• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✌🏻

    7/18 16:09




    まことです🧡

    お店つきました〜!
    セミがみんみん鳴いててびっくり🥺
    夏きたねぇ〜🌴


    今日はラストまで全部空いてますので
    お誘い待ってます!

    出勤しました✌🏻

    まことです🧡お店つきました〜!セミがみんみん鳴いててびっくり🥺夏きたねぇ〜🌴今日はラストまで全部空いてますのでお誘い待ってます!




    まことです🧡

    お店つきました〜!
    セミがみんみん鳴いててびっくり🥺
    夏きたねぇ〜🌴


    今日はラストまで全部空いてますので
    お誘い待ってます!

    水着イベント引き続き!👙

    7/16 20:11




    まことです🧡

    この前の週末の水着イベント
    出れんかったなぁ〜っと思ってたら
    8月末まで毎週末するみたい!!!

    土曜日出勤してるので
    水着着てお出迎えしますね🥺

    恥ずかしすぎるって〜🫣
    照れてギャハギャハわらっても
    許してね笑

    水着イベント引き続き!👙

    まことです🧡この前の週末の水着イベント出れんかったなぁ〜っと思ってたら8月末まで毎週末するみたい!!!土曜日出勤してるので水着着てお出迎えしますね🥺恥ずかしすぎるって〜🫣照れてギャハギャハわらっても許してね笑




    まことです🧡

    この前の週末の水着イベント
    出れんかったなぁ〜っと思ってたら
    8月末まで毎週末するみたい!!!

    土曜日出勤してるので
    水着着てお出迎えしますね🥺

    恥ずかしすぎるって〜🫣
    照れてギャハギャハわらっても
    許してね笑

    今日のお礼 本指名yちゃん🫶🏻

    7/11 23:50




    お久しぶり〜!!!
    今日もきてくれてありがとう🥰

    わたし記憶力ええからちゃんと
    yちゃんのこと覚えています☝🏻
    今度から名刺毎回渡すからね〜😼
    (下手な絵付きで!笑)

    今回もいっぱいお話しして楽しすぎ!
    事あるごとに褒められるから
    恥ずかしいわ〜🥺笑

    いちゃいちゃはいつもより
    いっぱいちゅーしたし、ぎゅーっと
    してくれるしで嬉しいです☺️
    今度はもっともっとちゅーしような🫶🏻

    またね!

    今日のお礼 本指名yちゃん🫶🏻

    お久しぶり〜!!!今日もきてくれてありがとう🥰わたし記憶力ええからちゃんとyちゃんのこと覚えています☝🏻今度から名刺毎回渡すからね〜😼(下手な絵付きで!笑)今回もいっぱいお話しして楽しすぎ!事あるごとに褒められるから恥ずかしいわ〜🥺笑いちゃいちゃはいつもよりいっぱいちゅーしたし、ぎゅーっとしてくれるしで嬉しいです☺️今度はもっともっとちゅーしような🫶🏻またね!




    お久しぶり〜!!!
    今日もきてくれてありがとう🥰

    わたし記憶力ええからちゃんと
    yちゃんのこと覚えています☝🏻
    今度から名刺毎回渡すからね〜😼
    (下手な絵付きで!笑)

    今回もいっぱいお話しして楽しすぎ!
    事あるごとに褒められるから
    恥ずかしいわ〜🥺笑

    いちゃいちゃはいつもより
    いっぱいちゅーしたし、ぎゅーっと
    してくれるしで嬉しいです☺️
    今度はもっともっとちゅーしような🫶🏻

    またね!

