれますように🥺🍀


    今日は今からラストまで
    ご案内可能です🫣💕
    時間経つの早いよ😢💭


    お兄さまとえ〇ちな時間過ごしたいです🥺


    過ごしてくれるお兄さま⸝⸝😳
    待ってるね🥺💖


    そういえば来月ハロウィン👻
    の撮影を予約したんだけど
    衣装どうしよう🥹


    何が好きですかお兄さま🥹
    一緒に考えてほしいです🥹