    おやすみなさい👋🏻

    7/11 23:40




    まことです🧡

    今日もたくさんのお兄さまと遊べて
    楽しかった〜!!!!💕
    またお礼書きます🫶🏻

    次は火曜日16時〜です!
    全部空いてるのでお誘い待ってます☝🏻

    わたしは明日から3連休!
    東京に毎年見てる舞台を見に
    1人旅行行ってきます✈️

    おやすみなさい👋🏻

    まことです🧡今日もたくさんのお兄さまと遊べて楽しかった〜!!!!💕またお礼書きます🫶🏻次は火曜日16時〜です!全部空いてるのでお誘い待ってます☝🏻わたしは明日から3連休!東京に毎年見てる舞台を見に1人旅行行ってきます✈️




    まことです🧡

    今日もたくさんのお兄さまと遊べて
    楽しかった〜!!!!💕
    またお礼書きます🫶🏻

    次は火曜日16時〜です!
    全部空いてるのでお誘い待ってます☝🏻

    わたしは明日から3連休!
    東京に毎年見てる舞台を見に
    1人旅行行ってきます✈️

    今日のお礼 本指名yさん🫶🏻

    7/6 23:55





    会いたかったよぅ〜🥺
    イメチェンびっくりした?笑

    かわいいって言ってもらえて良かった🥰

    あと、tシャツありがたく着ます☺️
    もしかして私服っぽい感じのがいい?笑
    今度はもっと早めに予約してくれたら
    私服でお出迎えしますので…😼

    久々に会えたから
    お部屋入ってあれよあれよといちゃいちゃ♡
    我慢するyさんの姿見るの好きなのよ🧘🏻‍♂️笑
    今日は1勝1敗引き分けだ!!!笑

    バイバイしてもう寂しいよ🥺
    またね😽

    今日のお礼 本指名yさん🫶🏻

    会いたかったよぅ〜🥺イメチェンびっくりした?笑かわいいって言ってもらえて良かった🥰あと、tシャツありがたく着ます☺️もしかして私服っぽい感じのがいい?笑今度はもっと早めに予約してくれたら私服でお出迎えしますので…😼久々に会えたからお部屋入ってあれよあれよといちゃいちゃ♡我慢するyさんの姿見るの好きなのよ🧘🏻‍♂️笑今日は1勝1敗引き分けだ!!!笑バイバイしてもう寂しいよ🥺またね😽





    会いたかったよぅ〜🥺
    イメチェンびっくりした?笑

    かわいいって言ってもらえて良かった🥰

    あと、tシャツありがたく着ます☺️
    もしかして私服っぽい感じのがいい?笑
    今度はもっと早めに予約してくれたら
    私服でお出迎えしますので…😼

    久々に会えたから
    お部屋入ってあれよあれよといちゃいちゃ♡
    我慢するyさんの姿見るの好きなのよ🧘🏻‍♂️笑
    今日は1勝1敗引き分けだ!!!笑

    バイバイしてもう寂しいよ🥺
    またね😽

    到着!!!

    7/6 16:03




    まことです🧡

    今日暑すぎるー!!!!!
    冷房がんがんの中でいっぱいえっちなこと
    しましょうね♡

    16時半〜ご予約のお兄さま♡
    気をつけていらしてくださいね😊

    18時〜ラストまで空いてますのでお誘い待ってます🥰

    到着!!!

    まことです🧡今日暑すぎるー!!!!!冷房がんがんの中でいっぱいえっちなことしましょうね♡16時半〜ご予約のお兄さま♡気をつけていらしてくださいね😊18時〜ラストまで空いてますのでお誘い待ってます🥰




    まことです🧡

    今日暑すぎるー!!!!!
    冷房がんがんの中でいっぱいえっちなこと
    しましょうね♡

    16時半〜ご予約のお兄さま♡
    気をつけていらしてくださいね😊

    18時〜ラストまで空いてますのでお誘い待ってます🥰

    今日のお礼 本指名tさん🫶🏻

    7/4 21:26




    tさ〜ん!!!!!!!
    ほんまにほんまに会いたかった🥹🥹🥹
    お仕事大変なんかなぁと寂しかったけど
    みたよ返してくれるから
    生存確認できて安心してたの🥺

    久々に会うし、私の見た目ガラッと変わって
    ドキドキしたけど会ったらいつも通り!
    いっぱいぎゅーしてもらってニヤニヤです😽

    なんだか今日はドSなtさん…🫣
    おててでぐちゃぐちゃにされて
    何回もイっちゃってもやめてくれないし
    お口でも喉の奥までぐいっとされるし…
    ドMな私にはたまりませんでした♡

    今度はもっといじめてね🥰

    最後念願のスピード勝負!!!✌🏻
    まさかの引き分けやったけど
    次は絶対勝つ💪🏼
    付き合ってくれてありがとう😊

    会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    今日のお礼 本指名tさん🫶🏻

    tさ〜ん!!!!!!!ほんまにほんまに会いたかった🥹🥹🥹お仕事大変なんかなぁと寂しかったけどみたよ返してくれるから生存確認できて安心してたの🥺久々に会うし、私の見た目ガラッと変わってドキドキしたけど会ったらいつも通り!いっぱいぎゅーしてもらってニヤニヤです😽なんだか今日はドSなtさん…🫣おててでぐちゃぐちゃにされて何回もイっちゃってもやめてくれないしお口でも喉の奥までぐいっとされるし…ドMな私にはたまりませんでした♡今度はもっといじめてね🥰最後念願のスピード勝負!!!✌🏻まさかの引き分けやったけど次は絶対勝つ💪🏼付き合ってくれてありがとう😊会えるの楽しみに待ってます🫶🏻




    tさ〜ん!!!!!!!
    ほんまにほんまに会いたかった🥹🥹🥹
    お仕事大変なんかなぁと寂しかったけど
    みたよ返してくれるから
    生存確認できて安心してたの🥺

    久々に会うし、私の見た目ガラッと変わって
    ドキドキしたけど会ったらいつも通り!
    いっぱいぎゅーしてもらってニヤニヤです😽

    なんだか今日はドSなtさん…🫣
    おててでぐちゃぐちゃにされて
    何回もイっちゃってもやめてくれないし
    お口でも喉の奥までぐいっとされるし…
    ドMな私にはたまりませんでした♡

    今度はもっといじめてね🥰

    最後念願のスピード勝負!!!✌🏻
    まさかの引き分けやったけど
    次は絶対勝つ💪🏼
    付き合ってくれてありがとう😊

    会えるの楽しみに待ってます🫶🏻

    今日のお礼 本指名sさん🫶🏻

    7/4 21:14




    今日も来てくれて
    ありがとうございます💕

    やっぱり7巻くれた〜っと思ったら
    まさかの1巻も!!!☺️
    4巻からくれたから今度は2巻やね😼

    でも、1巻ずつください!!!!笑
    だって全部もらったら会えなくなりそう🥺
    わがまま聞いてね?✨

    お昼ご飯丸かぶりやし、ほくろの位置も
    一緒で私たち気が合いますね😽
    まぁ、体の相性いいからそらそうか!☺️

    後ろからされるの気持ちよかったので
    次もしてください♡

    またね✨

    今日のお礼 本指名sさん🫶🏻

    今日も来てくれてありがとうございます💕やっぱり7巻くれた〜っと思ったらまさかの1巻も!!!☺️4巻からくれたから今度は2巻やね😼でも、1巻ずつください!!!!笑だって全部もらったら会えなくなりそう🥺わがまま聞いてね?✨お昼ご飯丸かぶりやし、ほくろの位置も一緒で私たち気が合いますね😽まぁ、体の相性いいからそらそうか!☺️後ろからされるの気持ちよかったので次もしてください♡またね✨




    今日も来てくれて
    ありがとうございます💕

    やっぱり7巻くれた〜っと思ったら
    まさかの1巻も!!!☺️
    4巻からくれたから今度は2巻やね😼

    でも、1巻ずつください!!!!笑
    だって全部もらったら会えなくなりそう🥺
    わがまま聞いてね?✨

    お昼ご飯丸かぶりやし、ほくろの位置も
    一緒で私たち気が合いますね😽
    まぁ、体の相性いいからそらそうか!☺️

    後ろからされるの気持ちよかったので
    次もしてください♡

    またね✨

    今日のお礼 本指名mさん🫶🏻

    7/2 22:57




    本指名の方からご予約です〜って
    誰やろ?っと思ったらあなたでしたか😳

    半年に一回しか来ないって行ってたから
    もう来ないんやなぁ〜っと思ってたの!
    また会えて嬉しいです☺️

    前よりいっぱい目が合うし、
    いっぱいお話ししてくれるし
    これまた嬉しい😽

    私のお口気持ちよかった?🥺
    喉の奥までいっぱいで、ぺろぺろするだけで
    びしょびしょになってたと思う🤭

    今日もSっ気いっぱいのmさんに
    気持ち良くさせてもらって
    最高〜!!!✨
    今度は後ろから思いっきり突いてね🫣

    またね💕

    今日のお礼 本指名mさん🫶🏻

    本指名の方からご予約です〜って誰やろ?っと思ったらあなたでしたか😳半年に一回しか来ないって行ってたからもう来ないんやなぁ〜っと思ってたの!また会えて嬉しいです☺️前よりいっぱい目が合うし、いっぱいお話ししてくれるしこれまた嬉しい😽私のお口気持ちよかった?🥺喉の奥までいっぱいで、ぺろぺろするだけでびしょびしょになってたと思う🤭今日もSっ気いっぱいのmさんに気持ち良くさせてもらって最高〜!!!✨今度は後ろから思いっきり突いてね🫣またね💕




    本指名の方からご予約です〜って
    誰やろ?っと思ったらあなたでしたか😳

    半年に一回しか来ないって行ってたから
    もう来ないんやなぁ〜っと思ってたの!
    また会えて嬉しいです☺️

    前よりいっぱい目が合うし、
    いっぱいお話ししてくれるし
    これまた嬉しい😽

    私のお口気持ちよかった?🥺
    喉の奥までいっぱいで、ぺろぺろするだけで
    びしょびしょになってたと思う🤭

    今日もSっ気いっぱいのmさんに
    気持ち良くさせてもらって
    最高〜!!!✨
    今度は後ろから思いっきり突いてね🫣

    またね💕

    今日のお礼 本指名tさん🫶🏻

    7/2 22:52




    今日も来てくれてありがとう🥰

    あと、お土産もありがとうね♡
    お揃いやから離れてても一緒みたいで
    ほんまに嬉しいです😽
    お互い安全に!!!!!!☝🏻

    今回も長い時間!⭐️
    でもあっという間すぎてびっくり〜😳
    着てた服気に入ってくれて
    やった〜!!!!!✌🏻
    脱ごうとしたら「まだ〜!」って🤭
    いろんな角度から楽しんでくれて
    良かった✨

    いちゃいちゃは私の好きなやつ
    またしてくれてすごく気持ちよかった🫣
    でも、私も仕返し!
    悶絶してるtさんが可愛くって
    何回も意地悪してごめんね😚

    あー、早く会いたいよ!

    今日のお礼 本指名tさん🫶🏻

    今日も来てくれてありがとう🥰あと、お土産もありがとうね♡お揃いやから離れてても一緒みたいでほんまに嬉しいです😽お互い安全に!!!!!!☝🏻今回も長い時間!⭐️でもあっという間すぎてびっくり〜😳着てた服気に入ってくれてやった〜!!!!!✌🏻脱ごうとしたら「まだ〜!」って🤭いろんな角度から楽しんでくれて良かった✨いちゃいちゃは私の好きなやつまたしてくれてすごく気持ちよかった🫣でも、私も仕返し!悶絶してるtさんが可愛くって何回も意地悪してごめんね😚あー、早く会いたいよ!




    今日も来てくれてありがとう🥰

    あと、お土産もありがとうね♡
    お揃いやから離れてても一緒みたいで
    ほんまに嬉しいです😽
    お互い安全に!!!!!!☝🏻

    今回も長い時間!⭐️
    でもあっという間すぎてびっくり〜😳
    着てた服気に入ってくれて
    やった〜!!!!!✌🏻
    脱ごうとしたら「まだ〜!」って🤭
    いろんな角度から楽しんでくれて
    良かった✨

    いちゃいちゃは私の好きなやつ
    またしてくれてすごく気持ちよかった🫣
    でも、私も仕返し!
    悶絶してるtさんが可愛くって
    何回も意地悪してごめんね😚

    あー、早く会いたいよ!

    おやすみなさい🫶🏻

    7/2 22:46




    まことです🧡

    今日もありがとうございます💖

    パネル変わったの見てくれた?🥺
    水着でお迎えのイベントの日は
    出勤できなさそうやからどうしよう〜!
    やから今週の木金土は水着で
    お出迎えします✌🏻

    次の出勤は木曜日!

    16時〜ご予約のsさん😽
    次は7巻持ってきてくれるの?☺️
    楽しみにしてます!

    17時〜ラストまで空いてますので
    お誘い待ってます😼

    ほな、おやすみ😴

    おやすみなさい🫶🏻

    まことです🧡今日もありがとうございます💖パネル変わったの見てくれた?🥺水着でお迎えのイベントの日は出勤できなさそうやからどうしよう〜!やから今週の木金土は水着でお出迎えします✌🏻次の出勤は木曜日!16時〜ご予約のsさん😽次は7巻持ってきてくれるの?☺️楽しみにしてます!17時〜ラストまで空いてますのでお誘い待ってます😼ほな、おやすみ😴




    まことです🧡

    今日もありがとうございます💖

    パネル変わったの見てくれた?🥺
    水着でお迎えのイベントの日は
    出勤できなさそうやからどうしよう〜!
    やから今週の木金土は水着で
    お出迎えします✌🏻

    次の出勤は木曜日!

    16時〜ご予約のsさん😽
    次は7巻持ってきてくれるの?☺️
    楽しみにしてます!

    17時〜ラストまで空いてますので
    お誘い待ってます😼

    ほな、おやすみ😴

    まことさんよ、もう今日やで??

    7/2 00:41




    まことです🧡

    なんかお絵描きしたいなぁと思いまして
    描いたハチワレ…意志を感じる瞳…!!!
    (私は絵心がない!).

    他にも絵本の大谷翔平を描いてみたり

    まじでだれなん???
    輪郭は上手くいってたのになぁ🤔笑

    自分で描いてておもろすぎたので
    お裾分けです🥰
    ねぇ、絵下手すぎて引いた?🥺

    流石に私もこの大谷はやばいって思うけど
    見て欲しいが勝ってしまった!💪🏼

    またお絵描きしよ〜😚笑

    まことさんよ、もう今日やで??

    まことです🧡なんかお絵描きしたいなぁと思いまして描いたハチワレ…意志を感じる瞳…!!!(私は絵心がない!).他にも絵本の大谷翔平を描いてみたりまじでだれなん???輪郭は上手くいってたのになぁ🤔笑自分で描いてておもろすぎたのでお裾分けです🥰ねぇ、絵下手すぎて引いた?🥺流石に私もこの大谷はやばいって思うけど見て欲しいが勝ってしまった!💪🏼またお絵描きしよ〜😚笑




    まことです🧡

    なんかお絵描きしたいなぁと思いまして
    描いたハチワレ…意志を感じる瞳…!!!
    (私は絵心がない!).

    他にも絵本の大谷翔平を描いてみたり

    まじでだれなん???
    輪郭は上手くいってたのになぁ🤔笑

    自分で描いてておもろすぎたので
    お裾分けです🥰
    ねぇ、絵下手すぎて引いた?🥺

    流石に私もこの大谷はやばいって思うけど
    見て欲しいが勝ってしまった!💪🏼

    またお絵描きしよ〜😚笑

    次は火曜日!

    7/1 00:03




    まことです🧡

    今までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございます🥰
    またお礼書くのでみてくださいな🫶🏻


    次は火曜日16時〜!

    tさん〜!!!!!😽
    すぐ会えるの嬉しい💕💕💕💕
    会えるのほんまに楽しみにしてます!

    18時半〜23時まで空いてますので
    お誘い待ってます✨

    ほな、帰って髪の毛染めるぞー💪🏼

    次は火曜日!

    まことです🧡今までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございます🥰またお礼書くのでみてくださいな🫶🏻次は火曜日16時〜!tさん〜!!!!!😽すぐ会えるの嬉しい💕💕💕💕会えるのほんまに楽しみにしてます!18時半〜23時まで空いてますのでお誘い待ってます✨ほな、帰って髪の毛染めるぞー💪🏼




    まことです🧡

    今までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございます🥰
    またお礼書くのでみてくださいな🫶🏻


    次は火曜日16時〜!

    tさん〜!!!!!😽
    すぐ会えるの嬉しい💕💕💕💕
    会えるのほんまに楽しみにしてます!

    18時半〜23時まで空いてますので
    お誘い待ってます✨

    ほな、帰って髪の毛染めるぞー💪🏼

    ぱちーん!!🌞

    6/30 19:10



    まことです🧡

    出勤してました✌🏻

    スタートのお兄さま!
    ありがとうございました😽
    楽しくっていっぱい笑った!!!!!
    またお礼書きます💕

    お試しで動画あげてみました🤔
    ぱちーん!ってする感じ私っぽい〜!って
    本指名さま方は思うはず…😏

    いまからラストまでいますので
    首長ーくしてお誘い待ってます🦒

    ぱちーん!!🌞

    まことです🧡出勤してました✌🏻スタートのお兄さま!ありがとうございました😽楽しくっていっぱい笑った!!!!!またお礼書きます💕お試しで動画あげてみました🤔ぱちーん!ってする感じ私っぽい〜!って本指名さま方は思うはず…😏いまからラストまでいますので首長ーくしてお誘い待ってます🦒



    まことです🧡

    出勤してました✌🏻

    スタートのお兄さま!
    ありがとうございました😽
    楽しくっていっぱい笑った!!!!!
    またお礼書きます💕

    お試しで動画あげてみました🤔
    ぱちーん!ってする感じ私っぽい〜!って
    本指名さま方は思うはず…😏

    いまからラストまでいますので
    首長ーくしてお誘い待ってます🦒

    おやすみなさい👋🏻

    6/28 23:31





    まことです🧡

    今日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございます😚

    まさかあんなに吹いちゃうとは…🐳
    恥ずかしい!!!🫣

    次は日曜日16時〜いますので
    お誘い待ってますね🫶🏻

    おやすみなさい!

    おやすみなさい👋🏻

    まことです🧡今日もお誘いくださったお兄さま方ありがとうございます😚まさかあんなに吹いちゃうとは…🐳恥ずかしい!!!🫣次は日曜日16時〜いますのでお誘い待ってますね🫶🏻おやすみなさい!





    まことです🧡

    今日もお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございます😚

    まさかあんなに吹いちゃうとは…🐳
    恥ずかしい!!!🫣

    次は日曜日16時〜いますので
    お誘い待ってますね🫶🏻

    おやすみなさい!

    今日のお礼 本指名uさん🫶🏻

    6/28 23:28





    突然のuさん〜🥰
    会えて嬉しいです✨

    今日も優しさいっぱいで
    わたしの方が癒されました🥺
    お話も楽しくっていっぱいギャハギャハ
    笑ってしまった🤣

    イチャイチャではお口ですると
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😽
    たまたまもぺろっとすると腰がぐいーんっと
    反ってくれる反応に興奮しました💕

    わたしの中に入ってくる時
    すごい焦らされてたまらなかった〜🫣
    これまたしてください…♡

    次会えるの待ってるね😼
    またね😊

    今日のお礼 本指名uさん🫶🏻

    突然のuさん〜🥰会えて嬉しいです✨今日も優しさいっぱいでわたしの方が癒されました🥺お話も楽しくっていっぱいギャハギャハ笑ってしまった🤣イチャイチャではお口ですると気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😽たまたまもぺろっとすると腰がぐいーんっと反ってくれる反応に興奮しました💕わたしの中に入ってくる時すごい焦らされてたまらなかった〜🫣これまたしてください…♡次会えるの待ってるね😼またね😊





    突然のuさん〜🥰
    会えて嬉しいです✨

    今日も優しさいっぱいで
    わたしの方が癒されました🥺
    お話も楽しくっていっぱいギャハギャハ
    笑ってしまった🤣

    イチャイチャではお口ですると
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😽
    たまたまもぺろっとすると腰がぐいーんっと
    反ってくれる反応に興奮しました💕

    わたしの中に入ってくる時
    すごい焦らされてたまらなかった〜🫣
    これまたしてください…♡

    次会えるの待ってるね😼
    またね😊

    最後に…

    6/28 23:16




    まことです🧡

    20時からやのに忙しくさせていただいて
    ありがとうございます😚

    ほんまにあとちょっとだけやけど
    最後に一緒に遊びましょう😽

    最後に…

    まことです🧡20時からやのに忙しくさせていただいてありがとうございます😚ほんまにあとちょっとだけやけど最後に一緒に遊びましょう😽




    まことです🧡

    20時からやのに忙しくさせていただいて
    ありがとうございます😚

    ほんまにあとちょっとだけやけど
    最後に一緒に遊びましょう😽

    明日もえちえちで♡

    6/28 00:15




    まことです🧡


    今日もありがとうございます😊


    次は明日20時〜ラストまでいます!
    お誘い待ってますね😼

    おやすみなさい😴

    明日もえちえちで♡

    まことです🧡今日もありがとうございます😊次は明日20時〜ラストまでいます!お誘い待ってますね😼おやすみなさい😴




    まことです🧡


    今日もありがとうございます😊


    次は明日20時〜ラストまでいます!
    お誘い待ってますね😼

    おやすみなさい😴

    今日のお礼 本指名kさんへ🫶🏻

    6/28 00:07





    今日も来てくれてありがとう☺️
    私も会いたかったで🥰

    お土産もありがとうね!
    明日の朝ごはんやー🌞

    会うたびかわいいなぁ〜が増えてきてて
    わたし恥ずかしい!笑
    けど嬉しいからニヤニヤしてまう🤭

    「夢に出てきてん」って言ってたけど
    私のこと大好きやなぁ⭐️
    これから毎晩夢にお邪魔させてもらうね♡
    (ほな、寂しくないやろ?😼)

    もしかして次は言うてた通り
    7月の中旬??🥺
    そんなの寂しいけど、会えるの待ってる☝🏻

    またね✨

    今日のお礼 本指名kさんへ🫶🏻

    今日も来てくれてありがとう☺️私も会いたかったで🥰お土産もありがとうね!明日の朝ごはんやー🌞会うたびかわいいなぁ〜が増えてきててわたし恥ずかしい!笑けど嬉しいからニヤニヤしてまう🤭「夢に出てきてん」って言ってたけど私のこと大好きやなぁ⭐️これから毎晩夢にお邪魔させてもらうね♡(ほな、寂しくないやろ?😼)もしかして次は言うてた通り7月の中旬??🥺そんなの寂しいけど、会えるの待ってる☝🏻またね✨





    今日も来てくれてありがとう☺️
    私も会いたかったで🥰

    お土産もありがとうね!
    明日の朝ごはんやー🌞

    会うたびかわいいなぁ〜が増えてきてて
    わたし恥ずかしい!笑
    けど嬉しいからニヤニヤしてまう🤭

    「夢に出てきてん」って言ってたけど
    私のこと大好きやなぁ⭐️
    これから毎晩夢にお邪魔させてもらうね♡
    (ほな、寂しくないやろ?😼)

    もしかして次は言うてた通り
    7月の中旬??🥺
    そんなの寂しいけど、会えるの待ってる☝🏻

    またね✨

    おやすみなさい〜!

    6/23 22:00




    まことです🧡

    今日遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございます🫶🏻

    次はまだシフト出してないけど〜
    火曜日出勤できたら遅番いるはずです!

    はよ出さな〜!!
    シフト出たら会いにきてね?

    ほな、おやすみなさい👋🏻

    おやすみなさい〜!

    まことです🧡今日遊んでくださったお兄さま方ありがとうございます🫶🏻次はまだシフト出してないけど〜火曜日出勤できたら遅番いるはずです!はよ出さな〜!!シフト出たら会いにきてね?ほな、おやすみなさい👋🏻




    まことです🧡

    今日遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございます🫶🏻

    次はまだシフト出してないけど〜
    火曜日出勤できたら遅番いるはずです!

    はよ出さな〜!!
    シフト出たら会いにきてね?

    ほな、おやすみなさい👋🏻